> > タモリは仕事選ぶし > > 昔やってた自分のやりたいことは深夜だけでやってるからかな(;´Д`) > 音楽は世界だが好きでよく見てたなあ(;´Д`)またやらないかしら 「早遅回し」だけは納得いかない 遅くないじゃん(;´Д`) 参考:2008/03/04(火)22時48分05秒