下へ
>  2008/03/05 (水) 00:29:51        [qwerty]
> http://d.hatena.ne.jp/jun-jun1965/20080304
> 篤姫ってそんなにひどいのか

大河ドラマなんてもう何年も見てないよ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時28分13秒

>  2008/03/05 (水) 00:29:50        [qwerty]
> 「-」をハイフンと読む人がいて驚いたよ(;´Д`)ダッシュが正しい読み方だよ

ハイフォンだよなヽ(´ー`)ノ

参考:2008/03/05(水)00時27分49秒

>  2008/03/05 (水) 00:29:47        [qwerty]
> > アイドルマスターってタイトルからしてアイドル育成しかないじゃないか(;´Д`)
> > じゃなくてせっかく立ったキャラ作ったんだから
> > もっと幅広く展開させれば良かったのにと
> ロボ物とか(;´Д`)

L4Uで駄目になったんじゃなくて、
あれでファンが離れすぎたんじゃないか(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時26分18秒

>  投稿者:陳宮 2008/03/05 (水) 00:29:45        [qwerty]
> http://d.hatena.ne.jp/jun-jun1965/20080304
> 篤姫ってそんなにひどいのか

女性視点の大河ドラマであたりを見たことが無い(;´Д`)
まあ最低は武蔵で間違いないけど

参考:2008/03/05(水)00時28分13秒

>  2008/03/05 (水) 00:29:34        [qwerty]
> 「-」をハイフンと読む人がいて驚いたよ(;´Д`)ダッシュが正しい読み方だよ

ハイフンマイナスじゃん

http://ja.wikipedia.org/wiki/-

参考:2008/03/05(水)00時27分49秒

>  2008/03/05 (水) 00:29:27        [qwerty]
> > まぁこれは俺が思うだけなんだけど、
> > これ以上やりたいなら個別のキャラを攻略するタイプの
> > ゲームしかないと思うんだ(;´Д`)それぞれのキャラのファンごとに交わせる、みたいな
> L4Uも新キャラ追加ぐらいはやるべきだったよなあ

小鳥さんがいっぱいしゃべるからまあ新キャラみたいなもんでそ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時26分34秒

2008/03/05 (水) 00:29:27        [qwerty]
”あずさのところへ いくよ”(;´Д`)

>  2008/03/05 (水) 00:29:23        [qwerty]
> お前らがもし太陽にほえろの刑事ならどんな名前にするよ?

ジーパン刑事ケミカルウォッシュ

参考:2008/03/05(水)00時28分01秒

>  2008/03/05 (水) 00:29:22        [qwerty]
> > ていうか普通にミニスカ履きたい(;´Д`)人(;´Д`)オーバーニーソとか履きたい

この時期のオーバーニーソってあたたたかくていいよな(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時28分28秒

>  2008/03/05 (水) 00:29:20        [qwerty]
> 「-」をハイフンと読む人がいて驚いたよ(;´Д`)ダッシュが正しい読み方だよ

マイナスでいいじゃん(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時27分49秒

>  2008/03/05 (水) 00:29:06        [qwerty]
> 「-」をハイフンと読む人がいて驚いたよ(;´Д`)ダッシュが正しい読み方だよ

'と区別できないんじゃないか?(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時27分49秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/03/05 (水) 00:29:01        [qwerty]
アニメ時報:03/05 00:30

はじめ人間ギャートルズ@アニマックス
第42話『すばらしいおじいさんの巻/父ちゃんの過去の巻』
http://cal.syoboi.jp/tid/1307#101397

2008/03/05 (水) 00:28:52        [qwerty]
ゆこん死す(;´Д`)

>  2008/03/05 (水) 00:28:51        [qwerty]
> > >   投稿者:   投稿日:2008/03/05(水)00時25分57秒  ■  ◆ 
> >             > ベネッシーって同人活動に厳しいんじゃないの?(´ー`)
> >     しまじろうで怒られた人がいたな
> >     参考:2008/03/05(水)00時22分15秒
> > 
> >  投稿者:   投稿日:2008/03/05(水)00時25分50秒  ■  ◆ 
> >     今夜はしまじろうで抜いて寝るかな(;´Д`)
> しま・・・しま・・・(´ー`)

ヨシダプロはジャンプ漫画さんざん模写してるくせにな(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時27分04秒

>  2008/03/05 (水) 00:28:50        [qwerty]
> > >   投稿者:   投稿日:2008/03/05(水)00時25分57秒  ■  ◆ 
> >             > ベネッシーって同人活動に厳しいんじゃないの?(´ー`)
> >     しまじろうで怒られた人がいたな
> >     参考:2008/03/05(水)00時22分15秒
> > 
> >  投稿者:   投稿日:2008/03/05(水)00時25分50秒  ■  ◆ 
> >     今夜はしまじろうで抜いて寝るかな(;´Д`)
> しま・・・しま・・・(´ー`)

よしの!(´ー`)

参考:2008/03/05(水)00時27分04秒

>  2008/03/05 (水) 00:28:49        [qwerty]
> > お前らがもし太陽にほえろの刑事ならどんな名前にするよ?
> 太陽にほえろって何?

(;´Д`)(゚Д゚;)

参考:2008/03/05(水)00時28分24秒

>  2008/03/05 (水) 00:28:31        [qwerty]
> > 智秋はキャスト変更の必要ないな!
> 千早も雪穂もいけるぜ

雪歩忘れてた
みんごすは知らなかった

参考:2008/03/05(水)00時27分28秒

>  2008/03/05 (水) 00:28:29        [qwerty]
> お前らがもし太陽にほえろの刑事ならどんな名前にするよ?

チェリー

参考:2008/03/05(水)00時28分01秒

>  2008/03/05 (水) 00:28:28        [qwerty]
> > 俺も魔法少女になった暁には触手にいやらしいことをされたいぜ(;´Д`)
> ていうか普通にミニスカ履きたい(;´Д`)人(;´Д`)オーバーニーソとか履きたい


参考:2008/03/05(水)00時27分01秒

>  2008/03/05 (水) 00:28:24        [qwerty]
> お前らがもし太陽にほえろの刑事ならどんな名前にするよ?

太陽にほえろって何?

参考:2008/03/05(水)00時28分01秒

2008/03/05 (水) 00:28:19        [qwerty]
おう(;´Д`)
死んだ

>  2008/03/05 (水) 00:28:17        [qwerty]
> > キャリアでも精子卵子からウイルス除去して子供作れるんだよねすごい時代だ
> 両方がそうでも大丈夫なのん?

卵子は例がないかもメンゴ

参考:2008/03/05(水)00時24分46秒

2008/03/05 (水) 00:28:13        [qwerty]
http://d.hatena.ne.jp/jun-jun1965/20080304
篤姫ってそんなにひどいのか

>  2008/03/05 (水) 00:28:06        [qwerty]
> > >   投稿者:   投稿日:2008/03/05(水)00時25分57秒  ■  ◆ 
> >             > ベネッシーって同人活動に厳しいんじゃないの?(´ー`)
> >     しまじろうで怒られた人がいたな
> >     参考:2008/03/05(水)00時22分15秒
> > 
> >  投稿者:   投稿日:2008/03/05(水)00時25分50秒  ■  ◆ 
> >     今夜はしまじろうで抜いて寝るかな(;´Д`)
> しま・・・しま・・・(´ー`)

しまむら!(´ー`)

参考:2008/03/05(水)00時27分04秒

2008/03/05 (水) 00:28:01        [qwerty]
お前らがもし太陽にほえろの刑事ならどんな名前にするよ?

>  2008/03/05 (水) 00:28:00        [qwerty]
> 8時ちょうどのあずさどこぉ(;´Д`)


参考:2008/03/05(水)00時26分50秒

>  2008/03/05 (水) 00:27:56        [qwerty]
> > http://h.hatena.ne.jp/kurumigi/9245600137152030669
> しなもんが変身すると少女になるとか
> そういう設定でテコ入れしない限り勝てないよ

設定とかよりもはてなちゃんは周知される前にゴタゴタが多かったのが悪い(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時24分46秒

2008/03/05 (水) 00:27:49        [qwerty]
「-」をハイフンと読む人がいて驚いたよ(;´Д`)ダッシュが正しい読み方だよ

>  2008/03/05 (水) 00:27:45        [qwerty]
> > アニメ化もしたし2作目も出したしもう十分だろ
> 端的に言うと虹色の青春みたいなのが欲しかったんだ(;´Д`)

あのゲームで人気№1って誰なんだい?(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時25分17秒

>  2008/03/05 (水) 00:27:34        [qwerty]
> > >   投稿者:   投稿日:2008/03/05(水)00時25分57秒  ■  ◆ 
> >             > ベネッシーって同人活動に厳しいんじゃないの?(´ー`)
> >     しまじろうで怒られた人がいたな
> >     参考:2008/03/05(水)00時22分15秒
> > 
> >  投稿者:   投稿日:2008/03/05(水)00時25分50秒  ■  ◆ 
> >     今夜はしまじろうで抜いて寝るかな(;´Д`)
> しま・・・しま・・・(´ー`)

しまうーヽ(´ー`)ノしまうー

参考:2008/03/05(水)00時27分04秒

>  2008/03/05 (水) 00:27:28        [qwerty]
> > エロゲにリメイクだな(;´Д`)
> 智秋はキャスト変更の必要ないな!

