下へ
> 2008/03/05 (水) 00:14:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > またやってるのか(;´Д`)どうしてオマエラは仲良くできないんだ
> 空白同士で仲良くする必要性がない(;´Д`)
俺たちは仲間じゃないか(;´Д`)正体知られたら世間的に迫害にあってしまうマイノリティだろ
もっと結束しろよ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時13分31秒
> 投稿者:陳宮 2008/03/05 (水) 00:14:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無印アイマス出た時インタビューで、開発スタッフは
> 「(´ー`)アイマスは楽曲が肝ですし
> 全ての人が購入出来ると限らないので
> 曲の配信形式は取らない事にしました」と言い
> 加えて、楽曲は大切だからイメージを合わせるため
> リテイク何度も声優に頼んだとも話してた
> 安易に切り売りしたり、データ被せただけのアレンジとか
> 3億売り上げ自慢してた副社長の顔がちらついてくる(;´Д`)このL4U
> 折角育ててきた自社コンテンツイメージをマジ殺す気なんだな
> まあまた儲かるんだろうけど
金返せ萌えーとか言ってればいいんじゃね?(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時04分46秒
> 2008/03/05 (水) 00:14:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無印アイマス出た時インタビューで、開発スタッフは
> > 「(´ー`)アイマスは楽曲が肝ですし
> > 全ての人が購入出来ると限らないので
> > 曲の配信形式は取らない事にしました」と言い
> > 加えて、楽曲は大切だからイメージを合わせるため
> > リテイク何度も声優に頼んだとも話してた
> > 安易に切り売りしたり、データ被せただけのアレンジとか
> > 3億売り上げ自慢してた副社長の顔がちらついてくる(;´Д`)このL4U
> > 折角育ててきた自社コンテンツイメージをマジ殺す気なんだな
> > まあまた儲かるんだろうけど
> 折角育ててきた自社コンテンツイメージって何?これは笑うところ?
> 糞オタ相手に搾り取るだけの商売でイメージとかねえよ(;´Д`)アイマス自体がアレなのに
URAを
参考:2008/03/05(水)00時10分09秒
> 2008/03/05 (水) 00:14:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > またやってるのか(;´Д`)どうしてオマエラは仲良くできないんだ
> 空白同士で仲良くする必要性がない(;´Д`)
ある話題ではクネクネ
同時にやってる別の話題ではギスギス
それがいいところだと思う(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時13分31秒
> 2008/03/05 (水) 00:14:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CCNAを持ってる人から言わせたら両方低次元だよ(;´Д`)
> そういやCCNAの人はなんでCCNA程度であんなに偉そうだったんだろうな(;´Д`)いまだに謎だ
CCNA程度ってもしかして昔のCCNAを想像してるんですか?
今のCCNAは範囲が広がって難易度も上がってかなり難しいですよ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時13分17秒
> 2008/03/05 (水) 00:14:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アイリスオーヤマ宮城本社から4日19時に発送されたメタルラックが
> 今日午前中に届くそうだが
> こんな無理な日程だから事故が起きると思った(;´Д`)
仙台東京間って意外とかからないよ
夜行トラックなら高速使わなくても余裕じゃないのか
参考:2008/03/05(水)00時12分02秒
> 2008/03/05 (水) 00:13:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ノリックの凄惨な最期を目の辺りにしてもなおバイクに乗ろうなんて命知らずはこれを見て己の浅はかさを反省せよ(;´Д`)
> http://www.socialdailynews.com/diverse/cars.htm
ヒィィィィィィィィィィ(;´Д`)グロ画像ぅぅぅぅぅぅぅ
参考:2008/03/05(水)00時10分09秒
> 2008/03/05 (水) 00:13:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんまし構うな(;´Д`)ハッスルし始めたらウゼェ
> わざとバカっぽいこと言って煽ってるのかな?(;´Д`)
> ファイルサーバーと同じ人っぽい
へ、opennapサーバだってサーバだろ?(;´Д`)
でもWinMXクライアントはクライアントだけどリクエストに応じてアプロードするんだからサーバとも言えるよな(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時11分06秒
> 2008/03/05 (水) 00:13:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかさ
> > 俺もゲームとかいろいろに対して思うところはあるけれど
> > そういう思いいれ?って疲れるだけだと思う
> > 自分が楽しめるならやればいいんだしつまんなかったらやめたらいいんだ
> うん(;´Д`)確かに
> こっちが適当というかドライに取捨選択すればいい話ではある
> ゲームやらキャラやらへの思い入れは他者の二次創作で楽しむとか出来るしね
貴殿がどんな思い入れを持ってるのかは知らんけど
あれに食いついたのってアイオタと二次コンの結びついた
かなり濃厚な糞オタであってそういう層は嬉々として貢ぐだろうっつうか
逆説的だけどアレに貢げないやつはそもそもアイマスに填らないだろうという(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時11分52秒
> 2008/03/05 (水) 00:13:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> またやってるのか(;´Д`)どうしてオマエラは仲良くできないんだ
空白同士で仲良くする必要性がない(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時12分38秒
> 2008/03/05 (水) 00:13:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> イーモバイルユーザーいる?
> どうよ?ヽ(´ー`)ノ
ほとんど無線LANしか使わないから解約したいけど二年縛りのせいであと1年半は解約できない(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時12分12秒
> 2008/03/05 (水) 00:13:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わざとバカっぽいこと言って煽ってるのかな?(;´Д`)
> > ファイルサーバーと同じ人っぽい
> CCNAを持ってる人から言わせたら両方低次元だよ(;´Д`)
そういやCCNAの人はなんでCCNA程度であんなに偉そうだったんだろうな(;´Д`)いまだに謎だ
参考:2008/03/05(水)00時12分12秒
2008/03/05 (水) 00:13:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プレミアムやる気あんのかよ(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 00:13:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > P2Pやってるといわれて腹たてすぎだろう
> 煽るのはいいけど
> なんでそんなに的外れな煽りなんだ?(;´Д`)
じゃあ何に使ってるんだい?
参考:2008/03/05(水)00時12分18秒
> 2008/03/05 (水) 00:13:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > P2Pやってるといわれて腹たてすぎだろう
> うぜえな
> 腹立てずに鯖立てろ馬鹿かお前
> 殺すぞ
こすこすこすこす・・・
参考:2008/03/05(水)00時12分01秒
2008/03/05 (水) 00:12:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くわれ
2008/03/05 (水) 00:12:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おい弥子の母親は南米で逮捕されてるじゃないか(;´Д`)
2008/03/05 (水) 00:12:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]またやってるのか(;´Д`)どうしてオマエラは仲良くできないんだ
2008/03/05 (水) 00:12:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かふんしょおが(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 00:12:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> イーモバイルユーザーいる?
