下へ
2008/03/04 (火) 23:11:25        [qwerty]
近所のオリジン弁当の入口に「当社の餃子は国内産」云々の張り紙があったけど
店内のパック詰めのお総菜コーナーは餃子だけかなり売れ残ってた(;´Д`)
まぁあえてこの時期に食おうって奴はいないよなぁ

2008/03/04 (火) 23:11:23        [qwerty]
youtubeにも追いつかないJCOMには嫌気がさしたので
光に変えたいんだがどこが良いかな?
あと一軒家タイプだと微妙に高いよねコマル

>  2008/03/04 (火) 23:11:22        [qwerty]
> > テレビとかほんとにつまんない
> アニメとホーダイしか基本的にみないな(;´Д`)
> 目覚ましテレビは時計替わりにつけてるが

時計代わりにするのなら(;´Д`)TBSラジオが良いよいやまじで

参考:2008/03/04(火)23時10分54秒

2008/03/04 (火) 23:11:18        [qwerty]
以前のあやしいにはアニメ番組とドキュメンタリー番組しか見ない
なんていう筋金入りのオタしかいなかったのに(;´Д`)

>  2008/03/04 (火) 23:11:15        [qwerty]
> お前らテレビに難癖付けてばっかのくせに見ずにはいられないのな(;´Д`)

妹がいると強制的にしょうもないタレントが出てる番組を見せられるからな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時07分09秒

>  2008/03/04 (火) 23:11:13        [qwerty]
> 髪の毛が細くてウネウネ癖ッ毛なのとチンコが臭いのをなんとかしたい(;´Д`)

それなら髪は確実にハゲそうだからいいんじゃないの(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時09分38秒

>  2008/03/04 (火) 23:10:54        [qwerty]
> テレビとかほんとにつまんない

アニメとホーダイしか基本的にみないな(;´Д`)
目覚ましテレビは時計替わりにつけてるが

参考:2008/03/04(火)23時07分44秒

>  2008/03/04 (火) 23:10:53        [qwerty]
> お前らテレビに難癖付けてばっかのくせに見ずにはいられないのな(;´Д`)

大抵CSつけてアニマルチャンネルとかヒストリーチャンネルとかディスカバリーチャンネルとか見てる
動物やアンソニーが喰ってる料理とかには難癖つけたりしないよ(;´Д`)癒やされる

参考:2008/03/04(火)23時07分09秒

>  2008/03/04 (火) 23:10:50        [qwerty]
> > ガリガリ好きの漏れからすると西川先生はぜんぜんガリガリじゃない(;´Д`)
> 過食症で死にそうなのが好きなのか?(;´Д`)

そりゃあすげえデブだろうな

参考:2008/03/04(火)23時08分38秒

>  2008/03/04 (火) 23:10:50        [qwerty]
> > メイドロボ姉妹たちは口を開けば下品なこというんだけどあんなもんだったっけか(;´Д`)
> 初代マルチは清純派だったのにな(;´Д`)今の妹達の姿を見たら泣くな

イルファは色情狂一歩手前だしミルファは羞恥心欠如だしシルファは人格障害だし
どこかで来栖川重工は道を間違えたとしか思えない(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時09分29秒

2008/03/04 (火) 23:10:46        [qwerty]
おにいちゃんだよぉ(´ー`)

>  2008/03/04 (火) 23:10:46        [qwerty]
> > (;´Д`)よそ者のモレもいるからな
> なみかれ民か

惜しい!!(;´Д`)
http://meiso.s147.xrea.com/teba/namiteba.cgi

参考:2008/03/04(火)23時09分38秒

>  2008/03/04 (火) 23:10:45        [qwerty]
> > メイドロボ姉妹たちは口を開けば下品なこというんだけどあんなもんだったっけか(;´Д`)
> 初代マルチは清純派だったのにな(;´Д`)今の妹達の姿を見たら泣くな

イルファさんもエロいの?(;´Д`)つかADでセクスできる?

参考:2008/03/04(火)23時09分29秒

>  2008/03/04 (火) 23:10:39        [qwerty]
> > 髪の毛が細くてウネウネ癖ッ毛なのとチンコが臭いのをなんとかしたい(;´Д`)
> いい匂いのチンコなんて存在しない

俺のチンコはよっちゃんイカフレーバーでいい匂いだよ

参考:2008/03/04(火)23時10分05秒

>  2008/03/04 (火) 23:10:37        [qwerty]
> > 陰毛やケツ毛が剛毛そう(;´Д`)
> あの年で処女だからすっげーカスとか溜まってそう(;´Д`)気持ち悪すぎる

え、西川史子先生処女なの?(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時08分42秒

>  2008/03/04 (火) 23:10:27        [qwerty]
> > ホロは単乳で俺の嫁
> > 薬ぬんだ
> > ねる
> > おやしみ
> 偽物だヽ(`Д´)ノわかる

本物です

参考:2008/03/04(火)23時08分58秒

>  2008/03/04 (火) 23:10:24        [qwerty]
> > 朝に合う沈黙だったなあ(;´Д`)
> エノさんて最後までどんな顔をしてるんか(;´Д`)しらんかった

松宮アナに似てたよ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時08分03秒

>  2008/03/04 (火) 23:10:23        [qwerty]
> > 陰毛やケツ毛が剛毛そう(;´Д`)
> あの年で処女だからすっげーカスとか溜まってそう(;´Д`)気持ち悪すぎる

ちょっと待て誰の話なんだ(;´Д`)ura貼ってくれ

参考:2008/03/04(火)23時08分42秒

>  2008/03/04 (火) 23:10:19        [qwerty]
> 痔の薬を投与するようになってから大量のアナルガスが排出されるゥ(;´Д`)好きなあの子の前で我慢できなくなったらどうしよう

最先端の現代科学をもって当たれば屁の問題はかなり解決できそうな気がするんだけど
やっぱり馬鹿馬鹿しくて誰もやらないのかな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時05分55秒

>  2008/03/04 (火) 23:10:05        [qwerty]
> 髪の毛が細くてウネウネ癖ッ毛なのとチンコが臭いのをなんとかしたい(;´Д`)

いい匂いのチンコなんて存在しない

参考:2008/03/04(火)23時09分38秒

>  2008/03/04 (火) 23:10:04        [qwerty]
> > 陰毛やケツ毛が剛毛そう(;´Д`)
> あの年で処女だからすっげーカスとか溜まってそう(;´Д`)気持ち悪すぎる

あはは(;´Д`)そんなわけないじゃん

参考:2008/03/04(火)23時08分42秒

>  2008/03/04 (火) 23:10:04        [qwerty]
> > テレビとかほんとにつまんない
> 明らかにギコギコの方が面白い(;´Д`)

ホダイあってのテレビだからな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時08分56秒

>  2008/03/04 (火) 23:09:56        [qwerty]
> > 陰毛やケツ毛が剛毛そう(;´Д`)
> あの年で処女だからすっげーカスとか溜まってそう(;´Д`)気持ち悪すぎる

処女?(;´Д`)マジ?

参考:2008/03/04(火)23時08分42秒

>V2 2008/03/04 (火) 23:09:47        [qwerty]
> ホロは単乳で俺の嫁
> 薬ぬんだ
> ねる
> おやしみ

おっぱいが1つしか付いてないの?(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時07分59秒

2008/03/04 (火) 23:09:38        [qwerty]
髪の毛が細くてウネウネ癖ッ毛なのとチンコが臭いのをなんとかしたい(;´Д`)

>  2008/03/04 (火) 23:09:38        [qwerty]
> > 今日は久しぶりにおもしろいくわてぃ(;´Д`)
> (;´Д`)よそ者のモレもいるからな

なみかれ民か

参考:2008/03/04(火)23時06分57秒

>  2008/03/04 (火) 23:09:37        [qwerty]
> > あれって個人との別れを悼んでるんじゃなくて生き返らないように見張ってるの?(;´Д`)
> もともと虫がつかないように香を焚いてたんだろうけど、時代とともに
> 煙をこの世とあの世をつなぐ道に見立てるようになった(;´Д`)

バカだなぁ、あの世なんてないんだよ。死んだらそれまで、ただの死体だ

参考:2008/03/04(火)23時08分51秒

>  2008/03/04 (火) 23:09:29        [qwerty]
> > ビッチばっかり出てくるよ(;´Д`)
> メイドロボ姉妹たちは口を開けば下品なこというんだけどあんなもんだったっけか(;´Д`)

