> > でもハピマテは普通にへなちょこな曲じゃないかね(;´Д`) > ハピマテなんてのがアニソンだと思われると(;´Д`)ポリフォニカのOPとかかわいそう やっぱりマクロスだと思います 参考:2008/03/04(火)21時10分31秒