下へ
> 2008/03/04 (火) 23:04:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> サンヨーのデジタルコードレス電話買ったけど話し声が変だ(;´Д`)みんなはどこの使ってるよ
ユニデンのにしようぜ
参考:2008/03/04(火)23時02分24秒
> 2008/03/04 (火) 23:04:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そりゃ内輪ネタでお金稼がせてもらってるんだからスタッフには強いこと言えないだろ(;´Д`)
> いや他の芸人やタレントにだよ(;´Д`)
> お笑いスタ誕で1回しかあったことないのにその時の事覚えてて挨拶したとか
> 逆に木梨は愛想もなかったんだと
媚びうるのは上手そうだよな(;´Д`)タカアキ
参考:2008/03/04(火)23時00分38秒
> 2008/03/04 (火) 23:04:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああいうのって全国一緒なんだ(;´Д`)
> うちの地方では線香の煙を絶やさないようにしていた気がする(;´Д`)
熱帯方面か
参考:2008/03/04(火)23時03分11秒
> 2008/03/04 (火) 23:04:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れはあれはあれで味があって良いと思い始めているんだが(;´Д`)
> 生島は嫌いだけど、馬鹿なニュースとかに「なに考えてるんだばか者が」
> とかコメント付けるところは嫌いじゃない(;´Д`)
なんか古臭いなあそれ(;´Д`)生島ヒロシに握手してもらったことある俺がいうことじゃないが
参考:2008/03/04(火)23時02分30秒
> 2008/03/04 (火) 23:03:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> たらいま
> 今帰った
(ノД^)σ
参考:2008/03/04(火)23時03分27秒
> 2008/03/04 (火) 23:03:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あーそれはあるな(;´Д`)
> > 馬鹿で屁理屈捏ねて暴言吐くのがご立派みたいな風潮になってるはの確かに宜しくない
> スザンヌと西川は美人なんで許すよ(;´Д`)
西川は臭そう(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時02分51秒
> 2008/03/04 (火) 23:03:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れはあれはあれで味があって良いと思い始めているんだが(;´Д`)
> 生島は嫌いだけど、馬鹿なニュースとかに「なに考えてるんだばか者が」
> とかコメント付けるところは嫌いじゃない(;´Д`)
英語棒読みのディレクタかなんかをいまだに茶化してるのな(;´Д`)うぜえ
参考:2008/03/04(火)23時02分30秒
> 2008/03/04 (火) 23:03:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あーそれはあるな(;´Д`)
> > 馬鹿で屁理屈捏ねて暴言吐くのがご立派みたいな風潮になってるはの確かに宜しくない
> スザンヌと西川は美人なんで許すよ(;´Д`)
西川って西川史子か?(;´Д`)馬鹿枠じゃないだろ
参考:2008/03/04(火)23時02分51秒
> 2008/03/04 (火) 23:03:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> 電気ANNリスナーがいるな(;´Д`)
まりんて何処いったんだろう(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時01分37秒
J2 2008/03/04 (火) 23:03:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]たらいま
今帰った
> 2008/03/04 (火) 23:03:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> 電気ANNリスナーがいるな(;´Д`)
土曜2部の頃が好きでした(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時01分37秒
> 2008/03/04 (火) 23:03:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日は朝まで祖母さんの横でギコギコするよ(;TДT)ろうそくの火の番だ
> ああいうのって全国一緒なんだ(;´Д`)
うちの地方では線香の煙を絶やさないようにしていた気がする(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時01分03秒
> 2008/03/04 (火) 23:02:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヘキサゴンと法律事務所はマジつまんねえよな(;´Д`)
> > 伸介のせいで馬鹿が売りのタレントが増えすぎて気分悪いわ
> あーそれはあるな(;´Д`)
> 馬鹿で屁理屈捏ねて暴言吐くのがご立派みたいな風潮になってるはの確かに宜しくない
あと最近は単価の安そうなタレント大量に集めてやるクイズ番組も増えすぎだ(;´Д`)
クイズなんて週に何回も見たくないってーの
参考:2008/03/04(火)23時00分57秒
> 2008/03/04 (火) 23:02:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヘキサゴンと法律事務所はマジつまんねえよな(;´Д`)
> > 伸介のせいで馬鹿が売りのタレントが増えすぎて気分悪いわ
> あーそれはあるな(;´Д`)
> 馬鹿で屁理屈捏ねて暴言吐くのがご立派みたいな風潮になってるはの確かに宜しくない
スザンヌと西川は美人なんで許すよ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時00分57秒
> 2008/03/04 (火) 23:02:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日は朝まで祖母さんの横でギコギコするよ(;TДT)ろうそくの火の番だ
> そんな時までギコギコしなくてもいいんだよ(;´Д`)
何かしてないと寂しいし眠くなるもん(;´Д`)アニメ見るわけにもいかないし
参考:2008/03/04(火)23時01分41秒
> 2008/03/04 (火) 23:02:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日は朝まで祖母さんの横でギコギコするよ(;TДT)ろうそくの火の番だ
うちのばあさんは晩節を汚し過ぎた(;´Д`)ありゃあないよ
参考:2008/03/04(火)22時59分30秒
2008/03/04 (火) 23:02:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]TOHERAT2AD
> 2008/03/04 (火) 23:02:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日は朝まで祖母さんの横でギコギコするよ(;TДT)ろうそくの火の番だ
> ああいうのって全国一緒なんだ(;´Д`)
みんなギコギコしてるのか(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時01分03秒
> 2008/03/04 (火) 23:02:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だったら朝の生島ヒロシをなんとかしてよ(;´Д`)ほんと不愉快だ
> 榎さん連れ戻そうぜ(;´Д`)
夜明けの仲間たちも(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時59分02秒
> 2008/03/04 (火) 23:02:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だったら朝の生島ヒロシをなんとかしてよ(;´Д`)ほんと不愉快だ
> 漏れはあれはあれで味があって良いと思い始めているんだが(;´Д`)
生島は嫌いだけど、馬鹿なニュースとかに「なに考えてるんだばか者が」
とかコメント付けるところは嫌いじゃない(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時00分08秒
> 2008/03/04 (火) 23:02:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TH2ADのシナリオ書いたやつ出てこい(;´Д`)殴ってやる
> えー(;´Д`)めちゃくちゃ面白いのに
春夏さんのエロを書かなかった奴を殺してやろうか!(;´Д`)超昂ハルカのハルカさんはあんなにいやらしいというのに…
参考:2008/03/04(火)23時00分48秒
2008/03/04 (火) 23:02:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]サンヨーのデジタルコードレス電話買ったけど話し声が変だ(;´Д`)みんなはどこの使ってるよ
> 2008/03/04 (火) 23:02:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかあんな番組見てるの?
