下へ
>  2008/02/28 (木) 10:54:30        [qwerty]
> > 日本の場合はさ
> > 「疑わしきは罰せず」
> > じゃない。アメリカは
> > 「とりあえず捕まえよう。有罪かどうかはまた後で」
> > な傾向があるからな
> しかし今このタイミングでだよ(;´Д`)やはり何かあったとしか

でもこのタイミングで捕まえておかないと二度とアメリカに来ないかもしれんし(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時52分12秒

>  2008/02/28 (木) 10:54:25        [qwerty]
> > まさか(;´Д`)
> 日本の場合はさ
> 「疑わしきは罰せず」
> じゃない。アメリカは
> 「とりあえず捕まえよう。有罪かどうかはまた後で」
> な傾向があるからな

俺の個人的見解ではあの人はやってると思う
万引きしておいて映像まで残ってるのに
平気で知らぬ存ぜぬといえるような輩だもの

参考:2008/02/28(木)10時51分21秒

>  2008/02/28 (木) 10:54:19        [qwerty]
> > 日本の場合はさ
> > 「疑わしきは罰せず」
> > じゃない。アメリカは
> > 「とりあえず捕まえよう。有罪かどうかはまた後で」
> > な傾向があるからな
> 日本は「とりあえず捕まえよう。有罪かどうかはまた後で」じゃないの?

「とりあえず別件で捕まえよう。自供させればいいし」だよ

参考:2008/02/28(木)10時53分49秒

>  2008/02/28 (木) 10:54:13        [qwerty]
> > けっこう稼いだのかな(;´Д`)
> > だとしたらあっというまに稼いであっというまに楽隠居なわけだから実に人生の勝利者だな
> 5年後くらいのあの人は今って番組で身体がたるんでたら笑えるんだけど(;´Д`)

去年来日した時点で豊満なウエストだったよ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時53分41秒

2008/02/28 (木) 10:54:12        [qwerty]
http://japanese.engadget.com/2008/02/27/hp-umpc-2133-200/
geekとしては気になるけど
なんつーかここまで高いと
それこそHPの普通のノート買った方が快適に使えるかも解らんね

2008/02/28 (木) 10:53:50        [qwerty]
それでStage6のオシシメはないのかね(;´Д`)アニメ以外で

>  2008/02/28 (木) 10:53:49        [qwerty]
> > まさか(;´Д`)
> 日本の場合はさ
> 「疑わしきは罰せず」
> じゃない。アメリカは
> 「とりあえず捕まえよう。有罪かどうかはまた後で」
> な傾向があるからな

日本は「とりあえず捕まえよう。有罪かどうかはまた後で」じゃないの?

参考:2008/02/28(木)10時51分21秒

>  2008/02/28 (木) 10:53:41        [qwerty]
> > ビリー隊長ってあっという間に消えたな(;´Д`)
> けっこう稼いだのかな(;´Д`)
> だとしたらあっというまに稼いであっというまに楽隠居なわけだから実に人生の勝利者だな

5年後くらいのあの人は今って番組で身体がたるんでたら笑えるんだけど(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時52分51秒

>  2008/02/28 (木) 10:52:51        [qwerty]
> ビリー隊長ってあっという間に消えたな(;´Д`)

けっこう稼いだのかな(;´Д`)
だとしたらあっというまに稼いであっというまに楽隠居なわけだから実に人生の勝利者だな

参考:2008/02/28(木)10時51分34秒

>  2008/02/28 (木) 10:52:43        [qwerty]
> > ビリー隊長ってあっという間に消えたな(;´Д`)
> 需要が一巡したんじゃないだろうか
> しかし続けるのはむっずかしいなあ

持ってるのかよ(;´Д`)流されやすい人だなあ

参考:2008/02/28(木)10時52分00秒

>  2008/02/28 (木) 10:52:36        [qwerty]
> ビリー隊長ってあっという間に消えたな(;´Д`)

