下へ
>  2008/02/28 (木) 09:42:01        [qwerty]
> > 冗談ですよ(;´Д`)
> > 本音を言うとね漏れはかれこれ20年近くドコモの使ってて
> > 漏れの様な長きにわたって使用してるユーザーに更なる特典をつけて欲しいのですよ
> いきなり半額のサービスとかは長年使っているユーザーからしてみると
> ふざけてるとしか思えないな(;´Д`)いままで貢いできたのに!

そうなんですねよ(;´Д`)ドコモはどうせ遅れをとてるのだし
現存のユーザーを大切にする斬新なプランを出してほしいのですよ
新規に気をとられるSBの真似ばかりしててどうしますか

参考:2008/02/28(木)09時38分53秒

2008/02/28 (木) 09:40:57        [qwerty]
高校退学になったグラドルはいい宣伝できたな

>  2008/02/28 (木) 09:40:57        [qwerty]
> > 20年前ってドコモあったか?(;´Д`)
> あったと思いますよ
> 正確には18年目になるのかな漏れで
> 当時は保証金10万円、基本料金が18000円くらいで
> 通話料は3秒で10円でしたよ(;´Д`)

肩からかけるでっかいやつの時?(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時40分33秒

>  2008/02/28 (木) 09:40:38        [qwerty]
> > エディソンさんはほんとにハメ撮りが好きらしい(;´Д`)カメラ位置気にしてる
> はやくアプしろよな

さっきura貼ったじゃん(;´Д`)落としてこいよ

参考:2008/02/28(木)09時40分15秒

2008/02/28 (木) 09:40:37        [qwerty]
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/about/outline/index.html
>営業開始日
>1992年7月1日

2008-20=1988
(;´Д`)

>  2008/02/28 (木) 09:40:33        [qwerty]
> > 冗談ですよ(;´Д`)
> > 本音を言うとね漏れはかれこれ20年近くドコモの使ってて
> > 漏れの様な長きにわたって使用してるユーザーに更なる特典をつけて欲しいのですよ
> 20年前ってドコモあったか?(;´Д`)

あったと思いますよ
正確には18年目になるのかな漏れで
当時は保証金10万円、基本料金が18000円くらいで
通話料は3秒で10円でしたよ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時38分15秒

>  2008/02/28 (木) 09:40:15        [qwerty]
> エディソンさんはほんとにハメ撮りが好きらしい(;´Д`)カメラ位置気にしてる

はやくアプしろよな

参考:2008/02/28(木)09時39分44秒

>  2008/02/28 (木) 09:39:50        [qwerty]
> > 冗談ですよ(;´Д`)
> > 本音を言うとね漏れはかれこれ20年近くドコモの使ってて
> > 漏れの様な長きにわたって使用してるユーザーに更なる特典をつけて欲しいのですよ
> いきなり半額のサービスとかは長年使っているユーザーからしてみると
> ふざけてるとしか思えないな(;´Д`)いままで貢いできたのに!

どうせ会社が費用負担してるんだしいいじゃないか(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時38分53秒

>  2008/02/28 (木) 09:39:50        [qwerty]
> > ショタが透明なオナホ使う動画なら見てみたい
> べたにゃの事か(;´Д`)

しょたにゃ!(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時37分20秒

2008/02/28 (木) 09:39:44        [qwerty]
エディソンさんはほんとにハメ撮りが好きらしい(;´Д`)カメラ位置気にしてる

>  2008/02/28 (木) 09:39:41        [qwerty]
> > ヨド(;´Д`)ついでに池袋のYAMADAとビック
> YAMADAってどうなの(;´Д`)

バカルディがCMやってたころはまさかコジマを抜いてここまで大きくなるなんて思ってもみなかったが
どことなくダイエーの拡大戦略に似ていていつ崩壊するかドキドキ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時36分00秒

>  2008/02/28 (木) 09:39:35        [qwerty]
> > 20年前ってドコモあったか?(;´Д`)
> 子供かよ(;´Д`)

なんかそんなCMあったよね(;´Д`)コドモ?ドコモ!

