下へ
> 2008/03/04 (火) 23:42:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://sankei.jp.msn.com/photos/affairs/disaster/080303/dst0803030851002-p1.htm
> バイク乗りはかっこいいなあ(;´Д`)
モヒカンにしなきゃ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時41分00秒
> 2008/03/04 (火) 23:42:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サーバーやるなら不可欠だろ(;´Д`)
> サーバーやるならこんなの買わずにファイルサーバーでも作ったほうが後々楽じゃないか?(;´Д`)
物凄い頓珍漢なこと言う奴が出てきた(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時39分52秒
> 2008/03/04 (火) 23:41:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 寝るよ(;´Д`)もうやだ
まあお待ちなさいよ(´ー`)
参考:2008/03/04(火)23時41分16秒
> 2008/03/04 (火) 23:41:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おい、そろそろ歯を磨かないと漏れみたいにマイナスドライバーみたいなので
> ガッシガッシやられて抜歯されるぞ(;´Д`)
今のところ虫歯ゼロですがレントゲン撮ると親知らずが斜めです(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時37分40秒
2008/03/04 (火) 23:41:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]来たロキ(;´Д`)絶望を感じているよ
> 2008/03/04 (火) 23:41:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男は黙ってRAID0(`Д´)
> まさかの時にRAID5(゚Д゚)
RAID5よりRAID6だな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時40分14秒
2008/03/04 (火) 23:41:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寝るよ(;´Д`)もうやだ
> 2008/03/04 (火) 23:41:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはないな
> > だって声優のwindows用音声持ってても実際に設定する奴はいないじゃん
> 俺は昔EPSONのサポートセンターに電話していろいろ操作を教えてもらって
> 「じゃあ再起動してみてください」といわれて再起動したら
> 成瀬川なるの声で「Windowsを起動するわよ!」と大声で音声が出て
> サポセンの人にゲッラゲラ笑われたことがある(;´Д`)死ねEpson
ほああっ(;´Д`)あほや
参考:2008/03/04(火)23時39分58秒
2008/03/04 (火) 23:41:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]けつあながトロトロしてきた
2008/03/04 (火) 23:41:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://sankei.jp.msn.com/photos/affairs/disaster/080303/dst0803030851002-p1.htm
バイク乗りはかっこいいなあ(;´Д`)
> 2008/03/04 (火) 23:40:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サーバーやるなら不可欠だろ(;´Д`)
> サーバーやるならこんなの買わずにファイルサーバーでも作ったほうが後々楽じゃないか?(;´Д`)
ファイルサーバーを作るのにそんながいるんだろ?(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時39分52秒
> 2008/03/04 (火) 23:40:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 牛乳のみたい
あああああああ(;´Д`)貴殿良いこと言う!!
明日飲むよックシコ
参考:2008/03/04(火)23時39分17秒
> 2008/03/04 (火) 23:40:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで自作PCパーツってどいつもこいつもブルーLEDを散りばめてんの?(;´Д`)かっこいいと思ってんの?
> 夜中とか消灯したとき眩しいから切ってるよ(;´Д`)
寝る時でさえPCの電源切らない筋金入りは君くらいなもんだよ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時39分48秒
> 2008/03/04 (火) 23:40:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > われずのためにRAID1(;´Д`)
> 男は黙ってRAID0(`Д´)
まさかの時にRAID5(゚Д゚)
参考:2008/03/04(火)23時39分47秒
> 2008/03/04 (火) 23:39:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > BIOSエラーでさとう珠緒の声がするマザーあったよね?
> > あれを好きなファイル入れ替え出来るようにすれば声オタに売れるんじゃね?
> > っていうかキミキスなんかよりCLANNADとかtrue tearsとか他に売れてるエロゲアニメがいっぱいあるのになんでよりによってキミキスなんだろう
> それはないな
> だって声優のwindows用音声持ってても実際に設定する奴はいないじゃん
俺は昔EPSONのサポートセンターに電話していろいろ操作を教えてもらって
「じゃあ再起動してみてください」といわれて再起動したら
成瀬川なるの声で「Windowsを起動するわよ!」と大声で音声が出て
サポセンの人にゲッラゲラ笑われたことがある(;´Д`)死ねEpson
参考:2008/03/04(火)23時39分24秒
> 2008/03/04 (火) 23:39:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > というかレイドにする意味なんてあるのか?(;´Д`)
> > 大事なデータ扱ってるならともかく
> サーバーやるなら不可欠だろ(;´Д`)
サーバーやるならこんなの買わずにファイルサーバーでも作ったほうが後々楽じゃないか?(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時37分54秒
> 2008/03/04 (火) 23:39:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんで自作PCパーツってどいつもこいつもブルーLEDを散りばめてんの?(;´Д`)かっこいいと思ってんの?
夜中とか消灯したとき眩しいから切ってるよ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時35分21秒
> 2008/03/04 (火) 23:39:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> われずのためにRAID1(;´Д`)
男は黙ってRAID0(`Д´)
参考:2008/03/04(火)23時39分13秒
> 2008/03/04 (火) 23:39:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > のとのこえはしますか?
> BIOSエラーでさとう珠緒の声がするマザーあったよね?
> あれを好きなファイル入れ替え出来るようにすれば声オタに売れるんじゃね?
