>  2008/03/04 (火) 23:42:01        [qwerty]
> > サーバーやるなら不可欠だろ(;´Д`)
> サーバーやるならこんなの買わずにファイルサーバーでも作ったほうが後々楽じゃないか?(;´Д`)

物凄い頓珍漢なこと言う奴が出てきた(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時39分52秒