> > べたにゃいる?(;´Д`) > なんや(;´Д`) マジハロで魔界に行ってきたがあれはなんか意味あるのかね?(;´Д`) 連チャンとか爆発とかしないのかい? 参考:2008/02/28(木)11時07分00秒