初代マルチは清純派だったのにな(;´Д`)今の妹達の姿を見たら泣くな

参考:2008/03/04(火)23時07分03秒

>  2008/03/04 (火) 23:09:26        [qwerty]
> > 最近はろうそくの形をした電気スタンドで代用すると聞いたが(;´Д`)
> そろそろ焼くだけで終了にした方が良いんじゃないか(;´Д`)効率化

俺は有機分解装置で土にする有機分解葬を提唱してるんだが
何世紀ぐらいしたら受け入れられるかな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時06分11秒

>  2008/03/04 (火) 23:09:24        [qwerty]
> > 朝に合う沈黙だったなあ(;´Д`)
> エノさんて最後までどんな顔をしてるんか(;´Д`)しらんかった

TBSラジオのサイトにのってたよ(;´Д`)もうないのかな
あと森本さんの隣にいる声が素敵な遠藤泰子さんも

参考:2008/03/04(火)23時08分03秒

>  2008/03/04 (火) 23:09:16        [qwerty]
> > (;´Д`)よそ者のモレもいるからな
> 貴殿の力じゃないよ

(;´Д`)どこからきたか聞かないんだ・・

参考:2008/03/04(火)23時07分33秒

>  2008/03/04 (火) 23:09:10        [qwerty]
> 今日は久しぶりにおもしろいくわてぃ(;´Д`)

じゃあアニメと声優の話でもするか
俺は風呂入ってくるよ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時05分08秒

>V2 2008/03/04 (火) 23:08:58        [qwerty]
> ホロは単乳で俺の嫁
> 薬ぬんだ
> ねる
> おやしみ

偽物だヽ(`Д´)ノわかる

参考:2008/03/04(火)23時07分59秒

>  2008/03/04 (火) 23:08:56        [qwerty]
> テレビとかほんとにつまんない

明らかにギコギコの方が面白い(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時07分44秒

>  2008/03/04 (火) 23:08:51        [qwerty]
> > ああいうのって全国一緒なんだ(;´Д`)
> あれって個人との別れを悼んでるんじゃなくて生き返らないように見張ってるの?(;´Д`)

もともと虫がつかないように香を焚いてたんだろうけど、時代とともに
煙をこの世とあの世をつなぐ道に見立てるようになった(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時07分00秒

>  2008/03/04 (火) 23:08:48        [qwerty]
> お前らテレビに難癖付けてばっかのくせに見ずにはいられないのな(;´Д`)

ああ(;´Д`)典型的なテレビっ子の俺はWiiで始まった新サービスにも飛びついたよ

参考:2008/03/04(火)23時07分09秒

>  2008/03/04 (火) 23:08:42        [qwerty]
> > 西川は臭そう(;´Д`)
> 陰毛やケツ毛が剛毛そう(;´Д`)

あの年で処女だからすっげーカスとか溜まってそう(;´Д`)気持ち悪すぎる

参考:2008/03/04(火)23時07分29秒

>  2008/03/04 (火) 23:08:38        [qwerty]
> > ガリガリな女は嫌だな(;´Д`)
> ガリガリ好きの漏れからすると西川先生はぜんぜんガリガリじゃない(;´Д`)

過食症で死にそうなのが好きなのか?(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時07分50秒

>  2008/03/04 (火) 23:08:08        [qwerty]
> > 今日は久しぶりにおもしろいくわてぃ(;´Д`)
> 漏れが来たからな(;´Д`)

他になんのネタを保有してるよ?(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時07分17秒

>  2008/03/04 (火) 23:08:07        [qwerty]
> お前らテレビに難癖付けてばっかのくせに見ずにはいられないのな(;´Д`)

本当に見ていないので何のことやらサッパリの漏れも居るよ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時07分09秒

>  2008/03/04 (火) 23:08:06        [qwerty]
> > 今日は久しぶりにおもしろいくわてぃ(;´Д`)
> 漏れが来たからな(;´Д`)

漏れもいなかったしなヽ(´ー`)ノ

参考:2008/03/04(火)23時07分17秒

>  2008/03/04 (火) 23:08:04        [qwerty]
> でも俺ヘイポーの謝罪文でゲラゲラ笑った(;´Д`)

半年くらい前にヘイポーさんを見かけたことがある
電話で誰かと話してたんだけどその話し方がテレビで見るのと全く同じ感じだったので
ああこの人は素でああなんだな
となんだか安心した(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時06分18秒

>  2008/03/04 (火) 23:08:03        [qwerty]
> > 榎さん大好きだったのになぁ(;´Д`)
> > 10秒くらい黙っちゃう榎さん、クイズで答えを教えちゃう榎さん
> 朝に合う沈黙だったなあ(;´Д`)

エノさんて最後までどんな顔をしてるんか(;´Д`)しらんかった

参考:2008/03/04(火)23時05分13秒

投稿者:V2 2008/03/04 (火) 23:07:59        [qwerty]
ホロは単乳で俺の嫁
薬ぬんだ
ねる
おやしみ

>  2008/03/04 (火) 23:07:50        [qwerty]
> > 西川は金もらっても抱きたくない(;´Д`)
> ガリガリな女は嫌だな(;´Д`)

ガリガリ好きの漏れからすると西川先生はぜんぜんガリガリじゃない(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時06分51秒

2008/03/04 (火) 23:07:44        [qwerty]
テレビとかほんとにつまんない

>  2008/03/04 (火) 23:07:38        [qwerty]
> > あと最近は単価の安そうなタレント大量に集めてやるクイズ番組も増えすぎだ(;´Д`)
> > クイズなんて週に何回も見たくないってーの
> やるのはいいんだけどネタかぶってんだよな(;´Д`)

クイズ番組も不思議発見みたいなちゃんとロケして出題してくれる奴なら
面白いんだけどな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時04分45秒

>  2008/03/04 (火) 23:07:33        [qwerty]
> > 今日は久しぶりにおもしろいくわてぃ(;´Д`)
> (;´Д`)よそ者のモレもいるからな

貴殿の力じゃないよ

参考:2008/03/04(火)23時06分57秒

>  2008/03/04 (火) 23:07:29        [qwerty]
> > スザンヌと西川は美人なんで許すよ(;´Д`)
> 西川は臭そう(;´Д`)

陰毛やケツ毛が剛毛そう(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時03分57秒

>  2008/03/04 (火) 23:07:26        [qwerty]
> > 西川は金もらっても抱きたくない(;´Д`)
> あんまり良い身体じゃない気がする(;´Д`)

病的なガリガリ好きの俺はまあ好きな方(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時06分28秒

>  2008/03/04 (火) 23:07:17        [qwerty]
> 今日は久しぶりにおもしろいくわてぃ(;´Д`)

漏れが来たからな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時05分08秒

2008/03/04 (火) 23:07:16        [qwerty]
特にショウキないようなのでこれで受け付けるよ

2008/03/04 (火) 23:07:09        [qwerty]
お前らテレビに難癖付けてばっかのくせに見ずにはいられないのな(;´Д`)

>  2008/03/04 (火) 23:07:09        [qwerty]
> > 最近はろうそくの形をした電気スタンドで代用すると聞いたが(;´Д`)
> そろそろ焼くだけで終了にした方が良いんじゃないか(;´Д`)効率化

脳を取り出して義体に接続しようぜ

参考:2008/03/04(火)23時06分11秒

>  2008/03/04 (火) 23:07:09        [qwerty]
> でも俺ヘイポーの謝罪文でゲラゲラ笑った(;´Д`)

とんでもないおさせ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時06分18秒

>  2008/03/04 (火) 23:07:03        [qwerty]
> > TH2ADのシナリオ書いたやつ出てこい(;´Д`)殴ってやる
> ビッチばっかり出てくるよ(;´Д`)

メイドロボ姉妹たちは口を開けば下品なこというんだけどあんなもんだったっけか(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時01分44秒

>  2008/03/04 (火) 23:07:00        [qwerty]
> > 今日は朝まで祖母さんの横でギコギコするよ(;TДT)ろうそくの火の番だ
> ああいうのって全国一緒なんだ(;´Д`)

あれって個人との別れを悼んでるんじゃなくて生き返らないように見張ってるの?(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時01分03秒

>  2008/03/04 (火) 23:06:57        [qwerty]
> 今日は久しぶりにおもしろいくわてぃ(;´Д`)

(;´Д`)よそ者のモレもいるからな

参考:2008/03/04(火)23時05分08秒

>  2008/03/04 (火) 23:06:56        [qwerty]
> でも俺ヘイポーの謝罪文でゲラゲラ笑った(;´Д`)

仮装大賞に出たときは確かに面白かったよ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時06分18秒

>  2008/03/04 (火) 23:06:51        [qwerty]
> > スザンヌと西川は美人なんで許すよ(;´Д`)
> 西川は金もらっても抱きたくない(;´Д`)