> っていうかキミキスなんかよりCLANNADとかtrue tearsとか他に売れてるエロゲアニメがいっぱいあるのになんでよりによってキミキスなんだろう
それはないな
だって声優のwindows用音声持ってても実際に設定する奴はいないじゃん
参考:2008/03/04(火)23時37分45秒
> 2008/03/04 (火) 23:39:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おい、そろそろ歯を磨かないと漏れみたいにマイナスドライバーみたいなので
> ガッシガッシやられて抜歯されるぞ(;´Д`)
親知らずの骨髄を保存しておくと白血病になっても完治するようになったとか
冷凍保存しておいたかい?
参考:2008/03/04(火)23時37分40秒
2008/03/04 (火) 23:39:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]牛乳のみたい
> 2008/03/04 (火) 23:39:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > HDCPをカットしてくれるから非対応のモニターでも写せるようになる
> つまりHDMI->DVI変換機ってことか(;´Д`)
intensityででデジタル放送をキャプするときに使うんじゃね?(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時33分33秒
> 2008/03/04 (火) 23:39:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 立ち位置のおかしな声優なんていっぱいいるじゃん(;´Д`)
> あと声が不快だから(;´Д`)
ずいぶん酷なことを言うんだな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時37分20秒
2008/03/04 (火) 23:39:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]われずのためにRAID1(;´Д`)
> 2008/03/04 (火) 23:38:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > のとのこえはしますか?
> BIOSエラーでさとう珠緒の声がするマザーあったよね?
> あれを好きなファイル入れ替え出来るようにすれば声オタに売れるんじゃね?
> っていうかキミキスなんかよりCLANNADとかtrue tearsとか他に売れてるエロゲアニメがいっぱいあるのになんでよりによってキミキスなんだろう
アイマスの謎の生物がプリンコされたヤツならほしいかも(;´Д`)
俺あの生物のデザインが好きなんだ
グッズとか欲しい
参考:2008/03/04(火)23時37分45秒
> 2008/03/04 (火) 23:38:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しまこのしまるまんこ
しまこ!(´ー`)
参考:2008/03/04(火)23時34分52秒
2008/03/04 (火) 23:38:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きえええええええええええええええええええええええええええええええええ(;´Д`)
> 2008/03/04 (火) 23:37:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これは前面から取り出せないけど4台だよ(;´Д`)PCIでも使える
> > http://www.century.co.jp/products/hd/ex35pm4b.html
> というかレイドにする意味なんてあるのか?(;´Д`)
> 大事なデータ扱ってるならともかく
サーバーやるなら不可欠だろ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時37分16秒
> 2008/03/04 (火) 23:37:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんで自作PCパーツってどいつもこいつもブルーLEDを散りばめてんの?(;´Д`)かっこいいと思ってんの?
青色には鎮静効果があるからきええええええええってなり難いじゃない?
参考:2008/03/04(火)23時35分21秒
> 2008/03/04 (火) 23:37:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > NEC、「キミキス pure rouge」デザインのLaVie G タイプL
> > http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0304/nec.htm
> > NEC・・・
> のとのこえはしますか?
BIOSエラーでさとう珠緒の声がするマザーあったよね?
あれを好きなファイル入れ替え出来るようにすれば声オタに売れるんじゃね?
っていうかキミキスなんかよりCLANNADとかtrue tearsとか他に売れてるエロゲアニメがいっぱいあるのになんでよりによってキミキスなんだろう
参考:2008/03/04(火)23時34分47秒
2008/03/04 (火) 23:37:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おい、そろそろ歯を磨かないと漏れみたいにマイナスドライバーみたいなので
ガッシガッシやられて抜歯されるぞ(;´Д`)
> 2008/03/04 (火) 23:37:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで自作PCパーツってどいつもこいつもブルーLEDを散りばめてんの?(;´Д`)かっこいいと思ってんの?
> 思ってるよ?
チェレンコフ光みたいでかっこいいよな
参考:2008/03/04(火)23時36分42秒
> 2008/03/04 (火) 23:37:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > のとのこえはしますか?
> そりゃシステム音声くらいはカスタマイズだろ(;´Д`)
> 逆にそれくらいやってもらわないとただの絵をプリンコしただけのPCじゃ意味ないぞ
使ってる間は見えないしな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時36分20秒
> 2008/03/04 (火) 23:37:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 過去に遡って権利を行使するってできるのか?(;´Д`)
> 自由に変更できるって規約があるからいいんじゃね?(;´Д`)
> 嫌なら小まめに消せばいい
民事的にそういう契約は無効だと思うが(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時35分16秒
2008/03/04 (火) 23:37:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おおおおおおにいいいいいちゃああああん
> 2008/03/04 (火) 23:37:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 立ち位置がおかしくなったから(;´Д`)
> 立ち位置のおかしな声優なんていっぱいいるじゃん(;´Д`)
あと声が不快だから(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時36分37秒
> 2008/03/04 (火) 23:37:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これも候補にいれてたけど値段高いし何よりでかすぎる(;´Д`)
> これは前面から取り出せないけど4台だよ(;´Д`)PCIでも使える
> http://www.century.co.jp/products/hd/ex35pm4b.html
というかレイドにする意味なんてあるのか?(;´Д`)
大事なデータ扱ってるならともかく
参考:2008/03/04(火)23時36分11秒
> 2008/03/04 (火) 23:37:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > H20.4.1から日記の著作権が全部運営側に(;´Д`)
> そういやチャンでもそんな騒動あったな
> 結局あそこからmixiに大移動が起きたんだけど
> 今回の場合受け皿ってどこになるんだろ(;´Д`)プライベートにできるblogサービスか?