> 馬鹿を売りにしたタレントを、あの番組以外で見るようになってきたから鼻に付くんだが(;´Д`)
それは伸助じゃなくて他の番組のプロデューサーなりの問題じゃね
参考:2008/03/04(火)23時00分26秒
> 2008/03/04 (火) 23:02:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 笑いは人それぞれだから(;´Д`)いつも誰が面白い面白くないでギスるよな
> うん(´ー`)昔から松っちゃんの面白さがわからないけど受け流してるよ
俺もダウンタウンで記憶に残ってるのって
あの笑ったりするとボコられる番組とアホアホマンだけだな(;´Д`)
でも前者はゲストで笑わせに来るやつが面白いだけだし後者は坂本龍一が面白いだけな気も
参考:2008/03/04(火)23時00分28秒
> 2008/03/04 (火) 23:01:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 笑いは人それぞれだから(;´Д`)いつも誰が面白い面白くないでギスるよな
> ココイチみたいなもんだよ(;´Д`)
ココリコはむかしは面白かったんだよ(;´Д`)2001年くらいの話
参考:2008/03/04(火)23時01分10秒
> 2008/03/04 (火) 23:01:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> TH2ADのシナリオ書いたやつ出てこい(;´Д`)殴ってやる
ビッチばっかり出てくるよ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時54分59秒
2008/03/04 (火) 23:01:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まんきん
> 2008/03/04 (火) 23:01:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日は朝まで祖母さんの横でギコギコするよ(;TДT)ろうそくの火の番だ
そんな時までギコギコしなくてもいいんだよ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時59分30秒
> 2008/03/04 (火) 23:01:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ペンネームタモリの音楽は世界だが好きでよく聞いていたなあ(;´Д`)またやらないかしら
電気ANNリスナーがいるな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時55分11秒
> 2008/03/04 (火) 23:01:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日は朝まで祖母さんの横でギコギコするよ(;TДT)ろうそくの火の番だ
今燃やしちゃえよ(´ー`)どうせ燃やすんだから
参考:2008/03/04(火)22時59分30秒
> 2008/03/04 (火) 23:01:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=HAKyi4ssWQw
> > これだな(´ー`)
> 無情だな(;´Д`)
最後にラジャーって言ってるヘリのパイロットらしき人の声が沈んでて
なんか気が重くなる(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時58分56秒
2008/03/04 (火) 23:01:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]のらみみ読みながら寝る
> 2008/03/04 (火) 23:01:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一緒なんか(´ー`)あのへんの賃貸マンションなんて高そうだな
> 昨日ニポンバシ行く途中に妙に高いビルが見えたけど上町の超高層マンソンかな?(;´Д`)
10年くらい前からぽつぽつと建ちだしたな
昔は平屋ばっかだったのになあ(;´Д`)住み辛い
参考:2008/03/04(火)22時58分20秒
2008/03/04 (火) 23:01:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまんきすと
> 2008/03/04 (火) 23:01:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこまでいう気はないんだけど住人にもファンが多い滑らない話とか
> > あの辺りの深夜枠でやってる番組の面白さは微塵もわからん(;´Д`)
> 笑いは人それぞれだから(;´Д`)いつも誰が面白い面白くないでギスるよな
ココイチみたいなもんだよ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時57分27秒
> 2008/03/04 (火) 23:01:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日は朝まで祖母さんの横でギコギコするよ(;TДT)ろうそくの火の番だ
ああいうのって全国一緒なんだ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時59分30秒
> 2008/03/04 (火) 23:01:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漫才は面白かったじゃん(;´Д`)
> 松本より面白い人って出てきた?(;´Д`)
昔はいくらでもいたけどな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時53分01秒
> 2008/03/04 (火) 23:01:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもカメラが無い所だと物凄く腰の低い良い人らしいな(;´Д`)
> そりゃ内輪ネタでお金稼がせてもらってるんだからスタッフには強いこと言えないだろ(;´Д`)
やっぱADはいじめちゃいかんな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時58分09秒
> 2008/03/04 (火) 23:00:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れはたけしタモリは気にならないな(;´Д`)自分の番組だけじゃん
> > 伸介は鼻に付きすぎるが(;´Д`)
> > ヘキサゴンの馬鹿タレントの売り込みっぷりが鼻に付く
> ヘキサゴンと法律事務所はマジつまんねえよな(;´Д`)
> 伸介のせいで馬鹿が売りのタレントが増えすぎて気分悪いわ
あーそれはあるな(;´Д`)
馬鹿で屁理屈捏ねて暴言吐くのがご立派みたいな風潮になってるはの確かに宜しくない
参考:2008/03/04(火)23時00分04秒
> 2008/03/04 (火) 23:00:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だったら朝の生島ヒロシをなんとかしてよ(;´Д`)ほんと不愉快だ
> 漏れはあれはあれで味があって良いと思い始めているんだが(;´Д`)
グッドラックってのを付け足すようになって嫌(;´Д`)
あとCMでフレンドリーな感じを出そうとしてるところも嫌
参考:2008/03/04(火)23時00分08秒
> 2008/03/04 (火) 23:00:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> TH2ADのシナリオ書いたやつ出てこい(;´Д`)殴ってやる
えー(;´Д`)めちゃくちゃ面白いのに
参考:2008/03/04(火)22時54分59秒
> 2008/03/04 (火) 23:00:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもカメラが無い所だと物凄く腰の低い良い人らしいな(;´Д`)
> そりゃ内輪ネタでお金稼がせてもらってるんだからスタッフには強いこと言えないだろ(;´Д`)
いや他の芸人やタレントにだよ(;´Д`)
お笑いスタ誕で1回しかあったことないのにその時の事覚えてて挨拶したとか
逆に木梨は愛想もなかったんだと
参考:2008/03/04(火)22時58分09秒
> 2008/03/04 (火) 23:00:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこまでいう気はないんだけど住人にもファンが多い滑らない話とか
> > あの辺りの深夜枠でやってる番組の面白さは微塵もわからん(;´Д`)
> 笑いは人それぞれだから(;´Д`)いつも誰が面白い面白くないでギスるよな
うん(´ー`)昔から松っちゃんの面白さがわからないけど受け流してるよ
参考:2008/03/04(火)22時57分27秒
> 2008/03/04 (火) 23:00:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れはたけしタモリは気にならないな(;´Д`)自分の番組だけじゃん
> > 伸介は鼻に付きすぎるが(;´Д`)
> > ヘキサゴンの馬鹿タレントの売り込みっぷりが鼻に付く
> つかあんな番組見てるの?
馬鹿を売りにしたタレントを、あの番組以外で見るようになってきたから鼻に付くんだが(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時58分26秒
> 2008/03/04 (火) 23:00:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たけしもそんな感じだな(;´Д`)
> > タモリしかりさっきからの流れであまり煽られてないのはその辺りに鍵がある気がするね
> 漏れはたけしタモリは気にならないな(;´Д`)自分の番組だけじゃん
> 伸介は鼻に付きすぎるが(;´Д`)
> ヘキサゴンの馬鹿タレントの売り込みっぷりが鼻に付く
他の馬鹿タレントはいいんだけど自分の子分の知的障害者を連れてきたりするのがちょっと(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時57分41秒
> 2008/03/04 (火) 23:00:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 土曜ワイドラジオ東京永六輔その新世界の面白さは異常(;´Д`)
> > 次の番組になる久米宏も良くてTBSは盤石すぎる
> だったら朝の生島ヒロシをなんとかしてよ(;´Д`)ほんと不愉快だ
漏れはあれはあれで味があって良いと思い始めているんだが(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時57分46秒
> 2008/03/04 (火) 23:00:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たけしもそんな感じだな(;´Д`)
> > タモリしかりさっきからの流れであまり煽られてないのはその辺りに鍵がある気がするね
> 漏れはたけしタモリは気にならないな(;´Д`)自分の番組だけじゃん
> 伸介は鼻に付きすぎるが(;´Д`)
> ヘキサゴンの馬鹿タレントの売り込みっぷりが鼻に付く
ヘキサゴンと法律事務所はマジつまんねえよな(;´Д`)
伸介のせいで馬鹿が売りのタレントが増えすぎて気分悪いわ
参考:2008/03/04(火)22時57分41秒
> 2008/03/04 (火) 23:00:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だったら朝の生島ヒロシをなんとかしてよ(;´Д`)ほんと不愉快だ
> 榎さん連れ戻そうぜ(;´Д`)
榎さん大好きだったのになぁ(;´Д`)
10秒くらい黙っちゃう榎さん、クイズで答えを教えちゃう榎さん
参考:2008/03/04(火)22時59分02秒
2008/03/04 (火) 22:59:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ガンダムvsガンダムでボコボコにされたよ(;´Д`)ターンエー予想通り弱かった
早く帰ってシゴフミ観たいよ…
> 2008/03/04 (火) 22:59:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> すげえな(;´Д`)20年でひと夏を描いてたのか
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%8F%E3%81%9F%E3%82%8B%E3%81%8C%E3%81%B4%E3%82%85%E3%82%93!
