下へ
> 2008/02/28 (木) 11:18:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > VAIO type Tならあの大きさでドライブ付きなのに(;´Д`)別にDynaSSでもいいけど
> 7世代のCore2Duoでメモリ3GBで3年保証付きでWSXGA+で10万切るのは
> vaioとかには無理だと思うんだ(;´Д`)30万に迫りそう
ついでに非光沢液晶でxp proとなるとこれはもう選択肢が少ないんだ(;´Д`)許して
参考:2008/02/28(木)11時14分39秒
> 2008/02/28 (木) 11:17:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんな逮捕しろよ!つってんだよ(;´Д`)
> 親告罪なのに?(;´Д`)
マジレスすると著作権法は改正されて親告罪じゃなくなってる
参考:2008/02/28(木)11時15分08秒
> 2008/02/28 (木) 11:17:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自転車の無灯火か窃盗か忘れたけどそんなのもあった(;´Д`)
> 野菜の無料配布所を利用する漏れもどんな言いがかりを
> 付けられるかと考えるとたまったものじゃないな(;´Д`)
つまんない
参考:2008/02/28(木)11時17分19秒
> 2008/02/28 (木) 11:17:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 親告罪なのに?(;´Д`)
> keyのゲームの画像だっけ?
> とても親告で捕まえたとは思えない
京アニ版クラナドのキャプ画像だったな(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)11時16分05秒
> 2008/02/28 (木) 11:17:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 法の拡大解釈とはおそろしいものだよな(;´Д`)
> 自転車の無灯火か窃盗か忘れたけどそんなのもあった(;´Д`)
野菜の無料配布所を利用する漏れもどんな言いがかりを
付けられるかと考えるとたまったものじゃないな(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)11時15分29秒
> 2008/02/28 (木) 11:17:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あーメニュー部分とかをいちいち読み直すから無駄っつーことか
> > つかブラウザによって表示違うのは何とかならんのかな(;´Д`)
> あとテーブル嫌わないでテーブル使えって感じ(;´Д`)原理主義者uze
CCSってこういうH1~H6を使う原始的なHTMLだと凄く便利だよ
http://taichi.biography.to/info/yukikaze_ja.html
あとは同じレイアウトのページの使い回しとか(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)11時14分37秒
> 2008/02/28 (木) 11:17:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なにこれ(;´Д`)なんか勃起した
> > 俺は変態かもしれん
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009226.jpg
> 男が顔振ってるからブレてるのかな?(;´Д`)
ぼかしだろ(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)11時15分07秒
> 2008/02/28 (木) 11:16:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スーパーミントタイムもクソだよな(;´Д`)連チャンしねえよ
> あれ全くパンツ見えないな(;´Д`)やる価値ねえよ
> マジハロもリオパラもパンツみえまくるのに
いや(;´Д`)あのパンシとかどうでもいいです
参考:2008/02/28(木)11時16分19秒
> 2008/02/28 (木) 11:16:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あとテーブル嫌わないでテーブル使えって感じ(;´Д`)原理主義者uze
> いやーまじなはなしテーブルは使ってて自分で
> 確認するだけでちょこっとずつずれたりしていらいらするよ(;´Д`)
> 普通にcssでかいた方が早いし楽だし意図したとおりになる
幅設定失敗してて他のブラウザで狂っててな(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)11時15分39秒
> 2008/02/28 (木) 11:16:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日魔界から帰った2G後にREG引いたよ(;´Д`)死ねよ
> スーパーミントタイムもクソだよな(;´Д`)連チャンしねえよ
あれ全くパンツ見えないな(;´Д`)やる価値ねえよ
マジハロもリオパラもパンツみえまくるのに
参考:2008/02/28(木)11時14分07秒
> 2008/02/28 (木) 11:16:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんな逮捕しろよ!つってんだよ(;´Д`)
> 親告罪なのに?(;´Д`)
keyのゲームの画像だっけ?
