下へ
> 2008/03/05 (水) 01:06:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あーあ(;´Д`)利根川さん首だな
> 可哀想に
失脚して組織の地盤は失ったけどまだ勤めてるよ
参考:2008/03/05(水)01時05分07秒
> 2008/03/05 (水) 01:06:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実用機がほしいときはThinkpadか東芝買うからな(;´Д`)
> > レッツは不必要な軽さのためにいろいろ失いすぎだと思う
> トラックボール付いてる120MhzだったLet's note miniは名機だ(`Д´)
Aシリーズだっけ?
タッチパッドになった時点で俺のレッツノートは死んだ
参考:2008/03/05(水)01時05分06秒
2008/03/05 (水) 01:05:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]早く耳をくっつけないとカイジさん耳くっつかなくなっちゃうんじゃね?(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:05:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日本で一番売れたキャラゲーはゲームボーイの遊戯王4
> 2008/03/05 (水) 01:05:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実用機だからだろ?(;´Д`)
> > カローラとかセルシオがワクワクしないとのと同じだ
> 実用機がほしいときはThinkpadか東芝買うからな(;´Д`)
> レッツは不必要な軽さのためにいろいろ失いすぎだと思う
LANの遅さとキーボードのショボさ(;´Д`)これを失ってはいけないと思う
参考:2008/03/05(水)01時04分03秒
2008/03/05 (水) 01:05:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]その高さから落とすだけで割れるリモコンって(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:05:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺は巨乳ハンター!
http://momisage.sakura.ne.jp/19d/src/1204585973905.jpg
http://tv.be-to.com/jlab-live/s/106625.jpg
http://tv.be-to.com/jlab-live/s/106626.jpg
> 2008/03/05 (水) 01:05:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > X300買おうぜ(;´Д`)
> レッツはワンセグとBluetoothが付いたら迷わず買うのに(;´Д`)
> VAIOとか嫌だし
人が住人がしかもモバイルノートユーザがワンセグを欲しがるとは(;´Д`)ここも変わったな
参考:2008/03/05(水)01時03分24秒
2008/03/05 (水) 01:05:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あーあ(;´Д`)利根川さん首だな
可哀想に
> 2008/03/05 (水) 01:05:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実用機だからだろ?(;´Д`)
> > カローラとかセルシオがワクワクしないとのと同じだ
> 実用機がほしいときはThinkpadか東芝買うからな(;´Д`)
> レッツは不必要な軽さのためにいろいろ失いすぎだと思う
トラックボール付いてる120MhzだったLet's note miniは名機だ(`Д´)
参考:2008/03/05(水)01時04分03秒
> 2008/03/05 (水) 01:05:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 微妙
> > レッツノートはなんか実用機だけど全然わくわくしないというか(;´Д`)
> 厚いのが嫌だ(;´Д`)もう一回り大きくても良いから1cm薄くしろ
東芝のRXでいいじゃん(;´Д`)xpダウングレードも簡単
参考:2008/03/05(水)01時03分35秒
2008/03/05 (水) 01:04:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まどかもえ~(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:04:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レッツはワンセグとBluetoothが付いたら迷わず買うのに(;´Д`)
> > VAIOとか嫌だし
> ワンセグ(笑
> vaioでも買ってろよ(;´Д`)くだらねぇ
(´ー`)
参考:2008/03/05(水)01時04分31秒
2008/03/05 (水) 01:04:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ざわ(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:04:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > X300買おうぜ(;´Д`)
> レッツはワンセグとBluetoothが付いたら迷わず買うのに(;´Д`)
> VAIOとか嫌だし
ワンセグ(笑
vaioでも買ってろよ(;´Д`)くだらねぇ
参考:2008/03/05(水)01時03分24秒
> 2008/03/05 (水) 01:04:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 微妙
> > レッツノートはなんか実用機だけど全然わくわくしないというか(;´Д`)
> 厚いのが嫌だ(;´Д`)もう一回り大きくても良いから1cm薄くしろ
そういう人はバイヨ買った方が幸せになれるんじゃ?
