下へ
>  2008/02/28 (木) 10:02:15        [qwerty]
> > だったら仕舞えよ(;´Д`)
> 今日はあれ使いたいってのがあるじゃん(;´Д`)ササっと取り出せてササっとしまえるあやしいテクを聞きたい

そんな貴殿がササッと仕舞ってササッと取り出せばすむことじゃないか(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時01分30秒

>  2008/02/28 (木) 10:02:15        [qwerty]
> > じゃあ携帯で1日中ワレズしても定額ってこと?(;´Д`)
> オフコース(;´Д`)

そうなのか(;´Д`)なんかさパケホが出てきた時
パケホにしたぜイェーイ→(;´Д`)だぁ
みたいな話を聞いた気がしたので
でもお高いんじゃありませんの?

参考:2008/02/28(木)10時01分15秒

2008/02/28 (木) 10:02:08        [qwerty]
邦画を観る奴は映画界のクズ

>  2008/02/28 (木) 10:01:57        [qwerty]
> > お前ら携帯かかってこないじゃん(;´Д`)
> 会社で携帯に縛られてるとプライベートで携帯なんて使いたくなくなるよ
> あんな便利なものがあるせいで居留守が不可能に(;´Д`)

無線LAN絡みで散々苦労した漏れの部署は
携帯なんて有線じゃないからいつでも繋がると思ったら大きな間違いだ!(;`Д´)
というのを言い訳にしているよ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時58分06秒

>  2008/02/28 (木) 10:01:35        [qwerty]
> > 会社で携帯に縛られてるとプライベートで携帯なんて使いたくなくなるよ
> > あんな便利なものがあるせいで居留守が不可能に(;´Д`)
> ビジネスモードとプライベートモードのスイッチ切り替えは需用があるんじゃないだろうか

2in1がそれだな

参考:2008/02/28(木)09時58分40秒

>  2008/02/28 (木) 10:01:31        [qwerty]
> > 海王星外側に第9番惑星の可能性、神戸大が理論予測
> > http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20080227-OYT1T00777.htm?from=top
> > 冥王星君は残念すぎる(;´Д`)
> 名前つけようぜ(;´Д`)なに星にする?

巨人の星

参考:2008/02/28(木)10時00分18秒

>  2008/02/28 (木) 10:01:30        [qwerty]
> > 貴殿らヘッドホンの収納とかどうしてる(;´Д`)出しっぱなしだと埃がついて困る
> だったら仕舞えよ(;´Д`)

今日はあれ使いたいってのがあるじゃん(;´Д`)ササっと取り出せてササっとしまえるあやしいテクを聞きたい

参考:2008/02/28(木)09時58分52秒

>  2008/02/28 (木) 10:01:15        [qwerty]
> > 定額だよ(;´Д`)なにいってるだよ
> じゃあ携帯で1日中ワレズしても定額ってこと?(;´Д`)

オフコース(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時00分27秒

>  2008/02/28 (木) 10:01:11        [qwerty]
> > 会社で携帯に縛られてるとプライベートで携帯なんて使いたくなくなるよ
> > あんな便利なものがあるせいで居留守が不可能に(;´Д`)
> ビジネスモードとプライベートモードのスイッチ切り替えは需用があるんじゃないだろうか

携帯2個持った方がいいんじゃね?(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時58分40秒

>  2008/02/28 (木) 10:00:57        [qwerty]
> > 無職とまでは(;´Д`)家業を手伝ったりしてます
> 平野弥栄門か(;´Д`)家業って何よ
> 

接骨院です(;´Д`)漏れは時々受け付けやってます

参考:2008/02/28(木)09時59分43秒

>  2008/02/28 (木) 10:00:27        [qwerty]
> > そこら辺すっごい疎いんだけどあれって本当は定額じゃないんでしょ?(;´Д`)とここで聞いたんだが
> 定額だよ(;´Д`)なにいってるだよ

じゃあ携帯で1日中ワレズしても定額ってこと?(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時59分23秒

>  2008/02/28 (木) 10:00:24        [qwerty]
> > 女子校ってネームバリューがなくなると売れなくなる程度ってことなんでしょ(;´Д`)
> 顔微妙だからな(;´Д`)
> ギャラ0で写真集が通用するかどうか試したかったから芸能活動じゃないって主張が意味不明だし

ギャラ0でもその都度一定額の現物貰っててな(;´Д`)つか0じゃなくなるが

参考:2008/02/28(木)09時56分01秒

>  2008/02/28 (木) 10:00:18        [qwerty]
> 海王星外側に第9番惑星の可能性、神戸大が理論予測
> http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20080227-OYT1T00777.htm?from=top
> 冥王星君は残念すぎる(;´Д`)

名前つけようぜ(;´Д`)なに星にする?

