>  2008/03/05 (水) 00:56:35        [qwerty]
> > MVP3の頃は悪くなかったんだがなぁ(;´Д`)
> あの頃が最悪だったろ(;´Д`)

k6-3で超ゴキゲンだったけどなぁ(;´Д`)アラジン5でも別に良かったけど

参考:2008/03/05(水)00時51分59秒