> > 絵柄ついてるだで通常価格しょ?(;´Д`) > > 絵柄ついてる分割高にならなかったことを感謝するようなレベルの話だと思う > いつも3500のはヨドバシ価格で買うんだけど(;´Д`) > L4U限定3500のA,Bもヨドバシで買えるのかな? > グッズに執着は持たないから値下げないなら通常の買うけど グッズに執着のない方がDLCは買われるのですか(;´Д`) 参考:2008/02/24(日)14時16分31秒