> どうよ?ヽ(´ー`)ノ
最高にいいよ(;´Д`)ギコギコしまくってる
参考:2008/03/05(水)00時12分12秒
> 2008/03/05 (水) 00:12:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わざとバカっぽいこと言って煽ってるのかな?(;´Д`)
> > ファイルサーバーと同じ人っぽい
> P2Pやってるといわれて腹たてすぎだろう
煽るのはいいけど
なんでそんなに的外れな煽りなんだ?(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時11分29秒
> 2008/03/05 (水) 00:12:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんまし構うな(;´Д`)ハッスルし始めたらウゼェ
> わざとバカっぽいこと言って煽ってるのかな?(;´Д`)
> ファイルサーバーと同じ人っぽい
CCNAを持ってる人から言わせたら両方低次元だよ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時11分06秒
2008/03/05 (水) 00:12:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イーモバイルユーザーいる?
どうよ?ヽ(´ー`)ノ
2008/03/05 (水) 00:12:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アイリスオーヤマ宮城本社から4日19時に発送されたメタルラックが
今日午前中に届くそうだが
こんな無理な日程だから事故が起きると思った(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 00:12:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わざとバカっぽいこと言って煽ってるのかな?(;´Д`)
> > ファイルサーバーと同じ人っぽい
> P2Pやってるといわれて腹たてすぎだろう
うぜえな
腹立てずに鯖立てろ馬鹿かお前
殺すぞ
参考:2008/03/05(水)00時11分29秒
> 2008/03/05 (水) 00:11:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無印アイマス出た時インタビューで、開発スタッフは
> > 「(´ー`)アイマスは楽曲が肝ですし
> > 全ての人が購入出来ると限らないので
> > 曲の配信形式は取らない事にしました」と言い
> > 加えて、楽曲は大切だからイメージを合わせるため
> > リテイク何度も声優に頼んだとも話してた
> > 安易に切り売りしたり、データ被せただけのアレンジとか
> > 3億売り上げ自慢してた副社長の顔がちらついてくる(;´Д`)このL4U
> > 折角育ててきた自社コンテンツイメージをマジ殺す気なんだな
> > まあまた儲かるんだろうけど
> なんかさ
> 俺もゲームとかいろいろに対して思うところはあるけれど
> そういう思いいれ?って疲れるだけだと思う
> 自分が楽しめるならやればいいんだしつまんなかったらやめたらいいんだ
うん(;´Д`)確かに
こっちが適当というかドライに取捨選択すればいい話ではある
ゲームやらキャラやらへの思い入れは他者の二次創作で楽しむとか出来るしね
参考:2008/03/05(水)00時09分13秒
2008/03/05 (水) 00:11:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]刮目しようぜ!(゚Д゚)
> 2008/03/05 (水) 00:11:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そりゃもうおっさんだしな(;´Д`)
> 映ずって死ぬ病気だと思ってたよ
なぜかこれ見て不老不死の病って言葉を思いついた
自由に使ってくれてかまわない
参考:2008/03/05(水)00時09分36秒
> 2008/03/05 (水) 00:11:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 映ずって死ぬ病気だと思ってたよ
> 発症したら死ぬけどね(;´Д`)
人は死ぬ必ず死ぬ死は避けらんない
参考:2008/03/05(水)00時10分55秒
> 2008/03/05 (水) 00:11:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんまし構うな(;´Д`)ハッスルし始めたらウゼェ
> わざとバカっぽいこと言って煽ってるのかな?(;´Д`)
> ファイルサーバーと同じ人っぽい
P2Pやってるといわれて腹たてすぎだろう
参考:2008/03/05(水)00時11分06秒
> 2008/03/05 (水) 00:11:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 肥後の神
> 肥後守な
馬鹿IMEに言ってくれ
参考:2008/03/05(水)00時10分04秒
> 2008/03/05 (水) 00:11:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一度でいいから(゚Д゚)見てみたい
尿墓がへそくり燃やすとこ
参考:2008/03/05(水)00時07分05秒
> 2008/03/05 (水) 00:11:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ(;´Д`)手の色が自分の死に方と一致してるからそうだな
> > 青=鬱血とか痣とか 白=失血 赤=血まみれ
> 黄色だったら?(;´Д`)カレーの食いすぎ?
黄疸かなぁ(;´Д`)肝硬変で死ぬんだろ
参考:2008/03/05(水)00時08分44秒
2008/03/05 (水) 00:11:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハルカ1週目終わった(;´Д`)なげぇ
> 2008/03/05 (水) 00:11:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サーバーでP2Pを思い浮かべる方がバカな気が(;´Д`)
> あんまし構うな(;´Д`)ハッスルし始めたらウゼェ
わざとバカっぽいこと言って煽ってるのかな?(;´Д`)
ファイルサーバーと同じ人っぽい
参考:2008/03/05(水)00時09分06秒
> 2008/03/05 (水) 00:10:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そりゃもうおっさんだしな(;´Д`)
> 映ずって死ぬ病気だと思ってたよ
発症したら死ぬけどね(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時09分36秒
> 2008/03/05 (水) 00:10:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 汚いボロッボロのハーレをドカドカ3拍子サウンドで海岸をのんびり走りたい
> いつ何が起きるかわからないのでスピードは出ませんがスリル満点です(;´Д`)
スピード出るハーレはVロッドに任せて俺はのんびりポンコツのロバで散歩がお似合い
参考:2008/03/05(水)00時08分35秒
> 2008/03/05 (水) 00:10:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無印アイマス出た時インタビューで、開発スタッフは
> 「(´ー`)アイマスは楽曲が肝ですし
> 全ての人が購入出来ると限らないので
> 曲の配信形式は取らない事にしました」と言い
> 加えて、楽曲は大切だからイメージを合わせるため
> リテイク何度も声優に頼んだとも話してた
> 安易に切り売りしたり、データ被せただけのアレンジとか
> 3億売り上げ自慢してた副社長の顔がちらついてくる(;´Д`)このL4U
> 折角育ててきた自社コンテンツイメージをマジ殺す気なんだな
> まあまた儲かるんだろうけど
折角育ててきた自社コンテンツイメージって何?これは笑うところ?