ガリガリな女は嫌だな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時06分01秒

>  2008/03/04 (火) 23:06:29        [qwerty]
> > ココリコはむかしは面白かったんだよ(;´Д`)2001年くらいの話
> 面白いのはミラクルさんであってココリコじゃないよ(;´Д`)

結局ピエールイ瀧じゃないか(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時05分53秒

>  2008/03/04 (火) 23:06:28        [qwerty]
> > スザンヌと西川は美人なんで許すよ(;´Д`)
> 西川は金もらっても抱きたくない(;´Д`)

あんまり良い身体じゃない気がする(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時06分01秒

>  2008/03/04 (火) 23:06:27        [qwerty]
> > スザンヌと西川は美人なんで許すよ(;´Д`)
> 西川は金もらっても抱きたくない(;´Д`)

西川貴則はちょっとだけ抱いてみたい(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時06分01秒

2008/03/04 (火) 23:06:18        [qwerty]
でも俺ヘイポーの謝罪文でゲラゲラ笑った(;´Д`)

>  2008/03/04 (火) 23:06:17        [qwerty]
> > 無情だな(;´Д`)
> 最後にラジャーって言ってるヘリのパイロットらしき人の声が沈んでて
> なんか気が重くなる(;´Д`)

トラックの下に隠れた人火達磨で転がり出てるな(;´Д`)次のピックアップへの発砲で死んだかな

参考:2008/03/04(火)23時01分28秒

>  2008/03/04 (火) 23:06:11        [qwerty]
> > うちの地方では線香の煙を絶やさないようにしていた気がする(;´Д`)
> 最近はろうそくの形をした電気スタンドで代用すると聞いたが(;´Д`)

そろそろ焼くだけで終了にした方が良いんじゃないか(;´Д`)効率化

参考:2008/03/04(火)23時04分36秒

>  2008/03/04 (火) 23:06:09        [qwerty]
> > やっぱADはいじめちゃいかんな(;´Д`)
> この前久しぶりにとんねるずの番組みたら
> ボブとかいうのがまだマネージャーやっててワラタ(;´Д`)

いい給料なんだろうな

参考:2008/03/04(火)23時04分30秒

>  2008/03/04 (火) 23:06:01        [qwerty]
> > あーそれはあるな(;´Д`)
> > 馬鹿で屁理屈捏ねて暴言吐くのがご立派みたいな風潮になってるはの確かに宜しくない
> スザンヌと西川は美人なんで許すよ(;´Д`)

西川は金もらっても抱きたくない(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時02分51秒

2008/03/04 (火) 23:05:55        [qwerty]
痔の薬を投与するようになってから大量のアナルガスが排出されるゥ(;´Д`)好きなあの子の前で我慢できなくなったらどうしよう

>  2008/03/04 (火) 23:05:53        [qwerty]
> > ココイチみたいなもんだよ(;´Д`)
> ココリコはむかしは面白かったんだよ(;´Д`)2001年くらいの話

面白いのはミラクルさんであってココリコじゃないよ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時01分47秒

>  2008/03/04 (火) 23:05:49        [qwerty]
> > いや他の芸人やタレントにだよ(;´Д`)
> > お笑いスタ誕で1回しかあったことないのにその時の事覚えてて挨拶したとか
> > 逆に木梨は愛想もなかったんだと
> 媚びうるのは上手そうだよな(;´Д`)タカアキ

若い奴には厳しくて年上には媚びうるって典型的なテレビタレントだよな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時04分11秒

>  2008/03/04 (火) 23:05:42        [qwerty]
> > TH2ADのシナリオ書いたやつ出てこい(;´Д`)殴ってやる
> えー(;´Д`)めちゃくちゃ面白いのに

日記を代筆させる→はるみ激怒→謝らないとでも女の子苦手だし日記も苦手だしウジウジ
→とりあえず屋上に引っ張ってくる→そこまでしといて言い訳もできずに勝手にウジウジ
→何とか日記書いて仲直りか?→でもはるみが雄二とつきあいたいなら……
1行目の時点で怒髪天を衝きそうになったけど3行目のあたりではもう薄笑いを浮かべるだけになったよ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時00分48秒

>  2008/03/04 (火) 23:05:23        [qwerty]
> > ああいうのって全国一緒なんだ(;´Д`)
> うちの地方では線香の煙を絶やさないようにしていた気がする(;´Д`)

この前親戚が死んだのだが最近は蚊取り線香みたいに渦巻いてるのがあって
線香が燃える時間が長持ちするようになってたな(;´Д`)



参考:2008/03/04(火)23時03分11秒

>  2008/03/04 (火) 23:05:13        [qwerty]
> > 榎さん連れ戻そうぜ(;´Д`)
> 榎さん大好きだったのになぁ(;´Д`)
> 10秒くらい黙っちゃう榎さん、クイズで答えを教えちゃう榎さん

朝に合う沈黙だったなあ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時00分03秒

2008/03/04 (火) 23:05:08        [qwerty]
今日は久しぶりにおもしろいくわてぃ(;´Д`)

>  2008/03/04 (火) 23:04:57        [qwerty]
帰ったロキとかあれば今受け付ける
> 今帰った


参考:2008/03/04(火)23時03分27秒

>  2008/03/04 (火) 23:04:45        [qwerty]
> > あーそれはあるな(;´Д`)
> > 馬鹿で屁理屈捏ねて暴言吐くのがご立派みたいな風潮になってるはの確かに宜しくない
> あと最近は単価の安そうなタレント大量に集めてやるクイズ番組も増えすぎだ(;´Д`)
> クイズなんて週に何回も見たくないってーの

やるのはいいんだけどネタかぶってんだよな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時02分51秒

>  2008/03/04 (火) 23:04:41        [qwerty]
> たらいま
> 今帰った

ワンダープロジェクト

参考:2008/03/04(火)23時03分27秒

>  2008/03/04 (火) 23:04:36        [qwerty]
> > ああいうのって全国一緒なんだ(;´Д`)
> うちの地方では線香の煙を絶やさないようにしていた気がする(;´Д`)

最近はろうそくの形をした電気スタンドで代用すると聞いたが(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時03分11秒

>  2008/03/04 (火) 23:04:33        [qwerty]
> > 松本より面白い人って出てきた?(;´Д`)
> 昔はいくらでもいたけどな(;´Д`)

全盛期の松本より全盛期の枝雀の方が面白かったよ
つーか枝雀を変換しようとしたら死弱ってなった(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時01分01秒

>  2008/03/04 (火) 23:04:31        [qwerty]
> > スザンヌと西川は美人なんで許すよ(;´Д`)
> 西川って西川史子か?(;´Д`)馬鹿枠じゃないだろ

昔は暴言枠だったな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時03分53秒

>  2008/03/04 (火) 23:04:30        [qwerty]
> > そりゃ内輪ネタでお金稼がせてもらってるんだからスタッフには強いこと言えないだろ(;´Д`)
> やっぱADはいじめちゃいかんな(;´Д`)

この前久しぶりにとんねるずの番組みたら
ボブとかいうのがまだマネージャーやっててワラタ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時01分00秒

>  2008/03/04 (火) 23:04:29        [qwerty]
> > 笑いは人それぞれだから(;´Д`)いつも誰が面白い面白くないでギスるよな
> うん(´ー`)昔から松っちゃんの面白さがわからないけど受け流してるよ

松本はプロじゃないよな(;´Д`)
自分のしゃべりに自分でふき出しそうになるのは只の頭の弱い子だよ

参考:2008/03/04(火)23時00分28秒

>  2008/03/04 (火) 23:04:23        [qwerty]
> > 昨日ニポンバシ行く途中に妙に高いビルが見えたけど上町の超高層マンソンかな?(;´Д`)
> 10年くらい前からぽつぽつと建ちだしたな
> 昔は平屋ばっかだったのになあ(;´Д`)住み辛い

そうなん?(´ー`)上本町に住んでみたいけど

参考:2008/03/04(火)23時01分17秒

>  2008/03/04 (火) 23:04:15        [qwerty]
> サンヨーのデジタルコードレス電話買ったけど話し声が変だ(;´Д`)みんなはどこの使ってるよ

ユニデンのにしようぜ

参考:2008/03/04(火)23時02分24秒

>  2008/03/04 (火) 23:04:11        [qwerty]
> > そりゃ内輪ネタでお金稼がせてもらってるんだからスタッフには強いこと言えないだろ(;´Д`)
> いや他の芸人やタレントにだよ(;´Д`)
> お笑いスタ誕で1回しかあったことないのにその時の事覚えてて挨拶したとか
> 逆に木梨は愛想もなかったんだと