参考:2008/02/28(木)09時57分20秒

>  2008/02/28 (木) 10:00:14        [qwerty]
> > 猪原さんはまた仕事依頼断りまくってるのか(;´Д`)
> それ俺じゃないけど仕事2ヶ月くらい放置してたらお金振り込まれなくなったよ(ノー`)

拘束畏れ(;´Д`)放置するくらいならおこぼれくれればいいのに

参考:2008/02/28(木)09時58分15秒

>  2008/02/28 (木) 09:59:47        [qwerty]
> > 規則正しい生活や栄養面などを考えて引きこもりをサポートしてくれるんだ(´ー`)
> 引きこもりをやめさせるんじゃなくて快適な引きこもり生活をサポートするのか(;´Д`)

何かアリだな(;´Д`)会社立ち上げようかしら

参考:2008/02/28(木)09時58分31秒

>  2008/02/28 (木) 09:59:43        [qwerty]
> > 平たくいうと無職か
> 無職とまでは(;´Д`)家業を手伝ったりしてます

平野弥栄門か(;´Д`)家業って何よ



参考:2008/02/28(木)09時58分33秒

>  2008/02/28 (木) 09:59:31        [qwerty]
> > モーニング娘。の今のリーダーをフルネームで
> 高橋愛!(´ー`)

2分近くかかったので失格だ

参考:2008/02/28(木)09時58分54秒

>  2008/02/28 (木) 09:59:23        [qwerty]
> > パケホにしてないのかよ(;´Д`)
> そこら辺すっごい疎いんだけどあれって本当は定額じゃないんでしょ?(;´Д`)とここで聞いたんだが

定額だよ(;´Д`)なにいってるだよ

参考:2008/02/28(木)09時58分21秒

>  2008/02/28 (木) 09:59:21        [qwerty]
> > 会社で携帯に縛られてるとプライベートで携帯なんて使いたくなくなるよ
> > あんな便利なものがあるせいで居留守が不可能に(;´Д`)
> ビジネスモードとプライベートモードのスイッチ切り替えは需用があるんじゃないだろうか

昔ドッチーモってあったな(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時58分40秒

>  2008/02/28 (木) 09:59:20        [qwerty]
> 海王星外側に第9番惑星の可能性、神戸大が理論予測
> http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20080227-OYT1T00777.htm?from=top
> 冥王星君は残念すぎる(;´Д`)

        【76年前】

            冥王星君、今日から君も
 ) 本当ですか!      僕達の仲間だ           (
(                   ヨカッタネ         )
  ) (*´Д`)     水ノ 金  地 火ノ  木  土 天ノ  海 (
(  ( ヽノ      <星  星> 球> 星  星> 星> 王  王> )
 ) >>        <<  <<  << <<  << <<  << <<(
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ○
          o
         。
       ____ 
       |\(;TДT)\           惑
       \|~~~~\    星y-"
        \     \   Ⅹ
         \|____|   

参考:2008/02/28(木)09時57分20秒

>  2008/02/28 (木) 09:59:12        [qwerty]
> 貴殿らヘッドホンの収納とかどうしてる(;´Д`)出しっぱなしだと埃がついて困る

ワイヤレスなので充電器にセット

参考:2008/02/28(木)09時58分26秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/02/28 (木) 09:59:01        [qwerty]
アニメ時報:02/28 10:00

素敵探偵ラビリンス@AT-X
第17話『もう一つの彩』
http://cal.syoboi.jp/tid/1232#100680
qwerty推奨、植田佳奈・堀江由子出演作品

>  2008/02/28 (木) 09:58:54        [qwerty]
> > 芸能の10をお願いします(´ー`)
> モーニング娘。の今のリーダーをフルネームで

高橋愛!(´ー`)

参考:2008/02/28(木)09時56分49秒

>  2008/02/28 (木) 09:58:52        [qwerty]
> 貴殿らヘッドホンの収納とかどうしてる(;´Д`)出しっぱなしだと埃がついて困る

だったら仕舞えよ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時58分26秒

>  2008/02/28 (木) 09:58:51        [qwerty]
> > どんな話が得意よ(;´Д`)
> エステとか(;´Д`)

消臭力とかシャルダンとかで話題が続けられるのか(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時55分26秒

>  2008/02/28 (木) 09:58:40        [qwerty]
> > お前ら携帯かかってこないじゃん(;´Д`)
> 会社で携帯に縛られてるとプライベートで携帯なんて使いたくなくなるよ
> あんな便利なものがあるせいで居留守が不可能に(;´Д`)

ビジネスモードとプライベートモードのスイッチ切り替えは需用があるんじゃないだろうか

参考:2008/02/28(木)09時58分06秒

>  2008/02/28 (木) 09:58:33        [qwerty]
> > OLではないです(;´Д`)家事手伝いってとこかしら
> 平たくいうと無職か

無職とまでは(;´Д`)家業を手伝ったりしてます

参考:2008/02/28(木)09時57分33秒

>  2008/02/28 (木) 09:58:31        [qwerty]
> > 引きこもり生活を快適にするための団体なんて雇っているのか(;´Д`)ブルジョアがいるな
> 規則正しい生活や栄養面などを考えて引きこもりをサポートしてくれるんだ(´ー`)

