下へ
>  2008/03/05 (水) 00:02:22        [qwerty]
> http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0803/04/news066.html
> みよこの圧倒的デザイン(;´Д`)圧倒的じゃないかNECは
> 貴殿らは誰にするよ(;´Д`)

今日はこのネタばかりだな(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時00分13秒

>  2008/03/05 (水) 00:02:18        [qwerty]
> http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0803/04/news066.html
> みよこの圧倒的デザイン(;´Д`)圧倒的じゃないかNECは
> 貴殿らは誰にするよ(;´Д`)

うどんとお嬢がないのはどういうことよ?

参考:2008/03/05(水)00時00分13秒

2008/03/05 (水) 00:02:18        [qwerty]
おっ(´ー`)ライダーがいるのかい?
ジェベル乗りの漏れがきたよ

>  2008/03/05 (水) 00:02:12        [qwerty]
> > 青、赤、白のどれがいい?って聞かれて
> > 答えると答えた色の手が出てくるぞ(;´Д`)おー怖い
> 青は血を全部吸われて、赤は血だらけにされるよ(;´Д`)白は助かるんだっけ?

白は首を締められて死ぬって聞いた事がある
確かあれは全部バッドエンドのはず

参考:2008/03/04(火)23時57分45秒

>  2008/03/05 (水) 00:02:12        [qwerty]
> > http://www.webike.net/sd/1598660/300030203021/
> > こんなん着てます(;´Д`)まあバイク乗るときはもう見た目は諦めようぜ
> こんなん着るなら下にプロテクター装着して大きめのジャケット着たほうがいいよ(;´Д`)

ツーリングとか長距離乗るときはそうしてるよ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時01分06秒

>  2008/03/05 (水) 00:01:41        [qwerty]
> http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0803/04/news066.html
> みよこの圧倒的デザイン(;´Д`)圧倒的じゃないかNECは
> 貴殿らは誰にするよ(;´Д`)

そろそろ見飽きた

参考:2008/03/05(水)00時00分13秒

>  2008/03/05 (水) 00:01:39        [qwerty]
> > あ、そういうの今日書類選考ではねといたよ
> 人事の人ですか(;´Д`)やっぱり楽してるように思われるとか
> 書く字を見たいとかあるんですか?

マジレススルト字に自信がないならPCで作った方がいいよ(;´Д`)
汚い字の履歴書なんてよみたくない

参考:2008/03/04(火)23時58分38秒

>  2008/03/05 (水) 00:01:12        [qwerty]
> > 青、赤、白のどれがいい?って聞かれて
> > 答えると答えた色の手が出てくるぞ(;´Д`)おー怖い
> 親殺して手を植木鉢に植えたやつのほうが怖い(;´Д`)

なんだそれは(;´Д`)地方特有ネタか?

参考:2008/03/04(火)23時58分45秒

>  2008/03/05 (水) 00:01:06        [qwerty]
> > プロテクター付きのジャケットってデザイン的に危ないものばっかじゃないか(;´Д`)無難なデザインの物は無いのかよ
> http://www.webike.net/sd/1598660/300030203021/
> こんなん着てます(;´Д`)まあバイク乗るときはもう見た目は諦めようぜ

こんなん着るなら下にプロテクター装着して大きめのジャケット着たほうがいいよ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時57分09秒

>  2008/03/05 (水) 00:00:39        [qwerty]
> > でもそれ着て首都高で200km/hだか出しててこけても無傷だったっていうから
> > それなりに守備力はあるみたいだよ(;´Д`)
> つまりこのプロテクターは自動車よりも防御力が高いってことか(;´Д`)

こけてもどこかにぶつからなければ
プロテクターは擦り傷には強いから大丈夫なんじゃないかな(;´Д`)
こけてすぐに壁にでも衝突すれば間違いなく死ぬと思うよ

参考:2008/03/04(火)23時57分59秒

>  2008/03/05 (水) 00:00:31        [qwerty]
> > 渋谷陽一(ゲームライター)を思い出した(;´Д`)
> > ガリガリで背も低いけどごついプロテクター付きライダージャケット着てて
> > なんかすごいアンバランスな感じの人だった
> 渋谷陽一(ハイローラー)だろ(;´Д`)間違えんな

渋谷洋一(ハイローラー)な(;´Д`)陽一はツェッペリン評論家

参考:2008/03/04(火)23時57分36秒

2008/03/05 (水) 00:00:28        [qwerty]
寝るよ(;´Д`)まだ水曜かよ糞が

2008/03/05 (水) 00:00:13        [qwerty]
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0803/04/news066.html
みよこの圧倒的デザイン(;´Д`)圧倒的じゃないかNECは
貴殿らは誰にするよ(;´Д`)

2008/03/05 (水) 00:00:09        [qwerty]
死のう(;´Д`)

>  2008/03/05 (水) 00:00:00        [qwerty]
> なんにもなんにもなかった一生

あー(;´Д`)でもまだ死にたくなかったなぁ

参考:2008/03/04(火)23時59分29秒

>  2008/03/04 (火) 23:59:47        [qwerty]
> http://tenhou.net/0/?L4406
> 勝つよ(`Д´)

赤アリ最速がいいなあ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時59分00秒

>  2008/03/04 (火) 23:59:40        [qwerty]
> > amazonのL4Uは限定版値下げか(´ー`)やっぱファンの食いつき悪かったか
> Amazonの特価品って人気商品でもいきなり値下げとかしてね?

見込みより売れなくて在庫になりそうだとすぐ下げるよ(;´Д`)賢い

参考:2008/03/04(火)23時58分42秒

>  2008/03/04 (火) 23:59:34        [qwerty]
> 死ぬまでに一度でもいいから女子小学生のパンツの臭いを嗅ぎたいんだけど具体的に何をすればいいかな?(;´Д`)子供を作る以外で

重度障害児の養護施設に勤めて下の世話

参考:2008/03/04(火)23時50分43秒

2008/03/04 (火) 23:59:29        [qwerty]
なんにもなんにもなかった一生

>  2008/03/04 (火) 23:59:14        [qwerty]
> > でもそれ着て首都高で200km/hだか出しててこけても無傷だったっていうから
> > それなりに守備力はあるみたいだよ(;´Д`)
> 嘘が豪快すぎる(;´Д`)

無傷じゃないけど追突した車のリアガラスをぶち抜いても3日で退院できてたよ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時56分52秒

2008/03/04 (火) 23:59:01        [qwerty]
遅ればせながら麒麟ZEROとやらを飲んでみたけど炭酸がきついな(´ー`)

2008/03/04 (火) 23:59:00        [qwerty]
http://tenhou.net/0/?L4406

勝つよ(`Д´)

>  2008/03/04 (火) 23:58:45        [qwerty]
> > 一人暮らしなのにトイレのドアが勝手に閉まった((;´Д`))コマル
> 青、赤、白のどれがいい?って聞かれて
> 答えると答えた色の手が出てくるぞ(;´Д`)おー怖い

親殺して手を植木鉢に植えたやつのほうが怖い(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時56分38秒

>  2008/03/04 (火) 23:58:42        [qwerty]
> amazonのL4Uは限定版値下げか(´ー`)やっぱファンの食いつき悪かったか

Amazonの特価品って人気商品でもいきなり値下げとかしてね?

