>
2008/02/28 (木) 09:21:44
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 営業だな(;´Д`) > 営業って楽しいのかな?(;´Д`)ルート営業までが限界だなぁ root営業!(;´Д`)遣りたい放題!
参考:2008/02/28(木)09時21分14秒