下へ
> 2008/03/04 (火) 22:34:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小泉御大は首相やめた直後に「いやぁーひさしぶりにセックスできたよー」とか言うので異常(;´Д`)
> 首絞めファックがお好きと聞いてワラタ(;´Д`)
本当かよ(;´Д`)やっぱ天才は頭おかしいこと多いな
参考:2008/03/04(火)22時32分22秒
> 2008/03/04 (火) 22:34:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実在児童のポルノは禁じてくれて良いと言うかもっとしっかり対策しろと思うが
> > アニメとか漫画を規制するのは勘弁して欲しい(;´Д`)
> > つーか児童を連想させる音声も禁止すべきという考えさえも出てきてるので
> > 規制推進派は異常すぎる(;´Д`)
> 実写の規制は賛成だが
> アニメとマンガはガス抜きで残しておかないと犯罪が増えそうだな(;´Д`)
大体ペドビデオに子供を出演させてるのは親が多いんだから
ビデオメーカーを取り締まるのも良いけど親から親権を取り上げるべきと思う(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時32分36秒
> 2008/03/04 (火) 22:34:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://meroq.net/meroq_info.html
> はなふぐりωを流行らせたのはらきすたかしら(;´Д`)
(^ω^),
参考:2008/03/04(火)22時33分15秒
> 2008/03/04 (火) 22:33:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.necdirect.jp/kkpr/
> ログでこれ見てワラタ(;´Д`)センチの教訓を生かせよ
だからセンチってなによ?
参考:2008/03/04(火)22時32分54秒
2008/03/04 (火) 22:33:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://meroq.net/meroq_info.html
はなふぐりωを流行らせたのはらきすたかしら(;´Д`)
2008/03/04 (火) 22:33:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=Ugyz3riTzyM
これなんで爆発したの?(;´Д`)地雷?
> 2008/03/04 (火) 22:33:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://pics.dmm.co.jp/mono/movie/1rct006/1rct006pl.jpg
> > 前衛的すぎる(;´Д`)
> ワラタ(;´Д`)AV女優よりメカがメインすぎる
ピタゴラスイッチみたいなのを作ってくれないかなぁ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時31分49秒
2008/03/04 (火) 22:32:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.necdirect.jp/kkpr/
ログでこれ見てワラタ(;´Д`)センチの教訓を生かせよ
> 2008/03/04 (火) 22:32:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小泉純一郎が
> > 「幼女の裸、私は禁止すべきでないと思う」
> > とか言い出さないかなあ(;´Д`)
> 実在児童のポルノは禁じてくれて良いと言うかもっとしっかり対策しろと思うが
> アニメとか漫画を規制するのは勘弁して欲しい(;´Д`)
> つーか児童を連想させる音声も禁止すべきという考えさえも出てきてるので
> 規制推進派は異常すぎる(;´Д`)
実写の規制は賛成だが
アニメとマンガはガス抜きで残しておかないと犯罪が増えそうだな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時30分50秒
2008/03/04 (火) 22:32:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]富嶽百景も良いんだよ(;´Д`)
> 2008/03/04 (火) 22:32:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何でたけしを入れるよ(;´Д`)
> 何でって今やってるので何か面白いのあるか?(;´Д`)
今もなにも俺は昔から嫌いだなあ(;´Д`)
さんまと伸助は番組によっては支持する
俺はそこに所ジョージを加えたいね
ついでに関西滞在時に不愉快だったたかじんと上沼恵美子も
参考:2008/03/04(火)22時30分37秒
> 2008/03/04 (火) 22:32:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小泉純一郎が
> > 「幼女の裸、私は禁止すべきでないと思う」
> > とか言い出さないかなあ(;´Д`)
> 小泉御大は首相やめた直後に「いやぁーひさしぶりにセックスできたよー」とか言うので異常(;´Д`)
首絞めファックがお好きと聞いてワラタ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時30分33秒
> 2008/03/04 (火) 22:32:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その時代に無理にでもブラインドタッチを覚えるベキだった
> > 変則タッチでも速度が出る様になったので直す気もないし(;´Д`)困った話だ
> 今はリスト追うような入力作業はしないの?(;´Д`)
別人だがもう廃れちゃったんじゃないのか(;´Д`)なんでもダウンロードできる時代だし
参考:2008/03/04(火)22時29分53秒
> 2008/03/04 (火) 22:31:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 朝ズバッ!!(;`Д´)
> コームイン朝(;´Д`)
包茎ステーション(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時29分31秒
> 2008/03/04 (火) 22:31:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://pics.dmm.co.jp/mono/movie/1rct006/1rct006pl.jpg