参考:2008/03/04(火)23時55分40秒

>  2008/03/04 (火) 23:58:38        [qwerty]
> > 履歴書をPDFやExcelで作って印刷したものを提出するのはまずいですか?(;´Д`)
> > それとも会社によりますか?
> あ、そういうの今日書類選考ではねといたよ

人事の人ですか(;´Д`)やっぱり楽してるように思われるとか
書く字を見たいとかあるんですか?

参考:2008/03/04(火)23時57分17秒

>  2008/03/04 (火) 23:58:33        [qwerty]
> 履歴書をPDFやExcelで作って印刷したものを提出するのはまずいですか?(;´Д`)
> それとも会社によりますか?

書いてる内容で判断しないような会社は辞めた方が良いな

参考:2008/03/04(火)23時56分20秒

>  2008/03/04 (火) 23:58:26        [qwerty]
> 履歴書をPDFやExcelで作って印刷したものを提出するのはまずいですか?(;´Д`)
> それとも会社によりますか?

今年の4月から履歴書は毛筆限定になるよ(;´Д`)今のうちに急いで書け

参考:2008/03/04(火)23時56分20秒

>  2008/03/04 (火) 23:58:26        [qwerty]
> > 渋谷陽一(ゲームライター)を思い出した(;´Д`)
> > ガリガリで背も低いけどごついプロテクター付きライダージャケット着てて
> > なんかすごいアンバランスな感じの人だった
> 渋谷陽一(ハイローラー)だろ(;´Д`)間違えんな

ハイローラーてことはでかい額をギャンブルで使ったりしてるの?

参考:2008/03/04(火)23時57分36秒

>  2008/03/04 (火) 23:58:21        [qwerty]
> 履歴書をPDFやExcelで作って印刷したものを提出するのはまずいですか?(;´Д`)
> それとも会社によりますか?

今行ってるとこはイラレで自作したヤツで問題なかったヨ(´ー`)

参考:2008/03/04(火)23時56分20秒

>  2008/03/04 (火) 23:58:09        [qwerty]
> 履歴書をPDFやExcelで作って印刷したものを提出するのはまずいですか?(;´Д`)
> それとも会社によりますか?

名前だけは自筆だな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時56分20秒

>  2008/03/04 (火) 23:58:02        [qwerty]
> > 一人暮らしなのにトイレのドアが勝手に閉まった((;´Д`))コマル
> 青、赤、白のどれがいい?って聞かれて
> 答えると答えた色の手が出てくるぞ(;´Д`)おー怖い

私が落としたのは鉄の斧です

参考:2008/03/04(火)23時56分38秒

>  2008/03/04 (火) 23:57:59        [qwerty]
> > 渋谷陽一(ゲームライター)を思い出した(;´Д`)
> > ガリガリで背も低いけどごついプロテクター付きライダージャケット着てて
> > なんかすごいアンバランスな感じの人だった
> でもそれ着て首都高で200km/hだか出しててこけても無傷だったっていうから
> それなりに守備力はあるみたいだよ(;´Д`)

つまりこのプロテクターは自動車よりも防御力が高いってことか(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時55分24秒

>  2008/03/04 (火) 23:57:54        [qwerty]
> 履歴書をPDFやExcelで作って印刷したものを提出するのはまずいですか?(;´Д`)
> それとも会社によりますか?

転職サイトみると半々のようだよ

参考:2008/03/04(火)23時56分20秒

>  2008/03/04 (火) 23:57:53        [qwerty]
> 履歴書をPDFやExcelで作って印刷したものを提出するのはまずいですか?(;´Д`)
> それとも会社によりますか?

転職ならそっちが普通

参考:2008/03/04(火)23時56分20秒

>  2008/03/04 (火) 23:57:52        [qwerty]
> 死ぬまでに一度でもいいから女子小学生のパンツの臭いを嗅ぎたいんだけど具体的に何をすればいいかな?(;´Д`)子供を作る以外で

女子小学生の子供がいる親と知り合いになって家に行く
手を洗うふりして洗濯機を覗く

参考:2008/03/04(火)23時50分43秒

>  2008/03/04 (火) 23:57:45        [qwerty]
> > 一人暮らしなのにトイレのドアが勝手に閉まった((;´Д`))コマル
> 青、赤、白のどれがいい?って聞かれて
> 答えると答えた色の手が出てくるぞ(;´Д`)おー怖い

青は血を全部吸われて、赤は血だらけにされるよ(;´Д`)白は助かるんだっけ?

参考:2008/03/04(火)23時56分38秒

2008/03/04 (火) 23:57:40        [qwerty]
http://actvila.jp/video/animation/animation.html
シゴフミなんかBS11でタダで見れるのにカネ払ってみる人いないだろ(;´Д`)

2008/03/04 (火) 23:57:38        [qwerty]
さくらシュトラッセファンディスクか(;´Д`)
もう無理やりな脇キャラ攻略にはうんざりしたからヒロインとの後日譚だけでいいや

>  2008/03/04 (火) 23:57:36        [qwerty]
> > プロテクター付きのジャケットってデザイン的に危ないものばっかじゃないか(;´Д`)無難なデザインの物は無いのかよ
> 渋谷陽一(ゲームライター)を思い出した(;´Д`)
> ガリガリで背も低いけどごついプロテクター付きライダージャケット着てて
> なんかすごいアンバランスな感じの人だった

渋谷陽一(ハイローラー)だろ(;´Д`)間違えんな

参考:2008/03/04(火)23時53分25秒

>  2008/03/04 (火) 23:57:18        [qwerty]
> 履歴書をPDFやExcelで作って印刷したものを提出するのはまずいですか?(;´Д`)
> それとも会社によりますか?

Excel使えるってだけで即採用になる場合もあるよな
そんなとこに行くのは危険だが

参考:2008/03/04(火)23時56分20秒

>  2008/03/04 (火) 23:57:17        [qwerty]
> 履歴書をPDFやExcelで作って印刷したものを提出するのはまずいですか?(;´Д`)
> それとも会社によりますか?