参考:2008/02/28(木)09時39分08秒

>  2008/02/28 (木) 09:39:08        [qwerty]
> > 冗談ですよ(;´Д`)
> > 本音を言うとね漏れはかれこれ20年近くドコモの使ってて
> > 漏れの様な長きにわたって使用してるユーザーに更なる特典をつけて欲しいのですよ
> 20年前ってドコモあったか?(;´Д`)

子供かよ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時38分15秒

>  2008/02/28 (木) 09:38:53        [qwerty]
> > なんだかさみしい人ですね(;´Д`)その程度の差で
> 冗談ですよ(;´Д`)
> 本音を言うとね漏れはかれこれ20年近くドコモの使ってて
> 漏れの様な長きにわたって使用してるユーザーに更なる特典をつけて欲しいのですよ

いきなり半額のサービスとかは長年使っているユーザーからしてみると
ふざけてるとしか思えないな(;´Д`)いままで貢いできたのに!

参考:2008/02/28(木)09時37分41秒

>  2008/02/28 (木) 09:38:15        [qwerty]
> > なんだかさみしい人ですね(;´Д`)その程度の差で
> 冗談ですよ(;´Д`)
> 本音を言うとね漏れはかれこれ20年近くドコモの使ってて
> 漏れの様な長きにわたって使用してるユーザーに更なる特典をつけて欲しいのですよ

20年前ってドコモあったか?(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時37分41秒

>  2008/02/28 (木) 09:37:47        [qwerty]
> > ベストなんかあったっけ(;´Д`)
> 高島屋のところになかったっけ(;´Д`)

あーセガが入ってたところか(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時36分53秒

>  2008/02/28 (木) 09:37:41        [qwerty]
> > そうだなぁ(;´Д`)高い料金払ってるんだよという満足感
> > または携帯の料金なんて気にするような貧乏人ではないという優越感とか
> なんだかさみしい人ですね(;´Д`)その程度の差で

冗談ですよ(;´Д`)
本音を言うとね漏れはかれこれ20年近くドコモの使ってて
漏れの様な長きにわたって使用してるユーザーに更なる特典をつけて欲しいのですよ

参考:2008/02/28(木)09時35分12秒

>  2008/02/28 (木) 09:37:39        [qwerty]
> > ドコモに何を求めるの?(;´Д`)
> そうだなぁ(;´Д`)高い料金払ってるんだよという満足感
> または携帯の料金なんて気にするような貧乏人ではないという優越感とか

税金とか年金とか保険料とかもいっぱい納めて無職の漏れを養ってるという優越感も持ってくれ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時34分03秒

>  2008/02/28 (木) 09:37:37        [qwerty]
> > 新宿の電気店にいくときはヨドバシかビックかベストかどこにいく?
> ヨド(;´Д`)ついでに池袋のYAMADAとビック

ヨドだな(;´Д`)京王線新宿駅から一番近い

参考:2008/02/28(木)09時34分51秒

>  2008/02/28 (木) 09:37:20        [qwerty]
> > (;´Д`)楽しいよ
> ショタが透明なオナホ使う動画なら見てみたい

べたにゃの事か(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時35分44秒

2008/02/28 (木) 09:37:11        [qwerty]
オナニーしよっと(;´Д`)あの子のことを思って

>  2008/02/28 (木) 09:36:53        [qwerty]
> > 新宿の電気店にいくときはヨドバシかビックかベストかどこにいく?
> ベストなんかあったっけ(;´Д`)

高島屋のところになかったっけ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時36分30秒

>  2008/02/28 (木) 09:36:31        [qwerty]
> > (;´Д`)楽しいよ
> ショタが透明なオナホ使う動画なら見てみたい

いいぞもっとやれ

参考:2008/02/28(木)09時35分44秒

>  2008/02/28 (木) 09:36:30        [qwerty]
> > 新宿で乗り換えるときに電器屋に寄ろう寄ろうと思いつつも
> > 家に向かう電車の中で何駅か過ぎたときにようやく思い出す漏れは異常(;´Д`)しかも2日連続で
> 新宿の電気店にいくときはヨドバシかビックかベストかどこにいく?

