下へ
2008/03/04 (火) 20:53:29        [qwerty]
<深夜テレビ>温暖化対策で自粛促す意見相次ぐ 自民党(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080304-00000069-mai-pol

深夜は電気余ってるんでしょ?(;´Д`)
何言ってるのこいつ?

>  2008/03/04 (火) 20:53:15        [qwerty]
> > 超音質いいヽ(´ー`)ノありがとうベイベー
> 昔l3encで一晩かけてエンコしたやつだからな(;´Д`)

大事に保存するよヽ(´ー`)ノ

参考:2008/03/04(火)20時52分05秒

2008/03/04 (火) 20:53:06        [qwerty]
暇だよハゲ

>  2008/03/04 (火) 20:52:45        [qwerty]
> アニメ博士の住人に聞きたいんだけどグレンラガンって面白い?(;´Д`)
> オタ友達に勧められたのだが

まぁ(;´Д`)ガイナックスだよね

参考:2008/03/04(火)20時49分50秒

>  2008/03/04 (火) 20:52:40        [qwerty]
> > アニメ博士の住人に聞きたいんだけどグレンラガンって面白い?(;´Д`)
> > オタ友達に勧められたのだが
> 終盤の熱さは本当に異常(;´Д`)

うーん(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)20時50分37秒

>  2008/03/04 (火) 20:52:35        [qwerty]
> > (;´Д`)ステ6が消えたらどこでアニメ見りゃいいの
> Satge6からもリンクされてたけどveohかな
> 版権うるさいアニメも全く削除されない(;´Д`)
> http://www.veoh.com/search.html?type=&search=gundam+00&advSearch=-ingestSourceName%3A%28pixsy+crawldb%29

犯したいなあ
http://www.veoh.com/videos/v1505154RT5NWGmd?searchId=7070606119498949004&rank=30

参考:2008/03/04(火)20時43分23秒

>  2008/03/04 (火) 20:52:31        [qwerty]
> アニメ博士の住人に聞きたいんだけどグレンラガンって面白い?(;´Д`)
> オタ友達に勧められたのだが

面白いところも色々あるけど
全体としては割とおいてけぼりくらう感じ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)20時49分50秒

>  2008/03/04 (火) 20:52:16        [qwerty]
> アニメ博士の住人に聞きたいんだけどグレンラガンって面白い?(;´Д`)
> オタ友達に勧められたのだが

妙にプッシュされてるけど
正直あれは燃えシチュエーションの底が浅すぎると思う(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)20時49分50秒

>  2008/03/04 (火) 20:52:05        [qwerty]
> 超音質いいヽ(´ー`)ノありがとうベイベー

昔l3encで一晩かけてエンコしたやつだからな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)20時50分49秒

>  2008/03/04 (火) 20:51:52        [qwerty]
> > http://photozou.jp/photo/show/172559/7548709
> > これ何ね?(;´Д`)テレビ?
> YUKIはいつまでかわいいんだろうなあ(;´Д`)

あと3人こども殺すまで(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)20時50分40秒

2008/03/04 (火) 20:51:36        [qwerty]
/ ̄ ̄\
|⌒ ⌒|
|・ ・|
| し |
 \ ー /
 ノ(  )>
  ノ <

2008/03/04 (火) 20:50:56        [qwerty]
そういや最近カップ麺食ってないなぁ(;´Д`)

2008/03/04 (火) 20:50:49        [qwerty]
超音質いいヽ(´ー`)ノありがとうベイベー

>  2008/03/04 (火) 20:50:40        [qwerty]
> http://photozou.jp/photo/show/172559/7548709
> これ何ね?(;´Д`)テレビ?

