下へ
>  2008/03/04 (火) 22:45:47        [qwerty]
> > おねぇさんスイッチでお願いします
> おかあさんスイッチも(;´Д`)

家族みんなでスイッチを押し合うのか(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時44分10秒

2008/03/04 (火) 22:45:46        [qwerty]
誰か南浦和のミスタードーナツって何時までうう気持ち悪い(;´Д`)

>  2008/03/04 (火) 22:45:33        [qwerty]
> > 管理人さんはamazonのアフリエイトで小銭といえないぐらいの金額を稼いでいるね(;´Д`)
> 無職班に寄付するべきだな(;´Д`)

不労収入もない真の無職様って今後どうやって生きていくんだろうな(;´Д`)プランを参考にしたい

参考:2008/03/04(火)22時42分49秒

>  2008/03/04 (火) 22:45:29        [qwerty]
> > 今もなにも俺は昔から嫌いだなあ(;´Д`)
> > さんまと伸助は番組によっては支持する
> > 俺はそこに所ジョージを加えたいね
> > ついでに関西滞在時に不愉快だったたかじんと上沼恵美子も
> さんま、タモリ、みのもんた、伸介の四人は
> 業界からも早く消えてくれって言われてるらしいね(;´Д`)

関口宏は気づいたらフェードアウトしてた(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時39分07秒

>  2008/03/04 (火) 22:45:11        [qwerty]
> > ピカチュウ(;´Д`)
> ピカチュウ以前から顔文字にあったんだから流行らせたのはむしろぁ

http://taka.no32.tk/diary/images/20050615_0.jpg
ピカチュウ怖い(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時36分50秒

>  2008/03/04 (火) 22:45:07        [qwerty]
> > おとうさんスイッチがエロそうだ(;´Д`)
> おじいちゃんも可!(゚Д゚)

20年ぶりじゃぁあああああ!!1(゚Д゚)

参考:2008/03/04(火)22時41分40秒

>  2008/03/04 (火) 22:45:01        [qwerty]
> > そのミサイルは光速で飛んでるんだろうな(;´Д`)
> というか爆発後の映像に人間の姿が見えないが木っ端微塵になったのかな

所詮は水分の固まりだからな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時42分17秒

2008/03/04 (火) 22:45:01        [qwerty]
貴兄らはダウンタウンは好きなの?(´ー`)

>  2008/03/04 (火) 22:44:59        [qwerty]
> http://pics.dmm.co.jp/mono/movie/1rct006/1rct006pl.jpg
> 前衛的すぎる(;´Д`)

もっと大きい画像ないの?(;´Д`)BOWWOWメカのスペックがよく見えないよ

参考:2008/03/04(火)22時29分57秒

>  2008/03/04 (火) 22:44:19        [qwerty]
> > そのミサイルは光速で飛んでるんだろうな(;´Д`)
> というか爆発後の映像に人間の姿が見えないが木っ端微塵になったのかな

ちぎれたボロ布みたいなのが飛び散ってるけど
あれは肉片かな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時42分17秒

>  2008/03/04 (火) 22:44:17        [qwerty]
> > 今もなにも俺は昔から嫌いだなあ(;´Д`)
> > さんまと伸助は番組によっては支持する
> > 俺はそこに所ジョージを加えたいね
> > ついでに関西滞在時に不愉快だったたかじんと上沼恵美子も
> さんま、タモリ、みのもんた、伸介の四人は
> 業界からも早く消えてくれって言われてるらしいね(;´Д`)

石橋貴明が嫌い(;´Д`)
コソ泥みたいな芸風だ

参考:2008/03/04(火)22時39分07秒

2008/03/04 (火) 22:44:12        [qwerty]
やべぇ喜多さん泣けてきた(ノД`、)

>  2008/03/04 (火) 22:44:10        [qwerty]
> > おとうさんスイッチがエロそうだ(;´Д`)
> おねぇさんスイッチでお願いします

おかあさんスイッチも(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時41分44秒

>  2008/03/04 (火) 22:44:05        [qwerty]
> > さんま、タモリ、みのもんた、伸介の四人は
> > 業界からも早く消えてくれって言われてるらしいね(;´Д`)
> タモリはタモリ倶楽部だけやってて欲しい(;´Д`)

タモリなんてタモリクラブといいともくらいしかないじゃん(;´Д`)

ほかは1番組で十分だ

参考:2008/03/04(火)22時39分46秒

>  2008/03/04 (火) 22:43:57        [qwerty]
> > ピタゴラスイッチみたいなのを作ってくれないかなぁ(;´Д`)
> イタズラスイッチというペド痴漢ものを考えた(;´Д`)

キチガイスイッチという精神的拷問を順次加えていく心理ゲームはどうだろう(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時40分27秒

>  2008/03/04 (火) 22:43:54        [qwerty]
> > さんま、タモリ、みのもんた、伸介の四人は
> > 業界からも早く消えてくれって言われてるらしいね(;´Д`)
> 昔は面白かったんだけどな(;´Д`)
> その当時は桂三枝とか談志のどこが面白いのかわからなかった

三枝の国取りゲームは好きだったよ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時42分11秒

>  2008/03/04 (火) 22:43:44        [qwerty]
> > 最近のは移動させようとしてもだめだしな
> http://www.youtube.com/watch?v=anAPy1cAKxo&feature=related
> 飛んでる(;´Д`)

