下へ
2008/02/28 (木) 09:20:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]修正してやる!
2008/02/28 (木) 09:20:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バームクーヘンバームクーヘンナパームダホウバームクーヘン
> 2008/02/28 (木) 09:20:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)かしら
> 頭じゃないよ(;´Д`)
お尻のほうか(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)09時18分55秒
> 2008/02/28 (木) 09:20:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 痛いの?(;´Д`)漏れって痛いから耳掻きができないのに
> > そういえば昔流行った耳にロウソク立てて耳糞取る奴って効果のほどは如何ほど?
> 吸引圧で耳垢吸い取るからな(;´Д`)それなりに痛い
> ロウソクの奴は真空作り出してふにゃふにゃらしいが吸引圧利用してることには変わりない
つまり吸い込んでるわけなんですね(;´Д`)
ということは家庭の掃除機でも出来るそうな気がしてきた
参考:2008/02/28(木)09時18分22秒
> 2008/02/28 (木) 09:20:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それが信用ならなくて試したことがないんだよ(;´Д`)
> > 誰か住人でやったことある人居ないのかしら
> マジレスするとあれは耳掃除の用途には効果が無いよ(;´Д`)
つぅか耳の中を例えば真空に出来たとして
それで耳垢がとれる理由は何なんだろう?(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)09時19分06秒
> 2008/02/28 (木) 09:19:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パンダ子のハメ撮りまだぁ
> 普通に写真とろうとするだけで殴られるのにそんなことできるわけないだろ(;´Д`)
ハメてはいるのか(;´Д`)いいなあ
参考:2008/02/28(木)09時12分21秒
> 2008/02/28 (木) 09:19:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 痛いの?(;´Д`)漏れって痛いから耳掻きができないのに
> > そういえば昔流行った耳にロウソク立てて耳糞取る奴って効果のほどは如何ほど?
> ろうそくを燃やすことで耳の中が真空になってこんなに耳垢がとれるんです!!
> っていう言葉をどこまで信用できるかによる
アレはヤニがつくだけって話じゃなかったか
参考:2008/02/28(木)09時15分36秒
> 2008/02/28 (木) 09:19:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ろうそくを燃やすことで耳の中が真空になってこんなに耳垢がとれるんです!!
> > っていう言葉をどこまで信用できるかによる
> それが信用ならなくて試したことがないんだよ(;´Д`)
> 誰か住人でやったことある人居ないのかしら
マジレスするとあれは耳掃除の用途には効果が無いよ(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)09時16分47秒
> 2008/02/28 (木) 09:18:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それが信用ならなくて試したことがないんだよ(;´Д`)
> > 誰か住人でやったことある人居ないのかしら
> (;´Д`)かしら
頭じゃないよ(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)09時18分22秒
2008/02/28 (木) 09:18:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺が思うに今、あ界ではqwertyが一番熱いね(;´Д`)
> 2008/02/28 (木) 09:18:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小型の掃除機みたいなもんだ(;´Д`)超痛い
> 痛いの?(;´Д`)漏れって痛いから耳掻きができないのに
> そういえば昔流行った耳にロウソク立てて耳糞取る奴って効果のほどは如何ほど?
吸引圧で耳垢吸い取るからな(;´Д`)それなりに痛い
ロウソクの奴は真空作り出してふにゃふにゃらしいが吸引圧利用してることには変わりない
参考:2008/02/28(木)09時13分17秒
> 2008/02/28 (木) 09:18:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男で事務ってのが甘い(;´Д`)
> 男はやっぱりITかな?(;´Д`)
営業だな(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)09時17分23秒
> 2008/02/28 (木) 09:18:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ろうそくを燃やすことで耳の中が真空になってこんなに耳垢がとれるんです!!
> > っていう言葉をどこまで信用できるかによる
> それが信用ならなくて試したことがないんだよ(;´Д`)
> 誰か住人でやったことある人居ないのかしら
(;´Д`)かしら
参考:2008/02/28(木)09時16分47秒
> 2008/02/28 (木) 09:17:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 痛いの?(;´Д`)漏れって痛いから耳掻きができないのに
> > そういえば昔流行った耳にロウソク立てて耳糞取る奴って効果のほどは如何ほど?
> ろうそくを燃やすことで耳の中が真空になってこんなに耳垢がとれるんです!!
