下へ
> 2008/02/24 (日) 14:34:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 軍法会議とかないからそういうところがゆるむんだよね(;´Д`)
> 軍事機密漏らしても怒られて終わりだっけ?(;´Д`)いいよなあ
自衛隊法122条や日米秘密保護法によって罰せられるよ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)14時28分43秒
> 2008/02/24 (日) 14:33:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 床屋に来ているよ(;´Д`)しかし暇だ
10分/1000円の所に行けば(;´Д`)カットのみ
参考:2008/02/24(日)14時32分37秒
> 2008/02/24 (日) 14:33:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはそれで(;´Д`)
> あれはあれで(;´Д`)
俺があいつであいつが俺で(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)14時31分26秒
> 2008/02/24 (日) 14:33:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れは外のドアホンのスイッチをこんなのに交換した(;´Д`)
> > 押すとスイッチのランプがつくだけで呼び鈴はならないイミテーションだが
> > いつも来るヤマト運輸はスイッチに意味はないって判ってるのか最近はドアをバンバン叩かれてるよ
> > http://blog.okinawabbtv.com/media/388/20071122002122_10.jpg
> それって意味あるのか(;´Д`)?
訪問者の日常にちょっとした違和感をプレゼントだよ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)14時25分52秒
> 2008/02/24 (日) 14:33:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 家の前に牛の生首が置かれていてな(;´Д`)
> ぐちゅ子(*´Д`)
ゴッドファーザーネタかと(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)14時31分49秒
> 2008/02/24 (日) 14:33:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 床屋に来ているよ(;´Д`)しかし暇だ
ゴルゴよもうぜ(゚Д゚)
参考:2008/02/24(日)14時32分37秒
> 2008/02/24 (日) 14:32:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だらしないからだ(*´Д`)
> http://kazma131.com/shyoko23.jpg
> http://kazma131.com/shyoko17.jpg
> http://kazma131.com/shyoko16.jpg
> http://kazma131.com/shyoko15.jpg
> あのキャラでこれなのはいい
なのはどこ?
参考:2008/02/24(日)14時21分27秒
2008/02/24 (日) 14:32:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]床屋に来ているよ(;´Д`)しかし暇だ
> 2008/02/24 (日) 14:32:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぁなぁ(;´Д`)俺は近日中に創価学会に殺されるの?
> 仏罰だな(;´Д`)
仏って物騒なんだな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)14時32分08秒
> 2008/02/24 (日) 14:32:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.rams.jp/kids/index.htm
> ナナカナと一緒にデビューしようって
> 子役募集のキャッチコピーとしてどうよ
ラムズがとうとう子役にも手を出すか(;´Д`)破滅的だな
参考:2008/02/24(日)14時31分13秒
> 2008/02/24 (日) 14:32:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁなぁ(;´Д`)俺は近日中に創価学会に殺されるの?
仏罰だな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)14時29分03秒
> 2008/02/24 (日) 14:31:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぁなぁ(;´Д`)俺は近日中に創価学会に殺されるの?
> 家の前に牛の生首が置かれていてな(;´Д`)
ぐちゅ子(*´Д`)
参考:2008/02/24(日)14時30分24秒
> 2008/02/24 (日) 14:31:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 教えるほど貴殿はわかるのか(;´Д`)ていうか何?ちびまるこの話?
> それはそれで(;´Д`)
あれはあれで(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)14時30分07秒
2008/02/24 (日) 14:31:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.rams.jp/kids/index.htm
ナナカナと一緒にデビューしようって
子役募集のキャッチコピーとしてどうよ
> 2008/02/24 (日) 14:30:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁなぁ(;´Д`)俺は近日中に創価学会に殺されるの?
家の前に牛の生首が置かれていてな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)14時29分03秒
> 2008/02/24 (日) 14:30:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぁなぁ(;´Д`)俺は近日中に創価学会に殺されるの?
> 遺言かいとけよな(;´Д`)
(ρ_;)
参考:2008/02/24(日)14時29分36秒
> 2008/02/24 (日) 14:30:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たまちゃんにセックスを1~10まで教えてあげたい(;´Д`)
> 教えるほど貴殿はわかるのか(;´Д`)ていうか何?ちびまるこの話?
アザラシだよ
参考:2008/02/24(日)14時27分54秒
> 2008/02/24 (日) 14:30:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁなぁ(;´Д`)俺は近日中に創価学会に殺されるの?
ああ(´ー`)ポアされるよ
参考:2008/02/24(日)14時29分03秒
> 2008/02/24 (日) 14:30:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たまちゃんにセックスを1~10まで教えてあげたい(;´Д`)
> 教えるほど貴殿はわかるのか(;´Д`)ていうか何?ちびまるこの話?
それはそれで(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)14時27分54秒
> 2008/02/24 (日) 14:30:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁなぁ(;´Д`)俺は近日中に創価学会に殺されるの?
ああ
ケツマンコから地を垂れ流しながら路上に放置されて野たれ死ぬ
参考:2008/02/24(日)14時29分03秒
2008/02/24 (日) 14:29:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]糞ヲタはただ収奪されるのみ
http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/book/20080221/?inb=yt
> 2008/02/24 (日) 14:29:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワレズで機密情報漏らす連中だからなぁ
> 軍法会議とかないからそういうところがゆるむんだよね(;´Д`)
自衛隊法なんて気にもかけないワイルドな連中なんだな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)14時26分40秒
> 2008/02/24 (日) 14:29:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁなぁ(;´Д`)俺は近日中に創価学会に殺されるの?