糞オタ相手に搾り取るだけの商売でイメージとかねえよ(;´Д`)アイマス自体がアレなのに
参考:2008/03/05(水)00時04分46秒
> 2008/03/05 (水) 00:10:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ショベルヘッド乗りの俺は相変わらず蚊帳の外か(;´Д`)オタのハーレ乗りは異端だったか
> オタ丸出しでCBR乗る俺もいるけど(;´Д`)くわはオフ車乗りのほうが多くないか
まだオタじゃない600RRのおれだっているよ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時07分35秒
2008/03/05 (水) 00:10:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ノリックの凄惨な最期を目の辺りにしてもなおバイクに乗ろうなんて命知らずはこれを見て己の浅はかさを反省せよ(;´Д`)
http://www.socialdailynews.com/diverse/cars.htm
> 2008/03/05 (水) 00:10:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゾーリンゲンも(´ー`)
> 肥後の神
肥後守な
参考:2008/03/05(水)00時08分11秒
> 2008/03/05 (水) 00:09:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうしたら(;´Д`)
> 桃色で!と言うと童貞を奪ってくれるかもわからんね
血が混じるまで精液を搾りつくされるよ(;´Д`)混じってピンクに
参考:2008/03/05(水)00時08分53秒
> 2008/03/05 (水) 00:09:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.yomiuri.co.jp/photo/20080304-1442499-1-L.jpg
> > 川田隆平は顔が変わってきた
> そりゃもうおっさんだしな(;´Д`)
映ずって死ぬ病気だと思ってたよ
参考:2008/03/05(水)00時08分23秒
> 2008/03/05 (水) 00:09:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 従業員74名の専門商社らしいです(;´Д`)指定はありませんでした
> > 募集要件は「ワードとエクセルが使える方」だけだったので応募したよ
> エクセル使えるってどのレベルなんだろうな(;´Д`)VBAとか含むなの?
ワードと並べてるから表計算ソフトとしてじゃないの?(;´Д`)
VBAなんていわれても全く知らないよ
参考:2008/03/05(水)00時08分41秒
> 2008/03/05 (水) 00:09:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yomiuri.co.jp/photo/20080304-1442499-1-L.jpg
> 川田隆平は顔が変わってきた
もうオッサンだよね(;´Д`)10歳でエイズになっていつまで童貞だったんだろう
参考:2008/03/05(水)00時07分19秒
> 2008/03/05 (水) 00:09:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無印アイマス出た時インタビューで、開発スタッフは
> 「(´ー`)アイマスは楽曲が肝ですし
> 全ての人が購入出来ると限らないので
> 曲の配信形式は取らない事にしました」と言い
> 加えて、楽曲は大切だからイメージを合わせるため
> リテイク何度も声優に頼んだとも話してた
> 安易に切り売りしたり、データ被せただけのアレンジとか
> 3億売り上げ自慢してた副社長の顔がちらついてくる(;´Д`)このL4U
> 折角育ててきた自社コンテンツイメージをマジ殺す気なんだな
> まあまた儲かるんだろうけど
なんかさ
俺もゲームとかいろいろに対して思うところはあるけれど
そういう思いいれ?って疲れるだけだと思う
自分が楽しめるならやればいいんだしつまんなかったらやめたらいいんだ
参考:2008/03/05(水)00時04分46秒
2008/03/05 (水) 00:09:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]頭よくなって幸福な人生送りたい
> 2008/03/05 (水) 00:09:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > P2P用なのか(;´Д`)ばかみたいだな
> サーバーでP2Pを思い浮かべる方がバカな気が(;´Д`)
あんまし構うな(;´Д`)ハッスルし始めたらウゼェ
参考:2008/03/05(水)00時08分03秒
> 2008/03/05 (水) 00:08:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 白は首を締められて死ぬって聞いた事がある
> > 確かあれは全部バッドエンドのはず
> どうしたら(;´Д`)
桃色で!と言うと童貞を奪ってくれるかもわからんね
参考:2008/03/05(水)00時02分54秒
> 2008/03/05 (水) 00:08:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 白が血を抜かれて青が首絞められるんじゃなかったっけ(;´Д`)
> ああ(;´Д`)手の色が自分の死に方と一致してるからそうだな
> 青=鬱血とか痣とか 白=失血 赤=血まみれ
黄色だったら?(;´Д`)カレーの食いすぎ?
参考:2008/03/05(水)00時06分27秒
> 2008/03/05 (水) 00:08:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジレスするなら会社の規模にもよるな
> > というか人事から指定が無かったのか
> 従業員74名の専門商社らしいです(;´Д`)指定はありませんでした
> 募集要件は「ワードとエクセルが使える方」だけだったので応募したよ
エクセル使えるってどのレベルなんだろうな(;´Д`)VBAとか含むなの?
参考:2008/03/05(水)00時06分56秒
> 2008/03/05 (水) 00:08:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナックル1947の俺がホンテンから出張してまいりました(;´Д`)
> 汚いボロッボロのハーレをドカドカ3拍子サウンドで海岸をのんびり走りたい
いつ何が起きるかわからないのでスピードは出ませんがスリル満点です(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時07分31秒
> 2008/03/05 (水) 00:08:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yomiuri.co.jp/photo/20080304-1442499-1-L.jpg
> 川田隆平は顔が変わってきた
そりゃもうおっさんだしな(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時07分19秒
> 2008/03/05 (水) 00:08:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 超硬の斧とか貰ったらちょっと嬉しいな(;´Д`)もしくはダマスカスとか・・・
> ゾーリンゲンも(´ー`)
肥後の神
参考:2008/03/05(水)00時06分20秒
> 2008/03/05 (水) 00:08:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サーバーやるなら不可欠だろ(;´Д`)
> P2P用なのか(;´Д`)ばかみたいだな
サーバーでP2Pを思い浮かべる方がバカな気が(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時06分09秒
> 2008/03/05 (水) 00:07:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジレスするなら会社の規模にもよるな
> > というか人事から指定が無かったのか
> 従業員74名の専門商社らしいです(;´Д`)指定はありませんでした
> 募集要件は「ワードとエクセルが使える方」だけだったので応募したよ
渡邉金属とかどうかしら
参考:2008/03/05(水)00時06分56秒
2008/03/05 (水) 00:07:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]北へ…。がアニメ女子部なのはオカシイと思うんだ
> 2008/03/05 (水) 00:07:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一度でいいから(゚Д゚)見てみたい
小倉優子の低能オナニー
参考:2008/03/05(水)00時07分05秒
> 2008/03/05 (水) 00:07:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジっすか(;´Д`)qwertyは本当に勉強になるなぁ
> マジレスするなら会社の規模にもよるな
> というか人事から指定が無かったのか
印刷物だから×って会社にわざわざ就職する事はないと思うよな(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時04分53秒
2008/03/05 (水) 00:07:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆこんは不気味なゲームやってるなぁ(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 00:07:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おっ(´ー`)ライダーがいるのかい?
