下へ
>  2008/03/04 (火) 23:51:59        [qwerty]
> > rotten見てるとこういうのも装着しないといけないと思うんだけど
> > まさかこれを上に来て乗るわけにもいかないし上からジャケットはおると嵩張るし
> > そもそも白バイ隊員だってこんなの装着してないじゃないか(;´Д`)
> 蒼い服にプロテクターが内蔵されてるからな(;´Д`)

プロテクター付きのジャケットってデザイン的に危ないものばっかじゃないか(;´Д`)無難なデザインの物は無いのかよ

参考:2008/03/04(火)23時50分25秒

>  2008/03/04 (火) 23:51:54        [qwerty]
> 死ぬまでに一度でもいいから女子小学生のパンツの臭いを嗅ぎたいんだけど具体的に何をすればいいかな?(;´Д`)子供を作る以外で

結婚して女子をもうけて6年待つ

参考:2008/03/04(火)23時50分43秒

>  2008/03/04 (火) 23:51:54        [qwerty]
> > 死ぬまでに一度でもいいから女子小学生のパンツの臭いを嗅ぎたいんだけど具体的に何をすればいいかな?(;´Д`)子供を作る以外で
> ヤフオク!(゚Д゚)

匂いつきとは言ったけどこんなにくさいとは思わなかった
とクレームをつけてな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時51分08秒

>  2008/03/04 (火) 23:51:44        [qwerty]
> > いまどきPCの電源いちいち切ってる人いるんだ
> コンセント抜かないと待機電流が流れるじゃん?

ブレーカー落とせよ(;゚Д゚)貴殿…背中が漏電してるぜ?

参考:2008/03/04(火)23時50分44秒

2008/03/04 (火) 23:51:43        [qwerty]
カナモ

>  2008/03/04 (火) 23:51:40        [qwerty]
> > rotten見てるとこういうのも装着しないといけないと思うんだけど
> > まさかこれを上に来て乗るわけにもいかないし上からジャケットはおると嵩張るし
> > そもそも白バイ隊員だってこんなの装着してないじゃないか(;´Д`)
> 蒼い服にプロテクターが内蔵されてるからな(;´Д`)

変身ベルトとかないの?

参考:2008/03/04(火)23時50分25秒

2008/03/04 (火) 23:51:37        [qwerty]
AVを撮るわよ!

>  2008/03/04 (火) 23:51:37        [qwerty]
> > http://sankei.jp.msn.com/photos/affairs/disaster/080303/dst0803030851002-p1.htm
> > バイク乗りはかっこいいなあ(;´Д`)
> rotten見てるとこういうのも装着しないといけないと思うんだけど
> まさかこれを上に来て乗るわけにもいかないし上からジャケットはおると嵩張るし
> そもそも白バイ隊員だってこんなの装着してないじゃないか(;´Д`)

まあそういう難しいことはさておきだな
実物を見たいんだけど写真ないの?(;´Д`)競技用のとかじゃなくて一般の一用の奴

参考:2008/03/04(火)23時45分41秒

>  2008/03/04 (火) 23:51:19        [qwerty]
> > いまどきPCの電源いちいち切ってる人いるんだ
> コンセント抜かないと待機電流が流れるじゃん?

じゃん!

参考:2008/03/04(火)23時50分44秒

>陳宮 2008/03/04 (火) 23:51:10        [qwerty]
> > 12歳の文学賞すごいな(;´Д`)受賞したらすぐデビューって
> > 12歳でどれだけ根気よく何度も小説書けるのよ
> 一週間に一回の更新も守れない25歳(;´Д`)

問題外だ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時46分12秒

>  2008/03/04 (火) 23:51:10        [qwerty]
> > パショコンに使われてる青いLEDって青色LEDなの?(;´Д`)白色LEDに青いプラスチックカバーかぶせただけじゃないの?
> 白色LEDって青色LEDの技術でしょ(;´Д`)昔はオレンジと黄緑しかなかった

信号機にオレンジだと迷うな

参考:2008/03/04(火)23時50分14秒

>  2008/03/04 (火) 23:51:08        [qwerty]
> 死ぬまでに一度でもいいから女子小学生のパンツの臭いを嗅ぎたいんだけど具体的に何をすればいいかな?(;´Д`)子供を作る以外で

ヤフオク!(゚Д゚)

参考:2008/03/04(火)23時50分43秒

>  2008/03/04 (火) 23:50:58        [qwerty]
> 死ぬまでに一度でもいいから女子小学生のパンツの臭いを嗅ぎたいんだけど具体的に何をすればいいかな?(;´Д`)子供を作る以外で

子供を拾う

参考:2008/03/04(火)23時50分43秒

>  2008/03/04 (火) 23:50:44        [qwerty]
> いまどきPCの電源いちいち切ってる人いるんだ

コンセント抜かないと待機電流が流れるじゃん?

参考:2008/03/04(火)23時48分17秒

2008/03/04 (火) 23:50:43        [qwerty]
死ぬまでに一度でもいいから女子小学生のパンツの臭いを嗅ぎたいんだけど具体的に何をすればいいかな?(;´Д`)子供を作る以外で

>  2008/03/04 (火) 23:50:25        [qwerty]
> > http://sankei.jp.msn.com/photos/affairs/disaster/080303/dst0803030851002-p1.htm
> > バイク乗りはかっこいいなあ(;´Д`)
> rotten見てるとこういうのも装着しないといけないと思うんだけど
> まさかこれを上に来て乗るわけにもいかないし上からジャケットはおると嵩張るし
> そもそも白バイ隊員だってこんなの装着してないじゃないか(;´Д`)

蒼い服にプロテクターが内蔵されてるからな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時45分41秒

>  2008/03/04 (火) 23:50:25        [qwerty]
> > そりゃシステム音声くらいはカスタマイズだろ(;´Д`)
> > 逆にそれくらいやってもらわないとただの絵をプリンコしただけのPCじゃ意味ないぞ
> エロゲのおまけに付いてるシステムボイスって設定してるやついる?(;´Д`)
> 姫騎士アンジェリカのシステムボイスが酷かったなあ(;´Д`)
> Windowsを起動するわよ、どうせエロゲーとネットしかしないくせにとか

それは設定しとけよ!(;´Д`)わかれよ!