くそ(;´Д`)不謹慎だが笑ってしまった。なんだこの軽々しいBGM

参考:2008/03/04(火)22時41分50秒

>  2008/03/04 (火) 22:43:23        [qwerty]
> > 今もなにも俺は昔から嫌いだなあ(;´Д`)
> > さんまと伸助は番組によっては支持する
> > 俺はそこに所ジョージを加えたいね
> > ついでに関西滞在時に不愉快だったたかじんと上沼恵美子も
> さんま、タモリ、みのもんた、伸介の四人は
> 業界からも早く消えてくれって言われてるらしいね(;´Д`)

その四人の中ではタモリだけ毛色がかなり違う気がする(;´Д`)
ていうかタモリがうざがられてるなんて初めて知った

参考:2008/03/04(火)22時39分07秒

>  2008/03/04 (火) 22:42:54        [qwerty]
> 管理人さんはamazonのアフリエイトで小銭といえないぐらいの金額を稼いでいるね(;´Д`)

4月ごろからDLSite.comのアフィリエイトも普通のアフィリエイトみたいに変更されるから
そうなったらぜひここにギコディスクのリンクを貼るべき(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時41分29秒

>  2008/03/04 (火) 22:42:53        [qwerty]
> > 余所見するからだよ(;´Д`)
> お餅にカビが生えるのはなぜ?
> 早く食わないからだ!
> という問答を思い出した(;´Д`)

それは先代木久蔵の小噺だな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時37分08秒

>  2008/03/04 (火) 22:42:49        [qwerty]
> 管理人さんはamazonのアフリエイトで小銭といえないぐらいの金額を稼いでいるね(;´Д`)

無職班に寄付するべきだな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時41分29秒

>  2008/03/04 (火) 22:42:42        [qwerty]
> > おとうさんスイッチがエロそうだ(;´Д`)
> おじいちゃんも可!(゚Д゚)

いきますよ~♪(゚Д゚)

参考:2008/03/04(火)22時41分40秒

>  2008/03/04 (火) 22:42:42        [qwerty]
> > ワラタ(;´Д`)AV女優よりメカがメインすぎる
> ピタゴラスイッチみたいなのを作ってくれないかなぁ(;´Д`)

今週のポアロBBSのピタゴラスイッチネタが若干面白かった(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時33分05秒

>  2008/03/04 (火) 22:42:26        [qwerty]
> > おとうさんスイッチがエロそうだ(;´Д`)
> おじいちゃんも可!(゚Д゚)

今はもう(ノー`)動かない

参考:2008/03/04(火)22時41分40秒

>  2008/03/04 (火) 22:42:17        [qwerty]
> > あの画面を見ると戦闘機がミサイル撃ったようにしか見えない
> そのミサイルは光速で飛んでるんだろうな(;´Д`)

というか爆発後の映像に人間の姿が見えないが木っ端微塵になったのかな

参考:2008/03/04(火)22時39分51秒

>  2008/03/04 (火) 22:42:11        [qwerty]
> > 今もなにも俺は昔から嫌いだなあ(;´Д`)
> > さんまと伸助は番組によっては支持する
> > 俺はそこに所ジョージを加えたいね
> > ついでに関西滞在時に不愉快だったたかじんと上沼恵美子も
> さんま、タモリ、みのもんた、伸介の四人は
> 業界からも早く消えてくれって言われてるらしいね(;´Д`)

昔は面白かったんだけどな(;´Д`)
その当時は桂三枝とか談志のどこが面白いのかわからなかった

参考:2008/03/04(火)22時39分07秒

>  2008/03/04 (火) 22:41:50        [qwerty]
> > 対戦車地雷だから人間が踏んだり多少叩いたりしても爆発しない
> > と思って油断してたんだろうか(;´Д`)
> 最近のは移動させようとしてもだめだしな

http://www.youtube.com/watch?v=anAPy1cAKxo&feature=related
飛んでる(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時38分52秒

>  2008/03/04 (火) 22:41:44        [qwerty]
> > イタズラスイッチというペド痴漢ものを考えた(;´Д`)
> おとうさんスイッチがエロそうだ(;´Д`)

おねぇさんスイッチでお願いします

参考:2008/03/04(火)22時41分18秒

>  2008/03/04 (火) 22:41:40        [qwerty]
> > イタズラスイッチというペド痴漢ものを考えた(;´Д`)
> おとうさんスイッチがエロそうだ(;´Д`)

おじいちゃんも可!(゚Д゚)

参考:2008/03/04(火)22時41分18秒

>  2008/03/04 (火) 22:41:29        [qwerty]
> > そのミサイルは光速で飛んでるんだろうな(;´Д`)
> エアーウルフの光るミサイル!(´ー`)

エアーウルフとブルーサンダーが一対一で戦ったらどっちが強いのん?

参考:2008/03/04(火)22時40分31秒

2008/03/04 (火) 22:41:29        [qwerty]
管理人さんはamazonのアフリエイトで小銭といえないぐらいの金額を稼いでいるね(;´Д`)

>  2008/03/04 (火) 22:41:18        [qwerty]
> > ピタゴラスイッチみたいなのを作ってくれないかなぁ(;´Д`)
> イタズラスイッチというペド痴漢ものを考えた(;´Д`)

おとうさんスイッチがエロそうだ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時40分27秒

>  2008/03/04 (火) 22:40:48        [qwerty]
> ごめんさっきから適当こいてるの俺

いやおれだって!