漏れは10年ほど前にgeocities.co.jpでもそんなことが起きたのを覚えている
参考:2008/03/04(火)23時35分18秒
> 2008/03/04 (火) 23:36:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > H20.4.1から日記の著作権が全部運営側に(;´Д`)
> そういやチャンでもそんな騒動あったな
> 結局あそこからmixiに大移動が起きたんだけど
> 今回の場合受け皿ってどこになるんだろ(;´Д`)プライベートにできるblogサービスか?
SNSなんて今は色々なとこでサービスやってるな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時35分18秒
> 2008/03/04 (火) 23:36:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんで自作PCパーツってどいつもこいつもブルーLEDを散りばめてんの?(;´Д`)かっこいいと思ってんの?
思ってるよ?
参考:2008/03/04(火)23時35分21秒
> 2008/03/04 (火) 23:36:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでそんなにますみんを嫌うの?
> 立ち位置がおかしくなったから(;´Д`)
立ち位置のおかしな声優なんていっぱいいるじゃん(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時35分54秒
> 2008/03/04 (火) 23:36:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんで自作PCパーツってどいつもこいつもブルーLEDを散りばめてんの?(;´Д`)かっこいいと思ってんの?
俺は癒されるよ
参考:2008/03/04(火)23時35分21秒
> 2008/03/04 (火) 23:36:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > NEC、「キミキス pure rouge」デザインのLaVie G タイプL
> > http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0304/nec.htm
> > NEC・・・
> のとのこえはしますか?
そりゃシステム音声くらいはカスタマイズだろ(;´Д`)
逆にそれくらいやってもらわないとただの絵をプリンコしただけのPCじゃ意味ないぞ
参考:2008/03/04(火)23時34分47秒
> 2008/03/04 (火) 23:36:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これはどうよ?(;´Д`)
> > eSATAだから内蔵HDD並み速度だしRAIDも組めるし
> > 前面からHDDが簡単に取り出せるから急な警察の訪問にもバッチリ(;´Д`)
> > http://www.century.co.jp/products/hd/ex35pm8bpe.html
> これも候補にいれてたけど値段高いし何よりでかすぎる(;´Д`)
これは前面から取り出せないけど4台だよ(;´Д`)PCIでも使える
http://www.century.co.jp/products/hd/ex35pm4b.html
参考:2008/03/04(火)23時35分09秒
> 2008/03/04 (火) 23:36:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > MXシゴフミまで暇だー(*´Д`)
> 植田はことあるごとに「私~の才能があるかも!」みたいなことを書くが(;´Д`)
> そんなに才能を気にせざるを得ないような状況にあるのか
たぶん恐ろしくナルなんだと思う(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時35分19秒
> 2008/03/04 (火) 23:35:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 浅野がいなくなればアニスパまた聞くようになるよ(;´Д`)多分
> なんでそんなにますみんを嫌うの?
立ち位置がおかしくなったから(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時35分13秒
> 2008/03/04 (火) 23:35:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ダウ爆下げ!
> http://bigcharts.marketwatch.com/quickchart/quickchart.asp?symb=djia&time=1
米株まだまだ高いよな(;´Д`)本気で情勢悪化したらどかんと落ちそう
参考:2008/03/04(火)23時32分24秒
> 2008/03/04 (火) 23:35:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > NEC、「キミキス pure rouge」デザインのLaVie G タイプL
> > http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0304/nec.htm
> > NEC・・・
> のとのこえはしますか?
Windowsを起動するわお!
参考:2008/03/04(火)23時34分47秒
2008/03/04 (火) 23:35:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんで自作PCパーツってどいつもこいつもブルーLEDを散りばめてんの?(;´Д`)かっこいいと思ってんの?
> 2008/03/04 (火) 23:35:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> MXシゴフミまで暇だー(*´Д`)
植田はことあるごとに「私~の才能があるかも!」みたいなことを書くが(;´Д`)
そんなに才能を気にせざるを得ないような状況にあるのか
参考:2008/03/04(火)23時33分19秒
2008/03/04 (火) 23:35:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちんぽっぽ
> 2008/03/04 (火) 23:35:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 騒動って何よ?
> H20.4.1から日記の著作権が全部運営側に(;´Д`)
そういやチャンでもそんな騒動あったな
結局あそこからmixiに大移動が起きたんだけど
今回の場合受け皿ってどこになるんだろ(;´Д`)プライベートにできるblogサービスか?
参考:2008/03/04(火)23時18分48秒
> 2008/03/04 (火) 23:35:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう規約に変えたんだから嫌なら出ていきゃ良いじゃん
> 過去に遡って権利を行使するってできるのか?(;´Д`)
自由に変更できるって規約があるからいいんじゃね?(;´Д`)
嫌なら小まめに消せばいい
参考:2008/03/04(火)23時33分56秒
> 2008/03/04 (火) 23:35:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 浅野がいなくなればアニスパまた聞くようになるよ(;´Д`)多分
なんでそんなにますみんを嫌うの?