遺言かいとけよな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)14時29分03秒
2008/02/24 (日) 14:29:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]平野綾に髪きってかわいくなったね(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 14:29:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁなぁ(;´Д`)俺は近日中に創価学会に殺されるの?
集団ストーキングでキチガイにされる可能性もあるぜ
参考:2008/02/24(日)14時29分03秒
2008/02/24 (日) 14:29:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なぁなぁ(;´Д`)俺は近日中に創価学会に殺されるの?
> 2008/02/24 (日) 14:29:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 平野綾VSしょこたん
ムシキングみたいな戦いだな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)14時28分17秒
> 2008/02/24 (日) 14:28:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワレズで機密情報漏らす連中だからなぁ
> 軍法会議とかないからそういうところがゆるむんだよね(;´Д`)
軍事機密漏らしても怒られて終わりだっけ?(;´Д`)いいよなあ
参考:2008/02/24(日)14時26分40秒
> 2008/02/24 (日) 14:28:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれでDELLのPC緊急発注したんだっけ(;´Д`)
> そこで国産メーカーにならない辺りがな(;´Д`)
むしろ見習え(;´Д`)服もALPHAとかから入れればいいのに
参考:2008/02/24(日)14時27分29秒
> 2008/02/24 (日) 14:28:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれでDELLのPC緊急発注したんだっけ(;´Д`)
> そこで国産メーカーにならない辺りがな(;´Д`)
国内メーカーから随意契約で買い付けると叩いてくる共産党とか社民党とかいるから(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)14時27分29秒
2008/02/24 (日) 14:28:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]平野綾VSしょこたん
2008/02/24 (日) 14:28:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つーかこの携帯いいな(;´Д`)
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20080218/1007179/?P=4
> 2008/02/24 (日) 14:27:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たまちゃんに俺の竹刀を握ってもらいたい
> > いや、たまちゃんだから玉でもいいか
> たまちゃんにセックスを1~10まで教えてあげたい(;´Д`)
教えるほど貴殿はわかるのか(;´Д`)ていうか何?ちびまるこの話?
参考:2008/02/24(日)14時26分54秒
> 2008/02/24 (日) 14:27:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たまちゃんに俺の竹刀を握ってもらいたい
> > いや、たまちゃんだから玉でもいいか
> たまちゃんにセックスを1~10まで教えてあげたい(;´Д`)
たまちゃんはこども産むってセリフ聞いただけでエッチなあれこれを妄想しちゃう色情狂だよ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)14時26分54秒
> 2008/02/24 (日) 14:27:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 予算がない→私物PCで機密情報取り扱い→流出のパターンだからな(;´Д`)
> あれでDELLのPC緊急発注したんだっけ(;´Д`)
そこで国産メーカーにならない辺りがな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)14時26分32秒
> 2008/02/24 (日) 14:27:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://kazma131.com/shyoko17.jpg
> > 別人に見える(;´Д`)
> > つーかこういうの撮るとシコシコされるの分かってるのにどう思ってるんだろう
> 生娘じゃないんだから(;´Д`)
> 描いてる漫画じゃレイプ描写もあるし
なんかババ臭いんだけど何歳?
参考:2008/02/24(日)14時26分12秒
> 2008/02/24 (日) 14:27:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://kazma131.com/shyoko17.jpg
> > 別人に見える(;´Д`)
> > つーかこういうの撮るとシコシコされるの分かってるのにどう思ってるんだろう
> 生娘じゃないんだから(;´Д`)
> 描いてる漫画じゃレイプ描写もあるし
セックス検索しちゃうしな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)14時26分12秒
> 2008/02/24 (日) 14:26:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雨でずぶ濡れになりながら必死に冊子を抱えて上目遣いで勧誘してきてな(;´Д`)
> たまちゃんに俺の竹刀を握ってもらいたい
> いや、たまちゃんだから玉でもいいか
たまちゃんにセックスを1~10まで教えてあげたい(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)14時24分47秒
> 2008/02/24 (日) 14:26:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前がどうこう騒いだ所で何も変わらない
> 男の子の方が受けるのは明らかだからな
チンポぶるんぶるんアニメか
参考:2008/02/24(日)14時25分31秒
> 2008/02/24 (日) 14:26:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワレズで機密情報漏らす連中だからなぁ
> 予算がない→私物PCで機密情報取り扱い→流出のパターンだからな(;´Д`)
日本より韓国の方が優れてる→韓国に人材流出→日本終わり
参考:2008/02/24(日)14時25分46秒
> 2008/02/24 (日) 14:26:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔は軍人は尊敬の対象だったが、自衛官は左翼教師のおかげで全くそんな事がないからなあ(;´Д`)
> ワレズで機密情報漏らす連中だからなぁ
軍法会議とかないからそういうところがゆるむんだよね(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)14時24分41秒
> 2008/02/24 (日) 14:26:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワレズで機密情報漏らす連中だからなぁ
> 予算がない→私物PCで機密情報取り扱い→流出のパターンだからな(;´Д`)
