下へ
> 2008/03/04 (火) 23:17:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケツのとこに炭素繊維かなんか仕込んであって匂いとってくれるパンツはあったと思う
> 音を防がないと意味がない
放屁の瞬間にアナル周辺の空間を一瞬真空にする技術とかどうだろう
参考:2008/03/04(火)23時13分53秒
> 2008/03/04 (火) 23:17:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> じゃあお前等が今すぐ終わって欲しいテレビ番組って何なのよ?(;´Д`)
ちびまる子ちゃん(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時15分23秒
> 2008/03/04 (火) 23:17:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> mixiに呼んでもらったは良いけれど
> 呼んでくれたやつが退会しちゃって
> 他にマイミクもいなくて離れ小島みたいになっちゃって
> 規約で強制退会処分を食らった俺には今回のmixi騒動はいい気味だ(;´Д`)
mixi騒動?(;´Д`)ショウキ
参考:2008/03/04(火)23時16分03秒
2008/03/04 (火) 23:17:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]歌うヘッドライトの話をしようぜ(;´Д`)
> 2008/03/04 (火) 23:17:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> じゃあお前等が今すぐ終わって欲しいテレビ番組って何なのよ?(;´Д`)
ロンドンブーツとみのもんたと上沼恵美子と古館と
えーとあと大将のおすすめ一つ
参考:2008/03/04(火)23時15分23秒
> 2008/03/04 (火) 23:17:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> mixiに呼んでもらったは良いけれど
> 呼んでくれたやつが退会しちゃって
> 他にマイミクもいなくて離れ小島みたいになっちゃって
> 規約で強制退会処分を食らった俺には今回のmixi騒動はいい気味だ(;´Д`)
mixiはまたなんかあったの?
参考:2008/03/04(火)23時16分03秒
> 2008/03/04 (火) 23:17:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> じゃあお前等が今すぐ終わって欲しいテレビ番組って何なのよ?(;´Д`)
みのもんたと細木数子の番組
参考:2008/03/04(火)23時15分23秒
2008/03/04 (火) 23:16:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]HD DVDは徹底発表してからの方が売れたのか(;´Д`)ワラタ
> 2008/03/04 (火) 23:16:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> じゃあお前等が今すぐ終わって欲しいテレビ番組って何なのよ?(;´Д`)
今日やってたオリラジなんたらは終っていいと思う
参考:2008/03/04(火)23時15分23秒
> 2008/03/04 (火) 23:16:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 家にいるときはほぼATXしか流してませんよ(;´Д`)「
> ゲオタアニオタ絶対ダメの頃が懐かしい(;´Д`)
アニメもエロゲもワレズするのが常識の@qwertyでAT-Xにカネ払ってる人いたんだ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時13分45秒
> 2008/03/04 (火) 23:16:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れはヒストリーが基本だよ(;´Д`)
> > 一年前ぐらいまでよく見てた(;´Д`)
> > つーかさいきんはウィキペディアを読んでた方が楽しいからあまりみないが
> ウィキペディアの歴史関係記事の詳しさは異常だよな(;´Д`)
> 日本史とか「別に載せなくていいだろ!」みたいな戦国武将の末裔まで網羅
> ヒストリーチャンネルは基本的にゆるいしアメリカの石油資本なんで危ないネタもやらないし
理系クラスだったから世界史を高校でほとんど勉強しなかった漏れは
ナポレオンの部下リストとかみてるだけでよだれがたれる(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時14分22秒
> 2008/03/04 (火) 23:16:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 有料チャンネルのくせにCM多すぎ(;´Д`)
> > しかも自分の所の番組宣伝とか意味ねぇよ
> 以前はアニマ糞やFOXといったソニー系くらいだったんだけどね(;´Д`)インターバル長いのは
> 今や右にならえでどこ見てもしょうもない自社CMばかりでうんざりして解約したよ(;´Д`)
FOXは俺の契約してるケーブル会社だと3チャンネルもある(;´Д`)
最近はLの世界をたまに見るだけだが
参考:2008/03/04(火)23時15分10秒
2008/03/04 (火) 23:16:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]東北2泊3日生き地獄ツアーが思いのほか面白かった(´ー`)
> 2008/03/04 (火) 23:16:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エッチシーンになった途端に初代から引き継いでるやさしげな曲流すんじゃないよ!(;´Д`)
> 怒りながらもしっかりエロシーンこなしてる貴殿萌え(;´Д`)
エロシーンになった途端にVX-Rのハイパー何とかスクロールでかっとんでるけどな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時14分08秒
> 2008/03/04 (火) 23:16:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 過食症って別にデブじゃないだろ?(;´Д`)むしろ痩せてる
> > まあ拒食症でもいいけど
> 痩せてる過食症なんか見たことないな(;´Д`)大食い連中のことか?
大食いじゃないけど食ってはゲロゲロ吐く連中
参考:2008/03/04(火)23時14分23秒
2008/03/04 (火) 23:16:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]mixiに呼んでもらったは良いけれど
呼んでくれたやつが退会しちゃって
他にマイミクもいなくて離れ小島みたいになっちゃって
規約で強制退会処分を食らった俺には今回のmixi騒動はいい気味だ(;´Д`)
> 2008/03/04 (火) 23:15:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> じゃあお前等が今すぐ終わって欲しいテレビ番組って何なのよ?(;´Д`)
みなみけおかわり(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時15分23秒
> 2008/03/04 (火) 23:15:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Fateのエロシーンの音楽はおかしい(;´Д`)
エロシーンて未だ見た事ないんだけど(;´Д`)長過ぎないかい?
参考:2008/03/04(火)23時13分48秒
> 2008/03/04 (火) 23:15:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメとホーダイしか基本的にみないな(;´Д`)
> > 目覚ましテレビは時計替わりにつけてるが
> 時計代わりにするのなら(;´Д`)TBSラジオが良いよいやまじで
おつゆたっぷりでどうぞ
1時です
参考:2008/03/04(火)23時11分22秒
2008/03/04 (火) 23:15:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なにがひこにゃんだ(;´Д`)
> 2008/03/04 (火) 23:15:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大抵CSつけてアニマルチャンネルとかヒストリーチャンネルとかディスカバリーチャンネルとか見てる
> > 動物やアンソニーが喰ってる料理とかには難癖つけたりしないよ(;´Д`)癒やされる
> 有料チャンネルのくせにCM多すぎ(;´Д`)
> しかも自分の所の番組宣伝とか意味ねぇよ
映画のチャンネルは映画やってる間はまずCM入れないのがほとんどだから
映画チャンネルでもみればどうでしょう(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時13分57秒
> 2008/03/04 (火) 23:15:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 過食症って別にデブじゃないだろ?(;´Д`)むしろ痩せてる
> > まあ拒食症でもいいけど
> 痩せてる過食症なんか見たことないな(;´Д`)大食い連中のことか?