コアリズムのwarezを頼まれてHDD代くれよって感じ

参考:2008/02/28(木)10時51分34秒

>  2008/02/28 (木) 10:52:12        [qwerty]
> > まさか(;´Д`)
> 日本の場合はさ
> 「疑わしきは罰せず」
> じゃない。アメリカは
> 「とりあえず捕まえよう。有罪かどうかはまた後で」
> な傾向があるからな

しかし今このタイミングでだよ(;´Д`)やはり何かあったとしか

参考:2008/02/28(木)10時51分21秒

>  2008/02/28 (木) 10:52:09        [qwerty]
> ビリー隊長ってあっという間に消えたな(;´Д`)

墓石ギースも(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時51分34秒

>  2008/02/28 (木) 10:52:01        [qwerty]
> ビリー隊長ってあっという間に消えたな(;´Д`)

ワラタ

参考:2008/02/28(木)10時51分34秒

>  2008/02/28 (木) 10:52:00        [qwerty]
> ビリー隊長ってあっという間に消えたな(;´Д`)

需要が一巡したんじゃないだろうか
しかし続けるのはむっずかしいなあ

参考:2008/02/28(木)10時51分34秒

>  2008/02/28 (木) 10:51:51        [qwerty]
> > なんで中国人のエロ動画スナップみたいな作り方よ(;´Д`)
> えっ(;´Д`)どうやれば日本人っぽいのよ?

アメリカのサーバでFLASH化して展開

参考:2008/02/28(木)10時49分42秒

2008/02/28 (木) 10:51:34        [qwerty]
ビリー隊長ってあっという間に消えたな(;´Д`)

>  2008/02/28 (木) 10:51:21        [qwerty]
> > アメリカの場合するだろうな
> > また無罪で終わるかもね
> まさか(;´Д`)

日本の場合はさ
「疑わしきは罰せず」
じゃない。アメリカは
「とりあえず捕まえよう。有罪かどうかはまた後で」
な傾向があるからな

参考:2008/02/28(木)10時49分01秒

>  2008/02/28 (木) 10:50:53        [qwerty]
> > エロいのかね。
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009229.jpg
> エロいといえばエロいけどさあ・・・(;´Д`)

出すとこ出したらやばい団体に命狙われないかしら

参考:2008/02/28(木)10時45分37秒

>  2008/02/28 (木) 10:50:47        [qwerty]
> > 金額は期待してません(;´Д`)
> > おおよそのどのくらいなのか知っておきたかっただけなんです
> BOOKOFFよりeBOOKOFFの方がいい値段つくよ(;´Д`)倍以上違うんじゃないか?

ミドリ好きの俺はミドリに売りにいこうと思うのだがどうよ?(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時49分42秒

>  2008/02/28 (木) 10:50:03        [qwerty]
> > あの娘可愛や(;´Д`)パンパン娘
> おっさんがでたぞー(;´Д`)

それでなんでおっさんとわかるのか疑問だけどな(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時49分18秒

>  2008/02/28 (木) 10:49:42        [qwerty]
> > ブックオフに40枚くらい売って5000強くらいだったかな(;´Д`)
> > ワンコインDVDが多かったせいもあるけど金額は期待しない方がいい
> 金額は期待してません(;´Д`)
> おおよそのどのくらいなのか知っておきたかっただけなんです

BOOKOFFよりeBOOKOFFの方がいい値段つくよ(;´Д`)倍以上違うんじゃないか?

参考:2008/02/28(木)10時46分44秒

>  2008/02/28 (木) 10:49:42        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009229.jpg
> > エロいといえばエロいけどさあ・・・(;´Д`)
> なんで中国人のエロ動画スナップみたいな作り方よ(;´Д`)

えっ(;´Д`)どうやれば日本人っぽいのよ?

