>  2008/03/04 (火) 22:24:06        [qwerty]
> > むしろ日中がいらない(;´Д`)みんな仕事だろ
> だよな(;´Д`)ドラマの再放送やるぐらいなら
> そっちを放送自制するべきだよな

ドイツは昼間と夜10時以降はテレビ放送を止めてるそうだぜ

参考:2008/03/04(火)22時23分28秒