参考:2008/03/04(火)22時40分27秒

>  2008/03/04 (火) 22:40:31        [qwerty]
> > あの画面を見ると戦闘機がミサイル撃ったようにしか見えない
> そのミサイルは光速で飛んでるんだろうな(;´Д`)

エアーウルフの光るミサイル!(´ー`)

参考:2008/03/04(火)22時39分51秒

>  2008/03/04 (火) 22:40:27        [qwerty]
> > ワラタ(;´Д`)AV女優よりメカがメインすぎる
> ピタゴラスイッチみたいなのを作ってくれないかなぁ(;´Д`)

イタズラスイッチというペド痴漢ものを考えた(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時33分05秒

2008/03/04 (火) 22:40:27        [qwerty]
ごめんさっきから適当こいてるの俺

>  2008/03/04 (火) 22:39:51        [qwerty]
> > 爆発の規模からすると対戦車地雷だろうな(;´Д`)除去しようとしてミスったんだろう
> あの画面を見ると戦闘機がミサイル撃ったようにしか見えない

そのミサイルは光速で飛んでるんだろうな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時37分36秒

>  2008/03/04 (火) 22:39:46        [qwerty]
> > 今もなにも俺は昔から嫌いだなあ(;´Д`)
> > さんまと伸助は番組によっては支持する
> > 俺はそこに所ジョージを加えたいね
> > ついでに関西滞在時に不愉快だったたかじんと上沼恵美子も
> さんま、タモリ、みのもんた、伸介の四人は
> 業界からも早く消えてくれって言われてるらしいね(;´Д`)

タモリはタモリ倶楽部だけやってて欲しい(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時39分07秒

>  2008/03/04 (火) 22:39:38        [qwerty]
> > 実写の規制は賛成だが
> > アニメとマンガはガス抜きで残しておかないと犯罪が増えそうだな(;´Д`)
> アニメや漫画は規制すべき(;´Д`)ペドが残酷に犯されすぎる
> 実写は許すべき

普通のTV放送もドラマとかあまりにもきわどいシーンとか多すぎると思うんだ
あれはあれで子供に悪影響与えると思うんだけど、一向に規制されないな
アニメはCSとかBSとかに視聴年齢制限かけても商売が成り立つし
全年齢版対応で普通に流せると思うしなんとか交わしていけそうだが
実写ドラマとか規制かけたら終わるだろうな

参考:2008/03/04(火)22時36分55秒

>  2008/03/04 (火) 22:39:29        [qwerty]
>     格
>   料価
> 原材
> 景気の
>    先行
>      き

最近また物凄い勢いで投機資金が商品市場に流れ込んでいるよね(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時35分26秒

>  2008/03/04 (火) 22:39:28        [qwerty]
> > にしてはなんか楽しそうに掘ってるんだ(;´Д`)
> どこで楽しそうって判断したよ(;´Д`)

イヤホーってハイタッチしてるところ

参考:2008/03/04(火)22時38分14秒

>  2008/03/04 (火) 22:39:14        [qwerty]
> > 爆発の規模からすると対戦車地雷だろうな(;´Д`)除去しようとしてミスったんだろう
> あの画面を見ると戦闘機がミサイル撃ったようにしか見えない

CoD4でよく見た絵面だ(´ー`)爆弾を撃ち込むよ

参考:2008/03/04(火)22時37分36秒

>  2008/03/04 (火) 22:39:07        [qwerty]
> > 何でって今やってるので何か面白いのあるか?(;´Д`)
> 今もなにも俺は昔から嫌いだなあ(;´Д`)
> さんまと伸助は番組によっては支持する
> 俺はそこに所ジョージを加えたいね
> ついでに関西滞在時に不愉快だったたかじんと上沼恵美子も

さんま、タモリ、みのもんた、伸介の四人は
業界からも早く消えてくれって言われてるらしいね(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時32分25秒

>  2008/03/04 (火) 22:38:52        [qwerty]
> > 爆発の規模からすると対戦車地雷だろうな(;´Д`)除去しようとしてミスったんだろう
> 対戦車地雷だから人間が踏んだり多少叩いたりしても爆発しない
> と思って油断してたんだろうか(;´Д`)

最近のは移動させようとしてもだめだしな

参考:2008/03/04(火)22時38分01秒

2008/03/04 (火) 22:38:50        [qwerty]
返事きたけどさ(;´Д`)これはないよこれは

>  2008/03/04 (火) 22:38:22        [qwerty]
> > ワラタ(;´Д`)AV女優よりメカがメインすぎる
> ピタゴラスイッチみたいなのを作ってくれないかなぁ(;´Д`)

ビジネスチャンス!!!(;`Д´)

参考:2008/03/04(火)22時33分05秒

>  2008/03/04 (火) 22:38:17        [qwerty]
>     格
>   料価
> 原材
> 景気の
>    先行
>      き

銅の価格が上がりまくりで85%が材料費で持ってかれてるよ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時35分26秒

>  2008/03/04 (火) 22:38:14        [qwerty]
> > 地雷を掘り出そうとしてたんじゃないかな(;´Д`)
> にしてはなんか楽しそうに掘ってるんだ(;´Д`)

どこで楽しそうって判断したよ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時36分31秒

>  2008/03/04 (火) 22:38:01        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=Ugyz3riTzyM
> > これなんで爆発したの?(;´Д`)地雷?
> 爆発の規模からすると対戦車地雷だろうな(;´Д`)除去しようとしてミスったんだろう