参考:2008/03/04(火)23時46分40秒

>  2008/03/04 (火) 23:50:21        [qwerty]
> > http://www2.television.co.jp/plala/index.php?stcd=5919
> > 漏れの加入しているインターネットTVが0時から一斉に放送やめやがる
> > 今日はさっさと寝ろと言うことか
> インターネットTVって何がメリットなの?
> 4th MediaとかオンデマンドTVとか
> ド田舎でもスカパー!とか普通に見ればいいじゃん?(;´Д`)

アンテナ付けるのが面倒(;´Д`)
チューナーもVHSテープくらいの大きさだし場所とらんのがいいところか
あと漏れは見ないんだけど好きな映画やらアニメやらを好きな時に
オンデマンドで見られるのがいいと言ってる人もいる

参考:2008/03/04(火)23時48分42秒

>  2008/03/04 (火) 23:50:14        [qwerty]
> パショコンに使われてる青いLEDって青色LEDなの?(;´Д`)白色LEDに青いプラスチックカバーかぶせただけじゃないの?

白色LEDって青色LEDの技術でしょ(;´Д`)昔はオレンジと黄緑しかなかった

参考:2008/03/04(火)23時47分59秒

>  2008/03/04 (火) 23:50:06        [qwerty]
> パショコンに使われてる青いLEDって青色LEDなの?(;´Д`)白色LEDに青いプラスチックカバーかぶせただけじゃないの?

ところで白色LEDってのは青紫のLEDと黄色の蛍光版でできてるんだが

参考:2008/03/04(火)23時47分59秒

>  2008/03/04 (火) 23:49:48        [qwerty]
> パショコンに使われてる青いLEDって青色LEDなの?(;´Д`)白色LEDに青いプラスチックカバーかぶせただけじゃないの?

LED消して見たら判るだろ(;´Д`)白色カバーだよ

参考:2008/03/04(火)23時47分59秒

>  2008/03/04 (火) 23:48:57        [qwerty]
> パショコンに使われてる青いLEDって青色LEDなの?(;´Д`)白色LEDに青いプラスチックカバーかぶせただけじゃないの?

今気付いたが漏れのスピーカーキーボードPC本体が青LEDだった(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時47分59秒

>  2008/03/04 (火) 23:48:48        [qwerty]
> > 使ってる間は見えないしな(;´Д`)
> このPCも大量に売れ残ったら天板だけ普通のに戻して売るのかな(;´Д`)

シール剥いだら下から出てきたら面白いのに(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時45分15秒

>  2008/03/04 (火) 23:48:42        [qwerty]
> http://www2.television.co.jp/plala/index.php?stcd=5919
> 漏れの加入しているインターネットTVが0時から一斉に放送やめやがる
> 今日はさっさと寝ろと言うことか

インターネットTVって何がメリットなの?
4th MediaとかオンデマンドTVとか
ド田舎でもスカパー!とか普通に見ればいいじゃん?(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時44分55秒

2008/03/04 (火) 23:48:42        [qwerty]
投稿された日記データなどをサーバに格納する際、データ形式や容量が改変される(ユーザーの著作者人格権《同一性保持権》を侵害する)可能性がある

>  2008/03/04 (火) 23:48:39        [qwerty]
> > 俺は昔EPSONのサポートセンターに電話していろいろ操作を教えてもらって
> > 「じゃあ再起動してみてください」といわれて再起動したら
> > 成瀬川なるの声で「Windowsを起動するわよ!」と大声で音声が出て
> > サポセンの人にゲッラゲラ笑われたことがある(;´Д`)死ねEpson
> それ見るたびに思うんだけどさ、起動音が出るときにはもう起動してるよな

スタートアップ完走するまでが起動です!(゚Д゚)

参考:2008/03/04(火)23時45分26秒

>  2008/03/04 (火) 23:48:32        [qwerty]
> > 寝る時でさえPCの電源切らない筋金入りは君くらいなもんだよ(;´Д`)
> 寧ろ切らないお前が少数派(゚Д゚)

(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時47分15秒

2008/03/04 (火) 23:48:19        [qwerty]
http://www.j-cast.com/2008/02/28017226.html

絵に描いたようなことをそのままやっててワラタ(;´Д`)

2008/03/04 (火) 23:48:17        [qwerty]
いまどきPCの電源いちいち切ってる人いるんだ

>  2008/03/04 (火) 23:48:16        [qwerty]
> > 寝る時でさえPCの電源切らない筋金入りは君くらいなもんだよ(;´Д`)
> 俺も一年中ずっとつけてるよヽ(´ー`)ノサーバ立ててるからだけど

電源切らないほうがHDDの寿命伸びるしな

参考:2008/03/04(火)23時46分18秒

>  2008/03/04 (火) 23:48:01        [qwerty]
> > 寝る時でさえPCの電源切らない筋金入りは君くらいなもんだよ(;´Д`)
> 寧ろ切らないお前が少数派(゚Д゚)

切らない?切ってるよ馬鹿(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時47分15秒

2008/03/04 (火) 23:47:59        [qwerty]
パショコンに使われてる青いLEDって青色LEDなの?(;´Д`)白色LEDに青いプラスチックカバーかぶせただけじゃないの?