> っていう言葉をどこまで信用できるかによる
真空になったら内圧の差で鼓膜が破れるんじゃないかな(;´Д`)危ないよ
参考:2008/02/28(木)09時15分36秒
> 2008/02/28 (木) 09:17:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CMで有名な大東建託ってところに事務職で転職した元同僚が
> > 入社半年で営業に配置転換されていて笑った(;´Д`)ノルマ厳しいそうだ
> 男で事務ってのが甘い(;´Д`)
男はやっぱりITかな?(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)09時15分34秒
> 2008/02/28 (木) 09:17:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CMで有名な大東建託ってところに事務職で転職した元同僚が
> > 入社半年で営業に配置転換されていて笑った(;´Д`)ノルマ厳しいそうだ
> 男で事務ってのが甘い(;´Д`)
(;´Д`)ごめん
参考:2008/02/28(木)09時15分34秒
> 2008/02/28 (木) 09:16:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 変な機械で根こそぎ取ってくれるのな(;´Д`)しかもすげえ痛い
> 小型の掃除機みたいなもんだ(;´Д`)超痛い
軟化させる液体入れたあとにな(;´Д`)後あの機械やり過ぎは不味いそうだ
参考:2008/02/28(木)09時11分12秒
> 2008/02/28 (木) 09:16:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 痛いの?(;´Д`)漏れって痛いから耳掻きができないのに
> > そういえば昔流行った耳にロウソク立てて耳糞取る奴って効果のほどは如何ほど?
> ろうそくを燃やすことで耳の中が真空になってこんなに耳垢がとれるんです!!
> っていう言葉をどこまで信用できるかによる
それが信用ならなくて試したことがないんだよ(;´Д`)
誰か住人でやったことある人居ないのかしら
参考:2008/02/28(木)09時15分36秒
> 2008/02/28 (木) 09:16:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しょうじきくわも人が減ってる
> 人は減ってるがログ量はさほど減ってない
人が減ってる廃れてるというのは室長の口癖だな(;´Д`)ログ量ばっかり気にしてる
参考:2008/02/28(木)09時11分38秒
> 2008/02/28 (木) 09:15:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小型の掃除機みたいなもんだ(;´Д`)超痛い
> 痛いの?(;´Д`)漏れって痛いから耳掻きができないのに
> そういえば昔流行った耳にロウソク立てて耳糞取る奴って効果のほどは如何ほど?
ろうそくを燃やすことで耳の中が真空になってこんなに耳垢がとれるんです!!
っていう言葉をどこまで信用できるかによる
参考:2008/02/28(木)09時13分17秒
> 2008/02/28 (木) 09:15:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> CMで有名な大東建託ってところに事務職で転職した元同僚が
> 入社半年で営業に配置転換されていて笑った(;´Д`)ノルマ厳しいそうだ
男で事務ってのが甘い(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)09時13分58秒
> 2008/02/28 (木) 09:14:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ニュースで被害タレントが並べられてる映像を見た感想(;´Д`)
> > 画像は探せばいくらでも出回ってんじゃね
> 小町にまとめてアプされてるような(;´Д`)
小町見てきた(;´Д`)検索キーワードおせーて
参考:2008/02/28(木)09時12分10秒
> 2008/02/28 (木) 09:14:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 普通に写真とろうとするだけで殴られるのにそんなことできるわけないだろ(;´Д`)
> なにが殴られるだ(;´Д`)女相手に
(;´Д`)軟弱者!
参考:2008/02/28(木)09時12分58秒
2008/02/28 (木) 09:13:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]CMで有名な大東建託ってところに事務職で転職した元同僚が
入社半年で営業に配置転換されていて笑った(;´Д`)ノルマ厳しいそうだ
2008/02/28 (木) 09:13:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エディソン・チャンの流出画像どこぉ?(;´Д`)
> 2008/02/28 (木) 09:13:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 変な機械で根こそぎ取ってくれるのな(;´Д`)しかもすげえ痛い
> 小型の掃除機みたいなもんだ(;´Д`)超痛い
痛いの?(;´Д`)漏れって痛いから耳掻きができないのに
そういえば昔流行った耳にロウソク立てて耳糞取る奴って効果のほどは如何ほど?