食ってすぐ吐くからガリガリだよ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時14分23秒
> 2008/03/04 (火) 23:15:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バカだなぁ、あの世なんてないんだよ。死んだらそれまで、ただの死体だ
> 市役所に電話したら最低限の事はやってくれるのにな(;´Д`)近所親戚巻き込んでの一大事にしている
もっとシステマチックにいこうぜ(;´Д`)科学万能の時代にあの世とかバカすぎる
参考:2008/03/04(火)23時14分43秒
2008/03/04 (火) 23:15:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]じゃあお前等が今すぐ終わって欲しいテレビ番組って何なのよ?(;´Д`)
> 2008/03/04 (火) 23:15:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大抵CSつけてアニマルチャンネルとかヒストリーチャンネルとかディスカバリーチャンネルとか見てる
> > 動物やアンソニーが喰ってる料理とかには難癖つけたりしないよ(;´Д`)癒やされる
> 有料チャンネルのくせにCM多すぎ(;´Д`)
> しかも自分の所の番組宣伝とか意味ねぇよ
以前はアニマ糞やFOXといったソニー系くらいだったんだけどね(;´Д`)インターバル長いのは
今や右にならえでどこ見てもしょうもない自社CMばかりでうんざりして解約したよ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時13分57秒
> 2008/03/04 (火) 23:15:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 近所のオリジン弁当の入口に「当社の餃子は国内産」云々の張り紙があったけど
> > 店内のパック詰めのお総菜コーナーは餃子だけかなり売れ残ってた(;´Д`)
> > まぁあえてこの時期に食おうって奴はいないよなぁ
> 中国産と書かれた鰻弁当を勇んで買い向かうよ(;´Д`)
裏をかいてそっちが国産の可能性が高いからな
参考:2008/03/04(火)23時12分25秒
> 2008/03/04 (火) 23:14:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もともと虫がつかないように香を焚いてたんだろうけど、時代とともに
> > 煙をこの世とあの世をつなぐ道に見立てるようになった(;´Д`)
> バカだなぁ、あの世なんてないんだよ。死んだらそれまで、ただの死体だ
市役所に電話したら最低限の事はやってくれるのにな(;´Д`)近所親戚巻き込んでの一大事にしている
参考:2008/03/04(火)23時09分37秒
2008/03/04 (火) 23:14:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]企画はいいのに女優が残念すぎる
http://www.digital-ark-shop.com/images/da-gasu-005.jpg
> 2008/03/04 (火) 23:14:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大抵CSつけてアニマルチャンネルとかヒストリーチャンネルとかディスカバリーチャンネルとか見てる
> > 動物やアンソニーが喰ってる料理とかには難癖つけたりしないよ(;´Д`)癒やされる
> アダムとジェイミーには突っ込むけどな
貴殿らはあやしい伝説が大好きなんだな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時13分06秒
2008/03/04 (火) 23:14:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おめこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーるっ!
2008/03/04 (火) 23:14:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]unlimited blade works(;´Д`)
> 2008/03/04 (火) 23:14:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そりゃあすげえデブだろうな
> 過食症って別にデブじゃないだろ?(;´Д`)むしろ痩せてる
> まあ拒食症でもいいけど
痩せてる過食症なんか見たことないな(;´Д`)大食い連中のことか?
参考:2008/03/04(火)23時13分20秒
> 2008/03/04 (火) 23:14:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大抵CSつけてアニマルチャンネルとかヒストリーチャンネルとかディスカバリーチャンネルとか見てる
> > 動物やアンソニーが喰ってる料理とかには難癖つけたりしないよ(;´Д`)癒やされる
> 漏れはヒストリーが基本だよ(;´Д`)
> 一年前ぐらいまでよく見てた(;´Д`)
> つーかさいきんはウィキペディアを読んでた方が楽しいからあまりみないが
ウィキペディアの歴史関係記事の詳しさは異常だよな(;´Д`)
日本史とか「別に載せなくていいだろ!」みたいな戦国武将の末裔まで網羅
ヒストリーチャンネルは基本的にゆるいしアメリカの石油資本なんで危ないネタもやらないし
参考:2008/03/04(火)23時12分42秒
> 2008/03/04 (火) 23:14:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エッチシーンになった途端に初代から引き継いでるやさしげな曲流すんじゃないよ!(;´Д`)
> 我が栄光ですよね(;´Д`)
どこらへんのなにがやさしげなのかとっくりと聞いてやろうじゃないか(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時13分15秒
> 2008/03/04 (火) 23:14:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> エッチシーンになった途端に初代から引き継いでるやさしげな曲流すんじゃないよ!(;´Д`)
怒りながらもしっかりエロシーンこなしてる貴殿萌え(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時12分34秒
> 2008/03/04 (火) 23:13:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らテレビに難癖付けてばっかのくせに見ずにはいられないのな(;´Д`)
> 大抵CSつけてアニマルチャンネルとかヒストリーチャンネルとかディスカバリーチャンネルとか見てる
> 動物やアンソニーが喰ってる料理とかには難癖つけたりしないよ(;´Д`)癒やされる
有料チャンネルのくせにCM多すぎ(;´Д`)
しかも自分の所の番組宣伝とか意味ねぇよ
参考:2008/03/04(火)23時10分53秒
> 2008/03/04 (火) 23:13:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最先端の現代科学をもって当たれば屁の問題はかなり解決できそうな気がするんだけど
> > やっぱり馬鹿馬鹿しくて誰もやらないのかな(;´Д`)
> ケツのとこに炭素繊維かなんか仕込んであって匂いとってくれるパンツはあったと思う
音を防がないと意味がない
参考:2008/03/04(火)23時13分13秒
2008/03/04 (火) 23:13:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Fateのエロシーンの音楽はおかしい(;´Д`)
> 2008/03/04 (火) 23:13:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 以前のあやしいにはアニメ番組とドキュメンタリー番組しか見ない
> > なんていう筋金入りのオタしかいなかったのに(;´Д`)
> 家にいるときはほぼATXしか流してませんよ(;´Д`)「
ゲオタアニオタ絶対ダメの頃が懐かしい(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時12分09秒
> 2008/03/04 (火) 23:13:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 過食症で死にそうなのが好きなのか?(;´Д`)
> 声優でいえば千葉紗子とか平野綾とか大好物だよ(;´Д`)
あはは(;´Д`)あはは
参考:2008/03/04(火)23時13分02秒
> 2008/03/04 (火) 23:13:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 過食症で死にそうなのが好きなのか?(;´Д`)
> そりゃあすげえデブだろうな
過食症って別にデブじゃないだろ?(;´Д`)むしろ痩せてる
まあ拒食症でもいいけど
参考:2008/03/04(火)23時10分50秒
> 2008/03/04 (火) 23:13:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> エッチシーンになった途端に初代から引き継いでるやさしげな曲流すんじゃないよ!(;´Д`)
我が栄光ですよね(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時12分34秒
> 2008/03/04 (火) 23:13:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 痔の薬を投与するようになってから大量のアナルガスが排出されるゥ(;´Д`)好きなあの子の前で我慢できなくなったらどうしよう
> 最先端の現代科学をもって当たれば屁の問題はかなり解決できそうな気がするんだけど
> やっぱり馬鹿馬鹿しくて誰もやらないのかな(;´Д`)
ケツのとこに炭素繊維かなんか仕込んであって匂いとってくれるパンツはあったと思う
参考:2008/03/04(火)23時10分19秒
> 2008/03/04 (火) 23:13:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らテレビに難癖付けてばっかのくせに見ずにはいられないのな(;´Д`)
> 大抵CSつけてアニマルチャンネルとかヒストリーチャンネルとかディスカバリーチャンネルとか見てる
> 動物やアンソニーが喰ってる料理とかには難癖つけたりしないよ(;´Д`)癒やされる
アダムとジェイミーには突っ込むけどな
参考:2008/03/04(火)23時10分53秒
> 2008/03/04 (火) 23:13:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ガリガリ好きの漏れからすると西川先生はぜんぜんガリガリじゃない(;´Д`)
> 過食症で死にそうなのが好きなのか?(;´Д`)
声優でいえば千葉紗子とか平野綾とか大好物だよ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時08分38秒
> 2008/03/04 (火) 23:12:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 以前のあやしいにはアニメ番組とドキュメンタリー番組しか見ない
> なんていう筋金入りのオタしかいなかったのに(;´Д`)
今出てたタレントも結構昔の人多いし
年喰うとBSとCSばっか見るようになってるよ(;´Д`)騒がしくないしな
参考:2008/03/04(火)23時11分18秒
> 2008/03/04 (火) 23:12:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らテレビに難癖付けてばっかのくせに見ずにはいられないのな(;´Д`)
> 大抵CSつけてアニマルチャンネルとかヒストリーチャンネルとかディスカバリーチャンネルとか見てる
> 動物やアンソニーが喰ってる料理とかには難癖つけたりしないよ(;´Д`)癒やされる
シニアの切れにそりゃあおかしいよ(;´Д`)とか言わないしな
参考:2008/03/04(火)23時10分53秒
> 2008/03/04 (火) 23:12:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > youtubeにも追いつかないJCOMには嫌気がさしたので
> > 光に変えたいんだがどこが良いかな?
