>  2008/03/05 (水) 00:19:58        [qwerty]
> > ドライになれってわけじゃないけど(;´Д`)うん難しいよね
> > こう自分の思い通りにメーカーが動いてくれるわけないもんな
> > イメージに近かったら運がよかったんだみたいな
> メーカーが自分の思い通りにならないと買いもしないのにblogやらで暴れるやつっているよな(;´Д`)

つよきすの事ですね

参考:2008/03/05(水)00時17分44秒