下へ
> 2008/02/28 (木) 09:31:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドコモはいつも後手だなあ(;´Д`)先に手を打てないのかしら
> > もしくはそんなの関係ないとばかりに大きく構えてればいいのに
> > http://www.asahi.com/business/update/0227/TKY200802270381.html
> 先手を打ったのって大きいところだとi-modeくらい?(;´Д`)
i-modeの時にもてはやされてたおばちゃんはなにやってるのかしら(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)09時30分00秒
> 2008/02/28 (木) 09:30:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つぅか耳の中を例えば真空に出来たとして
> > それで耳垢がとれる理由は何なんだろう?(;´Д`)
> 空間を削り取る(;´Д`)
なんか月姫みたいな理論だな(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)09時25分56秒
> 2008/02/28 (木) 09:30:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ドコモはいつも後手だなあ(;´Д`)先に手を打てないのかしら
> もしくはそんなの関係ないとばかりに大きく構えてればいいのに
> http://www.asahi.com/business/update/0227/TKY200802270381.html
先手を打ったのって大きいところだとi-modeくらい?(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)09時27分36秒
> 2008/02/28 (木) 09:29:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ドコモはいつも後手だなあ(;´Д`)先に手を打てないのかしら
> もしくはそんなの関係ないとばかりに大きく構えてればいいのに
> http://www.asahi.com/business/update/0227/TKY200802270381.html
そりゃあ既得権益にまみれたところだし(;´Д`)他が動くまで無理にサービスするわけない
参考:2008/02/28(木)09時27分36秒
> 2008/02/28 (木) 09:29:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アメリカのドラマでは兄弟同士でセクスの話をしてるけど
> > 普通は兄や姉の性生活なんて聞きたくないよなぁ(;´Д`)
> 弟や妹が経験済みだと肩身が狭い
弟と妹が経験しててな(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)09時29分07秒
> 2008/02/28 (木) 09:29:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いざアイマス買わんと吉祥寺ヨドバシ来たけど誰も並んでねぇ…(;´Д`)ざけんな
> ファンも欲しがらない出来のファンディスクってどうなんだろうな
本物のファンはゴミでも欲しがるんじゃないか
参考:2008/02/28(木)09時28分11秒
> 2008/02/28 (木) 09:29:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぜ漏れのハメ撮りは流出しないのだろう(;´Д`)
> 撮ったのか(;´Д`)
中学時代は音声しか取れなかったけど
今では映像が簡単に撮れちゃうからね(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)09時27分07秒
> 2008/02/28 (木) 09:29:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんとなくだけど知り合いのセックスの話は聞いてて辛くなる(;´Д`)
> アメリカのドラマでは兄弟同士でセクスの話をしてるけど
> 普通は兄や姉の性生活なんて聞きたくないよなぁ(;´Д`)
弟や妹が経験済みだと肩身が狭い
参考:2008/02/28(木)09時27分42秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/02/28 (木) 09:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:02/28 09:30
魔法使いTai!(TVシリーズ)@AT-X
第2話『七香と、ケーキと、危険な夜』
http://cal.syoboi.jp/tid/1312#96835
> 2008/02/28 (木) 09:28:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 普通にピンセットで耳クソとってるな(;´Д`)とても吸い出せるような物とは思えん
> http://www.geocities.jp/bmrsw335/tekisyutu.mpeg
http://hochoukinosagawa.eshizuoka.jp/e25325.html
こんなの(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)09時25分57秒
> 2008/02/28 (木) 09:28:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 普通にピンセットで耳クソとってるな(;´Д`)とても吸い出せるような物とは思えん
> http://www.geocities.jp/bmrsw335/tekisyutu.mpeg
自分で自分の耳の穴をピンセットでほじくれるのか?(;´Д`)漏れはやったことあるけどあてずっぽうになるよ
参考:2008/02/28(木)09時25分57秒
> 2008/02/28 (木) 09:28:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いざアイマス買わんと吉祥寺ヨドバシ来たけど誰も並んでねぇ…(;´Д`)ざけんな
