下へ
>  2008/02/28 (木) 11:29:30        [qwerty]
> > んなことよりエロ漫画の話をしようぜ(;´Д`)鬼束直の新刊まだぁ?
> 昨日は (成年コミック) [刻江尋人] パールローズ [08-01-02].zip で抜いた(;´Д`)

ググッたら漏れのツボっぽい感じだ(;´Д`)
貴殿らのせいでここ暫く月イチペースぐらいでお気に入りのエロ漫画家描きが増えて行くよ困る

参考:2008/02/28(木)11時28分16秒

>  2008/02/28 (木) 11:29:25        [qwerty]
> > んなことよりエロ漫画の話をしようぜ(;´Д`)鬼束直の新刊まだぁ?
> おい(;´Д`)それはごはんと昼寝が済んだあとにしろよ

じゃあ好きな女の子の話をしようぜ
同僚の佐々さんが大好きです(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時27分50秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/02/28 (木) 11:29:03        [qwerty]
アニメ時報:02/28 11:30

みなみけ~おかわり~@AT-X
第6話『冷めてもあったか、ウチゴハン』
http://cal.syoboi.jp/tid/1311#96788
qwerty推奨、水樹奈々・佐藤利奈出演作品

>  2008/02/28 (木) 11:28:16        [qwerty]
> んなことよりエロ漫画の話をしようぜ(;´Д`)鬼束直の新刊まだぁ?

昨日は (成年コミック) [刻江尋人] パールローズ [08-01-02].zip で抜いた(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時26分36秒

>  2008/02/28 (木) 11:28:00        [qwerty]
> バッハ リュート作品全集 (ユングヘーネル 1988,89)をAPEからMP3にして
> 容量節約するか迷ってるんだが貴殿らの意見を聞きたい(;´Д`)

しなくていい

参考:2008/02/28(木)11時27分26秒

>  2008/02/28 (木) 11:27:59        [qwerty]
> バッハ リュート作品全集 (ユングヘーネル 1988,89)をAPEからMP3にして
> 容量節約するか迷ってるんだが貴殿らの意見を聞きたい(;´Д`)

ヒヤリ ハットに見えた(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時27分26秒

>  2008/02/28 (木) 11:27:58        [qwerty]
> バッハ リュート作品全集 (ユングヘーネル 1988,89)をAPEからMP3にして
> 容量節約するか迷ってるんだが貴殿らの意見を聞きたい(;´Д`)

アンプによる

参考:2008/02/28(木)11時27分26秒

2008/02/28 (木) 11:27:57        [qwerty]
ずっとCSSでデザインいじくり回してるだけで肝心の内容全然書いてないことを思い出した
やってくる

>  2008/02/28 (木) 11:27:50        [qwerty]
> んなことよりエロ漫画の話をしようぜ(;´Д`)鬼束直の新刊まだぁ?

おい(;´Д`)それはごはんと昼寝が済んだあとにしろよ

参考:2008/02/28(木)11時26分36秒

2008/02/28 (木) 11:27:26        [qwerty]
バッハ リュート作品全集 (ユングヘーネル 1988,89)をAPEからMP3にして
容量節約するか迷ってるんだが貴殿らの意見を聞きたい(;´Д`)

>  2008/02/28 (木) 11:27:09        [qwerty]
> > なにを食べようかね
> わさビーフ食うよ(´ー`)

シャカシャカチキンの無料お試し券があるからマックにするかな

参考:2008/02/28(木)11時26分35秒

2008/02/28 (木) 11:27:04        [qwerty]
おまんこ!おまんこ!

2008/02/28 (木) 11:26:36        [qwerty]
んなことよりエロ漫画の話をしようぜ(;´Д`)鬼束直の新刊まだぁ?

>  2008/02/28 (木) 11:26:35        [qwerty]
> > 昼前にそんなネタやんの?(;´Д`)おなか空いたよ
> なにを食べようかね

わさビーフ食うよ(´ー`)

参考:2008/02/28(木)11時26分16秒

>  2008/02/28 (木) 11:26:29        [qwerty]
> ollydbg使ってる人いる?