千早も雪穂もいけるぜ

参考:2008/03/05(水)00時26分32秒

>  2008/03/05 (水) 00:27:19        [qwerty]
> > 俺も魔法少女になった暁には触手にいやらしいことをされたいぜ(;´Д`)
> ていうか普通にミニスカ履きたい(;´Д`)

普通に履けよ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時27分01秒

>  2008/03/05 (水) 00:27:16        [qwerty]
> > 俺はかわいいお嫁さんになって大好きな旦那さんに尽くしてかわいがられて暮らしたいよ(;´Д`)
> なりたいようになればいいじゃん

しゅごキャラがついてるよヽ(´ー`)ノ

参考:2008/03/05(水)00時25分56秒

>  2008/03/05 (水) 00:27:09        [qwerty]
> > まぁこれは俺が思うだけなんだけど、
> > これ以上やりたいなら個別のキャラを攻略するタイプの
> > ゲームしかないと思うんだ(;´Д`)それぞれのキャラのファンごとに交わせる、みたいな
> L4Uも新キャラ追加ぐらいはやるべきだったよなあ

小鳥さんが使える裏技とか無いの?(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時26分34秒

>  2008/03/05 (水) 00:27:07        [qwerty]
> > アイドルマスターってタイトルからしてアイドル育成しかないじゃないか(;´Д`)
> > じゃなくてせっかく立ったキャラ作ったんだから
> > もっと幅広く展開させれば良かったのにと
> ロボ物とか(;´Д`)

ぜのぐらっしゃーがゲーム化されればいいんだな(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時26分18秒

>  2008/03/05 (水) 00:27:04        [qwerty]
> >   投稿者:   投稿日:2008/03/05(水)00時25分57秒  ■  ◆ 
>             > ベネッシーって同人活動に厳しいんじゃないの?(´ー`)
>     しまじろうで怒られた人がいたな
>     参考:2008/03/05(水)00時22分15秒
> 
>  投稿者:   投稿日:2008/03/05(水)00時25分50秒  ■  ◆ 
>     今夜はしまじろうで抜いて寝るかな(;´Д`)

しま・・・しま・・・(´ー`)

参考:2008/03/05(水)00時26分23秒

>  2008/03/05 (水) 00:27:01        [qwerty]
> > 女って気持ちよさそうだなぁ(;´Д`)
> 俺も魔法少女になった暁には触手にいやらしいことをされたいぜ(;´Д`)

ていうか普通にミニスカ履きたい(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時24分56秒

2008/03/05 (水) 00:26:50        [qwerty]
あずさどこぉ(;´Д`)

2008/03/05 (水) 00:26:39        [qwerty]
お湯飲むか・・

>  2008/03/05 (水) 00:26:37        [qwerty]
> > 今はもうエイズが直接的な要因で死ぬことは無くなったよ
> > 当時と違ってお薬も沢山開発されたしね
> キャリアでも精子卵子からウイルス除去して子供作れるんだよねすごい時代だ

でも娘とセクスできないじゃん(;´Д`)それは地獄だよ

参考:2008/03/05(水)00時24分14秒

>  2008/03/05 (水) 00:26:34        [qwerty]
> > アイドルマスターってタイトルからしてアイドル育成しかないじゃないか(;´Д`)
> > じゃなくてせっかく立ったキャラ作ったんだから
> > もっと幅広く展開させれば良かったのにと
> まぁこれは俺が思うだけなんだけど、
> これ以上やりたいなら個別のキャラを攻略するタイプの
> ゲームしかないと思うんだ(;´Д`)それぞれのキャラのファンごとに交わせる、みたいな

L4Uも新キャラ追加ぐらいはやるべきだったよなあ

参考:2008/03/05(水)00時24分55秒

>  2008/03/05 (水) 00:26:32        [qwerty]
> > アイドルマスターってタイトルからしてアイドル育成しかないじゃないか(;´Д`)
> > じゃなくてせっかく立ったキャラ作ったんだから
> > もっと幅広く展開させれば良かったのにと
> エロゲにリメイクだな(;´Д`)

智秋はキャスト変更の必要ないな!

参考:2008/03/05(水)00時24分23秒

2008/03/05 (水) 00:26:23        [qwerty]
>   投稿者:   投稿日:2008/03/05(水)00時25分57秒  ■  ◆ 

    > > http://taiki.sakura.ne.jp/diarypro/diary.cgi?mode=image&upfile=135-1.jpg
    > > ハハッ(´ー`)
    > ベネッシーって同人活動に厳しいんじゃないの?(´ー`)

    しまじろうで怒られた人がいたな

    参考:2008/03/05(水)00時22分15秒


 投稿者:   投稿日:2008/03/05(水)00時25分50秒  ■  ◆ 

    今夜はしまじろうで抜いて寝るかな(;´Д`)

>  2008/03/05 (水) 00:26:18        [qwerty]
> > 短命で良いんじゃない?
> > なんというかあれは2が出るころには飽きられるタイプのゲームだと思う
> > TH2みたいな全く別物にするならともかく、またアイドル育成はもういいよみたいな
> アイドルマスターってタイトルからしてアイドル育成しかないじゃないか(;´Д`)
> じゃなくてせっかく立ったキャラ作ったんだから
> もっと幅広く展開させれば良かったのにと

ロボ物とか(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時23分26秒

>  2008/03/05 (水) 00:26:01        [qwerty]
> 俺はかわいいお嫁さんになって大好きな旦那さんに尽くしてかわいがられて暮らしたいよ(;´Д`)

綾澄(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時25分33秒

>  2008/03/05 (水) 00:25:57        [qwerty]
> > http://taiki.sakura.ne.jp/diarypro/diary.cgi?mode=image&upfile=135-1.jpg
> > ハハッ(´ー`)
> ベネッシーって同人活動に厳しいんじゃないの?(´ー`)

しまじろうで怒られた人がいたな

参考:2008/03/05(水)00時22分15秒

>  2008/03/05 (水) 00:25:56        [qwerty]
> 俺はかわいいお嫁さんになって大好きな旦那さんに尽くしてかわいがられて暮らしたいよ(;´Д`)

なりたいようになればいいじゃん

参考:2008/03/05(水)00時25分33秒

2008/03/05 (水) 00:25:50        [qwerty]
今夜はしまじろうで抜いて寝るかな(;´Д`)

2008/03/05 (水) 00:25:33        [qwerty]
俺はかわいいお嫁さんになって大好きな旦那さんに尽くしてかわいがられて暮らしたいよ(;´Д`)

>  2008/03/05 (水) 00:25:17        [qwerty]
> > アイドルマスターってタイトルからしてアイドル育成しかないじゃないか(;´Д`)
> > じゃなくてせっかく立ったキャラ作ったんだから
> > もっと幅広く展開させれば良かったのにと
> アニメ化もしたし2作目も出したしもう十分だろ

端的に言うと虹色の青春みたいなのが欲しかったんだ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時24分28秒

>  2008/03/05 (水) 00:25:09        [qwerty]
> > ◎<ロッテン警報
> 死んだ後の写真なんて見ても怖くないよ
> 殺す瞬間のほうがよっぽど怖い
> こいつを見よ
> http://www.youmaker.com/video/sv?id=7f35bab2c4da430a88b7f0757fd4e1b7001

そうか?
俺は虫がウネウネ動いてる方が気持ち悪いな(;´Д`)
生きてる人間の脳みそに虫が沸いてる画像もくるものがあった

参考:2008/03/05(水)00時20分24秒

>  2008/03/05 (水) 00:25:02        [qwerty]
> > ノリックの凄惨な最期を目の辺りにしてもなおバイクに乗ろうなんて命知らずはこれを見て己の浅はかさを反省せよ(;´Д`)
> > http://www.socialdailynews.com/diverse/cars.htm
> まあこういう死に方だと
> 「あっ!」と思った次の瞬間すごい衝撃を感じて
> よくわかんないうちにそのまま死んでるから
> 痛みとか苦しみとかは全然ないだろうね(;´Д`)

衝撃すら感じないだろ

参考:2008/03/05(水)00時22分48秒

>  2008/03/05 (水) 00:24:56        [qwerty]
> 女って気持ちよさそうだなぁ(;´Д`)

俺も魔法少女になった暁には触手にいやらしいことをされたいぜ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時24分24秒

>  2008/03/05 (水) 00:24:55        [qwerty]
> > 短命で良いんじゃない?
> > なんというかあれは2が出るころには飽きられるタイプのゲームだと思う
> > TH2みたいな全く別物にするならともかく、またアイドル育成はもういいよみたいな
> アイドルマスターってタイトルからしてアイドル育成しかないじゃないか(;´Д`)
> じゃなくてせっかく立ったキャラ作ったんだから
> もっと幅広く展開させれば良かったのにと

まぁこれは俺が思うだけなんだけど、
これ以上やりたいなら個別のキャラを攻略するタイプの
ゲームしかないと思うんだ(;´Д`)それぞれのキャラのファンごとに交わせる、みたいな

参考:2008/03/05(水)00時23分26秒

>  2008/03/05 (水) 00:24:46        [qwerty]
> > 今はもうエイズが直接的な要因で死ぬことは無くなったよ
> > 当時と違ってお薬も沢山開発されたしね
> キャリアでも精子卵子からウイルス除去して子供作れるんだよねすごい時代だ

両方がそうでも大丈夫なのん?