あ、そういうの今日書類選考ではねといたよ

参考:2008/03/04(火)23時56分20秒

>  2008/03/04 (火) 23:57:09        [qwerty]
> > 蒼い服にプロテクターが内蔵されてるからな(;´Д`)
> プロテクター付きのジャケットってデザイン的に危ないものばっかじゃないか(;´Д`)無難なデザインの物は無いのかよ

http://www.webike.net/sd/1598660/300030203021/
こんなん着てます(;´Д`)まあバイク乗るときはもう見た目は諦めようぜ

参考:2008/03/04(火)23時51分59秒

>  2008/03/04 (火) 23:56:58        [qwerty]
> 一人暮らしなのにトイレのドアが勝手に閉まった((;´Д`))コマル

気圧だよ(;´Д`)べつに

参考:2008/03/04(火)23時55分15秒

>  2008/03/04 (火) 23:56:53        [qwerty]
> > (;´Д`)ノhttp://www.iris.dti.ne.jp/~elimi/img/pic/bike/battle/b_suit01.jpg
> こういうの着るとこけても平気だと思って余計事故りそう(;´Д`)

もう腕が折れてるように見える

参考:2008/03/04(火)23時54分42秒

>  2008/03/04 (火) 23:56:52        [qwerty]
> > 渋谷陽一(ゲームライター)を思い出した(;´Д`)
> > ガリガリで背も低いけどごついプロテクター付きライダージャケット着てて
> > なんかすごいアンバランスな感じの人だった
> でもそれ着て首都高で200km/hだか出しててこけても無傷だったっていうから
> それなりに守備力はあるみたいだよ(;´Д`)

嘘が豪快すぎる(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時55分24秒

>  2008/03/04 (火) 23:56:43        [qwerty]
> http://www.j-cast.com/2008/02/28017230.html
> バンチョッパリとはいえウリナラの危機であるニムダ
> チョッパリはもっとパチンコするニムダ

こんな法案よく警察庁が許したな(;´Д`)
許したってことは当然監視目的の天下り先が新設されるんだろうけど

参考:2008/03/04(火)23時55分11秒

>  2008/03/04 (火) 23:56:38        [qwerty]
> 一人暮らしなのにトイレのドアが勝手に閉まった((;´Д`))コマル

知らない人が貴殿に気づかれない様に一緒に住んでるのと
幽霊の類とどっちがいい?

参考:2008/03/04(火)23時55分15秒

>  2008/03/04 (火) 23:56:38        [qwerty]
> 一人暮らしなのにトイレのドアが勝手に閉まった((;´Д`))コマル

青、赤、白のどれがいい?って聞かれて
答えると答えた色の手が出てくるぞ(;´Д`)おー怖い

参考:2008/03/04(火)23時55分15秒

2008/03/04 (火) 23:56:20        [qwerty]
履歴書をPDFやExcelで作って印刷したものを提出するのはまずいですか?(;´Д`)
それとも会社によりますか?

>  2008/03/04 (火) 23:56:17        [qwerty]
> > まあそういう難しいことはさておきだな
> > 実物を見たいんだけど写真ないの?(;´Д`)競技用のとかじゃなくて一般の一用の奴
> (;´Д`)ノhttp://www.iris.dti.ne.jp/~elimi/img/pic/bike/battle/b_suit01.jpg

これは恥ずかしい(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時53分03秒

>  2008/03/04 (火) 23:56:08        [qwerty]
> 一人暮らしなのにトイレのドアが勝手に閉まった((;´Д`))コマル

ドアは閉めとけよ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時55分15秒

>  2008/03/04 (火) 23:55:52        [qwerty]
> > 自分の住んでる場所から100km以上離れた土地でやればいいじゃん(;´Д`)
> > 実行してすぐにダッシュで夜汽車に乗るんだ
> あくまでスマートに合法的な手段でやりたいんだ(;´Д`)

だからきちんと頼んでクンカクンカさせてもらうんだよ(;´Д`)無理やりはいかんよ

参考:2008/03/04(火)23時55分02秒

>  2008/03/04 (火) 23:55:49        [qwerty]
> > インターネットTVって何がメリットなの?
> > 4th MediaとかオンデマンドTVとか
> > ド田舎でもスカパー!とか普通に見ればいいじゃん?(;´Д`)
> アンテナ付けるのが面倒(;´Д`)
> チューナーもVHSテープくらいの大きさだし場所とらんのがいいところか
> あと漏れは見ないんだけど好きな映画やらアニメやらを好きな時に
> オンデマンドで見られるのがいいと言ってる人もいる

アクトビラビデオはコンテンツが貧弱すぎる(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時50分21秒

>  2008/03/04 (火) 23:55:42        [qwerty]
> > (;´Д`)ノhttp://www.iris.dti.ne.jp/~elimi/img/pic/bike/battle/b_suit01.jpg
> こういうの着るとこけても平気だと思って余計事故りそう(;´Д`)

服に鋲がいっぱい打ってあれば滑れるので安全。と知り合いの馬鹿が言っていた

参考:2008/03/04(火)23時54分42秒

2008/03/04 (火) 23:55:40        [qwerty]
amazonのL4Uは限定版値下げか(´ー`)やっぱファンの食いつき悪かったか

2008/03/04 (火) 23:55:32        [qwerty]
派遣って大変なのな(;´Д`)よくやるなあ

2008/03/04 (火) 23:55:32        [qwerty]
ボクを馬鹿にするな!

2008/03/04 (火) 23:55:31        [qwerty]
今年こそスプリングコートを買いたいなぁ(´ー`)

>  2008/03/04 (火) 23:55:30        [qwerty]
> > 自分の住んでる場所から100km以上離れた土地でやればいいじゃん(;´Д`)
> > 実行してすぐにダッシュで夜汽車に乗るんだ
> あくまでスマートに合法的な手段でやりたいんだ(;´Д`)

小学生に1万円でパンツ売ってくれって言って勝ってくればいい

参考:2008/03/04(火)23時55分02秒

>  2008/03/04 (火) 23:55:24        [qwerty]
> > プロテクター付きのジャケットってデザイン的に危ないものばっかじゃないか(;´Д`)無難なデザインの物は無いのかよ
> 渋谷陽一(ゲームライター)を思い出した(;´Д`)
> ガリガリで背も低いけどごついプロテクター付きライダージャケット着てて
> なんかすごいアンバランスな感じの人だった

でもそれ着て首都高で200km/hだか出しててこけても無傷だったっていうから
それなりに守備力はあるみたいだよ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時53分25秒

>  2008/03/04 (火) 23:55:21        [qwerty]
> > ATX電源のスイッチで切ればよくね?(;´Д`)
> 電気料金不払いでよくね?