対戦車地雷だから人間が踏んだり多少叩いたりしても爆発しない
と思って油断してたんだろうか(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時36分42秒

2008/03/04 (火) 22:38:00        [qwerty]
イングー

>  2008/03/04 (火) 22:37:40        [qwerty]
> > http://pics.dmm.co.jp/mono/movie/1rct006/1rct006pl.jpg
> > 前衛的すぎる(;´Д`)
> SODのAVはもはやキワモノ面白ビデオだよな(;´Д`)アダルトビデオじゃない

SODなの?(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時31分55秒

>  2008/03/04 (火) 22:37:36        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=Ugyz3riTzyM
> > これなんで爆発したの?(;´Д`)地雷?
> 爆発の規模からすると対戦車地雷だろうな(;´Д`)除去しようとしてミスったんだろう

あの画面を見ると戦闘機がミサイル撃ったようにしか見えない

参考:2008/03/04(火)22時36分42秒

>  2008/03/04 (火) 22:37:24        [qwerty]
> > 何でって今やってるので何か面白いのあるか?(;´Д`)
> 今もなにも俺は昔から嫌いだなあ(;´Д`)
> さんまと伸助は番組によっては支持する
> 俺はそこに所ジョージを加えたいね
> ついでに関西滞在時に不愉快だったたかじんと上沼恵美子も

所ジョージは面白いとは思わないけどすごく好感持てる(;´Д`)
たかじんはずっと嫌いだなあ。品がない

参考:2008/03/04(火)22時32分25秒

>  2008/03/04 (火) 22:37:08        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=Ugyz3riTzyM
> > これなんで爆発したの?(;´Д`)地雷?
> 余所見するからだよ(;´Д`)

お餅にカビが生えるのはなぜ?
早く食わないからだ!

という問答を思い出した(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時35分58秒

>  2008/03/04 (火) 22:36:55        [qwerty]
> > 実在児童のポルノは禁じてくれて良いと言うかもっとしっかり対策しろと思うが
> > アニメとか漫画を規制するのは勘弁して欲しい(;´Д`)
> > つーか児童を連想させる音声も禁止すべきという考えさえも出てきてるので
> > 規制推進派は異常すぎる(;´Д`)
> 実写の規制は賛成だが
> アニメとマンガはガス抜きで残しておかないと犯罪が増えそうだな(;´Д`)

アニメや漫画は規制すべき(;´Д`)ペドが残酷に犯されすぎる
実写は許すべき

参考:2008/03/04(火)22時32分36秒

>  2008/03/04 (火) 22:36:50        [qwerty]
> > http://meroq.net/meroq_info.html
> > はなふぐりωを流行らせたのはらきすたかしら(;´Д`)
> ピカチュウ(;´Д`)

ピカチュウ以前から顔文字にあったんだから流行らせたのはむしろぁ

参考:2008/03/04(火)22時34分42秒

>  2008/03/04 (火) 22:36:42        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=Ugyz3riTzyM
> これなんで爆発したの?(;´Д`)地雷?

爆発の規模からすると対戦車地雷だろうな(;´Д`)除去しようとしてミスったんだろう

参考:2008/03/04(火)22時33分08秒

>  2008/03/04 (火) 22:36:31        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=Ugyz3riTzyM
> > これなんで爆発したの?(;´Д`)地雷?
> 地雷を掘り出そうとしてたんじゃないかな(;´Д`)

にしてはなんか楽しそうに掘ってるんだ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時35分30秒

>  2008/03/04 (火) 22:35:58        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=Ugyz3riTzyM
> これなんで爆発したの?(;´Д`)地雷?

余所見するからだよ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時33分08秒

>  2008/03/04 (火) 22:35:49        [qwerty]
> > http://www.necdirect.jp/kkpr/
> > ログでこれ見てワラタ(;´Д`)センチの教訓を生かせよ
> だからセンチってなによ?

桜の花びらの落下速度だな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時33分49秒

>  2008/03/04 (火) 22:35:30        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=Ugyz3riTzyM
> これなんで爆発したの?(;´Д`)地雷?

地雷を掘り出そうとしてたんじゃないかな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時33分08秒

投稿者:陳宮 2008/03/04 (火) 22:35:27        [qwerty]
ナッパ(;´Д`)

2008/03/04 (火) 22:35:26        [qwerty]
    格
  料価
原材

景気の
   先行
     き

>  2008/03/04 (火) 22:35:24        [qwerty]
> > http://meroq.net/meroq_info.html
> > はなふぐりωを流行らせたのはらきすたかしら(;´Д`)
> (^ω^),

その顔文字はなんか神経に障る(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時34分01秒

>  2008/03/04 (火) 22:35:21        [qwerty]
> > 何でたけしを入れるよ(;´Д`)
> 何でって今やってるので何か面白いのあるか?(;´Д`)

ああいうゲージツ家はブラウン菅に映ってるだけでいいんだよ(`Д´)

参考:2008/03/04(火)22時30分37秒

>  2008/03/04 (火) 22:35:20        [qwerty]
> > SODのAVはもはやキワモノ面白ビデオだよな(;´Д`)アダルトビデオじゃない
> http://pics.dmm.co.jp/mono/movie/1sdde144/1sdde144pl.jpg
> これとかな(;´Д`)ニッチすぎる

ハスキー犬に見えるんだけど(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時34分32秒

>  2008/03/04 (火) 22:34:55        [qwerty]
> > その時代に無理にでもブラインドタッチを覚えるベキだった
> > 変則タッチでも速度が出る様になったので直す気もないし(;´Д`)困った話だ
> 今はリスト追うような入力作業はしないの?(;´Д`)