ガラスの仮面を超えてるな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時58分34秒
2008/03/04 (火) 22:59:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日は朝まで祖母さんの横でギコギコするよ(;TДT)ろうそくの火の番だ
> 2008/03/04 (火) 22:59:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 土曜ワイドラジオ東京永六輔その新世界の面白さは異常(;´Д`)
> > 次の番組になる久米宏も良くてTBSは盤石すぎる
> だったら朝の生島ヒロシをなんとかしてよ(;´Д`)ほんと不愉快だ
榎さん連れ戻そうぜ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時57分46秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/03/04 (火) 22:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:03/04 23:00
機動戦士Vガンダム@テレ玉
第41話『父のつくった戦場』
http://cal.syoboi.jp/tid/848#82295
BACCANO!@アニマックス
第5話『ジャグジー・スプロットは泣いて怯えて蛮勇を奮う』
http://cal.syoboi.jp/tid/590#99825
のだめカンタービレ(実写版)@BSフジ
第9話『コンクールVS留学!決断は別れの予感!?』
http://cal.syoboi.jp/tid/1083#100046
> 2008/03/04 (火) 22:58:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 柴田理恵はパイズリ用に残しといて(;´Д`)
> 他に一杯居るだろ(;´Д`)なんで敢えて柴田よ
別人だけど柴田の体つきは異様にエロいと思う(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時55分59秒
> 2008/03/04 (火) 22:58:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CoD4でよく見た絵面だ(´ー`)爆弾を撃ち込むよ
> http://www.youtube.com/watch?v=HAKyi4ssWQw
> これだな(´ー`)
無情だな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時46分28秒
> 2008/03/04 (火) 22:58:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 柴田理恵はパイズリ用に残しといて(;´Д`)
> 他に一杯居るだろ(;´Д`)なんで敢えて柴田よ
美人だとなんか申し訳ないし(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時55分59秒
> 2008/03/04 (火) 22:58:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ビッグ3って
> デーモン・オーケン・瀧だろ(;´Д`)
なら可(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時57分54秒
2008/03/04 (火) 22:58:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すげえな(;´Д`)20年でひと夏を描いてたのか
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%8F%E3%81%9F%E3%82%8B%E3%81%8C%E3%81%B4%E3%82%85%E3%82%93!
> 2008/03/04 (火) 22:58:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たけしもそんな感じだな(;´Д`)
> > タモリしかりさっきからの流れであまり煽られてないのはその辺りに鍵がある気がするね
> 漏れはたけしタモリは気にならないな(;´Д`)自分の番組だけじゃん
> 伸介は鼻に付きすぎるが(;´Д`)
> ヘキサゴンの馬鹿タレントの売り込みっぷりが鼻に付く
つかあんな番組見てるの?
参考:2008/03/04(火)22時57分41秒
> 2008/03/04 (火) 22:58:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今現在旬の芸人は小梅太夫とでっかちゃんとアクセルホッパーだよ(;´Д`)おもしれー
小梅太夫の代わりにやっくん入れろよ(;´Д`)それとですよも
参考:2008/03/04(火)22時55分01秒
> 2008/03/04 (火) 22:58:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一緒(;´Д`)上町台地ってのがあってですね
> 一緒なんか(´ー`)あのへんの賃貸マンションなんて高そうだな
昨日ニポンバシ行く途中に妙に高いビルが見えたけど上町の超高層マンソンかな?(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時56分42秒
> 2008/03/04 (火) 22:58:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たけしもそんな感じだな(;´Д`)
> > タモリしかりさっきからの流れであまり煽られてないのはその辺りに鍵がある気がするね
> 漏れはたけしタモリは気にならないな(;´Д`)自分の番組だけじゃん
> 伸介は鼻に付きすぎるが(;´Д`)
> ヘキサゴンの馬鹿タレントの売り込みっぷりが鼻に付く
紳助な
参考:2008/03/04(火)22時57分41秒
> 2008/03/04 (火) 22:58:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つか石橋は芸らしい芸が無いから番組でスタッフいじりやりだしたら
> > うけちゃっただけの人だろ(;´Д`)あいつが出てきてからバラエティはつまんなくなった
> でもカメラが無い所だと物凄く腰の低い良い人らしいな(;´Д`)
そりゃ内輪ネタでお金稼がせてもらってるんだからスタッフには強いこと言えないだろ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時55分32秒
2008/03/04 (火) 22:57:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ビッグ3って
デーモン・オーケン・電気だろ(;´Д`)
> 2008/03/04 (火) 22:57:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タモリだけはあんまり飽きないのは
> > たぶんタモリ倶楽部以外では空気を貫いてるからだな(;´Д`)
> たけしもそんな感じだな(;´Д`)
> タモリしかりさっきからの流れであまり煽られてないのはその辺りに鍵がある気がするね
たけしは事故後は笑うというより笑ってあげてる感が漂ってて痛々しい(;´Д`)
もう開き直って世界の北野として構えてればいいのに
参考:2008/03/04(火)22時55分02秒
> 2008/03/04 (火) 22:57:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 永六輔って土曜の朝?(;´Д`)
> 土曜ワイドラジオ東京永六輔その新世界の面白さは異常(;´Д`)
> 次の番組になる久米宏も良くてTBSは盤石すぎる
だったら朝の生島ヒロシをなんとかしてよ(;´Д`)ほんと不愉快だ
参考:2008/03/04(火)22時56分55秒
2008/03/04 (火) 22:57:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちんぽ吸うperfume
> 2008/03/04 (火) 22:57:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タモリだけはあんまり飽きないのは
> > たぶんタモリ倶楽部以外では空気を貫いてるからだな(;´Д`)
> たけしもそんな感じだな(;´Д`)
> タモリしかりさっきからの流れであまり煽られてないのはその辺りに鍵がある気がするね
漏れはたけしタモリは気にならないな(;´Д`)自分の番組だけじゃん
伸介は鼻に付きすぎるが(;´Д`)
ヘキサゴンの馬鹿タレントの売り込みっぷりが鼻に付く
参考:2008/03/04(火)22時55分02秒
> 2008/03/04 (火) 22:57:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれももう老害だよな(;´Д`)
> そこまでいう気はないんだけど住人にもファンが多い滑らない話とか
> あの辺りの深夜枠でやってる番組の面白さは微塵もわからん(;´Д`)
松本は40歳になったらお笑い引退するって公言していたのにな(;´Д`)いつまでいるんだ
参考:2008/03/04(火)22時55分13秒
> 2008/03/04 (火) 22:57:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれももう老害だよな(;´Д`)
> そこまでいう気はないんだけど住人にもファンが多い滑らない話とか
> あの辺りの深夜枠でやってる番組の面白さは微塵もわからん(;´Д`)
笑いは人それぞれだから(;´Д`)いつも誰が面白い面白くないでギスるよな
参考:2008/03/04(火)22時55分13秒
> 2008/03/04 (火) 22:57:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近また物凄い勢いで投機資金が商品市場に流れ込んでいるよね(;´Д`)
> 資金供給を縮小すれば金融不安が起こるし拡大すれば
> 投機が加速するしでどうしようもないな(;´Д`)泥沼
まあ今の資源投機は明らかにバブルだと思うから一回弾けてもらうしかないな
ちなみに次は日本じゃないかと言われているらしいよ色々割安なので(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時51分05秒
> 2008/03/04 (火) 22:57:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://jp.youtube.com/watch?v=r9Lqc0HYyno
> やっぱバイクにターボジェットを最強にマウントしたボルゼが最強だな
参考:2008/03/04(火)22時46分23秒