> > ジェベル乗りの漏れがきたよ
> ショベルヘッド乗りの俺は相変わらず蚊帳の外か(;´Д`)オタのハーレ乗りは異端だったか
オタ丸出しでCBR乗る俺もいるけど(;´Д`)くわはオフ車乗りのほうが多くないか
参考:2008/03/05(水)00時04分08秒
> 2008/03/05 (水) 00:07:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ショベルヘッド乗りの俺は相変わらず蚊帳の外か(;´Д`)オタのハーレ乗りは異端だったか
> ナックル1947の俺がホンテンから出張してまいりました(;´Д`)
汚いボロッボロのハーレをドカドカ3拍子サウンドで海岸をのんびり走りたい
参考:2008/03/05(水)00時04分47秒
2008/03/05 (水) 00:07:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.yomiuri.co.jp/photo/20080304-1442499-1-L.jpg
川田隆平は顔が変わってきた
2008/03/05 (水) 00:07:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一度でいいから(゚Д゚)見てみたい
> 2008/03/05 (水) 00:07:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一人暮らしなのにトイレのドアが勝手に閉まった((;´Д`))コマル
> 閉まるならまだいい、この前の夜中だと思うんだがベッドで寝てた時に
> 壁のほうを向いて寝てたんだがふと目が覚めて反対側の部屋のドアが
> スーッと開いてスッスッってこっちに近づいてくる気配がするんだよ
> こりゃマズイと思って目を閉じてじっとしてたんだが
> ベッドの横に立ってジッっと上から覗きこんでる気配がビシビシ伝わってきて
> もう本気でこりゃ呪い殺されるかもわからんねと思ったよ(;´Д`)
それ夢だから(;´Д`)
よく思い出してみろ
ところどころオカシイはずだから
参考:2008/03/05(水)00時05分35秒
> 2008/03/05 (水) 00:06:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一人暮らしなのにトイレのドアが勝手に閉まった((;´Д`))コマル
> 閉まるならまだいい、この前の夜中だと思うんだがベッドで寝てた時に
> 壁のほうを向いて寝てたんだがふと目が覚めて反対側の部屋のドアが
> スーッと開いてスッスッってこっちに近づいてくる気配がするんだよ
> こりゃマズイと思って目を閉じてじっとしてたんだが
> ベッドの横に立ってジッっと上から覗きこんでる気配がビシビシ伝わってきて
> もう本気でこりゃ呪い殺されるかもわからんねと思ったよ(;´Д`)
オチは何処よ((;´Д`))早く言いなさいよねバカ
参考:2008/03/05(水)00時05分35秒
> 2008/03/05 (水) 00:06:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジっすか(;´Д`)qwertyは本当に勉強になるなぁ
> マジレスするなら会社の規模にもよるな
> というか人事から指定が無かったのか
従業員74名の専門商社らしいです(;´Д`)指定はありませんでした
募集要件は「ワードとエクセルが使える方」だけだったので応募したよ
参考:2008/03/05(水)00時04分53秒
> 2008/03/05 (水) 00:06:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 白は首を締められて死ぬって聞いた事がある
> > 確かあれは全部バッドエンドのはず
> 白が血を抜かれて青が首絞められるんじゃなかったっけ(;´Д`)
ああ(;´Д`)手の色が自分の死に方と一致してるからそうだな
青=鬱血とか痣とか 白=失血 赤=血まみれ
参考:2008/03/05(水)00時04分48秒
> 2008/03/05 (水) 00:06:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際金とか銀の斧をよこされても困るよな(;´Д`)強度的にすぐだめになりそう
> 超硬の斧とか貰ったらちょっと嬉しいな(;´Д`)もしくはダマスカスとか・・・
ゾーリンゲンも(´ー`)
参考:2008/03/05(水)00時04分12秒
> 2008/03/05 (水) 00:06:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうしたら(;´Д`)
> 拭かない
えー(;´Д`)
つかウォシュレットならいいのか
参考:2008/03/05(水)00時05分28秒
> 2008/03/05 (水) 00:06:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際金とか銀の斧をよこされても困るよな(;´Д`)強度的にすぐだめになりそう
> 超硬の斧とか貰ったらちょっと嬉しいな(;´Д`)もしくはダマスカスとか・・・
銀の斧はミスリル銀製なんだな(;´Д`)それなら使える
参考:2008/03/05(水)00時04分12秒
> 2008/03/05 (水) 00:06:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > というかレイドにする意味なんてあるのか?(;´Д`)
> > 大事なデータ扱ってるならともかく
> サーバーやるなら不可欠だろ(;´Д`)
P2P用なのか(;´Д`)ばかみたいだな
参考:2008/03/04(火)23時37分54秒
> 2008/03/05 (水) 00:05:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 坂で転んで50mスライディングしたけど頭部は無傷だった俺も来たよ(;´Д`)
けがなくて良かった(;´Д`)ってやつか
参考:2008/03/05(水)00時05分04秒
> 2008/03/05 (水) 00:05:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一人暮らしなのにトイレのドアが勝手に閉まった((;´Д`))コマル
閉まるならまだいい、この前の夜中だと思うんだがベッドで寝てた時に
壁のほうを向いて寝てたんだがふと目が覚めて反対側の部屋のドアが
スーッと開いてスッスッってこっちに近づいてくる気配がするんだよ
こりゃマズイと思って目を閉じてじっとしてたんだが
ベッドの横に立ってジッっと上から覗きこんでる気配がビシビシ伝わってきて
もう本気でこりゃ呪い殺されるかもわからんねと思ったよ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時55分15秒
> 2008/03/05 (水) 00:05:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際金とか銀の斧をよこされても困るよな(;´Д`)強度的にすぐだめになりそう
> 超硬の斧とか貰ったらちょっと嬉しいな(;´Д`)もしくはダマスカスとか・・・
土産用のなんちゃってダマスカスでな(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時04分12秒
> 2008/03/05 (水) 00:05:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 白は首を締められて死ぬって聞いた事がある
> > 確かあれは全部バッドエンドのはず
> どうしたら(;´Д`)
拭かない
参考:2008/03/05(水)00時02分54秒
> 2008/03/05 (水) 00:05:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おっ(´ー`)ライダーがいるのかい?
> > ジェベル乗りの漏れがきたよ
> 坂で転んで50mスライディングしたけど頭部は無傷だった俺も来たよ(;´Д`)
ハゲは滑るから安全なのか
参考:2008/03/05(水)00時04分16秒
> 2008/03/05 (水) 00:05:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おっ(´ー`)ライダーがいるのかい?
> > ジェベル乗りの漏れがきたよ γ⌒ヽ
> 坂で転んで50mスライディングしたけど頭部は無傷だった俺も来たよ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時04分16秒
> 2008/03/05 (水) 00:04:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人事の人に上げるのをよりわけてるだけのバイトみたいなもんだよ
> > 理由はよくわからないけど就職したいという意識がみえてこないとか
> > そういう精神論で嫌いみたいだ
> > 空白が多いながらも履歴書があって
> > excelのキャリアシートみたいのが添付されてるのは弾かなくていいって
> マジっすか(;´Д`)qwertyは本当に勉強になるなぁ
マジレスするなら会社の規模にもよるな
というか人事から指定が無かったのか
参考:2008/03/05(水)00時04分01秒
> 2008/03/05 (水) 00:04:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 青は血を全部吸われて、赤は血だらけにされるよ(;´Д`)白は助かるんだっけ?
