下へ
>  2008/02/28 (木) 09:51:58        [qwerty]
> > 30歳以上の方は本店でお願いします(;´Д`)
> 本店は四十から!(;´Д`)

関係ないけど四十雀って声がいいから雀の40倍の値打ちがあるって意味だったんだよな(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時50分01秒

2008/02/28 (木) 09:51:48        [qwerty]
俺のフォント最大にしたの誰よ!

>  2008/02/28 (木) 09:51:47        [qwerty]
> > 池袋のあそこは戦略店舗なので安い(;´Д`)安くなければビックのこと持ち出せばいいし
> しかしビックとかヨドバシって実際のところそこまで安くもなくない?

いや安いと思うよ
うちの親なんかはろくに調べずただ店が近くにあるからっていうだけでコジマでテレビ買ってたけど
そういう層がいなかったら今ごろ家電販売店はビックとヨドバシの天下になってると思う

参考:2008/02/28(木)09時49分28秒

>  2008/02/28 (木) 09:51:44        [qwerty]
> > ドコモでやりあってるのはどちらも余所者臭が酷く漂うので御引き取り願いたい(;´Д`)
> 貴殿は鎖国が好きなの?(;´Д`)

少なくともチャンコロはきらいだ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時51分25秒

>  2008/02/28 (木) 09:51:43        [qwerty]
> ドコモでやりあってるのはどちらも余所者臭が酷く漂うので御引き取り願いたい(;´Д`)

こういう事書いてるのが一番よその情報仕入れてる子なんだけどな(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時50分37秒

>  2008/02/28 (木) 09:51:32        [qwerty]
> > しかし退学はちと重い気がする
> > 例えば、バイト禁止の高校でも実際はみんなバイトやってるじゃん
> > 停学くらいでいいんじゃないかな
> 芸能活動アウトなのに揉めてまでやってるのは不味いでしょ
> あと女子校だし現役女子高生ってことで売り出してたのも

転校すればよかったのにね(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時50分25秒

>  2008/02/28 (木) 09:51:25        [qwerty]
> ドコモでやりあってるのはどちらも余所者臭が酷く漂うので御引き取り願いたい(;´Д`)

貴殿は鎖国が好きなの?(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時50分37秒

2008/02/28 (木) 09:51:17        [qwerty]
チュミミーン

>  2008/02/28 (木) 09:50:58        [qwerty]
> http://www.chunichi.co.jp/s/article/2008022701000611.html
> 宇宙飛行士募集してるのか 三(´ー`)息止める練習してくる

ジェットコースターでもあちこち痛くなる俺には絶対なれない(;´Д`)死んじゃう

参考:2008/02/28(木)09時49分36秒

>  2008/02/28 (木) 09:50:49        [qwerty]
> http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/about/outline/index.html
> >営業開始日
> >1992年7月1日
> 2008-20=1988
> (;´Д`)

iPodが平成3年に発売されたという記事を見て戦慄した漏れだよ(;´Д`)
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/080212/biz0802121922004-n1.htm

参考:2008/02/28(木)09時40分37秒

>  2008/02/28 (木) 09:50:45        [qwerty]
> 17年使っても割引は50%(;´Д`)

固定電話も割引して欲しい(;´Д`)ADSLで電話機すら繋いでないが

参考:2008/02/28(木)09時49分19秒

>  2008/02/28 (木) 09:50:39        [qwerty]
> 30歳以上の方は本店でお願いします(;´Д`)

そんなこと言ったら半数は減るぞ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時45分10秒

2008/02/28 (木) 09:50:37        [qwerty]
ドコモでやりあってるのはどちらも余所者臭が酷く漂うので御引き取り願いたい(;´Д`)

>  2008/02/28 (木) 09:50:25        [qwerty]
> > mixiニュース日記見てたら芸能学校だと思われててワラタ(;´Д`)
> しかし退学はちと重い気がする
> 例えば、バイト禁止の高校でも実際はみんなバイトやってるじゃん
> 停学くらいでいいんじゃないかな

芸能活動アウトなのに揉めてまでやってるのは不味いでしょ
あと女子校だし現役女子高生ってことで売り出してたのも

参考:2008/02/28(木)09時45分46秒

>  2008/02/28 (木) 09:50:01        [qwerty]
> 30歳以上の方は本店でお願いします(;´Д`)

