> > MVP3の頃は悪くなかったんだがなぁ(;´Д`) > あの頃が最悪だったろ(;´Д`) k6-3で超ゴキゲンだったけどなぁ(;´Д`)アラジン5でも別に良かったけど 参考:2008/03/05(水)00時51分59秒