とても親告で捕まえたとは思えない
参考:2008/02/28(木)11時15分08秒
> 2008/02/28 (木) 11:15:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あーメニュー部分とかをいちいち読み直すから無駄っつーことか
> > つかブラウザによって表示違うのは何とかならんのかな(;´Д`)
> あとテーブル嫌わないでテーブル使えって感じ(;´Д`)原理主義者uze
いやーまじなはなしテーブルは使ってて自分で
確認するだけでちょこっとずつずれたりしていらいらするよ(;´Д`)
普通にcssでかいた方が早いし楽だし意図したとおりになる
参考:2008/02/28(木)11時14分37秒
> 2008/02/28 (木) 11:15:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カッターナイフ所持で銃刀法違反だっけ?(;´Д`)
> 法の拡大解釈とはおそろしいものだよな(;´Д`)
自転車の無灯火か窃盗か忘れたけどそんなのもあった(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)11時11分24秒
> 2008/02/28 (木) 11:15:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんなやってんじゃん!って子供かよ(;´Д`)
> みんな逮捕しろよ!つってんだよ(;´Д`)
親告罪なのに?(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)11時13分30秒
> 2008/02/28 (木) 11:15:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なにこれ(;´Д`)なんか勃起した
> 俺は変態かもしれん
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009226.jpg
男が顔振ってるからブレてるのかな?(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)11時13分30秒
> 2008/02/28 (木) 11:14:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 出先で吸ったり焼いたりする機会が増えたから
> > ちょっとXじゃきついし、
> > TとRは5xだとちょっとあからさまに剛性に差別があったけど
> > このところどちらもとんとんになってきてるからさ(;´Д`)
> > つか、A4でも薄いのならできるかもだけど、
> > この俺の膝より広い端末を車内でで広げるのはむりだ(;´Д`)
> > まぁ起動中に小揺れ連打とか嫌だから俺は電車とかバスじゃ見ないけどさ
> VAIO type Tならあの大きさでドライブ付きなのに(;´Д`)別にDynaSSでもいいけど
7世代のCore2Duoでメモリ3GBで3年保証付きでWSXGA+で10万切るのは
vaioとかには無理だと思うんだ(;´Д`)30万に迫りそう
参考:2008/02/28(木)11時13分09秒
> 2008/02/28 (木) 11:14:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや従来フレーム切ってたものを一枚にしたりしてるじゃない
> > 負荷とは関係ないけど描画狂ってるところもちらほらあるし
> あーメニュー部分とかをいちいち読み直すから無駄っつーことか
> つかブラウザによって表示違うのは何とかならんのかな(;´Д`)
あとテーブル嫌わないでテーブル使えって感じ(;´Д`)原理主義者uze
参考:2008/02/28(木)11時12分06秒
2008/02/28 (木) 11:14:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オナニー3日してないんだけどどうしようかな?(´ー`)うふふ
> 2008/02/28 (木) 11:14:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > するよ(;´Д`)
> 昨日魔界から帰った2G後にREG引いたよ(;´Д`)死ねよ
スーパーミントタイムもクソだよな(;´Д`)連チャンしねえよ
参考:2008/02/28(木)11時11分48秒
> 2008/02/28 (木) 11:13:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CSSだけでそんなに重くなる?まじで?
> いや従来フレーム切ってたものを一枚にしたりしてるじゃない
> 負荷とは関係ないけど描画狂ってるところもちらほらあるし
CSSだとフレームで横にメニューみたいの出せないから不便じゃない?(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)11時08分55秒
> 2008/02/28 (木) 11:13:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも同じ様な著作権を侵害してる奴は全然逮捕されないよな(;´Д`)
> > N動画をアプしてる奴なんか全員犯罪者だぜ
> みんなやってんじゃん!って子供かよ(;´Д`)
みんな逮捕しろよ!つってんだよ(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)11時12分48秒
2008/02/28 (木) 11:13:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なにこれ(;´Д`)なんか勃起した
俺は変態かもしれん
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009226.jpg
> 2008/02/28 (木) 11:13:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カッターナイフ所持で銃刀法違反だっけ?(;´Д`)
> 法の拡大解釈とはおそろしいものだよな(;´Д`)
お上の気にくわない輩はどんな屁理屈付けてもしょっ引けるってことだからな(;´Д`)とどのつまりは
参考:2008/02/28(木)11時11分24秒
> 2008/02/28 (木) 11:13:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カッターナイフ所持で銃刀法違反だっけ?(;´Д`)
> 法の拡大解釈とはおそろしいものだよな(;´Д`)
国民全員逮捕しようと思ったら可能なんだろうな(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)11時11分24秒
> 2008/02/28 (木) 11:13:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの貧乏人向けマシンか(;´Д`)電車の中でA4マシンをいじってるやつは異常
> 出先で吸ったり焼いたりする機会が増えたから
> ちょっとXじゃきついし、
> TとRは5xだとちょっとあからさまに剛性に差別があったけど
> このところどちらもとんとんになってきてるからさ(;´Д`)
> つか、A4でも薄いのならできるかもだけど、
> この俺の膝より広い端末を車内でで広げるのはむりだ(;´Д`)
> まぁ起動中に小揺れ連打とか嫌だから俺は電車とかバスじゃ見ないけどさ
VAIO type Tならあの大きさでドライブ付きなのに(;´Д`)別にDynaSSでもいいけど
参考:2008/02/28(木)11時09分39秒
> 2008/02/28 (木) 11:12:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れはこの話が興味深い(;´Д`)
> > http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/0215/169324.htm?g=01
> そのうち鼻にピーナツ詰めて歌うたいながら飛ばすようになる(;´Д`)わかる
ろくでなしだな
参考:2008/02/28(木)11時10分07秒
> 2008/02/28 (木) 11:12:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 作ってから過去に遡って捕まえるのはおかしいんじゃないの?(;´Д`)
> > 著作権を侵害していたのは事実なんだからべつに何もおかしくないと思うんだけど
> でも同じ様な著作権を侵害してる奴は全然逮捕されないよな(;´Д`)
> N動画をアプしてる奴なんか全員犯罪者だぜ
みんなやってんじゃん!って子供かよ(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)11時10分22秒
> 2008/02/28 (木) 11:12:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CSSだけでそんなに重くなる?まじで?