体験版の期限を伸ばそうとしてる人が居るね

参考:2008/02/28(木)11時25分17秒

>  2008/02/28 (木) 11:26:21        [qwerty]
> > また印象だけでVista避けてるあほがいるのか(;´Д`)xpなんかにしがみついても良いこと無いだろ
> 昼前にそんなネタやんの?(;´Д`)おなか空いたよ

えっ(;´Д`)だってお腹一杯になったら貴殿話聞いてくれないじゃん

参考:2008/02/28(木)11時25分22秒

>  2008/02/28 (木) 11:26:16        [qwerty]
> > また印象だけでVista避けてるあほがいるのか(;´Д`)xpなんかにしがみついても良いこと無いだろ
> 昼前にそんなネタやんの?(;´Д`)おなか空いたよ

なにを食べようかね

参考:2008/02/28(木)11時25分22秒

>  2008/02/28 (木) 11:25:26        [qwerty]
> > 著作権法そのものが親告罪じゃなくなったのとはちがく無かったっけ?(;´Д`)
> 著作権法違反が親告罪じゃなくなったといえばよかったですか?

具体的にはどう変わったの?(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時22分50秒

>  2008/02/28 (木) 11:25:22        [qwerty]
> また印象だけでVista避けてるあほがいるのか(;´Д`)xpなんかにしがみついても良いこと無いだろ

昼前にそんなネタやんの?(;´Д`)おなか空いたよ

参考:2008/02/28(木)11時24分26秒

2008/02/28 (木) 11:25:17        [qwerty]
ollydbg使ってる人いる?

>  2008/02/28 (木) 11:25:09        [qwerty]
> > マジレスすると
> > 俺はいやらしい画像がいっぱい出てるホームページがみたいから
> > 論文とかはいらない!
> 貴殿が見てるのは女体と男性の性欲に関する論文サイトだよ

女性と女性についてとか少年と男性についてとか多岐にわたる研究でな

参考:2008/02/28(木)11時24分26秒

>  2008/02/28 (木) 11:24:56        [qwerty]
> > そもそもHTMLは論文を掲載する為の規格じゃないか(;´Д`)
> > 正しい事だと思うよ
> マジレスすると
> 俺はいやらしい画像がいっぱい出てるホームページがみたいから
> 論文とかはいらない!

http://kasumi207.h.fc2.com/costume02.htm

参考:2008/02/28(木)11時23分24秒

>  2008/02/28 (木) 11:24:43        [qwerty]
> > まあコスト最優先ならそうなるわな(;´Д`)DELLとかにもっと軽いのありそうだが
> dellのLatitudeってのが、ほぼ似たような構成
> ワイドじゃないSXGA+、T7300にメモリ3G、法人用4年保証で13万ぐらいで、
> ひょっとしたらこっちの方がCP良いかもだけど、
> やっぱり添付ユーティリティの充実・親切さがThinkpadは違いすぎる(;´Д`)
> D520は公式ページから最新revのドライバ落として当てたらosが起動しなくなった(;´Д`)

結局ソフトウェア導入支援ってどうなったの?(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時22分45秒

2008/02/28 (木) 11:24:26        [qwerty]
また印象だけでVista避けてるあほがいるのか(;´Д`)xpなんかにしがみついても良いこと無いだろ

>  2008/02/28 (木) 11:24:26        [qwerty]
> > そもそもHTMLは論文を掲載する為の規格じゃないか(;´Д`)
> > 正しい事だと思うよ
> マジレスすると
> 俺はいやらしい画像がいっぱい出てるホームページがみたいから
> 論文とかはいらない!

貴殿が見てるのは女体と男性の性欲に関する論文サイトだよ

参考:2008/02/28(木)11時23分24秒

>  2008/02/28 (木) 11:24:15        [qwerty]
> > 法の拡大解釈とはおそろしいものだよな(;´Д`)
> 国民全員逮捕しようと思ったら可能なんだろうな(;´Д`)

政治家や官僚の場合は法を縮小解釈されるけどな

参考:2008/02/28(木)11時13分13秒

>  2008/02/28 (木) 11:23:57        [qwerty]
> > 著作権法そのものが親告罪じゃなくなったのとはちがく無かったっけ?(;´Д`)
> 著作権法違反が親告罪じゃなくなったといえばよかったですか?

