>  2008/03/04 (火) 23:01:41        [qwerty]
> 今日は朝まで祖母さんの横でギコギコするよ(;TДT)ろうそくの火の番だ

そんな時までギコギコしなくてもいいんだよ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時59分30秒