下へ
>  2008/03/04 (火) 21:22:03        [qwerty]
> > 最近アイマスを何周かやってみたけどあの頃のゆりしーは雪歩の演技が上手すぎるな
> > くぎゅうも上手いといえば上手いんだけどいまいちキャラを演じ切れてないように聴こえた(;´Д`)
> http://initial-g.jp/image/8_3/08_03_03.jpg
> とかちつくちてに欲情する紳士は居るかい?(´ー`)

あみまみはなぁ(;´Д`)ちょっとタイプじゃないな
病弱ならいいのに

参考:2008/03/04(火)21時20分21秒

2008/03/04 (火) 21:21:55        [qwerty]
何これ?(;´Д`)ヒドイエロゲだな

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009404.jpg

>  2008/03/04 (火) 21:21:37        [qwerty]
> > プレミアムってなんだよ(;´Д`)ワラタ
> 漏れとやれるなんて光栄な事だよヽ(´ー`)ノさあさあ

今は亡き人狼班の俺がボッコボコにしてやんよヽ(´ー`)ノ

参考:2008/03/04(火)21時20分51秒

>  2008/03/04 (火) 21:21:36        [qwerty]
> お前等まさか雪歩が非処女だなんていうんじゃないだろうな

非処女なんてショウジョウもできないよ

参考:2008/03/04(火)21時20分31秒

>  2008/03/04 (火) 21:21:12        [qwerty]
> > 肉棒でな
> 漏れはクソヲタで年齢=彼女いない歴の童貞だからよくわからないけど
> 雪歩みたいにおとなしい成人女性って存在するの?
> 美人とかブサイクとかはさておき

大学生の頃に付き合ってた彼女は雪歩みたいにおとなしい感じだったよ
漏れと別れてからは髪染めて下品になったんであれが素ではなかったのかもしれんが(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)21時18分21秒

>  2008/03/04 (火) 21:21:06        [qwerty]
> > 最近アイマスを何周かやってみたけどあの頃のゆりしーは雪歩の演技が上手すぎるな
> > くぎゅうも上手いといえば上手いんだけどいまいちキャラを演じ切れてないように聴こえた(;´Д`)
> http://initial-g.jp/image/8_3/08_03_03.jpg
> とかちつくちてに欲情する紳士は居るかい?(´ー`)

503だよハゲ

参考:2008/03/04(火)21時20分21秒

>  2008/03/04 (火) 21:20:55        [qwerty]
> > 最近アイマスを何周かやってみたけどあの頃のゆりしーは雪歩の演技が上手すぎるな
> > くぎゅうも上手いといえば上手いんだけどいまいちキャラを演じ切れてないように聴こえた(;´Д`)
> http://initial-g.jp/image/8_3/08_03_03.jpg
> とかちつくちてに欲情する紳士は居るかい?(´ー`)

プリキュアの主人公また髪染めたの?(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)21時20分21秒

>  2008/03/04 (火) 21:20:51        [qwerty]
> > http://tenhou.net/0/?L4406
> > さあヽ(´ー`)ノこい
> プレミアムってなんだよ(;´Д`)ワラタ

漏れとやれるなんて光栄な事だよヽ(´ー`)ノさあさあ

参考:2008/03/04(火)21時19分44秒

>  2008/03/04 (火) 21:20:50        [qwerty]
> http://bandai-hobby.net/english/images/item/0803_08.jpg
> GNアームズ格好悪いね
> 巨大イソギンチャクに喰われそうになってるガンダムにしか見えないよ
> なんで大人向けだったはずなのにこんなお子様向け合体メカを出さないといけないの?(;´Д`)

ガンダムF90の背中にガンポッド背負うやつのデザインラインと大差ないな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)21時19分11秒

2008/03/04 (火) 21:20:44        [qwerty]
別にクジラ食わないしどうでもいいけど
アホ白人が真っ赤になるのが愉快なので取り続けて欲しい

2008/03/04 (火) 21:20:31        [qwerty]
お前等まさか雪歩が非処女だなんていうんじゃないだろうな

2008/03/04 (火) 21:20:30        [qwerty]
妹か、首輪みたいなのしてたから「おい、なにその首輪」って言ったら
失笑された

>  2008/03/04 (火) 21:20:25        [qwerty]
> http://bandai-hobby.net/english/images/item/0803_08.jpg
> GNアームズ格好悪いね
> 巨大イソギンチャクに喰われそうになってるガンダムにしか見えないよ
> なんで大人向けだったはずなのにこんなお子様向け合体メカを出さないといけないの?(;´Д`)