本店は四十から!(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時45分10秒

>  2008/02/28 (木) 09:49:46        [qwerty]
> > 帰巣
> 大勝利(^Д^)v

帰巣

参考:2008/02/28(木)09時49分34秒

>  2008/02/28 (木) 09:49:45        [qwerty]
> > > 本音を言うとね漏れはかれこれ20年近くドコモの使ってて
> > (´д`)
> まあ年取ってくるとすべてがアバウトになってくるからな(;´Д`)我慢してやろうぜ

かくいう私も童貞でね(´ー`)

参考:2008/02/28(木)09時46分51秒

2008/02/28 (木) 09:49:36        [qwerty]
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2008022701000611.html

宇宙飛行士募集してるのか 三(´ー`)息止める練習してくる

>  2008/02/28 (木) 09:49:34        [qwerty]
> > プルっちゃった?(^Д^)ギャハ
> 帰巣

大勝利(^Д^)v

参考:2008/02/28(木)09時48分46秒

>  2008/02/28 (木) 09:49:28        [qwerty]
> > YAMADAってどうなの(;´Д`)
> 池袋のあそこは戦略店舗なので安い(;´Д`)安くなければビックのこと持ち出せばいいし

しかしビックとかヨドバシって実際のところそこまで安くもなくない?

参考:2008/02/28(木)09時47分36秒

2008/02/28 (木) 09:49:19        [qwerty]
17年使っても割引は50%(;´Д`)

>  2008/02/28 (木) 09:48:46        [qwerty]
> > 帰巣
> プルっちゃった?(^Д^)ギャハ

帰巣

参考:2008/02/28(木)09時48分26秒

>  2008/02/28 (木) 09:48:26        [qwerty]
> > > 本音を言うとね漏れはかれこれ20年近くドコモの使ってて
> > (´д`)
> 帰巣

プルっちゃった?(^Д^)ギャハ

参考:2008/02/28(木)09時46分11秒

>  2008/02/28 (木) 09:48:00        [qwerty]
> > 一緒じゃないか(;´Д`)
> 一緒なのか?(;´Д`)

ああ(;´Д`)子供にはわからんだろうがな

参考:2008/02/28(木)09時47分24秒

>  2008/02/28 (木) 09:47:36        [qwerty]
> > ヨド(;´Д`)ついでに池袋のYAMADAとビック
> YAMADAってどうなの(;´Д`)

池袋のあそこは戦略店舗なので安い(;´Д`)安くなければビックのこと持ち出せばいいし

参考:2008/02/28(木)09時36分00秒

>  2008/02/28 (木) 09:47:24        [qwerty]
> > ドコモの話じゃないのか?(;´Д`)
> 一緒じゃないか(;´Д`)

一緒なのか?(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時45分21秒

>  2008/02/28 (木) 09:46:51        [qwerty]
> > それはdocomoとなってからの話だろ
> > NTTの携帯はもっと古くからある
> > これだからガキは困る
> > 本音を言うとね漏れはかれこれ20年近くドコモの使ってて
> (´д`)

まあ年取ってくるとすべてがアバウトになってくるからな(;´Д`)我慢してやろうぜ

参考:2008/02/28(木)09時45分39秒

>  2008/02/28 (木) 09:46:45        [qwerty]
> > それはdocomoとなってからの話だろ
> > NTTの携帯はもっと古くからある
> > これだからガキは困る
> > 本音を言うとね漏れはかれこれ20年近くドコモの使ってて
> (´д`)

そんなに重箱のスミをつつかなくても(;´Д`)
漏れが悪かったよ(;´Д`)ドコモじゃなくてNTTと言うことにしてよ

参考:2008/02/28(木)09時45分39秒

>  2008/02/28 (木) 09:46:45        [qwerty]
> > mixiニュース日記見てたら芸能学校だと思われててワラタ(;´Д`)
> しかし退学はちと重い気がする
> 例えば、バイト禁止の高校でも実際はみんなバイトやってるじゃん
> 停学くらいでいいんじゃないかな

今更認めたら過去退学した子が気の毒だな(;´Д`)
ちなみに貴殿らの大好きな緒方恵美も卒業生だよ

参考:2008/02/28(木)09時45分46秒

>  2008/02/28 (木) 09:46:11        [qwerty]
> > それはdocomoとなってからの話だろ
> > NTTの携帯はもっと古くからある
> > これだからガキは困る
> > 本音を言うとね漏れはかれこれ20年近くドコモの使ってて
> (´д`)