> いや従来フレーム切ってたものを一枚にしたりしてるじゃない
> 負荷とは関係ないけど描画狂ってるところもちらほらあるし
あーメニュー部分とかをいちいち読み直すから無駄っつーことか
つかブラウザによって表示違うのは何とかならんのかな(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)11時08分55秒
> 2008/02/28 (木) 11:11:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジハロで魔界に行ってきたがあれはなんか意味あるのかね?(;´Д`)
> > 連チャンとか爆発とかしないのかい?
> するよ(;´Д`)
昨日魔界から帰った2G後にREG引いたよ(;´Д`)死ねよ
参考:2008/02/28(木)11時09分37秒
> 2008/02/28 (木) 11:11:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウイルス作者を著作権法違反で捕まえるのがおかしいと行ってるんだ(;´Д`)
> > ウイルス作者捕まえたかったら、ウイルス作成禁止法作ってから捕まえろよ
> 官僚の天下りだって無駄な公共事業だって禁止法がないから批判される筋合いはないよな
その理屈はおかしい
参考:2008/02/28(木)11時10分53秒
> 2008/02/28 (木) 11:11:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アマチュア無線とかの法令違反で逮捕とかありえなかったな(;´Д`)
> カッターナイフ所持で銃刀法違反だっけ?(;´Д`)
法の拡大解釈とはおそろしいものだよな(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)11時10分23秒
> 2008/02/28 (木) 11:11:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フランス人の所に16歳の時2週間ちょいホームステイしたときには確かに
> > ワインを薄めて毎晩飲んだな(;´Д`)
> 俗説だろうけど三杯までなら未成年でもOKとか言われてるらしいよ
ワインをグラスに一杯飲んだ程度なら酒気帯びで捕まらないというのは本当(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)11時09分17秒
> 2008/02/28 (木) 11:10:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だから著作権法違反で捕まえたんだろ(;´Д`)著作権を侵害していることも事実だし
> ウイルス作者を著作権法違反で捕まえるのがおかしいと行ってるんだ(;´Д`)
> ウイルス作者捕まえたかったら、ウイルス作成禁止法作ってから捕まえろよ
官僚の天下りだって無駄な公共事業だって禁止法がないから批判される筋合いはないよな
参考:2008/02/28(木)11時07分18秒
> 2008/02/28 (木) 11:10:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> マジレスするとあぷろだにあがってるよ
> 過去ログよめ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009167.zip
これか(;´Д`)俺にはこんなの絶対作れないよ
すごいなぁ(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)11時03分06秒
> 2008/02/28 (木) 11:10:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジハロで魔界に行ってきたがあれはなんか意味あるのかね?(;´Д`)
> > 連チャンとか爆発とかしないのかい?
> するよ(;´Д`)
ああ(;´Д`)そういえばカボチャンスが続いたな
しかしなんだな1000枚程度しか出ないのはどういうことかね?
参考:2008/02/28(木)11時09分37秒
> 2008/02/28 (木) 11:10:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オウム狩りの時の別件逮捕ホーダイ凄かったな(;´Д`)
> アマチュア無線とかの法令違反で逮捕とかありえなかったな(;´Д`)
カッターナイフ所持で銃刀法違反だっけ?(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)11時09分55秒
> 2008/02/28 (木) 11:10:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウイルス作者を著作権法違反で捕まえるのがおかしいと行ってるんだ(;´Д`)
> > ウイルス作者捕まえたかったら、ウイルス作成禁止法作ってから捕まえろよ
> 作ってから過去に遡って捕まえるのはおかしいんじゃないの?(;´Д`)
> 著作権を侵害していたのは事実なんだからべつに何もおかしくないと思うんだけど
でも同じ様な著作権を侵害してる奴は全然逮捕されないよな(;´Д`)
N動画をアプしてる奴なんか全員犯罪者だぜ
参考:2008/02/28(木)11時08分50秒
> 2008/02/28 (木) 11:10:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CSS(^Д^)Ajax
> > とか言って要らん負荷増やすのやめて欲しいっつうか死ね
> CSSだけでそんなに重くなる?まじで?