参考:2008/03/05(水)00時24分14秒

>  2008/03/05 (水) 00:24:46        [qwerty]
> > http://taiki.sakura.ne.jp/diarypro/diary.cgi?mode=image&upfile=135-1.jpg
> > ハハッ(´ー`)
> http://h.hatena.ne.jp/kurumigi/9245600137152030669

しなもんが変身すると少女になるとか
そういう設定でテコ入れしない限り勝てないよ

参考:2008/03/05(水)00時22分55秒

>  2008/03/05 (水) 00:24:39        [qwerty]
> 喧嘩したいならFPSかなんかで殺し合えばいいのに(;´Д`)そんで決着ついたら仲良くすんの

でも!
タイマン張ったらマブダチやでぇええええ

参考:2008/03/05(水)00時22分48秒

>  2008/03/05 (水) 00:24:38        [qwerty]
> > 受刑者の方がよっぽど良い物食ってるな
> > 俺は何かしら肉が1品以上付かないと気が済まんが(;´Д`)ただ非常に健康的ではあると思う
> 豆腐は畑の肉

ソレをいうなら大豆だろ(;´Д`)豆腐は水分が多すぎる

参考:2008/03/05(水)00時23分01秒

2008/03/05 (水) 00:24:37        [qwerty]
ロッテン警報!!!!!!!1111111

2008/03/05 (水) 00:24:32        [qwerty]
レンタルマギカはEDがコロコロ変わるな(;´Д`)声だけが

2008/03/05 (水) 00:24:31        [qwerty]
2発抜いたらぐったり(;´Д`)もう寝ますね

2008/03/05 (水) 00:24:29        [qwerty]
http://www.zakzak.co.jp/top/2008_03/t2008030435_all.html
沖縄の人は反省してもいいと思う

>  2008/03/05 (水) 00:24:28        [qwerty]
> > 短命で良いんじゃない?
> > なんというかあれは2が出るころには飽きられるタイプのゲームだと思う
> > TH2みたいな全く別物にするならともかく、またアイドル育成はもういいよみたいな
> アイドルマスターってタイトルからしてアイドル育成しかないじゃないか(;´Д`)
> じゃなくてせっかく立ったキャラ作ったんだから
> もっと幅広く展開させれば良かったのにと

アニメ化もしたし2作目も出したしもう十分だろ

参考:2008/03/05(水)00時23分26秒

2008/03/05 (水) 00:24:24        [qwerty]
女って気持ちよさそうだなぁ(;´Д`)

>  2008/03/05 (水) 00:24:23        [qwerty]
> > 短命で良いんじゃない?
> > なんというかあれは2が出るころには飽きられるタイプのゲームだと思う
> > TH2みたいな全く別物にするならともかく、またアイドル育成はもういいよみたいな
> アイドルマスターってタイトルからしてアイドル育成しかないじゃないか(;´Д`)
> じゃなくてせっかく立ったキャラ作ったんだから
> もっと幅広く展開させれば良かったのにと

エロゲにリメイクだな(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時23分26秒

2008/03/05 (水) 00:24:19        [qwerty]
スペシャルED(;´Д`)

>  2008/03/05 (水) 00:24:14        [qwerty]
> > エイズそのものじゃなくて免疫なくなって他の病気で死ぬんじゃないの
> 今はもうエイズが直接的な要因で死ぬことは無くなったよ
> 当時と違ってお薬も沢山開発されたしね

キャリアでも精子卵子からウイルス除去して子供作れるんだよねすごい時代だ

参考:2008/03/05(水)00時19分47秒

2008/03/05 (水) 00:23:28        [qwerty]
ブリ大根(;´Д`)臭っ

>  2008/03/05 (水) 00:23:26        [qwerty]
> > L4UのDLCの展開は下手なんじゃないかなあ
> > 本当に出す気のある人間だけから死ぬほど搾り取るってやり方じゃ
> > 短命にならざるを得ないのに
> 短命で良いんじゃない?
> なんというかあれは2が出るころには飽きられるタイプのゲームだと思う
> TH2みたいな全く別物にするならともかく、またアイドル育成はもういいよみたいな

アイドルマスターってタイトルからしてアイドル育成しかないじゃないか(;´Д`)
じゃなくてせっかく立ったキャラ作ったんだから
もっと幅広く展開させれば良かったのにと

参考:2008/03/05(水)00時21分34秒

>  2008/03/05 (水) 00:23:10        [qwerty]
> > ◎<ロッテン警報
> 死んだ後の写真なんて見ても怖くないよ
> 殺す瞬間のほうがよっぽど怖い
> こいつを見よ
> http://www.youmaker.com/video/sv?id=7f35bab2c4da430a88b7f0757fd4e1b7001

香田君が首切られる動画よりもうんこ食う静止画の方がキた俺がいる
なんか駄目だねああいうの

参考:2008/03/05(水)00時20分24秒

>  2008/03/05 (水) 00:23:04        [qwerty]
> > ギコギコ専用マッスィーンにしては高くない?(;´Д`)
> 地下鉄じゃ使えないしな(;´Д`)

ギコギコとUOとネットやる為にDELL XPS M1530ノートPCを購入してE-mobileを契約してる漏れもいるぜ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時20分27秒

>  2008/03/05 (水) 00:23:04        [qwerty]
> > 今はもうエイズが直接的な要因で死ぬことは無くなったよ
> > 当時と違ってお薬も沢山開発されたしね
> 薬の効果を謳うために
> 死んだらそういうことにされているだけじゃないか

エイズよりもエボラ出血熱の方がたいへんだよ(;´Д`)死んでしまうからね

参考:2008/03/05(水)00時21分53秒

>  2008/03/05 (水) 00:23:01        [qwerty]
> > なぁ(;´Д`)
> > この質素飯の人はダイエット目的でこんな質素なのか?
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009435.jpg
> 受刑者の方がよっぽど良い物食ってるな
> 俺は何かしら肉が1品以上付かないと気が済まんが(;´Д`)ただ非常に健康的ではあると思う

豆腐は畑の肉

参考:2008/03/05(水)00時21分49秒

>  2008/03/05 (水) 00:23:01        [qwerty]
> > http://taiki.sakura.ne.jp/diarypro/diary.cgi?mode=image&upfile=135-1.jpg
> > ハハッ(´ー`)
> ベネッシーって同人活動に厳しいんじゃないの?(´ー`)

いまのうちに集めて毛唐のサイトにアプしまくっておくか

参考:2008/03/05(水)00時22分15秒

>  2008/03/05 (水) 00:22:55        [qwerty]
> http://taiki.sakura.ne.jp/diarypro/diary.cgi?mode=image&upfile=135-1.jpg
> ハハッ(´ー`)

http://h.hatena.ne.jp/kurumigi/9245600137152030669

参考:2008/03/05(水)00時20分13秒

2008/03/05 (水) 00:22:51        [qwerty]
CCNAは知識・機材・経験があってはじめて取れる本格派資格だよ(;´Д`)

>  2008/03/05 (水) 00:22:50        [qwerty]
> > ◎<ロッテン警報
> 死んだ後の写真なんて見ても怖くないよ
> 殺す瞬間のほうがよっぽど怖い
> こいつを見よ
> http://www.youmaker.com/video/sv?id=7f35bab2c4da430a88b7f0757fd4e1b7001

野蛮だな(;´Д`)
こんな国でオリンピックやるなよ


参考:2008/03/05(水)00時20分24秒

>  2008/03/05 (水) 00:22:48        [qwerty]
> ノリックの凄惨な最期を目の辺りにしてもなおバイクに乗ろうなんて命知らずはこれを見て己の浅はかさを反省せよ(;´Д`)
> http://www.socialdailynews.com/diverse/cars.htm