> 2008/03/04 (火) 22:57:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タモリだけはあんまり飽きないのは
> > たぶんタモリ倶楽部以外では空気を貫いてるからだな(;´Д`)
> たけしもそんな感じだな(;´Д`)
> タモリしかりさっきからの流れであまり煽られてないのはその辺りに鍵がある気がするね
たけしは全然空気じゃないしたけし軍団のあくが強すぎる(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時55分02秒
> 2008/03/04 (火) 22:57:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラジオはこの前の買収騒動も記憶に新しいけど経営があれだしどうだろう(;´Д`)
> > CSがもっと盛り上がればそっちに行きそうな気もする
> 高齢化が進むにつれて全局聴取率がちょっとずつ上がっているな
> ただゆうりさんも永さんももう年齢が上がりすぎて
> 伊集院は昼間の番組やめちゃうしどの局も次代が育っていない
ゆかりんとかほっさんもそろそろ交代すべきだよな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時53分40秒
> 2008/03/04 (火) 22:56:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高齢化が進むにつれて全局聴取率がちょっとずつ上がっているな
> > ただゆうりさんも永さんももう年齢が上がりすぎて
> > 伊集院は昼間の番組やめちゃうしどの局も次代が育っていない
> 永六輔って土曜の朝?(;´Д`)
土曜ワイドラジオ東京永六輔その新世界の面白さは異常(;´Д`)
次の番組になる久米宏も良くてTBSは盤石すぎる
参考:2008/03/04(火)22時54分58秒
> 2008/03/04 (火) 22:56:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 上本町と上町は違うん?(´ー`)
> > http://www.ur-net.go.jp/osaka-sumou/town/uemachi/town.html
> 一緒(;´Д`)上町台地ってのがあってですね
一緒なんか(´ー`)あのへんの賃貸マンションなんて高そうだな
参考:2008/03/04(火)22時55分02秒
> 2008/03/04 (火) 22:56:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高齢化が進むにつれて全局聴取率がちょっとずつ上がっているな
> > ただゆうりさんも永さんももう年齢が上がりすぎて
> > 伊集院は昼間の番組やめちゃうしどの局も次代が育っていない
> 永六輔って土曜の朝?(;´Д`)
榎さんのおはようさんが終わった段階でTBSラジオはいちど終わったんだ(;´Д`)
次に終わるとしたら森本さんかゆうりさんが死んだときだな
参考:2008/03/04(火)22時54分58秒
> 2008/03/04 (火) 22:56:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あのオープニングってなんだかキダタロー臭がする(;´Д`)そうなのかな
> 効果音も含め山下毅雄の作曲によるもの(クイズタイムショック、パネルクイズアタック25、大岡越前など)。
> (;´Д`)調べてみる物だな
わらった(;´Д`)共通点ありまくり
参考:2008/03/04(火)22時54分43秒
> 2008/03/04 (火) 22:55:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 久本柴田は爆殺したい感じだな(;´Д`)
> 柴田理恵はパイズリ用に残しといて(;´Д`)
他に一杯居るだろ(;´Д`)なんで敢えて柴田よ
参考:2008/03/04(火)22時52分28秒
2008/03/04 (火) 22:55:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]別に悲しまなくとも磯崎さんは結婚できないだろ(;´Д`)
> 2008/03/04 (火) 22:55:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石橋貴明が嫌い(;´Д`)
> > コソ泥みたいな芸風だ
> つか石橋は芸らしい芸が無いから番組でスタッフいじりやりだしたら
> うけちゃっただけの人だろ(;´Д`)あいつが出てきてからバラエティはつまんなくなった
でもカメラが無い所だと物凄く腰の低い良い人らしいな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時54分24秒
> 2008/03/04 (火) 22:55:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漫才は面白かったじゃん(;´Д`)
> 松本より面白い人って出てきた?(;´Д`)
ふとっちょカウボーイ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時53分01秒
> 2008/03/04 (火) 22:55:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漫才は面白かったじゃん(;´Д`)
> 松本より面白い人って出てきた?(;´Д`)
泰葉
参考:2008/03/04(火)22時53分01秒
> 2008/03/04 (火) 22:55:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 嫌い(´ー`)天才松本はもう絞り滓だよね
> あれももう老害だよな(;´Д`)
そこまでいう気はないんだけど住人にもファンが多い滑らない話とか
あの辺りの深夜枠でやってる番組の面白さは微塵もわからん(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時51分54秒
> 2008/03/04 (火) 22:55:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タモリは仕事選ぶし
> > 昔やってた自分のやりたいことは深夜だけでやってるからかな(;´Д`)
> ペンネームタモリの音楽は世界だが好きでよく聞いていたなあ(;´Д`)またやらないかしら
参考:2008/03/04(火)22時48分05秒
> 2008/03/04 (火) 22:55:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんな飽きてるお笑いタレントが10年以上メインで使われ続けてるのは
> > チョット異常だよな(;´Д`)世代交代させた方が面白くなるのに
> タモリだけはあんまり飽きないのは
> たぶんタモリ倶楽部以外では空気を貫いてるからだな(;´Д`)
たけしもそんな感じだな(;´Д`)
タモリしかりさっきからの流れであまり煽られてないのはその辺りに鍵がある気がするね
参考:2008/03/04(火)22時52分42秒
> 2008/03/04 (火) 22:55:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 上町です(;´Д`)西成は異国です
> 上本町と上町は違うん?(´ー`)
> http://www.ur-net.go.jp/osaka-sumou/town/uemachi/town.html
一緒(;´Д`)上町台地ってのがあってですね
参考:2008/03/04(火)22時51分46秒
2008/03/04 (火) 22:55:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今現在旬の芸人は小梅太夫とでっかちゃんとアクセルホッパーだよ(;´Д`)おもしれー
2008/03/04 (火) 22:54:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]TH2ADのシナリオ書いたやつ出てこい(;´Д`)殴ってやる
> 2008/03/04 (火) 22:54:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラジオはこの前の買収騒動も記憶に新しいけど経営があれだしどうだろう(;´Д`)
> > CSがもっと盛り上がればそっちに行きそうな気もする
> 高齢化が進むにつれて全局聴取率がちょっとずつ上がっているな
> ただゆうりさんも永さんももう年齢が上がりすぎて
> 伊集院は昼間の番組やめちゃうしどの局も次代が育っていない
永六輔って土曜の朝?(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時53分40秒
2008/03/04 (火) 22:54:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]年寄りから年金以上の税金を取れば解決なのに(;´Д`)
> 2008/03/04 (火) 22:54:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > とぶくすり世代の漏れはめちゃイケが嫌いです
> 夢で会えたら好きだったなあ(;´Д`)
> 清水みちこと野沢なおこだったっけ?(;´Д`)
当時は野沢直子すげー面白いと思っていたが
2,3年前久々にテレビでみたら寒かった(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時53分43秒
> 2008/03/04 (火) 22:54:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれの坊主の絵と霊感山勘第六感のオープニングが妙に怖かったよ(;´Д`)
> あのオープニングってなんだかキダタロー臭がする(;´Д`)そうなのかな
効果音も含め山下毅雄の作曲によるもの(クイズタイムショック、パネルクイズアタック25、大岡越前など)。
(;´Д`)調べてみる物だな
参考:2008/03/04(火)22時50分30秒
2008/03/04 (火) 22:54:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よぉ貴殿ら。残業とラーメン屋でのクイニケーションを終えた漏れが帰宅したぜ(;´Д`)ノ
6chは年金が大変のようだな
> 2008/03/04 (火) 22:54:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラジオはこの前の買収騒動も記憶に新しいけど経営があれだしどうだろう(;´Д`)
> > CSがもっと盛り上がればそっちに行きそうな気もする
> 高齢化が進むにつれて全局聴取率がちょっとずつ上がっているな
> ただゆうりさんも永さんももう年齢が上がりすぎて
> 伊集院は昼間の番組やめちゃうしどの局も次代が育っていない
生島ヒロシのイライラさせっぷりが(;´Д`)なんであいつ英語つかいたがるん?