引きこもりをやめさせるんじゃなくて快適な引きこもり生活をサポートするのか(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時57分45秒

2008/02/28 (木) 09:58:26        [qwerty]
貴殿らヘッドホンの収納とかどうしてる(;´Д`)出しっぱなしだと埃がついて困る

>  2008/02/28 (木) 09:58:21        [qwerty]
> > パケ代が怖くて携帯でギコギコできません(;´Д`)
> パケホにしてないのかよ(;´Д`)

そこら辺すっごい疎いんだけどあれって本当は定額じゃないんでしょ?(;´Д`)とここで聞いたんだが

参考:2008/02/28(木)09時55分46秒

>  2008/02/28 (木) 09:58:16        [qwerty]
> > OLかよ(;´Д`)
> OLではないです(;´Д`)家事手伝いってとこかしら

集計君は今からでもいいので集計してください(;´Д`)マジで

参考:2008/02/28(木)09時57分17秒

>  2008/02/28 (木) 09:58:15        [qwerty]
> > そんなことないよ!(;´Д`)今日は会社から電話がバンバンかかってきてるよ!
> 猪原さんはまた仕事依頼断りまくってるのか(;´Д`)

それ俺じゃないけど仕事2ヶ月くらい放置してたらお金振り込まれなくなったよ(ノー`)

参考:2008/02/28(木)09時54分40秒

>  2008/02/28 (木) 09:58:06        [qwerty]
> お前ら携帯かかってこないじゃん(;´Д`)

会社で携帯に縛られてるとプライベートで携帯なんて使いたくなくなるよ
あんな便利なものがあるせいで居留守が不可能に(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時52分14秒

>  2008/02/28 (木) 09:57:50        [qwerty]
> > 芸能の10をお願いします(´ー`)
> モーニング娘。の今のリーダーをフルネームで

加護亜衣?(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時56分49秒

>  2008/02/28 (木) 09:57:45        [qwerty]
> > お前は俺の親の雇った引きこもり支援団体か
> 引きこもり生活を快適にするための団体なんて雇っているのか(;´Д`)ブルジョアがいるな

規則正しい生活や栄養面などを考えて引きこもりをサポートしてくれるんだ(´ー`)

参考:2008/02/28(木)09時56分31秒

>  2008/02/28 (木) 09:57:33        [qwerty]
> > OLかよ(;´Д`)
> OLではないです(;´Д`)家事手伝いってとこかしら

平たくいうと無職か

参考:2008/02/28(木)09時57分17秒

>  2008/02/28 (木) 09:57:31        [qwerty]
> > 芸能の10をお願いします(´ー`)
> モーニング娘。の今のリーダーをフルネームで

つんく

参考:2008/02/28(木)09時56分49秒

>  2008/02/28 (木) 09:57:30        [qwerty]
> > 女子校ってネームバリューがなくなると売れなくなる程度ってことなんでしょ(;´Д`)
> 9月に退学ってことは半年程度だろ(;´Д`)

中学から5年半つってるよ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時57分02秒

2008/02/28 (木) 09:57:20        [qwerty]
海王星外側に第9番惑星の可能性、神戸大が理論予測
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20080227-OYT1T00777.htm?from=top

冥王星君は残念すぎる(;´Д`)

>  2008/02/28 (木) 09:57:17        [qwerty]
> > エステとか(;´Д`)
> OLかよ(;´Д`)

OLではないです(;´Д`)家事手伝いってとこかしら

参考:2008/02/28(木)09時55分57秒

2008/02/28 (木) 09:57:13        [qwerty]
デタラメばかりだってオマンコを塞いでいたら何にも聞こえなくなっちゃうよ(;´Д`)

>  2008/02/28 (木) 09:57:02        [qwerty]
> > 転校すればよかったのにね(;´Д`)
> 女子校ってネームバリューがなくなると売れなくなる程度ってことなんでしょ(;´Д`)

9月に退学ってことは半年程度だろ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時55分00秒

>  2008/02/28 (木) 09:57:00        [qwerty]
> > どんな話が得意よ(;´Д`)
> 芸能の10をお願いします(´ー`)

アニメの50!(`Д´)

参考:2008/02/28(木)09時56分05秒

>  2008/02/28 (木) 09:56:49        [qwerty]
> > どんな話が得意よ(;´Д`)
> 芸能の10をお願いします(´ー`)

モーニング娘。の今のリーダーをフルネームで

参考:2008/02/28(木)09時56分05秒

>  2008/02/28 (木) 09:56:37        [qwerty]
> > お前ら携帯かかってこないじゃん(;´Д`)
> 持ってないと友達いないと思われるからノ(;´Д`)モックにしようかしら

あれだといつも画面がついてるぞ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時54分25秒

>  2008/02/28 (木) 09:56:31        [qwerty]
> > 馬鹿なこといってないではやく学校にいきなさい
> お前は俺の親の雇った引きこもり支援団体か