由緒正しきGアーマーの伝統を受け継ぐため

参考:2008/03/04(火)21時19分11秒

>  2008/03/04 (火) 21:20:21        [qwerty]
> > あーっ(;´Д`)泣き叫ぶ雪歩をレイプしたいっ
> 最近アイマスを何周かやってみたけどあの頃のゆりしーは雪歩の演技が上手すぎるな
> くぎゅうも上手いといえば上手いんだけどいまいちキャラを演じ切れてないように聴こえた(;´Д`)

http://initial-g.jp/image/8_3/08_03_03.jpg
とかちつくちてに欲情する紳士は居るかい?(´ー`)

参考:2008/03/04(火)21時15分43秒

>  2008/03/04 (火) 21:20:04        [qwerty]
> > 鮫は取っちゃだめだよ(;´Д`)漏れが好きだから
> そういう態度がシャークにさわるんだよ!(;´谷`)

´谷`って久しぶりに見た気がする(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)21時18分43秒

>  2008/03/04 (火) 21:19:58        [qwerty]
> > 捕鯨の次はサメとマグロだよ
> > というか既に規制しようという動きは出てきてるけどな
> 鮪は減ってるからではないのか

クジラも最初はそういう建前だったな

参考:2008/03/04(火)21時16分11秒

>  2008/03/04 (火) 21:19:53        [qwerty]
> > 混ぜて白色に近づけるには青が要るんだっけ?(;´Д`)
> RGBで白だけど
> それなら白を使えばいいじゃん(;´Д`)

紫外線を蛍光物質にぶつけて白色にするやつはいまいち暗い(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)21時17分33秒

>  2008/03/04 (火) 21:19:44        [qwerty]
> http://tenhou.net/0/?L4406
> さあヽ(´ー`)ノこい

プレミアムってなんだよ(;´Д`)ワラタ

参考:2008/03/04(火)21時19分08秒

>  2008/03/04 (火) 21:19:41        [qwerty]
> > 肉棒でな
> 漏れはクソヲタで年齢=彼女いない歴の童貞だからよくわからないけど
> 雪歩みたいにおとなしい成人女性って存在するの?
> 美人とかブサイクとかはさておき

いるだろうけど
大人しく可愛いとやられちゃってるな(;´Д`)普通は

参考:2008/03/04(火)21時18分21秒

>  2008/03/04 (火) 21:19:39        [qwerty]
> > 漏れはクソヲタで年齢=彼女いない歴の童貞だからよくわからないけど
> > 雪歩みたいにおとなしい成人女性って存在するの?
> > 美人とかブサイクとかはさておき
> 存在する
> 処女はいないけど

別に処女とかは気にしないけどいるのか(;´Д`)ちょっと生きる希望がでてきたけど
職場に女性が2%の漏れには関係がないつーかどうしたら出会えますか

参考:2008/03/04(火)21時18分43秒

>  2008/03/04 (火) 21:19:36        [qwerty]
> > そういう態度がシャークにさわるんだよ!(;´谷`)
> 私サーメイ

閣下やめてください

参考:2008/03/04(火)21時19分02秒

>  2008/03/04 (火) 21:19:21        [qwerty]
> > 肉棒でな
> 漏れはクソヲタで年齢=彼女いない歴の童貞だからよくわからないけど
> 雪歩みたいにおとなしい成人女性って存在するの?
> 美人とかブサイクとかはさておき

いるけど友達のいないオタみたいに仲良くなるとはっちゃけてくるよ

参考:2008/03/04(火)21時18分21秒

2008/03/04 (火) 21:19:11        [qwerty]
http://bandai-hobby.net/english/images/item/0803_08.jpg
GNアームズ格好悪いね
巨大イソギンチャクに喰われそうになってるガンダムにしか見えないよ
なんで大人向けだったはずなのにこんなお子様向け合体メカを出さないといけないの?(;´Д`)

2008/03/04 (火) 21:19:08        [qwerty]
http://tenhou.net/0/?L4406
さあヽ(´ー`)ノこい

>  2008/03/04 (火) 21:19:02        [qwerty]
> > 鮫は取っちゃだめだよ(;´Д`)漏れが好きだから
> そういう態度がシャークにさわるんだよ!(;´谷`)

私サーメイ

参考:2008/03/04(火)21時18分43秒

>  2008/03/04 (火) 21:18:57        [qwerty]
> > マグロの漁獲量は規制されてたんじゃない?(;´Д`)
> > まあその前に他の国も食うようになったので高くなってきたけど
> 漏れは魚嫌いだから別に良いや(;´Д`)バンバン取ってくれ