媚びうるのは上手そうだよな(;´Д`)タカアキ

参考:2008/03/04(火)23時00分38秒

>  2008/03/04 (火) 23:04:09        [qwerty]
> > ああいうのって全国一緒なんだ(;´Д`)
> うちの地方では線香の煙を絶やさないようにしていた気がする(;´Д`)

熱帯方面か

参考:2008/03/04(火)23時03分11秒

>  2008/03/04 (火) 23:04:04        [qwerty]
> > 漏れはあれはあれで味があって良いと思い始めているんだが(;´Д`)
> 生島は嫌いだけど、馬鹿なニュースとかに「なに考えてるんだばか者が」
> とかコメント付けるところは嫌いじゃない(;´Д`)

なんか古臭いなあそれ(;´Д`)生島ヒロシに握手してもらったことある俺がいうことじゃないが

参考:2008/03/04(火)23時02分30秒

>  2008/03/04 (火) 23:03:57        [qwerty]
> たらいま
> 今帰った

(ノД^)σ

参考:2008/03/04(火)23時03分27秒

>  2008/03/04 (火) 23:03:57        [qwerty]
> > あーそれはあるな(;´Д`)
> > 馬鹿で屁理屈捏ねて暴言吐くのがご立派みたいな風潮になってるはの確かに宜しくない
> スザンヌと西川は美人なんで許すよ(;´Д`)

西川は臭そう(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時02分51秒

>  2008/03/04 (火) 23:03:55        [qwerty]
> > 漏れはあれはあれで味があって良いと思い始めているんだが(;´Д`)
> 生島は嫌いだけど、馬鹿なニュースとかに「なに考えてるんだばか者が」
> とかコメント付けるところは嫌いじゃない(;´Д`)

英語棒読みのディレクタかなんかをいまだに茶化してるのな(;´Д`)うぜえ

参考:2008/03/04(火)23時02分30秒

>  2008/03/04 (火) 23:03:53        [qwerty]
> > あーそれはあるな(;´Д`)
> > 馬鹿で屁理屈捏ねて暴言吐くのがご立派みたいな風潮になってるはの確かに宜しくない
> スザンヌと西川は美人なんで許すよ(;´Д`)

西川って西川史子か?(;´Д`)馬鹿枠じゃないだろ

参考:2008/03/04(火)23時02分51秒

>  2008/03/04 (火) 23:03:49        [qwerty]
> 
> 電気ANNリスナーがいるな(;´Д`)

まりんて何処いったんだろう(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時01分37秒

J2 2008/03/04 (火) 23:03:27        [qwerty]
たらいま
今帰った

>  2008/03/04 (火) 23:03:18        [qwerty]
> 
> 電気ANNリスナーがいるな(;´Д`)

土曜2部の頃が好きでした(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時01分37秒

>  2008/03/04 (火) 23:03:11        [qwerty]
> > 今日は朝まで祖母さんの横でギコギコするよ(;TДT)ろうそくの火の番だ
> ああいうのって全国一緒なんだ(;´Д`)

うちの地方では線香の煙を絶やさないようにしていた気がする(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時01分03秒

>  2008/03/04 (火) 23:02:51        [qwerty]
> > ヘキサゴンと法律事務所はマジつまんねえよな(;´Д`)
> > 伸介のせいで馬鹿が売りのタレントが増えすぎて気分悪いわ
> あーそれはあるな(;´Д`)
> 馬鹿で屁理屈捏ねて暴言吐くのがご立派みたいな風潮になってるはの確かに宜しくない

あと最近は単価の安そうなタレント大量に集めてやるクイズ番組も増えすぎだ(;´Д`)
クイズなんて週に何回も見たくないってーの

参考:2008/03/04(火)23時00分57秒

>  2008/03/04 (火) 23:02:51        [qwerty]
> > ヘキサゴンと法律事務所はマジつまんねえよな(;´Д`)
> > 伸介のせいで馬鹿が売りのタレントが増えすぎて気分悪いわ
> あーそれはあるな(;´Д`)
> 馬鹿で屁理屈捏ねて暴言吐くのがご立派みたいな風潮になってるはの確かに宜しくない

スザンヌと西川は美人なんで許すよ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時00分57秒

>  2008/03/04 (火) 23:02:41        [qwerty]
> > 今日は朝まで祖母さんの横でギコギコするよ(;TДT)ろうそくの火の番だ
> そんな時までギコギコしなくてもいいんだよ(;´Д`)

何かしてないと寂しいし眠くなるもん(;´Д`)アニメ見るわけにもいかないし

参考:2008/03/04(火)23時01分41秒

>  2008/03/04 (火) 23:02:32        [qwerty]
> 今日は朝まで祖母さんの横でギコギコするよ(;TДT)ろうそくの火の番だ

うちのばあさんは晩節を汚し過ぎた(;´Д`)ありゃあないよ

参考:2008/03/04(火)22時59分30秒

2008/03/04 (火) 23:02:31        [qwerty]
TOHERAT2AD

>  2008/03/04 (火) 23:02:31        [qwerty]
> > 今日は朝まで祖母さんの横でギコギコするよ(;TДT)ろうそくの火の番だ
> ああいうのって全国一緒なんだ(;´Д`)

みんなギコギコしてるのか(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時01分03秒

>  2008/03/04 (火) 23:02:30        [qwerty]
> > だったら朝の生島ヒロシをなんとかしてよ(;´Д`)ほんと不愉快だ
> 榎さん連れ戻そうぜ(;´Д`)

夜明けの仲間たちも(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時59分02秒

>  2008/03/04 (火) 23:02:30        [qwerty]
> > だったら朝の生島ヒロシをなんとかしてよ(;´Д`)ほんと不愉快だ
> 漏れはあれはあれで味があって良いと思い始めているんだが(;´Д`)

生島は嫌いだけど、馬鹿なニュースとかに「なに考えてるんだばか者が」
とかコメント付けるところは嫌いじゃない(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時00分08秒

>  2008/03/04 (火) 23:02:27        [qwerty]
> > TH2ADのシナリオ書いたやつ出てこい(;´Д`)殴ってやる
> えー(;´Д`)めちゃくちゃ面白いのに

春夏さんのエロを書かなかった奴を殺してやろうか!(;´Д`)超昂ハルカのハルカさんはあんなにいやらしいというのに…

参考:2008/03/04(火)23時00分48秒

2008/03/04 (火) 23:02:24        [qwerty]
サンヨーのデジタルコードレス電話買ったけど話し声が変だ(;´Д`)みんなはどこの使ってるよ

>  2008/03/04 (火) 23:02:23        [qwerty]
> > つかあんな番組見てるの?
> 馬鹿を売りにしたタレントを、あの番組以外で見るようになってきたから鼻に付くんだが(;´Д`)

それは伸助じゃなくて他の番組のプロデューサーなりの問題じゃね

参考:2008/03/04(火)23時00分26秒

>  2008/03/04 (火) 23:02:01        [qwerty]
> > 笑いは人それぞれだから(;´Д`)いつも誰が面白い面白くないでギスるよな
> うん(´ー`)昔から松っちゃんの面白さがわからないけど受け流してるよ

俺もダウンタウンで記憶に残ってるのって
あの笑ったりするとボコられる番組とアホアホマンだけだな(;´Д`)
でも前者はゲストで笑わせに来るやつが面白いだけだし後者は坂本龍一が面白いだけな気も

参考:2008/03/04(火)23時00分28秒

>  2008/03/04 (火) 23:01:47        [qwerty]
> > 笑いは人それぞれだから(;´Д`)いつも誰が面白い面白くないでギスるよな
> ココイチみたいなもんだよ(;´Д`)

ココリコはむかしは面白かったんだよ(;´Д`)2001年くらいの話

参考:2008/03/04(火)23時01分10秒

>  2008/03/04 (火) 23:01:44        [qwerty]
> TH2ADのシナリオ書いたやつ出てこい(;´Д`)殴ってやる

ビッチばっかり出てくるよ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時54分59秒

2008/03/04 (火) 23:01:42        [qwerty]
まんきん

>  2008/03/04 (火) 23:01:41        [qwerty]
> 今日は朝まで祖母さんの横でギコギコするよ(;TДT)ろうそくの火の番だ

そんな時までギコギコしなくてもいいんだよ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時59分30秒

>  2008/03/04 (火) 23:01:37        [qwerty]
> > ペンネームタモリの音楽は世界だが好きでよく聞いていたなあ(;´Д`)またやらないかしら