引きこもり生活を快適にするための団体なんて雇っているのか(;´Д`)ブルジョアがいるな

参考:2008/02/28(木)09時54分32秒

>  2008/02/28 (木) 09:56:26        [qwerty]
> > お前ら携帯かかってこないじゃん(;´Д`)
> 持ってないと友達いないと思われるからノ(;´Д`)モックにしようかしら

友達がいるかどうか気にしてくれる人もいないよ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時54分25秒

>  2008/02/28 (木) 09:56:05        [qwerty]
> > かけてくれる?(;´Д`)
> どんな話が得意よ(;´Д`)

芸能の10をお願いします(´ー`)

参考:2008/02/28(木)09時54分51秒

>  2008/02/28 (木) 09:56:01        [qwerty]
> > 転校すればよかったのにね(;´Д`)
> 女子校ってネームバリューがなくなると売れなくなる程度ってことなんでしょ(;´Д`)

顔微妙だからな(;´Д`)
ギャラ0で写真集が通用するかどうか試したかったから芸能活動じゃないって主張が意味不明だし

参考:2008/02/28(木)09時55分00秒

>  2008/02/28 (木) 09:55:57        [qwerty]
> > どんな話が得意よ(;´Д`)
> エステとか(;´Д`)

OLかよ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時55分26秒

>  2008/02/28 (木) 09:55:46        [qwerty]
> > 電話機能だけならいらないんだけどネットができるから手放せない(;´Д`)
> パケ代が怖くて携帯でギコギコできません(;´Д`)

パケホにしてないのかよ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時55分14秒

>  2008/02/28 (木) 09:55:41        [qwerty]
> > 転校すればよかったのにね(;´Д`)
> 女子校ってネームバリューがなくなると売れなくなる程度ってことなんでしょ(;´Д`)

別の女子校へ転校すればいいだろ

参考:2008/02/28(木)09時55分00秒

>  2008/02/28 (木) 09:55:40        [qwerty]
> > 電話機能だけならいらないんだけどネットができるから手放せない(;´Д`)
> ワラタ(;´Д`)本末転倒だ

昨日からイーモバイルのスマートフォンと料金体系調べて漏れが煽られた(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時54分53秒

2008/02/28 (木) 09:55:38        [qwerty]
えここの電話番号何だっけ?(;´Д`)

>  2008/02/28 (木) 09:55:26        [qwerty]
> > かけてくれる?(;´Д`)
> どんな話が得意よ(;´Д`)

エステとか(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時54分51秒

>  2008/02/28 (木) 09:55:14        [qwerty]
> > お前ら携帯かかってこないじゃん(;´Д`)
> 電話機能だけならいらないんだけどネットができるから手放せない(;´Д`)

パケ代が怖くて携帯でギコギコできません(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時53分17秒

>  2008/02/28 (木) 09:55:00        [qwerty]
> > 芸能活動アウトなのに揉めてまでやってるのは不味いでしょ
> > あと女子校だし現役女子高生ってことで売り出してたのも
> 転校すればよかったのにね(;´Д`)

女子校ってネームバリューがなくなると売れなくなる程度ってことなんでしょ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時51分32秒

>  2008/02/28 (木) 09:54:53        [qwerty]
> > お前ら携帯かかってこないじゃん(;´Д`)
> 電話機能だけならいらないんだけどネットができるから手放せない(;´Д`)

ワラタ(;´Д`)本末転倒だ

参考:2008/02/28(木)09時53分17秒

>  2008/02/28 (木) 09:54:51        [qwerty]
> > お前ら携帯かかってこないじゃん(;´Д`)
> かけてくれる?(;´Д`)

どんな話が得意よ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時54分01秒

>  2008/02/28 (木) 09:54:44        [qwerty]
> > 本店は四十から!(;´Д`)
> 関係ないけど四十雀って声がいいから雀の40倍の値打ちがあるって意味だったんだよな(;´Д`)

小鳥というとつげ義春の漫画を思い出す(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時51分58秒

>  2008/02/28 (木) 09:54:40        [qwerty]
> > お前ら携帯かかってこないじゃん(;´Д`)
> そんなことないよ!(;´Д`)今日は会社から電話がバンバンかかってきてるよ!

猪原さんはまた仕事依頼断りまくってるのか(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時54分05秒

>  2008/02/28 (木) 09:54:32        [qwerty]
> > 俺のフォント最大にしたの誰よ!
> 馬鹿なこといってないではやく学校にいきなさい

お前は俺の親の雇った引きこもり支援団体か

参考:2008/02/28(木)09時52分17秒

>  2008/02/28 (木) 09:54:25        [qwerty]
> お前ら携帯かかってこないじゃん(;´Д`)

持ってないと友達いないと思われるからノ(;´Д`)モックにしようかしら

参考:2008/02/28(木)09時52分14秒

>  2008/02/28 (木) 09:54:25        [qwerty]
> > お前ら携帯かかってこないじゃん(;´Д`)
> かけてくれる?(;´Д`)

番号は?

参考:2008/02/28(木)09時54分01秒

>  2008/02/28 (木) 09:54:05        [qwerty]
> お前ら携帯かかってこないじゃん(;´Д`)

そんなことないよ!(;´Д`)今日は会社から電話がバンバンかかってきてるよ!