参考:2008/02/28(木)10時46分51秒

>  2008/02/28 (木) 10:49:24        [qwerty]
> > パンパン娘(;´Д`)淫売
> あの娘可愛や(;´Д`)パンパン娘

酷い唄だな(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時47分42秒

>  2008/02/28 (木) 10:49:18        [qwerty]
> > パンパン娘(;´Д`)淫売
> あの娘可愛や(;´Д`)パンパン娘

おっさんがでたぞー(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時47分42秒

>  2008/02/28 (木) 10:49:16        [qwerty]
> > 名前つけようぜ(;´Д`)なに星にする?
> どうにか星(;´Д`)

雷王星と魔王星ってどっちが外側だっけ?(´ー`)

参考:2008/02/28(木)10時07分12秒

>  2008/02/28 (木) 10:49:01        [qwerty]
> > そりゃそうだろ(;´Д`)でなきゃ逮捕するかよ 
> > http://sankei.jp.msn.com/world/america/080228/amr0802280938006-n1.htm
> アメリカの場合するだろうな
> また無罪で終わるかもね

まさか(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時48分03秒

>  2008/02/28 (木) 10:49:00        [qwerty]
> > キャスト変更なしははじめてだろ?ここで人気の妙な若手が使われなくてよかった
> ネタ切れが深刻なのな
> そこまでして大量にアニメ作らなくて良いのに(;´Д`)

アイテム揃ってるから簡単に再生産できるとか

参考:2008/02/28(木)10時44分54秒

>  2008/02/28 (木) 10:48:49        [qwerty]
> > エロいのかね。
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009229.jpg
> エロいといえばエロいけどさあ・・・(;´Д`)

シチュエーションとしてはエロだけど絵的ないやらしさが全然ないなあ(;´Д`)いらないや

参考:2008/02/28(木)10時45分37秒

2008/02/28 (木) 10:48:41        [qwerty]
古い映画もブルーレイ化するのかな
仮にしても映像がしょぼいんだからDVDで十分だよな(;´Д`)

>  2008/02/28 (木) 10:48:17        [qwerty]
> > エロいのかね。
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009229.jpg
> エロいといえばエロいけどさあ・・・(;´Д`)

八神健はこんな仕事してんのか(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時45分37秒

>  2008/02/28 (木) 10:48:03        [qwerty]
> そりゃそうだろ(;´Д`)でなきゃ逮捕するかよ 
> http://sankei.jp.msn.com/world/america/080228/amr0802280938006-n1.htm

アメリカの場合するだろうな
また無罪で終わるかもね

参考:2008/02/28(木)10時44分50秒

>  2008/02/28 (木) 10:47:42        [qwerty]
> > 誰がパンパンやねん!(;´Д`)
> パンパン娘(;´Д`)淫売

あの娘可愛や(;´Д`)パンパン娘

参考:2008/02/28(木)10時44分47秒

>  2008/02/28 (木) 10:47:28        [qwerty]
> そりゃそうだろ(;´Д`)でなきゃ逮捕するかよ 
> http://sankei.jp.msn.com/world/america/080228/amr0802280938006-n1.htm

ギルグリッソム大活躍

参考:2008/02/28(木)10時44分50秒

>  2008/02/28 (木) 10:47:10        [qwerty]
> > ブルーレイが普及するまでの間最も綺麗な映像ソースはハイビジョンのデジタル録画ってことになるようだな(;´Д`)
> > そりゃDVDなんぞ売れなくなるだろって話を漏れも聞いたよ
> やはり今売っておくべきでしょうか?(;´Д`)

貴殿は今手許にあるDVDを売っても売らなくてもいい(;´Д`)
元々漏れはそんなに大量に買ってないしDVDとブルーレイ程度の画質差なら気にしないけどね

参考:2008/02/28(木)10時46分06秒

>  2008/02/28 (木) 10:46:51        [qwerty]
> > エロいのかね。
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009229.jpg
> エロいといえばエロいけどさあ・・・(;´Д`)