俺も魚は嫌いだが魚を食えなくなると肉の消費量が上がるんじゃないか

参考:2008/03/04(火)21時17分59秒

>  2008/03/04 (火) 21:18:43        [qwerty]
> > 捕鯨の次はサメとマグロだよ
> > というか既に規制しようという動きは出てきてるけどな
> 鮫は取っちゃだめだよ(;´Д`)漏れが好きだから

そういう態度がシャークにさわるんだよ!(;´谷`)

参考:2008/03/04(火)21時15分42秒

>  2008/03/04 (火) 21:18:43        [qwerty]
> > 肉棒でな
> 漏れはクソヲタで年齢=彼女いない歴の童貞だからよくわからないけど
> 雪歩みたいにおとなしい成人女性って存在するの?
> 美人とかブサイクとかはさておき

存在する
処女はいないけど

参考:2008/03/04(火)21時18分21秒

>  2008/03/04 (火) 21:18:21        [qwerty]
> > 歌よりコミュニケーションパートが最高だよ(;´Д`)穴ほってうめたい
> 肉棒でな

漏れはクソヲタで年齢=彼女いない歴の童貞だからよくわからないけど
雪歩みたいにおとなしい成人女性って存在するの?
美人とかブサイクとかはさておき

参考:2008/03/04(火)21時17分08秒

>  2008/03/04 (火) 21:18:14        [qwerty]
> > LEDランプの出番だなヽ(´ー`)ノ
> 家庭の明かりとしてLEDはどうなんだろうね
> あんまりそういう商品見かけないけど

定夜灯くらいしかないな

参考:2008/03/04(火)21時12分19秒

2008/03/04 (火) 21:18:10        [qwerty]
ナビゲーションのバイトいいなあ
俺もやりたい

>  2008/03/04 (火) 21:17:59        [qwerty]
> > 捕鯨の次はサメとマグロだよ
> > というか既に規制しようという動きは出てきてるけどな
> マグロの漁獲量は規制されてたんじゃない?(;´Д`)
> まあその前に他の国も食うようになったので高くなってきたけど

漏れは魚嫌いだから別に良いや(;´Д`)バンバン取ってくれ

参考:2008/03/04(火)21時16分11秒

>  2008/03/04 (火) 21:17:33        [qwerty]
> > 白色じゃなくて赤とか緑なら安くて十分明るいんだよな(;´Д`)
> 混ぜて白色に近づけるには青が要るんだっけ?(;´Д`)

RGBで白だけど
それなら白を使えばいいじゃん(;´Д`)


参考:2008/03/04(火)21時15分39秒

>  2008/03/04 (火) 21:17:08        [qwerty]
> > 最近アイマスを何周かやってみたけどあの頃のゆりしーは雪歩の演技が上手すぎるな
> > くぎゅうも上手いといえば上手いんだけどいまいちキャラを演じ切れてないように聴こえた(;´Д`)
> 歌よりコミュニケーションパートが最高だよ(;´Д`)穴ほってうめたい

肉棒でな

参考:2008/03/04(火)21時16分42秒

>  2008/03/04 (火) 21:17:03        [qwerty]
> 野呂さん怖い(;´Д`)

全国ネットであんなんして大丈夫なんだろうか?(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)21時15分09秒

>  2008/03/04 (火) 21:16:57        [qwerty]
> 何かあんまり捕鯨のメリットねえな(;´Д`)漏れも捕鯨反対派に回るよ
> とりあえず捕鯨漁船に精液ペットぶつけてくる

有色人種である限りオージーは差別してくるよ

参考:2008/03/04(火)21時13分35秒

>  2008/03/04 (火) 21:16:42        [qwerty]
> > あーっ(;´Д`)泣き叫ぶ雪歩をレイプしたいっ
> 最近アイマスを何周かやってみたけどあの頃のゆりしーは雪歩の演技が上手すぎるな
> くぎゅうも上手いといえば上手いんだけどいまいちキャラを演じ切れてないように聴こえた(;´Д`)

歌よりコミュニケーションパートが最高だよ(;´Д`)穴ほってうめたい

参考:2008/03/04(火)21時15分43秒

>  2008/03/04 (火) 21:16:16        [qwerty]
> > 家庭の明かりとしてLEDはどうなんだろうね
> > あんまりそういう商品見かけないけど
> 電球代わりのは最近出てきたな(;´Д`)まだ暗くて高いけど

出たばっかりの電球型蛍光灯も暗くて全然ダメだったな
短時間しかつけないのに明るくなるまで3分ぐらいかかる
結局白熱灯に戻した(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)21時13分24秒