あれでDELLのPC緊急発注したんだっけ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)14時25分46秒
> 2008/02/24 (日) 14:26:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > docomoのケータイを買い換えようと思うよヽ(´ー`)ノどこの会社にしようかな
> 月150円程度でポケベルとか無いかなぁ(;´Д`)それで十分
誰もめんどくさくて貴殿に連絡いれないよ(;´Д`)#75とかそういう記号だっけ
参考:2008/02/24(日)14時25分45秒
> 2008/02/24 (日) 14:26:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > docomoのケータイを買い換えようと思うよヽ(´ー`)ノどこの会社にしようかな
> 携帯の価格ってカカクコムで調べられないのな(;´Д`)定価販売なのかな
一見さんでは理解不能の販売価格だからな(;´Д`)条件が細かすぎる
参考:2008/02/24(日)14時25分05秒
> 2008/02/24 (日) 14:26:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たまちゃんなら話だけなら聞いてあげたい(;´Д`)
> 雨でずぶ濡れになりながら必死に冊子を抱えて上目遣いで勧誘してきてな(;´Д`)
ブレイバーのDVDあげるから辞めなさい(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)14時23分49秒
> 2008/02/24 (日) 14:26:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://kazma131.com/shyoko23.jpg
> > http://kazma131.com/shyoko17.jpg
> > http://kazma131.com/shyoko16.jpg
> > http://kazma131.com/shyoko15.jpg
> > あのキャラでこれなのはいい
> http://kazma131.com/shyoko17.jpg
> 別人に見える(;´Д`)
> つーかこういうの撮るとシコシコされるの分かってるのにどう思ってるんだろう
生娘じゃないんだから(;´Д`)
描いてる漫画じゃレイプ描写もあるし
参考:2008/02/24(日)14時22分35秒
> 2008/02/24 (日) 14:25:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちもだ(;´Д`)
> > 何者かがギュウギュウ押しまくったのか壊れてる
> 漏れは外のドアホンのスイッチをこんなのに交換した(;´Д`)
> 押すとスイッチのランプがつくだけで呼び鈴はならないイミテーションだが
> いつも来るヤマト運輸はスイッチに意味はないって判ってるのか最近はドアをバンバン叩かれてるよ
> http://blog.okinawabbtv.com/media/388/20071122002122_10.jpg
それって意味あるのか(;´Д`)?
参考:2008/02/24(日)14時23分19秒
> 2008/02/24 (日) 14:25:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔は軍人は尊敬の対象だったが、自衛官は左翼教師のおかげで全くそんな事がないからなあ(;´Д`)
> ワレズで機密情報漏らす連中だからなぁ
予算がない→私物PCで機密情報取り扱い→流出のパターンだからな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)14時24分41秒
> 2008/02/24 (日) 14:25:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> docomoのケータイを買い換えようと思うよヽ(´ー`)ノどこの会社にしようかな
月150円程度でポケベルとか無いかなぁ(;´Д`)それで十分
参考:2008/02/24(日)14時18分52秒
2008/02/24 (日) 14:25:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あsdfghjkl;:
> 2008/02/24 (日) 14:25:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オッパイぶるんぶるんアニメにしようぜ
> お前がどうこう騒いだ所で何も変わらない
男の子の方が受けるのは明らかだからな
参考:2008/02/24(日)14時23分10秒
> 2008/02/24 (日) 14:25:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちもだ(;´Д`)
> > 何者かがギュウギュウ押しまくったのか壊れてる
> 漏れは外のドアホンのスイッチをこんなのに交換した(;´Д`)
> 押すとスイッチのランプがつくだけで呼び鈴はならないイミテーションだが
> いつも来るヤマト運輸はスイッチに意味はないって判ってるのか最近はドアをバンバン叩かれてるよ
> http://blog.okinawabbtv.com/media/388/20071122002122_10.jpg
おまえ馬鹿だろ
参考:2008/02/24(日)14時23分19秒
> 2008/02/24 (日) 14:25:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> docomoのケータイを買い換えようと思うよヽ(´ー`)ノどこの会社にしようかな
携帯の価格ってカカクコムで調べられないのな(;´Д`)定価販売なのかな
参考:2008/02/24(日)14時18分52秒
> 2008/02/24 (日) 14:24:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たまちゃんなら話だけなら聞いてあげたい(;´Д`)
> 雨でずぶ濡れになりながら必死に冊子を抱えて上目遣いで勧誘してきてな(;´Д`)
たまちゃんに俺の竹刀を握ってもらいたい
いや、たまちゃんだから玉でもいいか
参考:2008/02/24(日)14時23分49秒
> 2008/02/24 (日) 14:24:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 名塚萌え
> 名塚は声優向きじゃないと思うんだが
> いつの間にか成長してしまっているのな(;´Д`)
> 演技がうまくなってやがる
みたらし団子がどうたらと歌ってたときはヘッタクソだったのにな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)14時24分21秒
> 2008/02/24 (日) 14:24:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とはいえ昔の海軍軍人の方がたぶん練度が高かったはずだよ(;´Д`)
> > そういう事故は避けられてきたんじゃないか
> 昔は軍人は尊敬の対象だったが、自衛官は左翼教師のおかげで全くそんな事がないからなあ(;´Д`)
ワレズで機密情報漏らす連中だからなぁ
参考:2008/02/24(日)14時22分02秒
> 2008/02/24 (日) 14:24:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 名塚萌え
名塚は声優向きじゃないと思うんだが
いつの間にか成長してしまっているのな(;´Д`)
演技がうまくなってやがる
参考:2008/02/24(日)14時22分37秒
> 2008/02/24 (日) 14:24:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵柄ついてるだで通常価格しょ?(;´Д`)
> > 絵柄ついてる分割高にならなかったことを感謝するようなレベルの話だと思う
> いつも3500のはヨドバシ価格で買うんだけど(;´Д`)
> L4U限定3500のA,Bもヨドバシで買えるのかな?
