2008/02/28 (木) 09:32:11        [qwerty]
新宿で乗り換えるときに電器屋に寄ろう寄ろうと思いつつも
家に向かう電車の中で何駅か過ぎたときにようやく思い出す漏れは異常(;´Д`)しかも2日連続で