2008/03/05 (水) 00:04:46        [qwerty]
無印アイマス出た時インタビューで、開発スタッフは
「(´ー`)アイマスは楽曲が肝ですし
 全ての人が購入出来ると限らないので
 曲の配信形式は取らない事にしました」と言い
加えて、楽曲は大切だからイメージを合わせるため
リテイク何度も声優に頼んだとも話してた

安易に切り売りしたり、データ被せただけのアレンジとか
3億売り上げ自慢してた副社長の顔がちらついてくる(;´Д`)このL4U
折角育ててきた自社コンテンツイメージをマジ殺す気なんだな
まあまた儲かるんだろうけど