非親告罪のケースがあるだけで全部が非親告罪になったわけではないだろう

参考:2008/02/28(木)11時22分50秒

>  2008/02/28 (木) 11:23:46        [qwerty]
> > されるじゃなくてもうされたなのか(;´Д`)
> だから秋葉の路上ワレズ三国人とか現場の警官の判断でバンバン捕まってる

言葉通じないからめんどくさいよ(;´Д`)弱弱しい日本人の子を脅した方がラクだよ

参考:2008/02/28(木)11時22分03秒

2008/02/28 (木) 11:23:37        [qwerty]
漫画warezしたらこんなのが入ってたがむしろこれは親切だと思った
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009231.jpg

>  2008/02/28 (木) 11:23:24        [qwerty]
> > なんとなくだけど、貴殿は例えばオライリーの本みたいな
> > 感じに編集されてるサイトが好きそうだね(;´Д`)
> そもそもHTMLは論文を掲載する為の規格じゃないか(;´Д`)
> 正しい事だと思うよ

マジレスすると
俺はいやらしい画像がいっぱい出てるホームページがみたいから
論文とかはいらない!

参考:2008/02/28(木)11時20分36秒

>  2008/02/28 (木) 11:23:03        [qwerty]
> > なんとなくだけど、貴殿は例えばオライリーの本みたいな
> > 感じに編集されてるサイトが好きそうだね(;´Д`)
> そもそもHTMLは論文を掲載する為の規格じゃないか(;´Д`)
> 正しい事だと思うよ

(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時20分36秒

>  2008/02/28 (木) 11:22:52        [qwerty]
> > indexがindexとして成立してないサイト作る奴は全員銃殺にしたい(;´Д`)
> アドレスの/のあとを空白にしてるとディレクトリ構造が見える状態になっているのが
> 実は本当のインデックスだったりすると思うんだ(;´Д`)

個人的にはファイル置き場でscriptでわざとああいう画面吐いたりすることはあるな(;´Д`)レイアウト切るの面倒だから

参考:2008/02/28(木)11時21分30秒

>  2008/02/28 (木) 11:22:50        [qwerty]
> > マジレスすると著作権法は改正されて親告罪じゃなくなってる
> 著作権法そのものが親告罪じゃなくなったのとはちがく無かったっけ?(;´Д`)

著作権法違反が親告罪じゃなくなったといえばよかったですか?

参考:2008/02/28(木)11時18分52秒

>  2008/02/28 (木) 11:22:45        [qwerty]
> > 7世代のCore2Duoでメモリ3GBで3年保証付きでWSXGA+で10万切るのは
> > vaioとかには無理だと思うんだ(;´Д`)30万に迫りそう
> まあコスト最優先ならそうなるわな(;´Д`)DELLとかにもっと軽いのありそうだが

dellのLatitudeってのが、ほぼ似たような構成
ワイドじゃないSXGA+、T7300にメモリ3G、法人用4年保証で13万ぐらいで、
ひょっとしたらこっちの方がCP良いかもだけど、
やっぱり添付ユーティリティの充実・親切さがThinkpadは違いすぎる(;´Д`)

D520は公式ページから最新revのドライバ落として当てたらosが起動しなくなった(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時19分48秒

>  2008/02/28 (木) 11:22:03        [qwerty]
> > マジレスすると著作権法は改正されて親告罪じゃなくなってる
> されるじゃなくてもうされたなのか(;´Д`)

だから秋葉の路上ワレズ三国人とか現場の警官の判断でバンバン捕まってる

参考:2008/02/28(木)11時20分08秒

>  2008/02/28 (木) 11:21:51        [qwerty]
> http://www.hobby-wave.com/LINE_UP/kanseihin/data/paladin/index.html
> パラディンの女の子かわいいな(´ー`)

アグリアス以外の何者でもないな

参考:2008/02/28(木)11時21分22秒

>  2008/02/28 (木) 11:21:36        [qwerty]
> > マジレスすると著作権法は改正されて親告罪じゃなくなってる
> 著作権法そのものが親告罪じゃなくなったのとはちがく無かったっけ?(;´Д`)

