> > だからそう言ったじゃないかよ(;´Д`) > キャスト変更なしははじめてだろ?ここで人気の妙な若手が使われなくてよかった ネタ切れが深刻なのな そこまでして大量にアニメ作らなくて良いのに(;´Д`) 参考:2008/02/28(木)10時29分43秒