ファンも欲しがらない出来のファンディスクってどうなんだろうな
参考:2008/02/28(木)09時24分00秒
> 2008/02/28 (木) 09:27:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうでもいいよパンダなんて(;´Д`)
> なんとなくだけど知り合いのセックスの話は聞いてて辛くなる(;´Д`)
アメリカのドラマでは兄弟同士でセクスの話をしてるけど
普通は兄や姉の性生活なんて聞きたくないよなぁ(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)09時25分32秒
2008/02/28 (木) 09:27:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドコモはいつも後手だなあ(;´Д`)先に手を打てないのかしら
もしくはそんなの関係ないとばかりに大きく構えてればいいのに
http://www.asahi.com/business/update/0227/TKY200802270381.html
> 2008/02/28 (木) 09:27:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小型の掃除機みたいなもんだ(;´Д`)超痛い
> 軟化させる液体入れたあとにな(;´Д`)後あの機械やり過ぎは不味いそうだ
鼓膜に負担かかるよ(;´Д`)ひっぱってるようなもんだし
参考:2008/02/28(木)09時16分53秒
> 2008/02/28 (木) 09:27:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 7年くらい前に韓国だか中国の女優のはめ撮りが流れたことがあったのを思い出した(;´Д`)
> なぜ漏れのハメ撮りは流出しないのだろう(;´Д`)
撮ったのか(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)09時25分49秒
> 2008/02/28 (木) 09:26:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 7年くらい前に韓国だか中国の女優のはめ撮りが流れたことがあったのを思い出した(;´Д`)
> なぜ漏れのハメ撮りは流出しないのだろう(;´Д`)
ハメたことないくせに(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)09時25分49秒
> 2008/02/28 (木) 09:26:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いざアイマス買わんと吉祥寺ヨドバシ来たけど誰も並んでねぇ…(;´Д`)ざけんな
並ぶ理由がないだろ(;´Д`)限定版アニメも某動画サイトにアプされたし
参考:2008/02/28(木)09時24分00秒
> 2008/02/28 (木) 09:26:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも乳輪は小さいよ(;´Д`)
> どうでもいいよパンダなんて(;´Д`)
(;´Д`)フラれたのか
参考:2008/02/28(木)09時24分54秒
2008/02/28 (木) 09:25:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]普通にピンセットで耳クソとってるな(;´Д`)とても吸い出せるような物とは思えん
http://www.geocities.jp/bmrsw335/tekisyutu.mpeg
> 2008/02/28 (木) 09:25:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジレスするとあれは耳掃除の用途には効果が無いよ(;´Д`)
> つぅか耳の中を例えば真空に出来たとして
> それで耳垢がとれる理由は何なんだろう?(;´Д`)
空間を削り取る(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)09時20分10秒
> 2008/02/28 (木) 09:25:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 7年くらい前に韓国だか中国の女優のはめ撮りが流れたことがあったのを思い出した(;´Д`)
なぜ漏れのハメ撮りは流出しないのだろう(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)09時24分51秒
> 2008/02/28 (木) 09:25:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも乳輪は小さいよ(;´Д`)
> どうでもいいよパンダなんて(;´Д`)
なんとなくだけど知り合いのセックスの話は聞いてて辛くなる(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)09時24分54秒
> 2008/02/28 (木) 09:25:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 7年くらい前に韓国だか中国の女優のはめ撮りが流れたことがあったのを思い出した(;´Д`)
ベトナム女優のハメ撮りは去年だっけ(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)09時24分51秒
> 2008/02/28 (木) 09:25:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いざアイマス買わんと吉祥寺ヨドバシ来たけど誰も並んでねぇ…(;´Д`)ざけんな
> 吉祥寺のヨドバシってどうなの(;´Д`)
失敗
参考:2008/02/28(木)09時24分23秒
> 2008/02/28 (木) 09:25:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男で事務ってのが甘い(;´Д`)
> やっぱボールだよな(;´Д`)
(;´Д`)おもしろいよ
