>  2008/03/04 (火) 23:32:17        [qwerty]
> > H20.4.1から日記の著作権が全部運営側に(;´Д`)
> H2Oにしか見えなかった

俺は今更言うとH.264に見えたよ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時31分27秒