>  2008/03/04 (火) 23:47:58        [qwerty]
> > 俺は昔EPSONのサポートセンターに電話していろいろ操作を教えてもらって
> > 「じゃあ再起動してみてください」といわれて再起動したら
> > 成瀬川なるの声で「Windowsを起動するわよ!」と大声で音声が出て
> > サポセンの人にゲッラゲラ笑われたことがある(;´Д`)死ねEpson
> それ見るたびに思うんだけどさ、起動音が出るときにはもう起動してるよな

起動したッなら使っていい

参考:2008/03/04(火)23時45分26秒

>  2008/03/04 (火) 23:47:43        [qwerty]
> > そりゃシステム音声くらいはカスタマイズだろ(;´Д`)
> > 逆にそれくらいやってもらわないとただの絵をプリンコしただけのPCじゃ意味ないぞ
> エロゲのおまけに付いてるシステムボイスって設定してるやついる?(;´Д`)
> 姫騎士アンジェリカのシステムボイスが酷かったなあ(;´Д`)
> Windowsを起動するわよ、どうせエロゲーとネットしかしないくせにとか

(;´Д`)・・・・・欲しくなった

参考:2008/03/04(火)23時46分40秒

>  2008/03/04 (火) 23:47:40        [qwerty]
> > 俺は昔EPSONのサポートセンターに電話していろいろ操作を教えてもらって
> > 「じゃあ再起動してみてください」といわれて再起動したら
> > 成瀬川なるの声で「Windowsを起動するわよ!」と大声で音声が出て
> > サポセンの人にゲッラゲラ笑われたことがある(;´Д`)死ねEpson
> それ見るたびに思うんだけどさ、起動音が出るときにはもう起動してるよな

「Windowsが起動した」なら使ってもいいってことか

参考:2008/03/04(火)23時45分26秒

>  2008/03/04 (火) 23:47:15        [qwerty]
> > 夜中とか消灯したとき眩しいから切ってるよ(;´Д`)
> 寝る時でさえPCの電源切らない筋金入りは君くらいなもんだよ(;´Д`)

寧ろ切らないお前が少数派(゚Д゚)

参考:2008/03/04(火)23時40分20秒

>  2008/03/04 (火) 23:46:40        [qwerty]
> > のとのこえはしますか?
> そりゃシステム音声くらいはカスタマイズだろ(;´Д`)
> 逆にそれくらいやってもらわないとただの絵をプリンコしただけのPCじゃ意味ないぞ

エロゲのおまけに付いてるシステムボイスって設定してるやついる?(;´Д`)
姫騎士アンジェリカのシステムボイスが酷かったなあ(;´Д`)
Windowsを起動するわよ、どうせエロゲーとネットしかしないくせにとか

参考:2008/03/04(火)23時36分20秒

>  2008/03/04 (火) 23:46:30        [qwerty]
> > 寝る時でさえPCの電源切らない筋金入りは君くらいなもんだよ(;´Д`)
> 寝るときでも電源切らないような使い方してるならLEDくらい交換したら?(;´Д`)
> 簡単だよ

別に青色が嫌だって言ってるわけじゃないだろう(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時44分09秒

>  2008/03/04 (火) 23:46:18        [qwerty]
> > 夜中とか消灯したとき眩しいから切ってるよ(;´Д`)
> 寝る時でさえPCの電源切らない筋金入りは君くらいなもんだよ(;´Д`)

俺も一年中ずっとつけてるよヽ(´ー`)ノサーバ立ててるからだけど

参考:2008/03/04(火)23時40分20秒

>  投稿者:陳宮 2008/03/04 (火) 23:46:12        [qwerty]
> 12歳の文学賞すごいな(;´Д`)受賞したらすぐデビューって
> 12歳でどれだけ根気よく何度も小説書けるのよ

一週間に一回の更新も守れない25歳(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時45分29秒

>  2008/03/04 (火) 23:45:41        [qwerty]
> http://sankei.jp.msn.com/photos/affairs/disaster/080303/dst0803030851002-p1.htm
> バイク乗りはかっこいいなあ(;´Д`)

rotten見てるとこういうのも装着しないといけないと思うんだけど
まさかこれを上に来て乗るわけにもいかないし上からジャケットはおると嵩張るし
そもそも白バイ隊員だってこんなの装着してないじゃないか(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時41分00秒

2008/03/04 (火) 23:45:29        [qwerty]
12歳の文学賞すごいな(;´Д`)受賞したらすぐデビューって
12歳でどれだけ根気よく何度も小説書けるのよ

>  2008/03/04 (火) 23:45:26        [qwerty]
> > それはないな
> > だって声優のwindows用音声持ってても実際に設定する奴はいないじゃん
> 俺は昔EPSONのサポートセンターに電話していろいろ操作を教えてもらって
> 「じゃあ再起動してみてください」といわれて再起動したら
> 成瀬川なるの声で「Windowsを起動するわよ!」と大声で音声が出て
> サポセンの人にゲッラゲラ笑われたことがある(;´Д`)死ねEpson

それ見るたびに思うんだけどさ、起動音が出るときにはもう起動してるよな

参考:2008/03/04(火)23時39分58秒

>  2008/03/04 (火) 23:45:24        [qwerty]
> > ごはん完成した(゚Д゚)今日も色鮮やかだよ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009435.jpg
> 肉じゃが?(´ー`)豆腐の上に乗ってるのはわさび?

にんじんとたまねぎのウェイパー煮です(゚Д゚)あとしょうがだよ

参考:2008/03/04(火)23時44分49秒

>  2008/03/04 (火) 23:45:15        [qwerty]
> > そりゃシステム音声くらいはカスタマイズだろ(;´Д`)
> > 逆にそれくらいやってもらわないとただの絵をプリンコしただけのPCじゃ意味ないぞ
> 使ってる間は見えないしな(;´Д`)

このPCも大量に売れ残ったら天板だけ普通のに戻して売るのかな(;´Д`)


参考:2008/03/04(火)23時37分34秒

>  2008/03/04 (火) 23:45:06        [qwerty]
> > 全体に白っぽいな(;´Д`)黒系の食物をとれ
> あじぽんが真っ黒です(゚Д゚)

もう空になってるじゃん(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時44分39秒

2008/03/04 (火) 23:44:55        [qwerty]
http://www2.television.co.jp/plala/index.php?stcd=5919
漏れの加入しているインターネットTVが0時から一斉に放送やめやがる
今日はさっさと寝ろと言うことか

>  2008/03/04 (火) 23:44:49        [qwerty]
> ごはん完成した(゚Д゚)今日も色鮮やかだよ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009435.jpg

肉じゃが?(´ー`)豆腐の上に乗ってるのはわさび?