電気ANNリスナーがいるな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時55分11秒

>  2008/03/04 (火) 23:01:37        [qwerty]
> 今日は朝まで祖母さんの横でギコギコするよ(;TДT)ろうそくの火の番だ

今燃やしちゃえよ(´ー`)どうせ燃やすんだから

参考:2008/03/04(火)22時59分30秒

>  2008/03/04 (火) 23:01:28        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=HAKyi4ssWQw
> > これだな(´ー`)
> 無情だな(;´Д`)

最後にラジャーって言ってるヘリのパイロットらしき人の声が沈んでて
なんか気が重くなる(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時58分56秒

2008/03/04 (火) 23:01:17        [qwerty]
のらみみ読みながら寝る

>  2008/03/04 (火) 23:01:17        [qwerty]
> > 一緒なんか(´ー`)あのへんの賃貸マンションなんて高そうだな
> 昨日ニポンバシ行く途中に妙に高いビルが見えたけど上町の超高層マンソンかな?(;´Д`)

10年くらい前からぽつぽつと建ちだしたな
昔は平屋ばっかだったのになあ(;´Д`)住み辛い

参考:2008/03/04(火)22時58分20秒

2008/03/04 (火) 23:01:16        [qwerty]
おまんきすと

>  2008/03/04 (火) 23:01:10        [qwerty]
> > そこまでいう気はないんだけど住人にもファンが多い滑らない話とか
> > あの辺りの深夜枠でやってる番組の面白さは微塵もわからん(;´Д`)
> 笑いは人それぞれだから(;´Д`)いつも誰が面白い面白くないでギスるよな

ココイチみたいなもんだよ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時57分27秒

>  2008/03/04 (火) 23:01:03        [qwerty]
> 今日は朝まで祖母さんの横でギコギコするよ(;TДT)ろうそくの火の番だ

ああいうのって全国一緒なんだ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時59分30秒

>  2008/03/04 (火) 23:01:01        [qwerty]
> > 漫才は面白かったじゃん(;´Д`)
> 松本より面白い人って出てきた?(;´Д`)

昔はいくらでもいたけどな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時53分01秒

>  2008/03/04 (火) 23:01:00        [qwerty]
> > でもカメラが無い所だと物凄く腰の低い良い人らしいな(;´Д`)
> そりゃ内輪ネタでお金稼がせてもらってるんだからスタッフには強いこと言えないだろ(;´Д`)

やっぱADはいじめちゃいかんな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時58分09秒

>  2008/03/04 (火) 23:00:57        [qwerty]
> > 漏れはたけしタモリは気にならないな(;´Д`)自分の番組だけじゃん
> > 伸介は鼻に付きすぎるが(;´Д`)
> > ヘキサゴンの馬鹿タレントの売り込みっぷりが鼻に付く
> ヘキサゴンと法律事務所はマジつまんねえよな(;´Д`)
> 伸介のせいで馬鹿が売りのタレントが増えすぎて気分悪いわ

あーそれはあるな(;´Д`)
馬鹿で屁理屈捏ねて暴言吐くのがご立派みたいな風潮になってるはの確かに宜しくない

参考:2008/03/04(火)23時00分04秒

>  2008/03/04 (火) 23:00:57        [qwerty]
> > だったら朝の生島ヒロシをなんとかしてよ(;´Д`)ほんと不愉快だ
> 漏れはあれはあれで味があって良いと思い始めているんだが(;´Д`)

グッドラックってのを付け足すようになって嫌(;´Д`)
あとCMでフレンドリーな感じを出そうとしてるところも嫌

参考:2008/03/04(火)23時00分08秒

>  2008/03/04 (火) 23:00:48        [qwerty]
> TH2ADのシナリオ書いたやつ出てこい(;´Д`)殴ってやる

えー(;´Д`)めちゃくちゃ面白いのに

参考:2008/03/04(火)22時54分59秒

>  2008/03/04 (火) 23:00:38        [qwerty]
> > でもカメラが無い所だと物凄く腰の低い良い人らしいな(;´Д`)
> そりゃ内輪ネタでお金稼がせてもらってるんだからスタッフには強いこと言えないだろ(;´Д`)

いや他の芸人やタレントにだよ(;´Д`)
お笑いスタ誕で1回しかあったことないのにその時の事覚えてて挨拶したとか
逆に木梨は愛想もなかったんだと

参考:2008/03/04(火)22時58分09秒

>  2008/03/04 (火) 23:00:28        [qwerty]
> > そこまでいう気はないんだけど住人にもファンが多い滑らない話とか
> > あの辺りの深夜枠でやってる番組の面白さは微塵もわからん(;´Д`)
> 笑いは人それぞれだから(;´Д`)いつも誰が面白い面白くないでギスるよな

うん(´ー`)昔から松っちゃんの面白さがわからないけど受け流してるよ

参考:2008/03/04(火)22時57分27秒

>  2008/03/04 (火) 23:00:26        [qwerty]
> > 漏れはたけしタモリは気にならないな(;´Д`)自分の番組だけじゃん
> > 伸介は鼻に付きすぎるが(;´Д`)
> > ヘキサゴンの馬鹿タレントの売り込みっぷりが鼻に付く
> つかあんな番組見てるの?

馬鹿を売りにしたタレントを、あの番組以外で見るようになってきたから鼻に付くんだが(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時58分26秒

>  2008/03/04 (火) 23:00:22        [qwerty]
> > たけしもそんな感じだな(;´Д`)
> > タモリしかりさっきからの流れであまり煽られてないのはその辺りに鍵がある気がするね
> 漏れはたけしタモリは気にならないな(;´Д`)自分の番組だけじゃん
> 伸介は鼻に付きすぎるが(;´Д`)
> ヘキサゴンの馬鹿タレントの売り込みっぷりが鼻に付く

他の馬鹿タレントはいいんだけど自分の子分の知的障害者を連れてきたりするのがちょっと(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時57分41秒

>  2008/03/04 (火) 23:00:08        [qwerty]
> > 土曜ワイドラジオ東京永六輔その新世界の面白さは異常(;´Д`)
> > 次の番組になる久米宏も良くてTBSは盤石すぎる
> だったら朝の生島ヒロシをなんとかしてよ(;´Д`)ほんと不愉快だ

漏れはあれはあれで味があって良いと思い始めているんだが(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時57分46秒

>  2008/03/04 (火) 23:00:04        [qwerty]
> > たけしもそんな感じだな(;´Д`)
> > タモリしかりさっきからの流れであまり煽られてないのはその辺りに鍵がある気がするね
> 漏れはたけしタモリは気にならないな(;´Д`)自分の番組だけじゃん
> 伸介は鼻に付きすぎるが(;´Д`)
> ヘキサゴンの馬鹿タレントの売り込みっぷりが鼻に付く

ヘキサゴンと法律事務所はマジつまんねえよな(;´Д`)
伸介のせいで馬鹿が売りのタレントが増えすぎて気分悪いわ

参考:2008/03/04(火)22時57分41秒

>  2008/03/04 (火) 23:00:03        [qwerty]
> > だったら朝の生島ヒロシをなんとかしてよ(;´Д`)ほんと不愉快だ
> 榎さん連れ戻そうぜ(;´Д`)

榎さん大好きだったのになぁ(;´Д`)
10秒くらい黙っちゃう榎さん、クイズで答えを教えちゃう榎さん

参考:2008/03/04(火)22時59分02秒

2008/03/04 (火) 22:59:44        [qwerty]
ガンダムvsガンダムでボコボコにされたよ(;´Д`)ターンエー予想通り弱かった
早く帰ってシゴフミ観たいよ…

>  2008/03/04 (火) 22:59:30        [qwerty]
> すげえな(;´Д`)20年でひと夏を描いてたのか
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%8F%E3%81%9F%E3%82%8B%E3%81%8C%E3%81%B4%E3%82%85%E3%82%93!