ベストなんかあったっけ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時33分34秒

2008/02/28 (木) 09:36:23        [qwerty]
今起きた(;´Д`)ダイチ国

2008/02/28 (木) 09:36:12        [qwerty]
アイマス買った(;´Д`)さて、仕事行くか…

>  2008/02/28 (木) 09:36:00        [qwerty]
> > 新宿の電気店にいくときはヨドバシかビックかベストかどこにいく?
> ヨド(;´Д`)ついでに池袋のYAMADAとビック

YAMADAってどうなの(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時34分51秒

>  2008/02/28 (木) 09:35:58        [qwerty]
> > ドコモに何を求めるの?(;´Д`)
> そうだなぁ(;´Д`)高い料金払ってるんだよという満足感
> または携帯の料金なんて気にするような貧乏人ではないという優越感とか

貴殿は煽りネタ.txtを保存していそうだな

参考:2008/02/28(木)09時34分03秒

>  2008/02/28 (木) 09:35:44        [qwerty]
> > でもピザデブがオナホにチンコ突っ込んでる画像見て楽しいんだろうか?(;´Д`)
> (;´Д`)楽しいよ

ショタが透明なオナホ使う動画なら見てみたい

参考:2008/02/28(木)09時34分45秒

>  2008/02/28 (木) 09:35:29        [qwerty]
> > 新宿の電気店にいくときはヨドバシかビックかベストかどこにいく?
> 俺はミドリ(;´Д`)

新宿にミドリなんてあったっけ?(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時35分12秒

>  2008/02/28 (木) 09:35:12        [qwerty]
> > 新宿で乗り換えるときに電器屋に寄ろう寄ろうと思いつつも
> > 家に向かう電車の中で何駅か過ぎたときにようやく思い出す漏れは異常(;´Д`)しかも2日連続で
> 新宿の電気店にいくときはヨドバシかビックかベストかどこにいく?

俺はミドリ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時33分34秒

>  2008/02/28 (木) 09:35:12        [qwerty]
> > ドコモに何を求めるの?(;´Д`)
> そうだなぁ(;´Д`)高い料金払ってるんだよという満足感
> または携帯の料金なんて気にするような貧乏人ではないという優越感とか

なんだかさみしい人ですね(;´Д`)その程度の差で

参考:2008/02/28(木)09時34分03秒

>  2008/02/28 (木) 09:34:51        [qwerty]
> > 新宿で乗り換えるときに電器屋に寄ろう寄ろうと思いつつも
> > 家に向かう電車の中で何駅か過ぎたときにようやく思い出す漏れは異常(;´Д`)しかも2日連続で
> 新宿の電気店にいくときはヨドバシかビックかベストかどこにいく?

ヨド(;´Д`)ついでに池袋のYAMADAとビック

参考:2008/02/28(木)09時33分34秒

>  2008/02/28 (木) 09:34:45        [qwerty]
> > 中学時代は音声しか取れなかったけど
> > 今では映像が簡単に撮れちゃうからね(;´Д`)
> でもピザデブがオナホにチンコ突っ込んでる画像見て楽しいんだろうか?(;´Д`)

(;´Д`)楽しいよ

参考:2008/02/28(木)09時32分18秒

>  2008/02/28 (木) 09:34:35        [qwerty]
> > それならそれでデンと大きく構えていて欲しいってことですよ
> > 漏れみたいなオタユーザーはは安さなんて求めてないと思うし(;´Д`)

オタユーザーはは!