参考:2008/03/04(火)23時43分08秒

>  2008/03/04 (火) 23:44:48        [qwerty]
> > 寝る時でさえPCの電源切らない筋金入りは君くらいなもんだよ(;´Д`)
> 寝るときでも電源切らないような使い方してるならLEDくらい交換したら?(;´Д`)
> 簡単だよ

ボブはいつだって簡単そうだ

参考:2008/03/04(火)23時44分09秒

>  2008/03/04 (火) 23:44:40        [qwerty]
> > それはないな
> > だって声優のwindows用音声持ってても実際に設定する奴はいないじゃん
> 俺は昔EPSONのサポートセンターに電話していろいろ操作を教えてもらって
> 「じゃあ再起動してみてください」といわれて再起動したら
> 成瀬川なるの声で「Windowsを起動するわよ!」と大声で音声が出て
> サポセンの人にゲッラゲラ笑われたことがある(;´Д`)死ねEpson

その話聞いたことあるな(;´Д`)なんかのテンプレ?

参考:2008/03/04(火)23時39分58秒

>  2008/03/04 (火) 23:44:39        [qwerty]
> > ごはん完成した(゚Д゚)今日も色鮮やかだよ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009435.jpg
> 全体に白っぽいな(;´Д`)黒系の食物をとれ

あじぽんが真っ黒です(゚Д゚)

参考:2008/03/04(火)23時43分53秒

>  2008/03/04 (火) 23:44:23        [qwerty]
> ごはん完成した(゚Д゚)今日も色鮮やかだよ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009435.jpg

蛍光灯の下で撮るとは青みがかった色になるので
フォトショップ等でちょっと赤方向に補正すると
より美味しそうに見えるでしょう(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時43分08秒

>  2008/03/04 (火) 23:44:09        [qwerty]
> > 夜中とか消灯したとき眩しいから切ってるよ(;´Д`)
> 寝る時でさえPCの電源切らない筋金入りは君くらいなもんだよ(;´Д`)

寝るときでも電源切らないような使い方してるならLEDくらい交換したら?(;´Д`)
簡単だよ

参考:2008/03/04(火)23時40分20秒

>  2008/03/04 (火) 23:43:56        [qwerty]
> ごはん完成した(゚Д゚)今日も色鮮やかだよ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009435.jpg

昨日と同じ色彩だな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時43分08秒

>  2008/03/04 (火) 23:43:55        [qwerty]
> ごはん完成した(゚Д゚)今日も色鮮やかだよ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009435.jpg

緑が足りない(`Д´)

参考:2008/03/04(火)23時43分08秒

>  2008/03/04 (火) 23:43:53        [qwerty]
> ごはん完成した(゚Д゚)今日も色鮮やかだよ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009435.jpg

全体に白っぽいな(;´Д`)黒系の食物をとれ

参考:2008/03/04(火)23時43分08秒

>  2008/03/04 (火) 23:43:51        [qwerty]
> http://sankei.jp.msn.com/photos/affairs/disaster/080303/dst0803030851002-p1.htm
> バイク乗りはかっこいいなあ(;´Д`)

http://ads1.msn.com/ads/abuimg/Japan/wks/20080303/W0zyD36pwryxxrNKdfP_DpkOin6JUVqHFGW5w.jpg
30日でブヨブヨお腹と決別?
ブヨヨーンとお腹が出てきてしまった。あきらめる前に、やれることがある!

下のCMがこんなんでワラタ

参考:2008/03/04(火)23時41分00秒

>  2008/03/04 (火) 23:43:47        [qwerty]
> ごはん完成した(゚Д゚)今日も色鮮やかだよ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009435.jpg

うんこが乗ってる(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時43分08秒

2008/03/04 (火) 23:43:08        [qwerty]
ごはん完成した(゚Д゚)今日も色鮮やかだよ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009435.jpg

>  2008/03/04 (火) 23:43:00        [qwerty]
> http://sankei.jp.msn.com/photos/affairs/disaster/080303/dst0803030851002-p1.htm
> バイク乗りはかっこいいなあ(;´Д`)

ヒャッハーの内燃音が聞こえる(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時41分00秒

2008/03/04 (火) 23:42:50        [qwerty]
最後の一行でワラタ

http://sports.yahoo.co.jp/news/20080304-00000025-nks-fight.html

>  2008/03/04 (火) 23:42:49        [qwerty]
> > サーバーやるならこんなの買わずにファイルサーバーでも作ったほうが後々楽じゃないか?(;´Д`)
> ファイルサーバーを作るのにそんながいるんだろ?(;´Д`)

ファイルサーバーとサーバーが別の物だと思ってんだろ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時40分54秒

>  2008/03/04 (火) 23:42:46        [qwerty]
> > そういやチャンでもそんな騒動あったな
> > 結局あそこからmixiに大移動が起きたんだけど
> > 今回の場合受け皿ってどこになるんだろ(;´Д`)プライベートにできるblogサービスか?
> 漏れは10年ほど前にgeocities.co.jpでもそんなことが起きたのを覚えている

それが原因かどうかはしらんがジオシティは廃れたよな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時37分04秒

>  2008/03/04 (火) 23:42:35        [qwerty]
> > そういやチャンでもそんな騒動あったな
> > 結局あそこからmixiに大移動が起きたんだけど
> > 今回の場合受け皿ってどこになるんだろ(;´Д`)プライベートにできるblogサービスか?
> 漏れは10年ほど前にgeocities.co.jpでもそんなことが起きたのを覚えている

ココログかなんかでもそんな騒動あったよね

参考:2008/03/04(火)23時37分04秒

2008/03/04 (火) 23:42:31        [qwerty]
プレイ中のゲーム : アイドルマスター ライブフォーユー!
ステージ(基本設定中)

プレイ中のゲーム : アイドルマスター ライブフォーユー!
ステージ(ライブ応援中)

プレイ中のゲーム : アイドルマスター ライブフォーユー!
ステージ(衣装/アクセ選択中)

>  2008/03/04 (火) 23:42:29        [qwerty]
> > まさかの時にRAID5(゚Д゚)
> RAID5よりRAID6だな(;´Д`)