重くなるほどのcssはみたことないな
参考:2008/02/28(木)11時08分03秒
> 2008/02/28 (木) 11:10:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いきなりこれが上にきててワラタ
> > http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/0224/170755.htm?g=01
> 漏れはこの話が興味深い(;´Д`)
> http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/0215/169324.htm?g=01
そのうち鼻にピーナツ詰めて歌うたいながら飛ばすようになる(;´Д`)わかる
参考:2008/02/28(木)11時06分49秒
> 2008/02/28 (木) 11:09:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウイルス作者を著作権法違反で捕まえるのがおかしいと行ってるんだ(;´Д`)
> > ウイルス作者捕まえたかったら、ウイルス作成禁止法作ってから捕まえろよ
> オウム狩りの時の別件逮捕ホーダイ凄かったな(;´Д`)
アマチュア無線とかの法令違反で逮捕とかありえなかったな(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)11時08分09秒
> 2008/02/28 (木) 11:09:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > thinkpadのR61っていう結構でかいのをこのごろモバイルしているよ(;´Д`)
> > 鞄の中に他に何も入れたくなくなる重さだ(;´Д`)
> あの貧乏人向けマシンか(;´Д`)電車の中でA4マシンをいじってるやつは異常
出先で吸ったり焼いたりする機会が増えたから
ちょっとXじゃきついし、
TとRは5xだとちょっとあからさまに剛性に差別があったけど
このところどちらもとんとんになってきてるからさ(;´Д`)
つか、A4でも薄いのならできるかもだけど、
この俺の膝より広い端末を車内でで広げるのはむりだ(;´Д`)
まぁ起動中に小揺れ連打とか嫌だから俺は電車とかバスじゃ見ないけどさ
参考:2008/02/28(木)11時04分55秒
> 2008/02/28 (木) 11:09:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんや(;´Д`)
> マジハロで魔界に行ってきたがあれはなんか意味あるのかね?(;´Д`)
> 連チャンとか爆発とかしないのかい?
するよ(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)11時08分30秒
> 2008/02/28 (木) 11:09:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の漫画・小説知識によるとおフランス人は子供の頃からワインを薄めて飲むらしいぜ
> フランス人の所に16歳の時2週間ちょいホームステイしたときには確かに
> ワインを薄めて毎晩飲んだな(;´Д`)
俗説だろうけど三杯までなら未成年でもOKとか言われてるらしいよ
参考:2008/02/28(木)11時07分53秒
> 2008/02/28 (木) 11:08:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CSS(^Д^)Ajax
> > とか言って要らん負荷増やすのやめて欲しいっつうか死ね
> CSSだけでそんなに重くなる?まじで?
いや従来フレーム切ってたものを一枚にしたりしてるじゃない
負荷とは関係ないけど描画狂ってるところもちらほらあるし
参考:2008/02/28(木)11時08分03秒
> 2008/02/28 (木) 11:08:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だから著作権法違反で捕まえたんだろ(;´Д`)著作権を侵害していることも事実だし
> ウイルス作者を著作権法違反で捕まえるのがおかしいと行ってるんだ(;´Д`)
> ウイルス作者捕まえたかったら、ウイルス作成禁止法作ってから捕まえろよ
作ってから過去に遡って捕まえるのはおかしいんじゃないの?(;´Д`)
著作権を侵害していたのは事実なんだからべつに何もおかしくないと思うんだけど
参考:2008/02/28(木)11時07分18秒
> 2008/02/28 (木) 11:08:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > べたにゃいる?(;´Д`)
> なんや(;´Д`)
マジハロで魔界に行ってきたがあれはなんか意味あるのかね?(;´Д`)
連チャンとか爆発とかしないのかい?
参考:2008/02/28(木)11時07分00秒
> 2008/02/28 (木) 11:08:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だから著作権法違反で捕まえたんだろ(;´Д`)著作権を侵害していることも事実だし
> ウイルス作者を著作権法違反で捕まえるのがおかしいと行ってるんだ(;´Д`)
> ウイルス作者捕まえたかったら、ウイルス作成禁止法作ってから捕まえろよ
オウム狩りの時の別件逮捕ホーダイ凄かったな(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)11時07分18秒
> 2008/02/28 (木) 11:08:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近フレーム使ったページ減ってきたな
> CSS(^Д^)Ajax
> とか言って要らん負荷増やすのやめて欲しいっつうか死ね
CSSだけでそんなに重くなる?まじで?
参考:2008/02/28(木)11時05分56秒
> 2008/02/28 (木) 11:07:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんや(;´Д`)
> べたべたしてる?
ああ(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)11時07分35秒
> 2008/02/28 (木) 11:07:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 未成年の飲酒喫煙は法で禁じられてるけど罰則規定ないんだよなと言いながら煙まき散らしてる厨学生を思い出した
> 俺の漫画・小説知識によるとおフランス人は子供の頃からワインを薄めて飲むらしいぜ
フランス人の所に16歳の時2週間ちょいホームステイしたときには確かに
ワインを薄めて毎晩飲んだな(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)11時07分05秒
> 2008/02/28 (木) 11:07:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いきなりこれが上にきててワラタ
> > http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/0224/170755.htm?g=01
> 最後の一言がワラタ
恐ろしいくらい最後の段落が「ちなみに」で揃っているな(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)11時04分39秒
> 2008/02/28 (木) 11:07:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > べたにゃいる?(;´Д`)
> なんや(;´Д`)
べたべたしてる?
参考:2008/02/28(木)11時07分00秒
> 2008/02/28 (木) 11:07:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それ丁寧なだけで命令形には変わりないから
> まじで?