参考:2008/02/28(木)09時33分02秒

>  2008/02/28 (木) 09:34:03        [qwerty]
> > それならそれでデンと大きく構えていて欲しいってことですよ
> > 漏れみたいなドコモユーザーはは安さなんて求めてないと思うし(;´Д`)
> ドコモに何を求めるの?(;´Д`)

そうだなぁ(;´Д`)高い料金払ってるんだよという満足感
または携帯の料金なんて気にするような貧乏人ではないという優越感とか

参考:2008/02/28(木)09時32分30秒

>  2008/02/28 (木) 09:33:34        [qwerty]
> 新宿で乗り換えるときに電器屋に寄ろう寄ろうと思いつつも
> 家に向かう電車の中で何駅か過ぎたときにようやく思い出す漏れは異常(;´Д`)しかも2日連続で

新宿の電気店にいくときはヨドバシかビックかベストかどこにいく?

参考:2008/02/28(木)09時32分11秒

>  2008/02/28 (木) 09:33:19        [qwerty]
> ドコモはいつも後手だなあ(;´Д`)先に手を打てないのかしら
> もしくはそんなの関係ないとばかりに大きく構えてればいいのに
> http://www.asahi.com/business/update/0227/TKY200802270381.html

・継続10年以上の利用者は、1年契約でも2年契約と同じ扱いになる。
(10年未満で一年契約なら駄目)
・家族内に、2年契約と1年契約が混在している場合、「2年」の契約者から「1年」の契約者への通話は無料だが、その逆は有料となる。 

これじゃ実質有料じゃね?(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時27分36秒

>  2008/02/28 (木) 09:33:02        [qwerty]
> > そりゃあ既得権益にまみれたところだし(;´Д`)他が動くまで無理にサービスするわけない
> それならそれでデンと大きく構えていて欲しいってことですよ
> 漏れみたいなオタユーザーはは安さなんて求めてないと思うし(;´Д`)


参考:2008/02/28(木)09時31分59秒

>  2008/02/28 (木) 09:32:30        [qwerty]
> > そりゃあ既得権益にまみれたところだし(;´Д`)他が動くまで無理にサービスするわけない
> それならそれでデンと大きく構えていて欲しいってことですよ
> 漏れみたいなドコモユーザーはは安さなんて求めてないと思うし(;´Д`)

ドコモに何を求めるの?(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時31分59秒

>  2008/02/28 (木) 09:32:20        [qwerty]
> > 先手を打ったのって大きいところだとi-modeくらい?(;´Д`)
> i-modeの時にもてはやされてたおばちゃんはなにやってるのかしら(;´Д`)

i-mode殺人事件の人?

参考:2008/02/28(木)09時31分18秒

>  2008/02/28 (木) 09:32:18        [qwerty]
> > 撮ったのか(;´Д`)
> 中学時代は音声しか取れなかったけど
> 今では映像が簡単に撮れちゃうからね(;´Д`)

でもピザデブがオナホにチンコ突っ込んでる画像見て楽しいんだろうか?(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時29分16秒

2008/02/28 (木) 09:32:11        [qwerty]
新宿で乗り換えるときに電器屋に寄ろう寄ろうと思いつつも
家に向かう電車の中で何駅か過ぎたときにようやく思い出す漏れは異常(;´Д`)しかも2日連続で

>  2008/02/28 (木) 09:31:59        [qwerty]
> > ドコモはいつも後手だなあ(;´Д`)先に手を打てないのかしら
> > もしくはそんなの関係ないとばかりに大きく構えてればいいのに
> > http://www.asahi.com/business/update/0227/TKY200802270381.html
> そりゃあ既得権益にまみれたところだし(;´Д`)他が動くまで無理にサービスするわけない

それならそれでデンと大きく構えていて欲しいってことですよ
漏れみたいなドコモユーザーはは安さなんて求めてないと思うし(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時29分48秒

>  2008/02/28 (木) 09:31:57        [qwerty]
> 普通にピンセットで耳クソとってるな(;´Д`)とても吸い出せるような物とは思えん
> http://www.geocities.jp/bmrsw335/tekisyutu.mpeg