参考:2008/02/28(木)09時24分06秒
> 2008/02/28 (木) 09:24:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 舐められ過ぎ(;´Д`)
> でも乳輪は小さいよ(;´Д`)
どうでもいいよパンダなんて(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)09時24分28秒
2008/02/28 (木) 09:24:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]7年くらい前に韓国だか中国の女優のはめ撮りが流れたことがあったのを思い出した(;´Д`)
> 2008/02/28 (木) 09:24:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 乳首は大きいといわれる(;´Д`)
> 舐められ過ぎ(;´Д`)
でも乳輪は小さいよ(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)09時23分41秒
> 2008/02/28 (木) 09:24:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いざアイマス買わんと吉祥寺ヨドバシ来たけど誰も並んでねぇ…(;´Д`)ざけんな
吉祥寺のヨドバシってどうなの(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)09時24分00秒
> 2008/02/28 (木) 09:24:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジレスするとあれは耳掃除の用途には効果が無いよ(;´Д`)
> つぅか耳の中を例えば真空に出来たとして
> それで耳垢がとれる理由は何なんだろう?(;´Д`)
絶対零度で超伝導がアレをむにゃむにゃ
参考:2008/02/28(木)09時20分10秒
> 2008/02/28 (木) 09:24:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CMで有名な大東建託ってところに事務職で転職した元同僚が
> > 入社半年で営業に配置転換されていて笑った(;´Д`)ノルマ厳しいそうだ
> 男で事務ってのが甘い(;´Д`)
やっぱボールだよな(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)09時15分34秒
2008/02/28 (木) 09:24:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いざアイマス買わんと吉祥寺ヨドバシ来たけど誰も並んでねぇ…(;´Д`)ざけんな
> 2008/02/28 (木) 09:23:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男で事務ってのが甘い(;´Д`)
> 男はやっぱりITかな?(;´Д`)
(;´Д`)男だから
目 (´ー`)あ、E.T.になったのか
( ヽノ ヽノ )
>> <<
参考:2008/02/28(木)09時17分23秒
> 2008/02/28 (木) 09:23:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パンダって乳でかいの?(;´Д`)
> 乳首は大きいといわれる(;´Д`)
舐められ過ぎ(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)09時22分43秒
2008/02/28 (木) 09:23:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女優とコスプレプレイか(;´Д`)いいな
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009228.jpg
> 2008/02/28 (木) 09:22:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)いいでしょ
> パンダって乳でかいの?(;´Д`)
乳首は大きいといわれる(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)09時22分04秒
> 2008/02/28 (木) 09:22:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)いいでしょ
> パンダって乳でかいの?(;´Д`)
(;´Д`)大きいよ
参考:2008/02/28(木)09時22分04秒
> 2008/02/28 (木) 09:22:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お尻のほうか(;´Д`)
> お尻は小さい方です(;´Д`)
やらないか
参考:2008/02/28(木)09時21分42秒
> 2008/02/28 (木) 09:22:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハメてはいるのか(;´Д`)いいなあ
> (;´Д`)いいでしょ
パンダって乳でかいの?(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)09時21分12秒
> 2008/02/28 (木) 09:22:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 吸引圧で耳垢吸い取るからな(;´Д`)それなりに痛い
> > ロウソクの奴は真空作り出してふにゃふにゃらしいが吸引圧利用してることには変わりない
> つまり吸い込んでるわけなんですね(;´Д`)
> ということは家庭の掃除機でも出来るそうな気がしてきた
鼓膜破裂
参考:2008/02/28(木)09時20分15秒
> 2008/02/28 (木) 09:21:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 営業だな(;´Д`)
> 営業って楽しいのかな?(;´Д`)ルート営業までが限界だなぁ
root営業!(;´Д`)遣りたい放題!