> 白は首を締められて死ぬって聞いた事がある
> 確かあれは全部バッドエンドのはず
白が血を抜かれて青が首絞められるんじゃなかったっけ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時02分12秒
> 2008/03/05 (水) 00:04:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おっ(´ー`)ライダーがいるのかい?
> > ジェベル乗りの漏れがきたよ
> ショベルヘッド乗りの俺は相変わらず蚊帳の外か(;´Д`)オタのハーレ乗りは異端だったか
ナックル1947の俺がホンテンから出張してまいりました(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時04分08秒
2008/03/05 (水) 00:04:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]無印アイマス出た時インタビューで、開発スタッフは
「(´ー`)アイマスは楽曲が肝ですし
全ての人が購入出来ると限らないので
曲の配信形式は取らない事にしました」と言い
加えて、楽曲は大切だからイメージを合わせるため
リテイク何度も声優に頼んだとも話してた
安易に切り売りしたり、データ被せただけのアレンジとか
3億売り上げ自慢してた副社長の顔がちらついてくる(;´Д`)このL4U
折角育ててきた自社コンテンツイメージをマジ殺す気なんだな
まあまた儲かるんだろうけど
> 2008/03/05 (水) 00:04:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0803/04/news066.html
> > みよこの圧倒的デザイン(;´Д`)圧倒的じゃないかNECは
> > 貴殿らは誰にするよ(;´Д`)
> 今日はこのネタばかりだな(;´Д`)
ログ読んだら昨日すでにでていたか(;´Д`)すまん
参考:2008/03/05(水)00時02分22秒
> 2008/03/05 (水) 00:04:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ダイネーゼプロテクターってこれか(;´Д`)高すぎるよ
> 警察も普及させたいんなら補助金出せよ(;´Д`)
> http://www.e-seed.co.jp/p/070124600/
これ着て上にツナギ着るの?
参考:2008/03/05(水)00時02分56秒
> 2008/03/05 (水) 00:04:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おっ(´ー`)ライダーがいるのかい?
> ジェベル乗りの漏れがきたよ
坂で転んで50mスライディングしたけど頭部は無傷だった俺も来たよ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時02分18秒
> 2008/03/05 (水) 00:04:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 私が落としたのは鉄の斧です
> 実際金とか銀の斧をよこされても困るよな(;´Д`)強度的にすぐだめになりそう
超硬の斧とか貰ったらちょっと嬉しいな(;´Д`)もしくはダマスカスとか・・・
参考:2008/03/05(水)00時02分51秒
> 2008/03/05 (水) 00:04:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おっ(´ー`)ライダーがいるのかい?
> ジェベル乗りの漏れがきたよ
ショベルヘッド乗りの俺は相変わらず蚊帳の外か(;´Д`)オタのハーレ乗りは異端だったか
参考:2008/03/05(水)00時02分18秒
> 2008/03/05 (水) 00:04:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人事の人ですか(;´Д`)やっぱり楽してるように思われるとか
> > 書く字を見たいとかあるんですか?
> 人事の人に上げるのをよりわけてるだけのバイトみたいなもんだよ
> 理由はよくわからないけど就職したいという意識がみえてこないとか
> そういう精神論で嫌いみたいだ
> 空白が多いながらも履歴書があって
> excelのキャリアシートみたいのが添付されてるのは弾かなくていいって
マジっすか(;´Д`)qwertyは本当に勉強になるなぁ
参考:2008/03/05(水)00時02分41秒
> 2008/03/05 (水) 00:03:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 私が落としたのは鉄の斧です
> 実際金とか銀の斧をよこされても困るよな(;´Д`)強度的にすぐだめになりそう
売れよ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時02分51秒
> 2008/03/05 (水) 00:03:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 白は首を締められて死ぬって聞いた事がある
> > 確かあれは全部バッドエンドのはず
> どうしたら(;´Д`)
手で拭くから結構です!(゚Д゚)と言えばいい
参考:2008/03/05(水)00時02分54秒
> 2008/03/05 (水) 00:03:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一人暮らしなのにトイレのドアが勝手に閉まった((;´Д`))コマル
> 青、赤、白のどれがいい?って聞かれて
> 答えると答えた色の手が出てくるぞ(;´Д`)おー怖い
独歩先生ならドアごと正拳をぶちこむよ
参考:2008/03/04(火)23時56分38秒
> 2008/03/05 (水) 00:03:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 青は血を全部吸われて、赤は血だらけにされるよ(;´Д`)白は助かるんだっけ?
> 白は首を締められて死ぬって聞いた事がある
> 確かあれは全部バッドエンドのはず
青と赤を選んで、青で吸われた分を赤で補充するんだ!
参考:2008/03/05(水)00時02分12秒
> 2008/03/05 (水) 00:03:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おっ(´ー`)ライダーがいるのかい?
> ジェベル乗りの漏れがきたよ
xr100rのおれもいるよ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時02分18秒
> 2008/03/05 (水) 00:03:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 青、赤、白のどれがいい?って聞かれて
> > 答えると答えた色の手が出てくるぞ(;´Д`)おー怖い
> 青は血を全部吸われて、赤は血だらけにされるよ(;´Д`)白は助かるんだっけ?
白はおちんぽミルクだらけにされるよ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時57分45秒
2008/03/05 (水) 00:02:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダイネーゼプロテクターってこれか(;´Д`)高すぎるよ
警察も普及させたいんなら補助金出せよ(;´Д`)
http://www.e-seed.co.jp/p/070124600/
> 2008/03/05 (水) 00:02:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 青は血を全部吸われて、赤は血だらけにされるよ(;´Д`)白は助かるんだっけ?
> 白は首を締められて死ぬって聞いた事がある
> 確かあれは全部バッドエンドのはず
どうしたら(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時02分12秒
> 2008/03/05 (水) 00:02:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 青、赤、白のどれがいい?って聞かれて
> > 答えると答えた色の手が出てくるぞ(;´Д`)おー怖い
> 私が落としたのは鉄の斧です
実際金とか銀の斧をよこされても困るよな(;´Д`)強度的にすぐだめになりそう
参考:2008/03/04(火)23時58分02秒
2008/03/05 (水) 00:02:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ルパン小島×ポルノ鈴木(;`Д´)
http://www.enterbrain.co.jp/fwd/podcast/FWD_Podcast080301.mp3
> 2008/03/05 (水) 00:02:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あ、そういうの今日書類選考ではねといたよ
> 人事の人ですか(;´Д`)やっぱり楽してるように思われるとか
> 書く字を見たいとかあるんですか?
