下へ
2008/02/24 (日) 13:28:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よさぶそん
2008/02/24 (日) 13:27:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日焼けニャンニャン
> 2008/02/24 (日) 13:27:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 赤羽さんを馬鹿にした貴様は許さん(;´Д`)
> どうでもいいけどこの子右手薬指に指輪してるから彼氏もちっぽいな(´ー`)
右手なら見栄でつけてるだけじゃない?(;´Д`)本命がいるのにそこにつけてたら本命の人ががっかりだよ
参考:2008/02/24(日)13時26分07秒
2008/02/24 (日) 13:27:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つーか今日の30代は老けてるな(;´Д`)
2008/02/24 (日) 13:27:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]株式会社バンザイ?
> 2008/02/24 (日) 13:27:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://digineko.blog97.fc2.com/blog-entry-216.html
> > この人おっぱいでかいね(;´Д`)
> スカッシュって何?(;´Д`)スカトロでウンコ塗りたくる競技?
皇族を1人葬ったとても過酷なスポーツだ(´ー`)
参考:2008/02/24(日)13時23分49秒
2008/02/24 (日) 13:27:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]白は性犯罪者顔
2008/02/24 (日) 13:27:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]国語教師がジャージきるなよ(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 13:27:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スカッシュって何?(;´Д`)スカトロでウンコ塗りたくる競技?
> 室内テニスだな(;´Д`)壁も使える
なんか皇族の人が死んでたよね(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)13時24分24秒
> 2008/02/24 (日) 13:27:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メンコミから帰ってきた漏れが来たよ(;´Д`)モテナセ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009134.jpg
> 堀骨のショタを記憶している者は幸せである
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f57866598
参考:2008/02/24(日)13時24分17秒
投稿者:陳宮 2008/02/24 (日) 13:26:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]富士の審議の対象かな?(;´Д`)でなければ取ったけど
2008/02/24 (日) 13:26:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パンダでフイタ(;´Д`)
2008/02/24 (日) 13:26:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぱすチャ(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 13:26:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ananって女性向け雑誌だったっけ?
> それニャンニャン
夕焼けー
それ夕焼けー
平坦に夕焼けー
参考:2008/02/24(日)13時25分39秒
2008/02/24 (日) 13:26:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パンダ?
> 2008/02/24 (日) 13:26:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スカッシュって何?(;´Д`)スカトロでウンコ塗りたくる競技?
> 室内テニスだな(;´Д`)壁も使える
室内ペニス?(;´Д`)壁際で立ちバックか
参考:2008/02/24(日)13時24分24秒
2008/02/24 (日) 13:26:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]白鳥!(´ー`)
> 2008/02/24 (日) 13:26:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こなたも駅弁やればいいのに
参考:2008/02/24(日)13時26分04秒
2008/02/24 (日) 13:26:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アタタタタタタタ
2008/02/24 (日) 13:26:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]電飾コアのテーマ!!(;゚Д゚)
> 2008/02/24 (日) 13:26:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クシコ(´ー`)クシコ
> 赤羽さんを馬鹿にした貴様は許さん(;´Д`)
どうでもいいけどこの子右手薬指に指輪してるから彼氏もちっぽいな(´ー`)
参考:2008/02/24(日)13時24分12秒
2008/02/24 (日) 13:26:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こなたも駅伝やればいいのに
> 2008/02/24 (日) 13:26:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メンコミから帰ってきた漏れが来たよ(;´Д`)モテナセ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009134.jpg
> 堀骨のショタを記憶している者は幸せである
(;´辛`)
参考:2008/02/24(日)13時24分17秒
2008/02/24 (日) 13:25:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]児玉清ホーダイヽ(´ー`)ノ開始
2008/02/24 (日) 13:25:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アタック
> 2008/02/24 (日) 13:25:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://blog97.fc2.com/d/digineko/file/080224-115639-1440x810.jpg
> > 3/19発売のananは必買だな(;´Д`)
> ananって女性向け雑誌だったっけ?