>  2008/03/04 (火) 21:16:11        [qwerty]
> > 何かあんまり捕鯨のメリットねえな(;´Д`)漏れも捕鯨反対派に回るよ
> > とりあえず捕鯨漁船に精液ペットぶつけてくる
> 捕鯨の次はサメとマグロだよ
> というか既に規制しようという動きは出てきてるけどな

マグロの漁獲量は規制されてたんじゃない?(;´Д`)
まあその前に他の国も食うようになったので高くなってきたけど

参考:2008/03/04(火)21時14分31秒

>  2008/03/04 (火) 21:16:11        [qwerty]
> > 何かあんまり捕鯨のメリットねえな(;´Д`)漏れも捕鯨反対派に回るよ
> > とりあえず捕鯨漁船に精液ペットぶつけてくる
> 捕鯨の次はサメとマグロだよ
> というか既に規制しようという動きは出てきてるけどな

鮪は減ってるからではないのか

参考:2008/03/04(火)21時14分31秒

>  2008/03/04 (火) 21:16:08        [qwerty]
> > やっぱ水銀灯だよな(;´Д`)
> 水銀灯って屋外用でしょ(;´Д`)
> あんな青白い光じゃ食べ物は美味しそうに見えないよマジレス

水銀灯は種類によってはものすごいノイズ源になるので嫌い(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)21時15分11秒

>  2008/03/04 (火) 21:16:07        [qwerty]
> > 捕鯨の次はサメとマグロだよ
> > というか既に規制しようという動きは出てきてるけどな
> 鮫は取っちゃだめだよ(;´Д`)漏れが好きだから

学生時代のあだ名がシュモクでな

参考:2008/03/04(火)21時15分42秒

>  2008/03/04 (火) 21:15:43        [qwerty]
> あーっ(;´Д`)泣き叫ぶ雪歩をレイプしたいっ

最近アイマスを何周かやってみたけどあの頃のゆりしーは雪歩の演技が上手すぎるな
くぎゅうも上手いといえば上手いんだけどいまいちキャラを演じ切れてないように聴こえた(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)21時09分50秒

>  2008/03/04 (火) 21:15:42        [qwerty]
> > 何かあんまり捕鯨のメリットねえな(;´Д`)漏れも捕鯨反対派に回るよ
> > とりあえず捕鯨漁船に精液ペットぶつけてくる
> 捕鯨の次はサメとマグロだよ
> というか既に規制しようという動きは出てきてるけどな

鮫は取っちゃだめだよ(;´Д`)漏れが好きだから

参考:2008/03/04(火)21時14分31秒

>  2008/03/04 (火) 21:15:39        [qwerty]
> > 電球代わりのは最近出てきたな(;´Д`)まだ暗くて高いけど
> 白色じゃなくて赤とか緑なら安くて十分明るいんだよな(;´Д`)

混ぜて白色に近づけるには青が要るんだっけ?(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)21時14分14秒

>  2008/03/04 (火) 21:15:18        [qwerty]
> > 何かあんまり捕鯨のメリットねえな(;´Д`)漏れも捕鯨反対派に回るよ
> > とりあえず捕鯨漁船に精液ペットぶつけてくる
> 捕鯨の次はサメとマグロだよ
> というか既に規制しようという動きは出てきてるけどな

対日政策の一環なのでサメは来ない

参考:2008/03/04(火)21時14分31秒

>  2008/03/04 (火) 21:15:15        [qwerty]
> フェイドアウトする曲って最近ないよね(;´Д`)80年代的

歌ってるほうが短期間でフェードアウトしちゃうの多いし(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)21時14分20秒

>  2008/03/04 (火) 21:15:11        [qwerty]
> > なんつうかそれって白熱灯をやめよう!って言うノリと全然違う次元の話だな(;´Д`)
> やっぱ水銀灯だよな(;´Д`)

水銀灯って屋外用でしょ(;´Д`)
あんな青白い光じゃ食べ物は美味しそうに見えないよマジレス

参考:2008/03/04(火)21時05分07秒

2008/03/04 (火) 21:15:09        [qwerty]
野呂さん怖い(;´Д`)

>  2008/03/04 (火) 21:14:59        [qwerty]
> > ああ後ごめん(;´Д`)
> > ついでに聞きたいんだけど捕鯨のメリットって何?
> 差別主義のオージーから牛肉を買わないでもタンパク源を確保できる