参考:2008/03/04(火)23時32分11秒
> 2008/03/04 (火) 23:35:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これは一応後ろにファンがついてるよ(;´Д`)ただちょっと弱い
> これはどうよ?(;´Д`)
> eSATAだから内蔵HDD並み速度だしRAIDも組めるし
> 前面からHDDが簡単に取り出せるから急な警察の訪問にもバッチリ(;´Д`)
> http://www.century.co.jp/products/hd/ex35pm8bpe.html
これも候補にいれてたけど値段高いし何よりでかすぎる(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時32分18秒
2008/03/04 (火) 23:34:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しまこのしまるまんこ
2008/03/04 (火) 23:34:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]家帰るヽ(`Д´)ノ今日はかえる
> 2008/03/04 (火) 23:34:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> NEC、「キミキス pure rouge」デザインのLaVie G タイプL
> http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0304/nec.htm
> NEC・・・
のとのこえはしますか?
参考:2008/03/04(火)23時32分54秒
> 2008/03/04 (火) 23:34:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 某アメリカに本社がある有名ソフト会社勤務の奴がいてそいつは英語が自由にしゃべれるんだ
> そいつの中2の娘の学校で、市の英語弁論コンクールで優勝した奴のスピーチ発表会があって
> 保護者が自由に見に来ていいことになっていたんだ
> そうしたらその子の英語が全然わからなかったって
南部は訛りがひどいからね(´ー`)わかるよ
参考:2008/03/04(火)23時33分34秒
> 2008/03/04 (火) 23:34:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 某アメリカに本社があるいたんだ
> そうしたらその子の英語が全然わからなかったって
受験用英語なんてそんな物
参考:2008/03/04(火)23時33分34秒
> 2008/03/04 (火) 23:33:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > めちゃくちゃな規約だな(;´Д`)そんなの許されるのか?
> そういう規約に変えたんだから嫌なら出ていきゃ良いじゃん
過去に遡って権利を行使するってできるのか?(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時21分43秒
> 2008/03/04 (火) 23:33:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 12時ぐらいから麻雀しない?
> あと12時間後かよ(;´Д`)
いや30分後ぐらい(;´Д`)
まだ駅前なんだ
参考:2008/03/04(火)23時33分07秒
2008/03/04 (火) 23:33:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]某アメリカに本社がある有名ソフト会社勤務の奴がいてそいつは英語が自由にしゃべれるんだ
そいつの中2の娘の学校で、市の英語弁論コンクールで優勝した奴のスピーチ発表会があって
保護者が自由に見に来ていいことになっていたんだ
そうしたらその子の英語が全然わからなかったって
> 2008/03/04 (火) 23:33:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 月報にある【限定50台】HDMI-DVI Switch JACKALL JK-108A DVIからのHDMI変換機 Game Switch PS3-S201 の進化系!
> > これなんだ?(;´Д`)25000円もするんだが
> > どういうところで使うんだろ、PS3はHDMI標準装備だしPS3とどう関係が
> > PCのグラボのDVIをHDMIにしてHDMI対応の液晶に使うの?
> HDCPをカットしてくれるから非対応のモニターでも写せるようになる
つまりHDMI->DVI変換機ってことか(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時32分25秒
> 2008/03/04 (火) 23:33:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うちのノートンさんが神経症に
> 更新しても、更新しても、保護情報が最新じゃないと繰り返す
ノートンってアクティベーションあるんだっけ
参考:2008/03/04(火)23時32分26秒
2008/03/04 (火) 23:33:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]MXシゴフミまで暇だー(*´Д`)
> 2008/03/04 (火) 23:33:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 12時ぐらいから麻雀しない?
あと12時間後かよ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時32分09秒
> 2008/03/04 (火) 23:32:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テレビのことなら俺になんでも訊いてくれよ(;´Д`)
> 液晶テレビはどこのメーカーがおすしめだよ?
住人御用達のregza
参考:2008/03/04(火)23時31分06秒
2008/03/04 (火) 23:32:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NEC、「キミキス pure rouge」デザインのLaVie G タイプL
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0304/nec.htm
NEC・・・
> 2008/03/04 (火) 23:32:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 12時ぐらいから麻雀しない?
エロゲが忙しいんだ
しないよ
参考:2008/03/04(火)23時32分09秒
2008/03/04 (火) 23:32:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うちのノートンさんが神経症に
更新しても、更新しても、保護情報が最新じゃないと繰り返す
> 2008/03/04 (火) 23:32:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 月報にある【限定50台】HDMI-DVI Switch JACKALL JK-108A DVIからのHDMI変換機 Game Switch PS3-S201 の進化系!
> これなんだ?(;´Д`)25000円もするんだが
> どういうところで使うんだろ、PS3はHDMI標準装備だしPS3とどう関係が
> PCのグラボのDVIをHDMIにしてHDMI対応の液晶に使うの?
HDCPをカットしてくれるから非対応のモニターでも写せるようになる
参考:2008/03/04(火)23時30分50秒
2008/03/04 (火) 23:32:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダウ爆下げ!
http://bigcharts.marketwatch.com/quickchart/quickchart.asp?symb=djia&time=1
> 2008/03/04 (火) 23:32:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全裸HDDは逆に熱に弱いよ(;´Д`)空気が流れないから
> これは一応後ろにファンがついてるよ(;´Д`)ただちょっと弱い
これはどうよ?(;´Д`)
eSATAだから内蔵HDD並み速度だしRAIDも組めるし
前面からHDDが簡単に取り出せるから急な警察の訪問にもバッチリ(;´Д`)
http://www.century.co.jp/products/hd/ex35pm8bpe.html
参考:2008/03/04(火)23時30分22秒
> 2008/03/04 (火) 23:32:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > H20.4.1から日記の著作権が全部運営側に(;´Д`)
> H2Oにしか見えなかった
俺は今更言うとH.264に見えたよ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時31分27秒
2008/03/04 (火) 23:32:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]浅野がいなくなればアニスパまた聞くようになるよ(;´Д`)多分
2008/03/04 (火) 23:32:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]12時ぐらいから麻雀しない?