ガラスの仮面を超えてるな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時58分34秒

2008/03/04 (火) 22:59:30        [qwerty]
今日は朝まで祖母さんの横でギコギコするよ(;TДT)ろうそくの火の番だ

>  2008/03/04 (火) 22:59:02        [qwerty]
> > 土曜ワイドラジオ東京永六輔その新世界の面白さは異常(;´Д`)
> > 次の番組になる久米宏も良くてTBSは盤石すぎる
> だったら朝の生島ヒロシをなんとかしてよ(;´Д`)ほんと不愉快だ

榎さん連れ戻そうぜ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時57分46秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/03/04 (火) 22:59:01        [qwerty]
アニメ時報:03/04 23:00

機動戦士Vガンダム@テレ玉
第41話『父のつくった戦場』
http://cal.syoboi.jp/tid/848#82295

BACCANO!@アニマックス
第5話『ジャグジー・スプロットは泣いて怯えて蛮勇を奮う』
http://cal.syoboi.jp/tid/590#99825

のだめカンタービレ(実写版)@BSフジ
第9話『コンクールVS留学!決断は別れの予感!?』
http://cal.syoboi.jp/tid/1083#100046

>  2008/03/04 (火) 22:58:59        [qwerty]
> > 柴田理恵はパイズリ用に残しといて(;´Д`)
> 他に一杯居るだろ(;´Д`)なんで敢えて柴田よ

別人だけど柴田の体つきは異様にエロいと思う(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時55分59秒

>  2008/03/04 (火) 22:58:56        [qwerty]
> > CoD4でよく見た絵面だ(´ー`)爆弾を撃ち込むよ
> http://www.youtube.com/watch?v=HAKyi4ssWQw
> これだな(´ー`)

無情だな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時46分28秒

>  2008/03/04 (火) 22:58:43        [qwerty]
> > 柴田理恵はパイズリ用に残しといて(;´Д`)
> 他に一杯居るだろ(;´Д`)なんで敢えて柴田よ

美人だとなんか申し訳ないし(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時55分59秒

>  2008/03/04 (火) 22:58:37        [qwerty]
> ビッグ3って
> デーモン・オーケン・瀧だろ(;´Д`)

なら可(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時57分54秒

2008/03/04 (火) 22:58:34        [qwerty]
すげえな(;´Д`)20年でひと夏を描いてたのか

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%8F%E3%81%9F%E3%82%8B%E3%81%8C%E3%81%B4%E3%82%85%E3%82%93!

>  2008/03/04 (火) 22:58:26        [qwerty]
> > たけしもそんな感じだな(;´Д`)
> > タモリしかりさっきからの流れであまり煽られてないのはその辺りに鍵がある気がするね
> 漏れはたけしタモリは気にならないな(;´Д`)自分の番組だけじゃん
> 伸介は鼻に付きすぎるが(;´Д`)
> ヘキサゴンの馬鹿タレントの売り込みっぷりが鼻に付く

つかあんな番組見てるの?

参考:2008/03/04(火)22時57分41秒

>  2008/03/04 (火) 22:58:21        [qwerty]
> 今現在旬の芸人は小梅太夫とでっかちゃんとアクセルホッパーだよ(;´Д`)おもしれー

小梅太夫の代わりにやっくん入れろよ(;´Д`)それとですよも

参考:2008/03/04(火)22時55分01秒

>  2008/03/04 (火) 22:58:20        [qwerty]
> > 一緒(;´Д`)上町台地ってのがあってですね
> 一緒なんか(´ー`)あのへんの賃貸マンションなんて高そうだな

昨日ニポンバシ行く途中に妙に高いビルが見えたけど上町の超高層マンソンかな?(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時56分42秒

>  2008/03/04 (火) 22:58:14        [qwerty]
> > たけしもそんな感じだな(;´Д`)
> > タモリしかりさっきからの流れであまり煽られてないのはその辺りに鍵がある気がするね
> 漏れはたけしタモリは気にならないな(;´Д`)自分の番組だけじゃん
> 伸介は鼻に付きすぎるが(;´Д`)
> ヘキサゴンの馬鹿タレントの売り込みっぷりが鼻に付く

紳助な

参考:2008/03/04(火)22時57分41秒

>  2008/03/04 (火) 22:58:09        [qwerty]
> > つか石橋は芸らしい芸が無いから番組でスタッフいじりやりだしたら
> > うけちゃっただけの人だろ(;´Д`)あいつが出てきてからバラエティはつまんなくなった
> でもカメラが無い所だと物凄く腰の低い良い人らしいな(;´Д`)

そりゃ内輪ネタでお金稼がせてもらってるんだからスタッフには強いこと言えないだろ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時55分32秒

2008/03/04 (火) 22:57:54        [qwerty]
ビッグ3って
デーモン・オーケン・電気だろ(;´Д`)

>  2008/03/04 (火) 22:57:53        [qwerty]
> > タモリだけはあんまり飽きないのは
> > たぶんタモリ倶楽部以外では空気を貫いてるからだな(;´Д`)
> たけしもそんな感じだな(;´Д`)
> タモリしかりさっきからの流れであまり煽られてないのはその辺りに鍵がある気がするね

たけしは事故後は笑うというより笑ってあげてる感が漂ってて痛々しい(;´Д`)
もう開き直って世界の北野として構えてればいいのに

参考:2008/03/04(火)22時55分02秒

>  2008/03/04 (火) 22:57:46        [qwerty]
> > 永六輔って土曜の朝?(;´Д`)
> 土曜ワイドラジオ東京永六輔その新世界の面白さは異常(;´Д`)
> 次の番組になる久米宏も良くてTBSは盤石すぎる

だったら朝の生島ヒロシをなんとかしてよ(;´Д`)ほんと不愉快だ

参考:2008/03/04(火)22時56分55秒

2008/03/04 (火) 22:57:42        [qwerty]
ちんぽ吸うperfume

>  2008/03/04 (火) 22:57:41        [qwerty]
> > タモリだけはあんまり飽きないのは
> > たぶんタモリ倶楽部以外では空気を貫いてるからだな(;´Д`)
> たけしもそんな感じだな(;´Д`)
> タモリしかりさっきからの流れであまり煽られてないのはその辺りに鍵がある気がするね

漏れはたけしタモリは気にならないな(;´Д`)自分の番組だけじゃん

伸介は鼻に付きすぎるが(;´Д`)
ヘキサゴンの馬鹿タレントの売り込みっぷりが鼻に付く

参考:2008/03/04(火)22時55分02秒

>  2008/03/04 (火) 22:57:35        [qwerty]
> > あれももう老害だよな(;´Д`)
> そこまでいう気はないんだけど住人にもファンが多い滑らない話とか
> あの辺りの深夜枠でやってる番組の面白さは微塵もわからん(;´Д`)

松本は40歳になったらお笑い引退するって公言していたのにな(;´Д`)いつまでいるんだ

参考:2008/03/04(火)22時55分13秒

>  2008/03/04 (火) 22:57:27        [qwerty]
> > あれももう老害だよな(;´Д`)
> そこまでいう気はないんだけど住人にもファンが多い滑らない話とか
> あの辺りの深夜枠でやってる番組の面白さは微塵もわからん(;´Д`)

笑いは人それぞれだから(;´Д`)いつも誰が面白い面白くないでギスるよな

参考:2008/03/04(火)22時55分13秒

>  2008/03/04 (火) 22:57:27        [qwerty]
> > 最近また物凄い勢いで投機資金が商品市場に流れ込んでいるよね(;´Д`)
> 資金供給を縮小すれば金融不安が起こるし拡大すれば
> 投機が加速するしでどうしようもないな(;´Д`)泥沼

まあ今の資源投機は明らかにバブルだと思うから一回弾けてもらうしかないな
ちなみに次は日本じゃないかと言われているらしいよ色々割安なので(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時51分05秒

>  2008/03/04 (火) 22:57:19        [qwerty]
> http://jp.youtube.com/watch?v=r9Lqc0HYyno
> やっぱバイクにターボジェットを最強にマウントしたボルゼが最強だな


参考:2008/03/04(火)22時46分23秒

>  2008/03/04 (火) 22:57:18        [qwerty]
> > タモリだけはあんまり飽きないのは
> > たぶんタモリ倶楽部以外では空気を貫いてるからだな(;´Д`)
> たけしもそんな感じだな(;´Д`)
> タモリしかりさっきからの流れであまり煽られてないのはその辺りに鍵がある気がするね

たけしは全然空気じゃないしたけし軍団のあくが強すぎる(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時55分02秒

>  2008/03/04 (火) 22:57:10        [qwerty]
> > ラジオはこの前の買収騒動も記憶に新しいけど経営があれだしどうだろう(;´Д`)
> > CSがもっと盛り上がればそっちに行きそうな気もする
> 高齢化が進むにつれて全局聴取率がちょっとずつ上がっているな
> ただゆうりさんも永さんももう年齢が上がりすぎて
> 伊集院は昼間の番組やめちゃうしどの局も次代が育っていない

ゆかりんとかほっさんもそろそろ交代すべきだよな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時53分40秒