> 前衛的すぎる(;´Д`)
SODのAVはもはやキワモノ面白ビデオだよな(;´Д`)アダルトビデオじゃない
参考:2008/03/04(火)22時29分57秒
> 2008/03/04 (火) 22:31:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://pics.dmm.co.jp/mono/movie/1rct006/1rct006pl.jpg
> 前衛的すぎる(;´Д`)
ワラタ(;´Д`)AV女優よりメカがメインすぎる
参考:2008/03/04(火)22時29分57秒
2008/03/04 (火) 22:31:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)年度末に向けて一気に忙しくなってきた
> 2008/03/04 (火) 22:31:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 共産主義だと表現の自由は制限されてしまうから
> > アニオタとかは仲間になれないんじゃなかろうか(;´Д`)
> 旧ソ連では子供番組に恐ろしく莫大な予算が振り分けられていてものすごいクオリティーだったそうな
旧ソ連と言えばチェブラーシカだな
参考:2008/03/04(火)22時25分51秒
> 2008/03/04 (火) 22:31:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 旧ソ連では子供番組に恐ろしく莫大な予算が振り分けられていてものすごいクオリティーだったそうな
> だがそれらの番組を題材にしたエロ同人は全く存在しなかった
その結果空前のペドポルノブームが(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時27分19秒
> 2008/03/04 (火) 22:30:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ効果音を「ズバッ!」に置き換えるよ(´ー`)
> 朝くぱぁ・・・(;`Д´)
参考:2008/03/04(火)22時28分18秒
> 2008/03/04 (火) 22:30:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれっ(;´Д`)そうなのかクシコ
> でもあずささんとかいってさん付けだけど年下なんだよな、、、
28くらいかと思ったら20なのか(;´Д`)ありえねぇ
参考:2008/03/04(火)22時29分44秒
2008/03/04 (火) 22:30:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんで雨ふってんだ(;´Д`)
> 2008/03/04 (火) 22:30:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小泉純一郎が
> 「幼女の裸、私は禁止すべきでないと思う」
> とか言い出さないかなあ(;´Д`)
実在児童のポルノは禁じてくれて良いと言うかもっとしっかり対策しろと思うが
アニメとか漫画を規制するのは勘弁して欲しい(;´Д`)
つーか児童を連想させる音声も禁止すべきという考えさえも出てきてるので
規制推進派は異常すぎる(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時28分50秒
2008/03/04 (火) 22:30:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴明の屑っぷりが極まってるな(;´Д`)
春夏さんに諭されたのになんで雄二に代筆たのむんだよ
> 2008/03/04 (火) 22:30:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小泉純一郎が
> 「幼女の裸、私は禁止すべきでないと思う」
> とか言い出さないかなあ(;´Д`)
貴殿はなんというか本物やね(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時28分50秒
> 2008/03/04 (火) 22:30:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夜は電力余ってるんだからバンバン使うべきだよ(´ー`)
> > コンビニの照明もどうせ夜間電力は余ってるんだから使った方が良い
> 昼間は寝てるからテレビ放送やめようぜ(;´Д`)
仕事も辞めようぜ!!!!!
参考:2008/03/04(火)22時28分21秒
> 2008/03/04 (火) 22:30:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みのもんたとさんまとたけしと伸助の出てる番組は全部不要だと思うよ(;´Д`)
> 何でたけしを入れるよ(;´Д`)
何でって今やってるので何か面白いのあるか?(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時29分45秒
> 2008/03/04 (火) 22:30:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小泉純一郎が
> 「幼女の裸、私は禁止すべきでないと思う」
> とか言い出さないかなあ(;´Д`)
小泉御大は首相やめた直後に「いやぁーひさしぶりにセックスできたよー」とか言うので異常(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時28分50秒
2008/03/04 (火) 22:30:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]リンカーンでパンチラしてるな(;´Д`)
2008/03/04 (火) 22:30:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らスカパー入ってる?
2008/03/04 (火) 22:29:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://pics.dmm.co.jp/mono/movie/1rct006/1rct006pl.jpg
前衛的すぎる(;´Д`)
> 2008/03/04 (火) 22:29:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いい加減「くぱぁ・・・」はやめて欲しい(;´Д`)
> じゃあ効果音を「ズバッ!」に置き換えるよ(´ー`)
ズバンッ!(;´Д`)ズバンッ!