なんで中国人のエロ動画スナップみたいな作り方よ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時45分37秒

>  2008/02/28 (木) 10:46:44        [qwerty]
> > 漏れも全部売ってこようかしら(;´Д`)
> > ちなみに何枚ほど売っていくらくらいになりました?
> ブックオフに40枚くらい売って5000強くらいだったかな(;´Д`)
> ワンコインDVDが多かったせいもあるけど金額は期待しない方がいい

金額は期待してません(;´Д`)
おおよそのどのくらいなのか知っておきたかっただけなんです

参考:2008/02/28(木)10時45分56秒

>  2008/02/28 (木) 10:46:09        [qwerty]
> > キャスト変更なしははじめてだろ?ここで人気の妙な若手が使われなくてよかった
> ネタ切れが深刻なのな
> そこまでして大量にアニメ作らなくて良いのに(;´Д`)

よりにもよってなんで敢えてスレイヤーズなんだろうな(;´Д`)
アニメ作りたいなら他にいくらでもネタ抱えてるだろうし
今やってスレイヤーズが他より数字取れるとは思えない気がするよ

参考:2008/02/28(木)10時44分54秒

>  2008/02/28 (木) 10:46:09        [qwerty]
> > バンバンだ(;´Д`)本当に胸やけするくらいチャンコロ漫画だ
> 誰がパンパンやねん!(;´Д`)

貴殿はタンピン三色を和がっても2000点しか貰わないのか(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時43分27秒

>  2008/02/28 (木) 10:46:06        [qwerty]
> > 漏れも全部売ってこようかしら(;´Д`)
> > ちなみに何枚ほど売っていくらくらいになりました?
> ブルーレイが普及するまでの間最も綺麗な映像ソースはハイビジョンのデジタル録画ってことになるようだな(;´Д`)
> そりゃDVDなんぞ売れなくなるだろって話を漏れも聞いたよ

やはり今売っておくべきでしょうか?(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時45分01秒

>  2008/02/28 (木) 10:45:56        [qwerty]
> > DVDで部屋圧迫するよりブルーレイが普及してから
> > レンタルで借りた方がよほどいいよなあと結論づけてすべて売りはらってきたおれ(;´Д`)
> 漏れも全部売ってこようかしら(;´Д`)
> ちなみに何枚ほど売っていくらくらいになりました?

ブックオフに40枚くらい売って5000強くらいだったかな(;´Д`)
ワンコインDVDが多かったせいもあるけど金額は期待しない方がいい

参考:2008/02/28(木)10時43分07秒

2008/02/28 (木) 10:45:37        [qwerty]
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081204108244.html

セガール過ぎる

>  2008/02/28 (木) 10:45:37        [qwerty]
> > どきどき魔女神判のコミックスを読んでいるよ(;´Д`)ひどすぎる
> エロいのかね。

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009229.jpg
エロいといえばエロいけどさあ・・・(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時38分15秒

>  2008/02/28 (木) 10:45:27        [qwerty]
> > バンバンだ(;´Д`)本当に胸やけするくらいチャンコロ漫画だ
> 今時それは別の意味でも非常にアレだな(;´Д`)

漫画自体は全然面白くない(;´Д`)ああいうの好きなのは漫画読みではないんだろうな

参考:2008/02/28(木)10時43分57秒

>  2008/02/28 (木) 10:45:25        [qwerty]
> > ウチらのとこでは天丼だったよ(;´Д`)人(;´Д`)

天丼と天ぷらの境目をみいだしたいものだな

参考:2008/02/28(木)10時44分44秒

>  2008/02/28 (木) 10:45:01        [qwerty]
> > DVDで部屋圧迫するよりブルーレイが普及してから
> > レンタルで借りた方がよほどいいよなあと結論づけてすべて売りはらってきたおれ(;´Д`)
> 漏れも全部売ってこようかしら(;´Д`)
> ちなみに何枚ほど売っていくらくらいになりました?

