無印アイマス出た時インタビューで、開発スタッフは 「(´ー`)アイマスは楽曲が肝ですし 全ての人が購入出来ると限らないので 曲の配信形式は取らない事にしました」と言い 加えて、楽曲は大切だからイメージを合わせるため リテイク何度も声優に頼んだとも話してた 安易に切り売りしたり、データ被せただけのアレンジとか 3億売り上げ自慢してた副社長の顔がちらついてくる(;´Д`)このL4U 折角育ててきた自社コンテンツイメージをマジ殺す気なんだな まあまた儲かるんだろうけど