>  2008/02/28 (木) 09:21:44        [qwerty]
> > 営業だな(;´Д`)
> 営業って楽しいのかな?(;´Д`)ルート営業までが限界だなぁ

root営業!(;´Д`)遣りたい放題!

参考:2008/02/28(木)09時21分14秒