>  2008/03/04 (火) 23:52:23        [qwerty]
> > http://www2.television.co.jp/plala/index.php?stcd=5919
> > 漏れの加入しているインターネットTVが0時から一斉に放送やめやがる
> > 今日はさっさと寝ろと言うことか
> インターネットTVって何がメリットなの?
> 4th MediaとかオンデマンドTVとか
> ド田舎でもスカパー!とか普通に見ればいいじゃん?(;´Д`)

空が見えないところに住んでいる

参考:2008/03/04(火)23時48分42秒