>  2008/03/04 (火) 21:12:06        [qwerty]
> > でもハピマテは普通にへなちょこな曲じゃないかね(;´Д`)
> ハピマテなんてのがアニソンだと思われると(;´Д`)ポリフォニカのOPとかかわいそう

やっぱりマクロスだと思います

参考:2008/03/04(火)21時10分31秒