>  2008/03/04 (火) 22:56:55        [qwerty]
> > 高齢化が進むにつれて全局聴取率がちょっとずつ上がっているな
> > ただゆうりさんも永さんももう年齢が上がりすぎて
> > 伊集院は昼間の番組やめちゃうしどの局も次代が育っていない
> 永六輔って土曜の朝?(;´Д`)

土曜ワイドラジオ東京永六輔その新世界の面白さは異常(;´Д`)
次の番組になる久米宏も良くてTBSは盤石すぎる

参考:2008/03/04(火)22時54分58秒

>  2008/03/04 (火) 22:56:42        [qwerty]
> > 上本町と上町は違うん?(´ー`)
> > http://www.ur-net.go.jp/osaka-sumou/town/uemachi/town.html
> 一緒(;´Д`)上町台地ってのがあってですね

一緒なんか(´ー`)あのへんの賃貸マンションなんて高そうだな

参考:2008/03/04(火)22時55分02秒

>  2008/03/04 (火) 22:56:16        [qwerty]
> > 高齢化が進むにつれて全局聴取率がちょっとずつ上がっているな
> > ただゆうりさんも永さんももう年齢が上がりすぎて
> > 伊集院は昼間の番組やめちゃうしどの局も次代が育っていない
> 永六輔って土曜の朝?(;´Д`)

榎さんのおはようさんが終わった段階でTBSラジオはいちど終わったんだ(;´Д`)
次に終わるとしたら森本さんかゆうりさんが死んだときだな

参考:2008/03/04(火)22時54分58秒

>  2008/03/04 (火) 22:56:00        [qwerty]
> > あのオープニングってなんだかキダタロー臭がする(;´Д`)そうなのかな
> 効果音も含め山下毅雄の作曲によるもの(クイズタイムショック、パネルクイズアタック25、大岡越前など)。
> (;´Д`)調べてみる物だな

わらった(;´Д`)共通点ありまくり

参考:2008/03/04(火)22時54分43秒

>  2008/03/04 (火) 22:55:59        [qwerty]
> > 久本柴田は爆殺したい感じだな(;´Д`)
> 柴田理恵はパイズリ用に残しといて(;´Д`)

他に一杯居るだろ(;´Д`)なんで敢えて柴田よ

参考:2008/03/04(火)22時52分28秒

2008/03/04 (火) 22:55:33        [qwerty]
別に悲しまなくとも磯崎さんは結婚できないだろ(;´Д`)

>  2008/03/04 (火) 22:55:32        [qwerty]
> > 石橋貴明が嫌い(;´Д`)
> > コソ泥みたいな芸風だ
> つか石橋は芸らしい芸が無いから番組でスタッフいじりやりだしたら
> うけちゃっただけの人だろ(;´Д`)あいつが出てきてからバラエティはつまんなくなった

でもカメラが無い所だと物凄く腰の低い良い人らしいな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時54分24秒

>  2008/03/04 (火) 22:55:22        [qwerty]
> > 漫才は面白かったじゃん(;´Д`)
> 松本より面白い人って出てきた?(;´Д`)

ふとっちょカウボーイ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時53分01秒

>  2008/03/04 (火) 22:55:16        [qwerty]
> > 漫才は面白かったじゃん(;´Д`)
> 松本より面白い人って出てきた?(;´Д`)

泰葉

参考:2008/03/04(火)22時53分01秒

>  2008/03/04 (火) 22:55:13        [qwerty]
> > 嫌い(´ー`)天才松本はもう絞り滓だよね
> あれももう老害だよな(;´Д`)

そこまでいう気はないんだけど住人にもファンが多い滑らない話とか
あの辺りの深夜枠でやってる番組の面白さは微塵もわからん(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時51分54秒

>  2008/03/04 (火) 22:55:11        [qwerty]
> > タモリは仕事選ぶし
> > 昔やってた自分のやりたいことは深夜だけでやってるからかな(;´Д`)
> ペンネームタモリの音楽は世界だが好きでよく聞いていたなあ(;´Д`)またやらないかしら


参考:2008/03/04(火)22時48分05秒

>  2008/03/04 (火) 22:55:02        [qwerty]
> > みんな飽きてるお笑いタレントが10年以上メインで使われ続けてるのは
> > チョット異常だよな(;´Д`)世代交代させた方が面白くなるのに
> タモリだけはあんまり飽きないのは
> たぶんタモリ倶楽部以外では空気を貫いてるからだな(;´Д`)

たけしもそんな感じだな(;´Д`)
タモリしかりさっきからの流れであまり煽られてないのはその辺りに鍵がある気がするね

参考:2008/03/04(火)22時52分42秒

>  2008/03/04 (火) 22:55:02        [qwerty]
> > 上町です(;´Д`)西成は異国です
> 上本町と上町は違うん?(´ー`)
> http://www.ur-net.go.jp/osaka-sumou/town/uemachi/town.html

一緒(;´Д`)上町台地ってのがあってですね

参考:2008/03/04(火)22時51分46秒

2008/03/04 (火) 22:55:01        [qwerty]
今現在旬の芸人は小梅太夫とでっかちゃんとアクセルホッパーだよ(;´Д`)おもしれー

2008/03/04 (火) 22:54:59        [qwerty]
TH2ADのシナリオ書いたやつ出てこい(;´Д`)殴ってやる

>  2008/03/04 (火) 22:54:58        [qwerty]
> > ラジオはこの前の買収騒動も記憶に新しいけど経営があれだしどうだろう(;´Д`)
> > CSがもっと盛り上がればそっちに行きそうな気もする
> 高齢化が進むにつれて全局聴取率がちょっとずつ上がっているな
> ただゆうりさんも永さんももう年齢が上がりすぎて
> 伊集院は昼間の番組やめちゃうしどの局も次代が育っていない

永六輔って土曜の朝?(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時53分40秒

2008/03/04 (火) 22:54:56        [qwerty]
年寄りから年金以上の税金を取れば解決なのに(;´Д`)

>  2008/03/04 (火) 22:54:46        [qwerty]
> > 
> > とぶくすり世代の漏れはめちゃイケが嫌いです
> 夢で会えたら好きだったなあ(;´Д`)
> 清水みちこと野沢なおこだったっけ?(;´Д`)

当時は野沢直子すげー面白いと思っていたが
2,3年前久々にテレビでみたら寒かった(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時53分43秒

>  2008/03/04 (火) 22:54:43        [qwerty]
> > あれの坊主の絵と霊感山勘第六感のオープニングが妙に怖かったよ(;´Д`)
> あのオープニングってなんだかキダタロー臭がする(;´Д`)そうなのかな

効果音も含め山下毅雄の作曲によるもの(クイズタイムショック、パネルクイズアタック25、大岡越前など)。

(;´Д`)調べてみる物だな

参考:2008/03/04(火)22時50分30秒

2008/03/04 (火) 22:54:39        [qwerty]
よぉ貴殿ら。残業とラーメン屋でのクイニケーションを終えた漏れが帰宅したぜ(;´Д`)ノ
6chは年金が大変のようだな

>  2008/03/04 (火) 22:54:24        [qwerty]
> > ラジオはこの前の買収騒動も記憶に新しいけど経営があれだしどうだろう(;´Д`)
> > CSがもっと盛り上がればそっちに行きそうな気もする
> 高齢化が進むにつれて全局聴取率がちょっとずつ上がっているな
> ただゆうりさんも永さんももう年齢が上がりすぎて
> 伊集院は昼間の番組やめちゃうしどの局も次代が育っていない

生島ヒロシのイライラさせっぷりが(;´Д`)なんであいつ英語つかいたがるん?

参考:2008/03/04(火)22時53分40秒

>  2008/03/04 (火) 22:54:24        [qwerty]
> > さんま、タモリ、みのもんた、伸介の四人は
> > 業界からも早く消えてくれって言われてるらしいね(;´Д`)
> 石橋貴明が嫌い(;´Д`)
> コソ泥みたいな芸風だ

つか石橋は芸らしい芸が無いから番組でスタッフいじりやりだしたら
うけちゃっただけの人だろ(;´Д`)あいつが出てきてからバラエティはつまんなくなった

参考:2008/03/04(火)22時44分17秒

>  2008/03/04 (火) 22:54:19        [qwerty]
> > タモリは仕事選ぶし
> > 昔やってた自分のやりたいことは深夜だけでやってるからかな(;´Д`)
> 音楽は世界だが好きでよく見てたなあ(;´Д`)またやらないかしら

「早遅回し」だけは納得いかない
遅くないじゃん(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時48分05秒

2008/03/04 (火) 22:54:17        [qwerty]
ちまー!(;´Д`)(来い!)