参考:2008/03/04(火)22時27分21秒
> 2008/03/04 (火) 22:29:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は紙置いて打ち込んだ行は隠してた(;´Д`)
> その時代に無理にでもブラインドタッチを覚えるベキだった
> 変則タッチでも速度が出る様になったので直す気もないし(;´Д`)困った話だ
今はリスト追うような入力作業はしないの?(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時28分58秒
> 2008/03/04 (火) 22:29:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> みのもんたとさんまとたけしと伸助の出てる番組は全部不要だと思うよ(;´Д`)
何でたけしを入れるよ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時27分56秒
> 2008/03/04 (火) 22:29:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サブに回しときゃついでに解除されるじゃない
> あれっ(;´Д`)そうなのかクシコ
でもあずささんとかいってさん付けだけど年下なんだよな、、、
参考:2008/03/04(火)22時27分04秒
> 2008/03/04 (火) 22:29:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昼間は寝てるからテレビ放送やめようぜ(;´Д`)
> 働けよ(;´Д`)屑
金余ってるのになんで働く必要あるんだよ(;´Д`)働くのは貧乏人だけで十分だろ
参考:2008/03/04(火)22時28分57秒
> 2008/03/04 (火) 22:29:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いい加減「くぱぁ・・・」はやめて欲しい(;´Д`)
> じゃあ効果音を「ズバッ!」に置き換えるよ(´ー`)
シュッ!シュッ!も
参考:2008/03/04(火)22時27分21秒
> 2008/03/04 (火) 22:29:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ効果音を「ズバッ!」に置き換えるよ(´ー`)
> 朝ズバッ!!(;`Д´)
コームイン朝(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時28分18秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/03/04 (火) 22:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:03/04 22:30
D.Gray-man@アニマックス
第13話『団服(コート)と覚悟』
http://cal.syoboi.jp/tid/991#94490
BLEACH@キッズステーション
第85話『涙の死闘!ルキアvs織姫』
http://cal.syoboi.jp/tid/491#101105
> 2008/03/04 (火) 22:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カートン買いするとシークレットアイテムが(;´Д`)
> それだ!!トレーディング衣装にすればいいんだ””21
なぜかユーザ同士のトレードは出来なくてな
そして対ゲイシとのレートは1:5でな
参考:2008/03/04(火)22時16分32秒
2008/03/04 (火) 22:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]派遣はんは大変どすなぁ
> 2008/03/04 (火) 22:28:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 左手でリストを指で追う(;´Д`)右手でキータッチする
> 俺は紙置いて打ち込んだ行は隠してた(;´Д`)
その時代に無理にでもブラインドタッチを覚えるベキだった
変則タッチでも速度が出る様になったので直す気もないし(;´Д`)困った話だ
参考:2008/03/04(火)22時24分17秒
> 2008/03/04 (火) 22:28:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夜は電力余ってるんだからバンバン使うべきだよ(´ー`)
> > コンビニの照明もどうせ夜間電力は余ってるんだから使った方が良い
> 昼間は寝てるからテレビ放送やめようぜ(;´Д`)
働けよ(;´Д`)屑
参考:2008/03/04(火)22時28分21秒
2008/03/04 (火) 22:28:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小泉純一郎が
「幼女の裸、私は禁止すべきでないと思う」
とか言い出さないかなあ(;´Д`)
> 2008/03/04 (火) 22:28:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高級品は使ったことないから知らない(;´Д`)
> テンピュール枕は潰れないよ(;´Д`)
まじか(;´Д`)じゃあせめて枕ぐらいは贅沢してみようかな
参考:2008/03/04(火)22時26分42秒
> 2008/03/04 (火) 22:28:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コンビニとかネットカフェも24時間営業やめるべき(;´Д`)
> 夜は電力余ってるんだからバンバン使うべきだよ(´ー`)
> コンビニの照明もどうせ夜間電力は余ってるんだから使った方が良い
昼間は寝てるからテレビ放送やめようぜ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時23分52秒
> 2008/03/04 (火) 22:28:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いい加減「くぱぁ・・・」はやめて欲しい(;´Д`)
> じゃあ効果音を「ズバッ!」に置き換えるよ(´ー`)
朝ズバッ!!(;`Д´)
参考:2008/03/04(火)22時27分21秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/03/04 (火) 22:28:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:03/04 22:29
新機動戦記ガンダムW@TOKYO MX
第44話『出撃Gチーム』
http://cal.syoboi.jp/tid/750#82776
2008/03/04 (火) 22:27:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みのもんたとさんまとたけしと伸助の出てる番組は全部不要だと思うよ(;´Д`)
> 2008/03/04 (火) 22:27:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高級品は使ったことないから知らない(;´Д`)
> テンピュール枕は潰れないよ(;´Д`)
忘年会のビンゴでパチもん貰ったけどなんか変な匂いがしたから即行で捨てた(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時26分42秒
> 2008/03/04 (火) 22:27:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いい加減「くぱぁ・・・」はやめて欲しい(;´Д`)
じゃあ効果音を「ズバッ!」に置き換えるよ(´ー`)
参考:2008/03/04(火)22時26分38秒
> 2008/03/04 (火) 22:27:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 共産主義だと表現の自由は制限されてしまうから
> > アニオタとかは仲間になれないんじゃなかろうか(;´Д`)
> 旧ソ連では子供番組に恐ろしく莫大な予算が振り分けられていてものすごいクオリティーだったそうな
だがそれらの番組を題材にしたエロ同人は全く存在しなかった
参考:2008/03/04(火)22時25分51秒
> 2008/03/04 (火) 22:27:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あずささんとか興味ないのにやらないと実績解除されないのが苦痛(;´Д`)
> サブに回しときゃついでに解除されるじゃない
あれっ(;´Д`)そうなのかクシコ
参考:2008/03/04(火)22時26分28秒
> 2008/03/04 (火) 22:26:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちのも(;´Д`)テンピュールだと潰れないの?