> グッズに執着は持たないから値下げないなら通常の買うけど
グッズに執着のない方がDLCは買われるのですか(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)14時16分31秒
> 2008/02/24 (日) 14:24:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いったいどこのだれの要望だろう(;´Д`)
> > パンツアニメが今なら受けると勘違いしちゃったんだろうか
> オッパイぶるんぶるんアニメにしようぜ
ハルヒOPでのみくるの乳揺れをみて実際はあんな揺れ方しないとほざく貧乳女に鉄球を投げ込みたい
参考:2008/02/24(日)14時22分42秒
> 2008/02/24 (日) 14:23:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 創価学会の
> たまちゃんなら話だけなら聞いてあげたい(;´Д`)
雨でずぶ濡れになりながら必死に冊子を抱えて上目遣いで勧誘してきてな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)14時23分04秒
> 2008/02/24 (日) 14:23:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちはそもそもドアホン自体が壊れてる(;´Д`)
> うちもだ(;´Д`)
> 何者かがギュウギュウ押しまくったのか壊れてる
漏れは外のドアホンのスイッチをこんなのに交換した(;´Д`)
押すとスイッチのランプがつくだけで呼び鈴はならないイミテーションだが
いつも来るヤマト運輸はスイッチに意味はないって判ってるのか最近はドアをバンバン叩かれてるよ
http://blog.okinawabbtv.com/media/388/20071122002122_10.jpg
参考:2008/02/24(日)14時15分05秒
> 2008/02/24 (日) 14:23:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いったいどこのだれの要望だろう(;´Д`)
> > パンツアニメが今なら受けると勘違いしちゃったんだろうか
> オッパイぶるんぶるんアニメにしようぜ
お前がどうこう騒いだ所で何も変わらない
参考:2008/02/24(日)14時22分42秒
> 2008/02/24 (日) 14:23:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんの勧誘にくるよ?
> 創価学会の
たまちゃんなら話だけなら聞いてあげたい(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)14時22分00秒
> 2008/02/24 (日) 14:22:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://kazma131.com/shyoko20.jpg
> かわいいな(;´Д`)
トップページどこぉ?(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)14時16分45秒
> 2008/02/24 (日) 14:22:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > また一騎当千のアニメやるのか(;´Д`)
> > http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20080223#p1
> いったいどこのだれの要望だろう(;´Д`)
> パンツアニメが今なら受けると勘違いしちゃったんだろうか
オッパイぶるんぶるんアニメにしようぜ
参考:2008/02/24(日)14時20分01秒
2008/02/24 (日) 14:22:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]名塚萌え
> 2008/02/24 (日) 14:22:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だらしないからだ(*´Д`)
> http://kazma131.com/shyoko23.jpg
> http://kazma131.com/shyoko17.jpg
> http://kazma131.com/shyoko16.jpg
> http://kazma131.com/shyoko15.jpg
> あのキャラでこれなのはいい
http://kazma131.com/shyoko17.jpg
別人に見える(;´Д`)
つーかこういうの撮るとシコシコされるの分かってるのにどう思ってるんだろう
参考:2008/02/24(日)14時21分27秒
> 2008/02/24 (日) 14:22:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://kazma131.com/shyoko20.jpg
> かわいいな(;´Д`)
http://kazma131.com/
なんだこれ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)14時16分45秒
> 2008/02/24 (日) 14:22:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漁船があんなにクネクネしてたらどう舵切ったって当たるし(;´Д`)
> > 昔も戦艦が演習で館山沖で漁船引っ掛けないか大変だったそうだよ
> とはいえ昔の海軍軍人の方がたぶん練度が高かったはずだよ(;´Д`)
> そういう事故は避けられてきたんじゃないか
昔は軍人は尊敬の対象だったが、自衛官は左翼教師のおかげで全くそんな事がないからなあ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)14時20分19秒
> 2008/02/24 (日) 14:22:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たまちゃんみたいな女性が宗教の勧誘に来ないかな
> なんの勧誘にくるよ?
創価学会の
参考:2008/02/24(日)14時21分14秒
> 2008/02/24 (日) 14:21:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > また一騎当千のアニメやるのか(;´Д`)
> > http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20080223#p1
> いったいどこのだれの要望だろう(;´Д`)
> パンツアニメが今なら受けると勘違いしちゃったんだろうか
あの手の色気のないベタ塗りのパンツや質感のない半円弧の乳とか
全然うれしくもないし見る気もしないんだが(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)14時20分01秒
> 2008/02/24 (日) 14:21:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漁船があんなにクネクネしてたらどう舵切ったって当たるし(;´Д`)
> > 昔も戦艦が演習で館山沖で漁船引っ掛けないか大変だったそうだよ
> とはいえ昔の海軍軍人の方がたぶん練度が高かったはずだよ(;´Д`)
> そういう事故は避けられてきたんじゃないか
むしろ軍の権威が高かったというべきではなかろうか(;´Д`)
遺族はあんな高々に抗議できない
参考:2008/02/24(日)14時20分19秒
> 2008/02/24 (日) 14:21:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://kazma131.com/shyoko20.jpg
> > かわいいな(;´Д`)
> だらしないからだ(*´Д`)
http://kazma131.com/shyoko23.jpg
http://kazma131.com/shyoko17.jpg
http://kazma131.com/shyoko16.jpg
http://kazma131.com/shyoko15.jpg
あのキャラでこれなのはいい
参考:2008/02/24(日)14時17分30秒
> 2008/02/24 (日) 14:21:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> たまちゃんみたいな女性が宗教の勧誘に来ないかな
なんの勧誘にくるよ?