参考:2008/02/28(木)09時21分14秒
> 2008/02/28 (木) 09:21:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 頭じゃないよ(;´Д`)
> お尻のほうか(;´Д`)
お尻は小さい方です(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)09時20分21秒
> 2008/02/28 (木) 09:21:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 営業だな(;´Д`)
> 営業って楽しいのかな?(;´Д`)ルート営業までが限界だなぁ
道の駅でお昼寝とか
参考:2008/02/28(木)09時21分14秒
> 2008/02/28 (木) 09:21:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 修正してやる!
これが若さか
参考:2008/02/28(木)09時20分46秒
> 2008/02/28 (木) 09:21:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男はやっぱりITかな?(;´Д`)
> 営業だな(;´Д`)
営業って楽しいのかな?(;´Д`)ルート営業までが限界だなぁ
参考:2008/02/28(木)09時18分22秒
> 2008/02/28 (木) 09:21:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 普通に写真とろうとするだけで殴られるのにそんなことできるわけないだろ(;´Д`)
> ハメてはいるのか(;´Д`)いいなあ
(;´Д`)いいでしょ
参考:2008/02/28(木)09時19分39秒
> 2008/02/28 (木) 09:21:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男で事務ってのが甘い(;´Д`)
> 男はやっぱりITかな?(;´Д`)
男は黙ってガテン系(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)09時17分23秒
2008/02/28 (木) 09:21:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一個あった
http://rapidshare.com/files/90436588/446pics.zip
2008/02/28 (木) 09:20:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]修正してやる!
2008/02/28 (木) 09:20:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バームクーヘンバームクーヘンナパームダホウバームクーヘン
> 2008/02/28 (木) 09:20:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)かしら
> 頭じゃないよ(;´Д`)
お尻のほうか(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)09時18分55秒
> 2008/02/28 (木) 09:20:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 痛いの?(;´Д`)漏れって痛いから耳掻きができないのに
> > そういえば昔流行った耳にロウソク立てて耳糞取る奴って効果のほどは如何ほど?
> 吸引圧で耳垢吸い取るからな(;´Д`)それなりに痛い
> ロウソクの奴は真空作り出してふにゃふにゃらしいが吸引圧利用してることには変わりない
つまり吸い込んでるわけなんですね(;´Д`)
ということは家庭の掃除機でも出来るそうな気がしてきた
参考:2008/02/28(木)09時18分22秒
> 2008/02/28 (木) 09:20:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それが信用ならなくて試したことがないんだよ(;´Д`)
> > 誰か住人でやったことある人居ないのかしら
> マジレスするとあれは耳掃除の用途には効果が無いよ(;´Д`)
つぅか耳の中を例えば真空に出来たとして
それで耳垢がとれる理由は何なんだろう?(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)09時19分06秒
> 2008/02/28 (木) 09:19:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パンダ子のハメ撮りまだぁ
> 普通に写真とろうとするだけで殴られるのにそんなことできるわけないだろ(;´Д`)
ハメてはいるのか(;´Д`)いいなあ
参考:2008/02/28(木)09時12分21秒
> 2008/02/28 (木) 09:19:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 痛いの?(;´Д`)漏れって痛いから耳掻きができないのに
> > そういえば昔流行った耳にロウソク立てて耳糞取る奴って効果のほどは如何ほど?
> ろうそくを燃やすことで耳の中が真空になってこんなに耳垢がとれるんです!!
> っていう言葉をどこまで信用できるかによる
アレはヤニがつくだけって話じゃなかったか
参考:2008/02/28(木)09時15分36秒
> 2008/02/28 (木) 09:19:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ろうそくを燃やすことで耳の中が真空になってこんなに耳垢がとれるんです!!
> > っていう言葉をどこまで信用できるかによる
> それが信用ならなくて試したことがないんだよ(;´Д`)
> 誰か住人でやったことある人居ないのかしら
マジレスするとあれは耳掃除の用途には効果が無いよ(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)09時16分47秒
> 2008/02/28 (木) 09:18:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それが信用ならなくて試したことがないんだよ(;´Д`)
> > 誰か住人でやったことある人居ないのかしら
> (;´Д`)かしら
頭じゃないよ(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)09時18分22秒
2008/02/28 (木) 09:18:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺が思うに今、あ界ではqwertyが一番熱いね(;´Д`)
> 2008/02/28 (木) 09:18:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小型の掃除機みたいなもんだ(;´Д`)超痛い
> 痛いの?(;´Д`)漏れって痛いから耳掻きができないのに
> そういえば昔流行った耳にロウソク立てて耳糞取る奴って効果のほどは如何ほど?