マジレスじゃないからな(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時18分52秒

>  2008/02/28 (木) 11:21:30        [qwerty]
> > なんとなくだけど、貴殿は例えばオライリーの本みたいな
> > 感じに編集されてるサイトが好きそうだね(;´Д`)
> indexがindexとして成立してないサイト作る奴は全員銃殺にしたい(;´Д`)

アドレスの/のあとを空白にしてるとディレクトリ構造が見える状態になっているのが
実は本当のインデックスだったりすると思うんだ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時19分59秒

2008/02/28 (木) 11:21:22        [qwerty]
http://www.hobby-wave.com/LINE_UP/kanseihin/data/paladin/index.html

パラディンの女の子かわいいな(´ー`)

>  2008/02/28 (木) 11:20:36        [qwerty]
> > ああそう言う利便性はよくわかるよ(;´Д`)
> > でもウザイサイトってシンプルじゃなくてゴテゴテしてるだろ
> なんとなくだけど、貴殿は例えばオライリーの本みたいな
> 感じに編集されてるサイトが好きそうだね(;´Д`)

そもそもHTMLは論文を掲載する為の規格じゃないか(;´Д`)
正しい事だと思うよ

参考:2008/02/28(木)11時19分14秒

>  2008/02/28 (木) 11:20:08        [qwerty]
> > 親告罪なのに?(;´Д`)
> マジレスすると著作権法は改正されて親告罪じゃなくなってる

されるじゃなくてもうされたなのか(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時17分55秒

2008/02/28 (木) 11:20:05        [qwerty]
1ページにある情報量を少なくしろといいたいらしい

2008/02/28 (木) 11:20:01        [qwerty]
Bluetoothオーディオヘッドホンってどうよ?(;´Д`)

>  2008/02/28 (木) 11:19:59        [qwerty]
> > ああそう言う利便性はよくわかるよ(;´Д`)
> > でもウザイサイトってシンプルじゃなくてゴテゴテしてるだろ
> なんとなくだけど、貴殿は例えばオライリーの本みたいな
> 感じに編集されてるサイトが好きそうだね(;´Д`)

indexがindexとして成立してないサイト作る奴は全員銃殺にしたい(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時19分14秒

>  2008/02/28 (木) 11:19:48        [qwerty]
> > VAIO type Tならあの大きさでドライブ付きなのに(;´Д`)別にDynaSSでもいいけど
> 7世代のCore2Duoでメモリ3GBで3年保証付きでWSXGA+で10万切るのは
> vaioとかには無理だと思うんだ(;´Д`)30万に迫りそう

まあコスト最優先ならそうなるわな(;´Д`)DELLとかにもっと軽いのありそうだが

参考:2008/02/28(木)11時14分39秒

>  2008/02/28 (木) 11:19:16        [qwerty]
> > 自転車の無灯火か窃盗か忘れたけどそんなのもあった(;´Д`)
> 野菜の無料配布所を利用する漏れもどんな言いがかりを
> 付けられるかと考えるとたまったものじゃないな(;´Д`)

それは別件じゃないよな

参考:2008/02/28(木)11時17分19秒

>  2008/02/28 (木) 11:19:14        [qwerty]
> > CCSってこういうH1~H6を使う原始的なHTMLだと凄く便利だよ
> > http://taichi.biography.to/info/yukikaze_ja.html
> > あとは同じレイアウトのページの使い回しとか(;´Д`)
> ああそう言う利便性はよくわかるよ(;´Д`)
> でもウザイサイトってシンプルじゃなくてゴテゴテしてるだろ

なんとなくだけど、貴殿は例えばオライリーの本みたいな
感じに編集されてるサイトが好きそうだね(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時18分34秒

>  2008/02/28 (木) 11:19:02        [qwerty]
> > CCSってこういうH1~H6を使う原始的なHTMLだと凄く便利だよ
> > http://taichi.biography.to/info/yukikaze_ja.html
> > あとは同じレイアウトのページの使い回しとか(;´Д`)
> ああそう言う利便性はよくわかるよ(;´Д`)
> でもウザイサイトってシンプルじゃなくてゴテゴテしてるだろ

ゴリアテみたいにゴテゴテしてるよな(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時18分34秒

>  2008/02/28 (木) 11:18:52        [qwerty]
> > 親告罪なのに?(;´Д`)
> マジレスすると著作権法は改正されて親告罪じゃなくなってる