木材があれば漁船がすぐ造れて進化が

参考:2008/03/04(火)21時12分29秒

>  2008/03/04 (火) 21:14:31        [qwerty]
> 何かあんまり捕鯨のメリットねえな(;´Д`)漏れも捕鯨反対派に回るよ
> とりあえず捕鯨漁船に精液ペットぶつけてくる

捕鯨の次はサメとマグロだよ
というか既に規制しようという動きは出てきてるけどな

参考:2008/03/04(火)21時13分35秒

2008/03/04 (火) 21:14:20        [qwerty]
フェイドアウトする曲って最近ないよね(;´Д`)80年代的

>  2008/03/04 (火) 21:14:14        [qwerty]
> > 家庭の明かりとしてLEDはどうなんだろうね
> > あんまりそういう商品見かけないけど
> 電球代わりのは最近出てきたな(;´Д`)まだ暗くて高いけど

白色じゃなくて赤とか緑なら安くて十分明るいんだよな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)21時13分24秒

>  2008/03/04 (火) 21:14:10        [qwerty]
> > 前回とノリは変わらないがアニソンも進化したものだなあ(;´Д`)
> もってけは菊地成孔がえらいほめてたよ(;´Д`)

のってっけーに見えた
マクロスFのあの変な歌詞の歌が高評価なのかとオモタ

参考:2008/03/04(火)21時06分15秒

2008/03/04 (火) 21:13:51        [qwerty]
ほげ~

2008/03/04 (火) 21:13:50        [qwerty]
持ち方が悪すぎだろ

2008/03/04 (火) 21:13:35        [qwerty]
何かあんまり捕鯨のメリットねえな(;´Д`)漏れも捕鯨反対派に回るよ
とりあえず捕鯨漁船に精液ペットぶつけてくる

>  2008/03/04 (火) 21:13:24        [qwerty]
> > LEDランプの出番だなヽ(´ー`)ノ
> 家庭の明かりとしてLEDはどうなんだろうね
> あんまりそういう商品見かけないけど

電球代わりのは最近出てきたな(;´Д`)まだ暗くて高いけど

参考:2008/03/04(火)21時12分19秒

>  2008/03/04 (火) 21:13:23        [qwerty]
> ああ後ごめん(;´Д`)
> ついでに聞きたいんだけど捕鯨のメリットって何?

今何時?

参考:2008/03/04(火)21時11分12秒

2008/03/04 (火) 21:12:54        [qwerty]
ホンジョエル!(;´Д`)

>  2008/03/04 (火) 21:12:29        [qwerty]
> ああ後ごめん(;´Д`)
> ついでに聞きたいんだけど捕鯨のメリットって何?

差別主義のオージーから牛肉を買わないでもタンパク源を確保できる

参考:2008/03/04(火)21時11分12秒

>  2008/03/04 (火) 21:12:24        [qwerty]
> ああ後ごめん(;´Д`)
> ついでに聞きたいんだけど捕鯨のメリットって何?

イワシやサンマがクジラに食われない

参考:2008/03/04(火)21時11分12秒

>  2008/03/04 (火) 21:12:19        [qwerty]
> > というかトイレとか短時間しか点灯しない所では蛍光ランプの利点ってあんまり無いと思うんだ
> LEDランプの出番だなヽ(´ー`)ノ

家庭の明かりとしてLEDはどうなんだろうね
あんまりそういう商品見かけないけど

参考:2008/03/04(火)21時08分10秒

2008/03/04 (火) 21:12:17        [qwerty]
10人前以上あるだろ(;´Д`)

>  2008/03/04 (火) 21:12:06        [qwerty]
> > でもハピマテは普通にへなちょこな曲じゃないかね(;´Д`)
> ハピマテなんてのがアニソンだと思われると(;´Д`)ポリフォニカのOPとかかわいそう

やっぱりマクロスだと思います

参考:2008/03/04(火)21時10分31秒

>  2008/03/04 (火) 21:11:59        [qwerty]
> ああ後ごめん(;´Д`)
> ついでに聞きたいんだけど捕鯨のメリットって何?

浄瑠璃人形の素材確保

参考:2008/03/04(火)21時11分12秒

>  2008/03/04 (火) 21:11:51        [qwerty]
> ああ後ごめん(;´Д`)
> ついでに聞きたいんだけど捕鯨のメリットって何?