> 2008/03/04 (火) 23:31:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 騒動って何よ?
> H20.4.1から日記の著作権が全部運営側に(;´Д`)
H2Oにしか見えなかった
参考:2008/03/04(火)23時18分48秒
>アナルアナリスト吉田 2008/03/04 (火) 23:31:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> テレビのことなら俺になんでも訊いてくれよ(;´Д`)
液晶テレビはどこのメーカーがおすしめだよ?
参考:2008/03/04(火)23時30分07秒
2008/03/04 (火) 23:30:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]月報にある【限定50台】HDMI-DVI Switch JACKALL JK-108A DVIからのHDMI変換機 Game Switch PS3-S201 の進化系!
これなんだ?(;´Д`)25000円もするんだが
どういうところで使うんだろ、PS3はHDMI標準装備だしPS3とどう関係が
PCのグラボのDVIをHDMIにしてHDMI対応の液晶に使うの?
> 2008/03/04 (火) 23:30:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 著作権を手に入れようと動いてるってことは間違いなくそうだね
> > しかしmixiでは友人までの公開の人が多いのに
> > そんなん本にしてばらまいたらプライバシーの侵害もいいとこだな(;´Д`)
> > 自分で自分のサイトの機能否定してるようなもんだ
> 肯定的に考えれば
> 他所に無断借用されたときに訴えることが出来るからじゃね?
転載されたりしてるからそれはあるかもしれないけど
転載で被害に遭うのはユーザーで訴えて賠償金を得られるのはmixiってことになるな
この仕組みだと(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時26分48秒
2008/03/04 (火) 23:30:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]櫻井孝宏のお出かけアニポップ見てる(;´Д`)おもしれえ
2008/03/04 (火) 23:30:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]医療保険より重要な話はないでしょ(^Д^)
> 2008/03/04 (火) 23:30:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2 Amazon.co.jp \10,850
> > なんだこれは(;´Д`)
> 全裸HDDは逆に熱に弱いよ(;´Д`)空気が流れないから
これは一応後ろにファンがついてるよ(;´Д`)ただちょっと弱い
参考:2008/03/04(火)23時28分59秒
投稿者:アナルアナリスト吉田 2008/03/04 (火) 23:30:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テレビのことなら俺になんでも訊いてくれよ(;´Д`)
2008/03/04 (火) 23:30:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]べたにゃいる?
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/03/04 (火) 23:29:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:03/04 23:30
関口さんII@テレ玉
第136話
http://cal.syoboi.jp/tid/35#97963
> 2008/03/04 (火) 23:28:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 過去の売り上げは見れないのか(;´Д`)
> 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2 Amazon.co.jp \10,850
> なんだこれは(;´Д`)
全裸HDDは逆に熱に弱いよ(;´Д`)空気が流れないから
参考:2008/03/04(火)23時23分34秒
2008/03/04 (火) 23:28:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドーナツたべてコーヒーも飲んだしそろそろ帰宅するか(;´Д`)
2008/03/04 (火) 23:28:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009396.jpg
warata(;´Д`)何切ってるんだ
> 2008/03/04 (火) 23:28:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 朝8:30出社の漏れはスタンバイが限界(;´Д`)
> なぜTBSしか聞かない?
JUNKでチューニングあってるからなぁ(;´Д`)
あとは普通に野村邦丸より大沢悠里の番組の方が面白い
参考:2008/03/04(火)23時25分27秒
> 2008/03/04 (火) 23:28:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 著作権を手に入れようと動いてるってことは間違いなくそうだね
> > しかしmixiでは友人までの公開の人が多いのに
> > そんなん本にしてばらまいたらプライバシーの侵害もいいとこだな(;´Д`)
> > 自分で自分のサイトの機能否定してるようなもんだ
> 肯定的に考えれば
> 他所に無断借用されたときに訴えることが出来るからじゃね?
非独占的に使用する権利でどう訴えるよ?
参考:2008/03/04(火)23時26分48秒
> 2008/03/04 (火) 23:28:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2 Amazon.co.jp \10,850
> > なんだこれは(;´Д`)
> 先月は家庭の医学を買ってる子もいなかったか(;´Д`)
でも思ったより変なもの買ってる人っていないよな(;´Д`)なんだこれ的な
参考:2008/03/04(火)23時24分52秒
> 2008/03/04 (火) 23:27:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 朝8:30出社の漏れはスタンバイが限界(;´Д`)
> 俺もスタンバイだ(;´Д`)8時の時報みたいな音楽を聞くと
> あー平日に休めたーって気になる感じ
あいちゃんは好きじゃないけど
あいちゃんネタが好きだから目覚ましをみる(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時26分28秒
> 2008/03/04 (火) 23:27:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 朝8:30出社の漏れはスタンバイが限界(;´Д`)
> なぜTBSしか聞かない?
