> > http://www2.television.co.jp/plala/index.php?stcd=5919 > > 漏れの加入しているインターネットTVが0時から一斉に放送やめやがる > > 今日はさっさと寝ろと言うことか > インターネットTVって何がメリットなの? > 4th MediaとかオンデマンドTVとか > ド田舎でもスカパー!とか普通に見ればいいじゃん?(;´Д`) 空が見えないところに住んでいる 参考:2008/03/04(火)23時48分42秒