どうやったらこんなに溜まるんだ(;´Д`)畏れ

参考:2008/02/28(木)09時25分57秒

>  2008/02/28 (木) 09:31:18        [qwerty]
> > ドコモはいつも後手だなあ(;´Д`)先に手を打てないのかしら
> > もしくはそんなの関係ないとばかりに大きく構えてればいいのに
> > http://www.asahi.com/business/update/0227/TKY200802270381.html
> 先手を打ったのって大きいところだとi-modeくらい?(;´Д`)

i-modeの時にもてはやされてたおばちゃんはなにやってるのかしら(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時30分00秒

>  2008/02/28 (木) 09:30:04        [qwerty]
> > つぅか耳の中を例えば真空に出来たとして
> > それで耳垢がとれる理由は何なんだろう?(;´Д`)
> 空間を削り取る(;´Д`)

なんか月姫みたいな理論だな(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時25分56秒

>  2008/02/28 (木) 09:30:00        [qwerty]
> ドコモはいつも後手だなあ(;´Д`)先に手を打てないのかしら
> もしくはそんなの関係ないとばかりに大きく構えてればいいのに
> http://www.asahi.com/business/update/0227/TKY200802270381.html

先手を打ったのって大きいところだとi-modeくらい?(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時27分36秒

>  2008/02/28 (木) 09:29:48        [qwerty]
> ドコモはいつも後手だなあ(;´Д`)先に手を打てないのかしら
> もしくはそんなの関係ないとばかりに大きく構えてればいいのに
> http://www.asahi.com/business/update/0227/TKY200802270381.html

そりゃあ既得権益にまみれたところだし(;´Д`)他が動くまで無理にサービスするわけない

参考:2008/02/28(木)09時27分36秒

>  2008/02/28 (木) 09:29:45        [qwerty]
> > アメリカのドラマでは兄弟同士でセクスの話をしてるけど
> > 普通は兄や姉の性生活なんて聞きたくないよなぁ(;´Д`)
> 弟や妹が経験済みだと肩身が狭い

弟と妹が経験しててな(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時29分07秒

>  2008/02/28 (木) 09:29:17        [qwerty]
> > いざアイマス買わんと吉祥寺ヨドバシ来たけど誰も並んでねぇ…(;´Д`)ざけんな
> ファンも欲しがらない出来のファンディスクってどうなんだろうな

本物のファンはゴミでも欲しがるんじゃないか

参考:2008/02/28(木)09時28分11秒

>  2008/02/28 (木) 09:29:16        [qwerty]
> > なぜ漏れのハメ撮りは流出しないのだろう(;´Д`)
> 撮ったのか(;´Д`)

中学時代は音声しか取れなかったけど
今では映像が簡単に撮れちゃうからね(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時27分07秒

>  2008/02/28 (木) 09:29:07        [qwerty]
> > なんとなくだけど知り合いのセックスの話は聞いてて辛くなる(;´Д`)
> アメリカのドラマでは兄弟同士でセクスの話をしてるけど
> 普通は兄や姉の性生活なんて聞きたくないよなぁ(;´Д`)

弟や妹が経験済みだと肩身が狭い

参考:2008/02/28(木)09時27分42秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/02/28 (木) 09:29:00        [qwerty]
アニメ時報:02/28 09:30

魔法使いTai!(TVシリーズ)@AT-X
第2話『七香と、ケーキと、危険な夜』
http://cal.syoboi.jp/tid/1312#96835

>  2008/02/28 (木) 09:28:53        [qwerty]
> 普通にピンセットで耳クソとってるな(;´Д`)とても吸い出せるような物とは思えん
> http://www.geocities.jp/bmrsw335/tekisyutu.mpeg

http://hochoukinosagawa.eshizuoka.jp/e25325.html

こんなの(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時25分57秒

>  2008/02/28 (木) 09:28:12        [qwerty]
> 普通にピンセットで耳クソとってるな(;´Д`)とても吸い出せるような物とは思えん
> http://www.geocities.jp/bmrsw335/tekisyutu.mpeg