参考:2008/03/04(火)22時53分40秒
> 2008/03/04 (火) 22:54:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さんま、タモリ、みのもんた、伸介の四人は
> > 業界からも早く消えてくれって言われてるらしいね(;´Д`)
> 石橋貴明が嫌い(;´Д`)
> コソ泥みたいな芸風だ
つか石橋は芸らしい芸が無いから番組でスタッフいじりやりだしたら
うけちゃっただけの人だろ(;´Д`)あいつが出てきてからバラエティはつまんなくなった
参考:2008/03/04(火)22時44分17秒
> 2008/03/04 (火) 22:54:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タモリは仕事選ぶし
> > 昔やってた自分のやりたいことは深夜だけでやってるからかな(;´Д`)
> 音楽は世界だが好きでよく見てたなあ(;´Д`)またやらないかしら
「早遅回し」だけは納得いかない
遅くないじゃん(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時48分05秒
2008/03/04 (火) 22:54:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちまー!(;´Д`)(来い!)
2008/03/04 (火) 22:54:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アイマスL4Ueasyだとフルコンボでも125%が限界ぽいな(;´Д`)
> 2008/03/04 (火) 22:54:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 久本柴田は爆殺したい感じだな(;´Д`)
> いいともに出てるだけじゃん(;´Д`)
働いててテレビ見ない人っていう感じのレスでもないなそれは(;´Д`)不可解だよ
参考:2008/03/04(火)22時51分49秒
> 2008/03/04 (火) 22:53:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴兄らはダウンタウンは好きなの?(´ー`)
> 嫌い(´ー`)天才松本はもう絞り滓だよね
お前に言われたくない
参考:2008/03/04(火)22時50分41秒
2008/03/04 (火) 22:53:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]でもなんだかんだでダウンタウンやとんねるずが仕切ってる番組もあるし
さらにその下のさまぁ~ずやくりーむしちゅーが司会やる番組もあるから
徐々に入れ替わっていくと思うよ
> 2008/03/04 (火) 22:53:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夢で逢えたら世代(;´Д`)ノ
>
> とぶくすり世代の漏れはめちゃイケが嫌いです
夢で会えたら好きだったなあ(;´Д`)
清水みちこと野沢なおこだったっけ?(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時50分59秒
> 2008/03/04 (火) 22:53:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最終的には伸介以外の3人はラジオにまた戻っていくんじゃないのな
> > 漏れは最近テレビを見ずラジオを聞きすぎる
> ラジオはこの前の買収騒動も記憶に新しいけど経営があれだしどうだろう(;´Д`)
> CSがもっと盛り上がればそっちに行きそうな気もする
高齢化が進むにつれて全局聴取率がちょっとずつ上がっているな
ただゆうりさんも永さんももう年齢が上がりすぎて
伊集院は昼間の番組やめちゃうしどの局も次代が育っていない
参考:2008/03/04(火)22時51分49秒
> 2008/03/04 (火) 22:53:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 嫌い(´ー`)天才松本はもう絞り滓だよね
> 大日本人を酷評した奴らをひとりひとり陰湿な嫌がらせでイジメ倒していくだけの
> 小日本人って映画を撮ってもらいたいなあ(;´Д`)
中日本人ってのも作ろうぜヽ(´ー`)ノドラゴンズ映画
参考:2008/03/04(火)22時52分07秒
> 2008/03/04 (火) 22:53:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 久本柴田は爆殺したい感じだな(;´Д`)
> 柴田理恵はパイズリ用に残しといて(;´Д`)
(;´Д`)(゚Д゚;)
参考:2008/03/04(火)22時52分28秒
> 2008/03/04 (火) 22:53:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あいつのどこが天才だったの?(;´Д`)
> 漫才は面白かったじゃん(;´Д`)
松本より面白い人って出てきた?(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時52分33秒
> 2008/03/04 (火) 22:52:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもそいつら消えたら誰が仕切り出すの?