参考:2008/02/24(日)14時20分11秒
> 2008/02/24 (日) 14:21:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全文CENTERタグ付けてるテキストサイトも
> フォントサイズがちっこいサイトも
ソース表示すると悪口書いてるサイトも
参考:2008/02/24(日)14時18分39秒
> 2008/02/24 (日) 14:21:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全文CENTERタグ付けてるテキストサイトも
> フォントサイズがちっこいサイトも
フォントだよね~
参考:2008/02/24(日)14時18分39秒
投稿者:ゃι肉 2008/02/24 (日) 14:20:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty](ノ´Д`)ノ きたよ
( へ)
くω
> 2008/02/24 (日) 14:20:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 相対速度が時速50kmとして100mは7秒ちょっとだ
> > そこで舵切ったって追いつくはずがない
> > 漁船にしたって気づかないのはおかしいんだよ
> 漁船があんなにクネクネしてたらどう舵切ったって当たるし(;´Д`)
> 昔も戦艦が演習で館山沖で漁船引っ掛けないか大変だったそうだよ
とはいえ昔の海軍軍人の方がたぶん練度が高かったはずだよ(;´Д`)
そういう事故は避けられてきたんじゃないか
参考:2008/02/24(日)14時18分29秒
> 2008/02/24 (日) 14:20:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うつが来たよ(ノー`)
かいひー(`Д´)
参考:2008/02/24(日)14時19分50秒
2008/02/24 (日) 14:20:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]たまちゃんみたいな女性が宗教の勧誘に来ないかな
> 2008/02/24 (日) 14:20:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 赤旗日曜版取ってるよ
> アヲハタのジャムならよく買ってるぜ
アニヲタのジャムならよく買ってるぜに見えた
参考:2008/02/24(日)14時17分10秒
2008/02/24 (日) 14:20:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ついでに、(´ー`)顔の疑子猫から( ゚Д゚)の猫が誕生したのは2000/02/22ではないかと云う説があります
> 2008/02/24 (日) 14:20:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> また一騎当千のアニメやるのか(;´Д`)
> http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20080223#p1
いったいどこのだれの要望だろう(;´Д`)
パンツアニメが今なら受けると勘違いしちゃったんだろうか
参考:2008/02/24(日)14時15分27秒
> 2008/02/24 (日) 14:19:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全文CENTERタグ付けてるテキストサイトも
> フォントサイズがちっこいサイトも
Operaでユーザーモードに切り換えるとCSSから何から全て解除するので精神的
参考:2008/02/24(日)14時18分39秒
2008/02/24 (日) 14:19:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うつが来たよ(ノー`)
> 2008/02/24 (日) 14:19:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 丁寧に頭下げて断っただけだよ(;´Д`)それでも殺されちゃう?
> 入信しない段階で殺されてもおかしくないからな(;´Д`)
マジっすか?
参考:2008/02/24(日)14時18分35秒
> 2008/02/24 (日) 14:19:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全文CENTERタグ付けてるテキストサイトも
> フォントサイズがちっこいサイトも
背景が鮮やかな黄色とか水色でな
参考:2008/02/24(日)14時18分39秒
2008/02/24 (日) 14:18:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]docomoのケータイを買い換えようと思うよヽ(´ー`)ノどこの会社にしようかな
> 2008/02/24 (日) 14:18:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一行書く度に三行ほど改行する文章もイラッとくる
> 全文CENTERタグ付けてるテキストサイトも
フォントサイズがちっこいサイトも
参考:2008/02/24(日)14時17分55秒
> 2008/02/24 (日) 14:18:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 牙城会の連中で青いジャケットを着てるのが来たら殺人部隊だから全力で逃げろ
> 丁寧に頭下げて断っただけだよ(;´Д`)それでも殺されちゃう?
入信しない段階で殺されてもおかしくないからな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)14時16分57秒
> 2008/02/24 (日) 14:18:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 舵効く間に直進して当たってるよな
> 相対速度が時速50kmとして100mは7秒ちょっとだ
> そこで舵切ったって追いつくはずがない
> 漁船にしたって気づかないのはおかしいんだよ
漁船があんなにクネクネしてたらどう舵切ったって当たるし(;´Д`)
昔も戦艦が演習で館山沖で漁船引っ掛けないか大変だったそうだよ
参考:2008/02/24(日)14時16分20秒
> 2008/02/24 (日) 14:18:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ドアホン3回連続で押されたらさすがの俺もプルッちまうぜ(;´Д`)でも耐えて応対しなかったけどな
新聞勧誘のオッサンは一定リズムで2回押すので分かり易すぎる(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)14時12分51秒
> 2008/02/24 (日) 14:18:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 牙城会の連中で青いジャケットを着てるのが来たら殺人部隊だから全力で逃げろ
> 丁寧に頭下げて断っただけだよ(;´Д`)それでも殺されちゃう?
