>  2008/03/04 (火) 20:43:58        [qwerty]
> > 岡村靖幸好きいる?(;´Д`)STEP UP↑って曲をアプして欲しい
> > どうしても聴きたい
> 勇敢にデートしようって言うんだ(;´Д`)ハイスクールガール
> 10回は絶対無理でもー

ああありがとう(;´Д`)聴きたいんだけど無理かあ

参考:2008/03/04(火)20時43分07秒