深夜電力なんか余ってるんだからバンバン使えばいい
って深夜放送規制の話で出てきていたな

参考:2008/03/04(火)23時54分33秒

2008/03/04 (火) 23:55:15        [qwerty]
一人暮らしなのにトイレのドアが勝手に閉まった((;´Д`))コマル

2008/03/04 (火) 23:55:11        [qwerty]
http://www.j-cast.com/2008/02/28017230.html
バンチョッパリとはいえウリナラの危機であるニムダ
チョッパリはもっとパチンコするニムダ

2008/03/04 (火) 23:55:07        [qwerty]
学艶七不思議ってエロアニメと同じスタジオってか原画のエロアニメ他にない?(;´Д`)

>  2008/03/04 (火) 23:55:02        [qwerty]
> > 死ぬまでに一度でもいいから女子小学生のパンツの臭いを嗅ぎたいんだけど具体的に何をすればいいかな?(;´Д`)子供を作る以外で
> 自分の住んでる場所から100km以上離れた土地でやればいいじゃん(;´Д`)
> 実行してすぐにダッシュで夜汽車に乗るんだ

あくまでスマートに合法的な手段でやりたいんだ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時52分46秒

>  2008/03/04 (火) 23:54:59        [qwerty]
> > まあそういう難しいことはさておきだな
> > 実物を見たいんだけど写真ないの?(;´Д`)競技用のとかじゃなくて一般の一用の奴
> (;´Д`)ノhttp://www.iris.dti.ne.jp/~elimi/img/pic/bike/battle/b_suit01.jpg

人知れずなんかと戦ってそうだな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時53分03秒

>  2008/03/04 (火) 23:54:42        [qwerty]
> > まあそういう難しいことはさておきだな
> > 実物を見たいんだけど写真ないの?(;´Д`)競技用のとかじゃなくて一般の一用の奴
> (;´Д`)ノhttp://www.iris.dti.ne.jp/~elimi/img/pic/bike/battle/b_suit01.jpg

こういうの着るとこけても平気だと思って余計事故りそう(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時53分03秒

>  2008/03/04 (火) 23:54:33        [qwerty]
> > コンセント抜かないと待機電流が流れるじゃん?
> ATX電源のスイッチで切ればよくね?(;´Д`)

電気料金不払いでよくね?

参考:2008/03/04(火)23時53分54秒

>  2008/03/04 (火) 23:54:25        [qwerty]
> お腹減ったよう(;´Д`)

この時間はデンジャラスだな

参考:2008/03/04(火)23時54分01秒

>  2008/03/04 (火) 23:54:24        [qwerty]
> > カナモ
> Hi-HOさん?(;´Д`)

全裸踏み台昇降の彼?

参考:2008/03/04(火)23時53分17秒

>  2008/03/04 (火) 23:54:20        [qwerty]
> > まあそういう難しいことはさておきだな
> > 実物を見たいんだけど写真ないの?(;´Д`)競技用のとかじゃなくて一般の一用の奴
> 言っておくけど本物はこんなダサいのじゃない(;´Д`)
> 「ダイネーゼ」「プロテクター」辺りでググってみ(;´Д`)

たけええええ(;´Д`)

http://www.rakuten.co.jp/f-janck/470737/493921/736966/

参考:2008/03/04(火)23時53分17秒

2008/03/04 (火) 23:54:01        [qwerty]
お腹減ったよう(;´Д`)

>  2008/03/04 (火) 23:53:54        [qwerty]
> > いまどきPCの電源いちいち切ってる人いるんだ
> コンセント抜かないと待機電流が流れるじゃん?

ATX電源のスイッチで切ればよくね?(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時50分44秒

>  2008/03/04 (火) 23:53:49        [qwerty]
> > ヤフオク!(゚Д゚)
> 匂いつきとは言ったけどこんなにくさいとは思わなかった
> とクレームをつけてな(;´Д`)

その子のお母さんが何故かキレながら対応してな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時51分54秒

2008/03/04 (火) 23:53:47        [qwerty]
やる気ないのでメタグロの続きでも(;´Д`)

mms://yukon2.servegame.com:8080

>  2008/03/04 (火) 23:53:46        [qwerty]
> おまんこにおちんちんを入れるわよ!

おちんちんが起動しません!

参考:2008/03/04(火)23時52分18秒

>  2008/03/04 (火) 23:53:46        [qwerty]
> > 蒼い服にプロテクターが内蔵されてるからな(;´Д`)
> プロテクター付きのジャケットってデザイン的に危ないものばっかじゃないか(;´Д`)無難なデザインの物は無いのかよ

これだなヽ(´ー`)ノ

http://www.ekadoya.com/product/hard/main.html

参考:2008/03/04(火)23時51分59秒

>  2008/03/04 (火) 23:53:40        [qwerty]
> > にじり寄るように進め(;´Д`)だな
> 攻撃力が上がりそうだ

全員スネークさんだな

参考:2008/03/04(火)23時53分18秒

>  2008/03/04 (火) 23:53:25        [qwerty]
> > 蒼い服にプロテクターが内蔵されてるからな(;´Д`)
> プロテクター付きのジャケットってデザイン的に危ないものばっかじゃないか(;´Д`)無難なデザインの物は無いのかよ

渋谷陽一(ゲームライター)を思い出した(;´Д`)
ガリガリで背も低いけどごついプロテクター付きライダージャケット着てて
なんかすごいアンバランスな感じの人だった

参考:2008/03/04(火)23時51分59秒

>  2008/03/04 (火) 23:53:18        [qwerty]
> > 信号機にオレンジだと迷うな
> にじり寄るように進め(;´Д`)だな

攻撃力が上がりそうだ

参考:2008/03/04(火)23時52分36秒

>  2008/03/04 (火) 23:53:17        [qwerty]
> カナモ

Hi-HOさん?(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時51分43秒

>  2008/03/04 (火) 23:53:17        [qwerty]
> > rotten見てるとこういうのも装着しないといけないと思うんだけど
> > まさかこれを上に来て乗るわけにもいかないし上からジャケットはおると嵩張るし
> > そもそも白バイ隊員だってこんなの装着してないじゃないか(;´Д`)
> まあそういう難しいことはさておきだな
> 実物を見たいんだけど写真ないの?(;´Д`)競技用のとかじゃなくて一般の一用の奴

言っておくけど本物はこんなダサいのじゃない(;´Д`)
「ダイネーゼ」「プロテクター」辺りでググってみ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時51分37秒

>  2008/03/04 (火) 23:53:06        [qwerty]
> デジ一眼に詳しい人いる?(;´Д`)
> IOS5Dの後継っていつ出るのよ?

出ないんじゃないかな

参考:2008/03/04(火)23時52分14秒

>  2008/03/04 (火) 23:53:03        [qwerty]
> > rotten見てるとこういうのも装着しないといけないと思うんだけど
> > まさかこれを上に来て乗るわけにもいかないし上からジャケットはおると嵩張るし
> > そもそも白バイ隊員だってこんなの装着してないじゃないか(;´Д`)
> まあそういう難しいことはさておきだな
> 実物を見たいんだけど写真ないの?(;´Д`)競技用のとかじゃなくて一般の一用の奴

(;´Д`)ノhttp://www.iris.dti.ne.jp/~elimi/img/pic/bike/battle/b_suit01.jpg

参考:2008/03/04(火)23時51分37秒

>  2008/03/04 (火) 23:52:47        [qwerty]
> > コンセント抜かないと待機電流が流れるじゃん?
> じゃん!

