> > http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/about/outline/index.html > > >営業開始日 > > >1992年7月1日 > > 2008-20=1988 > > (;´Д`) > iPodが平成3年に発売されたという記事を見て戦慄した漏れだよ(;´Д`) > http://sankei.jp.msn.com/economy/business/080212/biz0802121922004-n1.htm マジで!?(;´Д`)21世紀に入ってからだとばかり 参考:2008/02/28(木)09時50分49秒