参考:2008/02/28(木)09時52分14秒

>  2008/02/28 (木) 09:54:01        [qwerty]
> お前ら携帯かかってこないじゃん(;´Д`)

かけてくれる?(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時52分14秒

>  2008/02/28 (木) 09:53:55        [qwerty]
> > こういう事書いてるのが一番よその情報仕入れてる子なんだけどな(;´Д`)
> チャン鑑定士は皆チャンだよな

アメリカに潜入したスパイは資本主義の豊かさに魅了されるからな

参考:2008/02/28(木)09時53分16秒

>  2008/02/28 (木) 09:53:36        [qwerty]
> > iPodが平成3年に発売されたという記事を見て戦慄した漏れだよ(;´Д`)
> > http://sankei.jp.msn.com/economy/business/080212/biz0802121922004-n1.htm
> マジで!?(;´Д`)21世紀に入ってからだとばかり

OSXのあとだからそれであってる(;´Д`)誤植だけどちょっと焦った

参考:2008/02/28(木)09時52分40秒

>  2008/02/28 (木) 09:53:17        [qwerty]
> お前ら携帯かかってこないじゃん(;´Д`)

電話機能だけならいらないんだけどネットができるから手放せない(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時52分14秒

>  2008/02/28 (木) 09:53:16        [qwerty]
> > ドコモでやりあってるのはどちらも余所者臭が酷く漂うので御引き取り願いたい(;´Д`)
> こういう事書いてるのが一番よその情報仕入れてる子なんだけどな(;´Д`)

チャン鑑定士は皆チャンだよな

参考:2008/02/28(木)09時51分43秒

>  2008/02/28 (木) 09:53:03        [qwerty]
> > 貴殿は鎖国が好きなの?(;´Д`)
> 少なくともチャンコロはきらいだ(;´Д`)

まぁそれには俺も賛同する(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時51分44秒

>  2008/02/28 (木) 09:53:02        [qwerty]
> > http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/about/outline/index.html
> > >営業開始日
> > >1992年7月1日
> > 2008-20=1988
> > (;´Д`)
> iPodが平成3年に発売されたという記事を見て戦慄した漏れだよ(;´Д`)
> http://sankei.jp.msn.com/economy/business/080212/biz0802121922004-n1.htm

ってことはもう15周年越えてるのん?(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時50分49秒

>  2008/02/28 (木) 09:52:43        [qwerty]
> > http://www.chunichi.co.jp/s/article/2008022701000611.html
> > 宇宙飛行士募集してるのか 三(´ー`)息止める練習してくる
> 孤独なのには慣れています!(´ー`)採用してください!

ただし宇宙空間でのオナニーは禁止です(´ー`)

参考:2008/02/28(木)09時52分12秒

>  2008/02/28 (木) 09:52:40        [qwerty]
> > http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/about/outline/index.html
> > >営業開始日
> > >1992年7月1日
> > 2008-20=1988
> > (;´Д`)
> iPodが平成3年に発売されたという記事を見て戦慄した漏れだよ(;´Д`)
> http://sankei.jp.msn.com/economy/business/080212/biz0802121922004-n1.htm

マジで!?(;´Д`)21世紀に入ってからだとばかり

参考:2008/02/28(木)09時50分49秒

>  2008/02/28 (木) 09:52:28        [qwerty]
> > http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/about/outline/index.html
> > >営業開始日
> > >1992年7月1日
> > 2008-20=1988
> > (;´Д`)
> iPodが平成3年に発売されたという記事を見て戦慄した漏れだよ(;´Д`)
> http://sankei.jp.msn.com/economy/business/080212/biz0802121922004-n1.htm

これは13年の間違いだよね

参考:2008/02/28(木)09時50分49秒

>  2008/02/28 (木) 09:52:18        [qwerty]
> > ドコモでやりあってるのはどちらも余所者臭が酷く漂うので御引き取り願いたい(;´Д`)
> 貴殿は鎖国が好きなの?(;´Д`)

俺漏れ(;´Д`)体育着とか着てる女子中学生の鎖骨とか大好き

参考:2008/02/28(木)09時51分25秒

>  2008/02/28 (木) 09:52:17        [qwerty]
> 俺のフォント最大にしたの誰よ!

馬鹿なこといってないではやく学校にいきなさい

参考:2008/02/28(木)09時51分48秒

2008/02/28 (木) 09:52:14        [qwerty]
お前ら携帯かかってこないじゃん(;´Д`)

>  2008/02/28 (木) 09:52:12        [qwerty]
> http://www.chunichi.co.jp/s/article/2008022701000611.html
> 宇宙飛行士募集してるのか 三(´ー`)息止める練習してくる

孤独なのには慣れています!(´ー`)採用してください!