ブルーレイが普及するまでの間最も綺麗な映像ソースはハイビジョンのデジタル録画ってことになるようだな(;´Д`)
そりゃDVDなんぞ売れなくなるだろって話を漏れも聞いたよ

参考:2008/02/28(木)10時43分07秒

2008/02/28 (木) 10:44:58        [qwerty]
給料日ってなんでわくわくするのか医学的に説明できないかな?(;´Д`)
明細は前もって貰ってるから銀行口座の数字が変わるだけなのに

>  2008/02/28 (木) 10:44:54        [qwerty]
> > だからそう言ったじゃないかよ(;´Д`)
> キャスト変更なしははじめてだろ?ここで人気の妙な若手が使われなくてよかった

ネタ切れが深刻なのな
そこまでして大量にアニメ作らなくて良いのに(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時29分43秒

>  2008/02/28 (木) 10:44:53        [qwerty]
> Rhapsody on a theme of Paganini, Op.43のタグ付けに飽きてきた(;´Д`)なんでCDDBにねえんだよ

フッフッフゥ

参考:2008/02/28(木)10時42分14秒

2008/02/28 (木) 10:44:50        [qwerty]
そりゃそうだろ(;´Д`)でなきゃ逮捕するかよ 
http://sankei.jp.msn.com/world/america/080228/amr0802280938006-n1.htm

>  2008/02/28 (木) 10:44:47        [qwerty]
> > バンバンだ(;´Д`)本当に胸やけするくらいチャンコロ漫画だ
> 誰がパンパンやねん!(;´Д`)

パンパン娘(;´Д`)淫売

参考:2008/02/28(木)10時43分27秒

>  2008/02/28 (木) 10:44:44        [qwerty]
> > 日暮れ天ぷら
> > 夕闇小止みそらーめんではないか?
> ウチらのとこでは天丼だったよ(;´Д`)人(;´Д`)


参考:2008/02/28(木)10時38分03秒

>  2008/02/28 (木) 10:43:57        [qwerty]
> > なんだ来たー(顔)とかバンバンなのか
> バンバンだ(;´Д`)本当に胸やけするくらいチャンコロ漫画だ

今時それは別の意味でも非常にアレだな(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時42分24秒

>  2008/02/28 (木) 10:43:43        [qwerty]
> > なんだ来たー(顔)とかバンバンなのか
> バンバンだ(;´Д`)本当に胸やけするくらいチャンコロ漫画だ

編集の方針で無理やり入れられる

参考:2008/02/28(木)10時42分24秒

>  2008/02/28 (木) 10:43:27        [qwerty]
> > なんだ来たー(顔)とかバンバンなのか
> バンバンだ(;´Д`)本当に胸やけするくらいチャンコロ漫画だ

誰がパンパンやねん!(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時42分24秒

>  2008/02/28 (木) 10:43:07        [qwerty]
> > どうせ二度と見ないし(;´Д`)
> DVDで部屋圧迫するよりブルーレイが普及してから
> レンタルで借りた方がよほどいいよなあと結論づけてすべて売りはらってきたおれ(;´Д`)

漏れも全部売ってこようかしら(;´Д`)
ちなみに何枚ほど売っていくらくらいになりました?

参考:2008/02/28(木)10時42分17秒

>  2008/02/28 (木) 10:42:26        [qwerty]
> > ウチらのとこでは天丼だったよ(;´Д`)
> ある貧血・森のな浣腸・熊さんニンニク・出会っ短足
> 花咲く森のみチンポコ・熊さんに出会っタマタマ
> っていうのなら知ってる(;´Д`)

お前が作ったんじゃないかね!

