>  2008/03/04 (火) 22:35:49        [qwerty]
> > http://www.necdirect.jp/kkpr/
> > ログでこれ見てワラタ(;´Д`)センチの教訓を生かせよ
> だからセンチってなによ?

桜の花びらの落下速度だな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時33分49秒