タムラジ聞いてたときは文化放送聞いてたんだけど(;´Д`)
タムラジもアニスパも聞かなくなってしかも朝のラジオが吉田照美になったのをきっかけに
TBSに戻したよ
参考:2008/03/04(火)23時25分27秒
> 2008/03/04 (火) 23:27:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2 Amazon.co.jp \10,850
> > なんだこれは(;´Д`)
> 裸族シリーズじゃないか(;´Д`)何を言ってるんだ
そういえば同僚が裸族のお立ち台を持ってたな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時24分01秒
> 2008/03/04 (火) 23:27:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 携帯でウィキペディアがさくさくみられると
> > 便利なんだがなあ(;´Д`)
> > 携帯版のつくる人いないかなあ
> http://wapedia.mobi/ja/
> これとか(;´Д`)分割されるけど
文字化けしまくりだった(;´Д`)
オペラでみればみれそうだが
参考:2008/03/04(火)23時25分29秒
> 2008/03/04 (火) 23:26:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁいいんだろうけど(;´Д`)
> > 個人情報みたいなところはどうなるんだろうね
> > 直接記述されてなくてもなんとなしに特定されちゃうような記事とか
> > 断りなく本にされたりするのかしらん
> 著作権を手に入れようと動いてるってことは間違いなくそうだね
> しかしmixiでは友人までの公開の人が多いのに
> そんなん本にしてばらまいたらプライバシーの侵害もいいとこだな(;´Д`)
> 自分で自分のサイトの機能否定してるようなもんだ
肯定的に考えれば
他所に無断借用されたときに訴えることが出来るからじゃね?
参考:2008/03/04(火)23時25分25秒
> 2008/03/04 (火) 23:26:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロック様の頃も好きだったなあ
> 7年前とはどう変わったんだい?(;´Д`)
> ロックにSCSA、アンダーテイカーにRVD、DDPなんてのも居たな
> 今も残ってる奴いる?
アンダーテイカーしか残ってないとおもう
参考:2008/03/04(火)23時24分54秒
2008/03/04 (火) 23:26:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うんこっこもれもーれ(;´Д`)ぶりぶりぶり
> 2008/03/04 (火) 23:26:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大沢悠里のゆうゆうワイドの話なら
> 朝8:30出社の漏れはスタンバイが限界(;´Д`)
俺もスタンバイだ(;´Д`)8時の時報みたいな音楽を聞くと
あー平日に休めたーって気になる感じ
参考:2008/03/04(火)23時24分15秒
> 2008/03/04 (火) 23:26:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ところでWOWOWは最近アニメへらしすぎなので解約しようかと思っているよ(;´Д`)
> たまにいいアニメやるからなあ(;´Д`)
ひとりでアニメ見てクスリと笑えるのって銀魂くらいになったよ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時23分48秒
> 2008/03/04 (火) 23:26:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 携帯でウィキペディアがさくさくみられると
> > 便利なんだがなあ(;´Д`)
> > 携帯版のつくる人いないかなあ
> i-wikipedia(;´Д`)
あるのか(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時25分51秒
2008/03/04 (火) 23:26:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しこらいぜーしょん
> 2008/03/04 (火) 23:26:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 中学の修学旅行は京都+広島・岡山とかあの辺りの選択式だったんだが
> 岡山の何もなさには愕然としたなぁ(;´Д`)
> というか静岡以西は沈没しても問題ないと思う
天地無用巡り
参考:2008/03/04(火)23時24分17秒
> 2008/03/04 (火) 23:25:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 世界史は凄いな(;´Д`)今ローマ教皇歴代誌って全教皇網羅したやつ読んでるけど
> > wikipediaの方がそれより全然詳しい
> 携帯でウィキペディアがさくさくみられると
> 便利なんだがなあ(;´Д`)
> 携帯版のつくる人いないかなあ
i-wikipedia(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時23分06秒
> 2008/03/04 (火) 23:25:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 世界史は凄いな(;´Д`)今ローマ教皇歴代誌って全教皇網羅したやつ読んでるけど
> > wikipediaの方がそれより全然詳しい
> 携帯でウィキペディアがさくさくみられると
> 便利なんだがなあ(;´Д`)
> 携帯版のつくる人いないかなあ
http://wapedia.mobi/ja/
これとか(;´Д`)分割されるけど
参考:2008/03/04(火)23時23分06秒
> 2008/03/04 (火) 23:25:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 携帯でウィキペディアがさくさくみられると
> > 便利なんだがなあ(;´Д`)
> > 携帯版のつくる人いないかなあ
> よくわからんがCGI Proxyでも置いてはどうか
よくわからない(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時24分29秒
> 2008/03/04 (火) 23:25:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大沢悠里のゆうゆうワイドの話なら
> 朝8:30出社の漏れはスタンバイが限界(;´Д`)
なぜTBSしか聞かない?
参考:2008/03/04(火)23時24分15秒
> 2008/03/04 (火) 23:25:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プリペイドカードと変わらんよ(;´Д`)
> 色んなのが乱立しすぎだなぁ(;´Д`)
> 偉い人がこれに統一って言って統一してくれないかしら
ポストペイが便利です(;´Д`)iDはドコモ専用なのでQUICPayでお願いします
参考:2008/03/04(火)23時22分40秒
> 2008/03/04 (火) 23:25:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > めちゃくちゃな規約だな(;´Д`)そんなの許されるのか?