参考:2008/02/28(木)09時11分12秒
> 2008/02/28 (木) 09:12:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パンダ子のハメ撮りまだぁ
> 普通に写真とろうとするだけで殴られるのにそんなことできるわけないだろ(;´Д`)
なにが殴られるだ(;´Д`)女相手に
参考:2008/02/28(木)09時12分21秒
> 2008/02/28 (木) 09:12:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ニュースで被害タレントが並べられてる映像を見た感想(;´Д`)
> > 画像は探せばいくらでも出回ってんじゃね
> 小町にまとめてアプされてるような(;´Д`)
報道によればもっと沢山多人数のがあるよ
参考:2008/02/28(木)09時12分10秒
2008/02/28 (木) 09:12:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おはよう諸君ヽ(´ー`)ノ
> 2008/02/28 (木) 09:12:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんなハメ撮り大好きなんだなあと思ったよ(´ー`)
> パンダ子のハメ撮りまだぁ
普通に写真とろうとするだけで殴られるのにそんなことできるわけないだろ(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)09時11分46秒
> 2008/02/28 (木) 09:12:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴公、画像をお持ちで?
> ニュースで被害タレントが並べられてる映像を見た感想(;´Д`)
> 画像は探せばいくらでも出回ってんじゃね
小町にまとめてアプされてるような(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)09時09分59秒
> 2008/02/28 (木) 09:12:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ニュースで被害タレントが並べられてる映像を見た感想(;´Д`)
> > 画像は探せばいくらでも出回ってんじゃね
> 前アプされてたよヽ(´ー`)ノあんまかわいくなかった
若手の巨乳タレントってのが居るみたいだからそれは探してみようかしら
参考:2008/02/28(木)09時11分09秒
> 2008/02/28 (木) 09:11:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 香港人はタレントのセクスが見れて良いなあと思ったけど
> > 並んでるのみると似たようなタイプばっかりなのな(;´Д`)
> > エディソンの趣味なのかそう言うタイプしか居ないのか
> みんなハメ撮り大好きなんだなあと思ったよ(´ー`)
パンダ子のハメ撮りまだぁ
参考:2008/02/28(木)09時08分49秒
> 2008/02/28 (木) 09:11:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本店・島・II・暫定・ふぁと廃れてしまってもう残るはqwerty・暫定退避・りみくすだけ?(;´Д`)
> しょうじきくわも人が減ってる
人は減ってるがログ量はさほど減ってない
参考:2008/02/28(木)09時08分41秒
2008/02/28 (木) 09:11:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]木曜日はロザバンの日(´ー`)ラジオも忘れるなよ!
> 2008/02/28 (木) 09:11:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それが原因かよっぽど酷くない限りは頼まないとしてくれないよ
> 変な機械で根こそぎ取ってくれるのな(;´Д`)しかもすげえ痛い
小型の掃除機みたいなもんだ(;´Д`)超痛い
参考:2008/02/28(木)09時09分08秒
2008/02/28 (木) 09:11:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すごいな(;´Д`)画像流出の香港人は有名人とヤリまくってたのか
> 2008/02/28 (木) 09:11:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴公、画像をお持ちで?
> ニュースで被害タレントが並べられてる映像を見た感想(;´Д`)
> 画像は探せばいくらでも出回ってんじゃね
前アプされてたよヽ(´ー`)ノあんまかわいくなかった
参考:2008/02/28(木)09時09分59秒
2008/02/28 (木) 09:11:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ファイルをガンガンダウンロードしているよ(´ー`)
> 2008/02/28 (木) 09:10:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿の耐久力次第では死が待っているよ(;´Д`)
> こんな場末の掲示板でクネクネしてる漏れだけど
> これでも体育会系なんですよ(;´Д`)
じゃあ精々脳震盪と鼓膜破壊ぐらいじゃないですかね(;´Д`)
もしかしたらダメージ入らないかもわからんね
参考:2008/02/28(木)09時10分04秒
> 2008/02/28 (木) 09:10:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴公、画像をお持ちで?
> ニュースで被害タレントが並べられてる映像を見た感想(;´Д`)
> 画像は探せばいくらでも出回ってんじゃね
探して回るほどの気力がないもので(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)09時09分59秒
> 2008/02/28 (木) 09:10:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本店・島・II・暫定・ふぁと廃れてしまってもう残るはqwerty・暫定退避・りみくすだけ?(;´Д`)
> しょうじきくわも人が減ってる
あ界滅亡なんてありえるのかな・・・
参考:2008/02/28(木)09時08分41秒
> 2008/02/28 (木) 09:10:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿の力強いビンタを食らったら治るかしら?(;´Д`)
> 貴殿の耐久力次第では死が待っているよ(;´Д`)
こんな場末の掲示板でクネクネしてる漏れだけど
これでも体育会系なんですよ(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)09時08分49秒
> 2008/02/28 (木) 09:09:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 香港人はタレントのセクスが見れて良いなあと思ったけど
> > 並んでるのみると似たようなタイプばっかりなのな(;´Д`)
> > エディソンの趣味なのかそう言うタイプしか居ないのか
> 貴公、画像をお持ちで?