サポートしてるコントローラが少なすぎる

参考:2008/03/04(火)23時41分30秒

>  2008/03/04 (火) 23:42:22        [qwerty]
> けつあながトロトロしてきた

むかしよくG-MENとか買ってた本屋がいつの間にかなくなってて
ゲイ雑誌の入手ルートがなくなって困っているよ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時41分04秒

2008/03/04 (火) 23:42:21        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009432.jpg
桃井はもっと早くこの髪型にするべきだった

>  2008/03/04 (火) 23:42:09        [qwerty]
> http://sankei.jp.msn.com/photos/affairs/disaster/080303/dst0803030851002-p1.htm
> バイク乗りはかっこいいなあ(;´Д`)

モヒカンにしなきゃ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時41分00秒

>  2008/03/04 (火) 23:42:01        [qwerty]
> > サーバーやるなら不可欠だろ(;´Д`)
> サーバーやるならこんなの買わずにファイルサーバーでも作ったほうが後々楽じゃないか?(;´Д`)

物凄い頓珍漢なこと言う奴が出てきた(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時39分52秒

>  2008/03/04 (火) 23:41:42        [qwerty]
> 寝るよ(;´Д`)もうやだ

まあお待ちなさいよ(´ー`)

参考:2008/03/04(火)23時41分16秒

>  2008/03/04 (火) 23:41:41        [qwerty]
> おい、そろそろ歯を磨かないと漏れみたいにマイナスドライバーみたいなので
> ガッシガッシやられて抜歯されるぞ(;´Д`)

今のところ虫歯ゼロですがレントゲン撮ると親知らずが斜めです(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時37分40秒

2008/03/04 (火) 23:41:39        [qwerty]
来たロキ(;´Д`)絶望を感じているよ

>  2008/03/04 (火) 23:41:30        [qwerty]
> > 男は黙ってRAID0(`Д´)
> まさかの時にRAID5(゚Д゚)

RAID5よりRAID6だな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時40分14秒

2008/03/04 (火) 23:41:16        [qwerty]
寝るよ(;´Д`)もうやだ

>  2008/03/04 (火) 23:41:10        [qwerty]
> > それはないな
> > だって声優のwindows用音声持ってても実際に設定する奴はいないじゃん
> 俺は昔EPSONのサポートセンターに電話していろいろ操作を教えてもらって
> 「じゃあ再起動してみてください」といわれて再起動したら
> 成瀬川なるの声で「Windowsを起動するわよ!」と大声で音声が出て
> サポセンの人にゲッラゲラ笑われたことがある(;´Д`)死ねEpson

ほああっ(;´Д`)あほや

参考:2008/03/04(火)23時39分58秒

2008/03/04 (火) 23:41:04        [qwerty]
けつあながトロトロしてきた

2008/03/04 (火) 23:41:00        [qwerty]
http://sankei.jp.msn.com/photos/affairs/disaster/080303/dst0803030851002-p1.htm
バイク乗りはかっこいいなあ(;´Д`)

>  2008/03/04 (火) 23:40:54        [qwerty]
> > サーバーやるなら不可欠だろ(;´Д`)
> サーバーやるならこんなの買わずにファイルサーバーでも作ったほうが後々楽じゃないか?(;´Д`)

ファイルサーバーを作るのにそんながいるんだろ?(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時39分52秒

>  2008/03/04 (火) 23:40:41        [qwerty]
> 牛乳のみたい

あああああああ(;´Д`)貴殿良いこと言う!!
明日飲むよックシコ

参考:2008/03/04(火)23時39分17秒

>  2008/03/04 (火) 23:40:20        [qwerty]
> > なんで自作PCパーツってどいつもこいつもブルーLEDを散りばめてんの?(;´Д`)かっこいいと思ってんの?
> 夜中とか消灯したとき眩しいから切ってるよ(;´Д`)

寝る時でさえPCの電源切らない筋金入りは君くらいなもんだよ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時39分48秒

>  2008/03/04 (火) 23:40:14        [qwerty]
> > われずのためにRAID1(;´Д`)
> 男は黙ってRAID0(`Д´)

まさかの時にRAID5(゚Д゚)

参考:2008/03/04(火)23時39分47秒

>  2008/03/04 (火) 23:39:58        [qwerty]
> > BIOSエラーでさとう珠緒の声がするマザーあったよね?
> > あれを好きなファイル入れ替え出来るようにすれば声オタに売れるんじゃね?
> > っていうかキミキスなんかよりCLANNADとかtrue tearsとか他に売れてるエロゲアニメがいっぱいあるのになんでよりによってキミキスなんだろう
> それはないな
> だって声優のwindows用音声持ってても実際に設定する奴はいないじゃん

俺は昔EPSONのサポートセンターに電話していろいろ操作を教えてもらって
「じゃあ再起動してみてください」といわれて再起動したら
成瀬川なるの声で「Windowsを起動するわよ!」と大声で音声が出て
サポセンの人にゲッラゲラ笑われたことがある(;´Д`)死ねEpson

参考:2008/03/04(火)23時39分24秒

>  2008/03/04 (火) 23:39:52        [qwerty]
> > というかレイドにする意味なんてあるのか?(;´Д`)
> > 大事なデータ扱ってるならともかく
> サーバーやるなら不可欠だろ(;´Д`)

サーバーやるならこんなの買わずにファイルサーバーでも作ったほうが後々楽じゃないか?(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時37分54秒

>  2008/03/04 (火) 23:39:48        [qwerty]
> なんで自作PCパーツってどいつもこいつもブルーLEDを散りばめてんの?(;´Д`)かっこいいと思ってんの?