あんな細かい文字を追うことは無くなったよな(;´Д`)ダンプリストを入力してた日が懐かしい

参考:2008/03/04(火)22時29分53秒

>  2008/03/04 (火) 22:34:46        [qwerty]
> http://meroq.net/meroq_info.html
> はなふぐりωを流行らせたのはらきすたかしら(;´Д`)

広末涼子じゃないの?(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時33分15秒

>  2008/03/04 (火) 22:34:46        [qwerty]
> > http://pics.dmm.co.jp/mono/movie/1rct006/1rct006pl.jpg
> > 前衛的すぎる(;´Д`)
> DEKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)結構金が掛かっていそうな

凄そうだけど結局ピストンするだけだからな(;´Д`)どうなんだろう

参考:2008/03/04(火)22時34分10秒

>  2008/03/04 (火) 22:34:44        [qwerty]
> > 今はリスト追うような入力作業はしないの?(;´Д`)
> 別人だがもう廃れちゃったんじゃないのか(;´Д`)なんでもダウンロードできる時代だし

嫌な時代ですな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時32分02秒

>  2008/03/04 (火) 22:34:42        [qwerty]
> http://meroq.net/meroq_info.html
> はなふぐりωを流行らせたのはらきすたかしら(;´Д`)

ピカチュウ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時33分15秒

>  2008/03/04 (火) 22:34:32        [qwerty]
> > http://pics.dmm.co.jp/mono/movie/1rct006/1rct006pl.jpg
> > 前衛的すぎる(;´Д`)
> SODのAVはもはやキワモノ面白ビデオだよな(;´Д`)アダルトビデオじゃない

http://pics.dmm.co.jp/mono/movie/1sdde144/1sdde144pl.jpg
これとかな(;´Д`)ニッチすぎる

参考:2008/03/04(火)22時31分55秒

>  2008/03/04 (火) 22:34:28        [qwerty]
> > http://pics.dmm.co.jp/mono/movie/1rct006/1rct006pl.jpg
> > 前衛的すぎる(;´Д`)
> SODのAVはもはやキワモノ面白ビデオだよな(;´Д`)アダルトビデオじゃない

元気が出るテレビの延長だからな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時31分55秒

>  2008/03/04 (火) 22:34:19        [qwerty]
> http://meroq.net/meroq_info.html
> はなふぐりωを流行らせたのはらきすたかしら(;´Д`)

広末涼子かも(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時33分15秒

>  2008/03/04 (火) 22:34:13        [qwerty]
> > http://www.necdirect.jp/kkpr/
> > ログでこれ見てワラタ(;´Д`)センチの教訓を生かせよ
> だからセンチってなによ?

センチメートルデスティニーだよ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時33分49秒

>  2008/03/04 (火) 22:34:10        [qwerty]
> http://pics.dmm.co.jp/mono/movie/1rct006/1rct006pl.jpg
> 前衛的すぎる(;´Д`)

DEKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)結構金が掛かっていそうな

参考:2008/03/04(火)22時29分57秒

>  2008/03/04 (火) 22:34:05        [qwerty]
> > 小泉御大は首相やめた直後に「いやぁーひさしぶりにセックスできたよー」とか言うので異常(;´Д`)
> 首絞めファックがお好きと聞いてワラタ(;´Д`)

本当かよ(;´Д`)やっぱ天才は頭おかしいこと多いな

参考:2008/03/04(火)22時32分22秒

>  2008/03/04 (火) 22:34:03        [qwerty]
> > 実在児童のポルノは禁じてくれて良いと言うかもっとしっかり対策しろと思うが
> > アニメとか漫画を規制するのは勘弁して欲しい(;´Д`)
> > つーか児童を連想させる音声も禁止すべきという考えさえも出てきてるので
> > 規制推進派は異常すぎる(;´Д`)
> 実写の規制は賛成だが
> アニメとマンガはガス抜きで残しておかないと犯罪が増えそうだな(;´Д`)

大体ペドビデオに子供を出演させてるのは親が多いんだから
ビデオメーカーを取り締まるのも良いけど親から親権を取り上げるべきと思う(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時32分36秒

>  2008/03/04 (火) 22:34:01        [qwerty]
> http://meroq.net/meroq_info.html
> はなふぐりωを流行らせたのはらきすたかしら(;´Д`)

(^ω^),

参考:2008/03/04(火)22時33分15秒

>  2008/03/04 (火) 22:33:49        [qwerty]
> http://www.necdirect.jp/kkpr/
> ログでこれ見てワラタ(;´Д`)センチの教訓を生かせよ

だからセンチってなによ?

参考:2008/03/04(火)22時32分54秒

2008/03/04 (火) 22:33:15        [qwerty]
http://meroq.net/meroq_info.html
はなふぐりωを流行らせたのはらきすたかしら(;´Д`)

2008/03/04 (火) 22:33:08        [qwerty]
http://www.youtube.com/watch?v=Ugyz3riTzyM
これなんで爆発したの?(;´Д`)地雷?

