>
2008/03/04 (火) 23:32:17
◆
▼
◇
[qwerty]
> > H20.4.1から日記の著作権が全部運営側に(;´Д`) > H2Oにしか見えなかった 俺は今更言うとH.264に見えたよ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時31分27秒