> まぁいいんだろうけど(;´Д`)
> 個人情報みたいなところはどうなるんだろうね
> 直接記述されてなくてもなんとなしに特定されちゃうような記事とか
> 断りなく本にされたりするのかしらん
著作権を手に入れようと動いてるってことは間違いなくそうだね
しかしmixiでは友人までの公開の人が多いのに
そんなん本にしてばらまいたらプライバシーの侵害もいいとこだな(;´Д`)
自分で自分のサイトの機能否定してるようなもんだ
参考:2008/03/04(火)23時22分29秒
> 2008/03/04 (火) 23:25:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2 Amazon.co.jp \10,850
> > なんだこれは(;´Д`)
> 裸族シリーズじゃないか(;´Д`)何を言ってるんだ
今これ使ってるけど(;´Д`)ファンが弱いのかHDDが暑くなりすぎる
参考:2008/03/04(火)23時24分01秒
> 2008/03/04 (火) 23:24:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2 Amazon.co.jp \10,850
> > なんだこれは(;´Д`)
> 裸族シリーズじゃないか(;´Д`)何を言ってるんだ
高いな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時24分01秒
> 2008/03/04 (火) 23:24:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 過去の売り上げは見れないのか(;´Д`)
> 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2
レビストロース的ななにかじゃないかな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時23分34秒
> 2008/03/04 (火) 23:24:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アンダーテイカーvsオースチンのころが最高だった(;´Д`)ビンスタナーとか
> ロック様の頃も好きだったなあ
7年前とはどう変わったんだい?(;´Д`)
ロックにSCSA、アンダーテイカーにRVD、DDPなんてのも居たな
今も残ってる奴いる?
参考:2008/03/04(火)23時23分49秒
> 2008/03/04 (火) 23:24:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 過去の売り上げは見れないのか(;´Д`)
> 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2 Amazon.co.jp \10,850
> なんだこれは(;´Д`)
先月は家庭の医学を買ってる子もいなかったか(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時23分34秒
> 2008/03/04 (火) 23:24:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小鳥遊万里耶の話をしようぜ
最近痩せたよね(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時23分32秒
> 2008/03/04 (火) 23:24:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 世界史は凄いな(;´Д`)今ローマ教皇歴代誌って全教皇網羅したやつ読んでるけど
> > wikipediaの方がそれより全然詳しい
> 携帯でウィキペディアがさくさくみられると
> 便利なんだがなあ(;´Д`)
> 携帯版のつくる人いないかなあ
よくわからんがCGI Proxyでも置いてはどうか
参考:2008/03/04(火)23時23分06秒
2008/03/04 (火) 23:24:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中学の修学旅行は京都+広島・岡山とかあの辺りの選択式だったんだが
岡山の何もなさには愕然としたなぁ(;´Д`)
というか静岡以西は沈没しても問題ないと思う
> 2008/03/04 (火) 23:24:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 歌うヘッドライトの話をしようぜ(;´Д`)
> 大沢悠里のゆうゆうワイドの話なら
朝8:30出社の漏れはスタンバイが限界(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時20分10秒
> 2008/03/04 (火) 23:24:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 過去の売り上げは見れないのか(;´Д`)
> 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2 Amazon.co.jp \10,850
> なんだこれは(;´Д`)
裸族シリーズじゃないか(;´Д`)何を言ってるんだ
参考:2008/03/04(火)23時23分34秒
> 2008/03/04 (火) 23:23:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ありゃ(;´Д`)Edyでコンビニの料金払い込みできなくなるのか
> > http://www.edy.jp/info/index.html
> 電気代とか払えなくなるの?(;´Д`)マイルたまらなくなるう
どっちみち料金払いで航空マイルはつかないと思うが(;´Д`)チャージのは付くが
参考:2008/03/04(火)23時21分55秒
> 2008/03/04 (火) 23:23:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スポーツと映画を見たいときはそっちを見るが
> > とりあえずつけとくかみたいな時はやっぱり
> > ヒストリー/ディスカバリー/ナショナルジオグラフィック/アニマルプラネットだろ(;´Д`)
> > そして30分枠の癖に3回あるCMにイライラ
> クラシカジャパンでも契約すればいいんじゃね?
> そして転送すべきじゃね?