クジラが増え過ぎるとその他の水産資源が(;´Д`)云々

参考:2008/03/04(火)21時11分12秒

>  2008/03/04 (火) 21:11:29        [qwerty]
> > ゲイバー「ひげガール」の美蛙(ミカエル)さん(;´Д`)
> ;´Д`)俺もやろうかな
>  

(;´Д`)y-~~ 接客してもらおうか
<(  )
 ┳个

参考:2008/03/04(火)21時07分34秒

2008/03/04 (火) 21:11:12        [qwerty]
ああ後ごめん(;´Д`)
ついでに聞きたいんだけど捕鯨のメリットって何?

2008/03/04 (火) 21:11:06        [qwerty]
真山と野宮の役者の区別がつかない(;´Д`)

>  2008/03/04 (火) 21:10:31        [qwerty]
> > ハピマテけなしてひどい目にあった奴だろそれ(;´Д`)本心とは思えない
> でもハピマテは普通にへなちょこな曲じゃないかね(;´Д`)

ハピマテなんてのがアニソンだと思われると(;´Д`)ポリフォニカのOPとかかわいそう

参考:2008/03/04(火)21時09分34秒

2008/03/04 (火) 21:10:06        [qwerty]
のりたけに似てるなチロ

>  2008/03/04 (火) 21:09:51        [qwerty]
> でも暗いと天帝様に怒られるぜ?(;´Д`)

実際怒るのはジャコウ様だけどな

参考:2008/03/04(火)21時09分22秒

2008/03/04 (火) 21:09:50        [qwerty]
あーっ(;´Д`)泣き叫ぶ雪歩をレイプしたいっ

>  2008/03/04 (火) 21:09:47        [qwerty]
> > 前回とノリは変わらないがアニソンも進化したものだなあ(;´Д`)
> もってけは菊地成孔がえらいほめてたよ(;´Д`)

まじぇ?(;´Д`)例のラジオ?

参考:2008/03/04(火)21時06分15秒

2008/03/04 (火) 21:09:47        [qwerty]
つかインバーターの蛍光灯って制御基盤が壊れるの早くない?(;´Д`)
3~5年くらいで壊れて買いなおしてる

>  2008/03/04 (火) 21:09:34        [qwerty]
> > もってけは菊地成孔がえらいほめてたよ(;´Д`)
> ハピマテけなしてひどい目にあった奴だろそれ(;´Д`)本心とは思えない

でもハピマテは普通にへなちょこな曲じゃないかね(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)21時08分24秒

2008/03/04 (火) 21:09:22        [qwerty]
でも暗いと天帝様に怒られるぜ?(;´Д`)

>  2008/03/04 (火) 21:09:10        [qwerty]
> > 需用以上に供給元が存在する現状が間違ってるんじゃないかしら
> 27時くらいからやりだす深夜アニメも需要がないから要らないよな

そう言えば昨今のアニメ濫発っぷりは土建屋の年度末活動みたいなノリを感じるな

参考:2008/03/04(火)21時07分45秒

>  2008/03/04 (火) 21:08:32        [qwerty]
> > 需用以上に供給元が存在する現状が間違ってるんじゃないかしら
> 27時くらいからやりだす深夜アニメも需要がないから要らないよな

DVDでリニューアルして出すぐらいだしな
二度手間すぎる

参考:2008/03/04(火)21時07分45秒

>  2008/03/04 (火) 21:08:24        [qwerty]
> > 前回とノリは変わらないがアニソンも進化したものだなあ(;´Д`)
> もってけは菊地成孔がえらいほめてたよ(;´Д`)

ハピマテけなしてひどい目にあった奴だろそれ(;´Д`)本心とは思えない

参考:2008/03/04(火)21時06分15秒

>  2008/03/04 (火) 21:08:10        [qwerty]
> > 白熱灯を使うのは止めようとかも言ってるよね(;´Д`)
> > 料理とか電球でないと綺麗に影が出来ないから美味しそうに見えないんだって
> > あと光の色温度で電球のほうが美味しそうに見えるってフードコーディーネータの
> > おばさんが反論してた
> というかトイレとか短時間しか点灯しない所では蛍光ランプの利点ってあんまり無いと思うんだ

LEDランプの出番だなヽ(´ー`)ノ

参考:2008/03/04(火)21時01分44秒

>  2008/03/04 (火) 21:07:45        [qwerty]
> > 掘っちゃ埋めをする土地がなくなったらそこいらの工務店は死ねる
> 需用以上に供給元が存在する現状が間違ってるんじゃないかしら

27時くらいからやりだす深夜アニメも需要がないから要らないよな

参考:2008/03/04(火)21時05分57秒

>  2008/03/04 (火) 21:07:34        [qwerty]
> ゲイバー「ひげガール」の美蛙(ミカエル)さん(;´Д`)