著作権法そのものが親告罪じゃなくなったのとはちがく無かったっけ?(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時17分55秒

>  2008/02/28 (木) 11:18:34        [qwerty]
> > あとテーブル嫌わないでテーブル使えって感じ(;´Д`)原理主義者uze
> CCSってこういうH1~H6を使う原始的なHTMLだと凄く便利だよ
> http://taichi.biography.to/info/yukikaze_ja.html
> あとは同じレイアウトのページの使い回しとか(;´Д`)

ああそう言う利便性はよくわかるよ(;´Д`)
でもウザイサイトってシンプルじゃなくてゴテゴテしてるだろ

参考:2008/02/28(木)11時17分17秒

>  2008/02/28 (木) 11:18:12        [qwerty]
> > VAIO type Tならあの大きさでドライブ付きなのに(;´Д`)別にDynaSSでもいいけど
> 7世代のCore2Duoでメモリ3GBで3年保証付きでWSXGA+で10万切るのは
> vaioとかには無理だと思うんだ(;´Д`)30万に迫りそう

ついでに非光沢液晶でxp proとなるとこれはもう選択肢が少ないんだ(;´Д`)許して

参考:2008/02/28(木)11時14分39秒

>  2008/02/28 (木) 11:17:55        [qwerty]
> > みんな逮捕しろよ!つってんだよ(;´Д`)
> 親告罪なのに?(;´Д`)

マジレスすると著作権法は改正されて親告罪じゃなくなってる

参考:2008/02/28(木)11時15分08秒

>  2008/02/28 (木) 11:17:45        [qwerty]
> > 自転車の無灯火か窃盗か忘れたけどそんなのもあった(;´Д`)
> 野菜の無料配布所を利用する漏れもどんな言いがかりを
> 付けられるかと考えるとたまったものじゃないな(;´Д`)

つまんない

参考:2008/02/28(木)11時17分19秒

>  2008/02/28 (木) 11:17:28        [qwerty]
> > 親告罪なのに?(;´Д`)
> keyのゲームの画像だっけ?
> とても親告で捕まえたとは思えない

京アニ版クラナドのキャプ画像だったな(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時16分05秒

>  2008/02/28 (木) 11:17:19        [qwerty]
> > 法の拡大解釈とはおそろしいものだよな(;´Д`)
> 自転車の無灯火か窃盗か忘れたけどそんなのもあった(;´Д`)

野菜の無料配布所を利用する漏れもどんな言いがかりを
付けられるかと考えるとたまったものじゃないな(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時15分29秒

>  2008/02/28 (木) 11:17:17        [qwerty]
> > あーメニュー部分とかをいちいち読み直すから無駄っつーことか
> > つかブラウザによって表示違うのは何とかならんのかな(;´Д`)
> あとテーブル嫌わないでテーブル使えって感じ(;´Д`)原理主義者uze

CCSってこういうH1~H6を使う原始的なHTMLだと凄く便利だよ
http://taichi.biography.to/info/yukikaze_ja.html

あとは同じレイアウトのページの使い回しとか(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時14分37秒

>  2008/02/28 (木) 11:17:07        [qwerty]
> > なにこれ(;´Д`)なんか勃起した
> > 俺は変態かもしれん
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009226.jpg
> 男が顔振ってるからブレてるのかな?(;´Д`)

ぼかしだろ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時15分07秒

>  2008/02/28 (木) 11:16:55        [qwerty]
> > スーパーミントタイムもクソだよな(;´Д`)連チャンしねえよ
> あれ全くパンツ見えないな(;´Д`)やる価値ねえよ
> マジハロもリオパラもパンツみえまくるのに

いや(;´Д`)あのパンシとかどうでもいいです

参考:2008/02/28(木)11時16分19秒

>  2008/02/28 (木) 11:16:38        [qwerty]
> > あとテーブル嫌わないでテーブル使えって感じ(;´Д`)原理主義者uze
> いやーまじなはなしテーブルは使ってて自分で
> 確認するだけでちょこっとずつずれたりしていらいらするよ(;´Д`)
> 普通にcssでかいた方が早いし楽だし意図したとおりになる

幅設定失敗してて他のブラウザで狂っててな(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時15分39秒