> > あと一軒家タイプだと微妙に高いよねコマル
> USENがきてるならそれにしとけ(;´Д`)
ショウキ
参考:2008/03/04(火)23時11分49秒
> 2008/03/04 (火) 23:12:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らテレビに難癖付けてばっかのくせに見ずにはいられないのな(;´Д`)
> 大抵CSつけてアニマルチャンネルとかヒストリーチャンネルとかディスカバリーチャンネルとか見てる
> 動物やアンソニーが喰ってる料理とかには難癖つけたりしないよ(;´Д`)癒やされる
漏れはヒストリーが基本だよ(;´Д`)
一年前ぐらいまでよく見てた(;´Д`)
つーかさいきんはウィキペディアを読んでた方が楽しいからあまりみないが
参考:2008/03/04(火)23時10分53秒
2008/03/04 (火) 23:12:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エッチシーンになった途端に初代から引き継いでるやさしげな曲流すんじゃないよ!(;´Д`)
2008/03/04 (火) 23:12:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おっぱいは一つですおやしみ
> 2008/03/04 (火) 23:12:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 近所のオリジン弁当の入口に「当社の餃子は国内産」云々の張り紙があったけど
> 店内のパック詰めのお総菜コーナーは餃子だけかなり売れ残ってた(;´Д`)
> まぁあえてこの時期に食おうって奴はいないよなぁ
中国産と書かれた鰻弁当を勇んで買い向かうよ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時11分25秒
> 2008/03/04 (火) 23:12:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 朝に合う沈黙だったなあ(;´Д`)
> エノさんて最後までどんな顔をしてるんか(;´Д`)しらんかった
ポワロの替え歌でしか知らない漏れの知識によると女
参考:2008/03/04(火)23時08分03秒
> 2008/03/04 (火) 23:12:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 以前のあやしいにはアニメ番組とドキュメンタリー番組しか見ない
> なんていう筋金入りのオタしかいなかったのに(;´Д`)
家にいるときはほぼATXしか流してませんよ(;´Д`)「
参考:2008/03/04(火)23時11分18秒
2008/03/04 (火) 23:12:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty] 投稿者: 投稿日:2008/03/04(火)23時11分18秒 ■ ◆
以前のあやしいにはアニメ番組とドキュメンタリー番組しか見ない
なんていう筋金入りのオタしかいなかったのに(;´Д`)
> 投稿者: 投稿日:2008/03/04(火)23時10分53秒 ■ ◆
> お前らテレビに難癖付けてばっかのくせに見ずにはいられないのな(;´Д`)
大抵CSつけてアニマルチャンネルとかヒストリーチャンネルとかディスカバリーチャンネルとか見てる
動物やアンソニーが喰ってる料理とかには難癖つけたりしないよ(;´Д`)癒やされる
参考:2008/03/04(火)23時07分09秒
・・・(;´Д`)
> 2008/03/04 (火) 23:12:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エノさんて最後までどんな顔をしてるんか(;´Д`)しらんかった
> TBSラジオのサイトにのってたよ(;´Д`)もうないのかな
> あと森本さんの隣にいる声が素敵な遠藤泰子さんも
遠藤泰子さんはA六輔先生と今でもコンビでは
参考:2008/03/04(火)23時09分24秒
> 2008/03/04 (火) 23:12:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメとホーダイしか基本的にみないな(;´Д`)
> > 目覚ましテレビは時計替わりにつけてるが
> 時計代わりにするのなら(;´Д`)TBSラジオが良いよいやまじで
深夜になるとテンション上がるしな(;´Д`)住人的
参考:2008/03/04(火)23時11分22秒
2008/03/04 (火) 23:11:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おじちゃんたちおふろはいった?
> 2008/03/04 (火) 23:11:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 近所のオリジン弁当の入口に「当社の餃子は国内産」云々の張り紙があったけど
> 店内のパック詰めのお総菜コーナーは餃子だけかなり売れ残ってた(;´Д`)
> まぁあえてこの時期に食おうって奴はいないよなぁ
エッ(;´Д`)気にせずコーテル頼んでるよ
参考:2008/03/04(火)23時11分25秒
> 2008/03/04 (火) 23:11:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やるのはいいんだけどネタかぶってんだよな(;´Д`)
> クイズ番組も不思議発見みたいなちゃんとロケして出題してくれる奴なら
> 面白いんだけどな(;´Д`)
クイズ番組は「あれ?それって最近覆されたり新説出てなかった?」みたいな問題が時々あるな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時07分38秒
> 2008/03/04 (火) 23:11:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> youtubeにも追いつかないJCOMには嫌気がさしたので
> 光に変えたいんだがどこが良いかな?
> あと一軒家タイプだと微妙に高いよねコマル
USENがきてるならそれにしとけ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時11分23秒
2008/03/04 (火) 23:11:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]近所のオリジン弁当の入口に「当社の餃子は国内産」云々の張り紙があったけど
店内のパック詰めのお総菜コーナーは餃子だけかなり売れ残ってた(;´Д`)
まぁあえてこの時期に食おうって奴はいないよなぁ
2008/03/04 (火) 23:11:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]youtubeにも追いつかないJCOMには嫌気がさしたので
光に変えたいんだがどこが良いかな?
あと一軒家タイプだと微妙に高いよねコマル
> 2008/03/04 (火) 23:11:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テレビとかほんとにつまんない
> アニメとホーダイしか基本的にみないな(;´Д`)
> 目覚ましテレビは時計替わりにつけてるが
時計代わりにするのなら(;´Д`)TBSラジオが良いよいやまじで
参考:2008/03/04(火)23時10分54秒
2008/03/04 (火) 23:11:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]以前のあやしいにはアニメ番組とドキュメンタリー番組しか見ない
なんていう筋金入りのオタしかいなかったのに(;´Д`)
> 2008/03/04 (火) 23:11:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らテレビに難癖付けてばっかのくせに見ずにはいられないのな(;´Д`)
妹がいると強制的にしょうもないタレントが出てる番組を見せられるからな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時07分09秒
> 2008/03/04 (火) 23:11:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 髪の毛が細くてウネウネ癖ッ毛なのとチンコが臭いのをなんとかしたい(;´Д`)
それなら髪は確実にハゲそうだからいいんじゃないの(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時09分38秒
> 2008/03/04 (火) 23:10:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> テレビとかほんとにつまんない
アニメとホーダイしか基本的にみないな(;´Д`)
目覚ましテレビは時計替わりにつけてるが
参考:2008/03/04(火)23時07分44秒
> 2008/03/04 (火) 23:10:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らテレビに難癖付けてばっかのくせに見ずにはいられないのな(;´Д`)
大抵CSつけてアニマルチャンネルとかヒストリーチャンネルとかディスカバリーチャンネルとか見てる
動物やアンソニーが喰ってる料理とかには難癖つけたりしないよ(;´Д`)癒やされる
参考:2008/03/04(火)23時07分09秒
> 2008/03/04 (火) 23:10:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ガリガリ好きの漏れからすると西川先生はぜんぜんガリガリじゃない(;´Д`)
> 過食症で死にそうなのが好きなのか?(;´Д`)
そりゃあすげえデブだろうな
参考:2008/03/04(火)23時08分38秒
> 2008/03/04 (火) 23:10:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メイドロボ姉妹たちは口を開けば下品なこというんだけどあんなもんだったっけか(;´Д`)
> 初代マルチは清純派だったのにな(;´Д`)今の妹達の姿を見たら泣くな
イルファは色情狂一歩手前だしミルファは羞恥心欠如だしシルファは人格障害だし
どこかで来栖川重工は道を間違えたとしか思えない(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時09分29秒
2008/03/04 (火) 23:10:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おにいちゃんだよぉ(´ー`)
> 2008/03/04 (火) 23:10:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)よそ者のモレもいるからな
> なみかれ民か
惜しい!!(;´Д`)
http://meiso.s147.xrea.com/teba/namiteba.cgi
参考:2008/03/04(火)23時09分38秒
> 2008/03/04 (火) 23:10:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メイドロボ姉妹たちは口を開けば下品なこというんだけどあんなもんだったっけか(;´Д`)
> 初代マルチは清純派だったのにな(;´Д`)今の妹達の姿を見たら泣くな
イルファさんもエロいの?(;´Д`)つかADでセクスできる?
