>  2008/02/28 (木) 11:08:30        [qwerty]
> > べたにゃいる?(;´Д`)
> なんや(;´Д`)

マジハロで魔界に行ってきたがあれはなんか意味あるのかね?(;´Д`)
連チャンとか爆発とかしないのかい?

参考:2008/02/28(木)11時07分00秒