自分で自分の耳の穴をピンセットでほじくれるのか?(;´Д`)漏れはやったことあるけどあてずっぽうになるよ

参考:2008/02/28(木)09時25分57秒

>  2008/02/28 (木) 09:28:11        [qwerty]
> いざアイマス買わんと吉祥寺ヨドバシ来たけど誰も並んでねぇ…(;´Д`)ざけんな

ファンも欲しがらない出来のファンディスクってどうなんだろうな

参考:2008/02/28(木)09時24分00秒

>  2008/02/28 (木) 09:27:42        [qwerty]
> > どうでもいいよパンダなんて(;´Д`)
> なんとなくだけど知り合いのセックスの話は聞いてて辛くなる(;´Д`)

アメリカのドラマでは兄弟同士でセクスの話をしてるけど
普通は兄や姉の性生活なんて聞きたくないよなぁ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時25分32秒

2008/02/28 (木) 09:27:36        [qwerty]
ドコモはいつも後手だなあ(;´Д`)先に手を打てないのかしら
もしくはそんなの関係ないとばかりに大きく構えてればいいのに

http://www.asahi.com/business/update/0227/TKY200802270381.html

>  2008/02/28 (木) 09:27:09        [qwerty]
> > 小型の掃除機みたいなもんだ(;´Д`)超痛い
> 軟化させる液体入れたあとにな(;´Д`)後あの機械やり過ぎは不味いそうだ

鼓膜に負担かかるよ(;´Д`)ひっぱってるようなもんだし

参考:2008/02/28(木)09時16分53秒

>  2008/02/28 (木) 09:27:07        [qwerty]
> > 7年くらい前に韓国だか中国の女優のはめ撮りが流れたことがあったのを思い出した(;´Д`)
> なぜ漏れのハメ撮りは流出しないのだろう(;´Д`)

撮ったのか(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時25分49秒

>  2008/02/28 (木) 09:26:57        [qwerty]
> > 7年くらい前に韓国だか中国の女優のはめ撮りが流れたことがあったのを思い出した(;´Д`)
> なぜ漏れのハメ撮りは流出しないのだろう(;´Д`)

ハメたことないくせに(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時25分49秒

>  2008/02/28 (木) 09:26:22        [qwerty]
> いざアイマス買わんと吉祥寺ヨドバシ来たけど誰も並んでねぇ…(;´Д`)ざけんな

並ぶ理由がないだろ(;´Д`)限定版アニメも某動画サイトにアプされたし

参考:2008/02/28(木)09時24分00秒

>  2008/02/28 (木) 09:26:07        [qwerty]
> > でも乳輪は小さいよ(;´Д`)
> どうでもいいよパンダなんて(;´Д`)

(;´Д`)フラれたのか

参考:2008/02/28(木)09時24分54秒

2008/02/28 (木) 09:25:57        [qwerty]
普通にピンセットで耳クソとってるな(;´Д`)とても吸い出せるような物とは思えん

http://www.geocities.jp/bmrsw335/tekisyutu.mpeg

>  2008/02/28 (木) 09:25:56        [qwerty]
> > マジレスするとあれは耳掃除の用途には効果が無いよ(;´Д`)
> つぅか耳の中を例えば真空に出来たとして
> それで耳垢がとれる理由は何なんだろう?(;´Д`)

空間を削り取る(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時20分10秒

>  2008/02/28 (木) 09:25:49        [qwerty]
> 7年くらい前に韓国だか中国の女優のはめ撮りが流れたことがあったのを思い出した(;´Д`)

なぜ漏れのハメ撮りは流出しないのだろう(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時24分51秒

>  2008/02/28 (木) 09:25:32        [qwerty]
> > でも乳輪は小さいよ(;´Д`)
> どうでもいいよパンダなんて(;´Д`)

なんとなくだけど知り合いのセックスの話は聞いてて辛くなる(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時24分54秒