参考:2008/02/28(木)09時49分36秒

>  2008/02/28 (木) 09:51:58        [qwerty]
> > 30歳以上の方は本店でお願いします(;´Д`)
> 本店は四十から!(;´Д`)

関係ないけど四十雀って声がいいから雀の40倍の値打ちがあるって意味だったんだよな(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時50分01秒

2008/02/28 (木) 09:51:48        [qwerty]
俺のフォント最大にしたの誰よ!

>  2008/02/28 (木) 09:51:47        [qwerty]
> > 池袋のあそこは戦略店舗なので安い(;´Д`)安くなければビックのこと持ち出せばいいし
> しかしビックとかヨドバシって実際のところそこまで安くもなくない?

いや安いと思うよ
うちの親なんかはろくに調べずただ店が近くにあるからっていうだけでコジマでテレビ買ってたけど
そういう層がいなかったら今ごろ家電販売店はビックとヨドバシの天下になってると思う

参考:2008/02/28(木)09時49分28秒

>  2008/02/28 (木) 09:51:44        [qwerty]
> > ドコモでやりあってるのはどちらも余所者臭が酷く漂うので御引き取り願いたい(;´Д`)
> 貴殿は鎖国が好きなの?(;´Д`)

少なくともチャンコロはきらいだ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時51分25秒

>  2008/02/28 (木) 09:51:43        [qwerty]
> ドコモでやりあってるのはどちらも余所者臭が酷く漂うので御引き取り願いたい(;´Д`)

こういう事書いてるのが一番よその情報仕入れてる子なんだけどな(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時50分37秒

>  2008/02/28 (木) 09:51:32        [qwerty]
> > しかし退学はちと重い気がする
> > 例えば、バイト禁止の高校でも実際はみんなバイトやってるじゃん
> > 停学くらいでいいんじゃないかな
> 芸能活動アウトなのに揉めてまでやってるのは不味いでしょ
> あと女子校だし現役女子高生ってことで売り出してたのも

転校すればよかったのにね(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時50分25秒

>  2008/02/28 (木) 09:51:25        [qwerty]
> ドコモでやりあってるのはどちらも余所者臭が酷く漂うので御引き取り願いたい(;´Д`)

貴殿は鎖国が好きなの?(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時50分37秒

2008/02/28 (木) 09:51:17        [qwerty]
チュミミーン

>  2008/02/28 (木) 09:50:58        [qwerty]
> http://www.chunichi.co.jp/s/article/2008022701000611.html
> 宇宙飛行士募集してるのか 三(´ー`)息止める練習してくる

ジェットコースターでもあちこち痛くなる俺には絶対なれない(;´Д`)死んじゃう

参考:2008/02/28(木)09時49分36秒

>  2008/02/28 (木) 09:50:49        [qwerty]
> http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/about/outline/index.html
> >営業開始日
> >1992年7月1日
> 2008-20=1988
> (;´Д`)

iPodが平成3年に発売されたという記事を見て戦慄した漏れだよ(;´Д`)
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/080212/biz0802121922004-n1.htm

参考:2008/02/28(木)09時40分37秒

>  2008/02/28 (木) 09:50:45        [qwerty]
> 17年使っても割引は50%(;´Д`)

固定電話も割引して欲しい(;´Д`)ADSLで電話機すら繋いでないが

参考:2008/02/28(木)09時49分19秒

>  2008/02/28 (木) 09:50:39        [qwerty]
> 30歳以上の方は本店でお願いします(;´Д`)

そんなこと言ったら半数は減るぞ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時45分10秒

2008/02/28 (木) 09:50:37        [qwerty]
ドコモでやりあってるのはどちらも余所者臭が酷く漂うので御引き取り願いたい(;´Д`)

>  2008/02/28 (木) 09:50:25        [qwerty]
> > mixiニュース日記見てたら芸能学校だと思われててワラタ(;´Д`)
> しかし退学はちと重い気がする
> 例えば、バイト禁止の高校でも実際はみんなバイトやってるじゃん
> 停学くらいでいいんじゃないかな

芸能活動アウトなのに揉めてまでやってるのは不味いでしょ
あと女子校だし現役女子高生ってことで売り出してたのも

参考:2008/02/28(木)09時45分46秒

>  2008/02/28 (木) 09:50:01        [qwerty]
> 30歳以上の方は本店でお願いします(;´Д`)

本店は四十から!(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時45分10秒

>  2008/02/28 (木) 09:49:46        [qwerty]
> > 帰巣
> 大勝利(^Д^)v

帰巣

参考:2008/02/28(木)09時49分34秒

>  2008/02/28 (木) 09:49:45        [qwerty]
> > > 本音を言うとね漏れはかれこれ20年近くドコモの使ってて
> > (´д`)
> まあ年取ってくるとすべてがアバウトになってくるからな(;´Д`)我慢してやろうぜ

かくいう私も童貞でね(´ー`)

参考:2008/02/28(木)09時46分51秒

2008/02/28 (木) 09:49:36        [qwerty]
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2008022701000611.html

宇宙飛行士募集してるのか 三(´ー`)息止める練習してくる

>  2008/02/28 (木) 09:49:34        [qwerty]
> > プルっちゃった?(^Д^)ギャハ
> 帰巣

大勝利(^Д^)v

参考:2008/02/28(木)09時48分46秒

>  2008/02/28 (木) 09:49:28        [qwerty]
> > YAMADAってどうなの(;´Д`)
> 池袋のあそこは戦略店舗なので安い(;´Д`)安くなければビックのこと持ち出せばいいし

しかしビックとかヨドバシって実際のところそこまで安くもなくない?