ニュースで被害タレントが並べられてる映像を見た感想(;´Д`)
画像は探せばいくらでも出回ってんじゃね
参考:2008/02/28(木)09時08分52秒
> 2008/02/28 (木) 09:09:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 骨伝わったりとかだと思うよ(;´Д`)つか慢性中耳炎っぽい漏れは耳鳴りもひどいのでクスリ試したい
> 耳鼻科にいくと耳糞の掃除してくれるってホント?(;´Д`)それなら行ってみようかなと思うんだけど
ジコウ
耳垢とかいって処理してくれるよ(;´Д`)あまりたまりすぎると不衛生で病気になるみたい
耳の穴が細くて掃除できない人とか形がちょっと変ってて掃除しにくい人とかがなりやすいらしい
参考:2008/02/28(木)09時07分21秒
2008/02/28 (木) 09:09:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]好きな声優の話しようぜ(;´Д`)
> 2008/02/28 (木) 09:09:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 耳鼻科にいくと耳糞の掃除してくれるってホント?(;´Д`)それなら行ってみようかなと思うんだけど
> それが原因かよっぽど酷くない限りは頼まないとしてくれないよ
変な機械で根こそぎ取ってくれるのな(;´Д`)しかもすげえ痛い
参考:2008/02/28(木)09時08分16秒
> 2008/02/28 (木) 09:08:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 香港人はタレントのセクスが見れて良いなあと思ったけど
> 並んでるのみると似たようなタイプばっかりなのな(;´Д`)
> エディソンの趣味なのかそう言うタイプしか居ないのか
貴公、画像をお持ちで?
参考:2008/02/28(木)09時07分48秒
> 2008/02/28 (木) 09:08:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 香港人はタレントのセクスが見れて良いなあと思ったけど
> 並んでるのみると似たようなタイプばっかりなのな(;´Д`)
> エディソンの趣味なのかそう言うタイプしか居ないのか
みんなハメ撮り大好きなんだなあと思ったよ(´ー`)
参考:2008/02/28(木)09時07分48秒
> 2008/02/28 (木) 09:08:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 耳にビンタしてヤンヨ(;´Д`)
> 貴殿の力強いビンタを食らったら治るかしら?(;´Д`)
貴殿の耐久力次第では死が待っているよ(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)09時08分06秒
> 2008/02/28 (木) 09:08:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし本店ってすっかり廃れたよな(;´Д`)原因は何よ?
> 本店・島・II・暫定・ふぁと廃れてしまってもう残るはqwerty・暫定退避・りみくすだけ?(;´Д`)
しょうじきくわも人が減ってる
参考:2008/02/28(木)08時56分16秒
> 2008/02/28 (木) 09:08:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日女連れ込んでカメラで中継してたらしいよ
> なんでそんなことしてんだソイツ(;´Д`)
(;´Д`)俺は見たかった
参考:2008/02/28(木)08時49分18秒
> 2008/02/28 (木) 09:08:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 骨伝わったりとかだと思うよ(;´Д`)つか慢性中耳炎っぽい漏れは耳鳴りもひどいのでクスリ試したい
> 耳鼻科にいくと耳糞の掃除してくれるってホント?(;´Д`)それなら行ってみようかなと思うんだけど
それが原因かよっぽど酷くない限りは頼まないとしてくれないよ
参考:2008/02/28(木)09時07分21秒
> 2008/02/28 (木) 09:08:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだよその言い草は(;´Д`)漏れに喧嘩売ってんのかコラ
> 耳にビンタしてヤンヨ(;´Д`)
貴殿の力強いビンタを食らったら治るかしら?(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)09時06分51秒
2008/02/28 (木) 09:07:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]香港人はタレントのセクスが見れて良いなあと思ったけど
並んでるのみると似たようなタイプばっかりなのな(;´Д`)
エディソンの趣味なのかそう言うタイプしか居ないのか
> 2008/02/28 (木) 09:07:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さて今日も理解できない用便をしてくるか
hello!(゚Д゚)Mr.Ben
ようベン!
参考:2008/02/28(木)09時06分16秒
> 2008/02/28 (木) 09:07:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> だから今期のオシシメアニメについてもっと語ってくれよ
狼と香辛料かなあ
参考:2008/02/28(木)09時07分04秒
> 2008/02/28 (木) 09:07:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これは顎から出る音なんでないの?
