>  2008/02/28 (木) 09:10:48        [qwerty]
> > 貴殿の耐久力次第では死が待っているよ(;´Д`)
> こんな場末の掲示板でクネクネしてる漏れだけど
> これでも体育会系なんですよ(;´Д`)

じゃあ精々脳震盪と鼓膜破壊ぐらいじゃないですかね(;´Д`)
もしかしたらダメージ入らないかもわからんね

参考:2008/02/28(木)09時10分04秒