> 高級品は使ったことないから知らない(;´Д`)
テンピュール枕は潰れないよ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時20分07秒
2008/03/04 (火) 22:26:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いい加減「くぱぁ・・・」はやめて欲しい(;´Д`)
> 2008/03/04 (火) 22:26:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 満を持してやり始めたら一日で実績が1000に到達したので畏れ(;´Д`)
> あずささんとか興味ないのにやらないと実績解除されないのが苦痛(;´Д`)
サブに回しときゃついでに解除されるじゃない
参考:2008/03/04(火)22時25分40秒
2008/03/04 (火) 22:26:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]門前払い(;´Д`)ワラタ
2008/03/04 (火) 22:26:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いやほんと(;´Д`)昼のテレビのが不要だろ
> 2008/03/04 (火) 22:26:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コンビニとかネットカフェも24時間営業やめるべき(;´Д`)
> 夜は電力余ってるんだからバンバン使うべきだよ(´ー`)
> コンビニの照明もどうせ夜間電力は余ってるんだから使った方が良い
正論だ(;´Д`)
むしろ24時間まんべんなく人がいる方が効率いいのな
参考:2008/03/04(火)22時23分52秒
> 2008/03/04 (火) 22:25:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今こそ共産党はアニオタとペド野郎を取り込める党勢拡大のチャンスだな(;´Д`)
> 共産主義だと表現の自由は制限されてしまうから
> アニオタとかは仲間になれないんじゃなかろうか(;´Д`)
萌えプロパガンダアニメとか(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時24分29秒
> 2008/03/04 (火) 22:25:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今こそ共産党はアニオタとペド野郎を取り込める党勢拡大のチャンスだな(;´Д`)
> 共産主義だと表現の自由は制限されてしまうから
> アニオタとかは仲間になれないんじゃなかろうか(;´Д`)
旧ソ連では子供番組に恐ろしく莫大な予算が振り分けられていてものすごいクオリティーだったそうな
参考:2008/03/04(火)22時24分29秒
2008/03/04 (火) 22:25:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]電車の中で美人人妻が立ったままフラフラ寝てる(´ー`)ちんこがむずむずするよ
> 2008/03/04 (火) 22:25:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暗いTV番組ばかりだからアイマスL4Uでもやることにしたよ(;´Д`)美希の乳首でも拝んでくる
> 満を持してやり始めたら一日で実績が1000に到達したので畏れ(;´Д`)
あずささんとか興味ないのにやらないと実績解除されないのが苦痛(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時24分37秒
> 2008/03/04 (火) 22:25:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぎゃああああああああああああああああああ(;´Д`)これはマスコミと提携して反政府キャンペーンを打たなくては
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080304-00000069-mai-pol
いよいよアンポンタンな考え方になってきたな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時20分17秒
> 2008/03/04 (火) 22:25:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うん(;´Д`)
> > この前買ってほったらかしてるからべたにゃ先生の本で練習しちゃおうかと
> > 考えた
> 俺も買ったけど未開封だ(;´Д`)3よりよかったら教えて
初コミスタなので無理ですノ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時23分51秒
> 2008/03/04 (火) 22:25:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろ日中がいらない(;´Д`)みんな仕事だろ
> だよな(;´Д`)ドラマの再放送やるぐらいなら
> そっちを放送自制するべきだよな
ドラマじゃグッズも売れないしな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時23分28秒
投稿者:陳宮 2008/03/04 (火) 22:24:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]緑の掲示板を使って人を死にたくなるようにさせる(;´Д`)
> 2008/03/04 (火) 22:24:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よし、真琴にエロ本買ってきてもらおう(;´Д`)
日比野真琴さんか(;´Д`)でもエロいのだとコークスクリューもらうよ
参考:2008/03/04(火)21時48分42秒
> 2008/03/04 (火) 22:24:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 暗いTV番組ばかりだからアイマスL4Uでもやることにしたよ(;´Д`)美希の乳首でも拝んでくる
満を持してやり始めたら一日で実績が1000に到達したので畏れ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時23分13秒
> 2008/03/04 (火) 22:24:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでベーマガのせいで変則タッチになるよ?(;´Д`)
> 左手でリストを指で追う(;´Д`)右手でキータッチする
あー(;´Д`)片手打ちでメチャクチャ早く打てるようになっちゃうよな
参考:2008/03/04(火)22時22分45秒
> 2008/03/04 (火) 22:24:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぎゃああああああああああああああああああ(;´Д`)これはマスコミと提携して反政府キャンペーンを打たなくては
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080304-00000069-mai-pol
> 今こそ共産党はアニオタとペド野郎を取り込める党勢拡大のチャンスだな(;´Д`)
共産主義だと表現の自由は制限されてしまうから
アニオタとかは仲間になれないんじゃなかろうか(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時23分14秒
> 2008/03/04 (火) 22:24:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでベーマガのせいで変則タッチになるよ?(;´Д`)