>  2008/03/04 (火) 22:33:05        [qwerty]
> > http://pics.dmm.co.jp/mono/movie/1rct006/1rct006pl.jpg
> > 前衛的すぎる(;´Д`)
> ワラタ(;´Д`)AV女優よりメカがメインすぎる

ピタゴラスイッチみたいなのを作ってくれないかなぁ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時31分49秒

2008/03/04 (火) 22:32:54        [qwerty]
http://www.necdirect.jp/kkpr/

ログでこれ見てワラタ(;´Д`)センチの教訓を生かせよ

>  2008/03/04 (火) 22:32:36        [qwerty]
> > 小泉純一郎が
> > 「幼女の裸、私は禁止すべきでないと思う」
> > とか言い出さないかなあ(;´Д`)
> 実在児童のポルノは禁じてくれて良いと言うかもっとしっかり対策しろと思うが
> アニメとか漫画を規制するのは勘弁して欲しい(;´Д`)
> つーか児童を連想させる音声も禁止すべきという考えさえも出てきてるので
> 規制推進派は異常すぎる(;´Д`)

実写の規制は賛成だが
アニメとマンガはガス抜きで残しておかないと犯罪が増えそうだな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時30分50秒

2008/03/04 (火) 22:32:34        [qwerty]
富嶽百景も良いんだよ(;´Д`)

>  2008/03/04 (火) 22:32:25        [qwerty]
> > 何でたけしを入れるよ(;´Д`)
> 何でって今やってるので何か面白いのあるか?(;´Д`)

今もなにも俺は昔から嫌いだなあ(;´Д`)
さんまと伸助は番組によっては支持する
俺はそこに所ジョージを加えたいね
ついでに関西滞在時に不愉快だったたかじんと上沼恵美子も

参考:2008/03/04(火)22時30分37秒

>  2008/03/04 (火) 22:32:22        [qwerty]
> > 小泉純一郎が
> > 「幼女の裸、私は禁止すべきでないと思う」
> > とか言い出さないかなあ(;´Д`)
> 小泉御大は首相やめた直後に「いやぁーひさしぶりにセックスできたよー」とか言うので異常(;´Д`)

首絞めファックがお好きと聞いてワラタ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時30分33秒

>  2008/03/04 (火) 22:32:02        [qwerty]
> > その時代に無理にでもブラインドタッチを覚えるベキだった
> > 変則タッチでも速度が出る様になったので直す気もないし(;´Д`)困った話だ
> 今はリスト追うような入力作業はしないの?(;´Д`)

別人だがもう廃れちゃったんじゃないのか(;´Д`)なんでもダウンロードできる時代だし

参考:2008/03/04(火)22時29分53秒

>  2008/03/04 (火) 22:31:56        [qwerty]
> > 朝ズバッ!!(;`Д´)
> コームイン朝(;´Д`)

包茎ステーション(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時29分31秒

>  2008/03/04 (火) 22:31:55        [qwerty]
> http://pics.dmm.co.jp/mono/movie/1rct006/1rct006pl.jpg
> 前衛的すぎる(;´Д`)

SODのAVはもはやキワモノ面白ビデオだよな(;´Д`)アダルトビデオじゃない

参考:2008/03/04(火)22時29分57秒

>  2008/03/04 (火) 22:31:49        [qwerty]
> http://pics.dmm.co.jp/mono/movie/1rct006/1rct006pl.jpg
> 前衛的すぎる(;´Д`)

ワラタ(;´Д`)AV女優よりメカがメインすぎる

参考:2008/03/04(火)22時29分57秒

2008/03/04 (火) 22:31:16        [qwerty]
はぁ(;´Д`)年度末に向けて一気に忙しくなってきた

>  2008/03/04 (火) 22:31:02        [qwerty]
> > 共産主義だと表現の自由は制限されてしまうから
> > アニオタとかは仲間になれないんじゃなかろうか(;´Д`)
> 旧ソ連では子供番組に恐ろしく莫大な予算が振り分けられていてものすごいクオリティーだったそうな

旧ソ連と言えばチェブラーシカだな

参考:2008/03/04(火)22時25分51秒

>  2008/03/04 (火) 22:31:02        [qwerty]
> > 旧ソ連では子供番組に恐ろしく莫大な予算が振り分けられていてものすごいクオリティーだったそうな
> だがそれらの番組を題材にしたエロ同人は全く存在しなかった

その結果空前のペドポルノブームが(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時27分19秒

>  2008/03/04 (火) 22:30:59        [qwerty]
> > じゃあ効果音を「ズバッ!」に置き換えるよ(´ー`)
> 朝くぱぁ・・・(;`Д´)


参考:2008/03/04(火)22時28分18秒

>  2008/03/04 (火) 22:30:53        [qwerty]
> > あれっ(;´Д`)そうなのかクシコ
> でもあずささんとかいってさん付けだけど年下なんだよな、、、

28くらいかと思ったら20なのか(;´Д`)ありえねぇ

参考:2008/03/04(火)22時29分44秒

2008/03/04 (火) 22:30:53        [qwerty]
なんで雨ふってんだ(;´Д`)

>  2008/03/04 (火) 22:30:50        [qwerty]
> 小泉純一郎が
> 「幼女の裸、私は禁止すべきでないと思う」
> とか言い出さないかなあ(;´Д`)

実在児童のポルノは禁じてくれて良いと言うかもっとしっかり対策しろと思うが
アニメとか漫画を規制するのは勘弁して欲しい(;´Д`)
つーか児童を連想させる音声も禁止すべきという考えさえも出てきてるので
規制推進派は異常すぎる(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時28分50秒

2008/03/04 (火) 22:30:45        [qwerty]
貴明の屑っぷりが極まってるな(;´Д`)
春夏さんに諭されたのになんで雄二に代筆たのむんだよ

>  2008/03/04 (火) 22:30:43        [qwerty]
> 小泉純一郎が
> 「幼女の裸、私は禁止すべきでないと思う」
> とか言い出さないかなあ(;´Д`)

貴殿はなんというか本物やね(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時28分50秒

>  2008/03/04 (火) 22:30:40        [qwerty]
> > 夜は電力余ってるんだからバンバン使うべきだよ(´ー`)
> > コンビニの照明もどうせ夜間電力は余ってるんだから使った方が良い
> 昼間は寝てるからテレビ放送やめようぜ(;´Д`)

仕事も辞めようぜ!!!!!