人事の人に上げるのをよりわけてるだけのバイトみたいなもんだよ
理由はよくわからないけど就職したいという意識がみえてこないとか
そういう精神論で嫌いみたいだ
空白が多いながらも履歴書があって
excelのキャリアシートみたいのが添付されてるのは弾かなくていいって
参考:2008/03/04(火)23時58分38秒
> 2008/03/05 (水) 00:02:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0803/04/news066.html
> みよこの圧倒的デザイン(;´Д`)圧倒的じゃないかNECは
> 貴殿らは誰にするよ(;´Д`)
今日はこのネタばかりだな(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時00分13秒
> 2008/03/05 (水) 00:02:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0803/04/news066.html
> みよこの圧倒的デザイン(;´Д`)圧倒的じゃないかNECは
> 貴殿らは誰にするよ(;´Д`)
うどんとお嬢がないのはどういうことよ?
参考:2008/03/05(水)00時00分13秒
2008/03/05 (水) 00:02:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おっ(´ー`)ライダーがいるのかい?
ジェベル乗りの漏れがきたよ
> 2008/03/05 (水) 00:02:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 青、赤、白のどれがいい?って聞かれて
> > 答えると答えた色の手が出てくるぞ(;´Д`)おー怖い
> 青は血を全部吸われて、赤は血だらけにされるよ(;´Д`)白は助かるんだっけ?
白は首を締められて死ぬって聞いた事がある
確かあれは全部バッドエンドのはず
参考:2008/03/04(火)23時57分45秒
> 2008/03/05 (水) 00:02:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.webike.net/sd/1598660/300030203021/
> > こんなん着てます(;´Д`)まあバイク乗るときはもう見た目は諦めようぜ
> こんなん着るなら下にプロテクター装着して大きめのジャケット着たほうがいいよ(;´Д`)
ツーリングとか長距離乗るときはそうしてるよ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時01分06秒
> 2008/03/05 (水) 00:01:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0803/04/news066.html
> みよこの圧倒的デザイン(;´Д`)圧倒的じゃないかNECは
> 貴殿らは誰にするよ(;´Д`)
そろそろ見飽きた
参考:2008/03/05(水)00時00分13秒
> 2008/03/05 (水) 00:01:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あ、そういうの今日書類選考ではねといたよ
> 人事の人ですか(;´Д`)やっぱり楽してるように思われるとか
> 書く字を見たいとかあるんですか?
マジレススルト字に自信がないならPCで作った方がいいよ(;´Д`)
汚い字の履歴書なんてよみたくない
参考:2008/03/04(火)23時58分38秒
> 2008/03/05 (水) 00:01:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 青、赤、白のどれがいい?って聞かれて
> > 答えると答えた色の手が出てくるぞ(;´Д`)おー怖い
> 親殺して手を植木鉢に植えたやつのほうが怖い(;´Д`)
なんだそれは(;´Д`)地方特有ネタか?
参考:2008/03/04(火)23時58分45秒
> 2008/03/05 (水) 00:01:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プロテクター付きのジャケットってデザイン的に危ないものばっかじゃないか(;´Д`)無難なデザインの物は無いのかよ
> http://www.webike.net/sd/1598660/300030203021/
> こんなん着てます(;´Д`)まあバイク乗るときはもう見た目は諦めようぜ
こんなん着るなら下にプロテクター装着して大きめのジャケット着たほうがいいよ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時57分09秒
> 2008/03/05 (水) 00:00:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもそれ着て首都高で200km/hだか出しててこけても無傷だったっていうから
> > それなりに守備力はあるみたいだよ(;´Д`)
> つまりこのプロテクターは自動車よりも防御力が高いってことか(;´Д`)
こけてもどこかにぶつからなければ
プロテクターは擦り傷には強いから大丈夫なんじゃないかな(;´Д`)
こけてすぐに壁にでも衝突すれば間違いなく死ぬと思うよ
参考:2008/03/04(火)23時57分59秒
> 2008/03/05 (水) 00:00:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 渋谷陽一(ゲームライター)を思い出した(;´Д`)
> > ガリガリで背も低いけどごついプロテクター付きライダージャケット着てて
> > なんかすごいアンバランスな感じの人だった
> 渋谷陽一(ハイローラー)だろ(;´Д`)間違えんな
渋谷洋一(ハイローラー)な(;´Д`)陽一はツェッペリン評論家
参考:2008/03/04(火)23時57分36秒
2008/03/05 (水) 00:00:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寝るよ(;´Д`)まだ水曜かよ糞が
2008/03/05 (水) 00:00:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0803/04/news066.html
みよこの圧倒的デザイン(;´Д`)圧倒的じゃないかNECは
貴殿らは誰にするよ(;´Д`)
2008/03/05 (水) 00:00:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]死のう(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 00:00:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんにもなんにもなかった一生
あー(;´Д`)でもまだ死にたくなかったなぁ
参考:2008/03/04(火)23時59分29秒
> 2008/03/04 (火) 23:59:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://tenhou.net/0/?L4406
> 勝つよ(`Д´)
赤アリ最速がいいなあ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時59分00秒
> 2008/03/04 (火) 23:59:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > amazonのL4Uは限定版値下げか(´ー`)やっぱファンの食いつき悪かったか
> Amazonの特価品って人気商品でもいきなり値下げとかしてね?
見込みより売れなくて在庫になりそうだとすぐ下げるよ(;´Д`)賢い
参考:2008/03/04(火)23時58分42秒
> 2008/03/04 (火) 23:59:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 死ぬまでに一度でもいいから女子小学生のパンツの臭いを嗅ぎたいんだけど具体的に何をすればいいかな?(;´Д`)子供を作る以外で
重度障害児の養護施設に勤めて下の世話
参考:2008/03/04(火)23時50分43秒
2008/03/04 (火) 23:59:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんにもなんにもなかった一生
> 2008/03/04 (火) 23:59:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもそれ着て首都高で200km/hだか出しててこけても無傷だったっていうから
> > それなりに守備力はあるみたいだよ(;´Д`)
> 嘘が豪快すぎる(;´Д`)
無傷じゃないけど追突した車のリアガラスをぶち抜いても3日で退院できてたよ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時56分52秒
2008/03/04 (火) 23:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]遅ればせながら麒麟ZEROとやらを飲んでみたけど炭酸がきついな(´ー`)
2008/03/04 (火) 23:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://tenhou.net/0/?L4406
勝つよ(`Д´)
> 2008/03/04 (火) 23:58:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一人暮らしなのにトイレのドアが勝手に閉まった((;´Д`))コマル
> 青、赤、白のどれがいい?って聞かれて
> 答えると答えた色の手が出てくるぞ(;´Д`)おー怖い
親殺して手を植木鉢に植えたやつのほうが怖い(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時56分38秒
> 2008/03/04 (火) 23:58:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> amazonのL4Uは限定版値下げか(´ー`)やっぱファンの食いつき悪かったか
Amazonの特価品って人気商品でもいきなり値下げとかしてね?