参考:2008/03/04(火)23時09分29秒
> 2008/03/04 (火) 23:10:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 髪の毛が細くてウネウネ癖ッ毛なのとチンコが臭いのをなんとかしたい(;´Д`)
> いい匂いのチンコなんて存在しない
俺のチンコはよっちゃんイカフレーバーでいい匂いだよ
参考:2008/03/04(火)23時10分05秒
> 2008/03/04 (火) 23:10:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 陰毛やケツ毛が剛毛そう(;´Д`)
> あの年で処女だからすっげーカスとか溜まってそう(;´Д`)気持ち悪すぎる
え、西川史子先生処女なの?(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時08分42秒
> 2008/03/04 (火) 23:10:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ホロは単乳で俺の嫁
> > 薬ぬんだ
> > ねる
> > おやしみ
> 偽物だヽ(`Д´)ノわかる
本物です
参考:2008/03/04(火)23時08分58秒
> 2008/03/04 (火) 23:10:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 朝に合う沈黙だったなあ(;´Д`)
> エノさんて最後までどんな顔をしてるんか(;´Д`)しらんかった
松宮アナに似てたよ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時08分03秒
> 2008/03/04 (火) 23:10:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 陰毛やケツ毛が剛毛そう(;´Д`)
> あの年で処女だからすっげーカスとか溜まってそう(;´Д`)気持ち悪すぎる
ちょっと待て誰の話なんだ(;´Д`)ura貼ってくれ
参考:2008/03/04(火)23時08分42秒
> 2008/03/04 (火) 23:10:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 痔の薬を投与するようになってから大量のアナルガスが排出されるゥ(;´Д`)好きなあの子の前で我慢できなくなったらどうしよう
最先端の現代科学をもって当たれば屁の問題はかなり解決できそうな気がするんだけど
やっぱり馬鹿馬鹿しくて誰もやらないのかな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時05分55秒
> 2008/03/04 (火) 23:10:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 髪の毛が細くてウネウネ癖ッ毛なのとチンコが臭いのをなんとかしたい(;´Д`)
いい匂いのチンコなんて存在しない
参考:2008/03/04(火)23時09分38秒
> 2008/03/04 (火) 23:10:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 陰毛やケツ毛が剛毛そう(;´Д`)
> あの年で処女だからすっげーカスとか溜まってそう(;´Д`)気持ち悪すぎる
あはは(;´Д`)そんなわけないじゃん
参考:2008/03/04(火)23時08分42秒
> 2008/03/04 (火) 23:10:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テレビとかほんとにつまんない
> 明らかにギコギコの方が面白い(;´Д`)
ホダイあってのテレビだからな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時08分56秒
> 2008/03/04 (火) 23:09:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 陰毛やケツ毛が剛毛そう(;´Д`)
> あの年で処女だからすっげーカスとか溜まってそう(;´Д`)気持ち悪すぎる
処女?(;´Д`)マジ?
参考:2008/03/04(火)23時08分42秒
>V2 2008/03/04 (火) 23:09:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ホロは単乳で俺の嫁
> 薬ぬんだ
> ねる
> おやしみ
おっぱいが1つしか付いてないの?(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時07分59秒
2008/03/04 (火) 23:09:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]髪の毛が細くてウネウネ癖ッ毛なのとチンコが臭いのをなんとかしたい(;´Д`)
> 2008/03/04 (火) 23:09:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日は久しぶりにおもしろいくわてぃ(;´Д`)
> (;´Д`)よそ者のモレもいるからな
なみかれ民か
参考:2008/03/04(火)23時06分57秒
> 2008/03/04 (火) 23:09:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれって個人との別れを悼んでるんじゃなくて生き返らないように見張ってるの?(;´Д`)
> もともと虫がつかないように香を焚いてたんだろうけど、時代とともに
> 煙をこの世とあの世をつなぐ道に見立てるようになった(;´Д`)
バカだなぁ、あの世なんてないんだよ。死んだらそれまで、ただの死体だ
参考:2008/03/04(火)23時08分51秒
> 2008/03/04 (火) 23:09:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ビッチばっかり出てくるよ(;´Д`)
> メイドロボ姉妹たちは口を開けば下品なこというんだけどあんなもんだったっけか(;´Д`)
初代マルチは清純派だったのにな(;´Д`)今の妹達の姿を見たら泣くな
参考:2008/03/04(火)23時07分03秒
> 2008/03/04 (火) 23:09:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近はろうそくの形をした電気スタンドで代用すると聞いたが(;´Д`)
> そろそろ焼くだけで終了にした方が良いんじゃないか(;´Д`)効率化
俺は有機分解装置で土にする有機分解葬を提唱してるんだが
何世紀ぐらいしたら受け入れられるかな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時06分11秒
> 2008/03/04 (火) 23:09:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 朝に合う沈黙だったなあ(;´Д`)
> エノさんて最後までどんな顔をしてるんか(;´Д`)しらんかった
TBSラジオのサイトにのってたよ(;´Д`)もうないのかな
あと森本さんの隣にいる声が素敵な遠藤泰子さんも
参考:2008/03/04(火)23時08分03秒
> 2008/03/04 (火) 23:09:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)よそ者のモレもいるからな
> 貴殿の力じゃないよ
(;´Д`)どこからきたか聞かないんだ・・
参考:2008/03/04(火)23時07分33秒
> 2008/03/04 (火) 23:09:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日は久しぶりにおもしろいくわてぃ(;´Д`)
じゃあアニメと声優の話でもするか
俺は風呂入ってくるよ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時05分08秒
>V2 2008/03/04 (火) 23:08:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ホロは単乳で俺の嫁
> 薬ぬんだ
> ねる
> おやしみ
偽物だヽ(`Д´)ノわかる
参考:2008/03/04(火)23時07分59秒
> 2008/03/04 (火) 23:08:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> テレビとかほんとにつまんない
明らかにギコギコの方が面白い(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時07分44秒
> 2008/03/04 (火) 23:08:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああいうのって全国一緒なんだ(;´Д`)
> あれって個人との別れを悼んでるんじゃなくて生き返らないように見張ってるの?(;´Д`)
もともと虫がつかないように香を焚いてたんだろうけど、時代とともに
煙をこの世とあの世をつなぐ道に見立てるようになった(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時07分00秒
> 2008/03/04 (火) 23:08:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らテレビに難癖付けてばっかのくせに見ずにはいられないのな(;´Д`)
ああ(;´Д`)典型的なテレビっ子の俺はWiiで始まった新サービスにも飛びついたよ
参考:2008/03/04(火)23時07分09秒
> 2008/03/04 (火) 23:08:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 西川は臭そう(;´Д`)
> 陰毛やケツ毛が剛毛そう(;´Д`)
あの年で処女だからすっげーカスとか溜まってそう(;´Д`)気持ち悪すぎる
参考:2008/03/04(火)23時07分29秒
> 2008/03/04 (火) 23:08:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ガリガリな女は嫌だな(;´Д`)
> ガリガリ好きの漏れからすると西川先生はぜんぜんガリガリじゃない(;´Д`)
過食症で死にそうなのが好きなのか?(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時07分50秒
> 2008/03/04 (火) 23:08:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日は久しぶりにおもしろいくわてぃ(;´Д`)
> 漏れが来たからな(;´Д`)
他になんのネタを保有してるよ?(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時07分17秒
> 2008/03/04 (火) 23:08:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らテレビに難癖付けてばっかのくせに見ずにはいられないのな(;´Д`)
本当に見ていないので何のことやらサッパリの漏れも居るよ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時07分09秒
> 2008/03/04 (火) 23:08:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日は久しぶりにおもしろいくわてぃ(;´Д`)
> 漏れが来たからな(;´Д`)
漏れもいなかったしなヽ(´ー`)ノ
参考:2008/03/04(火)23時07分17秒
> 2008/03/04 (火) 23:08:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> でも俺ヘイポーの謝罪文でゲラゲラ笑った(;´Д`)
半年くらい前にヘイポーさんを見かけたことがある
電話で誰かと話してたんだけどその話し方がテレビで見るのと全く同じ感じだったので
ああこの人は素でああなんだな
となんだか安心した(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時06分18秒
> 2008/03/04 (火) 23:08:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 榎さん大好きだったのになぁ(;´Д`)
> > 10秒くらい黙っちゃう榎さん、クイズで答えを教えちゃう榎さん
> 朝に合う沈黙だったなあ(;´Д`)
エノさんて最後までどんな顔をしてるんか(;´Д`)しらんかった
参考:2008/03/04(火)23時05分13秒
投稿者:V2 2008/03/04 (火) 23:07:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ホロは単乳で俺の嫁
薬ぬんだ
ねる
おやしみ
> 2008/03/04 (火) 23:07:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 西川は金もらっても抱きたくない(;´Д`)
> ガリガリな女は嫌だな(;´Д`)