参考:2008/02/28(木)09時47分36秒

2008/02/28 (木) 09:49:19        [qwerty]
17年使っても割引は50%(;´Д`)

>  2008/02/28 (木) 09:48:46        [qwerty]
> > 帰巣
> プルっちゃった?(^Д^)ギャハ

帰巣

参考:2008/02/28(木)09時48分26秒

>  2008/02/28 (木) 09:48:26        [qwerty]
> > > 本音を言うとね漏れはかれこれ20年近くドコモの使ってて
> > (´д`)
> 帰巣

プルっちゃった?(^Д^)ギャハ

参考:2008/02/28(木)09時46分11秒

>  2008/02/28 (木) 09:48:00        [qwerty]
> > 一緒じゃないか(;´Д`)
> 一緒なのか?(;´Д`)

ああ(;´Д`)子供にはわからんだろうがな

参考:2008/02/28(木)09時47分24秒

>  2008/02/28 (木) 09:47:36        [qwerty]
> > ヨド(;´Д`)ついでに池袋のYAMADAとビック
> YAMADAってどうなの(;´Д`)

池袋のあそこは戦略店舗なので安い(;´Д`)安くなければビックのこと持ち出せばいいし

参考:2008/02/28(木)09時36分00秒

>  2008/02/28 (木) 09:47:24        [qwerty]
> > ドコモの話じゃないのか?(;´Д`)
> 一緒じゃないか(;´Д`)

一緒なのか?(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時45分21秒

>  2008/02/28 (木) 09:46:51        [qwerty]
> > それはdocomoとなってからの話だろ
> > NTTの携帯はもっと古くからある
> > これだからガキは困る
> > 本音を言うとね漏れはかれこれ20年近くドコモの使ってて
> (´д`)

まあ年取ってくるとすべてがアバウトになってくるからな(;´Д`)我慢してやろうぜ

参考:2008/02/28(木)09時45分39秒

>  2008/02/28 (木) 09:46:45        [qwerty]
> > それはdocomoとなってからの話だろ
> > NTTの携帯はもっと古くからある
> > これだからガキは困る
> > 本音を言うとね漏れはかれこれ20年近くドコモの使ってて
> (´д`)

そんなに重箱のスミをつつかなくても(;´Д`)
漏れが悪かったよ(;´Д`)ドコモじゃなくてNTTと言うことにしてよ

参考:2008/02/28(木)09時45分39秒

>  2008/02/28 (木) 09:46:45        [qwerty]
> > mixiニュース日記見てたら芸能学校だと思われててワラタ(;´Д`)
> しかし退学はちと重い気がする
> 例えば、バイト禁止の高校でも実際はみんなバイトやってるじゃん
> 停学くらいでいいんじゃないかな

今更認めたら過去退学した子が気の毒だな(;´Д`)
ちなみに貴殿らの大好きな緒方恵美も卒業生だよ

参考:2008/02/28(木)09時45分46秒

>  2008/02/28 (木) 09:46:11        [qwerty]
> > それはdocomoとなってからの話だろ
> > NTTの携帯はもっと古くからある
> > これだからガキは困る
> > 本音を言うとね漏れはかれこれ20年近くドコモの使ってて
> (´д`)

帰巣

参考:2008/02/28(木)09時45分39秒

>  2008/02/28 (木) 09:45:46        [qwerty]
> > 高校退学になったグラドルはいい宣伝できたな
> mixiニュース日記見てたら芸能学校だと思われててワラタ(;´Д`)

しかし退学はちと重い気がする
例えば、バイト禁止の高校でも実際はみんなバイトやってるじゃん
停学くらいでいいんじゃないかな

参考:2008/02/28(木)09時43分33秒

>  2008/02/28 (木) 09:45:44        [qwerty]
> 30歳以上の方は本店でお願いします(;´Д`)

かなりの人数いそうな気がするな(;´Д`)っていうか平成生まれは不要

参考:2008/02/28(木)09時45分10秒

>  2008/02/28 (木) 09:45:41        [qwerty]
> > 今ちょっと調べてみたら1992年に営業開始って書いてた
> ちなみにドコモブランドを使い始めたのはいつ頃からなんだろうな

だからそれが1992だろ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時45分19秒

>  2008/02/28 (木) 09:45:39        [qwerty]
> > http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/about/outline/index.html
> > >営業開始日
> > >1992年7月1日
> > 2008-20=1988
> > (;´Д`)
> それはdocomoとなってからの話だろ
> NTTの携帯はもっと古くからある
> これだからガキは困る