> > 漏れの場合は耳の中でなるんだ(;´Д`)
> 骨伝わったりとかだと思うよ(;´Д`)つか慢性中耳炎っぽい漏れは耳鳴りもひどいのでクスリ試したい
耳鼻科にいくと耳糞の掃除してくれるってホント?(;´Д`)それなら行ってみようかなと思うんだけど
参考:2008/02/28(木)09時05分31秒
2008/02/28 (木) 09:07:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]だから今期のオシシメアニメについてもっと語ってくれよ
> 2008/02/28 (木) 09:06:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うるせえなぁ(;´Д`)そんな気になるんなら耳を切ってしまえよ
> なんだよその言い草は(;´Д`)漏れに喧嘩売ってんのかコラ
耳にビンタしてヤンヨ(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)09時06分18秒
> 2008/02/28 (木) 09:06:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨今は医者が足りなくて肝心な患者さんが診てもらえないといわれてるのに
> > この程度で医者にはいけませんよ(;´Д`)
> 耳鼻咽喉科は内科ほどじゃないよ
> ああでもこの時期は花粉症で混んでるかもな
花粉症が移されてしまうな(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)09時06分17秒
> 2008/02/28 (木) 09:06:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だからそれは耳のあたりでしょ(;´Д`)漏れのは耳の中で鳴ってるんだよ!!!
> うるせえなぁ(;´Д`)そんな気になるんなら耳を切ってしまえよ
なんだよその言い草は(;´Д`)漏れに喧嘩売ってんのかコラ
参考:2008/02/28(木)09時04分07秒
> 2008/02/28 (木) 09:06:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 早く行けよ(;´Д`)
> 昨今は医者が足りなくて肝心な患者さんが診てもらえないといわれてるのに
> この程度で医者にはいけませんよ(;´Д`)
耳鼻咽喉科は内科ほどじゃないよ
ああでもこの時期は花粉症で混んでるかもな
参考:2008/02/28(木)09時05分22秒
2008/02/28 (木) 09:06:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さて今日も理解できない用便をしてくるか
> 2008/02/28 (木) 09:06:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/071005/dst0710050116001-n1.htm
> こんなニュースもあったな(;´Д`)最近の捕鯨問題をどう思うよ
真珠養殖業なら何事も無く生還すべき(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)09時03分37秒
> 2008/02/28 (木) 09:05:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 調べてみたら音はいろいろらしいよ(;´Д`)つかこれだな
> > 初期段階らしい
> > http://www.takeshi-clinic.com/020/080_1/
> これは顎から出る音なんでないの?
> 漏れの場合は耳の中でなるんだ(;´Д`)
骨伝わったりとかだと思うよ(;´Д`)つか慢性中耳炎っぽい漏れは耳鳴りもひどいのでクスリ試したい
参考:2008/02/28(木)08時59分40秒
> 2008/02/28 (木) 09:05:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 嫌いではないけど好きじゃないな(;´Д`)なんで?
> 早く行けよ(;´Д`)
昨今は医者が足りなくて肝心な患者さんが診てもらえないといわれてるのに
この程度で医者にはいけませんよ(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)09時04分08秒
> 2008/02/28 (木) 09:04:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/071005/dst0710050116001-n1.htm
> こんなニュースもあったな(;´Д`)最近の捕鯨問題をどう思うよ
ちょうどうでもいい(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)09時03分37秒
> 2008/02/28 (木) 09:04:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > あごを動かしたときに耳の前あたりで「カクカク」音がする。
> > 「ジャリジャリ」「ミシミシ」といった音の場合もある。
> > 症状が音だけの場合は顎関節症予備軍と言えるが治療は必要ないと思われる。
> > 差は有れどモロじゃない?
> だからそれは耳のあたりでしょ(;´Д`)漏れのは耳の中で鳴ってるんだよ!!!
http://occlusion.sblo.jp/archives/200703-1.html
の関節円板が擦り切れて耳の中でジャリジャリしたり、
骨同士が癒着して熱を持っているような場合は重症です。
ご愁傷様ですm(_ _)m
参考:2008/02/28(木)09時02分05秒
> 2008/02/28 (木) 09:04:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/071005/dst0710050116001-n1.htm
> こんなニュースもあったな(;´Д`)最近の捕鯨問題をどう思うよ
ほげええええええええええええええええええええ!!!!!!!!12
参考:2008/02/28(木)09時03分37秒
> 2008/02/28 (木) 09:04:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> シービスケットでも見るか(;´Д`)
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w21098907
(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)09時02分37秒
> 2008/02/28 (木) 09:04:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前はそんなに医者が嫌いか
> 嫌いではないけど好きじゃないな(;´Д`)なんで?