夜中とか消灯したとき眩しいから切ってるよ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時35分21秒

>  2008/03/04 (火) 23:39:47        [qwerty]
> われずのためにRAID1(;´Д`)

男は黙ってRAID0(`Д´)

参考:2008/03/04(火)23時39分13秒

>  2008/03/04 (火) 23:39:24        [qwerty]
> > のとのこえはしますか?
> BIOSエラーでさとう珠緒の声がするマザーあったよね?
> あれを好きなファイル入れ替え出来るようにすれば声オタに売れるんじゃね?
> っていうかキミキスなんかよりCLANNADとかtrue tearsとか他に売れてるエロゲアニメがいっぱいあるのになんでよりによってキミキスなんだろう

それはないな
だって声優のwindows用音声持ってても実際に設定する奴はいないじゃん

参考:2008/03/04(火)23時37分45秒

>  2008/03/04 (火) 23:39:22        [qwerty]
> おい、そろそろ歯を磨かないと漏れみたいにマイナスドライバーみたいなので
> ガッシガッシやられて抜歯されるぞ(;´Д`)

親知らずの骨髄を保存しておくと白血病になっても完治するようになったとか
冷凍保存しておいたかい?

参考:2008/03/04(火)23時37分40秒

2008/03/04 (火) 23:39:17        [qwerty]
牛乳のみたい

>  2008/03/04 (火) 23:39:16        [qwerty]
> > HDCPをカットしてくれるから非対応のモニターでも写せるようになる
> つまりHDMI->DVI変換機ってことか(;´Д`)

intensityででデジタル放送をキャプするときに使うんじゃね?(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時33分33秒

>  2008/03/04 (火) 23:39:15        [qwerty]
> > 立ち位置のおかしな声優なんていっぱいいるじゃん(;´Д`)
> あと声が不快だから(;´Д`)

ずいぶん酷なことを言うんだな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時37分20秒

2008/03/04 (火) 23:39:13        [qwerty]
われずのためにRAID1(;´Д`)

>  2008/03/04 (火) 23:38:42        [qwerty]
> > のとのこえはしますか?
> BIOSエラーでさとう珠緒の声がするマザーあったよね?
> あれを好きなファイル入れ替え出来るようにすれば声オタに売れるんじゃね?
> っていうかキミキスなんかよりCLANNADとかtrue tearsとか他に売れてるエロゲアニメがいっぱいあるのになんでよりによってキミキスなんだろう

アイマスの謎の生物がプリンコされたヤツならほしいかも(;´Д`)
俺あの生物のデザインが好きなんだ
グッズとか欲しい

参考:2008/03/04(火)23時37分45秒

>  2008/03/04 (火) 23:38:37        [qwerty]
> しまこのしまるまんこ

しまこ!(´ー`)

参考:2008/03/04(火)23時34分52秒

2008/03/04 (火) 23:38:36        [qwerty]
きえええええええええええええええええええええええええええええええええ(;´Д`)

>  2008/03/04 (火) 23:37:54        [qwerty]
> > これは前面から取り出せないけど4台だよ(;´Д`)PCIでも使える
> > http://www.century.co.jp/products/hd/ex35pm4b.html
> というかレイドにする意味なんてあるのか?(;´Д`)
> 大事なデータ扱ってるならともかく

サーバーやるなら不可欠だろ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時37分16秒

>  2008/03/04 (火) 23:37:47        [qwerty]
> なんで自作PCパーツってどいつもこいつもブルーLEDを散りばめてんの?(;´Д`)かっこいいと思ってんの?

青色には鎮静効果があるからきええええええええってなり難いじゃない?

参考:2008/03/04(火)23時35分21秒

>  2008/03/04 (火) 23:37:45        [qwerty]
> > NEC、「キミキス pure rouge」デザインのLaVie G タイプL
> > http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0304/nec.htm
> > NEC・・・
> のとのこえはしますか?

BIOSエラーでさとう珠緒の声がするマザーあったよね?
あれを好きなファイル入れ替え出来るようにすれば声オタに売れるんじゃね?

っていうかキミキスなんかよりCLANNADとかtrue tearsとか他に売れてるエロゲアニメがいっぱいあるのになんでよりによってキミキスなんだろう

参考:2008/03/04(火)23時34分47秒

2008/03/04 (火) 23:37:40        [qwerty]
おい、そろそろ歯を磨かないと漏れみたいにマイナスドライバーみたいなので
ガッシガッシやられて抜歯されるぞ(;´Д`)

>  2008/03/04 (火) 23:37:36        [qwerty]
> > なんで自作PCパーツってどいつもこいつもブルーLEDを散りばめてんの?(;´Д`)かっこいいと思ってんの?
> 思ってるよ?

チェレンコフ光みたいでかっこいいよな

参考:2008/03/04(火)23時36分42秒

>  2008/03/04 (火) 23:37:34        [qwerty]
> > のとのこえはしますか?
> そりゃシステム音声くらいはカスタマイズだろ(;´Д`)
> 逆にそれくらいやってもらわないとただの絵をプリンコしただけのPCじゃ意味ないぞ

使ってる間は見えないしな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時36分20秒

>  2008/03/04 (火) 23:37:22        [qwerty]
> > 過去に遡って権利を行使するってできるのか?(;´Д`)
> 自由に変更できるって規約があるからいいんじゃね?(;´Д`)
> 嫌なら小まめに消せばいい

民事的にそういう契約は無効だと思うが(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時35分16秒

2008/03/04 (火) 23:37:21        [qwerty]
おおおおおおにいいいいいちゃああああん

>  2008/03/04 (火) 23:37:20        [qwerty]
> > 立ち位置がおかしくなったから(;´Д`)
> 立ち位置のおかしな声優なんていっぱいいるじゃん(;´Д`)

あと声が不快だから(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時36分37秒

>  2008/03/04 (火) 23:37:16        [qwerty]
> > これも候補にいれてたけど値段高いし何よりでかすぎる(;´Д`)
> これは前面から取り出せないけど4台だよ(;´Д`)PCIでも使える
> http://www.century.co.jp/products/hd/ex35pm4b.html

というかレイドにする意味なんてあるのか?(;´Д`)
大事なデータ扱ってるならともかく

参考:2008/03/04(火)23時36分11秒

>  2008/03/04 (火) 23:37:04        [qwerty]
> > H20.4.1から日記の著作権が全部運営側に(;´Д`)
> そういやチャンでもそんな騒動あったな
> 結局あそこからmixiに大移動が起きたんだけど
> 今回の場合受け皿ってどこになるんだろ(;´Д`)プライベートにできるblogサービスか?