2008/03/04 (火) 22:54:15        [qwerty]
アイマスL4Ueasyだとフルコンボでも125%が限界ぽいな(;´Д`)

>  2008/03/04 (火) 22:54:08        [qwerty]
> > 久本柴田は爆殺したい感じだな(;´Д`)
> いいともに出てるだけじゃん(;´Д`)

働いててテレビ見ない人っていう感じのレスでもないなそれは(;´Д`)不可解だよ

参考:2008/03/04(火)22時51分49秒

>  2008/03/04 (火) 22:53:54        [qwerty]
> > 貴兄らはダウンタウンは好きなの?(´ー`)
> 嫌い(´ー`)天才松本はもう絞り滓だよね

お前に言われたくない

参考:2008/03/04(火)22時50分41秒

2008/03/04 (火) 22:53:54        [qwerty]
でもなんだかんだでダウンタウンやとんねるずが仕切ってる番組もあるし
さらにその下のさまぁ~ずやくりーむしちゅーが司会やる番組もあるから
徐々に入れ替わっていくと思うよ

>  2008/03/04 (火) 22:53:43        [qwerty]
> > 夢で逢えたら世代(;´Д`)ノ
> 
> とぶくすり世代の漏れはめちゃイケが嫌いです

夢で会えたら好きだったなあ(;´Д`)
清水みちこと野沢なおこだったっけ?(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時50分59秒

>  2008/03/04 (火) 22:53:40        [qwerty]
> > 最終的には伸介以外の3人はラジオにまた戻っていくんじゃないのな
> > 漏れは最近テレビを見ずラジオを聞きすぎる
> ラジオはこの前の買収騒動も記憶に新しいけど経営があれだしどうだろう(;´Д`)
> CSがもっと盛り上がればそっちに行きそうな気もする

高齢化が進むにつれて全局聴取率がちょっとずつ上がっているな
ただゆうりさんも永さんももう年齢が上がりすぎて
伊集院は昼間の番組やめちゃうしどの局も次代が育っていない

参考:2008/03/04(火)22時51分49秒

>  2008/03/04 (火) 22:53:33        [qwerty]
> > 嫌い(´ー`)天才松本はもう絞り滓だよね
> 大日本人を酷評した奴らをひとりひとり陰湿な嫌がらせでイジメ倒していくだけの
> 小日本人って映画を撮ってもらいたいなあ(;´Д`)

中日本人ってのも作ろうぜヽ(´ー`)ノドラゴンズ映画

参考:2008/03/04(火)22時52分07秒

>  2008/03/04 (火) 22:53:22        [qwerty]
> > 久本柴田は爆殺したい感じだな(;´Д`)
> 柴田理恵はパイズリ用に残しといて(;´Д`)

(;´Д`)(゚Д゚;)

参考:2008/03/04(火)22時52分28秒

>  2008/03/04 (火) 22:53:01        [qwerty]
> > あいつのどこが天才だったの?(;´Д`)
> 漫才は面白かったじゃん(;´Д`)

松本より面白い人って出てきた?(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時52分33秒

>  2008/03/04 (火) 22:52:42        [qwerty]
> > でもそいつら消えたら誰が仕切り出すの?
> ロンブーとかが司会業に移行しようとしてるよ(;´Д`)ってもうなってるか

いまだと爆笑問題なんじゃねぇの?(;´Д`)ちょい多すぎる

参考:2008/03/04(火)22時51分42秒

>  2008/03/04 (火) 22:52:42        [qwerty]
> > 横レスだけどうざがられてるって言うより下がつっかえてるからだろう(;´Д`)
> > 居なくなってくれないとその下にいる連中が上に行けない
> みんな飽きてるお笑いタレントが10年以上メインで使われ続けてるのは
> チョット異常だよな(;´Д`)世代交代させた方が面白くなるのに

タモリだけはあんまり飽きないのは
たぶんタモリ倶楽部以外では空気を貫いてるからだな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時50分42秒

>  2008/03/04 (火) 22:52:36        [qwerty]
> > 息子がNHKで鉄道旅行させられまくりでなかなか面白い(;´Д`)
> > 息子は非常に無気力なところは似てるけど陽気で感じいい
> 徳光の次男の全てが漏れをイライラさせる(;´Д`)

小泉ジュニアみなくなったな

参考:2008/03/04(火)22時49分59秒

>  2008/03/04 (火) 22:52:33        [qwerty]
> > 嫌い(´ー`)天才松本はもう絞り滓だよね
> あいつのどこが天才だったの?(;´Д`)

漫才は面白かったじゃん(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時51分45秒

>  2008/03/04 (火) 22:52:32        [qwerty]
> > (;´Д`)しゅ、しゅぷれひこ~る
> とおりーすーぎてえいくーヽ(`Д´)ノ

加藤優のお母さんが道に崩れ落ちる所でいつも号泣するよ(ノД`、)

参考:2008/03/04(火)22時50分48秒

>  2008/03/04 (火) 22:52:28        [qwerty]
> > タモリを抜いて代わりに久本雅美を入れるベッキー
> 久本柴田は爆殺したい感じだな(;´Д`)

柴田理恵はパイズリ用に残しといて(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時51分25秒

>  2008/03/04 (火) 22:52:18        [qwerty]
> > タモリを抜いて代わりに久本雅美を入れるベッキー
> 久本柴田は爆殺したい感じだな(;´Д`)

日本を支配する宗教団体の力を甘く見るな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時51分25秒

>  2008/03/04 (火) 22:52:07        [qwerty]
> > 貴兄らはダウンタウンは好きなの?(´ー`)
> 嫌い(´ー`)天才松本はもう絞り滓だよね

大日本人を酷評した奴らをひとりひとり陰湿な嫌がらせでイジメ倒していくだけの
小日本人って映画を撮ってもらいたいなあ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時50分41秒

>  2008/03/04 (火) 22:52:07        [qwerty]
> 貴兄らはダウンタウンは好きなの?(´ー`)

写真でひとことだけ好きだった(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時45分01秒

>  2008/03/04 (火) 22:51:57        [qwerty]
> > さんま、タモリ、みのもんた、伸介の四人は
> > 業界からも早く消えてくれって言われてるらしいね(;´Д`)
> 伸助だけはダメだ(;´Д`)大阪のガラの悪いチンピラとどう違うんだ

知識の有無かな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時50分19秒

>  2008/03/04 (火) 22:51:54        [qwerty]
> > 貴兄らはダウンタウンは好きなの?(´ー`)
> 嫌い(´ー`)天才松本はもう絞り滓だよね

あれももう老害だよな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時50分41秒

>  2008/03/04 (火) 22:51:49        [qwerty]
> > さんま、タモリ、みのもんた、伸介の四人は
> > 業界からも早く消えてくれって言われてるらしいね(;´Д`)
> 最終的には伸介以外の3人はラジオにまた戻っていくんじゃないのな
> 漏れは最近テレビを見ずラジオを聞きすぎる

ラジオはこの前の買収騒動も記憶に新しいけど経営があれだしどうだろう(;´Д`)
CSがもっと盛り上がればそっちに行きそうな気もする

参考:2008/03/04(火)22時49分40秒

>  2008/03/04 (火) 22:51:49        [qwerty]
> > タモリを抜いて代わりに久本雅美を入れるベッキー
> 久本柴田は爆殺したい感じだな(;´Д`)

いいともに出てるだけじゃん(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時51分25秒

>  2008/03/04 (火) 22:51:46        [qwerty]
> > 西成の人だ(´ー`)
> 上町です(;´Д`)西成は異国です

上本町と上町は違うん?(´ー`)
http://www.ur-net.go.jp/osaka-sumou/town/uemachi/town.html

参考:2008/03/04(火)22時48分48秒

>  2008/03/04 (火) 22:51:45        [qwerty]
> > 貴兄らはダウンタウンは好きなの?(´ー`)
> 嫌い(´ー`)天才松本はもう絞り滓だよね

あいつのどこが天才だったの?(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時50分41秒

>  2008/03/04 (火) 22:51:43        [qwerty]
> > お、俺タイヤのチューブ買い占めてくる!(;´Д`)
> シムーンのDVDありったけ買ってくる(;´Д`)

なんでか8巻だけ無いよ(;´Д`)なんでだ

参考:2008/03/04(火)22時17分32秒

>  2008/03/04 (火) 22:51:42        [qwerty]
> でもそいつら消えたら誰が仕切り出すの?

ロンブーとかが司会業に移行しようとしてるよ(;´Д`)ってもうなってるか

参考:2008/03/04(火)22時49分28秒

上へ