参考:2008/02/28(木)10時41分48秒

>  2008/02/28 (木) 10:42:24        [qwerty]
> > 俺も発売日になんとなくかってしまってウンザリした(;´Д`)チャンコロ漫画すぎる
> なんだ来たー(顔)とかバンバンなのか

バンバンだ(;´Д`)本当に胸やけするくらいチャンコロ漫画だ

参考:2008/02/28(木)10時41分36秒

>  2008/02/28 (木) 10:42:18        [qwerty]
> > 取り出しにくいだろ(;´Д`)
> どうせ二度と見ないし(;´Д`)

それじゃ参考にならんだろ(;´Д`)ったく無意味なレスするな

参考:2008/02/28(木)10時40分56秒

>  2008/02/28 (木) 10:42:17        [qwerty]
> > 取り出しにくいだろ(;´Д`)
> どうせ二度と見ないし(;´Д`)

DVDで部屋圧迫するよりブルーレイが普及してから
レンタルで借りた方がよほどいいよなあと結論づけてすべて売りはらってきたおれ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時40分56秒

2008/02/28 (木) 10:42:14        [qwerty]
Rhapsody on a theme of Paganini, Op.43のタグ付けに飽きてきた(;´Д`)なんでCDDBにねえんだよ

>  2008/02/28 (木) 10:41:52        [qwerty]
> > 最低ですというコメントを付けつつ5つ星評価を付ける貴殿か(;´Д`)
> > http://www.amazon.co.jp/dp/4253232124/
> ななかの人か(;´Д`)ななかのDVD欲しいなあ

ななかはアニメの作画がよかったな

参考:2008/02/28(木)10時41分07秒

>  2008/02/28 (木) 10:41:48        [qwerty]
> > 日暮れ天ぷら
> > 夕闇小止みそらーめんではないか?
> ウチらのとこでは天丼だったよ(;´Д`)

ある貧血・森のな浣腸・熊さんニンニク・出会っ短足
花咲く森のみチンポコ・熊さんに出会っタマタマ
っていうのなら知ってる(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時38分03秒

>  2008/02/28 (木) 10:41:43        [qwerty]
> > どきどき魔女神判のコミックスを読んでいるよ(;´Д`)ひどすぎる
> 最低ですというコメントを付けつつ5つ星評価を付ける貴殿か(;´Д`)
> http://www.amazon.co.jp/dp/4253232124/

パロとかそのやりすぎ感が「こういうの好きなんでしょ?」
的なあざとさが見えすぎてて辛い(;´Д`)あとあきらかにチャンコロに向け

参考:2008/02/28(木)10時39分40秒

>  2008/02/28 (木) 10:41:42        [qwerty]
> > 俺は2千枚くらいあるけどカラーボックス3段積みで楽々収納だよ(;´Д`)
> 取り出しにくいだろ(;´Д`)

すくなくとも背ラベルは全部見えてるようにしたいよね(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時40分27秒

>  2008/02/28 (木) 10:41:36        [qwerty]
> > どきどき魔女神判のコミックスを読んでいるよ(;´Д`)ひどすぎる
> 俺も発売日になんとなくかってしまってウンザリした(;´Д`)チャンコロ漫画すぎる

なんだ来たー(顔)とかバンバンなのか

参考:2008/02/28(木)10時38分58秒

>  2008/02/28 (木) 10:41:21        [qwerty]
> > 取り出しにくいだろ(;´Д`)
> どうせ二度と見ないし(;´Д`)

開けたら錆びてるしな

参考:2008/02/28(木)10時40分56秒

>  2008/02/28 (木) 10:41:07        [qwerty]
> > どきどき魔女神判のコミックスを読んでいるよ(;´Д`)ひどすぎる
> 最低ですというコメントを付けつつ5つ星評価を付ける貴殿か(;´Д`)
> http://www.amazon.co.jp/dp/4253232124/

ななかの人か(;´Д`)ななかのDVD欲しいなあ

参考:2008/02/28(木)10時39分40秒

>  2008/02/28 (木) 10:40:56        [qwerty]
> > 俺は2千枚くらいあるけどカラーボックス3段積みで楽々収納だよ(;´Д`)
> 取り出しにくいだろ(;´Д`)