> 左手でリストを指で追う(;´Д`)右手でキータッチする
俺は紙置いて打ち込んだ行は隠してた(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時22分45秒
> 2008/03/04 (火) 22:24:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろ日中がいらない(;´Д`)みんな仕事だろ
> だよな(;´Д`)ドラマの再放送やるぐらいなら
> そっちを放送自制するべきだよな
ドイツは昼間と夜10時以降はテレビ放送を止めてるそうだぜ
参考:2008/03/04(火)22時23分28秒
> 2008/03/04 (火) 22:23:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぎゃああああああああああああああああああ(;´Д`)これはマスコミと提携して反政府キャンペーンを打たなくては
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080304-00000069-mai-pol
> コンビニとかネットカフェも24時間営業やめるべき(;´Д`)
夜は電力余ってるんだからバンバン使うべきだよ(´ー`)
コンビニの照明もどうせ夜間電力は余ってるんだから使った方が良い
参考:2008/03/04(火)22時21分46秒
> 2008/03/04 (火) 22:23:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これコミスタ4ですか?(;´Д`)
> うん(;´Д`)
> この前買ってほったらかしてるからべたにゃ先生の本で練習しちゃおうかと
> 考えた
俺も買ったけど未開封だ(;´Д`)3よりよかったら教えて
参考:2008/03/04(火)22時21分50秒
> 2008/03/04 (火) 22:23:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぎゃああああああああああああああああああ(;´Д`)これはマスコミと提携して反政府キャンペーンを打たなくては
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080304-00000069-mai-pol
> むしろ日中がいらない(;´Д`)みんな仕事だろ
無職の漏れは無鹿よ!?(;`Д´)
参考:2008/03/04(火)22時21分50秒
> 2008/03/04 (火) 22:23:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 派遣って組合ないの?(;´Д`)
ウチの会社にはあるな
参考:2008/03/04(火)22時20分54秒
> 2008/03/04 (火) 22:23:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぎゃああああああああああああああああああ(;´Д`)これはマスコミと提携して反政府キャンペーンを打たなくては
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080304-00000069-mai-pol
> むしろ日中がいらない(;´Д`)みんな仕事だろ
どうでもいい2時間ドラマの再放送とかばっかだしな(;´Д`)俺は見てるんだけど
参考:2008/03/04(火)22時21分50秒
> 2008/03/04 (火) 22:23:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぎゃああああああああああああああああああ(;´Д`)これはマスコミと提携して反政府キャンペーンを打たなくては
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080304-00000069-mai-pol
> むしろ日中がいらない(;´Д`)みんな仕事だろ
だよな(;´Д`)ドラマの再放送やるぐらいなら
そっちを放送自制するべきだよな
参考:2008/03/04(火)22時21分50秒
> 2008/03/04 (火) 22:23:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぎゃああああああああああああああああああ(;´Д`)これはマスコミと提携して反政府キャンペーンを打たなくては
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080304-00000069-mai-pol
今こそ共産党はアニオタとペド野郎を取り込める党勢拡大のチャンスだな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時20分17秒
> 2008/03/04 (火) 22:23:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぎゃああああああああああああああああああ(;´Д`)これはマスコミと提携して反政府キャンペーンを打たなくては
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080304-00000069-mai-pol
> コンビニとかネットカフェも24時間営業やめるべき(;´Д`)
8時間労働も遵守させるべき(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時21分46秒
2008/03/04 (火) 22:23:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暗いTV番組ばかりだからアイマスL4Uでもやることにしたよ(;´Д`)美希の乳首でも拝んでくる
> 2008/03/04 (火) 22:22:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ベーマガのお陰で超変則タッチになってしまった漏れには使用不可能だよ(;´Д`)
> なんでベーマガのせいで変則タッチになるよ?(;´Д`)
左手でリストを指で追う(;´Д`)右手でキータッチする
参考:2008/03/04(火)22時19分50秒
2008/03/04 (火) 22:22:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]2006年 大ヒットを呼んだ、プレイステーション2用恋愛シミュレーションゲ
ーム「キミキス」。その後、コミックスとしても発売され、今なお、絶大な
人気を誇っています。
そんな「キミキス」の魅力あふれるキャラクターを存分に活かしつつ、ゲー
ムでは主人公だったキャラクターを大胆にも複数キャラに分割し、TVオリジ
ナル新キャラ(恋のライバル?)を登場させるなど、原作ゲームファン以外
でも楽しめる革新的なフィーチャーを多数取り込んだTVアニメ版「キミキス
pure rouge」が、2007年10月より放送 & ネット配信を開始しました。
これは褒め殺しってやつですか(;´Д`)
http://www.necdirect.jp/psp/PA121/DIRECT1K/ENTPND/s/WEBLIB_NECS_PUB.NECS_TOPICS.FieldFormula.Iscript_NECS_DisplayAllTopics?PortalID=DIRECT1K&PageletID=NEC_DIRECT_TOP_PAGE_NEWS2&COUNT=72&start=1&stop=10&PUBLISH_ORDER=DESC
2008/03/04 (火) 22:22:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この写真見ると伊藤静もかわいく見えるな(;´Д`)
http://www.presepe.jp/m44/sp/id/8NliyQlw43I%3D
> 2008/03/04 (火) 22:22:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 太宰はお伽草紙がいちばん面白いのになぁ(;´Д`)カチカチ山