参考:2008/03/04(火)22時28分21秒

>  2008/03/04 (火) 22:30:37        [qwerty]
> > みのもんたとさんまとたけしと伸助の出てる番組は全部不要だと思うよ(;´Д`)
> 何でたけしを入れるよ(;´Д`)

何でって今やってるので何か面白いのあるか?(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時29分45秒

>  2008/03/04 (火) 22:30:33        [qwerty]
> 小泉純一郎が
> 「幼女の裸、私は禁止すべきでないと思う」
> とか言い出さないかなあ(;´Д`)

小泉御大は首相やめた直後に「いやぁーひさしぶりにセックスできたよー」とか言うので異常(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時28分50秒

2008/03/04 (火) 22:30:26        [qwerty]
リンカーンでパンチラしてるな(;´Д`)

2008/03/04 (火) 22:30:08        [qwerty]
貴殿らスカパー入ってる?

2008/03/04 (火) 22:29:57        [qwerty]
http://pics.dmm.co.jp/mono/movie/1rct006/1rct006pl.jpg
前衛的すぎる(;´Д`)

>  2008/03/04 (火) 22:29:54        [qwerty]
> > いい加減「くぱぁ・・・」はやめて欲しい(;´Д`)
> じゃあ効果音を「ズバッ!」に置き換えるよ(´ー`)

ズバンッ!(;´Д`)ズバンッ!

参考:2008/03/04(火)22時27分21秒

>  2008/03/04 (火) 22:29:53        [qwerty]
> > 俺は紙置いて打ち込んだ行は隠してた(;´Д`)
> その時代に無理にでもブラインドタッチを覚えるベキだった
> 変則タッチでも速度が出る様になったので直す気もないし(;´Д`)困った話だ

今はリスト追うような入力作業はしないの?(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時28分58秒

>  2008/03/04 (火) 22:29:45        [qwerty]
> みのもんたとさんまとたけしと伸助の出てる番組は全部不要だと思うよ(;´Д`)

何でたけしを入れるよ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時27分56秒

>  2008/03/04 (火) 22:29:44        [qwerty]
> > サブに回しときゃついでに解除されるじゃない
> あれっ(;´Д`)そうなのかクシコ

でもあずささんとかいってさん付けだけど年下なんだよな、、、

参考:2008/03/04(火)22時27分04秒

>  2008/03/04 (火) 22:29:37        [qwerty]
> > 昼間は寝てるからテレビ放送やめようぜ(;´Д`)
> 働けよ(;´Д`)屑

金余ってるのになんで働く必要あるんだよ(;´Д`)働くのは貧乏人だけで十分だろ

参考:2008/03/04(火)22時28分57秒

>  2008/03/04 (火) 22:29:34        [qwerty]
> > いい加減「くぱぁ・・・」はやめて欲しい(;´Д`)
> じゃあ効果音を「ズバッ!」に置き換えるよ(´ー`)

シュッ!シュッ!も

参考:2008/03/04(火)22時27分21秒

>  2008/03/04 (火) 22:29:31        [qwerty]
> > じゃあ効果音を「ズバッ!」に置き換えるよ(´ー`)
> 朝ズバッ!!(;`Д´)

コームイン朝(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時28分18秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/03/04 (火) 22:29:01        [qwerty]
アニメ時報:03/04 22:30

D.Gray-man@アニマックス
第13話『団服(コート)と覚悟』
http://cal.syoboi.jp/tid/991#94490

BLEACH@キッズステーション
第85話『涙の死闘!ルキアvs織姫』
http://cal.syoboi.jp/tid/491#101105

>  2008/03/04 (火) 22:29:01        [qwerty]
> > カートン買いするとシークレットアイテムが(;´Д`)
> それだ!!トレーディング衣装にすればいいんだ””21

なぜかユーザ同士のトレードは出来なくてな
そして対ゲイシとのレートは1:5でな

参考:2008/03/04(火)22時16分32秒

2008/03/04 (火) 22:29:00        [qwerty]
派遣はんは大変どすなぁ

>  2008/03/04 (火) 22:28:58        [qwerty]
> > 左手でリストを指で追う(;´Д`)右手でキータッチする
> 俺は紙置いて打ち込んだ行は隠してた(;´Д`)

その時代に無理にでもブラインドタッチを覚えるベキだった
変則タッチでも速度が出る様になったので直す気もないし(;´Д`)困った話だ

参考:2008/03/04(火)22時24分17秒

>  2008/03/04 (火) 22:28:57        [qwerty]
> > 夜は電力余ってるんだからバンバン使うべきだよ(´ー`)
> > コンビニの照明もどうせ夜間電力は余ってるんだから使った方が良い
> 昼間は寝てるからテレビ放送やめようぜ(;´Д`)