ガリガリ好きの漏れからすると西川先生はぜんぜんガリガリじゃない(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時06分51秒
2008/03/04 (火) 23:07:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テレビとかほんとにつまんない
> 2008/03/04 (火) 23:07:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あと最近は単価の安そうなタレント大量に集めてやるクイズ番組も増えすぎだ(;´Д`)
> > クイズなんて週に何回も見たくないってーの
> やるのはいいんだけどネタかぶってんだよな(;´Д`)
クイズ番組も不思議発見みたいなちゃんとロケして出題してくれる奴なら
面白いんだけどな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時04分45秒
> 2008/03/04 (火) 23:07:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日は久しぶりにおもしろいくわてぃ(;´Д`)
> (;´Д`)よそ者のモレもいるからな
貴殿の力じゃないよ
参考:2008/03/04(火)23時06分57秒
> 2008/03/04 (火) 23:07:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スザンヌと西川は美人なんで許すよ(;´Д`)
> 西川は臭そう(;´Д`)
陰毛やケツ毛が剛毛そう(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時03分57秒
> 2008/03/04 (火) 23:07:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 西川は金もらっても抱きたくない(;´Д`)
> あんまり良い身体じゃない気がする(;´Д`)
病的なガリガリ好きの俺はまあ好きな方(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時06分28秒
> 2008/03/04 (火) 23:07:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日は久しぶりにおもしろいくわてぃ(;´Д`)
漏れが来たからな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時05分08秒
2008/03/04 (火) 23:07:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]特にショウキないようなのでこれで受け付けるよ
2008/03/04 (火) 23:07:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らテレビに難癖付けてばっかのくせに見ずにはいられないのな(;´Д`)
> 2008/03/04 (火) 23:07:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近はろうそくの形をした電気スタンドで代用すると聞いたが(;´Д`)
> そろそろ焼くだけで終了にした方が良いんじゃないか(;´Д`)効率化
脳を取り出して義体に接続しようぜ
参考:2008/03/04(火)23時06分11秒
> 2008/03/04 (火) 23:07:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> でも俺ヘイポーの謝罪文でゲラゲラ笑った(;´Д`)
とんでもないおさせ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時06分18秒
> 2008/03/04 (火) 23:07:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TH2ADのシナリオ書いたやつ出てこい(;´Д`)殴ってやる
> ビッチばっかり出てくるよ(;´Д`)
メイドロボ姉妹たちは口を開けば下品なこというんだけどあんなもんだったっけか(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時01分44秒
> 2008/03/04 (火) 23:07:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日は朝まで祖母さんの横でギコギコするよ(;TДT)ろうそくの火の番だ
> ああいうのって全国一緒なんだ(;´Д`)
あれって個人との別れを悼んでるんじゃなくて生き返らないように見張ってるの?(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時01分03秒
> 2008/03/04 (火) 23:06:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日は久しぶりにおもしろいくわてぃ(;´Д`)
(;´Д`)よそ者のモレもいるからな
参考:2008/03/04(火)23時05分08秒
> 2008/03/04 (火) 23:06:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> でも俺ヘイポーの謝罪文でゲラゲラ笑った(;´Д`)
仮装大賞に出たときは確かに面白かったよ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時06分18秒
> 2008/03/04 (火) 23:06:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スザンヌと西川は美人なんで許すよ(;´Д`)
> 西川は金もらっても抱きたくない(;´Д`)
ガリガリな女は嫌だな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時06分01秒
> 2008/03/04 (火) 23:06:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ココリコはむかしは面白かったんだよ(;´Д`)2001年くらいの話
> 面白いのはミラクルさんであってココリコじゃないよ(;´Д`)
結局ピエールイ瀧じゃないか(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時05分53秒
> 2008/03/04 (火) 23:06:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スザンヌと西川は美人なんで許すよ(;´Д`)
> 西川は金もらっても抱きたくない(;´Д`)
あんまり良い身体じゃない気がする(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時06分01秒
> 2008/03/04 (火) 23:06:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スザンヌと西川は美人なんで許すよ(;´Д`)
> 西川は金もらっても抱きたくない(;´Д`)
西川貴則はちょっとだけ抱いてみたい(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時06分01秒
2008/03/04 (火) 23:06:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]でも俺ヘイポーの謝罪文でゲラゲラ笑った(;´Д`)
> 2008/03/04 (火) 23:06:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無情だな(;´Д`)
> 最後にラジャーって言ってるヘリのパイロットらしき人の声が沈んでて
> なんか気が重くなる(;´Д`)
トラックの下に隠れた人火達磨で転がり出てるな(;´Д`)次のピックアップへの発砲で死んだかな
参考:2008/03/04(火)23時01分28秒
> 2008/03/04 (火) 23:06:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちの地方では線香の煙を絶やさないようにしていた気がする(;´Д`)
> 最近はろうそくの形をした電気スタンドで代用すると聞いたが(;´Д`)
そろそろ焼くだけで終了にした方が良いんじゃないか(;´Д`)効率化
参考:2008/03/04(火)23時04分36秒
> 2008/03/04 (火) 23:06:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱADはいじめちゃいかんな(;´Д`)
> この前久しぶりにとんねるずの番組みたら
> ボブとかいうのがまだマネージャーやっててワラタ(;´Д`)
いい給料なんだろうな
参考:2008/03/04(火)23時04分30秒
> 2008/03/04 (火) 23:06:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あーそれはあるな(;´Д`)
> > 馬鹿で屁理屈捏ねて暴言吐くのがご立派みたいな風潮になってるはの確かに宜しくない
> スザンヌと西川は美人なんで許すよ(;´Д`)
西川は金もらっても抱きたくない(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時02分51秒
2008/03/04 (火) 23:05:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]痔の薬を投与するようになってから大量のアナルガスが排出されるゥ(;´Д`)好きなあの子の前で我慢できなくなったらどうしよう
> 2008/03/04 (火) 23:05:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ココイチみたいなもんだよ(;´Д`)
> ココリコはむかしは面白かったんだよ(;´Д`)2001年くらいの話
面白いのはミラクルさんであってココリコじゃないよ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時01分47秒
> 2008/03/04 (火) 23:05:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや他の芸人やタレントにだよ(;´Д`)
> > お笑いスタ誕で1回しかあったことないのにその時の事覚えてて挨拶したとか
> > 逆に木梨は愛想もなかったんだと
> 媚びうるのは上手そうだよな(;´Д`)タカアキ
若い奴には厳しくて年上には媚びうるって典型的なテレビタレントだよな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時04分11秒
> 2008/03/04 (火) 23:05:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TH2ADのシナリオ書いたやつ出てこい(;´Д`)殴ってやる
> えー(;´Д`)めちゃくちゃ面白いのに
日記を代筆させる→はるみ激怒→謝らないとでも女の子苦手だし日記も苦手だしウジウジ
→とりあえず屋上に引っ張ってくる→そこまでしといて言い訳もできずに勝手にウジウジ
→何とか日記書いて仲直りか?→でもはるみが雄二とつきあいたいなら……
1行目の時点で怒髪天を衝きそうになったけど3行目のあたりではもう薄笑いを浮かべるだけになったよ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時00分48秒
> 2008/03/04 (火) 23:05:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああいうのって全国一緒なんだ(;´Д`)
> うちの地方では線香の煙を絶やさないようにしていた気がする(;´Д`)
この前親戚が死んだのだが最近は蚊取り線香みたいに渦巻いてるのがあって
線香が燃える時間が長持ちするようになってたな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時03分11秒
> 2008/03/04 (火) 23:05:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 榎さん連れ戻そうぜ(;´Д`)
> 榎さん大好きだったのになぁ(;´Д`)
> 10秒くらい黙っちゃう榎さん、クイズで答えを教えちゃう榎さん
朝に合う沈黙だったなあ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時00分03秒
2008/03/04 (火) 23:05:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日は久しぶりにおもしろいくわてぃ(;´Д`)
> 2008/03/04 (火) 23:04:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]帰ったロキとかあれば今受け付ける
> 今帰った
参考:2008/03/04(火)23時03分27秒
> 2008/03/04 (火) 23:04:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あーそれはあるな(;´Д`)