じゃーん!(嬰ハ長調で)

参考:2008/03/04(火)23時51分19秒

>  2008/03/04 (火) 23:52:46        [qwerty]
> 死ぬまでに一度でもいいから女子小学生のパンツの臭いを嗅ぎたいんだけど具体的に何をすればいいかな?(;´Д`)子供を作る以外で

自分の住んでる場所から100km以上離れた土地でやればいいじゃん(;´Д`)
実行してすぐにダッシュで夜汽車に乗るんだ

参考:2008/03/04(火)23時50分43秒

2008/03/04 (火) 23:52:42        [qwerty]
ブレンパワードはキチガイだなあ
こんな怪作をペイテレビでやっていたWOWOWは異常すぎる

>  2008/03/04 (火) 23:52:36        [qwerty]
> > 白色LEDって青色LEDの技術でしょ(;´Д`)昔はオレンジと黄緑しかなかった
> 信号機にオレンジだと迷うな

にじり寄るように進め(;´Д`)だな

参考:2008/03/04(火)23時51分10秒

2008/03/04 (火) 23:52:23        [qwerty]
たかっ(;´Д`)とりあえず予約してきた
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4840242046?ie=UTF8&redirect=true

>  2008/03/04 (火) 23:52:23        [qwerty]
> > http://www2.television.co.jp/plala/index.php?stcd=5919
> > 漏れの加入しているインターネットTVが0時から一斉に放送やめやがる
> > 今日はさっさと寝ろと言うことか
> インターネットTVって何がメリットなの?
> 4th MediaとかオンデマンドTVとか
> ド田舎でもスカパー!とか普通に見ればいいじゃん?(;´Д`)

空が見えないところに住んでいる

参考:2008/03/04(火)23時48分42秒

2008/03/04 (火) 23:52:18        [qwerty]
おまんこにおちんちんを入れるわよ!

>  2008/03/04 (火) 23:52:14        [qwerty]
> > パショコンに使われてる青いLEDって青色LEDなの?(;´Д`)白色LEDに青いプラスチックカバーかぶせただけじゃないの?
> 白色LEDって青色LEDの技術でしょ(;´Д`)昔はオレンジと黄緑しかなかった

いや、最近は全く別の技術として白色LED作ってる
昔は青色を白っぽく差せていったんだけど

参考:2008/03/04(火)23時50分14秒

2008/03/04 (火) 23:52:14        [qwerty]
デジ一眼に詳しい人いる?(;´Д`)
IOS5Dの後継っていつ出るのよ?

>  2008/03/04 (火) 23:52:10        [qwerty]
> カナモ

朝鮮人?

参考:2008/03/04(火)23時51分43秒

>  2008/03/04 (火) 23:51:59        [qwerty]
> > rotten見てるとこういうのも装着しないといけないと思うんだけど
> > まさかこれを上に来て乗るわけにもいかないし上からジャケットはおると嵩張るし
> > そもそも白バイ隊員だってこんなの装着してないじゃないか(;´Д`)
> 蒼い服にプロテクターが内蔵されてるからな(;´Д`)

プロテクター付きのジャケットってデザイン的に危ないものばっかじゃないか(;´Д`)無難なデザインの物は無いのかよ

参考:2008/03/04(火)23時50分25秒

>  2008/03/04 (火) 23:51:54        [qwerty]
> 死ぬまでに一度でもいいから女子小学生のパンツの臭いを嗅ぎたいんだけど具体的に何をすればいいかな?(;´Д`)子供を作る以外で

結婚して女子をもうけて6年待つ

参考:2008/03/04(火)23時50分43秒

>  2008/03/04 (火) 23:51:54        [qwerty]
> > 死ぬまでに一度でもいいから女子小学生のパンツの臭いを嗅ぎたいんだけど具体的に何をすればいいかな?(;´Д`)子供を作る以外で
> ヤフオク!(゚Д゚)

匂いつきとは言ったけどこんなにくさいとは思わなかった
とクレームをつけてな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時51分08秒

>  2008/03/04 (火) 23:51:44        [qwerty]
> > いまどきPCの電源いちいち切ってる人いるんだ
> コンセント抜かないと待機電流が流れるじゃん?

ブレーカー落とせよ(;゚Д゚)貴殿…背中が漏電してるぜ?

参考:2008/03/04(火)23時50分44秒

2008/03/04 (火) 23:51:43        [qwerty]
カナモ

>  2008/03/04 (火) 23:51:40        [qwerty]
> > rotten見てるとこういうのも装着しないといけないと思うんだけど
> > まさかこれを上に来て乗るわけにもいかないし上からジャケットはおると嵩張るし
> > そもそも白バイ隊員だってこんなの装着してないじゃないか(;´Д`)
> 蒼い服にプロテクターが内蔵されてるからな(;´Д`)

変身ベルトとかないの?

参考:2008/03/04(火)23時50分25秒

2008/03/04 (火) 23:51:37        [qwerty]
AVを撮るわよ!

>  2008/03/04 (火) 23:51:37        [qwerty]
> > http://sankei.jp.msn.com/photos/affairs/disaster/080303/dst0803030851002-p1.htm
> > バイク乗りはかっこいいなあ(;´Д`)
> rotten見てるとこういうのも装着しないといけないと思うんだけど
> まさかこれを上に来て乗るわけにもいかないし上からジャケットはおると嵩張るし
> そもそも白バイ隊員だってこんなの装着してないじゃないか(;´Д`)

まあそういう難しいことはさておきだな
実物を見たいんだけど写真ないの?(;´Д`)競技用のとかじゃなくて一般の一用の奴

参考:2008/03/04(火)23時45分41秒

>  2008/03/04 (火) 23:51:19        [qwerty]
> > いまどきPCの電源いちいち切ってる人いるんだ
> コンセント抜かないと待機電流が流れるじゃん?

じゃん!