まあこういう死に方だと
「あっ!」と思った次の瞬間すごい衝撃を感じて
よくわかんないうちにそのまま死んでるから
痛みとか苦しみとかは全然ないだろうね(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時10分09秒

2008/03/05 (水) 00:22:48        [qwerty]
喧嘩したいならFPSかなんかで殺し合えばいいのに(;´Д`)そんで決着ついたら仲良くすんの

>  2008/03/05 (水) 00:22:15        [qwerty]
> http://taiki.sakura.ne.jp/diarypro/diary.cgi?mode=image&upfile=135-1.jpg
> ハハッ(´ー`)

ベネッシーって同人活動に厳しいんじゃないの?(´ー`)

参考:2008/03/05(水)00時20分13秒

>  2008/03/05 (水) 00:21:53        [qwerty]
> > エイズそのものじゃなくて免疫なくなって他の病気で死ぬんじゃないの
> 今はもうエイズが直接的な要因で死ぬことは無くなったよ
> 当時と違ってお薬も沢山開発されたしね

薬の効果を謳うために
死んだらそういうことにされているだけじゃないか

参考:2008/03/05(水)00時19分47秒

>  2008/03/05 (水) 00:21:49        [qwerty]
> なぁ(;´Д`)
> この質素飯の人はダイエット目的でこんな質素なのか?
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009435.jpg

受刑者の方がよっぽど良い物食ってるな
俺は何かしら肉が1品以上付かないと気が済まんが(;´Д`)ただ非常に健康的ではあると思う

参考:2008/03/05(水)00時18分40秒

>  2008/03/05 (水) 00:21:48        [qwerty]
> なぁ(;´Д`)
> この質素飯の人はダイエット目的でこんな質素なのか?
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009435.jpg

ボクサーらしい
ついにアニメゲームだけじゃなく世界戦の中継でくわの名前が出るぞ

参考:2008/03/05(水)00時18分40秒

>  2008/03/05 (水) 00:21:34        [qwerty]
> > L4Uの初動からするとそんなに儲からないんじゃね?(;´Д`)
> > L4UのDLC全く買ってないし
> L4UのDLCの展開は下手なんじゃないかなあ
> 本当に出す気のある人間だけから死ぬほど搾り取るってやり方じゃ
> 短命にならざるを得ないのに

短命で良いんじゃない?
なんというかあれは2が出るころには飽きられるタイプのゲームだと思う
TH2みたいな全く別物にするならともかく、またアイドル育成はもういいよみたいな

参考:2008/03/05(水)00時18分32秒

>  2008/03/05 (水) 00:21:27        [qwerty]
> > CCNAを持ってる人から言わせたら両方低次元だよ(;´Д`)
> 
> 大学のネットワークで全員のフォルダがエクスプローラから見えるんだがどうすれば(;´Д`)
> 別の県の校舎向けフォルダも見える。

フォルダが見えるだけだろ(;´Д`)
管理上の問題で見えるようにしてるんじゃないの?

参考:2008/03/05(水)00時20分10秒

2008/03/05 (水) 00:21:21        [qwerty]
http://tenhou.net/0/?L4406
後二人

>  2008/03/05 (水) 00:21:18        [qwerty]
> > CCNAを持ってる人から言わせたら両方低次元だよ(;´Д`)
> 
> 大学のネットワークで全員のフォルダがエクスプローラから見えるんだがどうすれば(;´Д`)
> 別の県の校舎向けフォルダも見える。

それイントラネッロ

参考:2008/03/05(水)00時20分10秒

2008/03/05 (水) 00:21:15        [qwerty]
ああ乳首がつらい(;´Д`)

>  2008/03/05 (水) 00:21:13        [qwerty]
> > エイズそのものじゃなくて免疫なくなって他の病気で死ぬんじゃないの
> それをエイズというんじゃよ(;´Д`)

他のウイルスとか細菌ががいくら頑張っても手柄はエイズのものか
今度から責任とらせる派遣をエイズと呼ぼう

参考:2008/03/05(水)00時18分13秒

>  2008/03/05 (水) 00:21:07        [qwerty]
> > なぁ(;´Д`)
> > この質素飯の人はダイエット目的でこんな質素なのか?
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009435.jpg
> 美味しそう(;´Д`)俺もこんなもんでいいよ
> あと肉の塊が300gもあれば充分

飯3杯に肉350gあればなんとか・・・(;´)Д(`)

参考:2008/03/05(水)00時19分58秒

>  2008/03/05 (水) 00:21:04        [qwerty]
> > CCNAを持ってる人から言わせたら両方低次元だよ(;´Д`)
> 
> 大学のネットワークで全員のフォルダがエクスプローラから見えるんだがどうすれば(;´Д`)
> 別の県の校舎向けフォルダも見える。

別にいいんじゃないの?(;´Д`)
VPNでそういう風にしてあるなら

参考:2008/03/05(水)00時20分10秒

>  2008/03/05 (水) 00:21:03        [qwerty]
> > L4Uの初動からするとそんなに儲からないんじゃね?(;´Д`)
> > L4UのDLC全く買ってないし
> ここで投資しないと2に繋がらんぞ(;´Д`)ファンは阿呆なのか

全く関係ないがときめもファンドを思い出した(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時17分42秒

>  2008/03/05 (水) 00:20:58        [qwerty]
> > それはそうと今度長岡に行かなきゃなんないんだけど
> > 雷鳥より新幹線で行ったほうが無難で良いのかな?(;´Д`)大阪市内発
> > 鐵的にはどのルートがお勧めなのさ?
> 長岡京でいいんじゃないかな(;´Д`)

そこが目的地なら悩むまでもないし鐵の出番もないよ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時18分54秒

>  2008/03/05 (水) 00:20:54        [qwerty]
> やる気ないのでメタグロの続きでも(;´Д`)
> mms://yukon2.servegame.com:8080

みんなのところへ もどるよ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時53分47秒

>  2008/03/05 (水) 00:20:30        [qwerty]
> > 昔に比べてグロ画像見かける機会がほぼ0になったよね(;´Д`)インターネット健全化ー
> http://www.oricon.co.jp/anime/topics/060412/images/060412_02/tit1.jpg

こわいこわい(*´Д`)ここらでひとつ水着が怖い

参考:2008/03/05(水)00時18分02秒

>  2008/03/05 (水) 00:20:27        [qwerty]
> > 最高にいいよ(;´Д`)ギコギコしまくってる
> ギコギコ専用マッスィーンにしては高くない?(;´Д`)

地下鉄じゃ使えないしな(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時15分28秒

>  2008/03/05 (水) 00:20:24        [qwerty]
> ◎<ロッテン警報

死んだ後の写真なんて見ても怖くないよ
殺す瞬間のほうがよっぽど怖い
こいつを見よ

http://www.youmaker.com/video/sv?id=7f35bab2c4da430a88b7f0757fd4e1b7001

参考:2008/03/05(水)00時18分30秒

>  2008/03/05 (水) 00:20:16        [qwerty]
> > ツモヽ(´ー`)ノヅモ
> 最後の親マンの役なんだったっけ?(;´Д`)

三色同順だよヽ(´ー`)ノ

参考:2008/03/05(水)00時19分18秒

2008/03/05 (水) 00:20:13        [qwerty]
http://taiki.sakura.ne.jp/diarypro/diary.cgi?mode=image&upfile=135-1.jpg
ハハッ(´ー`)

>  2008/03/05 (水) 00:20:10        [qwerty]
> > わざとバカっぽいこと言って煽ってるのかな?(;´Д`)
> > ファイルサーバーと同じ人っぽい
> CCNAを持ってる人から言わせたら両方低次元だよ(;´Д`)


大学のネットワークで全員のフォルダがエクスプローラから見えるんだがどうすれば(;´Д`)
別の県の校舎向けフォルダも見える。

参考:2008/03/05(水)00時12分12秒

>  2008/03/05 (水) 00:20:00        [qwerty]
> > ドライになれってわけじゃないけど(;´Д`)うん難しいよね
> > こう自分の思い通りにメーカーが動いてくれるわけないもんな
> > イメージに近かったら運がよかったんだみたいな
> メーカーが自分の思い通りにならないと買いもしないのにblogやらで暴れるやつっているよな(;´Д`)

買わないなら健全だと思う(;´Д`)ネトゲとかで運営に文句言いつつ延々やってる奴のほうが理解できない

参考:2008/03/05(水)00時17分44秒

>  2008/03/05 (水) 00:19:58        [qwerty]
> なぁ(;´Д`)
> この質素飯の人はダイエット目的でこんな質素なのか?
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009435.jpg

