>  2008/02/28 (木) 10:44:54        [qwerty]
> > だからそう言ったじゃないかよ(;´Д`)
> キャスト変更なしははじめてだろ?ここで人気の妙な若手が使われなくてよかった

ネタ切れが深刻なのな
そこまでして大量にアニメ作らなくて良いのに(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時29分43秒