> > 馬鹿で屁理屈捏ねて暴言吐くのがご立派みたいな風潮になってるはの確かに宜しくない
> あと最近は単価の安そうなタレント大量に集めてやるクイズ番組も増えすぎだ(;´Д`)
> クイズなんて週に何回も見たくないってーの
やるのはいいんだけどネタかぶってんだよな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時02分51秒
> 2008/03/04 (火) 23:04:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> たらいま
> 今帰った
ワンダープロジェクト
参考:2008/03/04(火)23時03分27秒
> 2008/03/04 (火) 23:04:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああいうのって全国一緒なんだ(;´Д`)
> うちの地方では線香の煙を絶やさないようにしていた気がする(;´Д`)
最近はろうそくの形をした電気スタンドで代用すると聞いたが(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時03分11秒
> 2008/03/04 (火) 23:04:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 松本より面白い人って出てきた?(;´Д`)
> 昔はいくらでもいたけどな(;´Д`)
全盛期の松本より全盛期の枝雀の方が面白かったよ
つーか枝雀を変換しようとしたら死弱ってなった(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時01分01秒
> 2008/03/04 (火) 23:04:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スザンヌと西川は美人なんで許すよ(;´Д`)
> 西川って西川史子か?(;´Д`)馬鹿枠じゃないだろ
昔は暴言枠だったな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時03分53秒
> 2008/03/04 (火) 23:04:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そりゃ内輪ネタでお金稼がせてもらってるんだからスタッフには強いこと言えないだろ(;´Д`)
> やっぱADはいじめちゃいかんな(;´Д`)
この前久しぶりにとんねるずの番組みたら
ボブとかいうのがまだマネージャーやっててワラタ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時01分00秒
> 2008/03/04 (火) 23:04:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 笑いは人それぞれだから(;´Д`)いつも誰が面白い面白くないでギスるよな
> うん(´ー`)昔から松っちゃんの面白さがわからないけど受け流してるよ
松本はプロじゃないよな(;´Д`)
自分のしゃべりに自分でふき出しそうになるのは只の頭の弱い子だよ
参考:2008/03/04(火)23時00分28秒
> 2008/03/04 (火) 23:04:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日ニポンバシ行く途中に妙に高いビルが見えたけど上町の超高層マンソンかな?(;´Д`)
> 10年くらい前からぽつぽつと建ちだしたな
> 昔は平屋ばっかだったのになあ(;´Д`)住み辛い
そうなん?(´ー`)上本町に住んでみたいけど
参考:2008/03/04(火)23時01分17秒
> 2008/03/04 (火) 23:04:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> サンヨーのデジタルコードレス電話買ったけど話し声が変だ(;´Д`)みんなはどこの使ってるよ
ユニデンのにしようぜ
参考:2008/03/04(火)23時02分24秒
> 2008/03/04 (火) 23:04:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そりゃ内輪ネタでお金稼がせてもらってるんだからスタッフには強いこと言えないだろ(;´Д`)
> いや他の芸人やタレントにだよ(;´Д`)
> お笑いスタ誕で1回しかあったことないのにその時の事覚えてて挨拶したとか
> 逆に木梨は愛想もなかったんだと
媚びうるのは上手そうだよな(;´Д`)タカアキ
参考:2008/03/04(火)23時00分38秒
> 2008/03/04 (火) 23:04:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああいうのって全国一緒なんだ(;´Д`)
> うちの地方では線香の煙を絶やさないようにしていた気がする(;´Д`)
熱帯方面か
参考:2008/03/04(火)23時03分11秒
> 2008/03/04 (火) 23:04:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れはあれはあれで味があって良いと思い始めているんだが(;´Д`)
> 生島は嫌いだけど、馬鹿なニュースとかに「なに考えてるんだばか者が」
> とかコメント付けるところは嫌いじゃない(;´Д`)
なんか古臭いなあそれ(;´Д`)生島ヒロシに握手してもらったことある俺がいうことじゃないが
参考:2008/03/04(火)23時02分30秒
> 2008/03/04 (火) 23:03:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> たらいま
> 今帰った
(ノД^)σ
参考:2008/03/04(火)23時03分27秒
> 2008/03/04 (火) 23:03:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あーそれはあるな(;´Д`)
> > 馬鹿で屁理屈捏ねて暴言吐くのがご立派みたいな風潮になってるはの確かに宜しくない
> スザンヌと西川は美人なんで許すよ(;´Д`)
西川は臭そう(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時02分51秒
> 2008/03/04 (火) 23:03:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れはあれはあれで味があって良いと思い始めているんだが(;´Д`)
> 生島は嫌いだけど、馬鹿なニュースとかに「なに考えてるんだばか者が」
> とかコメント付けるところは嫌いじゃない(;´Д`)
英語棒読みのディレクタかなんかをいまだに茶化してるのな(;´Д`)うぜえ
参考:2008/03/04(火)23時02分30秒
> 2008/03/04 (火) 23:03:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あーそれはあるな(;´Д`)
> > 馬鹿で屁理屈捏ねて暴言吐くのがご立派みたいな風潮になってるはの確かに宜しくない
> スザンヌと西川は美人なんで許すよ(;´Д`)
西川って西川史子か?(;´Д`)馬鹿枠じゃないだろ
参考:2008/03/04(火)23時02分51秒
> 2008/03/04 (火) 23:03:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> 電気ANNリスナーがいるな(;´Д`)
まりんて何処いったんだろう(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時01分37秒
J2 2008/03/04 (火) 23:03:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]たらいま
今帰った
> 2008/03/04 (火) 23:03:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> 電気ANNリスナーがいるな(;´Д`)
土曜2部の頃が好きでした(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時01分37秒
> 2008/03/04 (火) 23:03:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日は朝まで祖母さんの横でギコギコするよ(;TДT)ろうそくの火の番だ
> ああいうのって全国一緒なんだ(;´Д`)
うちの地方では線香の煙を絶やさないようにしていた気がする(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時01分03秒
> 2008/03/04 (火) 23:02:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヘキサゴンと法律事務所はマジつまんねえよな(;´Д`)
> > 伸介のせいで馬鹿が売りのタレントが増えすぎて気分悪いわ
> あーそれはあるな(;´Д`)
> 馬鹿で屁理屈捏ねて暴言吐くのがご立派みたいな風潮になってるはの確かに宜しくない
あと最近は単価の安そうなタレント大量に集めてやるクイズ番組も増えすぎだ(;´Д`)
クイズなんて週に何回も見たくないってーの
参考:2008/03/04(火)23時00分57秒
> 2008/03/04 (火) 23:02:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヘキサゴンと法律事務所はマジつまんねえよな(;´Д`)
> > 伸介のせいで馬鹿が売りのタレントが増えすぎて気分悪いわ
> あーそれはあるな(;´Д`)
> 馬鹿で屁理屈捏ねて暴言吐くのがご立派みたいな風潮になってるはの確かに宜しくない
スザンヌと西川は美人なんで許すよ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時00分57秒
> 2008/03/04 (火) 23:02:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日は朝まで祖母さんの横でギコギコするよ(;TДT)ろうそくの火の番だ
> そんな時までギコギコしなくてもいいんだよ(;´Д`)
何かしてないと寂しいし眠くなるもん(;´Д`)アニメ見るわけにもいかないし
参考:2008/03/04(火)23時01分41秒
> 2008/03/04 (火) 23:02:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日は朝まで祖母さんの横でギコギコするよ(;TДT)ろうそくの火の番だ
うちのばあさんは晩節を汚し過ぎた(;´Д`)ありゃあないよ
参考:2008/03/04(火)22時59分30秒
2008/03/04 (火) 23:02:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]TOHERAT2AD
> 2008/03/04 (火) 23:02:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日は朝まで祖母さんの横でギコギコするよ(;TДT)ろうそくの火の番だ
> ああいうのって全国一緒なんだ(;´Д`)
みんなギコギコしてるのか(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時01分03秒
> 2008/03/04 (火) 23:02:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だったら朝の生島ヒロシをなんとかしてよ(;´Д`)ほんと不愉快だ
> 榎さん連れ戻そうぜ(;´Д`)
夜明けの仲間たちも(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時59分02秒
> 2008/03/04 (火) 23:02:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だったら朝の生島ヒロシをなんとかしてよ(;´Д`)ほんと不愉快だ
> 漏れはあれはあれで味があって良いと思い始めているんだが(;´Д`)
生島は嫌いだけど、馬鹿なニュースとかに「なに考えてるんだばか者が」
とかコメント付けるところは嫌いじゃない(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時00分08秒
> 2008/03/04 (火) 23:02:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TH2ADのシナリオ書いたやつ出てこい(;´Д`)殴ってやる
> えー(;´Д`)めちゃくちゃ面白いのに
春夏さんのエロを書かなかった奴を殺してやろうか!(;´Д`)超昂ハルカのハルカさんはあんなにいやらしいというのに…
参考:2008/03/04(火)23時00分48秒
2008/03/04 (火) 23:02:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]サンヨーのデジタルコードレス電話買ったけど話し声が変だ(;´Д`)みんなはどこの使ってるよ
> 2008/03/04 (火) 23:02:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかあんな番組見てるの?