仏教系大学の坊さん見習いが丁重に断って席を外したら殺す勢いで追い回してきたなんて話がある
参考:2008/02/24(日)14時16分57秒
> 2008/02/24 (日) 14:18:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 赤旗日曜版取ってるよ
> アヲハタのジャムならよく買ってるぜ
ずっとアラハタだと思ってたよ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)14時17分10秒
> 2008/02/24 (日) 14:18:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ~創価学会の来客~
> > 女性2人だった
> > 線香をあげてくれた後、2分後から創価学会への勧誘が始まった
> > 何度もべた褒めされて少しいい気になったノ(´Д`)
> > 本を置いていくから読めと言うのを何度も断った
> > しつこい勧誘も「興味ないです」「もう人生諦めています」「僕は嫌な物ははっきり断ります」でかわした
> > とりあえず今は無事ヽ(´ー`)ノ
> ___
> | 赤旗 |
> |;´Д`|ノ
人生の白旗振ってるもんな
参考:2008/02/24(日)14時14分46秒
> 2008/02/24 (日) 14:17:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://kazma131.com/shyoko20.jpg
> かわいいな(;´Д`)
ハメ撮り臭がする
参考:2008/02/24(日)14時16分45秒
> 2008/02/24 (日) 14:17:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一行書く度に「w」を入れる文章を見るとイラッとする
> 一行書く度に三行ほど改行する文章もイラッとくる
全文CENTERタグ付けてるテキストサイトも
参考:2008/02/24(日)14時13分40秒
> 2008/02/24 (日) 14:17:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://kazma131.com/shyoko20.jpg
> かわいいな(;´Д`)
だらしないからだ(*´Д`)
参考:2008/02/24(日)14時16分45秒
> 2008/02/24 (日) 14:17:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仲間を呼びに戻っただけだよ(´ー`)
> えっ?(;´Д`)
深夜、実行部隊がワゴンに乗ってやってくるよ(´ー`)
参考:2008/02/24(日)14時15分41秒
> 2008/02/24 (日) 14:17:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで3Pしなかったのよ(;´Д`)それからでも遅くは無い
> 60代のババァと40代のデブだもん(;´Д`)チンコ反応するわけ無い!
そういうのが好きな人もいるんだよ
参考:2008/02/24(日)14時15分16秒
> 2008/02/24 (日) 14:17:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「w」ぐらい許容しろよ(;´Д`)無職が
> ぶっちゃけ「(;´Д`)」の方がウザイよな
深海自演発見すくりぷと動いてないぞ
参考:2008/02/24(日)14時16分36秒
> 2008/02/24 (日) 14:17:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ___
> > | 赤旗 |
> > |;´Д`|ノ
> 赤旗日曜版取ってるよ
アヲハタのジャムならよく買ってるぜ
参考:2008/02/24(日)14時16分44秒
> 2008/02/24 (日) 14:16:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仲間を呼びに戻っただけだよ(´ー`)
> 牙城会の連中で青いジャケットを着てるのが来たら殺人部隊だから全力で逃げろ
丁寧に頭下げて断っただけだよ(;´Д`)それでも殺されちゃう?
参考:2008/02/24(日)14時15分30秒
2008/02/24 (日) 14:16:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]起きた(`Д´)
2008/02/24 (日) 14:16:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://kazma131.com/shyoko20.jpg
かわいいな(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 14:16:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ~創価学会の来客~
> > 女性2人だった
> > 線香をあげてくれた後、2分後から創価学会への勧誘が始まった
> > 何度もべた褒めされて少しいい気になったノ(´Д`)
> > 本を置いていくから読めと言うのを何度も断った
> > しつこい勧誘も「興味ないです」「もう人生諦めています」「僕は嫌な物ははっきり断ります」でかわした
> > とりあえず今は無事ヽ(´ー`)ノ
> ___
> | 赤旗 |
> |;´Д`|ノ
赤旗日曜版取ってるよ
参考:2008/02/24(日)14時14分46秒
> 2008/02/24 (日) 14:16:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「w」ぐらい許容しろよ(;´Д`)無職が
ぶっちゃけ「(;´Д`)」の方がウザイよな
参考:2008/02/24(日)14時16分17秒
> 2008/02/24 (日) 14:16:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あのカード全然お得じゃないんだけど(;´Д`)
> > 10000ゲイシ5000円とか大放出すればいいのに
> 絵柄ついてるだで通常価格しょ?(;´Д`)
> 絵柄ついてる分割高にならなかったことを感謝するようなレベルの話だと思う
いつも3500のはヨドバシ価格で買うんだけど(;´Д`)
L4U限定3500のA,Bもヨドバシで買えるのかな?