> 短編が秀逸だよね(;´Д`)ユダの話とか結構好きだ
曰く、惚れたが悪いか。
古来、世界中の文芸の哀話の主題は、一にここにかかつてゐると言つても過言ではあるまい。
女性にはすべて、この無慈悲な兎が一匹住んでゐるし、男性には、あの善良な狸が
いつも溺れかかつてあがいてゐる。作者の、それこそ三十何年来の、
頗る不振の経歴に徴して見ても、それは明々白々であつた。
おそらくは、また、君に於いても。後略。
(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時19分03秒
> 2008/03/04 (火) 22:22:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 派遣って組合ないの?(;´Д`)
フランスやスイスの傭兵部隊にだってある程度の保障はあるのにな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時20分54秒
2008/03/04 (火) 22:22:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]団体交渉拳!(;´Д`)
> 2008/03/04 (火) 22:21:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでベーマガのせいで変則タッチになるよ?(;´Д`)
> 影さんにキーボードを破壊されたんだよ(;´Д`)
影さんつぐみさん編さんDr.Dのエロドジンとかないかな(;´Д`)あっても困るけど
参考:2008/03/04(火)22時20分17秒
> 2008/03/04 (火) 22:21:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もっと尖らせないと駄目か(;´Д`)
> > http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino001550.jpg
> これコミスタ4ですか?(;´Д`)
うん(;´Д`)
この前買ってほったらかしてるからべたにゃ先生の本で練習しちゃおうかと
考えた
参考:2008/03/04(火)22時19分26秒
> 2008/03/04 (火) 22:21:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぎゃああああああああああああああああああ(;´Д`)これはマスコミと提携して反政府キャンペーンを打たなくては
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080304-00000069-mai-pol
むしろ日中がいらない(;´Д`)みんな仕事だろ
参考:2008/03/04(火)22時20分17秒
> 2008/03/04 (火) 22:21:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぎゃああああああああああああああああああ(;´Д`)これはマスコミと提携して反政府キャンペーンを打たなくては
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080304-00000069-mai-pol
コンビニとかネットカフェも24時間営業やめるべき(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時20分17秒
2008/03/04 (火) 22:20:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]派遣って組合ないの?(;´Д`)
> 2008/03/04 (火) 22:20:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 井上まりながみなみけのラジオで茅原のことをボロカス言ってたらしいんだが
> > 聴いた人いるかい?(;´Д`)
> くわてぃ的にはどうでもいい話だな(;´Д`)どっちも話題にならない人だし
えーー(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時18分35秒
> 2008/03/04 (火) 22:20:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080304-00000960-san-soci
> 家族で住み込みってすごいな(;´Д`)なんか団体のにおいがする
>長男は現在、市環境部に勤務
ごみ収集かな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時15分02秒
2008/03/04 (火) 22:20:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぎゃああああああああああああああああああ(;´Д`)これはマスコミと提携して反政府キャンペーンを打たなくては
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080304-00000069-mai-pol
> 2008/03/04 (火) 22:20:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ベーマガのお陰で超変則タッチになってしまった漏れには使用不可能だよ(;´Д`)
> なんでベーマガのせいで変則タッチになるよ?(;´Д`)
影さんにキーボードを破壊されたんだよ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時19分50秒
> 2008/03/04 (火) 22:20:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ(;´Д`)そういやウチのパチモンテンピュール枕も煎餅の様になってるな
> うちのも(;´Д`)テンピュールだと潰れないの?
高級品は使ったことないから知らない(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時18分32秒
> 2008/03/04 (火) 22:19:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもこのキーボードを真ん中でぶった切ってるデザインは異常すぎる(;´Д`)
> ベーマガのお陰で超変則タッチになってしまった漏れには使用不可能だよ(;´Д`)
なんでベーマガのせいで変則タッチになるよ?(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時18分47秒
2008/03/04 (火) 22:19:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みんな太宰太宰言うけど漏れは芥川も好きだ(;´Д`)
> 2008/03/04 (火) 22:19:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 顎と鼻がとんがってるのな
> もっと尖らせないと駄目か(;´Д`)
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino001550.jpg
これコミスタ4ですか?(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時15分38秒
> 2008/03/04 (火) 22:19:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 50系のクレスタなんて最高だよな(;´Д`)
> でもこのキーボードを真ん中でぶった切ってるデザインは異常すぎる(;´Д`)
TRONキーボードなんか真ん中でぶった切りだしQWERTY配列じゃないし左右それぞれで扇形にキートップが並んだりでイカレまくってるぜ?