>  2008/02/28 (木) 09:25:24        [qwerty]
> 7年くらい前に韓国だか中国の女優のはめ撮りが流れたことがあったのを思い出した(;´Д`)

ベトナム女優のハメ撮りは去年だっけ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時24分51秒

>  2008/02/28 (木) 09:25:22        [qwerty]
> > いざアイマス買わんと吉祥寺ヨドバシ来たけど誰も並んでねぇ…(;´Д`)ざけんな
> 吉祥寺のヨドバシってどうなの(;´Д`)

失敗

参考:2008/02/28(木)09時24分23秒

>  2008/02/28 (木) 09:25:06        [qwerty]
> > 男で事務ってのが甘い(;´Д`)
> やっぱボールだよな(;´Д`)

(;´Д`)おもしろいよ

参考:2008/02/28(木)09時24分06秒

>  2008/02/28 (木) 09:24:54        [qwerty]
> > 舐められ過ぎ(;´Д`)
> でも乳輪は小さいよ(;´Д`)

どうでもいいよパンダなんて(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時24分28秒

2008/02/28 (木) 09:24:51        [qwerty]
7年くらい前に韓国だか中国の女優のはめ撮りが流れたことがあったのを思い出した(;´Д`)

>  2008/02/28 (木) 09:24:28        [qwerty]
> > 乳首は大きいといわれる(;´Д`)
> 舐められ過ぎ(;´Д`)

でも乳輪は小さいよ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時23分41秒

>  2008/02/28 (木) 09:24:23        [qwerty]
> いざアイマス買わんと吉祥寺ヨドバシ来たけど誰も並んでねぇ…(;´Д`)ざけんな

吉祥寺のヨドバシってどうなの(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時24分00秒

>  2008/02/28 (木) 09:24:17        [qwerty]
> > マジレスするとあれは耳掃除の用途には効果が無いよ(;´Д`)
> つぅか耳の中を例えば真空に出来たとして
> それで耳垢がとれる理由は何なんだろう?(;´Д`)

絶対零度で超伝導がアレをむにゃむにゃ

参考:2008/02/28(木)09時20分10秒

>  2008/02/28 (木) 09:24:06        [qwerty]
> > CMで有名な大東建託ってところに事務職で転職した元同僚が
> > 入社半年で営業に配置転換されていて笑った(;´Д`)ノルマ厳しいそうだ
> 男で事務ってのが甘い(;´Д`)

やっぱボールだよな(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時15分34秒

2008/02/28 (木) 09:24:00        [qwerty]
いざアイマス買わんと吉祥寺ヨドバシ来たけど誰も並んでねぇ…(;´Д`)ざけんな

>  2008/02/28 (木) 09:23:45        [qwerty]
> > 男で事務ってのが甘い(;´Д`)
> 男はやっぱりITかな?(;´Д`)

(;´Д`)男だから
  目         (´ー`)あ、E.T.になったのか
( ヽノ         ヽノ )
 >>         <<

参考:2008/02/28(木)09時17分23秒

>  2008/02/28 (木) 09:23:41        [qwerty]
> > パンダって乳でかいの?(;´Д`)
> 乳首は大きいといわれる(;´Д`)

舐められ過ぎ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時22分43秒

2008/02/28 (木) 09:23:05        [qwerty]
女優とコスプレプレイか(;´Д`)いいな
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009228.jpg

>  2008/02/28 (木) 09:22:43        [qwerty]
> > (;´Д`)いいでしょ
> パンダって乳でかいの?(;´Д`)

乳首は大きいといわれる(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時22分04秒

>  2008/02/28 (木) 09:22:38        [qwerty]
> > (;´Д`)いいでしょ
> パンダって乳でかいの?(;´Д`)

(;´Д`)大きいよ

参考:2008/02/28(木)09時22分04秒

>  2008/02/28 (木) 09:22:23        [qwerty]
> > お尻のほうか(;´Д`)
> お尻は小さい方です(;´Д`)

やらないか

参考:2008/02/28(木)09時21分42秒

上へ