> 馬鹿を売りにしたタレントを、あの番組以外で見るようになってきたから鼻に付くんだが(;´Д`)
それは伸助じゃなくて他の番組のプロデューサーなりの問題じゃね
参考:2008/03/04(火)23時00分26秒
> 2008/03/04 (火) 23:02:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 笑いは人それぞれだから(;´Д`)いつも誰が面白い面白くないでギスるよな
> うん(´ー`)昔から松っちゃんの面白さがわからないけど受け流してるよ
俺もダウンタウンで記憶に残ってるのって
あの笑ったりするとボコられる番組とアホアホマンだけだな(;´Д`)
でも前者はゲストで笑わせに来るやつが面白いだけだし後者は坂本龍一が面白いだけな気も
参考:2008/03/04(火)23時00分28秒
> 2008/03/04 (火) 23:01:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 笑いは人それぞれだから(;´Д`)いつも誰が面白い面白くないでギスるよな
> ココイチみたいなもんだよ(;´Д`)
ココリコはむかしは面白かったんだよ(;´Д`)2001年くらいの話
参考:2008/03/04(火)23時01分10秒
> 2008/03/04 (火) 23:01:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> TH2ADのシナリオ書いたやつ出てこい(;´Д`)殴ってやる
ビッチばっかり出てくるよ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時54分59秒
2008/03/04 (火) 23:01:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まんきん
> 2008/03/04 (火) 23:01:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日は朝まで祖母さんの横でギコギコするよ(;TДT)ろうそくの火の番だ
そんな時までギコギコしなくてもいいんだよ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時59分30秒
> 2008/03/04 (火) 23:01:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ペンネームタモリの音楽は世界だが好きでよく聞いていたなあ(;´Д`)またやらないかしら
電気ANNリスナーがいるな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時55分11秒
> 2008/03/04 (火) 23:01:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日は朝まで祖母さんの横でギコギコするよ(;TДT)ろうそくの火の番だ
今燃やしちゃえよ(´ー`)どうせ燃やすんだから
参考:2008/03/04(火)22時59分30秒
> 2008/03/04 (火) 23:01:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=HAKyi4ssWQw
> > これだな(´ー`)
> 無情だな(;´Д`)
最後にラジャーって言ってるヘリのパイロットらしき人の声が沈んでて
なんか気が重くなる(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時58分56秒
2008/03/04 (火) 23:01:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]のらみみ読みながら寝る
> 2008/03/04 (火) 23:01:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一緒なんか(´ー`)あのへんの賃貸マンションなんて高そうだな
> 昨日ニポンバシ行く途中に妙に高いビルが見えたけど上町の超高層マンソンかな?(;´Д`)
10年くらい前からぽつぽつと建ちだしたな
昔は平屋ばっかだったのになあ(;´Д`)住み辛い
参考:2008/03/04(火)22時58分20秒
2008/03/04 (火) 23:01:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまんきすと
> 2008/03/04 (火) 23:01:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこまでいう気はないんだけど住人にもファンが多い滑らない話とか
> > あの辺りの深夜枠でやってる番組の面白さは微塵もわからん(;´Д`)
> 笑いは人それぞれだから(;´Д`)いつも誰が面白い面白くないでギスるよな
ココイチみたいなもんだよ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時57分27秒
> 2008/03/04 (火) 23:01:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日は朝まで祖母さんの横でギコギコするよ(;TДT)ろうそくの火の番だ
ああいうのって全国一緒なんだ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時59分30秒
> 2008/03/04 (火) 23:01:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漫才は面白かったじゃん(;´Д`)
> 松本より面白い人って出てきた?(;´Д`)
昔はいくらでもいたけどな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時53分01秒
> 2008/03/04 (火) 23:01:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもカメラが無い所だと物凄く腰の低い良い人らしいな(;´Д`)
> そりゃ内輪ネタでお金稼がせてもらってるんだからスタッフには強いこと言えないだろ(;´Д`)
やっぱADはいじめちゃいかんな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時58分09秒
> 2008/03/04 (火) 23:00:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れはたけしタモリは気にならないな(;´Д`)自分の番組だけじゃん
> > 伸介は鼻に付きすぎるが(;´Д`)
> > ヘキサゴンの馬鹿タレントの売り込みっぷりが鼻に付く
> ヘキサゴンと法律事務所はマジつまんねえよな(;´Д`)
> 伸介のせいで馬鹿が売りのタレントが増えすぎて気分悪いわ
あーそれはあるな(;´Д`)
馬鹿で屁理屈捏ねて暴言吐くのがご立派みたいな風潮になってるはの確かに宜しくない
参考:2008/03/04(火)23時00分04秒
> 2008/03/04 (火) 23:00:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だったら朝の生島ヒロシをなんとかしてよ(;´Д`)ほんと不愉快だ
> 漏れはあれはあれで味があって良いと思い始めているんだが(;´Д`)
グッドラックってのを付け足すようになって嫌(;´Д`)
あとCMでフレンドリーな感じを出そうとしてるところも嫌
参考:2008/03/04(火)23時00分08秒
> 2008/03/04 (火) 23:00:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> TH2ADのシナリオ書いたやつ出てこい(;´Д`)殴ってやる
えー(;´Д`)めちゃくちゃ面白いのに
参考:2008/03/04(火)22時54分59秒
> 2008/03/04 (火) 23:00:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもカメラが無い所だと物凄く腰の低い良い人らしいな(;´Д`)
> そりゃ内輪ネタでお金稼がせてもらってるんだからスタッフには強いこと言えないだろ(;´Д`)
いや他の芸人やタレントにだよ(;´Д`)
お笑いスタ誕で1回しかあったことないのにその時の事覚えてて挨拶したとか
逆に木梨は愛想もなかったんだと
参考:2008/03/04(火)22時58分09秒
> 2008/03/04 (火) 23:00:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこまでいう気はないんだけど住人にもファンが多い滑らない話とか
> > あの辺りの深夜枠でやってる番組の面白さは微塵もわからん(;´Д`)
> 笑いは人それぞれだから(;´Д`)いつも誰が面白い面白くないでギスるよな
うん(´ー`)昔から松っちゃんの面白さがわからないけど受け流してるよ
参考:2008/03/04(火)22時57分27秒
> 2008/03/04 (火) 23:00:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れはたけしタモリは気にならないな(;´Д`)自分の番組だけじゃん
> > 伸介は鼻に付きすぎるが(;´Д`)
> > ヘキサゴンの馬鹿タレントの売り込みっぷりが鼻に付く
> つかあんな番組見てるの?