>  2008/02/28 (木) 11:16:19        [qwerty]
> > 昨日魔界から帰った2G後にREG引いたよ(;´Д`)死ねよ
> スーパーミントタイムもクソだよな(;´Д`)連チャンしねえよ

あれ全くパンツ見えないな(;´Д`)やる価値ねえよ
マジハロもリオパラもパンツみえまくるのに

参考:2008/02/28(木)11時14分07秒

>  2008/02/28 (木) 11:16:05        [qwerty]
> > みんな逮捕しろよ!つってんだよ(;´Д`)
> 親告罪なのに?(;´Д`)

keyのゲームの画像だっけ?
とても親告で捕まえたとは思えない

参考:2008/02/28(木)11時15分08秒

>  2008/02/28 (木) 11:15:39        [qwerty]
> > あーメニュー部分とかをいちいち読み直すから無駄っつーことか
> > つかブラウザによって表示違うのは何とかならんのかな(;´Д`)
> あとテーブル嫌わないでテーブル使えって感じ(;´Д`)原理主義者uze

いやーまじなはなしテーブルは使ってて自分で
確認するだけでちょこっとずつずれたりしていらいらするよ(;´Д`)
普通にcssでかいた方が早いし楽だし意図したとおりになる

参考:2008/02/28(木)11時14分37秒

>  2008/02/28 (木) 11:15:29        [qwerty]
> > カッターナイフ所持で銃刀法違反だっけ?(;´Д`)
> 法の拡大解釈とはおそろしいものだよな(;´Д`)

自転車の無灯火か窃盗か忘れたけどそんなのもあった(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時11分24秒

>  2008/02/28 (木) 11:15:08        [qwerty]
> > みんなやってんじゃん!って子供かよ(;´Д`)
> みんな逮捕しろよ!つってんだよ(;´Д`)

親告罪なのに?(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時13分30秒

>  2008/02/28 (木) 11:15:07        [qwerty]
> なにこれ(;´Д`)なんか勃起した
> 俺は変態かもしれん
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009226.jpg

男が顔振ってるからブレてるのかな?(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時13分30秒

>  2008/02/28 (木) 11:14:39        [qwerty]
> > 出先で吸ったり焼いたりする機会が増えたから
> > ちょっとXじゃきついし、
> > TとRは5xだとちょっとあからさまに剛性に差別があったけど
> > このところどちらもとんとんになってきてるからさ(;´Д`)
> > つか、A4でも薄いのならできるかもだけど、
> > この俺の膝より広い端末を車内でで広げるのはむりだ(;´Д`)
> > まぁ起動中に小揺れ連打とか嫌だから俺は電車とかバスじゃ見ないけどさ
> VAIO type Tならあの大きさでドライブ付きなのに(;´Д`)別にDynaSSでもいいけど

7世代のCore2Duoでメモリ3GBで3年保証付きでWSXGA+で10万切るのは
vaioとかには無理だと思うんだ(;´Д`)30万に迫りそう

参考:2008/02/28(木)11時13分09秒

>  2008/02/28 (木) 11:14:37        [qwerty]
> > いや従来フレーム切ってたものを一枚にしたりしてるじゃない
> > 負荷とは関係ないけど描画狂ってるところもちらほらあるし
> あーメニュー部分とかをいちいち読み直すから無駄っつーことか
> つかブラウザによって表示違うのは何とかならんのかな(;´Д`)

あとテーブル嫌わないでテーブル使えって感じ(;´Д`)原理主義者uze

参考:2008/02/28(木)11時12分06秒

2008/02/28 (木) 11:14:35        [qwerty]
オナニー3日してないんだけどどうしようかな?(´ー`)うふふ

>  2008/02/28 (木) 11:14:07        [qwerty]
> > するよ(;´Д`)
> 昨日魔界から帰った2G後にREG引いたよ(;´Д`)死ねよ

スーパーミントタイムもクソだよな(;´Д`)連チャンしねえよ

参考:2008/02/28(木)11時11分48秒

>  2008/02/28 (木) 11:13:36        [qwerty]
> > CSSだけでそんなに重くなる?まじで?
> いや従来フレーム切ってたものを一枚にしたりしてるじゃない
> 負荷とは関係ないけど描画狂ってるところもちらほらあるし