昔見てた時はハイソ層向け雑誌や非売品CDを送ってきてたな
そんなのいらねえから視聴料安くしろよと言いたかった
ジャズやらミュージカルやら関係の無い番組が増えてうんざりして解約した
参考:2008/03/04(火)23時21分28秒
> 2008/03/04 (火) 23:23:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 7年前にWWF見てた時は特番も含めて全部見られたけど
> > 今は特番だけで3000円も払わないといけないのな(;´Д`)ふざけるな
> アンダーテイカーvsオースチンのころが最高だった(;´Д`)ビンスタナーとか
ロック様の頃も好きだったなあ
参考:2008/03/04(火)23時19分35秒
> 2008/03/04 (火) 23:23:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れは万能チューナー(;´Д`)
> ところでWOWOWは最近アニメへらしすぎなので解約しようかと思っているよ(;´Д`)
たまにいいアニメやるからなあ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時22分06秒
> 2008/03/04 (火) 23:23:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 規約にこんなのが追加される
> > 第18条 日記等の情報の使用許諾等
> > 1
> > 本サービスを利用してユーザーが日記等の情報を投稿する場合には、
> > ユーザーは弊社に対して、当該日記等の情報を日本の国内外において
> > 無償かつ非独占的に使用する権利(複製、上映、公衆送信、展示、頒布、
> > 翻訳、改変等を行うこと)を許諾するものとします。
> > 2
> > ユーザーは、弊社に対して著作者人格権を行使しないものとします。
> > 附則
> > 1
> > 本利用規約は平成20年4月1日から施行します。
> > 2
> > 本利用規約の施行前にユーザーによって行われた行為についても
> > 本利用規約が適用されます。
> mixiとブログの違いがよくわからんのだが何が違うの?(;´Д`)
ブログは便利っぽい上っ面をくっつけたWeb日記で(;´Д`)
mixiは結婚式の二次会とかでたまに見かける人たちと付かず離れずの関係を保つためのツール
参考:2008/03/04(火)23時21分58秒
> 2008/03/04 (火) 23:23:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 六十万越えだからな(;´Д`)異常
> 過去の売り上げは見れないのか(;´Д`)
裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2 Amazon.co.jp \10,850
なんだこれは(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時21分34秒
> 2008/03/04 (火) 23:23:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 規約にこんなのが追加される
> > 第18条 日記等の情報の使用許諾等
> > 1
> > 本サービスを利用してユーザーが日記等の情報を投稿する場合には、
> > ユーザーは弊社に対して、当該日記等の情報を日本の国内外において
> > 無償かつ非独占的に使用する権利(複製、上映、公衆送信、展示、頒布、
> > 翻訳、改変等を行うこと)を許諾するものとします。
> > 2
> > ユーザーは、弊社に対して著作者人格権を行使しないものとします。
> > 附則
> > 1
> > 本利用規約は平成20年4月1日から施行します。
> > 2
> > 本利用規約の施行前にユーザーによって行われた行為についても
> > 本利用規約が適用されます。
> mixiとブログの違いがよくわからんのだが何が違うの?(;´Д`)
mixiは日記でSNS
ブログじゃないって言えばブログじゃないだろうな
参考:2008/03/04(火)23時21分58秒
2008/03/04 (火) 23:23:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小鳥遊万里耶の話をしようぜ
> 2008/03/04 (火) 23:23:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スポーツと映画を見たいときはそっちを見るが
> > とりあえずつけとくかみたいな時はやっぱり
> > ヒストリー/ディスカバリー/ナショナルジオグラフィック/アニマルプラネットだろ(;´Д`)
> > そして30分枠の癖に3回あるCMにイライラ
> クラシカジャパンでも契約すればいいんじゃね?
> そして転送すべきじゃね?
クラシカジャパン俺も見たい(;´Д`)マニアックだよなあ
この前はサリエリのオペラやってたのに有料の壁に阻まれた
参考:2008/03/04(火)23時21分28秒
> 2008/03/04 (火) 23:23:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 理系クラスだったから世界史を高校でほとんど勉強しなかった漏れは
> > ナポレオンの部下リストとかみてるだけでよだれがたれる(;´Д`)
> 世界史は凄いな(;´Д`)今ローマ教皇歴代誌って全教皇網羅したやつ読んでるけど
> wikipediaの方がそれより全然詳しい
携帯でウィキペディアがさくさくみられると
便利なんだがなあ(;´Д`)
携帯版のつくる人いないかなあ
参考:2008/03/04(火)23時20分04秒
> 2008/03/04 (火) 23:22:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 歌うヘッドライトの話をしようぜ(;´Д`)
> 大沢悠里のゆうゆうワイドの話なら
小沢昭一的こころの話題でもいいぞ
参考:2008/03/04(火)23時20分10秒
> 2008/03/04 (火) 23:22:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 騒動って何よ?
> H20.4.1から日記の著作権が全部運営側に(;´Д`)
mixi株が暴落してしまうん(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時18分48秒
> 2008/03/04 (火) 23:22:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れの近くのブンイレで最近取り入れられたNANACOとかいうのはなんなんだ(;´Д`)
> プリペイドカードと変わらんよ(;´Д`)
色んなのが乱立しすぎだなぁ(;´Д`)
偉い人がこれに統一って言って統一してくれないかしら
参考:2008/03/04(火)23時21分50秒
> 2008/03/04 (火) 23:22:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FOXは俺の契約してるケーブル会社だと3チャンネルもある(;´Д`)
> > 最近はLの世界をたまに見るだけだが
> 保険会社のCMがヘビーローテーション過ぎる
> あとキッズの結婚相談所のCMも勘弁して欲しい(;´Д`)
あっ!あのティアラ…
参考:2008/03/04(火)23時18分32秒
> 2008/03/04 (火) 23:22:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 勝手の本にして売るなよって事か
> めちゃくちゃな規約だな(;´Д`)そんなの許されるのか?
まぁいいんだろうけど(;´Д`)
個人情報みたいなところはどうなるんだろうね
直接記述されてなくてもなんとなしに特定されちゃうような記事とか
断りなく本にされたりするのかしらん
参考:2008/03/04(火)23時20分48秒
> 2008/03/04 (火) 23:22:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ありゃ(;´Д`)Edyでコンビニの料金払い込みできなくなるのか
> http://www.edy.jp/info/index.html
陸マイラーが涙目(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時20分15秒
上へ