>  2008/02/28 (木) 09:42:01        [qwerty]
> > 冗談ですよ(;´Д`)
> > 本音を言うとね漏れはかれこれ20年近くドコモの使ってて
> > 漏れの様な長きにわたって使用してるユーザーに更なる特典をつけて欲しいのですよ
> いきなり半額のサービスとかは長年使っているユーザーからしてみると
> ふざけてるとしか思えないな(;´Д`)いままで貢いできたのに!

そうなんですねよ(;´Д`)ドコモはどうせ遅れをとてるのだし
現存のユーザーを大切にする斬新なプランを出してほしいのですよ
新規に気をとられるSBの真似ばかりしててどうしますか

参考:2008/02/28(木)09時38分53秒