YUKIはいつまでかわいいんだろうなあ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)20時42分29秒

>  2008/03/04 (火) 20:50:37        [qwerty]
> アニメ博士の住人に聞きたいんだけどグレンラガンって面白い?(;´Д`)
> オタ友達に勧められたのだが

終盤の熱さは本当に異常(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)20時49分50秒

>  2008/03/04 (火) 20:50:26        [qwerty]
> 糖尿病持ちいる?(;´Д`)手足の痺れって正座とかで痺れるような感覚なの?

ちょっと違うかな(;´Д`)震える感じ
俺はそれでどんべえを畳にぶちまけたことがあるよ

参考:2008/03/04(火)20時47分29秒

2008/03/04 (火) 20:49:50        [qwerty]
アニメ博士の住人に聞きたいんだけどグレンラガンって面白い?(;´Д`)
オタ友達に勧められたのだが

>  2008/03/04 (火) 20:49:27        [qwerty]
> > Satge6からもリンクされてたけどveohかな
> > 版権うるさいアニメも全く削除されない(;´Д`)
> > http://www.veoh.com/search.html?type=&search=gundam+00&advSearch=-ingestSourceName%3A%28pixsy+crawldb%29
> (;´Д`)おおサンクス
> これでクラナドの続きが見れる

http://www.veoh.com/channels/c1annad
リアルタイムで見てないならワイド版がいいよ

参考:2008/03/04(火)20時45分25秒

>  2008/03/04 (火) 20:49:10        [qwerty]
> > 何入れたのか聞きたいな(´ー`)
> http://sygg.web.infoseek.co.jp/img/katari/050130/050130-009.jpg

耳掻きしてるうさぎがかわいいな(*´Д`)

参考:2008/03/04(火)20時45分29秒

2008/03/04 (火) 20:48:54        [qwerty]
ぼくイケメン

2008/03/04 (火) 20:48:25        [qwerty]
カイジのOPアプせれよ

2008/03/04 (火) 20:48:21        [qwerty]
《抜粋》

>  2008/03/04 (火) 20:48:00        [qwerty]
> > http://sygg.web.infoseek.co.jp/img/katari/050130/050130-009.jpg
> 高橋名人はうんこ料理して食べるので異常(;´Д`)

ちわはそんなことしないよ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)20時46分56秒

>  2008/03/04 (火) 20:47:50        [qwerty]
> > ごめんよ(;´Д`)持ってないわ
> 漏れがもってたから退避のほうにおいとくよ(;´Д`)

ありがとう(;´Д`)ありがとう

参考:2008/03/04(火)20時47分29秒

2008/03/04 (火) 20:47:29        [qwerty]
糖尿病持ちいる?(;´Д`)手足の痺れって正座とかで痺れるような感覚なの?

>  2008/03/04 (火) 20:47:29        [qwerty]
> > ああありがとう(;´Д`)聴きたいんだけど無理かあ
> ごめんよ(;´Д`)持ってないわ

漏れがもってたから退避のほうにおいとくよ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)20時45分13秒

>  2008/03/04 (火) 20:47:20        [qwerty]
> > 何入れたのか聞きたいな(´ー`)
> http://sygg.web.infoseek.co.jp/img/katari/050130/050130-009.jpg

ハチミツが逆に浮いてるな

参考:2008/03/04(火)20時45分29秒

>  2008/03/04 (火) 20:46:56        [qwerty]
> > 何入れたのか聞きたいな(´ー`)
> http://sygg.web.infoseek.co.jp/img/katari/050130/050130-009.jpg

高橋名人はうんこ料理して食べるので異常(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)20時45分29秒

>  2008/03/04 (火) 20:46:53        [qwerty]
> > ああありがとう(;´Д`)聴きたいんだけど無理かあ
> ごめんよ(;´Д`)持ってないわ