帰巣

参考:2008/02/28(木)09時45分39秒

>  2008/02/28 (木) 09:45:46        [qwerty]
> > 高校退学になったグラドルはいい宣伝できたな
> mixiニュース日記見てたら芸能学校だと思われててワラタ(;´Д`)

しかし退学はちと重い気がする
例えば、バイト禁止の高校でも実際はみんなバイトやってるじゃん
停学くらいでいいんじゃないかな

参考:2008/02/28(木)09時43分33秒

>  2008/02/28 (木) 09:45:44        [qwerty]
> 30歳以上の方は本店でお願いします(;´Д`)

かなりの人数いそうな気がするな(;´Д`)っていうか平成生まれは不要

参考:2008/02/28(木)09時45分10秒

>  2008/02/28 (木) 09:45:41        [qwerty]
> > 今ちょっと調べてみたら1992年に営業開始って書いてた
> ちなみにドコモブランドを使い始めたのはいつ頃からなんだろうな

だからそれが1992だろ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時45分19秒

>  2008/02/28 (木) 09:45:39        [qwerty]
> > http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/about/outline/index.html
> > >営業開始日
> > >1992年7月1日
> > 2008-20=1988
> > (;´Д`)
> それはdocomoとなってからの話だろ
> NTTの携帯はもっと古くからある
> これだからガキは困る

> 本音を言うとね漏れはかれこれ20年近くドコモの使ってて
(´д`)

参考:2008/02/28(木)09時44分11秒

>  2008/02/28 (木) 09:45:33        [qwerty]
> > イルカはむかつくなあ(;´Д`)
> 去年より君ぃはぁ(;´Д`)キレ気味になったぁ

坂崎のラジオにゲストに出ててもームカツク喋り方で(;´Д`)
顔も嫌いだしなごり雪はかぐや姫の方が好きだし

参考:2008/02/28(木)09時44分33秒

>  2008/02/28 (木) 09:45:21        [qwerty]
> > 1987年4月 日本電信電話が携帯電話サービスを開始
> ドコモの話じゃないのか?(;´Д`)

一緒じゃないか(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時43分14秒

>  2008/02/28 (木) 09:45:19        [qwerty]
> > 20年前ってドコモあったか?(;´Д`)
> 今ちょっと調べてみたら1992年に営業開始って書いてた

ちなみにドコモブランドを使い始めたのはいつ頃からなんだろうな

参考:2008/02/28(木)09時44分10秒

2008/02/28 (木) 09:45:10        [qwerty]
30歳以上の方は本店でお願いします(;´Д`)

>  2008/02/28 (木) 09:45:02        [qwerty]
> 高校退学になったグラドルはいい宣伝できたな

グラビア辞めて復学したっていうならともかくまだ続けてるなら本気ではないんだろうな
やっぱり売名か

参考:2008/02/28(木)09時40分57秒

>  2008/02/28 (木) 09:44:33        [qwerty]
> イルカはむかつくなあ(;´Д`)

去年より君ぃはぁ(;´Д`)キレ気味になったぁ

参考:2008/02/28(木)09時43分58秒

>  2008/02/28 (木) 09:44:11        [qwerty]
> http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/about/outline/index.html
> >営業開始日
> >1992年7月1日
> 2008-20=1988
> (;´Д`)

それはdocomoとなってからの話だろ
NTTの携帯はもっと古くからある
これだからガキは困る

参考:2008/02/28(木)09時40分37秒

>  2008/02/28 (木) 09:44:10        [qwerty]
> > 冗談ですよ(;´Д`)
> > 本音を言うとね漏れはかれこれ20年近くドコモの使ってて
> > 漏れの様な長きにわたって使用してるユーザーに更なる特典をつけて欲しいのですよ
> 20年前ってドコモあったか?(;´Д`)

今ちょっと調べてみたら1992年に営業開始って書いてた

参考:2008/02/28(木)09時38分15秒

>  2008/02/28 (木) 09:44:06        [qwerty]
> 高校退学になったグラドルはいい宣伝できたな

しょうき

参考:2008/02/28(木)09時40分57秒

2008/02/28 (木) 09:43:58        [qwerty]
イルカはむかつくなあ(;´Д`)