美味しそう(;´Д`)俺もこんなもんでいいよ
あと肉の塊が300gもあれば充分

参考:2008/03/05(水)00時18分40秒

>  2008/03/05 (水) 00:19:58        [qwerty]
> > ドライになれってわけじゃないけど(;´Д`)うん難しいよね
> > こう自分の思い通りにメーカーが動いてくれるわけないもんな
> > イメージに近かったら運がよかったんだみたいな
> メーカーが自分の思い通りにならないと買いもしないのにblogやらで暴れるやつっているよな(;´Д`)

つよきすの事ですね

参考:2008/03/05(水)00時17分44秒

>  2008/03/05 (水) 00:19:47        [qwerty]
> > 発症したら死ぬけどね(;´Д`)
> エイズそのものじゃなくて免疫なくなって他の病気で死ぬんじゃないの

今はもうエイズが直接的な要因で死ぬことは無くなったよ
当時と違ってお薬も沢山開発されたしね

参考:2008/03/05(水)00時15分53秒

>  2008/03/05 (水) 00:19:47        [qwerty]
> > 最初の話に戻すとRAIDを組むサーバーなんてWEBだったりメールだったりファイルだったりと
> > 様々だろ(;´Д`)なんでP2Pなんて言うのかわからん
> 何とかランナーみたいな雑誌読んでPC博士気取りの厨房にはサーバ=P2Pって先入観があるんだろう

そんなピチピチの若い子ってqwertyにいるのかな?(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時17分56秒

>  2008/03/05 (水) 00:19:33        [qwerty]
> やる気ないのでメタグロの続きでも(;´Д`)
> mms://yukon2.servegame.com:8080

ゆこんはまだクリアしてなかったのか(;´Д`)ところでジェリーボーイをやってみないか?

参考:2008/03/04(火)23時53分47秒

>  2008/03/05 (水) 00:19:23        [qwerty]
> > 昔に比べてグロ画像見かける機会がほぼ0になったよね(;´Д`)インターネット健全化ー
> http://www.oricon.co.jp/anime/topics/060412/images/060412_02/tit1.jpg

かわいい(*´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時18分02秒

>  2008/03/05 (水) 00:19:18        [qwerty]
> ツモヽ(´ー`)ノヅモ

最後の親マンの役なんだったっけ?(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時15分06秒

>  2008/03/05 (水) 00:19:14        [qwerty]
> > CCNA程度ってもしかして昔のCCNAを想像してるんですか?
> > 今のCCNAは範囲が広がって難易度も上がってかなり難しいですよ(;´Д`)
> ああそうなのかそれはすまんかった許せ
>   |   |
>  ||| |||
> |||||||||

でもこいつって簡単な時に獲ってた気がする(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時17分45秒

>  2008/03/05 (水) 00:18:57        [qwerty]
> > L4Uの初動からするとそんなに儲からないんじゃね?(;´Д`)
> > L4UのDLC全く買ってないし
> ここで投資しないと2に繋がらんぞ(;´Д`)ファンは阿呆なのか

壺?壺に繋がってどうする

参考:2008/03/05(水)00時17分42秒

>  2008/03/05 (水) 00:18:54        [qwerty]
> それはそうと今度長岡に行かなきゃなんないんだけど
> 雷鳥より新幹線で行ったほうが無難で良いのかな?(;´Д`)大阪市内発
> 鐵的にはどのルートがお勧めなのさ?

長岡京でいいんじゃないかな(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時17分54秒

2008/03/05 (水) 00:18:40        [qwerty]
なぁ(;´Д`)
この質素飯の人はダイエット目的でこんな質素なのか?
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009435.jpg

>  投稿者:NATUBON 2008/03/05 (水) 00:18:40        [qwerty]
> > 最初の話に戻すとRAIDを組むサーバーなんてWEBだったりメールだったりファイルだったりと
> > 様々だろ(;´Д`)なんでP2Pなんて言うのかわからん
> 何とかランナーみたいな雑誌読んでPC博士気取りの厨房にはサーバ=P2Pって先入観があるんだろう

呼んだ?

参考:2008/03/05(水)00時17分56秒

2008/03/05 (水) 00:18:38        [qwerty]
アイリスイーヤマ

>  2008/03/05 (水) 00:18:36        [qwerty]
> > CCNA程度ってもしかして昔のCCNAを想像してるんですか?
> > 今のCCNAは範囲が広がって難易度も上がってかなり難しいですよ(;´Д`)
> ああそうなのかそれはすまんかった許せ
>   |   |
>  ||| |||
> |||||||||

なんでCISCO様がここにいるのよ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時17分45秒

>  2008/03/05 (水) 00:18:32        [qwerty]
> > 無印アイマス出た時インタビューで、開発スタッフは
> > 「(´ー`)アイマスは楽曲が肝ですし
> >  全ての人が購入出来ると限らないので
> >  曲の配信形式は取らない事にしました」と言い
> > 加えて、楽曲は大切だからイメージを合わせるため
> > リテイク何度も声優に頼んだとも話してた
> > 安易に切り売りしたり、データ被せただけのアレンジとか
> > 3億売り上げ自慢してた副社長の顔がちらついてくる(;´Д`)このL4U
> > 折角育ててきた自社コンテンツイメージをマジ殺す気なんだな
> > まあまた儲かるんだろうけど
> L4Uの初動からするとそんなに儲からないんじゃね?(;´Д`)
> L4UのDLC全く買ってないし

L4UのDLCの展開は下手なんじゃないかなあ
本当に出す気のある人間だけから死ぬほど搾り取るってやり方じゃ
短命にならざるを得ないのに

参考:2008/03/05(水)00時16分24秒

2008/03/05 (水) 00:18:30        [qwerty]
◎<ロッテン警報

>  2008/03/05 (水) 00:18:22        [qwerty]
> > CCNA程度ってもしかして昔のCCNAを想像してるんですか?
> > 今のCCNAは範囲が広がって難易度も上がってかなり難しいですよ(;´Д`)
> ああそうなのかそれはすまんかった許せ
>   |   |
>  ||| |||
> |||||||||

ワラタ

参考:2008/03/05(水)00時17分45秒

>  2008/03/05 (水) 00:18:13        [qwerty]
> > 発症したら死ぬけどね(;´Д`)
> エイズそのものじゃなくて免疫なくなって他の病気で死ぬんじゃないの

それをエイズというんじゃよ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時15分53秒

>  2008/03/05 (水) 00:18:10        [qwerty]
> > CCNA程度ってもしかして昔のCCNAを想像してるんですか?
> > 今のCCNAは範囲が広がって難易度も上がってかなり難しいですよ(;´Д`)
> ああそうなのかそれはすまんかった許せ
>   |   |
>  ||| |||
> |||||||||

今の新ロゴ作れよな(´ー`)

参考:2008/03/05(水)00時17分45秒

>  2008/03/05 (水) 00:18:02        [qwerty]
> > グロ画像って色々考えさせられるよね(;´Д`)
> > 少なくとも俺にとっては免許更新の下らないビデオより
> > ロッテン画像一枚のほうがよっぽど教育効果があったよ
> 昔に比べてグロ画像見かける機会がほぼ0になったよね(;´Д`)インターネット健全化ー

http://www.oricon.co.jp/anime/topics/060412/images/060412_02/tit1.jpg

参考:2008/03/05(水)00時16分53秒

>  2008/03/05 (水) 00:17:56        [qwerty]
> > じゃあ何に使ってるんだい?
> 最初の話に戻すとRAIDを組むサーバーなんてWEBだったりメールだったりファイルだったりと
> 様々だろ(;´Д`)なんでP2Pなんて言うのかわからん

何とかランナーみたいな雑誌読んでPC博士気取りの厨房にはサーバ=P2Pって先入観があるんだろう

参考:2008/03/05(水)00時15分11秒

2008/03/05 (水) 00:17:54        [qwerty]
それはそうと今度長岡に行かなきゃなんないんだけど
雷鳥より新幹線で行ったほうが無難で良いのかな?(;´Д`)大阪市内発

鐵的にはどのルートがお勧めなのさ?