家庭教師を友達に貸したら失くされてショックなんだ(;´Д`)
あの曲好きだったけど今買うのはどう考えてもタイミングが異常

参考:2008/03/04(火)20時45分13秒

2008/03/04 (火) 20:46:50        [qwerty]
  (;´Д`)
 _
 /|
/

>  2008/03/04 (火) 20:46:50        [qwerty]
> しこーる

おなーる

参考:2008/03/04(火)20時46分33秒

2008/03/04 (火) 20:46:33        [qwerty]
しこーる

>  2008/03/04 (火) 20:45:29        [qwerty]
> > ハァ(;´Д`)うんこ食べたい
> 何入れたのか聞きたいな(´ー`)

http://sygg.web.infoseek.co.jp/img/katari/050130/050130-009.jpg

参考:2008/03/04(火)20時36分04秒

>  2008/03/04 (火) 20:45:25        [qwerty]
> > (;´Д`)ステ6が消えたらどこでアニメ見りゃいいの
> Satge6からもリンクされてたけどveohかな
> 版権うるさいアニメも全く削除されない(;´Д`)
> http://www.veoh.com/search.html?type=&search=gundam+00&advSearch=-ingestSourceName%3A%28pixsy+crawldb%29

(;´Д`)おおサンクス
これでクラナドの続きが見れる

参考:2008/03/04(火)20時43分23秒

投稿者:おざなりさん 2008/03/04 (火) 20:45:17        [qwerty]
ラジオやってる。(´Д`)y-~~恒例の一言、深海氏ね
ただいまCMタイム中。_( (_´Д`)_
ご飯食べ終えたらトークします。_( (_´Д`)_よろすこ

>  2008/03/04 (火) 20:45:13        [qwerty]
> > 勇敢にデートしようって言うんだ(;´Д`)ハイスクールガール
> > 10回は絶対無理でもー
> ああありがとう(;´Д`)聴きたいんだけど無理かあ

ごめんよ(;´Д`)持ってないわ

参考:2008/03/04(火)20時43分58秒

>  2008/03/04 (火) 20:45:13        [qwerty]
> > Vistaの不要化が 加   速      す          る               (     ;         ´          Д                   `                    )
> > http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/01/31/xptovistasp.html
> Windows Vistaのエクスプローラは、これまでのWindowsに比べて大幅に改良
> され、アドレスバーの使い勝手が大きく向上した。一見すると、フォルダの
> フルパス表示が無くなって見えるためむしろ使い勝手が悪いように感じるが、
> 実際に使ってみると以前のアドレスバーには戻りたくなくなるほど操作性が
> 改善されている。
> それはない。 
> それはない。

ファイルロックするしすぐ落ちるしプロセス増えてるしどこが改善されたのかさっぱりわからん

参考:2008/03/04(火)20時44分14秒

>  2008/03/04 (火) 20:44:14        [qwerty]
> Vistaの不要化が 加   速      す          る               (     ;         ´          Д                   `                    )
> http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/01/31/xptovistasp.html

Windows Vistaのエクスプローラは、これまでのWindowsに比べて大幅に改良
され、アドレスバーの使い勝手が大きく向上した。一見すると、フォルダの
フルパス表示が無くなって見えるためむしろ使い勝手が悪いように感じるが、
実際に使ってみると以前のアドレスバーには戻りたくなくなるほど操作性が
改善されている。

それはない。 

それはない。

参考:2008/03/04(火)20時41分12秒

>  2008/03/04 (火) 20:43:58        [qwerty]
> > 岡村靖幸好きいる?(;´Д`)STEP UP↑って曲をアプして欲しい
> > どうしても聴きたい
> 勇敢にデートしようって言うんだ(;´Д`)ハイスクールガール
> 10回は絶対無理でもー

ああありがとう(;´Д`)聴きたいんだけど無理かあ

参考:2008/03/04(火)20時43分07秒

>  2008/03/04 (火) 20:43:23        [qwerty]
> (;´Д`)ステ6が消えたらどこでアニメ見りゃいいの

Satge6からもリンクされてたけどveohかな
版権うるさいアニメも全く削除されない(;´Д`)

http://www.veoh.com/search.html?type=&search=gundam+00&advSearch=-ingestSourceName%3A%28pixsy+crawldb%29