デジマ?
参考:2008/02/28(木)11時06分55秒
> 2008/02/28 (木) 11:07:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 罰則が無いなら逮捕逮捕されないのが普通だろ(;´Д`)
> だから著作権法違反で捕まえたんだろ(;´Д`)著作権を侵害していることも事実だし
ウイルス作者を著作権法違反で捕まえるのがおかしいと行ってるんだ(;´Д`)
ウイルス作者捕まえたかったら、ウイルス作成禁止法作ってから捕まえろよ
参考:2008/02/28(木)11時02分55秒
> 2008/02/28 (木) 11:07:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 罰則が無いなら逮捕逮捕されないのが普通だろ(;´Д`)
> 未成年の飲酒喫煙は法で禁じられてるけど罰則規定ないんだよなと言いながら煙まき散らしてる厨学生を思い出した
俺の漫画・小説知識によるとおフランス人は子供の頃からワインを薄めて飲むらしいぜ
参考:2008/02/28(木)11時04分51秒
> 2008/02/28 (木) 11:07:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> バトルボーナス搭載のシスタープリンセスという名のパチスロ機まだぁ?(;´Д`)20連以上で
> 「見事だ、妹よ(;´Д`)」
> 「(;'Д') 兄チャマ!」
> とかいうの
いらないよ
参考:2008/02/28(木)11時06分12秒
> 2008/02/28 (木) 11:07:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> べたにゃいる?(;´Д`)
なんや(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)11時06分06秒
> 2008/02/28 (木) 11:06:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それではお兄様、過去ログをお読みいただけませんでしょうか?
> それ丁寧なだけで命令形には変わりないから
まじで?
参考:2008/02/28(木)11時06分21秒
> 2008/02/28 (木) 11:06:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほおー それは楽しみだね…
> まぁいっちゃわるけど、あの二人見たくまじめにやってる人同士なら良いけど
> 漫然と「皆でやろう」なんて言ってる奴は入れない方が良いだろうな
「みんなでやろう」って言う奴は「お前がいくなら俺もいく」ってやつだから
能動的に動けない そして結局動かない だが手柄は自分のものだ
最初から頭数には入れない 百害あって一利なし
参考:2008/02/28(木)11時01分05秒
> 2008/02/28 (木) 11:06:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://komachi.yomiuri.co.jp/?g=00&o=2
> > 相変わらずとしか思えない(;´Д`)
> いきなりこれが上にきててワラタ
> http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/0224/170755.htm?g=01
漏れはこの話が興味深い(;´Д`)
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/0215/169324.htm?g=01
参考:2008/02/28(木)11時00分47秒
> 2008/02/28 (木) 11:06:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> バトルボーナス搭載のシスタープリンセスという名のパチスロ機まだぁ?(;´Д`)20連以上で
> 「見事だ、妹よ(;´Д`)」
> 「(;'Д') 兄チャマ!」
> とかいうの
いたな(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)11時06分12秒
> 2008/02/28 (木) 11:06:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近フレーム使ったページ減ってきたな
> CSS(^Д^)Ajax
> とか言って要らん負荷増やすのやめて欲しいっつうか死ね
なら切れよ
参考:2008/02/28(木)11時05分56秒
2008/02/28 (木) 11:06:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イズミヤ行って来る(;´Д`)
> 2008/02/28 (木) 11:06:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで命令形なんだろうね(;´Д`)
> それではお兄様、過去ログをお読みいただけませんでしょうか?
それ丁寧なだけで命令形には変わりないから
参考:2008/02/28(木)11時04分59秒
2008/02/28 (木) 11:06:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バトルボーナス搭載のシスタープリンセスという名のパチスロ機まだぁ?(;´Д`)20連以上で
「見事だ、妹よ(;´Д`)」
「(;'Д') 兄チャマ!」
とかいうの
2008/02/28 (木) 11:06:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]べたにゃいる?(;´Д`)
> 2008/02/28 (木) 11:05:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近フレーム使ったページ減ってきたな
CSS(^Д^)Ajax
とか言って要らん負荷増やすのやめて欲しいっつうか死ね
参考:2008/02/28(木)11時04分31秒
> 2008/02/28 (木) 11:05:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで命令形なんだろうね(;´Д`)
> それではお兄様、過去ログをお読みいただけませんでしょうか?
いや普通に言ってもらえれば(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)11時04分59秒
2008/02/28 (木) 11:05:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おはよーございます(;´Д`)
> 2008/02/28 (木) 11:04:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > マジレスするとあぷろだにあがってるよ
> > 過去ログよめ
> なんで命令形なんだろうね(;´Д`)
それではお兄様、過去ログをお読みいただけませんでしょうか?