吸引圧で耳垢吸い取るからな(;´Д`)それなりに痛い
ロウソクの奴は真空作り出してふにゃふにゃらしいが吸引圧利用してることには変わりない
参考:2008/02/28(木)09時13分17秒
> 2008/02/28 (木) 09:18:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男で事務ってのが甘い(;´Д`)
> 男はやっぱりITかな?(;´Д`)
営業だな(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)09時17分23秒
> 2008/02/28 (木) 09:18:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ろうそくを燃やすことで耳の中が真空になってこんなに耳垢がとれるんです!!
> > っていう言葉をどこまで信用できるかによる
> それが信用ならなくて試したことがないんだよ(;´Д`)
> 誰か住人でやったことある人居ないのかしら
(;´Д`)かしら
参考:2008/02/28(木)09時16分47秒
> 2008/02/28 (木) 09:17:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 痛いの?(;´Д`)漏れって痛いから耳掻きができないのに
> > そういえば昔流行った耳にロウソク立てて耳糞取る奴って効果のほどは如何ほど?
> ろうそくを燃やすことで耳の中が真空になってこんなに耳垢がとれるんです!!
> っていう言葉をどこまで信用できるかによる
真空になったら内圧の差で鼓膜が破れるんじゃないかな(;´Д`)危ないよ
参考:2008/02/28(木)09時15分36秒
> 2008/02/28 (木) 09:17:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CMで有名な大東建託ってところに事務職で転職した元同僚が
> > 入社半年で営業に配置転換されていて笑った(;´Д`)ノルマ厳しいそうだ
> 男で事務ってのが甘い(;´Д`)
男はやっぱりITかな?(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)09時15分34秒
> 2008/02/28 (木) 09:17:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CMで有名な大東建託ってところに事務職で転職した元同僚が
> > 入社半年で営業に配置転換されていて笑った(;´Д`)ノルマ厳しいそうだ
> 男で事務ってのが甘い(;´Д`)
(;´Д`)ごめん
参考:2008/02/28(木)09時15分34秒
> 2008/02/28 (木) 09:16:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 変な機械で根こそぎ取ってくれるのな(;´Д`)しかもすげえ痛い
> 小型の掃除機みたいなもんだ(;´Д`)超痛い
軟化させる液体入れたあとにな(;´Д`)後あの機械やり過ぎは不味いそうだ
参考:2008/02/28(木)09時11分12秒
> 2008/02/28 (木) 09:16:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 痛いの?(;´Д`)漏れって痛いから耳掻きができないのに
> > そういえば昔流行った耳にロウソク立てて耳糞取る奴って効果のほどは如何ほど?
> ろうそくを燃やすことで耳の中が真空になってこんなに耳垢がとれるんです!!
> っていう言葉をどこまで信用できるかによる
それが信用ならなくて試したことがないんだよ(;´Д`)
誰か住人でやったことある人居ないのかしら
参考:2008/02/28(木)09時15分36秒
> 2008/02/28 (木) 09:16:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しょうじきくわも人が減ってる
> 人は減ってるがログ量はさほど減ってない
人が減ってる廃れてるというのは室長の口癖だな(;´Д`)ログ量ばっかり気にしてる
参考:2008/02/28(木)09時11分38秒
> 2008/02/28 (木) 09:15:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小型の掃除機みたいなもんだ(;´Д`)超痛い
> 痛いの?(;´Д`)漏れって痛いから耳掻きができないのに
> そういえば昔流行った耳にロウソク立てて耳糞取る奴って効果のほどは如何ほど?