>  2008/03/05 (水) 00:17:54        [qwerty]
> > ごはん完成した(゚Д゚)今日も色鮮やかだよ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009435.jpg
> この人いつもこんな質素な食事だけど死んじゃわないの(;´Д`)

ビンに顔が映ってるぞ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時15分17秒

>  2008/03/05 (水) 00:17:45        [qwerty]
> > そういやCCNAの人はなんでCCNA程度であんなに偉そうだったんだろうな(;´Д`)いまだに謎だ
> CCNA程度ってもしかして昔のCCNAを想像してるんですか?
> 今のCCNAは範囲が広がって難易度も上がってかなり難しいですよ(;´Д`)

ああそうなのかそれはすまんかった許せ
  |   |
 ||| |||
|||||||||

参考:2008/03/05(水)00時14分16秒

>  2008/03/05 (水) 00:17:44        [qwerty]
> > うん(;´Д`)確かに
> > こっちが適当というかドライに取捨選択すればいい話ではある
> > ゲームやらキャラやらへの思い入れは他者の二次創作で楽しむとか出来るしね
> ドライになれってわけじゃないけど(;´Д`)うん難しいよね
> こう自分の思い通りにメーカーが動いてくれるわけないもんな
> イメージに近かったら運がよかったんだみたいな

メーカーが自分の思い通りにならないと買いもしないのにblogやらで暴れるやつっているよな(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時16分36秒

>  2008/03/05 (水) 00:17:42        [qwerty]
> > 無印アイマス出た時インタビューで、開発スタッフは
> > 「(´ー`)アイマスは楽曲が肝ですし
> >  全ての人が購入出来ると限らないので
> >  曲の配信形式は取らない事にしました」と言い
> > 加えて、楽曲は大切だからイメージを合わせるため
> > リテイク何度も声優に頼んだとも話してた
> > 安易に切り売りしたり、データ被せただけのアレンジとか
> > 3億売り上げ自慢してた副社長の顔がちらついてくる(;´Д`)このL4U
> > 折角育ててきた自社コンテンツイメージをマジ殺す気なんだな
> > まあまた儲かるんだろうけど
> L4Uの初動からするとそんなに儲からないんじゃね?(;´Д`)
> L4UのDLC全く買ってないし

ここで投資しないと2に繋がらんぞ(;´Д`)ファンは阿呆なのか

参考:2008/03/05(水)00時16分24秒

>  2008/03/05 (水) 00:17:12        [qwerty]
> > わざとバカっぽいこと言って煽ってるのかな?(;´Д`)
> > ファイルサーバーと同じ人っぽい
> へ、opennapサーバだってサーバだろ?(;´Д`)
> でもWinMXクライアントはクライアントだけどリクエストに応じてアプロードするんだからサーバとも言えるよな(;´Д`)

サーバークライント型の思想ならわざわざP2Pなんて言わなくていいな(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時13分54秒

>  2008/03/05 (水) 00:16:53        [qwerty]
> > ヒィィィィィィィィィィ(;´Д`)グロ画像ぅぅぅぅぅぅぅ
> グロ画像って色々考えさせられるよね(;´Д`)
> 少なくとも俺にとっては免許更新の下らないビデオより
> ロッテン画像一枚のほうがよっぽど教育効果があったよ

昔に比べてグロ画像見かける機会がほぼ0になったよね(;´Д`)インターネット健全化ー

参考:2008/03/05(水)00時15分49秒

>  2008/03/05 (水) 00:16:50        [qwerty]
> > イーモバイルユーザーいる?
> > どうよ?ヽ(´ー`)ノ
> ほとんど無線LANしか使わないから解約したいけど二年縛りのせいであと1年半は解約できない(;´Д`)

無線LAN主体ならよく考えろ(;´Д`)次の二つのうちどっちが安い?
・解約金がおよそ3万6000円
・月々の使用料が5900*18 = 10万6200円

参考:2008/03/05(水)00時13分27秒

>  投稿者:陳宮 2008/03/05 (水) 00:16:48        [qwerty]
> > アイリスオーヤマ宮城本社から4日19時に発送されたメタルラックが
> > 今日午前中に届くそうだが
> > こんな無理な日程だから事故が起きると思った(;´Д`)
> 仙台東京間って意外とかからないよ
> 夜行トラックなら高速使わなくても余裕じゃないのか

元気だったころバイトで東京までいって交通量調査やったけど
21時仙台出発で高速使わずに到着朝四時
余裕じゃないの?

参考:2008/03/05(水)00時14分08秒

>  2008/03/05 (水) 00:16:47        [qwerty]
> > これはどうよ?(;´Д`)
> > eSATAだから内蔵HDD並み速度だしRAIDも組めるし
> > 前面からHDDが簡単に取り出せるから急な警察の訪問にもバッチリ(;´Д`)
> > http://www.century.co.jp/products/hd/ex35pm8bpe.html
> これも候補にいれてたけど値段高いし何よりでかすぎる(;´Д`)

RAIDって言ってもこんなショボいカードのコントローラだから遅いだろうし
この専用カードでしか使えないみたいなこと書いてあるし
言うまでも無くOCEには未対応だろうから増設する時不便

参考:2008/03/04(火)23時35分09秒

>  2008/03/05 (水) 00:16:41        [qwerty]
> > ごはん完成した(゚Д゚)今日も色鮮やかだよ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009435.jpg
> この人いつもこんな質素な食事だけど死んじゃわないの(;´Д`)

味ポンのビンにビッグマック映りこんでる(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時15分17秒

>  2008/03/05 (水) 00:16:36        [qwerty]
> > なんかさ
> > 俺もゲームとかいろいろに対して思うところはあるけれど
> > そういう思いいれ?って疲れるだけだと思う
> > 自分が楽しめるならやればいいんだしつまんなかったらやめたらいいんだ
> うん(;´Д`)確かに
> こっちが適当というかドライに取捨選択すればいい話ではある
> ゲームやらキャラやらへの思い入れは他者の二次創作で楽しむとか出来るしね

ドライになれってわけじゃないけど(;´Д`)うん難しいよね
こう自分の思い通りにメーカーが動いてくれるわけないもんな
イメージに近かったら運がよかったんだみたいな

参考:2008/03/05(水)00時11分52秒

>  2008/03/05 (水) 00:16:36        [qwerty]
> > ごはん完成した(゚Д゚)今日も色鮮やかだよ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009435.jpg
> この人いつもこんな質素な食事だけど死んじゃわないの(;´Д`)

別に肉代労働じゃないので大丈夫だよ

参考:2008/03/05(水)00時15分17秒

>  2008/03/05 (水) 00:16:24        [qwerty]
> 無印アイマス出た時インタビューで、開発スタッフは
> 「(´ー`)アイマスは楽曲が肝ですし
>  全ての人が購入出来ると限らないので
>  曲の配信形式は取らない事にしました」と言い
> 加えて、楽曲は大切だからイメージを合わせるため
> リテイク何度も声優に頼んだとも話してた
> 安易に切り売りしたり、データ被せただけのアレンジとか
> 3億売り上げ自慢してた副社長の顔がちらついてくる(;´Д`)このL4U
> 折角育ててきた自社コンテンツイメージをマジ殺す気なんだな
> まあまた儲かるんだろうけど

L4Uの初動からするとそんなに儲からないんじゃね?(;´Д`)
L4UのDLC全く買ってないし

参考:2008/03/05(水)00時04分46秒

>  2008/03/05 (水) 00:16:13        [qwerty]
> > 空白同士で仲良くする必要性がない(;´Д`)
> 俺たちは仲間じゃないか(;´Д`)正体知られたら世間的に迫害にあってしまうマイノリティだろ
> もっと結束しろよ(;´Д`)

はあ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時14分46秒

>  2008/03/05 (水) 00:16:10        [qwerty]
> > CCNAを持ってる人から言わせたら両方低次元だよ(;´Д`)
> そういやCCNAの人はなんでCCNA程度であんなに偉そうだったんだろうな(;´Д`)いまだに謎だ

俺あの人のせいですげえ資格だと思ってて恥かいたよ(;´Д`)死ねよ

参考:2008/03/05(水)00時13分17秒

>  2008/03/05 (水) 00:15:53        [qwerty]
> > 映ずって死ぬ病気だと思ってたよ
> 発症したら死ぬけどね(;´Д`)

エイズそのものじゃなくて免疫なくなって他の病気で死ぬんじゃないの

参考:2008/03/05(水)00時10分55秒

>  2008/03/05 (水) 00:15:49        [qwerty]
> > ノリックの凄惨な最期を目の辺りにしてもなおバイクに乗ろうなんて命知らずはこれを見て己の浅はかさを反省せよ(;´Д`)
> > http://www.socialdailynews.com/diverse/cars.htm
> ヒィィィィィィィィィィ(;´Д`)グロ画像ぅぅぅぅぅぅぅ

グロ画像って色々考えさせられるよね(;´Д`)
少なくとも俺にとっては免許更新の下らないビデオより
ロッテン画像一枚のほうがよっぽど教育効果があったよ

参考:2008/03/05(水)00時13分55秒

>  2008/03/05 (水) 00:15:35        [qwerty]
> > わざとバカっぽいこと言って煽ってるのかな?(;´Д`)
> > ファイルサーバーと同じ人っぽい
> へ、opennapサーバだってサーバだろ?(;´Д`)
> でもWinMXクライアントはクライアントだけどリクエストに応じてアプロードするんだからサーバとも言えるよな(;´Д`)