参考:2008/02/28(木)11時04分05秒
> 2008/02/28 (木) 11:04:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 普通にA4サイズのノートPCを持ち歩くからな(;´Д`)
> thinkpadのR61っていう結構でかいのをこのごろモバイルしているよ(;´Д`)
> 鞄の中に他に何も入れたくなくなる重さだ(;´Д`)
あの貧乏人向けマシンか(;´Д`)電車の中でA4マシンをいじってるやつは異常
参考:2008/02/28(木)11時03分46秒
> 2008/02/28 (木) 11:04:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはウィルスを作ったことに対する罰則がないから仕方なく(;´Д`)
> 罰則が無いなら逮捕逮捕されないのが普通だろ(;´Д`)
未成年の飲酒喫煙は法で禁じられてるけど罰則規定ないんだよなと言いながら煙まき散らしてる厨学生を思い出した
参考:2008/02/28(木)11時01分55秒
2008/02/28 (木) 11:04:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らのためにあるような曲を見つけた
Rhapsody on a theme of Paganini, Op.43 : Variation XX (Un poco piu vivo)
> 2008/02/28 (木) 11:04:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 家の方が先に潰れそうだけどな(;´Д`)
> 床抜けたりしないの?(;´Д`)
ギッシュギッシュいってそうだよな(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)11時03分54秒
> 2008/02/28 (木) 11:04:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://komachi.yomiuri.co.jp/?g=00&o=2
> > 相変わらずとしか思えない(;´Д`)
> いきなりこれが上にきててワラタ
> http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/0224/170755.htm?g=01
最後の一言がワラタ
参考:2008/02/28(木)11時00分47秒
> 2008/02/28 (木) 11:04:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://komachi.yomiuri.co.jp/?g=00&o=2
> > 相変わらずとしか思えない(;´Д`)
> http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/0224/170755.htm?g=01
> 先生怒らないからこのトピ建てた奴は手を挙げろ(;`Д´)
そらしろさんじゃないから違うだろ(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)11時02分00秒
2008/02/28 (木) 11:04:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近フレーム使ったページ減ってきたな
> 2008/02/28 (木) 11:04:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> マジレスするとあぷろだにあがってるよ
> 過去ログよめ
なんで命令形なんだろうね(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)11時03分06秒
> 2008/02/28 (木) 11:03:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 震度6ぐらいで死ぬな(;´Д`)
> 家の方が先に潰れそうだけどな(;´Д`)
床抜けたりしないの?(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)11時03分32秒
> 2008/02/28 (木) 11:03:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大きさというか小ささに対しての対価なんじゃね?(;´Д`)
> > 欧米は移動が車基本だからノートPCがでかくてもいいって西麻布だかが書いてたけどさ
> > UMPCって日本人くらいしかありがたがってないんじゃないかな
> 普通にA4サイズのノートPCを持ち歩くからな(;´Д`)
thinkpadのR61っていう結構でかいのをこのごろモバイルしているよ(;´Д`)
鞄の中に他に何も入れたくなくなる重さだ(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)11時00分03秒
> 2008/02/28 (木) 11:03:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 考えてるんだな(;´Д`)
> 震度6ぐらいで死ぬな(;´Д`)
家の方が先に潰れそうだけどな(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)11時02分02秒
> 2008/02/28 (木) 11:03:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 作ってる二人の関係は進行してるよ?
マジレスするとあぷろだにあがってるよ
過去ログよめ
参考:2008/02/28(木)11時01分28秒
> 2008/02/28 (木) 11:02:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはウィルスを作ったことに対する罰則がないから仕方なく(;´Д`)
> 罰則が無いなら逮捕逮捕されないのが普通だろ(;´Д`)
だから著作権法違反で捕まえたんだろ(;´Д`)著作権を侵害していることも事実だし
参考:2008/02/28(木)11時01分55秒
> 2008/02/28 (木) 11:02:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 求職中です(;゚_゚)
> p(*^-^*)q がんばっ♪
はい(;´ー`)
参考:2008/02/28(木)11時01分46秒
> 2008/02/28 (木) 11:02:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワイン飲みます(;´Д`)
> 猪原さんは結局お酒飲み始めちゃうのか(;´Д`)萌え
それ俺じゃないけどもう焼酎飲んでるな(;´Д`)困った
参考:2008/02/28(木)11時01分35秒
> 2008/02/28 (木) 11:02:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://japanese.engadget.com/2008/02/27/hp-umpc-2133-200/
> > geekとしては気になるけど
> > なんつーかここまで高いと
> > それこそHPの普通のノート買った方が快適に使えるかも解らんね
> 大きさというか小ささに対しての対価なんじゃね?(;´Д`)
> 欧米は移動が車基本だからノートPCがでかくてもいいって西麻布だかが書いてたけどさ
> UMPCって日本人くらいしかありがたがってないんじゃないかな
WindowsCEとかPalmとちがって、
日頃やってることがそのまま出来る(かもしれない)っつう期待がどうしてもでてしまうな
参考:2008/02/28(木)10時58分01秒
2008/02/28 (木) 11:02:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー(;´Д`)コーナン行ってヤスリでも買ってくるか
> 2008/02/28 (木) 11:02:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本はなるべく下にいれるようにしてるよ(;´Д`)
> 考えてるんだな(;´Д`)
震度6ぐらいで死ぬな(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)11時00分49秒