参考:2008/03/04(火)23時55分40秒
> 2008/03/04 (火) 23:58:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 履歴書をPDFやExcelで作って印刷したものを提出するのはまずいですか?(;´Д`)
> > それとも会社によりますか?
> あ、そういうの今日書類選考ではねといたよ
人事の人ですか(;´Д`)やっぱり楽してるように思われるとか
書く字を見たいとかあるんですか?
参考:2008/03/04(火)23時57分17秒
> 2008/03/04 (火) 23:58:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 履歴書をPDFやExcelで作って印刷したものを提出するのはまずいですか?(;´Д`)
> それとも会社によりますか?
書いてる内容で判断しないような会社は辞めた方が良いな
参考:2008/03/04(火)23時56分20秒
> 2008/03/04 (火) 23:58:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 履歴書をPDFやExcelで作って印刷したものを提出するのはまずいですか?(;´Д`)
> それとも会社によりますか?
今年の4月から履歴書は毛筆限定になるよ(;´Д`)今のうちに急いで書け
参考:2008/03/04(火)23時56分20秒
> 2008/03/04 (火) 23:58:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 渋谷陽一(ゲームライター)を思い出した(;´Д`)
> > ガリガリで背も低いけどごついプロテクター付きライダージャケット着てて
> > なんかすごいアンバランスな感じの人だった
> 渋谷陽一(ハイローラー)だろ(;´Д`)間違えんな
ハイローラーてことはでかい額をギャンブルで使ったりしてるの?
参考:2008/03/04(火)23時57分36秒
> 2008/03/04 (火) 23:58:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 履歴書をPDFやExcelで作って印刷したものを提出するのはまずいですか?(;´Д`)
> それとも会社によりますか?
今行ってるとこはイラレで自作したヤツで問題なかったヨ(´ー`)
参考:2008/03/04(火)23時56分20秒
> 2008/03/04 (火) 23:58:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 履歴書をPDFやExcelで作って印刷したものを提出するのはまずいですか?(;´Д`)
> それとも会社によりますか?
名前だけは自筆だな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時56分20秒
> 2008/03/04 (火) 23:58:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一人暮らしなのにトイレのドアが勝手に閉まった((;´Д`))コマル
> 青、赤、白のどれがいい?って聞かれて
> 答えると答えた色の手が出てくるぞ(;´Д`)おー怖い
私が落としたのは鉄の斧です
参考:2008/03/04(火)23時56分38秒
> 2008/03/04 (火) 23:57:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 渋谷陽一(ゲームライター)を思い出した(;´Д`)
> > ガリガリで背も低いけどごついプロテクター付きライダージャケット着てて
> > なんかすごいアンバランスな感じの人だった
> でもそれ着て首都高で200km/hだか出しててこけても無傷だったっていうから
> それなりに守備力はあるみたいだよ(;´Д`)
つまりこのプロテクターは自動車よりも防御力が高いってことか(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時55分24秒
> 2008/03/04 (火) 23:57:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 履歴書をPDFやExcelで作って印刷したものを提出するのはまずいですか?(;´Д`)
> それとも会社によりますか?
転職サイトみると半々のようだよ
参考:2008/03/04(火)23時56分20秒
> 2008/03/04 (火) 23:57:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 履歴書をPDFやExcelで作って印刷したものを提出するのはまずいですか?(;´Д`)
> それとも会社によりますか?
転職ならそっちが普通
参考:2008/03/04(火)23時56分20秒
> 2008/03/04 (火) 23:57:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 死ぬまでに一度でもいいから女子小学生のパンツの臭いを嗅ぎたいんだけど具体的に何をすればいいかな?(;´Д`)子供を作る以外で
女子小学生の子供がいる親と知り合いになって家に行く
手を洗うふりして洗濯機を覗く
参考:2008/03/04(火)23時50分43秒
> 2008/03/04 (火) 23:57:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一人暮らしなのにトイレのドアが勝手に閉まった((;´Д`))コマル
> 青、赤、白のどれがいい?って聞かれて
> 答えると答えた色の手が出てくるぞ(;´Д`)おー怖い
青は血を全部吸われて、赤は血だらけにされるよ(;´Д`)白は助かるんだっけ?
参考:2008/03/04(火)23時56分38秒
2008/03/04 (火) 23:57:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://actvila.jp/video/animation/animation.html
シゴフミなんかBS11でタダで見れるのにカネ払ってみる人いないだろ(;´Д`)
2008/03/04 (火) 23:57:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さくらシュトラッセファンディスクか(;´Д`)
もう無理やりな脇キャラ攻略にはうんざりしたからヒロインとの後日譚だけでいいや
> 2008/03/04 (火) 23:57:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プロテクター付きのジャケットってデザイン的に危ないものばっかじゃないか(;´Д`)無難なデザインの物は無いのかよ
> 渋谷陽一(ゲームライター)を思い出した(;´Д`)
> ガリガリで背も低いけどごついプロテクター付きライダージャケット着てて
> なんかすごいアンバランスな感じの人だった
渋谷陽一(ハイローラー)だろ(;´Д`)間違えんな
参考:2008/03/04(火)23時53分25秒
> 2008/03/04 (火) 23:57:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 履歴書をPDFやExcelで作って印刷したものを提出するのはまずいですか?(;´Д`)
> それとも会社によりますか?
Excel使えるってだけで即採用になる場合もあるよな
そんなとこに行くのは危険だが
参考:2008/03/04(火)23時56分20秒
> 2008/03/04 (火) 23:57:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 履歴書をPDFやExcelで作って印刷したものを提出するのはまずいですか?(;´Д`)
> それとも会社によりますか?