>  2008/02/28 (木) 09:43:34        [qwerty]
> 高校退学になったグラドルはいい宣伝できたな

最近その手の売名多いなあ

参考:2008/02/28(木)09時40分57秒

>  2008/02/28 (木) 09:43:33        [qwerty]
> 高校退学になったグラドルはいい宣伝できたな

mixiニュース日記見てたら芸能学校だと思われててワラタ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時40分57秒

2008/02/28 (木) 09:43:28        [qwerty]
各板状況

本店
・お前が死ねよ
・いや、俺が死ぬよ
・じゃあ俺が死ぬよ
・どうぞどうぞ

qwerty
・新宿の電気店にいくときはヨドバシかビックかベストかどこにいく?
・7年くらい前に韓国だか中国の女優のはめ撮りが流れたことがあったのを思い出した(;´Д`)
・ドコモに何を求めるの?(;´Д`)

暫定退避
・ぼくATOK入れてみたけど特に変わった気がしない(;´Д`)
・同僚の子のマグカップの飲み口に昨日チンコ汁すりつけておいたよ(;´Д`)今コーヒーを飲もうとしているぞ
・会社のトイレでウンコこぼしちゃった(;´Д`)逃げてきたよ

II
・4次元ポケットと、単体のドラえもんではおれはドラえもんを選んじまうかもしれねえなあ、ここ数ヵ月の心境は、そんな感じだ
・鍋になんか繁殖してた

>  2008/02/28 (木) 09:43:14        [qwerty]
> > http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/about/outline/index.html
> > >営業開始日
> > >1992年7月1日
> > 2008-20=1988
> > (;´Д`)
> 1987年4月 日本電信電話が携帯電話サービスを開始

ドコモの話じゃないのか?(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時42分33秒

>  2008/02/28 (木) 09:42:58        [qwerty]
> > あったと思いますよ
> > 正確には18年目になるのかな漏れで
> > 当時は保証金10万円、基本料金が18000円くらいで
> > 通話料は3秒で10円でしたよ(;´Д`)
> 肩からかけるでっかいやつの時?(;´Д`)

それは完全に20年前でしょうね
漏れは初代movaからのユーザーです(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時40分57秒

2008/02/28 (木) 09:42:38        [qwerty]
おじいちゃん!(;´Д`)朝ごはんはさっき食べたでしょ!

>  2008/02/28 (木) 09:42:33        [qwerty]
> http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/about/outline/index.html
> >営業開始日
> >1992年7月1日
> 2008-20=1988
> (;´Д`)

1987年4月 日本電信電話が携帯電話サービスを開始

参考:2008/02/28(木)09時40分37秒

>  2008/02/28 (木) 09:42:01        [qwerty]
> > 冗談ですよ(;´Д`)
> > 本音を言うとね漏れはかれこれ20年近くドコモの使ってて
> > 漏れの様な長きにわたって使用してるユーザーに更なる特典をつけて欲しいのですよ
> いきなり半額のサービスとかは長年使っているユーザーからしてみると
> ふざけてるとしか思えないな(;´Д`)いままで貢いできたのに!

そうなんですねよ(;´Д`)ドコモはどうせ遅れをとてるのだし
現存のユーザーを大切にする斬新なプランを出してほしいのですよ
新規に気をとられるSBの真似ばかりしててどうしますか

参考:2008/02/28(木)09時38分53秒

2008/02/28 (木) 09:40:57        [qwerty]
高校退学になったグラドルはいい宣伝できたな

>  2008/02/28 (木) 09:40:57        [qwerty]
> > 20年前ってドコモあったか?(;´Д`)
> あったと思いますよ
> 正確には18年目になるのかな漏れで
> 当時は保証金10万円、基本料金が18000円くらいで
> 通話料は3秒で10円でしたよ(;´Д`)

肩からかけるでっかいやつの時?(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時40分33秒

>  2008/02/28 (木) 09:40:38        [qwerty]
> > エディソンさんはほんとにハメ撮りが好きらしい(;´Д`)カメラ位置気にしてる
> はやくアプしろよな

さっきura貼ったじゃん(;´Д`)落としてこいよ

参考:2008/02/28(木)09時40分15秒

2008/02/28 (木) 09:40:37        [qwerty]
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/about/outline/index.html
>営業開始日
>1992年7月1日

2008-20=1988
(;´Д`)