> ロンブーとかが司会業に移行しようとしてるよ(;´Д`)ってもうなってるか
いまだと爆笑問題なんじゃねぇの?(;´Д`)ちょい多すぎる
参考:2008/03/04(火)22時51分42秒
> 2008/03/04 (火) 22:52:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 横レスだけどうざがられてるって言うより下がつっかえてるからだろう(;´Д`)
> > 居なくなってくれないとその下にいる連中が上に行けない
> みんな飽きてるお笑いタレントが10年以上メインで使われ続けてるのは
> チョット異常だよな(;´Д`)世代交代させた方が面白くなるのに
タモリだけはあんまり飽きないのは
たぶんタモリ倶楽部以外では空気を貫いてるからだな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時50分42秒
> 2008/03/04 (火) 22:52:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 息子がNHKで鉄道旅行させられまくりでなかなか面白い(;´Д`)
> > 息子は非常に無気力なところは似てるけど陽気で感じいい
> 徳光の次男の全てが漏れをイライラさせる(;´Д`)
小泉ジュニアみなくなったな
参考:2008/03/04(火)22時49分59秒
> 2008/03/04 (火) 22:52:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 嫌い(´ー`)天才松本はもう絞り滓だよね
> あいつのどこが天才だったの?(;´Д`)
漫才は面白かったじゃん(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時51分45秒
> 2008/03/04 (火) 22:52:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)しゅ、しゅぷれひこ~る
> とおりーすーぎてえいくーヽ(`Д´)ノ
加藤優のお母さんが道に崩れ落ちる所でいつも号泣するよ(ノД`、)
参考:2008/03/04(火)22時50分48秒
> 2008/03/04 (火) 22:52:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タモリを抜いて代わりに久本雅美を入れるベッキー
> 久本柴田は爆殺したい感じだな(;´Д`)
柴田理恵はパイズリ用に残しといて(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時51分25秒
> 2008/03/04 (火) 22:52:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タモリを抜いて代わりに久本雅美を入れるベッキー
> 久本柴田は爆殺したい感じだな(;´Д`)
日本を支配する宗教団体の力を甘く見るな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時51分25秒
> 2008/03/04 (火) 22:52:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴兄らはダウンタウンは好きなの?(´ー`)
> 嫌い(´ー`)天才松本はもう絞り滓だよね
大日本人を酷評した奴らをひとりひとり陰湿な嫌がらせでイジメ倒していくだけの
小日本人って映画を撮ってもらいたいなあ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時50分41秒
> 2008/03/04 (火) 22:52:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴兄らはダウンタウンは好きなの?(´ー`)
写真でひとことだけ好きだった(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時45分01秒
> 2008/03/04 (火) 22:51:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さんま、タモリ、みのもんた、伸介の四人は
> > 業界からも早く消えてくれって言われてるらしいね(;´Д`)
> 伸助だけはダメだ(;´Д`)大阪のガラの悪いチンピラとどう違うんだ
知識の有無かな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時50分19秒
> 2008/03/04 (火) 22:51:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴兄らはダウンタウンは好きなの?(´ー`)
> 嫌い(´ー`)天才松本はもう絞り滓だよね
あれももう老害だよな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時50分41秒
> 2008/03/04 (火) 22:51:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さんま、タモリ、みのもんた、伸介の四人は
> > 業界からも早く消えてくれって言われてるらしいね(;´Д`)
> 最終的には伸介以外の3人はラジオにまた戻っていくんじゃないのな
> 漏れは最近テレビを見ずラジオを聞きすぎる
ラジオはこの前の買収騒動も記憶に新しいけど経営があれだしどうだろう(;´Д`)
CSがもっと盛り上がればそっちに行きそうな気もする
参考:2008/03/04(火)22時49分40秒
> 2008/03/04 (火) 22:51:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タモリを抜いて代わりに久本雅美を入れるベッキー
> 久本柴田は爆殺したい感じだな(;´Д`)
いいともに出てるだけじゃん(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時51分25秒
> 2008/03/04 (火) 22:51:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 西成の人だ(´ー`)
> 上町です(;´Д`)西成は異国です
上本町と上町は違うん?(´ー`)
http://www.ur-net.go.jp/osaka-sumou/town/uemachi/town.html
参考:2008/03/04(火)22時48分48秒
> 2008/03/04 (火) 22:51:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴兄らはダウンタウンは好きなの?(´ー`)
> 嫌い(´ー`)天才松本はもう絞り滓だよね
あいつのどこが天才だったの?(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時50分41秒
> 2008/03/04 (火) 22:51:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お、俺タイヤのチューブ買い占めてくる!(;´Д`)
> シムーンのDVDありったけ買ってくる(;´Д`)
なんでか8巻だけ無いよ(;´Д`)なんでだ
参考:2008/03/04(火)22時17分32秒
> 2008/03/04 (火) 22:51:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> でもそいつら消えたら誰が仕切り出すの?
ロンブーとかが司会業に移行しようとしてるよ(;´Д`)ってもうなってるか
参考:2008/03/04(火)22時49分28秒
> 2008/03/04 (火) 22:51:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 徳光の次男の全てが漏れをイライラさせる(;´Д`)
> 生島ヒロシの方がイライラするよ(;´Д`)
TBSの朝ラジオ以外に番組もってる?
参考:2008/03/04(火)22時50分31秒
> 2008/03/04 (火) 22:51:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さんま、タモリ、みのもんた、伸介の四人は
> > 業界からも早く消えてくれって言われてるらしいね(;´Д`)
> タモリを抜いて代わりに久本雅美を入れるベッキー
久本柴田は爆殺したい感じだな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時50分37秒
> 2008/03/04 (火) 22:51:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 格
> > 料価
> > 原材
> > 景気の
> > 先行
> > き
> 最近また物凄い勢いで投機資金が商品市場に流れ込んでいるよね(;´Д`)
資金供給を縮小すれば金融不安が起こるし拡大すれば
投機が加速するしでどうしようもないな(;´Д`)泥沼
参考:2008/03/04(火)22時39分29秒
> 2008/03/04 (火) 22:50:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴兄らはダウンタウンは好きなの?(´ー`)
> 夢で逢えたら世代(;´Д`)ノ
とぶくすり世代の漏れはめちゃイケが嫌いです
参考:2008/03/04(火)22時48分06秒
> 2008/03/04 (火) 22:50:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;´Д`)しゅ、しゅぷれひこ~る
とおりーすーぎてえいくーヽ(`Д´)ノ
参考:2008/03/04(火)22時48分50秒
> 2008/03/04 (火) 22:50:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その四人の中ではタモリだけ毛色がかなり違う気がする(;´Д`)
> > ていうかタモリがうざがられてるなんて初めて知った
> 横レスだけどうざがられてるって言うより下がつっかえてるからだろう(;´Д`)
> 居なくなってくれないとその下にいる連中が上に行けない
みんな飽きてるお笑いタレントが10年以上メインで使われ続けてるのは
チョット異常だよな(;´Д`)世代交代させた方が面白くなるのに
参考:2008/03/04(火)22時46分38秒
> 2008/03/04 (火) 22:50:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大阪在住のおれは駄目だな(;´Д`)とんねるずとかの方が好きです
> とんねるずは何が面白いかわからんけど企画はいいな(;´Д`)
> とんねるずにあった企画をちゃんとあてがってる秋元おすしの才能か
ねる様の踏み絵復活まだぁ?
参考:2008/03/04(火)22時48分15秒
> 2008/03/04 (火) 22:50:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴兄らはダウンタウンは好きなの?(´ー`)
嫌い(´ー`)天才松本はもう絞り滓だよね
参考:2008/03/04(火)22時45分01秒
2008/03/04 (火) 22:50:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://jp.youtube.com/watch?v=As3ov72OvDQ&feature=related
(;´Д`)
> 2008/03/04 (火) 22:50:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今もなにも俺は昔から嫌いだなあ(;´Д`)
> > さんまと伸助は番組によっては支持する
> > 俺はそこに所ジョージを加えたいね
> > ついでに関西滞在時に不愉快だったたかじんと上沼恵美子も
> さんま、タモリ、みのもんた、伸介の四人は
> 業界からも早く消えてくれって言われてるらしいね(;´Д`)
タモリを抜いて代わりに久本雅美を入れるベッキー
参考:2008/03/04(火)22時39分07秒
> 2008/03/04 (火) 22:50:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちぎれたボロ布みたいなのが飛び散ってるけど
> > あれは肉片かな(;´Д`)
> すげえ(;´Д`)
> http://jp.youtube.com/watch?v=o1FSpVVYq_4
投下したまま忘れてたデュランダルが爆発したかのようだ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時46分40秒
> 2008/03/04 (火) 22:50:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 息子がNHKで鉄道旅行させられまくりでなかなか面白い(;´Д`)
> > 息子は非常に無気力なところは似てるけど陽気で感じいい
> 徳光の次男の全てが漏れをイライラさせる(;´Д`)
生島ヒロシの方がイライラするよ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時49分59秒
> 2008/03/04 (火) 22:50:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 三枝の国取りゲームは好きだったよ(;´Д`)
> あれの坊主の絵と霊感山勘第六感のオープニングが妙に怖かったよ(;´Д`)
あのオープニングってなんだかキダタロー臭がする(;´Д`)そうなのかな
参考:2008/03/04(火)22時47分27秒
> 2008/03/04 (火) 22:50:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今もなにも俺は昔から嫌いだなあ(;´Д`)
> > さんまと伸助は番組によっては支持する
> > 俺はそこに所ジョージを加えたいね
> > ついでに関西滞在時に不愉快だったたかじんと上沼恵美子も
> さんま、タモリ、みのもんた、伸介の四人は
> 業界からも早く消えてくれって言われてるらしいね(;´Д`)
伸助だけはダメだ(;´Д`)大阪のガラの悪いチンピラとどう違うんだ
参考:2008/03/04(火)22時39分07秒
> 2008/03/04 (火) 22:49:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 関口宏は気づいたらフェードアウトしてた(;´Д`)
> 息子がNHKで鉄道旅行させられまくりでなかなか面白い(;´Д`)
> 息子は非常に無気力なところは似てるけど陽気で感じいい
徳光の次男の全てが漏れをイライラさせる(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時47分41秒
> 2008/03/04 (火) 22:49:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴兄らはダウンタウンは好きなの?(´ー`)
> あの周辺では今田と東野の掛け合いが面白いと思うよ(;´Д`)
> 天使のUBGEってアイドル番組が面白かった
ぼーぼー(;´Д`)グラフ!