それニャンニャン
参考:2008/02/24(日)13時24分43秒
> 2008/02/24 (日) 13:25:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://digineko.blog97.fc2.com/blog-entry-216.html
> > この人おっぱいでかいね(;´Д`)
> ちょっと下の投稿くらい読めよ
でもURIが違うよ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)13時23分07秒
2008/02/24 (日) 13:25:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]25~♪
2008/02/24 (日) 13:25:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アタック!(゚Д゚)25~
2008/02/24 (日) 13:25:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あたっ
> 2008/02/24 (日) 13:25:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009136.jpg
> DirectX10で書き直してやっとここまで(;´Д`)DX10難しいぜ
がんばってるなあ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)13時24分33秒
2008/02/24 (日) 13:24:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]風強すぎワラタ
> 2008/02/24 (日) 13:24:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://digineko.blog97.fc2.com/
> > おいユダちゃんのグラビアが発売されるらしいぞ(;´Д`)何やってんの
> http://blog97.fc2.com/d/digineko/file/080224-115639-1440x810.jpg
> 3/19発売のananは必買だな(;´Д`)
ananって女性向け雑誌だったっけ?
参考:2008/02/24(日)13時20分38秒
2008/02/24 (日) 13:24:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009136.jpg
DirectX10で書き直してやっとここまで(;´Д`)DX10難しいぜ
> 2008/02/24 (日) 13:24:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://digineko.blog97.fc2.com/blog-entry-216.html
> > この人おっぱいでかいね(;´Д`)
> スカッシュって何?(;´Д`)スカトロでウンコ塗りたくる競技?
室内テニスだな(;´Д`)壁も使える
参考:2008/02/24(日)13時23分49秒
> 2008/02/24 (日) 13:24:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> メンコミから帰ってきた漏れが来たよ(;´Д`)モテナセ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009134.jpg
堀骨のショタを記憶している者は幸せである
参考:2008/02/24(日)13時22分58秒
> 2008/02/24 (日) 13:24:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009135.jpg
> クシコ(´ー`)クシコ
赤羽さんを馬鹿にした貴様は許さん(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)13時22分58秒
> 2008/02/24 (日) 13:23:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それより気になるのが今回のイージス艦の事件ってきちんと海外に報道されてる?
> > イージス艦なんて海戦での情報戦で一番重要な役割を果たす艦なんだし
> > そういう船が小型船を回避できずにばらばらにしちゃった、なんて
> > 日本の国防だけにとどめておける話じゃないと思うぞ
> 潜水艦浮上で高校生の乗った船にぶち当たった国もあったよね(´ー`)
潜水艦が沈んで浮上させようがなくなった国もあったな
参考:2008/02/24(日)13時20分18秒
> 2008/02/24 (日) 13:23:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> メンコミから帰ってきた漏れが来たよ(;´Д`)モテナセ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009134.jpg
おかえりド変態(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)13時22分58秒
> 2008/02/24 (日) 13:23:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://digineko.blog97.fc2.com/
> > おいユダちゃんのグラビアが発売されるらしいぞ(;´Д`)何やってんの
> http://digineko.blog97.fc2.com/blog-entry-216.html
> この人おっぱいでかいね(;´Д`)
スカッシュって何?(;´Д`)スカトロでウンコ塗りたくる競技?
参考:2008/02/24(日)13時21分38秒
2008/02/24 (日) 13:23:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あかん(;´Д`)ユダちゃん見てたらムラムラしてきた
オナニーしてくるう
> 2008/02/24 (日) 13:23:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://digineko.blog97.fc2.com/
> > おいユダちゃんのグラビアが発売されるらしいぞ(;´Д`)何やってんの
> http://digineko.blog97.fc2.com/blog-entry-216.html
> この人おっぱいでかいね(;´Д`)
ちょっと下の投稿くらい読めよ
参考:2008/02/24(日)13時21分38秒
> 2008/02/24 (日) 13:22:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新婚さんがいやらしすぎる(;´Д`)
> オスマン新婚
イッコ!ニコ!新婚!ヽ(´ー`)ノ
参考:2008/02/24(日)13時16分03秒
> 2008/02/24 (日) 13:22:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://blog-imgs-11.fc2.com/d/i/g/digineko/29039.jpg
> > これの元画像が欲しい(;´Д`)でっかいやつ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009135.jpg
クシコ(´ー`)クシコ
参考:2008/02/24(日)13時17分31秒
2008/02/24 (日) 13:22:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]メンコミから帰ってきた漏れが来たよ(;´Д`)モテナセ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009134.jpg
> 2008/02/24 (日) 13:22:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://digineko.blog97.fc2.com/
> > おいユダちゃんのグラビアが発売されるらしいぞ(;´Д`)何やってんの
> デカパイ!(^Д^)
> http://digineko.blog97.fc2.com/blog-category-86.html
30歳に見えNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
Yabeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
参考:2008/02/24(日)13時19分54秒
> 2008/02/24 (日) 13:22:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://blog-imgs-11.fc2.com/d/i/g/digineko/29039.jpg
> > これの元画像が欲しい(;´Д`)でっかいやつ
> http://blog78.fc2.com/o/oresamaenjou/file/yuda.jpg
お笑い芸人の魔邪だな
参考:2008/02/24(日)13時17分31秒
2008/02/24 (日) 13:21:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまんこ(;´Д`)おまんこ
> 2008/02/24 (日) 13:21:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://traininfo.jreast.co.jp/train_info/kanto.aspx
> ワンフェスブッチしてマジ良かった(;´Д`)
どうなったの
参考:2008/02/24(日)13時20分46秒
> 2008/02/24 (日) 13:21:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://digineko.blog97.fc2.com/
> おいユダちゃんのグラビアが発売されるらしいぞ(;´Д`)何やってんの
http://digineko.blog97.fc2.com/blog-entry-216.html
この人おっぱいでかいね(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)13時17分36秒
> 2008/02/24 (日) 13:21:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それより気になるのが今回のイージス艦の事件ってきちんと海外に報道されてる?