> 2008/02/28 (木) 11:02:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小町が変わった
> http://komachi.yomiuri.co.jp/?g=00&o=2
> 相変わらずとしか思えない(;´Д`)
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/0224/170755.htm?g=01
先生怒らないからこのトピ建てた奴は手を挙げろ(;`Д´)
参考:2008/02/28(木)10時59分44秒
> 2008/02/28 (木) 11:01:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウイルス作者が著作権法違反で捕まったりおもしろいよな(;´Д`)
> それはウィルスを作ったことに対する罰則がないから仕方なく(;´Д`)
罰則が無いなら逮捕逮捕されないのが普通だろ(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)10時58分18秒
> 2008/02/28 (木) 11:01:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今仕事中かい?(;´Д`)
> 求職中です(;゚_゚)
p(*^-^*)q がんばっ♪
参考:2008/02/28(木)11時00分46秒
> 2008/02/28 (木) 11:01:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほおー それは楽しみだね…
> まぁいっちゃわるけど、あの二人見たくまじめにやってる人同士なら良いけど
> 漫然と「皆でやろう」なんて言ってる奴は入れない方が良いだろうな
なんか毎日同じ話をしてるけど貴殿らはバカなのかわざとなのか
参考:2008/02/28(木)11時01分05秒
> 2008/02/28 (木) 11:01:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ワイン飲みます(;´Д`)
猪原さんは結局お酒飲み始めちゃうのか(;´Д`)萌え
参考:2008/02/28(木)10時57分55秒
> 2008/02/28 (木) 11:01:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何回言ってるよ
> > この間の展開の後どうなったよ
> > スクリプトもシナリオも 一歩でも進んだかよ
> > 俺があれほど困難だと力説したのに煽りだの妨害だのと否定したよな
> それ貴殿がネガってるだけでしょ
> 作ってる二人の関係は進行してるよ?
参考:2008/02/28(木)10時59分25秒
> 2008/02/28 (木) 11:01:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何回言ってるよ
> > この間の展開の後どうなったよ
> > スクリプトもシナリオも 一歩でも進んだかよ
> > 俺があれほど困難だと力説したのに煽りだの妨害だのと否定したよな
> それ貴殿がネガってるだけでしょ
> 作ってる二人は進行してるよ?
ピグマリオンもの書き始めた彼は今居るかい?(;´Д`)居たらちょっと出ておいで
参考:2008/02/28(木)10時59分25秒
> 2008/02/28 (木) 11:01:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それ貴殿がネガってるだけでしょ
> > 作ってる二人は進行してるよ?
> ほおー それは楽しみだね…
まぁいっちゃわるけど、あの二人見たくまじめにやってる人同士なら良いけど
漫然と「皆でやろう」なんて言ってる奴は入れない方が良いだろうな
参考:2008/02/28(木)10時59分51秒
> 2008/02/28 (木) 11:00:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 棚板が悲鳴上げてね?(;´Д`)
> 本はなるべく下にいれるようにしてるよ(;´Д`)
考えてるんだな(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)10時59分40秒
> 2008/02/28 (木) 11:00:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小町が変わった
> http://komachi.yomiuri.co.jp/?g=00&o=2
> 相変わらずとしか思えない(;´Д`)
いきなりこれが上にきててワラタ
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/0224/170755.htm?g=01
参考:2008/02/28(木)10時59分44秒
> 2008/02/28 (木) 11:00:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいなあ俺も酒飲んでゴロゴロゴロしたいなあ(;´Д`)
> 今仕事中かい?(;´Д`)
求職中です(;゚_゚)
参考:2008/02/28(木)10時59分50秒
> 2008/02/28 (木) 11:00:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネタ切れが深刻なのな
> > そこまでして大量にアニメ作らなくて良いのに(;´Д`)
> よりにもよってなんで敢えてスレイヤーズなんだろうな(;´Д`)
> アニメ作りたいなら他にいくらでもネタ抱えてるだろうし
> 今やってスレイヤーズが他より数字取れるとは思えない気がするよ
話によるとJCはまだアニメ化されてないやつで割と売れてるラノベも企画が動いてると言う話が(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)10時46分09秒
> 2008/02/28 (木) 11:00:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 三浦ってばかだよね(;´Д`)
> > 折角アメリカを避けてきといて
> というかサイパンがアメリカだって知らなかったって(;´Д`)
いや、だからバカだと(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)10時59分57秒
2008/02/28 (木) 11:00:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]髙﨑君は空気が読めないね(;´Д`)
> 2008/02/28 (木) 11:00:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://japanese.engadget.com/2008/02/27/hp-umpc-2133-200/
> > geekとしては気になるけど
> > なんつーかここまで高いと
> > それこそHPの普通のノート買った方が快適に使えるかも解らんね
> 大きさというか小ささに対しての対価なんじゃね?(;´Д`)
> 欧米は移動が車基本だからノートPCがでかくてもいいって西麻布だかが書いてたけどさ
> UMPCって日本人くらいしかありがたがってないんじゃないかな
普通にA4サイズのノートPCを持ち歩くからな(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)10時58分01秒
> 2008/02/28 (木) 10:59:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもこのタイミングで捕まえておかないと二度とアメリカに来ないかもしれんし(;´Д`)
> 三浦ってばかだよね(;´Д`)
> 折角アメリカを避けてきといて
というかサイパンがアメリカだって知らなかったって(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)10時55分53秒
> 2008/02/28 (木) 10:59:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何回言ってるよ
> > この間の展開の後どうなったよ
> > スクリプトもシナリオも 一歩でも進んだかよ
> > 俺があれほど困難だと力説したのに煽りだの妨害だのと否定したよな
> それ貴殿がネガってるだけでしょ
> 作ってる二人は進行してるよ?