CSSだとフレームで横にメニューみたいの出せないから不便じゃない?(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時08分55秒

>  2008/02/28 (木) 11:13:30        [qwerty]
> > でも同じ様な著作権を侵害してる奴は全然逮捕されないよな(;´Д`)
> > N動画をアプしてる奴なんか全員犯罪者だぜ
> みんなやってんじゃん!って子供かよ(;´Д`)

みんな逮捕しろよ!つってんだよ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時12分48秒

2008/02/28 (木) 11:13:30        [qwerty]
なにこれ(;´Д`)なんか勃起した
俺は変態かもしれん

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009226.jpg

>  2008/02/28 (木) 11:13:28        [qwerty]
> > カッターナイフ所持で銃刀法違反だっけ?(;´Д`)
> 法の拡大解釈とはおそろしいものだよな(;´Д`)

お上の気にくわない輩はどんな屁理屈付けてもしょっ引けるってことだからな(;´Д`)とどのつまりは

参考:2008/02/28(木)11時11分24秒

>  2008/02/28 (木) 11:13:13        [qwerty]
> > カッターナイフ所持で銃刀法違反だっけ?(;´Д`)
> 法の拡大解釈とはおそろしいものだよな(;´Д`)

国民全員逮捕しようと思ったら可能なんだろうな(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時11分24秒

>  2008/02/28 (木) 11:13:09        [qwerty]
> > あの貧乏人向けマシンか(;´Д`)電車の中でA4マシンをいじってるやつは異常
> 出先で吸ったり焼いたりする機会が増えたから
> ちょっとXじゃきついし、
> TとRは5xだとちょっとあからさまに剛性に差別があったけど
> このところどちらもとんとんになってきてるからさ(;´Д`)
> つか、A4でも薄いのならできるかもだけど、
> この俺の膝より広い端末を車内でで広げるのはむりだ(;´Д`)
> まぁ起動中に小揺れ連打とか嫌だから俺は電車とかバスじゃ見ないけどさ

VAIO type Tならあの大きさでドライブ付きなのに(;´Д`)別にDynaSSでもいいけど

参考:2008/02/28(木)11時09分39秒

>  2008/02/28 (木) 11:12:57        [qwerty]
> > 漏れはこの話が興味深い(;´Д`)
> > http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/0215/169324.htm?g=01
> そのうち鼻にピーナツ詰めて歌うたいながら飛ばすようになる(;´Д`)わかる

ろくでなしだな

参考:2008/02/28(木)11時10分07秒

>  2008/02/28 (木) 11:12:48        [qwerty]
> > 作ってから過去に遡って捕まえるのはおかしいんじゃないの?(;´Д`)
> > 著作権を侵害していたのは事実なんだからべつに何もおかしくないと思うんだけど
> でも同じ様な著作権を侵害してる奴は全然逮捕されないよな(;´Д`)
> N動画をアプしてる奴なんか全員犯罪者だぜ

みんなやってんじゃん!って子供かよ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時10分22秒

>  2008/02/28 (木) 11:12:06        [qwerty]
> > CSSだけでそんなに重くなる?まじで?
> いや従来フレーム切ってたものを一枚にしたりしてるじゃない
> 負荷とは関係ないけど描画狂ってるところもちらほらあるし

あーメニュー部分とかをいちいち読み直すから無駄っつーことか
つかブラウザによって表示違うのは何とかならんのかな(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時08分55秒

>  2008/02/28 (木) 11:11:48        [qwerty]
> > マジハロで魔界に行ってきたがあれはなんか意味あるのかね?(;´Д`)
> > 連チャンとか爆発とかしないのかい?
> するよ(;´Д`)

昨日魔界から帰った2G後にREG引いたよ(;´Д`)死ねよ

参考:2008/02/28(木)11時09分37秒

>  2008/02/28 (木) 11:11:48        [qwerty]
> > ウイルス作者を著作権法違反で捕まえるのがおかしいと行ってるんだ(;´Д`)
> > ウイルス作者捕まえたかったら、ウイルス作成禁止法作ってから捕まえろよ
> 官僚の天下りだって無駄な公共事業だって禁止法がないから批判される筋合いはないよな