;´Д`)俺もやろうかな
 

参考:2008/03/04(火)21時05分28秒

>  2008/03/04 (火) 21:07:27        [qwerty]
> > 温暖化して海水面が上がっても堤防を作れば土建屋も儲かるとはっきり言う。
> メガフロートを沢山作ろうぜ(;´Д`)問題は材料だけど

ビート板のでっかいのでいいよ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)21時06分58秒

2008/03/04 (火) 21:06:58        [qwerty]
この芸人は(;´Д`)何をやってもダメだなあ

>  2008/03/04 (火) 21:06:58        [qwerty]
> 温暖化して海水面が上がっても堤防を作れば土建屋も儲かるとはっきり言う。

メガフロートを沢山作ろうぜ(;´Д`)問題は材料だけど

参考:2008/03/04(火)21時04分15秒

>  2008/03/04 (火) 21:06:39        [qwerty]
> > ゲームのOP/EDのことか
> 明日が発売日なのにもうフルがアプされてる
> でもアニオタはCD買うから無問題なんだよなあ(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=xfwshvL7h7o

陵桜学園が陵辱学園に見えた(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)21時01分43秒

>  2008/03/04 (火) 21:06:15        [qwerty]
> > 明日が発売日なのにもうフルがアプされてる
> > でもアニオタはCD買うから無問題なんだよなあ(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=xfwshvL7h7o
> 前回とノリは変わらないがアニソンも進化したものだなあ(;´Д`)

もってけは菊地成孔がえらいほめてたよ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)21時04分12秒

>  2008/03/04 (火) 21:05:57        [qwerty]
> > 温暖化して海水面が上がっても堤防を作れば土建屋も儲かるとはっきり言う。
> 掘っちゃ埋めをする土地がなくなったらそこいらの工務店は死ねる

需用以上に供給元が存在する現状が間違ってるんじゃないかしら

参考:2008/03/04(火)21時05分23秒

2008/03/04 (火) 21:05:28        [qwerty]
ゲイバー「ひげガール」の美蛙(ミカエル)さん(;´Д`)

>  2008/03/04 (火) 21:05:24        [qwerty]
> > なんつうかそれって白熱灯をやめよう!って言うノリと全然違う次元の話だな(;´Д`)
> �
> おれはおばさんと同意見だ
> 自分の生活の豊かさを考える段階に無いやつが
> 地球レベルの問題を論じようなんてちゃんちゃらおかしいね

白熱灯は熱くて俺の生活環境を阻害するので禁止する

参考:2008/03/04(火)21時04分13秒

>  2008/03/04 (火) 21:05:23        [qwerty]
> 温暖化して海水面が上がっても堤防を作れば土建屋も儲かるとはっきり言う。

掘っちゃ埋めをする土地がなくなったらそこいらの工務店は死ねる

参考:2008/03/04(火)21時04分15秒

2008/03/04 (火) 21:05:22        [qwerty]
ベギラマU子フイタ

>  2008/03/04 (火) 21:05:15        [qwerty]
> > なんつうかそれって白熱灯をやめよう!って言うノリと全然違う次元の話だな(;´Д`)
> �
> おれはおばさんと同意見だ
> 自分の生活の豊かさを考える段階に無いやつが
> 地球レベルの問題を論じようなんてちゃんちゃらおかしいね

豪快な曲解に笑った(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)21時04分13秒

>  2008/03/04 (火) 21:05:07        [qwerty]
> > 白熱灯を使うのは止めようとかも言ってるよね(;´Д`)
> > 料理とか電球でないと綺麗に影が出来ないから美味しそうに見えないんだって
> > あと光の色温度で電球のほうが美味しそうに見えるってフードコーディーネータの
> > おばさんが反論してた
> なんつうかそれって白熱灯をやめよう!って言うノリと全然違う次元の話だな(;´Д`)

やっぱ水銀灯だよな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)21時02分14秒

>  2008/03/04 (火) 21:04:58        [qwerty]
> > 何回も同じパターンが続いて飽き飽きした(;´Д`)気合気合って
> 前にも言ったかもしれんけど気合いが結果を左右しすぎるんだよね(;´Д`)
> 気合いがキャラクターの行動を左右して、その行動が結果に結びつくなら
> 納得できるんだけど、気合いそのものが結果に直結するから萎える
> でかい口あけて叫べばドリルが増殖して勝てるというのは安直すぎた

主人公連中よりも獣人檜山さんの方が感情移入しやすいという本末転倒な現象が

参考:2008/03/04(火)21時01分14秒

>  2008/03/04 (火) 21:04:42        [qwerty]
> > 高校野球やめればいいんだよ
> プロ野球も要らないな
> 使うエネルギーも興奮した観客が排出するCO2も有害無益だ

実はトヨタがかんばん方式をやめるだけで全然違うんだぜ?