参考:2008/03/04(火)22時18分08秒
> 2008/03/04 (火) 22:19:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 太宰はお伽草紙がいちばん面白いのになぁ(;´Д`)カチカチ山
短編が秀逸だよね(;´Д`)ユダの話とか結構好きだ
参考:2008/03/04(火)22時16分27秒
> 2008/03/04 (火) 22:18:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 50系のクレスタなんて最高だよな(;´Д`)
> でもこのキーボードを真ん中でぶった切ってるデザインは異常すぎる(;´Д`)
ベーマガのお陰で超変則タッチになってしまった漏れには使用不可能だよ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時18分08秒
2008/03/04 (火) 22:18:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ネガティブ善男(;´Д`)
> 2008/03/04 (火) 22:18:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 井上まりながみなみけのラジオで茅原のことをボロカス言ってたらしいんだが
> 聴いた人いるかい?(;´Д`)
くわてぃ的にはどうでもいい話だな(;´Д`)どっちも話題にならない人だし
参考:2008/03/04(火)22時17分49秒
> 2008/03/04 (火) 22:18:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 値段相応だよ(;´Д`)ペッタンコになっちゃう
> ああ(;´Д`)そういやウチのパチモンテンピュール枕も煎餅の様になってるな
うちのも(;´Д`)テンピュールだと潰れないの?
参考:2008/03/04(火)22時13分41秒
> 2008/03/04 (火) 22:18:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ(;´Д`)そういやウチのパチモンテンピュール枕も煎餅の様になってるな
> ところで貴殿達は布団にお金をかけているのかい?(;´Д`)
肩こりとかが酷くなってきたんで金をかけるべきかなって思ってる(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時14分26秒
> 2008/03/04 (火) 22:18:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういう角ばったのの方がかっこいいのに(;´Д`)
> 50系のクレスタなんて最高だよな(;´Д`)
でもこのキーボードを真ん中でぶった切ってるデザインは異常すぎる(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時15分48秒
> 2008/03/04 (火) 22:18:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バンバン買い物して店を育てないと人気商品が出なかったり
> > 毎日ちょっとずつ値上がりしたり(;´Д`)
> カートン買いするとシークレットアイテムが(;´Д`)
パンヤのガチャガチャのアコギさは異常
参考:2008/03/04(火)22時14分38秒
2008/03/04 (火) 22:17:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]井上まりながみなみけのラジオで茅原のことをボロカス言ってたらしいんだが
聴いた人いるかい?(;´Д`)
> 2008/03/04 (火) 22:17:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 紅、アニメ化か(;´Д`)
> http://ga.sbcr.jp/manime/009321/
電波的な彼女はつづきでないんですか?
参考:2008/03/04(火)22時15分03秒
> 2008/03/04 (火) 22:17:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トイレットペーパー買ってくる(;´Д`)
> お、俺タイヤのチューブ買い占めてくる!(;´Д`)
シムーンのDVDありったけ買ってくる(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時16分30秒
> 2008/03/04 (火) 22:17:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 顎と鼻がとんがってるのな
> もっと尖らせないと駄目か(;´Д`)
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino001550.jpg
眉毛が小さい
目のラインはもっとソリッドに
参考:2008/03/04(火)22時15分38秒
> 2008/03/04 (火) 22:17:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トイレットペーパー買ってくる(;´Д`)
> お、俺タイヤのチューブ買い占めてくる!(;´Д`)
それはハレー彗星のときだよ(;´Д`)違う
参考:2008/03/04(火)22時16分30秒
> 2008/03/04 (火) 22:17:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 顎と鼻がとんがってるのな
> もっと尖らせないと駄目か(;´Д`)
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino001550.jpg
いいな(;´Д`)是非その感じで頼む
参考:2008/03/04(火)22時15分38秒
> 2008/03/04 (火) 22:17:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よし(´ー`)つぎは雪歩だ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009434.jpg
> あまりユーザビリティとかちゃんと実装していないから、カメラ位置とか
> いろいろ今ひとつだな(;´Д`)やることいろいろあるがとりあえずモーション実装を進めたい
クシコ(;´Д`)そのうちヌルヌル動くようになったら壁紙によさそうなポーズさせてアプしてくれよな
参考:2008/03/04(火)22時14分19秒
> 2008/03/04 (火) 22:17:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 要はこの二人がお客さんにズゴバゴ挿入されてる絵をかけばいいんだな?