その理屈はおかしい

参考:2008/02/28(木)11時10分53秒

>  2008/02/28 (木) 11:11:24        [qwerty]
> > アマチュア無線とかの法令違反で逮捕とかありえなかったな(;´Д`)
> カッターナイフ所持で銃刀法違反だっけ?(;´Д`)

法の拡大解釈とはおそろしいものだよな(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時10分23秒

>  2008/02/28 (木) 11:11:21        [qwerty]
> > フランス人の所に16歳の時2週間ちょいホームステイしたときには確かに
> > ワインを薄めて毎晩飲んだな(;´Д`)
> 俗説だろうけど三杯までなら未成年でもOKとか言われてるらしいよ

ワインをグラスに一杯飲んだ程度なら酒気帯びで捕まらないというのは本当(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時09分17秒

>  2008/02/28 (木) 11:10:53        [qwerty]
> > だから著作権法違反で捕まえたんだろ(;´Д`)著作権を侵害していることも事実だし
> ウイルス作者を著作権法違反で捕まえるのがおかしいと行ってるんだ(;´Д`)
> ウイルス作者捕まえたかったら、ウイルス作成禁止法作ってから捕まえろよ

官僚の天下りだって無駄な公共事業だって禁止法がないから批判される筋合いはないよな

参考:2008/02/28(木)11時07分18秒

>  2008/02/28 (木) 11:10:47        [qwerty]
> 
> マジレスするとあぷろだにあがってるよ
> 過去ログよめ

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009167.zip
これか(;´Д`)俺にはこんなの絶対作れないよ
すごいなぁ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時03分06秒

>  2008/02/28 (木) 11:10:39        [qwerty]
> > マジハロで魔界に行ってきたがあれはなんか意味あるのかね?(;´Д`)
> > 連チャンとか爆発とかしないのかい?
> するよ(;´Д`)

ああ(;´Д`)そういえばカボチャンスが続いたな
しかしなんだな1000枚程度しか出ないのはどういうことかね?

参考:2008/02/28(木)11時09分37秒

>  2008/02/28 (木) 11:10:23        [qwerty]
> > オウム狩りの時の別件逮捕ホーダイ凄かったな(;´Д`)
> アマチュア無線とかの法令違反で逮捕とかありえなかったな(;´Д`)

カッターナイフ所持で銃刀法違反だっけ?(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時09分55秒

>  2008/02/28 (木) 11:10:22        [qwerty]
> > ウイルス作者を著作権法違反で捕まえるのがおかしいと行ってるんだ(;´Д`)
> > ウイルス作者捕まえたかったら、ウイルス作成禁止法作ってから捕まえろよ
> 作ってから過去に遡って捕まえるのはおかしいんじゃないの?(;´Д`)
> 著作権を侵害していたのは事実なんだからべつに何もおかしくないと思うんだけど

でも同じ様な著作権を侵害してる奴は全然逮捕されないよな(;´Д`)
N動画をアプしてる奴なんか全員犯罪者だぜ

参考:2008/02/28(木)11時08分50秒

>  2008/02/28 (木) 11:10:16        [qwerty]
> > CSS(^Д^)Ajax
> > とか言って要らん負荷増やすのやめて欲しいっつうか死ね
> CSSだけでそんなに重くなる?まじで?

重くなるほどのcssはみたことないな

参考:2008/02/28(木)11時08分03秒

>  2008/02/28 (木) 11:10:07        [qwerty]
> > いきなりこれが上にきててワラタ
> > http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/0224/170755.htm?g=01
> 漏れはこの話が興味深い(;´Д`)
> http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/0215/169324.htm?g=01

そのうち鼻にピーナツ詰めて歌うたいながら飛ばすようになる(;´Д`)わかる

参考:2008/02/28(木)11時06分49秒

>  2008/02/28 (木) 11:09:55        [qwerty]
> > ウイルス作者を著作権法違反で捕まえるのがおかしいと行ってるんだ(;´Д`)
> > ウイルス作者捕まえたかったら、ウイルス作成禁止法作ってから捕まえろよ
> オウム狩りの時の別件逮捕ホーダイ凄かったな(;´Д`)

アマチュア無線とかの法令違反で逮捕とかありえなかったな(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時08分09秒

上へ