言わないよ・・・

参考:2008/03/05(水)00時13分54秒

>  2008/03/05 (水) 00:15:28        [qwerty]
> > イーモバイルユーザーいる?
> > どうよ?ヽ(´ー`)ノ
> 最高にいいよ(;´Д`)ギコギコしまくってる

ギコギコ専用マッスィーンにしては高くない?(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時12分28秒

>  2008/03/05 (水) 00:15:27        [qwerty]
> > ノリックの凄惨な最期を目の辺りにしてもなおバイクに乗ろうなんて命知らずはこれを見て己の浅はかさを反省せよ(;´Д`)
> > http://www.socialdailynews.com/diverse/cars.htm
> ヒィィィィィィィィィィ(;´Д`)グロ画像ぅぅぅぅぅぅぅ

こいつ新参(´ー`)わかる

参考:2008/03/05(水)00時13分55秒

>  2008/03/05 (水) 00:15:20        [qwerty]
> > またやってるのか(;´Д`)どうしてオマエラは仲良くできないんだ
> 空白同士で仲良くする必要性がない(;´Д`)

空白同士だからこそ仲良くお話しするのが気持ちいいのに(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時13分31秒

>  2008/03/05 (水) 00:15:20        [qwerty]
> > イーモバイルユーザーいる?
> > どうよ?ヽ(´ー`)ノ
> 最高にいいよ(;´Д`)ギコギコしまくってる

それで指は来たのかよ

参考:2008/03/05(水)00時12分28秒

>  2008/03/05 (水) 00:15:17        [qwerty]
> ごはん完成した(゚Д゚)今日も色鮮やかだよ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009435.jpg

この人いつもこんな質素な食事だけど死んじゃわないの(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時43分08秒

>  2008/03/05 (水) 00:15:11        [qwerty]
> > 煽るのはいいけど
> > なんでそんなに的外れな煽りなんだ?(;´Д`)
> じゃあ何に使ってるんだい?

最初の話に戻すとRAIDを組むサーバーなんてWEBだったりメールだったりファイルだったりと
様々だろ(;´Д`)なんでP2Pなんて言うのかわからん

参考:2008/03/05(水)00時13分06秒

2008/03/05 (水) 00:15:06        [qwerty]
ツモヽ(´ー`)ノヅモ

2008/03/05 (水) 00:15:01        [qwerty]
まくられた(;´Д`)

>  2008/03/05 (水) 00:15:00        [qwerty]
> > 映ずって死ぬ病気だと思ってたよ
> なぜかこれ見て不老不死の病って言葉を思いついた
> 自由に使ってくれてかまわない

不老不死になったけど孤独に耐えられずもう殺して!って話は珍しくないな

参考:2008/03/05(水)00時11分42秒

>  2008/03/05 (水) 00:14:46        [qwerty]
> > またやってるのか(;´Д`)どうしてオマエラは仲良くできないんだ
> 空白同士で仲良くする必要性がない(;´Д`)

俺たちは仲間じゃないか(;´Д`)正体知られたら世間的に迫害にあってしまうマイノリティだろ
もっと結束しろよ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時13分31秒

>  投稿者:陳宮 2008/03/05 (水) 00:14:39        [qwerty]
> 無印アイマス出た時インタビューで、開発スタッフは
> 「(´ー`)アイマスは楽曲が肝ですし
>  全ての人が購入出来ると限らないので
>  曲の配信形式は取らない事にしました」と言い
> 加えて、楽曲は大切だからイメージを合わせるため
> リテイク何度も声優に頼んだとも話してた
> 安易に切り売りしたり、データ被せただけのアレンジとか
> 3億売り上げ自慢してた副社長の顔がちらついてくる(;´Д`)このL4U
> 折角育ててきた自社コンテンツイメージをマジ殺す気なんだな
> まあまた儲かるんだろうけど

金返せ萌えーとか言ってればいいんじゃね?(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時04分46秒

>  2008/03/05 (水) 00:14:26        [qwerty]
> > 無印アイマス出た時インタビューで、開発スタッフは
> > 「(´ー`)アイマスは楽曲が肝ですし
> >  全ての人が購入出来ると限らないので
> >  曲の配信形式は取らない事にしました」と言い
> > 加えて、楽曲は大切だからイメージを合わせるため
> > リテイク何度も声優に頼んだとも話してた
> > 安易に切り売りしたり、データ被せただけのアレンジとか
> > 3億売り上げ自慢してた副社長の顔がちらついてくる(;´Д`)このL4U
> > 折角育ててきた自社コンテンツイメージをマジ殺す気なんだな
> > まあまた儲かるんだろうけど
> 折角育ててきた自社コンテンツイメージって何?これは笑うところ?
> 糞オタ相手に搾り取るだけの商売でイメージとかねえよ(;´Д`)アイマス自体がアレなのに

URAを

参考:2008/03/05(水)00時10分09秒

>  2008/03/05 (水) 00:14:22        [qwerty]
> > またやってるのか(;´Д`)どうしてオマエラは仲良くできないんだ
> 空白同士で仲良くする必要性がない(;´Д`)

ある話題ではクネクネ
同時にやってる別の話題ではギスギス
それがいいところだと思う(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時13分31秒

>  2008/03/05 (水) 00:14:16        [qwerty]
> > CCNAを持ってる人から言わせたら両方低次元だよ(;´Д`)
> そういやCCNAの人はなんでCCNA程度であんなに偉そうだったんだろうな(;´Д`)いまだに謎だ

CCNA程度ってもしかして昔のCCNAを想像してるんですか?
今のCCNAは範囲が広がって難易度も上がってかなり難しいですよ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時13分17秒

>  2008/03/05 (水) 00:14:08        [qwerty]
> アイリスオーヤマ宮城本社から4日19時に発送されたメタルラックが
> 今日午前中に届くそうだが
> こんな無理な日程だから事故が起きると思った(;´Д`)

仙台東京間って意外とかからないよ
夜行トラックなら高速使わなくても余裕じゃないのか

参考:2008/03/05(水)00時12分02秒

>  2008/03/05 (水) 00:13:55        [qwerty]
> ノリックの凄惨な最期を目の辺りにしてもなおバイクに乗ろうなんて命知らずはこれを見て己の浅はかさを反省せよ(;´Д`)
> http://www.socialdailynews.com/diverse/cars.htm

ヒィィィィィィィィィィ(;´Д`)グロ画像ぅぅぅぅぅぅぅ

参考:2008/03/05(水)00時10分09秒

>  2008/03/05 (水) 00:13:54        [qwerty]
> > あんまし構うな(;´Д`)ハッスルし始めたらウゼェ
> わざとバカっぽいこと言って煽ってるのかな?(;´Д`)
> ファイルサーバーと同じ人っぽい

へ、opennapサーバだってサーバだろ?(;´Д`)
でもWinMXクライアントはクライアントだけどリクエストに応じてアプロードするんだからサーバとも言えるよな(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時11分06秒

>  2008/03/05 (水) 00:13:46        [qwerty]
> > なんかさ
> > 俺もゲームとかいろいろに対して思うところはあるけれど
> > そういう思いいれ?って疲れるだけだと思う
> > 自分が楽しめるならやればいいんだしつまんなかったらやめたらいいんだ
> うん(;´Д`)確かに
> こっちが適当というかドライに取捨選択すればいい話ではある
> ゲームやらキャラやらへの思い入れは他者の二次創作で楽しむとか出来るしね

貴殿がどんな思い入れを持ってるのかは知らんけど
あれに食いついたのってアイオタと二次コンの結びついた
かなり濃厚な糞オタであってそういう層は嬉々として貢ぐだろうっつうか
逆説的だけどアレに貢げないやつはそもそもアイマスに填らないだろうという(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時11分52秒

>  2008/03/05 (水) 00:13:31        [qwerty]
> またやってるのか(;´Д`)どうしてオマエラは仲良くできないんだ

空白同士で仲良くする必要性がない(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時12分38秒

>  2008/03/05 (水) 00:13:27        [qwerty]
> イーモバイルユーザーいる?
> どうよ?ヽ(´ー`)ノ

ほとんど無線LANしか使わないから解約したいけど二年縛りのせいであと1年半は解約できない(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時12分12秒

>  2008/03/05 (水) 00:13:17        [qwerty]
> > わざとバカっぽいこと言って煽ってるのかな?(;´Д`)
> > ファイルサーバーと同じ人っぽい
> CCNAを持ってる人から言わせたら両方低次元だよ(;´Д`)

そういやCCNAの人はなんでCCNA程度であんなに偉そうだったんだろうな(;´Д`)いまだに謎だ

参考:2008/03/05(水)00時12分12秒

2008/03/05 (水) 00:13:09        [qwerty]
プレミアムやる気あんのかよ(;´Д`)

>  2008/03/05 (水) 00:13:06        [qwerty]
> > P2Pやってるといわれて腹たてすぎだろう
> 煽るのはいいけど
> なんでそんなに的外れな煽りなんだ?(;´Д`)

じゃあ何に使ってるんだい?