> 本音を言うとね漏れはかれこれ20年近くドコモの使ってて
(´д`)

参考:2008/02/28(木)09時44分11秒

>  2008/02/28 (木) 09:45:33        [qwerty]
> > イルカはむかつくなあ(;´Д`)
> 去年より君ぃはぁ(;´Д`)キレ気味になったぁ

坂崎のラジオにゲストに出ててもームカツク喋り方で(;´Д`)
顔も嫌いだしなごり雪はかぐや姫の方が好きだし

参考:2008/02/28(木)09時44分33秒

>  2008/02/28 (木) 09:45:21        [qwerty]
> > 1987年4月 日本電信電話が携帯電話サービスを開始
> ドコモの話じゃないのか?(;´Д`)

一緒じゃないか(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時43分14秒

>  2008/02/28 (木) 09:45:19        [qwerty]
> > 20年前ってドコモあったか?(;´Д`)
> 今ちょっと調べてみたら1992年に営業開始って書いてた

ちなみにドコモブランドを使い始めたのはいつ頃からなんだろうな

参考:2008/02/28(木)09時44分10秒

2008/02/28 (木) 09:45:10        [qwerty]
30歳以上の方は本店でお願いします(;´Д`)

>  2008/02/28 (木) 09:45:02        [qwerty]
> 高校退学になったグラドルはいい宣伝できたな

グラビア辞めて復学したっていうならともかくまだ続けてるなら本気ではないんだろうな
やっぱり売名か

参考:2008/02/28(木)09時40分57秒

>  2008/02/28 (木) 09:44:33        [qwerty]
> イルカはむかつくなあ(;´Д`)

去年より君ぃはぁ(;´Д`)キレ気味になったぁ

参考:2008/02/28(木)09時43分58秒

>  2008/02/28 (木) 09:44:11        [qwerty]
> http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/about/outline/index.html
> >営業開始日
> >1992年7月1日
> 2008-20=1988
> (;´Д`)

それはdocomoとなってからの話だろ
NTTの携帯はもっと古くからある
これだからガキは困る

参考:2008/02/28(木)09時40分37秒

>  2008/02/28 (木) 09:44:10        [qwerty]
> > 冗談ですよ(;´Д`)
> > 本音を言うとね漏れはかれこれ20年近くドコモの使ってて
> > 漏れの様な長きにわたって使用してるユーザーに更なる特典をつけて欲しいのですよ
> 20年前ってドコモあったか?(;´Д`)

今ちょっと調べてみたら1992年に営業開始って書いてた

参考:2008/02/28(木)09時38分15秒

>  2008/02/28 (木) 09:44:06        [qwerty]
> 高校退学になったグラドルはいい宣伝できたな

しょうき

参考:2008/02/28(木)09時40分57秒

2008/02/28 (木) 09:43:58        [qwerty]
イルカはむかつくなあ(;´Д`)

>  2008/02/28 (木) 09:43:34        [qwerty]
> 高校退学になったグラドルはいい宣伝できたな

最近その手の売名多いなあ

参考:2008/02/28(木)09時40分57秒

>  2008/02/28 (木) 09:43:33        [qwerty]
> 高校退学になったグラドルはいい宣伝できたな

mixiニュース日記見てたら芸能学校だと思われててワラタ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時40分57秒

2008/02/28 (木) 09:43:28        [qwerty]
各板状況

本店
・お前が死ねよ
・いや、俺が死ぬよ
・じゃあ俺が死ぬよ
・どうぞどうぞ

qwerty
・新宿の電気店にいくときはヨドバシかビックかベストかどこにいく?
・7年くらい前に韓国だか中国の女優のはめ撮りが流れたことがあったのを思い出した(;´Д`)
・ドコモに何を求めるの?(;´Д`)

暫定退避
・ぼくATOK入れてみたけど特に変わった気がしない(;´Д`)
・同僚の子のマグカップの飲み口に昨日チンコ汁すりつけておいたよ(;´Д`)今コーヒーを飲もうとしているぞ
・会社のトイレでウンコこぼしちゃった(;´Д`)逃げてきたよ

II
・4次元ポケットと、単体のドラえもんではおれはドラえもんを選んじまうかもしれねえなあ、ここ数ヵ月の心境は、そんな感じだ
・鍋になんか繁殖してた

>  2008/02/28 (木) 09:43:14        [qwerty]
> > http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/about/outline/index.html
> > >営業開始日
> > >1992年7月1日
> > 2008-20=1988
> > (;´Д`)
> 1987年4月 日本電信電話が携帯電話サービスを開始

ドコモの話じゃないのか?(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時42分33秒

>  2008/02/28 (木) 09:42:58        [qwerty]
> > あったと思いますよ
> > 正確には18年目になるのかな漏れで
> > 当時は保証金10万円、基本料金が18000円くらいで
> > 通話料は3秒で10円でしたよ(;´Д`)
> 肩からかけるでっかいやつの時?(;´Д`)

それは完全に20年前でしょうね
漏れは初代movaからのユーザーです(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時40分57秒

上へ