>  2008/03/04 (火) 23:07:38        [qwerty]
> > あと最近は単価の安そうなタレント大量に集めてやるクイズ番組も増えすぎだ(;´Д`)
> > クイズなんて週に何回も見たくないってーの
> やるのはいいんだけどネタかぶってんだよな(;´Д`)

クイズ番組も不思議発見みたいなちゃんとロケして出題してくれる奴なら
面白いんだけどな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時04分45秒