参考:2008/03/04(火)21時03分32秒

>  2008/03/04 (火) 21:04:22        [qwerty]
> 暖房つけてテレビつけながらギコギコしている俺が温暖化について意見できる事はなにもなかった

貴殿のPCで他人のPCを落としてやれば貢献的

参考:2008/03/04(火)21時02分45秒

2008/03/04 (火) 21:04:15        [qwerty]
温暖化して海水面が上がっても堤防を作れば土建屋も儲かるとはっきり言う。

>  2008/03/04 (火) 21:04:13        [qwerty]
> > 白熱灯を使うのは止めようとかも言ってるよね(;´Д`)
> > 料理とか電球でないと綺麗に影が出来ないから美味しそうに見えないんだって
> > あと光の色温度で電球のほうが美味しそうに見えるってフードコーディーネータの
> > おばさんが反論してた
> なんつうかそれって白熱灯をやめよう!って言うノリと全然違う次元の話だな(;´Д`)
�
おれはおばさんと同意見だ
自分の生活の豊かさを考える段階に無いやつが
地球レベルの問題を論じようなんてちゃんちゃらおかしいね

参考:2008/03/04(火)21時02分14秒

>  2008/03/04 (火) 21:04:12        [qwerty]
> > ゲームのOP/EDのことか
> 明日が発売日なのにもうフルがアプされてる
> でもアニオタはCD買うから無問題なんだよなあ(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=xfwshvL7h7o

前回とノリは変わらないがアニソンも進化したものだなあ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)21時01分43秒

>  2008/03/04 (火) 21:03:47        [qwerty]
> 暖房つけてテレビつけながらギコギコしている俺が温暖化について意見できる事はなにもなかった

EdenとかGeodeで超低消費電力マシンを組もうぜ

参考:2008/03/04(火)21時02分45秒

>  2008/03/04 (火) 21:03:41        [qwerty]
> > なんというかアレは内からこみ上げる熱さじゃなくて
> > 外から火であぶってる感じがするんだ(;´Д`)
> 漏れとしては暑苦しいアニメはゲキガンガー3だけで充分だな
> アニメ内でやってるアニメだけど無駄にクオリティが高いし(;´Д`)

ゲッター號を原作に忠実にOVA化してくれないだろうか

参考:2008/03/04(火)21時01分35秒

>  2008/03/04 (火) 21:03:32        [qwerty]
> 高校野球やめればいいんだよ

プロ野球も要らないな
使うエネルギーも興奮した観客が排出するCO2も有害無益だ

参考:2008/03/04(火)21時01分30秒

>  2008/03/04 (火) 21:03:30        [qwerty]
> > 白熱灯を使うのは止めようとかも言ってるよね(;´Д`)
> > 料理とか電球でないと綺麗に影が出来ないから美味しそうに見えないんだって
> > あと光の色温度で電球のほうが美味しそうに見えるってフードコーディーネータの
> > おばさんが反論してた
> というかトイレとか短時間しか点灯しない所では蛍光ランプの利点ってあんまり無いと思うんだ

廊下の明かりをセンサー反応で付く様にしたよ(´ー`)消し忘れ無し

参考:2008/03/04(火)21時01分44秒

2008/03/04 (火) 21:03:26        [qwerty]
鑑定団でデジキャラットの曲ばっかかかる(;´Д`)なんなの

2008/03/04 (火) 21:03:09        [qwerty]
芸人ってすごいなぁ(;´Д`)

2008/03/04 (火) 21:02:45        [qwerty]
暖房つけてテレビつけながらギコギコしている俺が温暖化について意見できる事はなにもなかった

2008/03/04 (火) 21:02:29        [qwerty]
小浜市でオバマまんじゅうを販売(;´Д`)

>  2008/03/04 (火) 21:02:14        [qwerty]
> > 電力会社って電気を使ってほしいのか使ってほしくないのか
> > よくわからないよね(´ー`)
> 白熱灯を使うのは止めようとかも言ってるよね(;´Д`)
> 料理とか電球でないと綺麗に影が出来ないから美味しそうに見えないんだって
> あと光の色温度で電球のほうが美味しそうに見えるってフードコーディーネータの
> おばさんが反論してた

なんつうかそれって白熱灯をやめよう!って言うノリと全然違う次元の話だな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)21時00分20秒

上へ