早く行けよ(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)09時03分45秒
> 2008/02/28 (木) 09:04:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > あごを動かしたときに耳の前あたりで「カクカク」音がする。
> > 「ジャリジャリ」「ミシミシ」といった音の場合もある。
> > 症状が音だけの場合は顎関節症予備軍と言えるが治療は必要ないと思われる。
> > 差は有れどモロじゃない?
> だからそれは耳のあたりでしょ(;´Д`)漏れのは耳の中で鳴ってるんだよ!!!
うるせえなぁ(;´Д`)そんな気になるんなら耳を切ってしまえよ
参考:2008/02/28(木)09時02分05秒
2008/02/28 (木) 09:04:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マクロス見て寝たら嫁さんがメルトランディだったって夢を見た(;´Д`)デカルチャー
> 2008/02/28 (木) 09:03:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちゃんと出てるよ(;´Д`)つか漏れは頭トントンしてたら出てきたよ
> ワラタ(;´Д`)一体どこから出てきたよチンポか?
目が回転して蚊のマークが揃ったから口から1000倍になって出てくる
参考:2008/02/28(木)09時03分19秒
> 2008/02/28 (木) 09:03:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だからそれは耳のあたりでしょ(;´Д`)漏れのは耳の中で鳴ってるんだよ!!!
> お前はそんなに医者が嫌いか
嫌いではないけど好きじゃないな(;´Д`)なんで?
参考:2008/02/28(木)09時03分17秒
2008/02/28 (木) 09:03:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/071005/dst0710050116001-n1.htm
こんなニュースもあったな(;´Д`)最近の捕鯨問題をどう思うよ
> 2008/02/28 (木) 09:03:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は眼に蚊が何度か入ったことがあるが一度も取り出せたことがないんだ
> > あれは一体どこに消えたのだろう(;´Д`)
> ちゃんと出てるよ(;´Д`)つか漏れは頭トントンしてたら出てきたよ
ワラタ(;´Д`)一体どこから出てきたよチンポか?
参考:2008/02/28(木)08時56分49秒
> 2008/02/28 (木) 09:03:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > あごを動かしたときに耳の前あたりで「カクカク」音がする。
> > 「ジャリジャリ」「ミシミシ」といった音の場合もある。
> > 症状が音だけの場合は顎関節症予備軍と言えるが治療は必要ないと思われる。
> > 差は有れどモロじゃない?
> だからそれは耳のあたりでしょ(;´Д`)漏れのは耳の中で鳴ってるんだよ!!!
お前はそんなに医者が嫌いか
参考:2008/02/28(木)09時02分05秒
> 2008/02/28 (木) 09:02:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エロゲをしたいのにこの時間帯は拘束されていてできない(;´Д`)
> あしたはTH2ADですよー(;´Д`)
ハルカもだっけか(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)08時59分22秒
2008/02/28 (木) 09:02:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シービスケットでも見るか(;´Д`)
> 2008/02/28 (木) 09:02:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これは顎から出る音なんでないの?
> > 漏れの場合は耳の中でなるんだ(;´Д`)
>
> あごを動かしたときに耳の前あたりで「カクカク」音がする。
> 「ジャリジャリ」「ミシミシ」といった音の場合もある。
> 症状が音だけの場合は顎関節症予備軍と言えるが治療は必要ないと思われる。
> 差は有れどモロじゃない?
だからそれは耳のあたりでしょ(;´Д`)漏れのは耳の中で鳴ってるんだよ!!!
参考:2008/02/28(木)09時01分05秒
> 2008/02/28 (木) 09:01:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 調べてみたら音はいろいろらしいよ(;´Д`)つかこれだな
> > 初期段階らしい
> > http://www.takeshi-clinic.com/020/080_1/
> これは顎から出る音なんでないの?
> 漏れの場合は耳の中でなるんだ(;´Д`)
あごを動かしたときに耳の前あたりで「カクカク」音がする。
「ジャリジャリ」「ミシミシ」といった音の場合もある。
症状が音だけの場合は顎関節症予備軍と言えるが治療は必要ないと思われる。
差は有れどモロじゃない?
参考:2008/02/28(木)08時59分40秒
上へ