働けよ(;´Д`)屑

参考:2008/03/04(火)22時28分21秒

2008/03/04 (火) 22:28:50        [qwerty]
小泉純一郎が
「幼女の裸、私は禁止すべきでないと思う」
とか言い出さないかなあ(;´Д`)

>  2008/03/04 (火) 22:28:27        [qwerty]
> > 高級品は使ったことないから知らない(;´Д`)
> テンピュール枕は潰れないよ(;´Д`)

まじか(;´Д`)じゃあせめて枕ぐらいは贅沢してみようかな

参考:2008/03/04(火)22時26分42秒

>  2008/03/04 (火) 22:28:21        [qwerty]
> > コンビニとかネットカフェも24時間営業やめるべき(;´Д`)
> 夜は電力余ってるんだからバンバン使うべきだよ(´ー`)
> コンビニの照明もどうせ夜間電力は余ってるんだから使った方が良い

昼間は寝てるからテレビ放送やめようぜ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時23分52秒

>  2008/03/04 (火) 22:28:18        [qwerty]
> > いい加減「くぱぁ・・・」はやめて欲しい(;´Д`)
> じゃあ効果音を「ズバッ!」に置き換えるよ(´ー`)

朝ズバッ!!(;`Д´)

参考:2008/03/04(火)22時27分21秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/03/04 (火) 22:28:01        [qwerty]
アニメ時報:03/04 22:29

新機動戦記ガンダムW@TOKYO MX
第44話『出撃Gチーム』
http://cal.syoboi.jp/tid/750#82776

2008/03/04 (火) 22:27:56        [qwerty]
みのもんたとさんまとたけしと伸助の出てる番組は全部不要だと思うよ(;´Д`)

>  2008/03/04 (火) 22:27:51        [qwerty]
> > 高級品は使ったことないから知らない(;´Д`)
> テンピュール枕は潰れないよ(;´Д`)

忘年会のビンゴでパチもん貰ったけどなんか変な匂いがしたから即行で捨てた(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時26分42秒

>  2008/03/04 (火) 22:27:21        [qwerty]
> いい加減「くぱぁ・・・」はやめて欲しい(;´Д`)

じゃあ効果音を「ズバッ!」に置き換えるよ(´ー`)

参考:2008/03/04(火)22時26分38秒

>  2008/03/04 (火) 22:27:19        [qwerty]
> > 共産主義だと表現の自由は制限されてしまうから
> > アニオタとかは仲間になれないんじゃなかろうか(;´Д`)
> 旧ソ連では子供番組に恐ろしく莫大な予算が振り分けられていてものすごいクオリティーだったそうな

だがそれらの番組を題材にしたエロ同人は全く存在しなかった

参考:2008/03/04(火)22時25分51秒

>  2008/03/04 (火) 22:27:04        [qwerty]
> > あずささんとか興味ないのにやらないと実績解除されないのが苦痛(;´Д`)
> サブに回しときゃついでに解除されるじゃない

あれっ(;´Д`)そうなのかクシコ

参考:2008/03/04(火)22時26分28秒

>  2008/03/04 (火) 22:26:42        [qwerty]
> > うちのも(;´Д`)テンピュールだと潰れないの?
> 高級品は使ったことないから知らない(;´Д`)

テンピュール枕は潰れないよ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時20分07秒

2008/03/04 (火) 22:26:38        [qwerty]
いい加減「くぱぁ・・・」はやめて欲しい(;´Д`)

>  2008/03/04 (火) 22:26:28        [qwerty]
> > 満を持してやり始めたら一日で実績が1000に到達したので畏れ(;´Д`)
> あずささんとか興味ないのにやらないと実績解除されないのが苦痛(;´Д`)

サブに回しときゃついでに解除されるじゃない

参考:2008/03/04(火)22時25分40秒

2008/03/04 (火) 22:26:12        [qwerty]
門前払い(;´Д`)ワラタ

2008/03/04 (火) 22:26:12        [qwerty]
いやほんと(;´Д`)昼のテレビのが不要だろ

>  2008/03/04 (火) 22:26:02        [qwerty]
> > コンビニとかネットカフェも24時間営業やめるべき(;´Д`)
> 夜は電力余ってるんだからバンバン使うべきだよ(´ー`)
> コンビニの照明もどうせ夜間電力は余ってるんだから使った方が良い

正論だ(;´Д`)
むしろ24時間まんべんなく人がいる方が効率いいのな

参考:2008/03/04(火)22時23分52秒

>  2008/03/04 (火) 22:25:54        [qwerty]
> > 今こそ共産党はアニオタとペド野郎を取り込める党勢拡大のチャンスだな(;´Д`)
> 共産主義だと表現の自由は制限されてしまうから
> アニオタとかは仲間になれないんじゃなかろうか(;´Д`)

萌えプロパガンダアニメとか(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時24分29秒

>  2008/03/04 (火) 22:25:51        [qwerty]
> > 今こそ共産党はアニオタとペド野郎を取り込める党勢拡大のチャンスだな(;´Д`)
> 共産主義だと表現の自由は制限されてしまうから
> アニオタとかは仲間になれないんじゃなかろうか(;´Д`)

旧ソ連では子供番組に恐ろしく莫大な予算が振り分けられていてものすごいクオリティーだったそうな

参考:2008/03/04(火)22時24分29秒

2008/03/04 (火) 22:25:50        [qwerty]
電車の中で美人人妻が立ったままフラフラ寝てる(´ー`)ちんこがむずむずするよ

上へ