参考:2008/03/04(火)23時50分44秒

>陳宮 2008/03/04 (火) 23:51:10        [qwerty]
> > 12歳の文学賞すごいな(;´Д`)受賞したらすぐデビューって
> > 12歳でどれだけ根気よく何度も小説書けるのよ
> 一週間に一回の更新も守れない25歳(;´Д`)

問題外だ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時46分12秒

>  2008/03/04 (火) 23:51:10        [qwerty]
> > パショコンに使われてる青いLEDって青色LEDなの?(;´Д`)白色LEDに青いプラスチックカバーかぶせただけじゃないの?
> 白色LEDって青色LEDの技術でしょ(;´Д`)昔はオレンジと黄緑しかなかった

信号機にオレンジだと迷うな

参考:2008/03/04(火)23時50分14秒

>  2008/03/04 (火) 23:51:08        [qwerty]
> 死ぬまでに一度でもいいから女子小学生のパンツの臭いを嗅ぎたいんだけど具体的に何をすればいいかな?(;´Д`)子供を作る以外で

ヤフオク!(゚Д゚)

参考:2008/03/04(火)23時50分43秒

>  2008/03/04 (火) 23:50:58        [qwerty]
> 死ぬまでに一度でもいいから女子小学生のパンツの臭いを嗅ぎたいんだけど具体的に何をすればいいかな?(;´Д`)子供を作る以外で

子供を拾う

参考:2008/03/04(火)23時50分43秒

>  2008/03/04 (火) 23:50:44        [qwerty]
> いまどきPCの電源いちいち切ってる人いるんだ

コンセント抜かないと待機電流が流れるじゃん?

参考:2008/03/04(火)23時48分17秒

2008/03/04 (火) 23:50:43        [qwerty]
死ぬまでに一度でもいいから女子小学生のパンツの臭いを嗅ぎたいんだけど具体的に何をすればいいかな?(;´Д`)子供を作る以外で

>  2008/03/04 (火) 23:50:25        [qwerty]
> > http://sankei.jp.msn.com/photos/affairs/disaster/080303/dst0803030851002-p1.htm
> > バイク乗りはかっこいいなあ(;´Д`)
> rotten見てるとこういうのも装着しないといけないと思うんだけど
> まさかこれを上に来て乗るわけにもいかないし上からジャケットはおると嵩張るし
> そもそも白バイ隊員だってこんなの装着してないじゃないか(;´Д`)

蒼い服にプロテクターが内蔵されてるからな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時45分41秒

>  2008/03/04 (火) 23:50:25        [qwerty]
> > そりゃシステム音声くらいはカスタマイズだろ(;´Д`)
> > 逆にそれくらいやってもらわないとただの絵をプリンコしただけのPCじゃ意味ないぞ
> エロゲのおまけに付いてるシステムボイスって設定してるやついる?(;´Д`)
> 姫騎士アンジェリカのシステムボイスが酷かったなあ(;´Д`)
> Windowsを起動するわよ、どうせエロゲーとネットしかしないくせにとか

それは設定しとけよ!(;´Д`)わかれよ!

参考:2008/03/04(火)23時46分40秒

>  2008/03/04 (火) 23:50:21        [qwerty]
> > http://www2.television.co.jp/plala/index.php?stcd=5919
> > 漏れの加入しているインターネットTVが0時から一斉に放送やめやがる
> > 今日はさっさと寝ろと言うことか
> インターネットTVって何がメリットなの?
> 4th MediaとかオンデマンドTVとか
> ド田舎でもスカパー!とか普通に見ればいいじゃん?(;´Д`)

アンテナ付けるのが面倒(;´Д`)
チューナーもVHSテープくらいの大きさだし場所とらんのがいいところか
あと漏れは見ないんだけど好きな映画やらアニメやらを好きな時に
オンデマンドで見られるのがいいと言ってる人もいる

参考:2008/03/04(火)23時48分42秒

>  2008/03/04 (火) 23:50:14        [qwerty]
> パショコンに使われてる青いLEDって青色LEDなの?(;´Д`)白色LEDに青いプラスチックカバーかぶせただけじゃないの?

白色LEDって青色LEDの技術でしょ(;´Д`)昔はオレンジと黄緑しかなかった

参考:2008/03/04(火)23時47分59秒

>  2008/03/04 (火) 23:50:06        [qwerty]
> パショコンに使われてる青いLEDって青色LEDなの?(;´Д`)白色LEDに青いプラスチックカバーかぶせただけじゃないの?

ところで白色LEDってのは青紫のLEDと黄色の蛍光版でできてるんだが

参考:2008/03/04(火)23時47分59秒

>  2008/03/04 (火) 23:49:48        [qwerty]
> パショコンに使われてる青いLEDって青色LEDなの?(;´Д`)白色LEDに青いプラスチックカバーかぶせただけじゃないの?

LED消して見たら判るだろ(;´Д`)白色カバーだよ

参考:2008/03/04(火)23時47分59秒

>  2008/03/04 (火) 23:48:57        [qwerty]
> パショコンに使われてる青いLEDって青色LEDなの?(;´Д`)白色LEDに青いプラスチックカバーかぶせただけじゃないの?

今気付いたが漏れのスピーカーキーボードPC本体が青LEDだった(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時47分59秒

>  2008/03/04 (火) 23:48:48        [qwerty]
> > 使ってる間は見えないしな(;´Д`)
> このPCも大量に売れ残ったら天板だけ普通のに戻して売るのかな(;´Д`)

シール剥いだら下から出てきたら面白いのに(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時45分15秒

>  2008/03/04 (火) 23:48:42        [qwerty]
> http://www2.television.co.jp/plala/index.php?stcd=5919
> 漏れの加入しているインターネットTVが0時から一斉に放送やめやがる
> 今日はさっさと寝ろと言うことか

インターネットTVって何がメリットなの?
4th MediaとかオンデマンドTVとか
ド田舎でもスカパー!とか普通に見ればいいじゃん?(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時44分55秒

2008/03/04 (火) 23:48:42        [qwerty]
投稿された日記データなどをサーバに格納する際、データ形式や容量が改変される(ユーザーの著作者人格権《同一性保持権》を侵害する)可能性がある

>  2008/03/04 (火) 23:48:39        [qwerty]
> > 俺は昔EPSONのサポートセンターに電話していろいろ操作を教えてもらって
> > 「じゃあ再起動してみてください」といわれて再起動したら
> > 成瀬川なるの声で「Windowsを起動するわよ!」と大声で音声が出て
> > サポセンの人にゲッラゲラ笑われたことがある(;´Д`)死ねEpson
> それ見るたびに思うんだけどさ、起動音が出るときにはもう起動してるよな

スタートアップ完走するまでが起動です!(゚Д゚)

参考:2008/03/04(火)23時45分26秒

>  2008/03/04 (火) 23:48:32        [qwerty]
> > 寝る時でさえPCの電源切らない筋金入りは君くらいなもんだよ(;´Д`)
> 寧ろ切らないお前が少数派(゚Д゚)

(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時47分15秒

2008/03/04 (火) 23:48:19        [qwerty]
http://www.j-cast.com/2008/02/28017226.html

絵に描いたようなことをそのままやっててワラタ(;´Д`)

2008/03/04 (火) 23:48:17        [qwerty]
いまどきPCの電源いちいち切ってる人いるんだ

>  2008/03/04 (火) 23:48:16        [qwerty]
> > 寝る時でさえPCの電源切らない筋金入りは君くらいなもんだよ(;´Д`)
> 俺も一年中ずっとつけてるよヽ(´ー`)ノサーバ立ててるからだけど

電源切らないほうがHDDの寿命伸びるしな

参考:2008/03/04(火)23時46分18秒

>  2008/03/04 (火) 23:48:01        [qwerty]
> > 寝る時でさえPCの電源切らない筋金入りは君くらいなもんだよ(;´Д`)
> 寧ろ切らないお前が少数派(゚Д゚)

切らない?切ってるよ馬鹿(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時47分15秒

2008/03/04 (火) 23:47:59        [qwerty]
パショコンに使われてる青いLEDって青色LEDなの?(;´Д`)白色LEDに青いプラスチックカバーかぶせただけじゃないの?