ろうそくを燃やすことで耳の中が真空になってこんなに耳垢がとれるんです!!
っていう言葉をどこまで信用できるかによる
参考:2008/02/28(木)09時13分17秒
> 2008/02/28 (木) 09:15:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> CMで有名な大東建託ってところに事務職で転職した元同僚が
> 入社半年で営業に配置転換されていて笑った(;´Д`)ノルマ厳しいそうだ
男で事務ってのが甘い(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)09時13分58秒
> 2008/02/28 (木) 09:14:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ニュースで被害タレントが並べられてる映像を見た感想(;´Д`)
> > 画像は探せばいくらでも出回ってんじゃね
> 小町にまとめてアプされてるような(;´Д`)
小町見てきた(;´Д`)検索キーワードおせーて
参考:2008/02/28(木)09時12分10秒
> 2008/02/28 (木) 09:14:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 普通に写真とろうとするだけで殴られるのにそんなことできるわけないだろ(;´Д`)
> なにが殴られるだ(;´Д`)女相手に
(;´Д`)軟弱者!
参考:2008/02/28(木)09時12分58秒
2008/02/28 (木) 09:13:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]CMで有名な大東建託ってところに事務職で転職した元同僚が
入社半年で営業に配置転換されていて笑った(;´Д`)ノルマ厳しいそうだ
2008/02/28 (木) 09:13:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エディソン・チャンの流出画像どこぉ?(;´Д`)
> 2008/02/28 (木) 09:13:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 変な機械で根こそぎ取ってくれるのな(;´Д`)しかもすげえ痛い
> 小型の掃除機みたいなもんだ(;´Д`)超痛い
痛いの?(;´Д`)漏れって痛いから耳掻きができないのに
そういえば昔流行った耳にロウソク立てて耳糞取る奴って効果のほどは如何ほど?
参考:2008/02/28(木)09時11分12秒
> 2008/02/28 (木) 09:12:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パンダ子のハメ撮りまだぁ
> 普通に写真とろうとするだけで殴られるのにそんなことできるわけないだろ(;´Д`)
なにが殴られるだ(;´Д`)女相手に
参考:2008/02/28(木)09時12分21秒
> 2008/02/28 (木) 09:12:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ニュースで被害タレントが並べられてる映像を見た感想(;´Д`)
> > 画像は探せばいくらでも出回ってんじゃね
> 小町にまとめてアプされてるような(;´Д`)
報道によればもっと沢山多人数のがあるよ
参考:2008/02/28(木)09時12分10秒
2008/02/28 (木) 09:12:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おはよう諸君ヽ(´ー`)ノ
> 2008/02/28 (木) 09:12:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんなハメ撮り大好きなんだなあと思ったよ(´ー`)
> パンダ子のハメ撮りまだぁ
普通に写真とろうとするだけで殴られるのにそんなことできるわけないだろ(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)09時11分46秒
> 2008/02/28 (木) 09:12:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴公、画像をお持ちで?
> ニュースで被害タレントが並べられてる映像を見た感想(;´Д`)
> 画像は探せばいくらでも出回ってんじゃね
小町にまとめてアプされてるような(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)09時09分59秒
> 2008/02/28 (木) 09:12:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ニュースで被害タレントが並べられてる映像を見た感想(;´Д`)
> > 画像は探せばいくらでも出回ってんじゃね
> 前アプされてたよヽ(´ー`)ノあんまかわいくなかった
若手の巨乳タレントってのが居るみたいだからそれは探してみようかしら
参考:2008/02/28(木)09時11分09秒
> 2008/02/28 (木) 09:11:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 香港人はタレントのセクスが見れて良いなあと思ったけど
> > 並んでるのみると似たようなタイプばっかりなのな(;´Д`)
> > エディソンの趣味なのかそう言うタイプしか居ないのか
> みんなハメ撮り大好きなんだなあと思ったよ(´ー`)
パンダ子のハメ撮りまだぁ
参考:2008/02/28(木)09時08分49秒
上へ