> おっしっこの穴にスロットのコインをねじ込まれてな
そこはコインじゃなく千円札だろ
参考:2008/03/04(火)22時13分53秒
> 2008/03/04 (火) 22:16:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コールセンターのバイトって儲かるんだな(;´Д`)
> 週4で深夜だとそのくらいなのか(;´Д`)
週4でそれかよ(;´Д`)深夜アニメが見れない事を除けば中々良いお仕事かもしれんね
参考:2008/03/04(火)22時15分51秒
> 2008/03/04 (火) 22:16:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バンバン買い物して店を育てないと人気商品が出なかったり
> > 毎日ちょっとずつ値上がりしたり(;´Д`)
> カートン買いするとシークレットアイテムが(;´Д`)
それだ!!トレーディング衣装にすればいいんだ””21
参考:2008/03/04(火)22時14分38秒
> 2008/03/04 (火) 22:16:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハイパーインフレが来る前に換金性の高いものに換えておかないとヤバいぜ
> > ケツを拭く紙にもならなくなる
> トイレットペーパー買ってくる(;´Д`)
お、俺タイヤのチューブ買い占めてくる!(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)21時36分12秒
> 2008/03/04 (火) 22:16:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080304-00000960-san-soci
> 家族で住み込みってすごいな(;´Д`)なんか団体のにおいがする
>長男は現在、市環境部に勤務している
奈良県でこれは部落のニオイが(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時15分02秒
2008/03/04 (火) 22:16:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]太宰はお伽草紙がいちばん面白いのになぁ(;´Д`)カチカチ山
> 2008/03/04 (火) 22:16:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 20-25万って手取りじゃん(;´Д`)給与は30万ちかいじゃん
> コールセンターのバイトって儲かるんだな(;´Д`)
俺より年上で俺の半分か(;´Д`)そりゃ嫌になるだろ
参考:2008/03/04(火)22時15分06秒
2008/03/04 (火) 22:16:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんなチャリンコ街中走れるかよ(;´Д`)有り得ないだろ
> 2008/03/04 (火) 22:15:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 20-25万って手取りじゃん(;´Д`)給与は30万ちかいじゃん
> コールセンターのバイトって儲かるんだな(;´Д`)
週4で深夜だとそのくらいなのか(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時15分06秒
2008/03/04 (火) 22:15:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]博多県民いる?
雪はどうだね?
http://www.asahi.com/national/update/0304/SEB200803040003.html
> 2008/03/04 (火) 22:15:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0304/giga.htm
> > 10年以上前のデザインセンスだな(;´Д`)
> こういう角ばったのの方がかっこいいのに(;´Д`)
50系のクレスタなんて最高だよな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時11分18秒
> 2008/03/04 (火) 22:15:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 台は沼でな
> 顎と鼻がとんがってるのな
もっと尖らせないと駄目か(;´Д`)
http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino001550.jpg
参考:2008/03/04(火)22時03分11秒
> 2008/03/04 (火) 22:15:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パンツの上からケツ書いてたら糸がほつれてるようだったので
> ひっぱってみたらケツが痛かった
> 尻毛がパンツを貫通するとは
うちの奥さんはストッキングからすね毛が飛び出てることがあるよ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時14分47秒
2008/03/04 (火) 22:15:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]1個98のリンゴなんて贅沢だよ(;´Д`)たけーつの
> 2008/03/04 (火) 22:15:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 20-25万って手取りじゃん(;´Д`)給与は30万ちかいじゃん
コールセンターのバイトって儲かるんだな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時14分36秒
2008/03/04 (火) 22:15:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]紅、アニメ化か(;´Д`)
http://ga.sbcr.jp/manime/009321/
2008/03/04 (火) 22:15:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080304-00000960-san-soci
家族で住み込みってすごいな(;´Д`)なんか団体のにおいがする
2008/03/04 (火) 22:14:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パンツの上からケツ書いてたら糸がほつれてるようだったので
ひっぱってみたらケツが痛かった
尻毛がパンツを貫通するとは
> 2008/03/04 (火) 22:14:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのうちもっとアコギな商売始めるだろうな(;´Д`)
> > スク水ばっか買うIPには他のヤシよりスク水のゲイシを割増に設定したりして(;´Д`)
> バンバン買い物して店を育てないと人気商品が出なかったり
> 毎日ちょっとずつ値上がりしたり(;´Д`)
カートン買いするとシークレットアイテムが(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)21時59分58秒
> 2008/03/04 (火) 22:14:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さよなら絶望先生で好きな女生徒を教えてくれ(;´Д`)
新谷良子
参考:2008/03/04(火)22時13分34秒
2008/03/04 (火) 22:14:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]20-25万って手取りじゃん(;´Д`)給与は30万ちかいじゃん
> 2008/03/04 (火) 22:14:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 値段相応だよ(;´Д`)ペッタンコになっちゃう
> ああ(;´Д`)そういやウチのパチモンテンピュール枕も煎餅の様になってるな
ところで貴殿達は布団にお金をかけているのかい?(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時13分41秒
> 2008/03/04 (火) 22:14:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009433.jpg
> よし(´ー`)つぎは雪歩だ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009434.jpg
あまりユーザビリティとかちゃんと実装していないから、カメラ位置とか
いろいろ今ひとつだな(;´Д`)やることいろいろあるがとりあえずモーション実装を進めたい
参考:2008/03/04(火)22時09分59秒
> 2008/03/04 (火) 22:14:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さよなら絶望先生で好きな女生徒を教えてくれ(;´Д`)
あの外人
パンチラシーンで抜いてます
参考:2008/03/04(火)22時13分34秒
上へ