> > VAIO type Tならあの大きさでドライブ付きなのに(;´Д`)別にDynaSSでもいいけど > 7世代のCore2Duoでメモリ3GBで3年保証付きでWSXGA+で10万切るのは > vaioとかには無理だと思うんだ(;´Д`)30万に迫りそう まあコスト最優先ならそうなるわな(;´Д`)DELLとかにもっと軽いのありそうだが 参考:2008/02/28(木)11時14分39秒