参考:2008/03/04(火)20時35分53秒

2008/03/04 (火) 20:43:14        [qwerty]
庄司の気の弱さは異常(;´Д`)

>  2008/03/04 (火) 20:43:07        [qwerty]
> 岡村靖幸好きいる?(;´Д`)STEP UP↑って曲をアプして欲しい
> どうしても聴きたい

勇敢にデートしようって言うんだ(;´Д`)ハイスクールガール
10回は絶対無理でもー

参考:2008/03/04(火)20時41分33秒

2008/03/04 (火) 20:42:29        [qwerty]
http://photozou.jp/photo/show/172559/7548709
これ何ね?(;´Д`)テレビ?

>  2008/03/04 (火) 20:42:20        [qwerty]
> Vistaの不要化が 加   速      す          る               (     ;         ´          Д                   `                    )
> http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/01/31/xptovistasp.html

DreamSceneは?

参考:2008/03/04(火)20時41分12秒

>  2008/03/04 (火) 20:42:14        [qwerty]
> > 全部溶いちゃってるんだろ
> さすがにそれはやらんぞ(;´Д`)いくら頭悪くても

パレットの凹みに絵の具てんこ盛りするタイプでしょ?

参考:2008/03/04(火)20時40分24秒

2008/03/04 (火) 20:41:33        [qwerty]
岡村靖幸好きいる?(;´Д`)STEP UP↑って曲をアプして欲しい
どうしても聴きたい

2008/03/04 (火) 20:41:12        [qwerty]
Vistaの不要化が 加   速      す          る               (     ;         ´          Д                   `                    )
http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/01/31/xptovistasp.html

2008/03/04 (火) 20:40:45        [qwerty]
(
;
´
 Д`)

>  2008/03/04 (火) 20:40:24        [qwerty]
> > 粉ってカビるか?(;´Д`)
> 全部溶いちゃってるんだろ

さすがにそれはやらんぞ(;´Д`)いくら頭悪くても

参考:2008/03/04(火)20時38分10秒

2008/03/04 (火) 20:39:41        [qwerty]
(;´Д`)動いてないから腹へらねえな

>  2008/03/04 (火) 20:39:35        [qwerty]
> > 結局カビさせて捨てるハメになるから全部使うよ(;´Д`)余ったら冷凍だ
> > 味は落ちるけど
> 計量カップとかないのかい?(;´Д`)何で全部溶いちゃうよ

使い切るまでに時間かかるから(;´Д`)作る気になることが少ないんだよ

参考:2008/03/04(火)20時37分21秒

>  2008/03/04 (火) 20:39:23        [qwerty]
> > 生活の知恵を教えてやろうъ( ゚ー^)全部使うな
> 結局カビさせて捨てるハメになるから全部使うよ(;´Д`)余ったら冷凍だ
> 味は落ちるけど

保存が面倒なので小分けしてあるものを買っているよ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)20時35分18秒

>  2008/03/04 (火) 20:38:58        [qwerty]
> > 粉ってカビるか?(;´Д`)
> 全部溶いちゃってるんだろ

それは想像の外だった(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)20時38分10秒

>  2008/03/04 (火) 20:38:46        [qwerty]
> > (;´Д`)ステ6が消えたらどこでアニメ見りゃいいの
> はい
> 無料動画サービスまとめ - 萌え理論Blog
> http://d.hatena.ne.jp/sirouto2/20070303/p2

ほほう(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)20時37分28秒

>  2008/03/04 (火) 20:38:44        [qwerty]
> > 市販のやまいも入り粉に天かすたっぷり・豚肉・卵・キャベシ(´ー`)
> ネギは?