>  2008/02/28 (木) 09:40:33        [qwerty]
> > 冗談ですよ(;´Д`)
> > 本音を言うとね漏れはかれこれ20年近くドコモの使ってて
> > 漏れの様な長きにわたって使用してるユーザーに更なる特典をつけて欲しいのですよ
> 20年前ってドコモあったか?(;´Д`)

あったと思いますよ
正確には18年目になるのかな漏れで
当時は保証金10万円、基本料金が18000円くらいで
通話料は3秒で10円でしたよ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時38分15秒

>  2008/02/28 (木) 09:40:15        [qwerty]
> エディソンさんはほんとにハメ撮りが好きらしい(;´Д`)カメラ位置気にしてる

はやくアプしろよな

参考:2008/02/28(木)09時39分44秒

>  2008/02/28 (木) 09:39:50        [qwerty]
> > 冗談ですよ(;´Д`)
> > 本音を言うとね漏れはかれこれ20年近くドコモの使ってて
> > 漏れの様な長きにわたって使用してるユーザーに更なる特典をつけて欲しいのですよ
> いきなり半額のサービスとかは長年使っているユーザーからしてみると
> ふざけてるとしか思えないな(;´Д`)いままで貢いできたのに!

どうせ会社が費用負担してるんだしいいじゃないか(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時38分53秒

>  2008/02/28 (木) 09:39:50        [qwerty]
> > ショタが透明なオナホ使う動画なら見てみたい
> べたにゃの事か(;´Д`)

しょたにゃ!(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時37分20秒

2008/02/28 (木) 09:39:44        [qwerty]
エディソンさんはほんとにハメ撮りが好きらしい(;´Д`)カメラ位置気にしてる

>  2008/02/28 (木) 09:39:41        [qwerty]
> > ヨド(;´Д`)ついでに池袋のYAMADAとビック
> YAMADAってどうなの(;´Д`)

バカルディがCMやってたころはまさかコジマを抜いてここまで大きくなるなんて思ってもみなかったが
どことなくダイエーの拡大戦略に似ていていつ崩壊するかドキドキ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時36分00秒

>  2008/02/28 (木) 09:39:35        [qwerty]
> > 20年前ってドコモあったか?(;´Д`)
> 子供かよ(;´Д`)

なんかそんなCMあったよね(;´Д`)コドモ?ドコモ!

参考:2008/02/28(木)09時39分08秒

>  2008/02/28 (木) 09:39:08        [qwerty]
> > 冗談ですよ(;´Д`)
> > 本音を言うとね漏れはかれこれ20年近くドコモの使ってて
> > 漏れの様な長きにわたって使用してるユーザーに更なる特典をつけて欲しいのですよ
> 20年前ってドコモあったか?(;´Д`)

子供かよ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時38分15秒

>  2008/02/28 (木) 09:38:53        [qwerty]
> > なんだかさみしい人ですね(;´Д`)その程度の差で
> 冗談ですよ(;´Д`)
> 本音を言うとね漏れはかれこれ20年近くドコモの使ってて
> 漏れの様な長きにわたって使用してるユーザーに更なる特典をつけて欲しいのですよ

いきなり半額のサービスとかは長年使っているユーザーからしてみると
ふざけてるとしか思えないな(;´Д`)いままで貢いできたのに!

参考:2008/02/28(木)09時37分41秒

>  2008/02/28 (木) 09:38:15        [qwerty]
> > なんだかさみしい人ですね(;´Д`)その程度の差で
> 冗談ですよ(;´Д`)
> 本音を言うとね漏れはかれこれ20年近くドコモの使ってて
> 漏れの様な長きにわたって使用してるユーザーに更なる特典をつけて欲しいのですよ

20年前ってドコモあったか?(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時37分41秒

>  2008/02/28 (木) 09:37:47        [qwerty]
> > ベストなんかあったっけ(;´Д`)
> 高島屋のところになかったっけ(;´Д`)

あーセガが入ってたところか(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時36分53秒

>  2008/02/28 (木) 09:37:41        [qwerty]
> > そうだなぁ(;´Д`)高い料金払ってるんだよという満足感
> > または携帯の料金なんて気にするような貧乏人ではないという優越感とか
> なんだかさみしい人ですね(;´Д`)その程度の差で