グッズに執着は持たないから値下げないなら通常の買うけど
参考:2008/02/24(日)14時13分13秒
> 2008/02/24 (日) 14:16:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > G400とかG550は中途半端に3D機能持たせてるせいで普通の3Dアプリでも不具合バンバンだからサポートの邪魔すぎる(;´Д`)
> G400から乗り換えるならどんなボードが良いの?(;´Д`)用途はギコギコ程度
今なら激安で手に入るGeForceFX5200
参考:2008/02/24(日)14時15分51秒
> 2008/02/24 (日) 14:16:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやあれくらいでかいととりあえずバックするしかないらしいぞ(;´Д`)
> > 曲げても曲がらないし
> 舵効く間に直進して当たってるよな
相対速度が時速50kmとして100mは7秒ちょっとだ
そこで舵切ったって追いつくはずがない
漁船にしたって気づかないのはおかしいんだよ
参考:2008/02/24(日)14時13分26秒
> 2008/02/24 (日) 14:16:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ~創価学会の来客~
> 女性2人だった
> 線香をあげてくれた後、2分後から創価学会への勧誘が始まった
> 何度もべた褒めされて少しいい気になったノ(´Д`)
> 本を置いていくから読めと言うのを何度も断った
> しつこい勧誘も「興味ないです」「もう人生諦めています」「僕は嫌な物ははっきり断ります」でかわした
> とりあえず今は無事ヽ(´ー`)ノ
家に上げたの?
貴殿はターゲットになったな南無
参考:2008/02/24(日)14時13分40秒
2008/02/24 (日) 14:16:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「w」ぐらい許容しろよ(;´Д`)無職が
> 2008/02/24 (日) 14:16:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > G400とかG550は中途半端に3D機能持たせてるせいで普通の3Dアプリでも不具合バンバンだからサポートの邪魔すぎる(;´Д`)
> G400から乗り換えるならどんなボードが良いの?(;´Д`)用途はギコギコ程度
S3の新しい奴
参考:2008/02/24(日)14時15分51秒
> 2008/02/24 (日) 14:15:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで3Pしなかったのよ(;´Д`)それからでも遅くは無い
> 60代のババァと40代のデブだもん(;´Д`)チンコ反応するわけ無い!
そのうち貴殿が逆レイプされてな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)14時15分16秒
> 2008/02/24 (日) 14:15:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ググルアースをバージョンアップさせたら使い物にならなくなっちゃった(;´Д`)G400哀れ
> G400とかG550は中途半端に3D機能持たせてるせいで普通の3Dアプリでも不具合バンバンだからサポートの邪魔すぎる(;´Д`)
G400から乗り換えるならどんなボードが良いの?(;´Д`)用途はギコギコ程度
参考:2008/02/24(日)14時13分22秒
> 2008/02/24 (日) 14:15:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だよなあ
> > バックして回避しようとした自衛官はアホじゃないかと思う
> いやあれくらいでかいととりあえずバックするしかないらしいぞ(;´Д`)
> 曲げても曲がらないし
急速潜行すりゃいいのにな
参考:2008/02/24(日)14時12分15秒
> 2008/02/24 (日) 14:15:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ~創価学会の来客~
> > 女性2人だった
> > 線香をあげてくれた後、2分後から創価学会への勧誘が始まった
> > 何度もべた褒めされて少しいい気になったノ(´Д`)
> > 本を置いていくから読めと言うのを何度も断った
> > しつこい勧誘も「興味ないです」「もう人生諦めています」「僕は嫌な物ははっきり断ります」でかわした
> > とりあえず今は無事ヽ(´ー`)ノ
> 仲間を呼びに戻っただけだよ(´ー`)
8人に増えて合体するのか(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)14時14分38秒
> 2008/02/24 (日) 14:15:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ~創価学会の来客~
> > 女性2人だった
> > 線香をあげてくれた後、2分後から創価学会への勧誘が始まった
> > 何度もべた褒めされて少しいい気になったノ(´Д`)
> > 本を置いていくから読めと言うのを何度も断った
> > しつこい勧誘も「興味ないです」「もう人生諦めています」「僕は嫌な物ははっきり断ります」でかわした
> > とりあえず今は無事ヽ(´ー`)ノ
> 仲間を呼びに戻っただけだよ(´ー`)
えっ?(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)14時14分38秒
> 2008/02/24 (日) 14:15:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ~創価学会の来客~
> > 女性2人だった
> > 線香をあげてくれた後、2分後から創価学会への勧誘が始まった
> > 何度もべた褒めされて少しいい気になったノ(´Д`)
> > 本を置いていくから読めと言うのを何度も断った
> > しつこい勧誘も「興味ないです」「もう人生諦めています」「僕は嫌な物ははっきり断ります」でかわした
> > とりあえず今は無事ヽ(´ー`)ノ
> 仲間を呼びに戻っただけだよ(´ー`)
牙城会の連中で青いジャケットを着てるのが来たら殺人部隊だから全力で逃げろ
参考:2008/02/24(日)14時14分38秒
2008/02/24 (日) 14:15:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]また一騎当千のアニメやるのか(;´Д`)
http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20080223#p1
> 2008/02/24 (日) 14:15:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ~創価学会の来客~
> > 女性2人だった
> > 線香をあげてくれた後、2分後から創価学会への勧誘が始まった
> > 何度もべた褒めされて少しいい気になったノ(´Д`)
> > 本を置いていくから読めと言うのを何度も断った
> > しつこい勧誘も「興味ないです」「もう人生諦めています」「僕は嫌な物ははっきり断ります」でかわした
> > とりあえず今は無事ヽ(´ー`)ノ
> なんで3Pしなかったのよ(;´Д`)それからでも遅くは無い
60代のババァと40代のデブだもん(;´Д`)チンコ反応するわけ無い!