参考:2008/03/04(火)22時49分13秒
> 2008/03/04 (火) 22:49:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今もなにも俺は昔から嫌いだなあ(;´Д`)
> > さんまと伸助は番組によっては支持する
> > 俺はそこに所ジョージを加えたいね
> > ついでに関西滞在時に不愉快だったたかじんと上沼恵美子も
> さんま、タモリ、みのもんた、伸介の四人は
> 業界からも早く消えてくれって言われてるらしいね(;´Д`)
最終的には伸介以外の3人はラジオにまた戻っていくんじゃないのな
漏れは最近テレビを見ずラジオを聞きすぎる
参考:2008/03/04(火)22時39分07秒
> 2008/03/04 (火) 22:49:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴兄らはダウンタウンは好きなの?(´ー`)
> 夢で逢えたら世代(;´Д`)ノ
小学6年くらいの頃かなぁ(;´Д`)あれ
眠くなっちゃって見れなかった
なんか微妙にねるとんの前かな?時間があくんだ
で、寝ちゃうの
参考:2008/03/04(火)22時48分06秒
2008/03/04 (火) 22:49:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]でもそいつら消えたら誰が仕切り出すの?
2008/03/04 (火) 22:49:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暴動まだぁ?
> 2008/03/04 (火) 22:49:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴兄らはダウンタウンは好きなの?(´ー`)
あの周辺では今田と東野の掛け合いが面白いと思うよ(;´Д`)
天使のUBGEってアイドル番組が面白かった
参考:2008/03/04(火)22時45分01秒
> 2008/03/04 (火) 22:49:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰か南浦和のミスタードーナツって何時までうう気持ち悪い(;´Д`)
>
> この書き込みが気持ち悪い(;´Д`)
コーヒー飲んで帰りたいんだ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時46分56秒
2008/03/04 (火) 22:48:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)しゅ、しゅぷれひこ~る
> 2008/03/04 (火) 22:48:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 息子がNHKで鉄道旅行させられまくりでなかなか面白い(;´Д`)
> > 息子は非常に無気力なところは似てるけど陽気で感じいい
> 一生世界の鉄道を乗っていてほしいな
> あれは適役すぎる
次はシベリア鉄道各駅停車の度に挑んで欲しいな(;´Д`)終わらなそう
参考:2008/03/04(火)22時48分12秒
> 2008/03/04 (火) 22:48:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大阪在住のおれは駄目だな(;´Д`)とんねるずとかの方が好きです
> 西成の人だ(´ー`)
上町です(;´Д`)西成は異国です
参考:2008/03/04(火)22時47分30秒
> 2008/03/04 (火) 22:48:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴兄らはダウンタウンは好きなの?(´ー`)
> 大阪在住のおれは駄目だな(;´Д`)とんねるずとかの方が好きです
とんねるずは何が面白いかわからんけど企画はいいな(;´Д`)
とんねるずにあった企画をちゃんとあてがってる秋元おすしの才能か
参考:2008/03/04(火)22時46分43秒
> 2008/03/04 (火) 22:48:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 関口宏は気づいたらフェードアウトしてた(;´Д`)
> 息子がNHKで鉄道旅行させられまくりでなかなか面白い(;´Д`)
> 息子は非常に無気力なところは似てるけど陽気で感じいい
一生世界の鉄道を乗っていてほしいな
あれは適役すぎる
参考:2008/03/04(火)22時47分41秒
> 2008/03/04 (火) 22:48:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴兄らはダウンタウンは好きなの?(´ー`)
夢で逢えたら世代(;´Д`)ノ
参考:2008/03/04(火)22時45分01秒
> 2008/03/04 (火) 22:48:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その四人の中ではタモリだけ毛色がかなり違う気がする(;´Д`)
> > ていうかタモリがうざがられてるなんて初めて知った
> タモリは仕事選ぶし
> 昔やってた自分のやりたいことは深夜だけでやってるからかな(;´Д`)
音楽は世界だが好きでよく見てたなあ(;´Д`)またやらないかしら
参考:2008/03/04(火)22時46分29秒
> 2008/03/04 (火) 22:48:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 不労収入もない真の無職様って今後どうやって生きていくんだろうな(;´Д`)プランを参考にしたい
> 飯と家さえあれば生きていける!!
飯の購入費とか家の維持費とか(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時46分27秒
> 2008/03/04 (火) 22:47:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さんま、タモリ、みのもんた、伸介の四人は
> > 業界からも早く消えてくれって言われてるらしいね(;´Д`)
> 関口宏は気づいたらフェードアウトしてた(;´Д`)
息子がNHKで鉄道旅行させられまくりでなかなか面白い(;´Д`)
息子は非常に無気力なところは似てるけど陽気で感じいい
参考:2008/03/04(火)22時45分29秒
> 2008/03/04 (火) 22:47:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴兄らはダウンタウンは好きなの?(´ー`)
> 大阪在住のおれは駄目だな(;´Д`)とんねるずとかの方が好きです
西成の人だ(´ー`)
参考:2008/03/04(火)22時46分43秒
> 2008/03/04 (火) 22:47:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おかあさんスイッチも(;´Д`)
> 家族みんなでスイッチを押し合うのか(;´Д`)
お父さんおかあさんは普通だな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時45分47秒
> 2008/03/04 (火) 22:47:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔は面白かったんだけどな(;´Д`)
> > その当時は桂三枝とか談志のどこが面白いのかわからなかった
> 三枝の国取りゲームは好きだったよ(;´Д`)
あれの坊主の絵と霊感山勘第六感のオープニングが妙に怖かったよ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時43分54秒
> 2008/03/04 (火) 22:47:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無職班に寄付するべきだな(;´Д`)
> 不労収入もない真の無職様って今後どうやって生きていくんだろうな(;´Д`)プランを参考にしたい
親の年金にたかって
親と一緒に死ぬ
参考:2008/03/04(火)22時45分33秒
> 2008/03/04 (火) 22:47:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 管理人さんはamazonのアフリエイトで小銭といえないぐらいの金額を稼いでいるね(;´Д`)
> 無職班に寄付するべきだな(;´Д`)
キリ番取ったときに住所氏名書いてメールしたらお楽しみプレゼント
キャンペーンはもう終わった?