ほおー それは楽しみだね…
参考:2008/02/28(木)10時59分25秒
> 2008/02/28 (木) 10:59:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワイン飲みます(;´Д`)
> いいなあ俺も酒飲んでゴロゴロゴロしたいなあ(;´Д`)
今仕事中かい?(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)10時59分21秒
> 2008/02/28 (木) 10:59:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小町が変わった
http://komachi.yomiuri.co.jp/?g=00&o=2
相変わらずとしか思えない(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)10時58分02秒
> 2008/02/28 (木) 10:59:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 取り出しにくいだろ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009230.jpg
> 下の方は荷物積んであって取り出せないけど上2段はまだ平気(;´Д`)
地震がきたら死ぬな(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)10時57分02秒
2008/02/28 (木) 10:59:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=VnmNH0D-KGc
なんとなく格闘技系の不祥事動画を観てたんだが
ぬるぬる秋山戦、この動画の13秒あたりで
秋山が桜庭の片足タックルをエスケープしてる動きが凄くない?(;´Д`)
ワセリン塗るだけでこんなに強くなれるってことは
本場のバーリトゥードの選手とかみんなやってるのかな?
> 2008/02/28 (木) 10:59:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009230.jpg
> > 下の方は荷物積んであって取り出せないけど上2段はまだ平気(;´Д`)
> 棚板が悲鳴上げてね?(;´Д`)
本はなるべく下にいれるようにしてるよ(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)10時57分39秒
> 2008/02/28 (木) 10:59:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なあ(;´Д`)qwertyのみんなでエロゲ作らないか?
> 何回言ってるよ
> この間の展開の後どうなったよ
> スクリプトもシナリオも 一歩でも進んだかよ
> 俺があれほど困難だと力説したのに煽りだの妨害だのと否定したよな
それ貴殿がネガってるだけでしょ
作ってる二人は進行してるよ?
参考:2008/02/28(木)10時57分44秒
> 2008/02/28 (木) 10:59:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ワイン飲みます(;´Д`)
いいなあ俺も酒飲んでゴロゴロゴロしたいなあ(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)10時57分55秒
> 2008/02/28 (木) 10:59:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ビリーにいいように踊らされた日本人(;´Д`)
> こいつうまいことを(;´Д`)
俺の深いレスをわかってくれたのか(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)10時58分11秒
> 2008/02/28 (木) 10:59:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009229.jpg
> > エロいといえばエロいけどさあ・・・(;´Д`)
> 八神健はこんな仕事してんのか(;´Д`)
ぶっちゃけチャンピオンREDは50%はエロ成分(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)10時48分17秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/02/28 (木) 10:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:02/28 11:00
狼と香辛料@AT-X
第6話『狼と無言の別れ』
http://cal.syoboi.jp/tid/1310#96776
qwerty推奨、中原麻衣・小清水亜美出演作品
> 2008/02/28 (木) 10:58:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なあ(;´Д`)qwertyのみんなでエロゲ作らないか?
> 何回言ってるよ
> この間の展開の後どうなったよ
> スクリプトもシナリオも 一歩でも進んだかよ
> 俺があれほど困難だと力説したのに煽りだの妨害だのと否定したよな
おいスクリプトにマジレスするな(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)10時57分44秒
> 2008/02/28 (木) 10:58:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けっこう稼いだのかな(;´Д`)
> > だとしたらあっというまに稼いであっというまに楽隠居なわけだから実に人生の勝利者だな
> ビリーにいいように踊らされた日本人(;´Д`)
おなじアホなら踊らにゃそんそん!ヽ(゜Д゜)ノ
参考:2008/02/28(木)10時57分06秒
> 2008/02/28 (木) 10:58:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なあ(;´Д`)qwertyのみんなでエロゲ作らないか?
> じゃ漏れカレー作ってくるよ(;´Д`)
漏れのカレーは絶品だよ(;´Д`)自分で言うのもなんだけど
参考:2008/02/28(木)10時56分26秒
上へ