>  2008/03/04 (火) 23:47:58        [qwerty]
> > 俺は昔EPSONのサポートセンターに電話していろいろ操作を教えてもらって
> > 「じゃあ再起動してみてください」といわれて再起動したら
> > 成瀬川なるの声で「Windowsを起動するわよ!」と大声で音声が出て
> > サポセンの人にゲッラゲラ笑われたことがある(;´Д`)死ねEpson
> それ見るたびに思うんだけどさ、起動音が出るときにはもう起動してるよな

起動したッなら使っていい

参考:2008/03/04(火)23時45分26秒

>  2008/03/04 (火) 23:47:43        [qwerty]
> > そりゃシステム音声くらいはカスタマイズだろ(;´Д`)
> > 逆にそれくらいやってもらわないとただの絵をプリンコしただけのPCじゃ意味ないぞ
> エロゲのおまけに付いてるシステムボイスって設定してるやついる?(;´Д`)
> 姫騎士アンジェリカのシステムボイスが酷かったなあ(;´Д`)
> Windowsを起動するわよ、どうせエロゲーとネットしかしないくせにとか

(;´Д`)・・・・・欲しくなった

参考:2008/03/04(火)23時46分40秒

>  2008/03/04 (火) 23:47:40        [qwerty]
> > 俺は昔EPSONのサポートセンターに電話していろいろ操作を教えてもらって
> > 「じゃあ再起動してみてください」といわれて再起動したら
> > 成瀬川なるの声で「Windowsを起動するわよ!」と大声で音声が出て
> > サポセンの人にゲッラゲラ笑われたことがある(;´Д`)死ねEpson
> それ見るたびに思うんだけどさ、起動音が出るときにはもう起動してるよな

「Windowsが起動した」なら使ってもいいってことか

参考:2008/03/04(火)23時45分26秒

>  2008/03/04 (火) 23:47:15        [qwerty]
> > 夜中とか消灯したとき眩しいから切ってるよ(;´Д`)
> 寝る時でさえPCの電源切らない筋金入りは君くらいなもんだよ(;´Д`)

寧ろ切らないお前が少数派(゚Д゚)

参考:2008/03/04(火)23時40分20秒

>  2008/03/04 (火) 23:46:40        [qwerty]
> > のとのこえはしますか?
> そりゃシステム音声くらいはカスタマイズだろ(;´Д`)
> 逆にそれくらいやってもらわないとただの絵をプリンコしただけのPCじゃ意味ないぞ

エロゲのおまけに付いてるシステムボイスって設定してるやついる?(;´Д`)
姫騎士アンジェリカのシステムボイスが酷かったなあ(;´Д`)
Windowsを起動するわよ、どうせエロゲーとネットしかしないくせにとか

参考:2008/03/04(火)23時36分20秒

>  2008/03/04 (火) 23:46:30        [qwerty]
> > 寝る時でさえPCの電源切らない筋金入りは君くらいなもんだよ(;´Д`)
> 寝るときでも電源切らないような使い方してるならLEDくらい交換したら?(;´Д`)
> 簡単だよ

別に青色が嫌だって言ってるわけじゃないだろう(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時44分09秒

>  2008/03/04 (火) 23:46:18        [qwerty]
> > 夜中とか消灯したとき眩しいから切ってるよ(;´Д`)
> 寝る時でさえPCの電源切らない筋金入りは君くらいなもんだよ(;´Д`)

俺も一年中ずっとつけてるよヽ(´ー`)ノサーバ立ててるからだけど

参考:2008/03/04(火)23時40分20秒

>  投稿者:陳宮 2008/03/04 (火) 23:46:12        [qwerty]
> 12歳の文学賞すごいな(;´Д`)受賞したらすぐデビューって
> 12歳でどれだけ根気よく何度も小説書けるのよ

一週間に一回の更新も守れない25歳(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時45分29秒

>  2008/03/04 (火) 23:45:41        [qwerty]
> http://sankei.jp.msn.com/photos/affairs/disaster/080303/dst0803030851002-p1.htm
> バイク乗りはかっこいいなあ(;´Д`)

rotten見てるとこういうのも装着しないといけないと思うんだけど
まさかこれを上に来て乗るわけにもいかないし上からジャケットはおると嵩張るし
そもそも白バイ隊員だってこんなの装着してないじゃないか(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時41分00秒

2008/03/04 (火) 23:45:29        [qwerty]
12歳の文学賞すごいな(;´Д`)受賞したらすぐデビューって
12歳でどれだけ根気よく何度も小説書けるのよ

>  2008/03/04 (火) 23:45:26        [qwerty]
> > それはないな
> > だって声優のwindows用音声持ってても実際に設定する奴はいないじゃん
> 俺は昔EPSONのサポートセンターに電話していろいろ操作を教えてもらって
> 「じゃあ再起動してみてください」といわれて再起動したら
> 成瀬川なるの声で「Windowsを起動するわよ!」と大声で音声が出て
> サポセンの人にゲッラゲラ笑われたことがある(;´Д`)死ねEpson

それ見るたびに思うんだけどさ、起動音が出るときにはもう起動してるよな

参考:2008/03/04(火)23時39分58秒

>  2008/03/04 (火) 23:45:24        [qwerty]
> > ごはん完成した(゚Д゚)今日も色鮮やかだよ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009435.jpg
> 肉じゃが?(´ー`)豆腐の上に乗ってるのはわさび?

にんじんとたまねぎのウェイパー煮です(゚Д゚)あとしょうがだよ

参考:2008/03/04(火)23時44分49秒

>  2008/03/04 (火) 23:45:15        [qwerty]
> > そりゃシステム音声くらいはカスタマイズだろ(;´Д`)
> > 逆にそれくらいやってもらわないとただの絵をプリンコしただけのPCじゃ意味ないぞ
> 使ってる間は見えないしな(;´Д`)

このPCも大量に売れ残ったら天板だけ普通のに戻して売るのかな(;´Д`)


参考:2008/03/04(火)23時37分34秒

>  2008/03/04 (火) 23:45:06        [qwerty]
> > 全体に白っぽいな(;´Д`)黒系の食物をとれ
> あじぽんが真っ黒です(゚Д゚)

もう空になってるじゃん(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時44分39秒

2008/03/04 (火) 23:44:55        [qwerty]
http://www2.television.co.jp/plala/index.php?stcd=5919
漏れの加入しているインターネットTVが0時から一斉に放送やめやがる
今日はさっさと寝ろと言うことか

>  2008/03/04 (火) 23:44:49        [qwerty]
> ごはん完成した(゚Д゚)今日も色鮮やかだよ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009435.jpg

肉じゃが?(´ー`)豆腐の上に乗ってるのはわさび?