参考:2008/02/24(日)14時14分25秒
> 2008/02/24 (日) 14:15:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ~創価学会の来客~
> 女性2人だった
> 線香をあげてくれた後、2分後から創価学会への勧誘が始まった
> 何度もべた褒めされて少しいい気になったノ(´Д`)
> 本を置いていくから読めと言うのを何度も断った
> しつこい勧誘も「興味ないです」「もう人生諦めています」「僕は嫌な物ははっきり断ります」でかわした
> とりあえず今は無事ヽ(´ー`)ノ
無職だからお布施できませんとか言えばよかったじゃん
参考:2008/02/24(日)14時13分40秒
> 2008/02/24 (日) 14:15:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドアホン3回連続で押されたらさすがの俺もプルッちまうぜ(;´Д`)でも耐えて応対しなかったけどな
> うちはそもそもドアホン自体が壊れてる(;´Д`)
うちもだ(;´Д`)
何者かがギュウギュウ押しまくったのか壊れてる
参考:2008/02/24(日)14時13分59秒
> 2008/02/24 (日) 14:15:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際のところ船ってどうなんだろうな(;´Д`)
> > 漁船みたいなやつのほうがフットワーク軽そうな印象であれだけ海広いんだから
> > なんとでも避けられたんじゃないのとか思うんだけど素人考え?
> (;゚Д゚)オヤジ!戦艦がまっすぐくるぞ!!
> (´Д`)あー向こうがよけてくれるだろ、いいから網でも直してろ
> (;゚Д゚)おいオヤジ!さっきから向こう全然方向変わってないぞ!
> (´Д`)戦艦はデカイんだからゆっくり舵きってるんだろ、いいから網でも
> (;゚Д゚)お、おぅ
> みたいなものか
護衛艦の権威がないな(;´Д`)
昔なら陛下の艦だから避けるのにな
参考:2008/02/24(日)14時09分19秒
> 2008/02/24 (日) 14:14:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ここをIIの二の舞にしようとしてる奴がいるね
N動画とかを解除すれば無問題だな
参考:2008/02/24(日)14時08分49秒
> 2008/02/24 (日) 14:14:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ~創価学会の来客~
> 女性2人だった
> 線香をあげてくれた後、2分後から創価学会への勧誘が始まった
> 何度もべた褒めされて少しいい気になったノ(´Д`)
> 本を置いていくから読めと言うのを何度も断った
> しつこい勧誘も「興味ないです」「もう人生諦めています」「僕は嫌な物ははっきり断ります」でかわした
> とりあえず今は無事ヽ(´ー`)ノ
___
| 赤旗 |
|;´Д`|ノ
参考:2008/02/24(日)14時13分40秒
> 2008/02/24 (日) 14:14:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ~創価学会の来客~
> 女性2人だった
> 線香をあげてくれた後、2分後から創価学会への勧誘が始まった
> 何度もべた褒めされて少しいい気になったノ(´Д`)
> 本を置いていくから読めと言うのを何度も断った
> しつこい勧誘も「興味ないです」「もう人生諦めています」「僕は嫌な物ははっきり断ります」でかわした
> とりあえず今は無事ヽ(´ー`)ノ
仲間を呼びに戻っただけだよ(´ー`)
参考:2008/02/24(日)14時13分40秒
> 2008/02/24 (日) 14:14:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネットゲームでの会話じゃ基本中の基本だろ
> 漢字が使えなかった時代の話な(;´Д`)
2byte文字が使えなくてってのは聞いた事がある
参考:2008/02/24(日)14時13分28秒
> 2008/02/24 (日) 14:14:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ~創価学会の来客~
> 女性2人だった
> 線香をあげてくれた後、2分後から創価学会への勧誘が始まった
> 何度もべた褒めされて少しいい気になったノ(´Д`)
> 本を置いていくから読めと言うのを何度も断った
> しつこい勧誘も「興味ないです」「もう人生諦めています」「僕は嫌な物ははっきり断ります」でかわした
> とりあえず今は無事ヽ(´ー`)ノ
なんで3Pしなかったのよ(;´Д`)それからでも遅くは無い
参考:2008/02/24(日)14時13分40秒
> 2008/02/24 (日) 14:14:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 信号のある交差点で自分の道が青信号になってたからといって
> > 赤信号をぶっちぎって突っ込んでくる車が見えたら
> > 相手に止まる義務があるといっても普通は避けようとするよな(;´Д`)
> 沈んだ船がどう動いたかはわからんが回避して助かった船は
> 1)まずお互い回避した方がいいようなので右に切った
> 2)相手がものすごいスピードで直進してくるので間に合わないと思って左に舵を切った
> 3)ヘアピンカーブのような軌跡を描いて離脱成功
> だったのでたぶん回避に入っても間に合わなかったんだろうなあ(;´Д`)
漁船の方も護衛艦運動性能低いの分かってるから
お互いが舵を軽く右に切ればよけられると思ったんだろうな(;´Д`)
無視して直進ってのはやっぱ護衛艦の方に傲りがあるようにしか思えない
参考:2008/02/24(日)14時08分41秒
> 2008/02/24 (日) 14:14:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネットゲームでの会話じゃ基本中の基本だろ
> ここはネトゲではない TPO
Roger that.
参考:2008/02/24(日)14時12分44秒
上へ