漏れは10年ほど前にgeocities.co.jpでもそんなことが起きたのを覚えている

参考:2008/03/04(火)23時35分18秒

>  2008/03/04 (火) 23:36:49        [qwerty]
> > H20.4.1から日記の著作権が全部運営側に(;´Д`)
> そういやチャンでもそんな騒動あったな
> 結局あそこからmixiに大移動が起きたんだけど
> 今回の場合受け皿ってどこになるんだろ(;´Д`)プライベートにできるblogサービスか?

SNSなんて今は色々なとこでサービスやってるな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時35分18秒

>  2008/03/04 (火) 23:36:42        [qwerty]
> なんで自作PCパーツってどいつもこいつもブルーLEDを散りばめてんの?(;´Д`)かっこいいと思ってんの?

思ってるよ?

参考:2008/03/04(火)23時35分21秒

>  2008/03/04 (火) 23:36:37        [qwerty]
> > なんでそんなにますみんを嫌うの?
> 立ち位置がおかしくなったから(;´Д`)

立ち位置のおかしな声優なんていっぱいいるじゃん(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時35分54秒

>  2008/03/04 (火) 23:36:35        [qwerty]
> なんで自作PCパーツってどいつもこいつもブルーLEDを散りばめてんの?(;´Д`)かっこいいと思ってんの?

俺は癒されるよ

参考:2008/03/04(火)23時35分21秒

>  2008/03/04 (火) 23:36:20        [qwerty]
> > NEC、「キミキス pure rouge」デザインのLaVie G タイプL
> > http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0304/nec.htm
> > NEC・・・
> のとのこえはしますか?

そりゃシステム音声くらいはカスタマイズだろ(;´Д`)
逆にそれくらいやってもらわないとただの絵をプリンコしただけのPCじゃ意味ないぞ

参考:2008/03/04(火)23時34分47秒

>  2008/03/04 (火) 23:36:11        [qwerty]
> > これはどうよ?(;´Д`)
> > eSATAだから内蔵HDD並み速度だしRAIDも組めるし
> > 前面からHDDが簡単に取り出せるから急な警察の訪問にもバッチリ(;´Д`)
> > http://www.century.co.jp/products/hd/ex35pm8bpe.html
> これも候補にいれてたけど値段高いし何よりでかすぎる(;´Д`)

これは前面から取り出せないけど4台だよ(;´Д`)PCIでも使える

http://www.century.co.jp/products/hd/ex35pm4b.html

参考:2008/03/04(火)23時35分09秒

>  2008/03/04 (火) 23:36:10        [qwerty]
> > MXシゴフミまで暇だー(*´Д`)
> 植田はことあるごとに「私~の才能があるかも!」みたいなことを書くが(;´Д`)
> そんなに才能を気にせざるを得ないような状況にあるのか

たぶん恐ろしくナルなんだと思う(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時35分19秒

>  2008/03/04 (火) 23:35:54        [qwerty]
> > 浅野がいなくなればアニスパまた聞くようになるよ(;´Д`)多分
> なんでそんなにますみんを嫌うの?

立ち位置がおかしくなったから(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時35分13秒

>  2008/03/04 (火) 23:35:54        [qwerty]
> ダウ爆下げ!
> http://bigcharts.marketwatch.com/quickchart/quickchart.asp?symb=djia&time=1

米株まだまだ高いよな(;´Д`)本気で情勢悪化したらどかんと落ちそう

参考:2008/03/04(火)23時32分24秒

>  2008/03/04 (火) 23:35:44        [qwerty]
> > NEC、「キミキス pure rouge」デザインのLaVie G タイプL
> > http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0304/nec.htm
> > NEC・・・
> のとのこえはしますか?

Windowsを起動するわお!

参考:2008/03/04(火)23時34分47秒

2008/03/04 (火) 23:35:21        [qwerty]
なんで自作PCパーツってどいつもこいつもブルーLEDを散りばめてんの?(;´Д`)かっこいいと思ってんの?

>  2008/03/04 (火) 23:35:19        [qwerty]
> MXシゴフミまで暇だー(*´Д`)

植田はことあるごとに「私~の才能があるかも!」みたいなことを書くが(;´Д`)
そんなに才能を気にせざるを得ないような状況にあるのか

参考:2008/03/04(火)23時33分19秒

2008/03/04 (火) 23:35:18        [qwerty]
ちんぽっぽ

>  2008/03/04 (火) 23:35:18        [qwerty]
> > 騒動って何よ?
> H20.4.1から日記の著作権が全部運営側に(;´Д`)

そういやチャンでもそんな騒動あったな
結局あそこからmixiに大移動が起きたんだけど
今回の場合受け皿ってどこになるんだろ(;´Д`)プライベートにできるblogサービスか?

参考:2008/03/04(火)23時18分48秒

>  2008/03/04 (火) 23:35:16        [qwerty]
> > そういう規約に変えたんだから嫌なら出ていきゃ良いじゃん
> 過去に遡って権利を行使するってできるのか?(;´Д`)

自由に変更できるって規約があるからいいんじゃね?(;´Д`)
嫌なら小まめに消せばいい

参考:2008/03/04(火)23時33分56秒

>  2008/03/04 (火) 23:35:13        [qwerty]
> 浅野がいなくなればアニスパまた聞くようになるよ(;´Д`)多分

なんでそんなにますみんを嫌うの?

参考:2008/03/04(火)23時32分11秒

>  2008/03/04 (火) 23:35:09        [qwerty]
> > これは一応後ろにファンがついてるよ(;´Д`)ただちょっと弱い
> これはどうよ?(;´Д`)
> eSATAだから内蔵HDD並み速度だしRAIDも組めるし
> 前面からHDDが簡単に取り出せるから急な警察の訪問にもバッチリ(;´Д`)
> http://www.century.co.jp/products/hd/ex35pm8bpe.html

これも候補にいれてたけど値段高いし何よりでかすぎる(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時32分18秒

2008/03/04 (火) 23:34:52        [qwerty]
しまこのしまるまんこ

2008/03/04 (火) 23:34:50        [qwerty]
家帰るヽ(`Д´)ノ今日はかえる

>  2008/03/04 (火) 23:34:47        [qwerty]
> NEC、「キミキス pure rouge」デザインのLaVie G タイプL
> http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0304/nec.htm
> NEC・・・

のとのこえはしますか?

