> > ドライになれってわけじゃないけど(;´Д`)うん難しいよね > > こう自分の思い通りにメーカーが動いてくれるわけないもんな > > イメージに近かったら運がよかったんだみたいな > メーカーが自分の思い通りにならないと買いもしないのにblogやらで暴れるやつっているよな(;´Д`) つよきすの事ですね 参考:2008/03/05(水)00時17分44秒