馬鹿を売りにしたタレントを、あの番組以外で見るようになってきたから鼻に付くんだが(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時58分26秒
> 2008/03/04 (火) 23:00:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たけしもそんな感じだな(;´Д`)
> > タモリしかりさっきからの流れであまり煽られてないのはその辺りに鍵がある気がするね
> 漏れはたけしタモリは気にならないな(;´Д`)自分の番組だけじゃん
> 伸介は鼻に付きすぎるが(;´Д`)
> ヘキサゴンの馬鹿タレントの売り込みっぷりが鼻に付く
他の馬鹿タレントはいいんだけど自分の子分の知的障害者を連れてきたりするのがちょっと(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時57分41秒
> 2008/03/04 (火) 23:00:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 土曜ワイドラジオ東京永六輔その新世界の面白さは異常(;´Д`)
> > 次の番組になる久米宏も良くてTBSは盤石すぎる
> だったら朝の生島ヒロシをなんとかしてよ(;´Д`)ほんと不愉快だ
漏れはあれはあれで味があって良いと思い始めているんだが(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時57分46秒
> 2008/03/04 (火) 23:00:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たけしもそんな感じだな(;´Д`)
> > タモリしかりさっきからの流れであまり煽られてないのはその辺りに鍵がある気がするね
> 漏れはたけしタモリは気にならないな(;´Д`)自分の番組だけじゃん
> 伸介は鼻に付きすぎるが(;´Д`)
> ヘキサゴンの馬鹿タレントの売り込みっぷりが鼻に付く
ヘキサゴンと法律事務所はマジつまんねえよな(;´Д`)
伸介のせいで馬鹿が売りのタレントが増えすぎて気分悪いわ
参考:2008/03/04(火)22時57分41秒
> 2008/03/04 (火) 23:00:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だったら朝の生島ヒロシをなんとかしてよ(;´Д`)ほんと不愉快だ
> 榎さん連れ戻そうぜ(;´Д`)
榎さん大好きだったのになぁ(;´Д`)
10秒くらい黙っちゃう榎さん、クイズで答えを教えちゃう榎さん
参考:2008/03/04(火)22時59分02秒
2008/03/04 (火) 22:59:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ガンダムvsガンダムでボコボコにされたよ(;´Д`)ターンエー予想通り弱かった
早く帰ってシゴフミ観たいよ…
> 2008/03/04 (火) 22:59:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> すげえな(;´Д`)20年でひと夏を描いてたのか
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%8F%E3%81%9F%E3%82%8B%E3%81%8C%E3%81%B4%E3%82%85%E3%82%93!
ガラスの仮面を超えてるな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時58分34秒
2008/03/04 (火) 22:59:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日は朝まで祖母さんの横でギコギコするよ(;TДT)ろうそくの火の番だ
> 2008/03/04 (火) 22:59:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 土曜ワイドラジオ東京永六輔その新世界の面白さは異常(;´Д`)
> > 次の番組になる久米宏も良くてTBSは盤石すぎる
> だったら朝の生島ヒロシをなんとかしてよ(;´Д`)ほんと不愉快だ
榎さん連れ戻そうぜ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時57分46秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/03/04 (火) 22:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:03/04 23:00
機動戦士Vガンダム@テレ玉
第41話『父のつくった戦場』
http://cal.syoboi.jp/tid/848#82295
BACCANO!@アニマックス
第5話『ジャグジー・スプロットは泣いて怯えて蛮勇を奮う』
http://cal.syoboi.jp/tid/590#99825
のだめカンタービレ(実写版)@BSフジ
第9話『コンクールVS留学!決断は別れの予感!?』
http://cal.syoboi.jp/tid/1083#100046
> 2008/03/04 (火) 22:58:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 柴田理恵はパイズリ用に残しといて(;´Д`)
> 他に一杯居るだろ(;´Д`)なんで敢えて柴田よ
別人だけど柴田の体つきは異様にエロいと思う(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時55分59秒
> 2008/03/04 (火) 22:58:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CoD4でよく見た絵面だ(´ー`)爆弾を撃ち込むよ
> http://www.youtube.com/watch?v=HAKyi4ssWQw
> これだな(´ー`)
無情だな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時46分28秒
> 2008/03/04 (火) 22:58:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 柴田理恵はパイズリ用に残しといて(;´Д`)
> 他に一杯居るだろ(;´Д`)なんで敢えて柴田よ
美人だとなんか申し訳ないし(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時55分59秒
> 2008/03/04 (火) 22:58:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ビッグ3って
> デーモン・オーケン・瀧だろ(;´Д`)
なら可(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時57分54秒
2008/03/04 (火) 22:58:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すげえな(;´Д`)20年でひと夏を描いてたのか
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%8F%E3%81%9F%E3%82%8B%E3%81%8C%E3%81%B4%E3%82%85%E3%82%93!
> 2008/03/04 (火) 22:58:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たけしもそんな感じだな(;´Д`)
> > タモリしかりさっきからの流れであまり煽られてないのはその辺りに鍵がある気がするね
> 漏れはたけしタモリは気にならないな(;´Д`)自分の番組だけじゃん
> 伸介は鼻に付きすぎるが(;´Д`)
> ヘキサゴンの馬鹿タレントの売り込みっぷりが鼻に付く
つかあんな番組見てるの?
参考:2008/03/04(火)22時57分41秒
> 2008/03/04 (火) 22:58:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今現在旬の芸人は小梅太夫とでっかちゃんとアクセルホッパーだよ(;´Д`)おもしれー
小梅太夫の代わりにやっくん入れろよ(;´Д`)それとですよも
参考:2008/03/04(火)22時55分01秒
> 2008/03/04 (火) 22:58:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一緒(;´Д`)上町台地ってのがあってですね
> 一緒なんか(´ー`)あのへんの賃貸マンションなんて高そうだな
昨日ニポンバシ行く途中に妙に高いビルが見えたけど上町の超高層マンソンかな?(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時56分42秒
> 2008/03/04 (火) 22:58:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たけしもそんな感じだな(;´Д`)
> > タモリしかりさっきからの流れであまり煽られてないのはその辺りに鍵がある気がするね
> 漏れはたけしタモリは気にならないな(;´Д`)自分の番組だけじゃん
> 伸介は鼻に付きすぎるが(;´Д`)
> ヘキサゴンの馬鹿タレントの売り込みっぷりが鼻に付く
紳助な
参考:2008/03/04(火)22時57分41秒
> 2008/03/04 (火) 22:58:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つか石橋は芸らしい芸が無いから番組でスタッフいじりやりだしたら
> > うけちゃっただけの人だろ(;´Д`)あいつが出てきてからバラエティはつまんなくなった
> でもカメラが無い所だと物凄く腰の低い良い人らしいな(;´Д`)
そりゃ内輪ネタでお金稼がせてもらってるんだからスタッフには強いこと言えないだろ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時55分32秒
2008/03/04 (火) 22:57:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ビッグ3って
デーモン・オーケン・電気だろ(;´Д`)
> 2008/03/04 (火) 22:57:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タモリだけはあんまり飽きないのは
> > たぶんタモリ倶楽部以外では空気を貫いてるからだな(;´Д`)
> たけしもそんな感じだな(;´Д`)
> タモリしかりさっきからの流れであまり煽られてないのはその辺りに鍵がある気がするね
たけしは事故後は笑うというより笑ってあげてる感が漂ってて痛々しい(;´Д`)
もう開き直って世界の北野として構えてればいいのに
参考:2008/03/04(火)22時55分02秒
> 2008/03/04 (火) 22:57:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 永六輔って土曜の朝?(;´Д`)
> 土曜ワイドラジオ東京永六輔その新世界の面白さは異常(;´Д`)
> 次の番組になる久米宏も良くてTBSは盤石すぎる
だったら朝の生島ヒロシをなんとかしてよ(;´Д`)ほんと不愉快だ
参考:2008/03/04(火)22時56分55秒
2008/03/04 (火) 22:57:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちんぽ吸うperfume
> 2008/03/04 (火) 22:57:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タモリだけはあんまり飽きないのは
> > たぶんタモリ倶楽部以外では空気を貫いてるからだな(;´Д`)
> たけしもそんな感じだな(;´Д`)
> タモリしかりさっきからの流れであまり煽られてないのはその辺りに鍵がある気がするね
漏れはたけしタモリは気にならないな(;´Д`)自分の番組だけじゃん
伸介は鼻に付きすぎるが(;´Д`)
ヘキサゴンの馬鹿タレントの売り込みっぷりが鼻に付く
参考:2008/03/04(火)22時55分02秒
上へ