> > イージス艦なんて海戦での情報戦で一番重要な役割を果たす艦なんだし
> > そういう船が小型船を回避できずにばらばらにしちゃった、なんて
> > 日本の国防だけにとどめておける話じゃないと思うぞ
> 潜水艦浮上で高校生の乗った船にぶち当たった国もあったよね(´ー`)
海自のディーゼル艦なんかに負けてられないからな(´ー`)
参考:2008/02/24(日)13時20分18秒
2008/02/24 (日) 13:20:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]陸上ユニっていやらしいよな
2008/02/24 (日) 13:20:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://traininfo.jreast.co.jp/train_info/kanto.aspx
ワンフェスブッチしてマジ良かった(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 13:20:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://digineko.blog97.fc2.com/
> おいユダちゃんのグラビアが発売されるらしいぞ(;´Д`)何やってんの
http://blog97.fc2.com/d/digineko/file/080224-115639-1440x810.jpg
3/19発売のananは必買だな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)13時17分36秒
> 2008/02/24 (日) 13:20:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかしマスコミもいい加減いかにもなかわいそうな人を作って一方を攻めるってのはやめないんだろうか
> それより気になるのが今回のイージス艦の事件ってきちんと海外に報道されてる?
> イージス艦なんて海戦での情報戦で一番重要な役割を果たす艦なんだし
> そういう船が小型船を回避できずにばらばらにしちゃった、なんて
> 日本の国防だけにとどめておける話じゃないと思うぞ
潜水艦浮上で高校生の乗った船にぶち当たった国もあったよね(´ー`)
参考:2008/02/24(日)13時13分56秒
> 2008/02/24 (日) 13:19:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://digineko.blog97.fc2.com/
> おいユダちゃんのグラビアが発売されるらしいぞ(;´Д`)何やってんの
デカパイ!(^Д^)
http://digineko.blog97.fc2.com/blog-category-86.html
参考:2008/02/24(日)13時17分36秒
> 2008/02/24 (日) 13:19:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://digineko.blog97.fc2.com/
> おいユダちゃんのグラビアが発売されるらしいぞ(;´Д`)何やってんの
ananだとあんまエロくなさそうだな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)13時17分36秒
> 2008/02/24 (日) 13:19:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://blog-imgs-11.fc2.com/d/i/g/digineko/29039.jpg
> > これの元画像が欲しい(;´Д`)でっかいやつ
> 右の人がいい顔してるな(;´Д`)
ホクレン(;´Д`)夏野菜
参考:2008/02/24(日)13時17分24秒
2008/02/24 (日) 13:18:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]湯田友美たんのおしりをカシャッ舐めるようにカシャッ撮るんだヨォォォォォカシャカシャッ
ショブホワたんもカワイイなカシャッ
> 2008/02/24 (日) 13:18:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://blog-imgs-11.fc2.com/d/i/g/digineko/29039.jpg
> > これの元画像が欲しい(;´Д`)でっかいやつ
> 右の人がいい顔してるな(;´Д`)
右の人はユダちゃんの前で2区走ってた人だよ(;´Д`)
この写真はアレだけど映像では幸薄顔でいいかんじだった
参考:2008/02/24(日)13時17分24秒
> 2008/02/24 (日) 13:18:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://blog-imgs-11.fc2.com/d/i/g/digineko/29039.jpg
> > これの元画像が欲しい(;´Д`)でっかいやつ
> http://blog78.fc2.com/o/oresamaenjou/file/yuda.jpg
保存したっヽ(´ー`)ノクッシコクッシコ
参考:2008/02/24(日)13時17分31秒
> 2008/02/24 (日) 13:18:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女の子が生まれたらユダちゃんて名づけるよ
> 下の名前がユダってどうなのよ
> 田村ユダとか最悪っぽくないか?