どうせ二度と見ないし(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時40分27秒

>  2008/02/28 (木) 10:40:27        [qwerty]
> > そうなんだ(;´Д`)それで困ってるんだよ
> > 現在450枚ほど所有してるので一応500くらいがめどかなと
> 俺は2千枚くらいあるけどカラーボックス3段積みで楽々収納だよ(;´Д`)

取り出しにくいだろ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時38分19秒

>  2008/02/28 (木) 10:40:12        [qwerty]
> > それをどこに収納してるの?(;´Д`)
> 部屋ですが(;´Д`)

邪魔にならない?(;´Д`)
それと三段積だと下の奴をスッと取り出せないよ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時39分23秒

>  2008/02/28 (木) 10:39:40        [qwerty]
> どきどき魔女神判のコミックスを読んでいるよ(;´Д`)ひどすぎる

最低ですというコメントを付けつつ5つ星評価を付ける貴殿か(;´Д`)
http://www.amazon.co.jp/dp/4253232124/

参考:2008/02/28(木)10時37分37秒

>  2008/02/28 (木) 10:39:39        [qwerty]
> > 微妙に角度に変化がついててバナナの9割は収納できると説明書に書いてあったよ(;´Д`)
> 漏れのバナナには小さすぎるな…

そんなバナナ…

参考:2008/02/28(木)10時39分12秒

>  2008/02/28 (木) 10:39:35        [qwerty]
> > ウチらのとこでは天丼だったよ(;´Д`)
> あなたの島炎天下
> お嫁にいくのりたま

そこまでは知らないけど(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時38分57秒

>  2008/02/28 (木) 10:39:23        [qwerty]
> > 俺は2千枚くらいあるけどカラーボックス3段積みで楽々収納だよ(;´Д`)
> それをどこに収納してるの?(;´Д`)

部屋ですが(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時39分04秒

2008/02/28 (木) 10:39:15        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009222.jpg
今日のわんこだよ

>  2008/02/28 (木) 10:39:12        [qwerty]
> > こんな綺麗に反ったバナナあんまなくない?(;´Д`)まだ筆箱の方が
> 微妙に角度に変化がついててバナナの9割は収納できると説明書に書いてあったよ(;´Д`)

漏れのバナナには小さすぎるな…

参考:2008/02/28(木)10時37分13秒

>  2008/02/28 (木) 10:39:04        [qwerty]
> > そうなんだ(;´Д`)それで困ってるんだよ
> > 現在450枚ほど所有してるので一応500くらいがめどかなと
> 俺は2千枚くらいあるけどカラーボックス3段積みで楽々収納だよ(;´Д`)

それをどこに収納してるの?(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時38分19秒

>  2008/02/28 (木) 10:38:58        [qwerty]
> どきどき魔女神判のコミックスを読んでいるよ(;´Д`)ひどすぎる

俺も発売日になんとなくかってしまってウンザリした(;´Д`)チャンコロ漫画すぎる

参考:2008/02/28(木)10時37分37秒

>  2008/02/28 (木) 10:38:57        [qwerty]
> > 日暮れ天ぷら
> > 夕闇小止みそらーめんではないか?
> ウチらのとこでは天丼だったよ(;´Д`)

あなたの島炎天下
お嫁にいくのりたま

参考:2008/02/28(木)10時38分03秒

2008/02/28 (木) 10:38:53        [qwerty]
大学時代の週報見つけた(;´Д`)懐かしい
卒研で週報って一般的なことだったのかな

2008/02/28 (木) 10:38:24        [qwerty]
Eサベ売ってないんかよ!(;´Д`)

>  2008/02/28 (木) 10:38:19        [qwerty]
> > 500枚となるときつくないか(;´Д`)作ってもらった方がいいかも
> そうなんだ(;´Д`)それで困ってるんだよ
> 現在450枚ほど所有してるので一応500くらいがめどかなと