冗談ですよ(;´Д`)
本音を言うとね漏れはかれこれ20年近くドコモの使ってて
漏れの様な長きにわたって使用してるユーザーに更なる特典をつけて欲しいのですよ

参考:2008/02/28(木)09時35分12秒

>  2008/02/28 (木) 09:37:39        [qwerty]
> > ドコモに何を求めるの?(;´Д`)
> そうだなぁ(;´Д`)高い料金払ってるんだよという満足感
> または携帯の料金なんて気にするような貧乏人ではないという優越感とか

税金とか年金とか保険料とかもいっぱい納めて無職の漏れを養ってるという優越感も持ってくれ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時34分03秒

>  2008/02/28 (木) 09:37:37        [qwerty]
> > 新宿の電気店にいくときはヨドバシかビックかベストかどこにいく?
> ヨド(;´Д`)ついでに池袋のYAMADAとビック

ヨドだな(;´Д`)京王線新宿駅から一番近い

参考:2008/02/28(木)09時34分51秒

>  2008/02/28 (木) 09:37:20        [qwerty]
> > (;´Д`)楽しいよ
> ショタが透明なオナホ使う動画なら見てみたい

べたにゃの事か(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時35分44秒

2008/02/28 (木) 09:37:11        [qwerty]
オナニーしよっと(;´Д`)あの子のことを思って

>  2008/02/28 (木) 09:36:53        [qwerty]
> > 新宿の電気店にいくときはヨドバシかビックかベストかどこにいく?
> ベストなんかあったっけ(;´Д`)

高島屋のところになかったっけ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時36分30秒

>  2008/02/28 (木) 09:36:31        [qwerty]
> > (;´Д`)楽しいよ
> ショタが透明なオナホ使う動画なら見てみたい

いいぞもっとやれ

参考:2008/02/28(木)09時35分44秒

>  2008/02/28 (木) 09:36:30        [qwerty]
> > 新宿で乗り換えるときに電器屋に寄ろう寄ろうと思いつつも
> > 家に向かう電車の中で何駅か過ぎたときにようやく思い出す漏れは異常(;´Д`)しかも2日連続で
> 新宿の電気店にいくときはヨドバシかビックかベストかどこにいく?

ベストなんかあったっけ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時33分34秒

2008/02/28 (木) 09:36:23        [qwerty]
今起きた(;´Д`)ダイチ国

2008/02/28 (木) 09:36:12        [qwerty]
アイマス買った(;´Д`)さて、仕事行くか…

>  2008/02/28 (木) 09:36:00        [qwerty]
> > 新宿の電気店にいくときはヨドバシかビックかベストかどこにいく?
> ヨド(;´Д`)ついでに池袋のYAMADAとビック

YAMADAってどうなの(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時34分51秒

>  2008/02/28 (木) 09:35:58        [qwerty]
> > ドコモに何を求めるの?(;´Д`)
> そうだなぁ(;´Д`)高い料金払ってるんだよという満足感
> または携帯の料金なんて気にするような貧乏人ではないという優越感とか

貴殿は煽りネタ.txtを保存していそうだな

参考:2008/02/28(木)09時34分03秒

>  2008/02/28 (木) 09:35:44        [qwerty]
> > でもピザデブがオナホにチンコ突っ込んでる画像見て楽しいんだろうか?(;´Д`)
> (;´Д`)楽しいよ

ショタが透明なオナホ使う動画なら見てみたい

参考:2008/02/28(木)09時34分45秒

>  2008/02/28 (木) 09:35:29        [qwerty]
> > 新宿の電気店にいくときはヨドバシかビックかベストかどこにいく?
> 俺はミドリ(;´Д`)

新宿にミドリなんてあったっけ?(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時35分12秒

>  2008/02/28 (木) 09:35:12        [qwerty]
> > 新宿で乗り換えるときに電器屋に寄ろう寄ろうと思いつつも
> > 家に向かう電車の中で何駅か過ぎたときにようやく思い出す漏れは異常(;´Д`)しかも2日連続で
> 新宿の電気店にいくときはヨドバシかビックかベストかどこにいく?

俺はミドリ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時33分34秒

>  2008/02/28 (木) 09:35:12        [qwerty]
> > ドコモに何を求めるの?(;´Д`)
> そうだなぁ(;´Д`)高い料金払ってるんだよという満足感
> または携帯の料金なんて気にするような貧乏人ではないという優越感とか

なんだかさみしい人ですね(;´Д`)その程度の差で

参考:2008/02/28(木)09時34分03秒

>  2008/02/28 (木) 09:34:51        [qwerty]
> > 新宿で乗り換えるときに電器屋に寄ろう寄ろうと思いつつも
> > 家に向かう電車の中で何駅か過ぎたときにようやく思い出す漏れは異常(;´Д`)しかも2日連続で
> 新宿の電気店にいくときはヨドバシかビックかベストかどこにいく?