那由多とかであだ名がユダならわかるけど(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)13時16分40秒
2008/02/24 (日) 13:17:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://digineko.blog97.fc2.com/
おいユダちゃんのグラビアが発売されるらしいぞ(;´Д`)何やってんの
> 2008/02/24 (日) 13:17:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://digineko.blog97.fc2.com/blog-entry-189.html
> > かわいいヽ(´ー`)ノかわいい
> http://blog-imgs-11.fc2.com/d/i/g/digineko/29039.jpg
> これの元画像が欲しい(;´Д`)でっかいやつ
http://blog78.fc2.com/o/oresamaenjou/file/yuda.jpg
参考:2008/02/24(日)13時16分40秒
> 2008/02/24 (日) 13:17:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://digineko.blog97.fc2.com/blog-entry-189.html
> > かわいいヽ(´ー`)ノかわいい
> http://blog-imgs-11.fc2.com/d/i/g/digineko/29039.jpg
> これの元画像が欲しい(;´Д`)でっかいやつ
右の人がいい顔してるな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)13時16分40秒
> 2008/02/24 (日) 13:17:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女の子が生まれたらユダちゃんて名づけるよ
> 下の名前がユダってどうなのよ
> 田村ユダとか最悪っぽくないか?
田村よかり
参考:2008/02/24(日)13時16分40秒
> 2008/02/24 (日) 13:17:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 晩婚さんいらっしゃいというのを考えたヽ(´ー`)ノ
おもろい夫婦が放送してるじゃない
参考:2008/02/24(日)13時15分20秒
2008/02/24 (日) 13:16:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]次の子も可愛いなぁ
> 2008/02/24 (日) 13:16:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://blog.goo.ne.jp/elegy_icehouse/e/016145fcc0bc6bdb7b85894ae03c79af
> > 見つけたヽ(´ー`)ノかわいいではないか
> http://digineko.blog97.fc2.com/blog-entry-189.html
> かわいいヽ(´ー`)ノかわいい
http://blog-imgs-11.fc2.com/d/i/g/digineko/29039.jpg
これの元画像が欲しい(;´Д`)でっかいやつ
参考:2008/02/24(日)13時12分00秒
> 2008/02/24 (日) 13:16:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女の子が生まれたらユダちゃんて名づけるよ
下の名前がユダってどうなのよ
田村ユダとか最悪っぽくないか?
参考:2008/02/24(日)13時14分33秒
2008/02/24 (日) 13:16:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだよ湯田ちゃん頑張ったじゃん
> 2008/02/24 (日) 13:16:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかしマスコミもいい加減いかにもなかわいそうな人を作って一方を攻めるってのはやめないんだろうか
> それより気になるのが今回のイージス艦の事件ってきちんと海外に報道されてる?
> イージス艦なんて海戦での情報戦で一番重要な役割を果たす艦なんだし
> そういう船が小型船を回避できずにばらばらにしちゃった、なんて
> 日本の国防だけにとどめておける話じゃないと思うぞ
小型船をすいすい回避できる機動力のある戦艦が実在するのか?(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)13時13分56秒
> 2008/02/24 (日) 13:16:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 晩婚さんいらっしゃいというのを考えたヽ(´ー`)ノ
離婚さんいらっしゃい、がおそらく最もテレビ的だと思うけどなあ
ずっと前から提案し続けてるんだけどどこにも採用されない
参考:2008/02/24(日)13時15分20秒
> 2008/02/24 (日) 13:16:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 新婚さんがいやらしすぎる(;´Д`)
オスマン新婚
参考:2008/02/24(日)13時13分58秒
> 2008/02/24 (日) 13:16:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかしマスコミもいい加減いかにもなかわいそうな人を作って一方を攻めるってのはやめないんだろうか
> それより気になるのが今回のイージス艦の事件ってきちんと海外に報道されてる?