参考:2008/03/04(火)23時32分54秒

>  2008/03/04 (火) 23:34:36        [qwerty]
> 某アメリカに本社がある有名ソフト会社勤務の奴がいてそいつは英語が自由にしゃべれるんだ
> そいつの中2の娘の学校で、市の英語弁論コンクールで優勝した奴のスピーチ発表会があって
> 保護者が自由に見に来ていいことになっていたんだ
> そうしたらその子の英語が全然わからなかったって

南部は訛りがひどいからね(´ー`)わかるよ

参考:2008/03/04(火)23時33分34秒

>  2008/03/04 (火) 23:34:30        [qwerty]
> 某アメリカに本社があるいたんだ
> そうしたらその子の英語が全然わからなかったって

受験用英語なんてそんな物

参考:2008/03/04(火)23時33分34秒

>  2008/03/04 (火) 23:33:56        [qwerty]
> > めちゃくちゃな規約だな(;´Д`)そんなの許されるのか?
> そういう規約に変えたんだから嫌なら出ていきゃ良いじゃん

過去に遡って権利を行使するってできるのか?(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時21分43秒

>  2008/03/04 (火) 23:33:55        [qwerty]
> > 12時ぐらいから麻雀しない?
> あと12時間後かよ(;´Д`)

いや30分後ぐらい(;´Д`)
まだ駅前なんだ

参考:2008/03/04(火)23時33分07秒

2008/03/04 (火) 23:33:34        [qwerty]
某アメリカに本社がある有名ソフト会社勤務の奴がいてそいつは英語が自由にしゃべれるんだ
そいつの中2の娘の学校で、市の英語弁論コンクールで優勝した奴のスピーチ発表会があって
保護者が自由に見に来ていいことになっていたんだ
そうしたらその子の英語が全然わからなかったって

>  2008/03/04 (火) 23:33:33        [qwerty]
> > 月報にある【限定50台】HDMI-DVI Switch JACKALL JK-108A DVIからのHDMI変換機 Game Switch PS3-S201 の進化系!
> > これなんだ?(;´Д`)25000円もするんだが
> > どういうところで使うんだろ、PS3はHDMI標準装備だしPS3とどう関係が
> > PCのグラボのDVIをHDMIにしてHDMI対応の液晶に使うの?
> HDCPをカットしてくれるから非対応のモニターでも写せるようになる

つまりHDMI->DVI変換機ってことか(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時32分25秒

>  2008/03/04 (火) 23:33:20        [qwerty]
> うちのノートンさんが神経症に
> 更新しても、更新しても、保護情報が最新じゃないと繰り返す

ノートンってアクティベーションあるんだっけ

参考:2008/03/04(火)23時32分26秒

2008/03/04 (火) 23:33:19        [qwerty]
MXシゴフミまで暇だー(*´Д`)

>  2008/03/04 (火) 23:33:07        [qwerty]
> 12時ぐらいから麻雀しない?

あと12時間後かよ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時32分09秒

>  2008/03/04 (火) 23:32:55        [qwerty]
> > テレビのことなら俺になんでも訊いてくれよ(;´Д`)
> 液晶テレビはどこのメーカーがおすしめだよ?

住人御用達のregza

参考:2008/03/04(火)23時31分06秒

2008/03/04 (火) 23:32:54        [qwerty]
NEC、「キミキス pure rouge」デザインのLaVie G タイプL
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0304/nec.htm

NEC・・・

>  2008/03/04 (火) 23:32:39        [qwerty]
> 12時ぐらいから麻雀しない?

エロゲが忙しいんだ
しないよ

参考:2008/03/04(火)23時32分09秒

2008/03/04 (火) 23:32:26        [qwerty]
うちのノートンさんが神経症に
更新しても、更新しても、保護情報が最新じゃないと繰り返す

>  2008/03/04 (火) 23:32:25        [qwerty]
> 月報にある【限定50台】HDMI-DVI Switch JACKALL JK-108A DVIからのHDMI変換機 Game Switch PS3-S201 の進化系!
> これなんだ?(;´Д`)25000円もするんだが
> どういうところで使うんだろ、PS3はHDMI標準装備だしPS3とどう関係が
> PCのグラボのDVIをHDMIにしてHDMI対応の液晶に使うの?

HDCPをカットしてくれるから非対応のモニターでも写せるようになる

参考:2008/03/04(火)23時30分50秒

2008/03/04 (火) 23:32:24        [qwerty]
ダウ爆下げ!
http://bigcharts.marketwatch.com/quickchart/quickchart.asp?symb=djia&time=1

>  2008/03/04 (火) 23:32:18        [qwerty]
> > 全裸HDDは逆に熱に弱いよ(;´Д`)空気が流れないから
> これは一応後ろにファンがついてるよ(;´Д`)ただちょっと弱い

これはどうよ?(;´Д`)
eSATAだから内蔵HDD並み速度だしRAIDも組めるし
前面からHDDが簡単に取り出せるから急な警察の訪問にもバッチリ(;´Д`)

http://www.century.co.jp/products/hd/ex35pm8bpe.html

参考:2008/03/04(火)23時30分22秒

>  2008/03/04 (火) 23:32:17        [qwerty]
> > H20.4.1から日記の著作権が全部運営側に(;´Д`)
> H2Oにしか見えなかった

俺は今更言うとH.264に見えたよ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時31分27秒

2008/03/04 (火) 23:32:11        [qwerty]
浅野がいなくなればアニスパまた聞くようになるよ(;´Д`)多分

2008/03/04 (火) 23:32:09        [qwerty]
12時ぐらいから麻雀しない?

上へ