あ、そういうの今日書類選考ではねといたよ
参考:2008/03/04(火)23時56分20秒
> 2008/03/04 (火) 23:57:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 蒼い服にプロテクターが内蔵されてるからな(;´Д`)
> プロテクター付きのジャケットってデザイン的に危ないものばっかじゃないか(;´Д`)無難なデザインの物は無いのかよ
http://www.webike.net/sd/1598660/300030203021/
こんなん着てます(;´Д`)まあバイク乗るときはもう見た目は諦めようぜ
参考:2008/03/04(火)23時51分59秒
> 2008/03/04 (火) 23:56:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一人暮らしなのにトイレのドアが勝手に閉まった((;´Д`))コマル
気圧だよ(;´Д`)べつに
参考:2008/03/04(火)23時55分15秒
> 2008/03/04 (火) 23:56:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)ノhttp://www.iris.dti.ne.jp/~elimi/img/pic/bike/battle/b_suit01.jpg
> こういうの着るとこけても平気だと思って余計事故りそう(;´Д`)
もう腕が折れてるように見える
参考:2008/03/04(火)23時54分42秒
> 2008/03/04 (火) 23:56:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 渋谷陽一(ゲームライター)を思い出した(;´Д`)
> > ガリガリで背も低いけどごついプロテクター付きライダージャケット着てて
> > なんかすごいアンバランスな感じの人だった
> でもそれ着て首都高で200km/hだか出しててこけても無傷だったっていうから
> それなりに守備力はあるみたいだよ(;´Д`)
嘘が豪快すぎる(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時55分24秒
> 2008/03/04 (火) 23:56:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.j-cast.com/2008/02/28017230.html
> バンチョッパリとはいえウリナラの危機であるニムダ
> チョッパリはもっとパチンコするニムダ
こんな法案よく警察庁が許したな(;´Д`)
許したってことは当然監視目的の天下り先が新設されるんだろうけど
参考:2008/03/04(火)23時55分11秒
> 2008/03/04 (火) 23:56:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一人暮らしなのにトイレのドアが勝手に閉まった((;´Д`))コマル
知らない人が貴殿に気づかれない様に一緒に住んでるのと
幽霊の類とどっちがいい?
参考:2008/03/04(火)23時55分15秒
> 2008/03/04 (火) 23:56:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一人暮らしなのにトイレのドアが勝手に閉まった((;´Д`))コマル
青、赤、白のどれがいい?って聞かれて
答えると答えた色の手が出てくるぞ(;´Д`)おー怖い
参考:2008/03/04(火)23時55分15秒
2008/03/04 (火) 23:56:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]履歴書をPDFやExcelで作って印刷したものを提出するのはまずいですか?(;´Д`)
それとも会社によりますか?
> 2008/03/04 (火) 23:56:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあそういう難しいことはさておきだな
> > 実物を見たいんだけど写真ないの?(;´Д`)競技用のとかじゃなくて一般の一用の奴
> (;´Д`)ノhttp://www.iris.dti.ne.jp/~elimi/img/pic/bike/battle/b_suit01.jpg
これは恥ずかしい(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時53分03秒
> 2008/03/04 (火) 23:56:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一人暮らしなのにトイレのドアが勝手に閉まった((;´Д`))コマル
ドアは閉めとけよ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時55分15秒
> 2008/03/04 (火) 23:55:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分の住んでる場所から100km以上離れた土地でやればいいじゃん(;´Д`)
> > 実行してすぐにダッシュで夜汽車に乗るんだ
> あくまでスマートに合法的な手段でやりたいんだ(;´Д`)
だからきちんと頼んでクンカクンカさせてもらうんだよ(;´Д`)無理やりはいかんよ
参考:2008/03/04(火)23時55分02秒
> 2008/03/04 (火) 23:55:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > インターネットTVって何がメリットなの?
> > 4th MediaとかオンデマンドTVとか
> > ド田舎でもスカパー!とか普通に見ればいいじゃん?(;´Д`)
> アンテナ付けるのが面倒(;´Д`)
> チューナーもVHSテープくらいの大きさだし場所とらんのがいいところか
> あと漏れは見ないんだけど好きな映画やらアニメやらを好きな時に
> オンデマンドで見られるのがいいと言ってる人もいる
アクトビラビデオはコンテンツが貧弱すぎる(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時50分21秒
> 2008/03/04 (火) 23:55:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)ノhttp://www.iris.dti.ne.jp/~elimi/img/pic/bike/battle/b_suit01.jpg
> こういうの着るとこけても平気だと思って余計事故りそう(;´Д`)
服に鋲がいっぱい打ってあれば滑れるので安全。と知り合いの馬鹿が言っていた
参考:2008/03/04(火)23時54分42秒
2008/03/04 (火) 23:55:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]amazonのL4Uは限定版値下げか(´ー`)やっぱファンの食いつき悪かったか
2008/03/04 (火) 23:55:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]派遣って大変なのな(;´Д`)よくやるなあ
2008/03/04 (火) 23:55:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ボクを馬鹿にするな!
2008/03/04 (火) 23:55:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今年こそスプリングコートを買いたいなぁ(´ー`)
> 2008/03/04 (火) 23:55:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分の住んでる場所から100km以上離れた土地でやればいいじゃん(;´Д`)
> > 実行してすぐにダッシュで夜汽車に乗るんだ
> あくまでスマートに合法的な手段でやりたいんだ(;´Д`)
小学生に1万円でパンツ売ってくれって言って勝ってくればいい
参考:2008/03/04(火)23時55分02秒
> 2008/03/04 (火) 23:55:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プロテクター付きのジャケットってデザイン的に危ないものばっかじゃないか(;´Д`)無難なデザインの物は無いのかよ
> 渋谷陽一(ゲームライター)を思い出した(;´Д`)
> ガリガリで背も低いけどごついプロテクター付きライダージャケット着てて
> なんかすごいアンバランスな感じの人だった
でもそれ着て首都高で200km/hだか出しててこけても無傷だったっていうから
それなりに守備力はあるみたいだよ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時53分25秒
> 2008/03/04 (火) 23:55:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ATX電源のスイッチで切ればよくね?(;´Д`)
> 電気料金不払いでよくね?
深夜電力なんか余ってるんだからバンバン使えばいい
って深夜放送規制の話で出てきていたな
参考:2008/03/04(火)23時54分33秒
2008/03/04 (火) 23:55:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一人暮らしなのにトイレのドアが勝手に閉まった((;´Д`))コマル
2008/03/04 (火) 23:55:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.j-cast.com/2008/02/28017230.html
バンチョッパリとはいえウリナラの危機であるニムダ
チョッパリはもっとパチンコするニムダ
2008/03/04 (火) 23:55:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]学艶七不思議ってエロアニメと同じスタジオってか原画のエロアニメ他にない?(;´Д`)
> 2008/03/04 (火) 23:55:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 死ぬまでに一度でもいいから女子小学生のパンツの臭いを嗅ぎたいんだけど具体的に何をすればいいかな?(;´Д`)子供を作る以外で
> 自分の住んでる場所から100km以上離れた土地でやればいいじゃん(;´Д`)
> 実行してすぐにダッシュで夜汽車に乗るんだ
あくまでスマートに合法的な手段でやりたいんだ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時52分46秒
> 2008/03/04 (火) 23:54:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあそういう難しいことはさておきだな
> > 実物を見たいんだけど写真ないの?(;´Д`)競技用のとかじゃなくて一般の一用の奴
> (;´Д`)ノhttp://www.iris.dti.ne.jp/~elimi/img/pic/bike/battle/b_suit01.jpg
人知れずなんかと戦ってそうだな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時53分03秒
上へ