参考:2008/03/05(水)00時12分18秒

>  2008/03/05 (水) 00:13:03        [qwerty]
> > P2Pやってるといわれて腹たてすぎだろう
> うぜえな
> 腹立てずに鯖立てろ馬鹿かお前
> 殺すぞ

こすこすこすこす・・・

参考:2008/03/05(水)00時12分01秒

2008/03/05 (水) 00:12:52        [qwerty]
くわれ

2008/03/05 (水) 00:12:46        [qwerty]
おい弥子の母親は南米で逮捕されてるじゃないか(;´Д`)

2008/03/05 (水) 00:12:38        [qwerty]
またやってるのか(;´Д`)どうしてオマエラは仲良くできないんだ

2008/03/05 (水) 00:12:32        [qwerty]
かふんしょおが(;´Д`)

>  2008/03/05 (水) 00:12:28        [qwerty]
> イーモバイルユーザーいる?
> どうよ?ヽ(´ー`)ノ

最高にいいよ(;´Д`)ギコギコしまくってる

参考:2008/03/05(水)00時12分12秒

>  2008/03/05 (水) 00:12:18        [qwerty]
> > わざとバカっぽいこと言って煽ってるのかな?(;´Д`)
> > ファイルサーバーと同じ人っぽい
> P2Pやってるといわれて腹たてすぎだろう

煽るのはいいけど
なんでそんなに的外れな煽りなんだ?(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時11分29秒

>  2008/03/05 (水) 00:12:12        [qwerty]
> > あんまし構うな(;´Д`)ハッスルし始めたらウゼェ
> わざとバカっぽいこと言って煽ってるのかな?(;´Д`)
> ファイルサーバーと同じ人っぽい

CCNAを持ってる人から言わせたら両方低次元だよ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時11分06秒

2008/03/05 (水) 00:12:12        [qwerty]
イーモバイルユーザーいる?
どうよ?ヽ(´ー`)ノ

2008/03/05 (水) 00:12:02        [qwerty]
アイリスオーヤマ宮城本社から4日19時に発送されたメタルラックが
今日午前中に届くそうだが
こんな無理な日程だから事故が起きると思った(;´Д`)

>  2008/03/05 (水) 00:12:01        [qwerty]
> > わざとバカっぽいこと言って煽ってるのかな?(;´Д`)
> > ファイルサーバーと同じ人っぽい
> P2Pやってるといわれて腹たてすぎだろう

うぜえな
腹立てずに鯖立てろ馬鹿かお前
殺すぞ

参考:2008/03/05(水)00時11分29秒

>  2008/03/05 (水) 00:11:52        [qwerty]
> > 無印アイマス出た時インタビューで、開発スタッフは
> > 「(´ー`)アイマスは楽曲が肝ですし
> >  全ての人が購入出来ると限らないので
> >  曲の配信形式は取らない事にしました」と言い
> > 加えて、楽曲は大切だからイメージを合わせるため
> > リテイク何度も声優に頼んだとも話してた
> > 安易に切り売りしたり、データ被せただけのアレンジとか
> > 3億売り上げ自慢してた副社長の顔がちらついてくる(;´Д`)このL4U
> > 折角育ててきた自社コンテンツイメージをマジ殺す気なんだな
> > まあまた儲かるんだろうけど
> なんかさ
> 俺もゲームとかいろいろに対して思うところはあるけれど
> そういう思いいれ?って疲れるだけだと思う
> 自分が楽しめるならやればいいんだしつまんなかったらやめたらいいんだ

うん(;´Д`)確かに
こっちが適当というかドライに取捨選択すればいい話ではある
ゲームやらキャラやらへの思い入れは他者の二次創作で楽しむとか出来るしね

参考:2008/03/05(水)00時09分13秒

2008/03/05 (水) 00:11:48        [qwerty]
刮目しようぜ!(゚Д゚)

>  2008/03/05 (水) 00:11:42        [qwerty]
> > そりゃもうおっさんだしな(;´Д`)
> 映ずって死ぬ病気だと思ってたよ

なぜかこれ見て不老不死の病って言葉を思いついた
自由に使ってくれてかまわない

参考:2008/03/05(水)00時09分36秒

>  2008/03/05 (水) 00:11:35        [qwerty]
> > 映ずって死ぬ病気だと思ってたよ
> 発症したら死ぬけどね(;´Д`)

人は死ぬ必ず死ぬ死は避けらんない

参考:2008/03/05(水)00時10分55秒

>  2008/03/05 (水) 00:11:29        [qwerty]
> > あんまし構うな(;´Д`)ハッスルし始めたらウゼェ
> わざとバカっぽいこと言って煽ってるのかな?(;´Д`)
> ファイルサーバーと同じ人っぽい

P2Pやってるといわれて腹たてすぎだろう

参考:2008/03/05(水)00時11分06秒

>  2008/03/05 (水) 00:11:21        [qwerty]
> > 肥後の神
> 肥後守な

馬鹿IMEに言ってくれ

参考:2008/03/05(水)00時10分04秒

>  2008/03/05 (水) 00:11:19        [qwerty]
> 一度でいいから(゚Д゚)見てみたい

尿墓がへそくり燃やすとこ

参考:2008/03/05(水)00時07分05秒

>  2008/03/05 (水) 00:11:18        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)手の色が自分の死に方と一致してるからそうだな
> > 青=鬱血とか痣とか 白=失血 赤=血まみれ
> 黄色だったら?(;´Д`)カレーの食いすぎ?

黄疸かなぁ(;´Д`)肝硬変で死ぬんだろ

参考:2008/03/05(水)00時08分44秒

2008/03/05 (水) 00:11:11        [qwerty]
ハルカ1週目終わった(;´Д`)なげぇ

>  2008/03/05 (水) 00:11:06        [qwerty]
> > サーバーでP2Pを思い浮かべる方がバカな気が(;´Д`)
> あんまし構うな(;´Д`)ハッスルし始めたらウゼェ

わざとバカっぽいこと言って煽ってるのかな?(;´Д`)
ファイルサーバーと同じ人っぽい

参考:2008/03/05(水)00時09分06秒

>  2008/03/05 (水) 00:10:55        [qwerty]
> > そりゃもうおっさんだしな(;´Д`)
> 映ずって死ぬ病気だと思ってたよ

発症したら死ぬけどね(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時09分36秒

>  2008/03/05 (水) 00:10:34        [qwerty]
> > 汚いボロッボロのハーレをドカドカ3拍子サウンドで海岸をのんびり走りたい
> いつ何が起きるかわからないのでスピードは出ませんがスリル満点です(;´Д`)

スピード出るハーレはVロッドに任せて俺はのんびりポンコツのロバで散歩がお似合い

参考:2008/03/05(水)00時08分35秒

>  2008/03/05 (水) 00:10:09        [qwerty]
> 無印アイマス出た時インタビューで、開発スタッフは
> 「(´ー`)アイマスは楽曲が肝ですし
>  全ての人が購入出来ると限らないので
>  曲の配信形式は取らない事にしました」と言い
> 加えて、楽曲は大切だからイメージを合わせるため
> リテイク何度も声優に頼んだとも話してた
> 安易に切り売りしたり、データ被せただけのアレンジとか
> 3億売り上げ自慢してた副社長の顔がちらついてくる(;´Д`)このL4U
> 折角育ててきた自社コンテンツイメージをマジ殺す気なんだな
> まあまた儲かるんだろうけど

折角育ててきた自社コンテンツイメージって何?これは笑うところ?
糞オタ相手に搾り取るだけの商売でイメージとかねえよ(;´Д`)アイマス自体がアレなのに

参考:2008/03/05(水)00時04分46秒

>  2008/03/05 (水) 00:10:09        [qwerty]
> > ショベルヘッド乗りの俺は相変わらず蚊帳の外か(;´Д`)オタのハーレ乗りは異端だったか
> オタ丸出しでCBR乗る俺もいるけど(;´Д`)くわはオフ車乗りのほうが多くないか

まだオタじゃない600RRのおれだっているよ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時07分35秒

2008/03/05 (水) 00:10:09        [qwerty]
ノリックの凄惨な最期を目の辺りにしてもなおバイクに乗ろうなんて命知らずはこれを見て己の浅はかさを反省せよ(;´Д`)

http://www.socialdailynews.com/diverse/cars.htm

>  2008/03/05 (水) 00:10:04        [qwerty]
> > ゾーリンゲンも(´ー`)
> 肥後の神

肥後守な

参考:2008/03/05(水)00時08分11秒

上へ