> イージス艦なんて海戦での情報戦で一番重要な役割を果たす艦なんだし
> そういう船が小型船を回避できずにばらばらにしちゃった、なんて
> 日本の国防だけにとどめておける話じゃないと思うぞ
シュークリームだって海洋汚染だよ(;´Д`)
清酒やビールはすぐに分解されそうだけど
参考:2008/02/24(日)13時13分56秒
2008/02/24 (日) 13:15:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]卵巣がパーン(;´Д`)
2008/02/24 (日) 13:15:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]頭がパーン
2008/02/24 (日) 13:15:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ユダちゃんは意外とオッパイでかいんじゃないのか
2008/02/24 (日) 13:15:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今の日本人の年平均セックス回数は45回
2008/02/24 (日) 13:15:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この人が韓国とか中国に行くと
「黒い!」「黒んぼ!」「ぶさいく!!」とか
散々煽られそうな気がするなあ(;´Д`)心配だよ
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20080223-OYT1T00539.htm
2008/02/24 (日) 13:15:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]晩婚さんいらっしゃいというのを考えたヽ(´ー`)ノ
> 2008/02/24 (日) 13:14:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかしマスコミもいい加減いかにもなかわいそうな人を作って一方を攻めるってのはやめないんだろうか
> それより気になるのが今回のイージス艦の事件ってきちんと海外に報道されてる?
> イージス艦なんて海戦での情報戦で一番重要な役割を果たす艦なんだし
> そういう船が小型船を回避できずにばらばらにしちゃった、なんて
> 日本の国防だけにとどめておける話じゃないと思うぞ
中国じゃなるまいし普通にTVで報道されてるんだからニュースなんて全部海外に筒抜けだよ
参考:2008/02/24(日)13時13分56秒
2008/02/24 (日) 13:14:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女の子が生まれたらユダちゃんて名づけるよ
2008/02/24 (日) 13:13:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]新婚さんがいやらしすぎる(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 13:13:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.wacoal.jp/company/sports/profile/member/yuda.html
> > 今の駅伝かわい子ちゃん走ってるぜ(*´Д`)
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B9%AF%E7%94%B0%E5%8F%8B%E7%BE%8E
> 有名な人なんだな(;´Д`)知らなかった
毎年12月の全日本実業団対抗女子駅伝を目指して調整をしているが、なぜかいつも1月に調子が上がってくるため、1月女と呼ばれている。
ワラタ
参考:2008/02/24(日)13時06分03秒
> 2008/02/24 (日) 13:13:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本酒やビールを流したって、ビンごと、缶ごと流したんじゃあるまいな(;´Д`)
> > それは環境汚染だよ
> > いくら状況が状況でもやっていいことと悪いことはあるぜ
> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080223-OYT1T00608.htm
> しかしマスコミもいい加減いかにもなかわいそうな人を作って一方を攻めるってのはやめないんだろうか
それより気になるのが今回のイージス艦の事件ってきちんと海外に報道されてる?
イージス艦なんて海戦での情報戦で一番重要な役割を果たす艦なんだし
そういう船が小型船を回避できずにばらばらにしちゃった、なんて
日本の国防だけにとどめておける話じゃないと思うぞ
参考:2008/02/24(日)13時11分55秒
> 2008/02/24 (日) 13:13:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アリーはどうして絹江を殺すついでにレイプしなかったの?
> 竹Pは丸くなっちゃったの
その模様はDVDで(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)13時09分18秒
> 2008/02/24 (日) 13:13:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アリーはどうして絹江を殺すついでにレイプしなかったの?
> > 竹Pは丸くなっちゃったの
> ショタにしか興味ないからな(´ー`)
遺体が発見されるまではは遺族ではなくて親族です(゚Д゚)
参考:2008/02/24(日)13時11分39秒
2008/02/24 (日) 13:13:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]渾身のホムンクルスネタがスルーされた(;´Д`)死にたい
> 2008/02/24 (日) 13:12:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B9%AF%E7%94%B0%E5%8F%8B%E7%BE%8E
> > 有名な人なんだな(;´Д`)知らなかった
> http://blog.goo.ne.jp/elegy_icehouse/e/016145fcc0bc6bdb7b85894ae03c79af
> 見つけたヽ(´ー`)ノかわいいではないか
http://digineko.blog97.fc2.com/blog-entry-189.html
かわいいヽ(´ー`)ノかわいい
参考:2008/02/24(日)13時07分22秒
> 2008/02/24 (日) 13:11:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本酒やビールを流したって、ビンごと、缶ごと流したんじゃあるまいな(;´Д`)
> それは環境汚染だよ
> いくら状況が状況でもやっていいことと悪いことはあるぜ
> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080223-OYT1T00608.htm
しかしマスコミもいい加減いかにもなかわいそうな人を作って一方を攻めるってのはやめないんだろうか
参考:2008/02/24(日)13時07分42秒
> 2008/02/24 (日) 13:11:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 来客待ちの俺だけど待っているだけで緊張して体調が悪くなってきた(;´Д`)腰がいたい
相手を客と思うな、奴隷だと思え
参考:2008/02/24(日)13時09分13秒
> 2008/02/24 (日) 13:11:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アリーはどうして絹江を殺すついでにレイプしなかったの?