参考:2008/03/04(火)22時42分49秒
> 2008/03/04 (火) 22:46:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 誰か南浦和のミスタードーナツって何時までうう気持ち悪い(;´Д`)
この書き込みが気持ち悪い(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時45分46秒
> 2008/03/04 (火) 22:46:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴兄らはダウンタウンは好きなの?(´ー`)
大阪在住のおれは駄目だな(;´Д`)とんねるずとかの方が好きです
参考:2008/03/04(火)22時45分01秒
> 2008/03/04 (火) 22:46:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > というか爆発後の映像に人間の姿が見えないが木っ端微塵になったのかな
> あとでひょっこりと
> ヘリの中から登場するよ(;´Д`)
アフロになって口から煙はきだしてな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時46分12秒
> 2008/03/04 (火) 22:46:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > というか爆発後の映像に人間の姿が見えないが木っ端微塵になったのかな
> ちぎれたボロ布みたいなのが飛び散ってるけど
> あれは肉片かな(;´Д`)
すげえ(;´Д`)
http://jp.youtube.com/watch?v=o1FSpVVYq_4
参考:2008/03/04(火)22時44分19秒
> 2008/03/04 (火) 22:46:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さんま、タモリ、みのもんた、伸介の四人は
> > 業界からも早く消えてくれって言われてるらしいね(;´Д`)
> その四人の中ではタモリだけ毛色がかなり違う気がする(;´Д`)
> ていうかタモリがうざがられてるなんて初めて知った
横レスだけどうざがられてるって言うより下がつっかえてるからだろう(;´Д`)
居なくなってくれないとその下にいる連中が上に行けない
参考:2008/03/04(火)22時43分23秒
> 2008/03/04 (火) 22:46:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タモリはタモリ倶楽部だけやってて欲しい(;´Д`)
> タモリなんてタモリクラブといいともくらいしかないじゃん(;´Д`)
> ほかは1番組で十分だ
最近は冠番組なのに本人が何もしてないってのが多すぎるよな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時44分05秒
> 2008/03/04 (火) 22:46:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さんま、タモリ、みのもんた、伸介の四人は
> > 業界からも早く消えてくれって言われてるらしいね(;´Д`)
> その四人の中ではタモリだけ毛色がかなり違う気がする(;´Д`)
> ていうかタモリがうざがられてるなんて初めて知った
タモリは仕事選ぶし
昔やってた自分のやりたいことは深夜だけでやってるからかな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時43分23秒
> 2008/03/04 (火) 22:46:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの画面を見ると戦闘機がミサイル撃ったようにしか見えない
> CoD4でよく見た絵面だ(´ー`)爆弾を撃ち込むよ
http://www.youtube.com/watch?v=HAKyi4ssWQw
これだな(´ー`)
参考:2008/03/04(火)22時39分14秒
> 2008/03/04 (火) 22:46:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無職班に寄付するべきだな(;´Д`)
> 不労収入もない真の無職様って今後どうやって生きていくんだろうな(;´Д`)プランを参考にしたい
飯と家さえあれば生きていける!!
参考:2008/03/04(火)22時45分33秒
> 2008/03/04 (火) 22:46:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石橋貴明が嫌い(;´Д`)
> > コソ泥みたいな芸風だ
> アイツのは只のイジメで笑いでも芸でも無い
いらない子だよな
参考:2008/03/04(火)22時45分55秒
2008/03/04 (火) 22:46:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://jp.youtube.com/watch?v=r9Lqc0HYyno
やっぱバイクにターボジェットを最強にマウントしたポルセが最強だな
> 2008/03/04 (火) 22:46:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのミサイルは光速で飛んでるんだろうな(;´Д`)
> というか爆発後の映像に人間の姿が見えないが木っ端微塵になったのかな
あとでひょっこりと
ヘリの中から登場するよ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時42分17秒
> 2008/03/04 (火) 22:45:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さんま、タモリ、みのもんた、伸介の四人は
> > 業界からも早く消えてくれって言われてるらしいね(;´Д`)
> 石橋貴明が嫌い(;´Д`)
> コソ泥みたいな芸風だ
アイツのは只のイジメで笑いでも芸でも無い
参考:2008/03/04(火)22時44分17秒
> 2008/03/04 (火) 22:45:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.necdirect.jp/kkpr/
> ログでこれ見てワラタ(;´Д`)センチの教訓を生かせよ
アイマスなら買ってたな(;´Д`)2-3台
参考:2008/03/04(火)22時32分54秒
> 2008/03/04 (火) 22:45:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おねぇさんスイッチでお願いします
> おかあさんスイッチも(;´Д`)
家族みんなでスイッチを押し合うのか(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時44分10秒
2008/03/04 (火) 22:45:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]誰か南浦和のミスタードーナツって何時までうう気持ち悪い(;´Д`)
> 2008/03/04 (火) 22:45:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 管理人さんはamazonのアフリエイトで小銭といえないぐらいの金額を稼いでいるね(;´Д`)
> 無職班に寄付するべきだな(;´Д`)
不労収入もない真の無職様って今後どうやって生きていくんだろうな(;´Д`)プランを参考にしたい
参考:2008/03/04(火)22時42分49秒
> 2008/03/04 (火) 22:45:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今もなにも俺は昔から嫌いだなあ(;´Д`)
> > さんまと伸助は番組によっては支持する
> > 俺はそこに所ジョージを加えたいね
> > ついでに関西滞在時に不愉快だったたかじんと上沼恵美子も
> さんま、タモリ、みのもんた、伸介の四人は
> 業界からも早く消えてくれって言われてるらしいね(;´Д`)
関口宏は気づいたらフェードアウトしてた(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時39分07秒
> 2008/03/04 (火) 22:45:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ピカチュウ(;´Д`)
> ピカチュウ以前から顔文字にあったんだから流行らせたのはむしろぁ
http://taka.no32.tk/diary/images/20050615_0.jpg
ピカチュウ怖い(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時36分50秒
> 2008/03/04 (火) 22:45:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おとうさんスイッチがエロそうだ(;´Д`)
> おじいちゃんも可!(゚Д゚)
20年ぶりじゃぁあああああ!!1(゚Д゚)
参考:2008/03/04(火)22時41分40秒
> 2008/03/04 (火) 22:45:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのミサイルは光速で飛んでるんだろうな(;´Д`)
> というか爆発後の映像に人間の姿が見えないが木っ端微塵になったのかな
所詮は水分の固まりだからな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時42分17秒
2008/03/04 (火) 22:45:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴兄らはダウンタウンは好きなの?(´ー`)
> 2008/03/04 (火) 22:44:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://pics.dmm.co.jp/mono/movie/1rct006/1rct006pl.jpg
> 前衛的すぎる(;´Д`)
もっと大きい画像ないの?(;´Д`)BOWWOWメカのスペックがよく見えないよ
参考:2008/03/04(火)22時29分57秒
> 2008/03/04 (火) 22:44:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのミサイルは光速で飛んでるんだろうな(;´Д`)
> というか爆発後の映像に人間の姿が見えないが木っ端微塵になったのかな
ちぎれたボロ布みたいなのが飛び散ってるけど
あれは肉片かな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時42分17秒
上へ