> > 冗談ですよ(;´Д`) > > 本音を言うとね漏れはかれこれ20年近くドコモの使ってて > > 漏れの様な長きにわたって使用してるユーザーに更なる特典をつけて欲しいのですよ > いきなり半額のサービスとかは長年使っているユーザーからしてみると > ふざけてるとしか思えないな(;´Д`)いままで貢いできたのに! そうなんですねよ(;´Д`)ドコモはどうせ遅れをとてるのだし 現存のユーザーを大切にする斬新なプランを出してほしいのですよ 新規に気をとられるSBの真似ばかりしててどうしますか 参考:2008/02/28(木)09時38分53秒