ヨド(;´Д`)ついでに池袋のYAMADAとビック

参考:2008/02/28(木)09時33分34秒

>  2008/02/28 (木) 09:34:45        [qwerty]
> > 中学時代は音声しか取れなかったけど
> > 今では映像が簡単に撮れちゃうからね(;´Д`)
> でもピザデブがオナホにチンコ突っ込んでる画像見て楽しいんだろうか?(;´Д`)

(;´Д`)楽しいよ

参考:2008/02/28(木)09時32分18秒

>  2008/02/28 (木) 09:34:35        [qwerty]
> > それならそれでデンと大きく構えていて欲しいってことですよ
> > 漏れみたいなオタユーザーはは安さなんて求めてないと思うし(;´Д`)

オタユーザーはは!

参考:2008/02/28(木)09時33分02秒

>  2008/02/28 (木) 09:34:03        [qwerty]
> > それならそれでデンと大きく構えていて欲しいってことですよ
> > 漏れみたいなドコモユーザーはは安さなんて求めてないと思うし(;´Д`)
> ドコモに何を求めるの?(;´Д`)

そうだなぁ(;´Д`)高い料金払ってるんだよという満足感
または携帯の料金なんて気にするような貧乏人ではないという優越感とか

参考:2008/02/28(木)09時32分30秒

>  2008/02/28 (木) 09:33:34        [qwerty]
> 新宿で乗り換えるときに電器屋に寄ろう寄ろうと思いつつも
> 家に向かう電車の中で何駅か過ぎたときにようやく思い出す漏れは異常(;´Д`)しかも2日連続で

新宿の電気店にいくときはヨドバシかビックかベストかどこにいく?

参考:2008/02/28(木)09時32分11秒

>  2008/02/28 (木) 09:33:19        [qwerty]
> ドコモはいつも後手だなあ(;´Д`)先に手を打てないのかしら
> もしくはそんなの関係ないとばかりに大きく構えてればいいのに
> http://www.asahi.com/business/update/0227/TKY200802270381.html

・継続10年以上の利用者は、1年契約でも2年契約と同じ扱いになる。
(10年未満で一年契約なら駄目)
・家族内に、2年契約と1年契約が混在している場合、「2年」の契約者から「1年」の契約者への通話は無料だが、その逆は有料となる。 

これじゃ実質有料じゃね?(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時27分36秒

>  2008/02/28 (木) 09:33:02        [qwerty]
> > そりゃあ既得権益にまみれたところだし(;´Д`)他が動くまで無理にサービスするわけない
> それならそれでデンと大きく構えていて欲しいってことですよ
> 漏れみたいなオタユーザーはは安さなんて求めてないと思うし(;´Д`)


参考:2008/02/28(木)09時31分59秒

>  2008/02/28 (木) 09:32:30        [qwerty]
> > そりゃあ既得権益にまみれたところだし(;´Д`)他が動くまで無理にサービスするわけない
> それならそれでデンと大きく構えていて欲しいってことですよ
> 漏れみたいなドコモユーザーはは安さなんて求めてないと思うし(;´Д`)

ドコモに何を求めるの?(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時31分59秒

>  2008/02/28 (木) 09:32:20        [qwerty]
> > 先手を打ったのって大きいところだとi-modeくらい?(;´Д`)
> i-modeの時にもてはやされてたおばちゃんはなにやってるのかしら(;´Д`)

i-mode殺人事件の人?

参考:2008/02/28(木)09時31分18秒

>  2008/02/28 (木) 09:32:18        [qwerty]
> > 撮ったのか(;´Д`)
> 中学時代は音声しか取れなかったけど
> 今では映像が簡単に撮れちゃうからね(;´Д`)

でもピザデブがオナホにチンコ突っ込んでる画像見て楽しいんだろうか?(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時29分16秒

2008/02/28 (木) 09:32:11        [qwerty]
新宿で乗り換えるときに電器屋に寄ろう寄ろうと思いつつも
家に向かう電車の中で何駅か過ぎたときにようやく思い出す漏れは異常(;´Д`)しかも2日連続で

上へ