参考:2008/03/04(火)23時43分08秒

>  2008/03/04 (火) 23:44:48        [qwerty]
> > 寝る時でさえPCの電源切らない筋金入りは君くらいなもんだよ(;´Д`)
> 寝るときでも電源切らないような使い方してるならLEDくらい交換したら?(;´Д`)
> 簡単だよ

ボブはいつだって簡単そうだ

参考:2008/03/04(火)23時44分09秒

>  2008/03/04 (火) 23:44:40        [qwerty]
> > それはないな
> > だって声優のwindows用音声持ってても実際に設定する奴はいないじゃん
> 俺は昔EPSONのサポートセンターに電話していろいろ操作を教えてもらって
> 「じゃあ再起動してみてください」といわれて再起動したら
> 成瀬川なるの声で「Windowsを起動するわよ!」と大声で音声が出て
> サポセンの人にゲッラゲラ笑われたことがある(;´Д`)死ねEpson

その話聞いたことあるな(;´Д`)なんかのテンプレ?

参考:2008/03/04(火)23時39分58秒

>  2008/03/04 (火) 23:44:39        [qwerty]
> > ごはん完成した(゚Д゚)今日も色鮮やかだよ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009435.jpg
> 全体に白っぽいな(;´Д`)黒系の食物をとれ

あじぽんが真っ黒です(゚Д゚)

参考:2008/03/04(火)23時43分53秒

>  2008/03/04 (火) 23:44:23        [qwerty]
> ごはん完成した(゚Д゚)今日も色鮮やかだよ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009435.jpg

蛍光灯の下で撮るとは青みがかった色になるので
フォトショップ等でちょっと赤方向に補正すると
より美味しそうに見えるでしょう(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時43分08秒

>  2008/03/04 (火) 23:44:09        [qwerty]
> > 夜中とか消灯したとき眩しいから切ってるよ(;´Д`)
> 寝る時でさえPCの電源切らない筋金入りは君くらいなもんだよ(;´Д`)

寝るときでも電源切らないような使い方してるならLEDくらい交換したら?(;´Д`)
簡単だよ

参考:2008/03/04(火)23時40分20秒

>  2008/03/04 (火) 23:43:56        [qwerty]
> ごはん完成した(゚Д゚)今日も色鮮やかだよ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009435.jpg

昨日と同じ色彩だな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時43分08秒

>  2008/03/04 (火) 23:43:55        [qwerty]
> ごはん完成した(゚Д゚)今日も色鮮やかだよ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009435.jpg

緑が足りない(`Д´)

参考:2008/03/04(火)23時43分08秒

>  2008/03/04 (火) 23:43:53        [qwerty]
> ごはん完成した(゚Д゚)今日も色鮮やかだよ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009435.jpg

全体に白っぽいな(;´Д`)黒系の食物をとれ

参考:2008/03/04(火)23時43分08秒

>  2008/03/04 (火) 23:43:51        [qwerty]
> http://sankei.jp.msn.com/photos/affairs/disaster/080303/dst0803030851002-p1.htm
> バイク乗りはかっこいいなあ(;´Д`)

http://ads1.msn.com/ads/abuimg/Japan/wks/20080303/W0zyD36pwryxxrNKdfP_DpkOin6JUVqHFGW5w.jpg
30日でブヨブヨお腹と決別?
ブヨヨーンとお腹が出てきてしまった。あきらめる前に、やれることがある!

下のCMがこんなんでワラタ

参考:2008/03/04(火)23時41分00秒

>  2008/03/04 (火) 23:43:47        [qwerty]
> ごはん完成した(゚Д゚)今日も色鮮やかだよ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009435.jpg

うんこが乗ってる(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時43分08秒

2008/03/04 (火) 23:43:08        [qwerty]
ごはん完成した(゚Д゚)今日も色鮮やかだよ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009435.jpg

>  2008/03/04 (火) 23:43:00        [qwerty]
> http://sankei.jp.msn.com/photos/affairs/disaster/080303/dst0803030851002-p1.htm
> バイク乗りはかっこいいなあ(;´Д`)

ヒャッハーの内燃音が聞こえる(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時41分00秒

2008/03/04 (火) 23:42:50        [qwerty]
最後の一行でワラタ

http://sports.yahoo.co.jp/news/20080304-00000025-nks-fight.html

>  2008/03/04 (火) 23:42:49        [qwerty]
> > サーバーやるならこんなの買わずにファイルサーバーでも作ったほうが後々楽じゃないか?(;´Д`)
> ファイルサーバーを作るのにそんながいるんだろ?(;´Д`)

ファイルサーバーとサーバーが別の物だと思ってんだろ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時40分54秒

>  2008/03/04 (火) 23:42:46        [qwerty]
> > そういやチャンでもそんな騒動あったな
> > 結局あそこからmixiに大移動が起きたんだけど
> > 今回の場合受け皿ってどこになるんだろ(;´Д`)プライベートにできるblogサービスか?
> 漏れは10年ほど前にgeocities.co.jpでもそんなことが起きたのを覚えている

それが原因かどうかはしらんがジオシティは廃れたよな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時37分04秒

>  2008/03/04 (火) 23:42:35        [qwerty]
> > そういやチャンでもそんな騒動あったな
> > 結局あそこからmixiに大移動が起きたんだけど
> > 今回の場合受け皿ってどこになるんだろ(;´Д`)プライベートにできるblogサービスか?
> 漏れは10年ほど前にgeocities.co.jpでもそんなことが起きたのを覚えている

ココログかなんかでもそんな騒動あったよね

参考:2008/03/04(火)23時37分04秒

2008/03/04 (火) 23:42:31        [qwerty]
プレイ中のゲーム : アイドルマスター ライブフォーユー!
ステージ(基本設定中)

プレイ中のゲーム : アイドルマスター ライブフォーユー!
ステージ(ライブ応援中)

プレイ中のゲーム : アイドルマスター ライブフォーユー!
ステージ(衣装/アクセ選択中)

>  2008/03/04 (火) 23:42:29        [qwerty]
> > まさかの時にRAID5(゚Д゚)
> RAID5よりRAID6だな(;´Д`)

サポートしてるコントローラが少なすぎる

参考:2008/03/04(火)23時41分30秒

上へ