俺は2千枚くらいあるけどカラーボックス3段積みで楽々収納だよ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時32分14秒

>  2008/02/28 (木) 10:38:15        [qwerty]
> どきどき魔女神判のコミックスを読んでいるよ(;´Д`)ひどすぎる

エロいのかね。

参考:2008/02/28(木)10時37分37秒

>  2008/02/28 (木) 10:38:05        [qwerty]
> どきどき魔女神判のコミックスを読んでいるよ(;´Д`)ひどすぎる

スカイガールズ並?

参考:2008/02/28(木)10時37分37秒

>  2008/02/28 (木) 10:38:03        [qwerty]
> > 瀬戸は日暮れ天丼
> 日暮れ天ぷら
> 夕闇小止みそらーめんではないか?

ウチらのとこでは天丼だったよ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時36分59秒

>  2008/02/28 (木) 10:37:46        [qwerty]
> > 香取慎吾も(;´Д`)
> やっこちゃんの声の人は今何処

赤土ダッシュターボさんか(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時36分41秒

2008/02/28 (木) 10:37:37        [qwerty]
どきどき魔女神判のコミックスを読んでいるよ(;´Д`)ひどすぎる

>  2008/02/28 (木) 10:37:13        [qwerty]
> > そのまま鞄に入れたら潰れちゃうし(;´Д`)
> こんな綺麗に反ったバナナあんまなくない?(;´Д`)まだ筆箱の方が

微妙に角度に変化がついててバナナの9割は収納できると説明書に書いてあったよ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時34分23秒

>  2008/02/28 (木) 10:36:59        [qwerty]
> 瀬戸は日暮れ天丼

日暮れ天ぷら
夕闇小止みそらーめんではないか?

参考:2008/02/28(木)10時36分09秒

>  2008/02/28 (木) 10:36:41        [qwerty]
> > 鈴木真仁はいまなにやってるんだろう
> 香取慎吾も(;´Д`)

やっこちゃんの声の人は今何処

参考:2008/02/28(木)10時35分33秒

>  2008/02/28 (木) 10:36:32        [qwerty]
> > キャスト変更なしははじめてだろ?ここで人気の妙な若手が使われなくてよかった
> オリジナルキャストでアニメ化って言ったのに(;´Д`)

アレンジに対してのオリジナルって意味だったのだろう(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時35分14秒

2008/02/28 (木) 10:36:09        [qwerty]
瀬戸は日暮れ天丼

>  2008/02/28 (木) 10:35:33        [qwerty]
> > また林原めぐみが歌ったりするのか
> 鈴木真仁はいまなにやってるんだろう

香取慎吾も(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時31分38秒

>  2008/02/28 (木) 10:35:14        [qwerty]
> > だからそう言ったじゃないかよ(;´Д`)
> キャスト変更なしははじめてだろ?ここで人気の妙な若手が使われなくてよかった

オリジナルキャストでアニメ化って言ったのに(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時29分43秒

>  2008/02/28 (木) 10:35:12        [qwerty]
> > ゆりしーの事悪く言わないで!
> 何も言わなくても勝手に悪化する一方じゃないか(;´Д`)

カメラマンにレイプされて映像流出する事件はないかなあ

参考:2008/02/28(木)10時34分30秒

>  2008/02/28 (木) 10:35:11        [qwerty]
> > 鈴木真仁はいまなにやってるんだろう
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%88%B4%E6%9C%A8%E7%9C%9F%E4%BB%81
> 地道に声優やってるっぽいね

ってセントバのユアン君の声もそうなのか(;´Д`)あいかわず下手なんだな

参考:2008/02/28(木)10時33分52秒

2008/02/28 (木) 10:34:54        [qwerty]
今からカーリングをはじめたらオリンピックに間に合うかな(;´Д`)

上へ