> 竹Pは丸くなっちゃったの
ショタにしか興味ないからな(´ー`)
参考:2008/02/24(日)13時09分18秒
> 2008/02/24 (日) 13:11:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B9%AF%E7%94%B0%E5%8F%8B%E7%BE%8E
> > 有名な人なんだな(;´Д`)知らなかった
> 走ってる時はツインテール(;´Д`)
望月さんと同じ道をたどって劣化しそうだよ(;´Д`)
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/bd/bdda962c1482d3d97fc04fb5d2636168.jpg
参考:2008/02/24(日)13時07分53秒
> 2008/02/24 (日) 13:11:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 加齢臭がするぞ!(`Д´)ファブリーズをもてい
> 少女臭だっつってんだろ(;´Д`)
私にも(;´Д`)その時があった
参考:2008/02/24(日)12時47分05秒
2008/02/24 (日) 13:11:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]森光子もいい加減うざいよな(;´Д`)早く死ねばいいのに
あの年でジャニオタってのがまたキッショい
2008/02/24 (日) 13:10:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らオムライスきたぞ
> 2008/02/24 (日) 13:10:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.wacoal.jp/company/sports/profile/member/yuda.html
> > 今の駅伝かわい子ちゃん走ってるぜ(*´Д`)
> ワコールって事は全員オッパイのサイズとか取られてるのか
( ' ')ノ
参考:2008/02/24(日)13時09分37秒
> 2008/02/24 (日) 13:09:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本酒やビールを流したって、ビンごと、缶ごと流したんじゃあるまいな(;´Д`)
> それは環境汚染だよ
> いくら状況が状況でもやっていいことと悪いことはあるぜ
> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080223-OYT1T00608.htm
護衛艦「はるさめ」ってなんだよ笑った
参考:2008/02/24(日)13時07分42秒
> 2008/02/24 (日) 13:09:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://セイロガン糖衣A.jp/
こうだよ
http://セイロガン糖衣A.jp/
参考:2008/02/24(日)13時08分55秒
2008/02/24 (日) 13:09:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
http://セイロガン糖衣A.jp/
> 2008/02/24 (日) 13:09:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.wacoal.jp/company/sports/profile/member/yuda.html
> 今の駅伝かわい子ちゃん走ってるぜ(*´Д`)
ワコールって事は全員オッパイのサイズとか取られてるのか
参考:2008/02/24(日)13時00分25秒
2008/02/24 (日) 13:09:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アリーはどうして絹江を殺すついでにレイプしなかったの?
竹Pは丸くなっちゃったの
> 2008/02/24 (日) 13:09:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本酒やビールを流したって、ビンごと、缶ごと流したんじゃあるまいな(;´Д`)
> それは環境汚染だよ
> いくら状況が状況でもやっていいことと悪いことはあるぜ
> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080223-OYT1T00608.htm
酒なんか入れたら酔って余計溺れやすくなるのにな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)13時07分42秒
2008/02/24 (日) 13:09:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おっぱいちゃん見ろ
2008/02/24 (日) 13:09:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]来客待ちの俺だけど待っているだけで緊張して体調が悪くなってきた(;´Д`)腰がいたい
> 2008/02/24 (日) 13:09:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.wacoal.jp/company/sports/profile/member/yuda.html
> > 今の駅伝かわい子ちゃん走ってるぜ(*´Д`)
> 好きな言葉 やった-( ^_^ )たのし-♪お休み☆嬉しい♥ 美味しい☆
> 好きな言葉欄ってこういう事書くものなんだ(;´Д`)
ワラタ(;´Д`)違うって
参考:2008/02/24(日)13時05分15秒
2008/02/24 (日) 13:08:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://セイロガン糖衣A.jp/
2008/02/24 (日) 13:08:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何で男の人っていつもいやらしい事を考えてるの?
2008/02/24 (日) 13:08:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]湯田友美のおっぱい!
湯田友美のおっぱい見ろ馬鹿!
上へ