ネギはいれません(´ー`)消化されずに排出されるので

参考:2008/03/04(火)20時31分52秒

>  2008/03/04 (火) 20:38:10        [qwerty]
> > 結局カビさせて捨てるハメになるから全部使うよ(;´Д`)余ったら冷凍だ
> > 味は落ちるけど
> 粉ってカビるか?(;´Д`)

全部溶いちゃってるんだろ

参考:2008/03/04(火)20時36分54秒

>  2008/03/04 (火) 20:37:50        [qwerty]
> > 結局カビさせて捨てるハメになるから全部使うよ(;´Д`)余ったら冷凍だ
> > 味は落ちるけど
> 粉ってカビるか?(;´Д`)

夏場にカビさせました(;´Д`)冷蔵庫にしまっとけばよかった

参考:2008/03/04(火)20時36分54秒

>  2008/03/04 (火) 20:37:28        [qwerty]
> (;´Д`)ステ6が消えたらどこでアニメ見りゃいいの

はい
無料動画サービスまとめ - 萌え理論Blog
http://d.hatena.ne.jp/sirouto2/20070303/p2

参考:2008/03/04(火)20時35分53秒

>  2008/03/04 (火) 20:37:21        [qwerty]
> > 生活の知恵を教えてやろうъ( ゚ー^)全部使うな
> 結局カビさせて捨てるハメになるから全部使うよ(;´Д`)余ったら冷凍だ
> 味は落ちるけど

計量カップとかないのかい?(;´Д`)何で全部溶いちゃうよ

参考:2008/03/04(火)20時35分18秒

>  2008/03/04 (火) 20:36:54        [qwerty]
> > 生活の知恵を教えてやろうъ( ゚ー^)全部使うな
> 結局カビさせて捨てるハメになるから全部使うよ(;´Д`)余ったら冷凍だ
> 味は落ちるけど

粉ってカビるか?(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)20時35分18秒

>  2008/03/04 (火) 20:36:39        [qwerty]
> (;´Д`)ステ6が消えたらどこでアニメ見りゃいいの

torrentで

参考:2008/03/04(火)20時35分53秒

>  2008/03/04 (火) 20:36:21        [qwerty]
> (;´Д`)ステ6が消えたらどこでアニメ見りゃいいの

ビオ

参考:2008/03/04(火)20時35分53秒

>  2008/03/04 (火) 20:36:04        [qwerty]
> ハァ(;´Д`)うんこ食べたい

何入れたのか聞きたいな(´ー`)

参考:2008/03/04(火)20時30分33秒

2008/03/04 (火) 20:35:53        [qwerty]
(;´Д`)ステ6が消えたらどこでアニメ見りゃいいの

2008/03/04 (火) 20:35:39        [qwerty]
同僚からのイジメかぁ(;´Д`)やっぱり働くのは怖いなぁ

>  2008/03/04 (火) 20:35:18        [qwerty]
> > 市販の粉はけっこううまいヽ(´ー`)ノすごい量ができるからあんまり作らないけどね
> 生活の知恵を教えてやろうъ( ゚ー^)全部使うな

結局カビさせて捨てるハメになるから全部使うよ(;´Д`)余ったら冷凍だ
味は落ちるけど

参考:2008/03/04(火)20時33分06秒

>  2008/03/04 (火) 20:34:55        [qwerty]
> > エレクター
> 超高いよ(;´Д`)

じゃあパチもんのエレクター

参考:2008/03/04(火)20時34分21秒

2008/03/04 (火) 20:34:21        [qwerty]
> > お勧めのパソコンラックないかしら
> > 座椅子タイプは肩がこって仕方ないので新調しようと思う
> エレクター

超高いよ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)20時33分10秒

>  2008/03/04 (火) 20:34:12        [qwerty]
> > いいと思うけど一人で焼いてるとこ想像すると笑える
> 焼いてくれる店がいいです(;´Д`)

ぼてじゅうはいいよね

参考:2008/03/04(火)20時33分32秒

上へ