>  2008/03/04 (火) 22:54:19        [qwerty]
> > タモリは仕事選ぶし
> > 昔やってた自分のやりたいことは深夜だけでやってるからかな(;´Д`)
> 音楽は世界だが好きでよく見てたなあ(;´Д`)またやらないかしら

「早遅回し」だけは納得いかない
遅くないじゃん(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時48分05秒