あの液晶の薄さは素敵だったよ
参考:2008/03/05(水)01時03分35秒
> 2008/03/05 (水) 01:04:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 微妙
> > レッツノートはなんか実用機だけど全然わくわくしないというか(;´Д`)
> 実用機だからだろ?(;´Д`)
> カローラとかセルシオがワクワクしないとのと同じだ
確かにレッツノートはカローラバンだな(;´Д`)色といい性能といい
参考:2008/03/05(水)01時02分18秒
> 2008/03/05 (水) 01:04:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > vegasはなによ
> え(;´Д`)ベガスが舞台ってだけでしょ
> つーかシリーズ一杯出てるじゃん、あんま流行ってないけど
流行ってるぞ(;´Д`)
お前現在80人いる@360住人がどんだけ買ったと思ってるのよ
参考:2008/03/05(水)01時01分10秒
> 2008/03/05 (水) 01:04:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 微妙
> > レッツノートはなんか実用機だけど全然わくわくしないというか(;´Д`)
> 実用機だからだろ?(;´Д`)
> カローラとかセルシオがワクワクしないとのと同じだ
実用機がほしいときはThinkpadか東芝買うからな(;´Д`)
レッツは不必要な軽さのためにいろいろ失いすぎだと思う
参考:2008/03/05(水)01時02分18秒
> 2008/03/05 (水) 01:03:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009438.jpg
> > 倍の値段でレッシ買った方がよっぽど良いよ(;´Д`)
> > バッテリーは実用で使えるのは6時間くらいだけど
> 微妙
> レッツノートはなんか実用機だけど全然わくわくしないというか(;´Д`)
厚いのが嫌だ(;´Д`)もう一回り大きくても良いから1cm薄くしろ
参考:2008/03/05(水)00時58分37秒
> 2008/03/05 (水) 01:03:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 微妙
> > レッツノートはなんか実用機だけど全然わくわくしないというか(;´Д`)
> X300買おうぜ(;´Д`)
レッツはワンセグとBluetoothが付いたら迷わず買うのに(;´Д`)
VAIOとか嫌だし
参考:2008/03/05(水)01時00分44秒
> 2008/03/05 (水) 01:02:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> メモリ1GB, SSD 8GBモデル。容量12GB SSD搭載モデルの欧州価格は€399、現
> 行レートで約6万2000円くらい。出荷は「2008年半ば」の見込み。
> ----------------------------------------------------------
> Eee値段据え置きじゃないじゃん(;´Д`)
> 発売日もQ1から伸びてるっぽいし
1ユーロ100円なら39900円だな(;´Д`)微力ながら全力ショート行くか
参考:2008/03/05(水)01時00分39秒
2008/03/05 (水) 01:02:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カイジさんは変態だな(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:02:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> メモリ1GB, SSD 8GBモデル。容量12GB SSD搭載モデルの欧州価格は€399、現
> 行レートで約6万2000円くらい。出荷は「2008年半ば」の見込み。
> ----------------------------------------------------------
> Eee値段据え置きじゃないじゃん(;´Д`)
> 発売日もQ1から伸びてるっぽいし
解像度は?(;´Д`)同じサイズでそのスペックで1024x600なら買うよ
参考:2008/03/05(水)01時00分39秒
2008/03/05 (水) 01:02:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寝る
> 2008/03/05 (水) 01:02:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009438.jpg
> > 倍の値段でレッシ買った方がよっぽど良いよ(;´Д`)
> > バッテリーは実用で使えるのは6時間くらいだけど
> 微妙
> レッツノートはなんか実用機だけど全然わくわくしないというか(;´Д`)
実用機だからだろ?(;´Д`)
カローラとかセルシオがワクワクしないとのと同じだ
参考:2008/03/05(水)00時58分37秒
> 2008/03/05 (水) 01:02:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > X300買おうぜ(;´Д`)
> PC110が今一度欲しくなった(;´Д`)
漏れはリブレットが(;´Д`)起動しなくなったヤツあるけどさ
参考:2008/03/05(水)01時01分39秒
> 2008/03/05 (水) 01:01:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 微妙
> > レッツノートはなんか実用機だけど全然わくわくしないというか(;´Д`)
> X300買おうぜ(;´Д`)
PC110が今一度欲しくなった(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時00分44秒
> 2008/03/05 (水) 01:01:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009438.jpg
> > 倍の値段でレッシ買った方がよっぽど良いよ(;´Д`)
> > バッテリーは実用で使えるのは6時間くらいだけど
> レッシはスペックが貧弱な割に高すぎる(;´Д`)
なんで屋内でイー・モバイルさしてるよ?(;´Д`)
まさかかいせんがイー・モバイルだけ?
参考:2008/03/05(水)00時59分13秒
> 2008/03/05 (水) 01:01:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう1時か(;´Д`)明日も早いから錬るよ
> じゃあおれも(;´Д`)
俺もニュース見ながら寝るか(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時00分50秒
> 2008/03/05 (水) 01:01:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 奇遇すぎる(;´Д`)RAMONES RAW見てた
> おいおいなんだよラモナ結構居るのか(;´Д`)
ラモナ☆パステルハウス
参考:2008/03/05(水)00時57分58秒
> 2008/03/05 (水) 01:01:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 微妙
> > レッツノートはなんか実用機だけど全然わくわくしないというか(;´Д`)
> X300買おうぜ(;´Д`)
貴殿は俺の物欲の壺をよくわかっているな
だがairがほしい(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時00分44秒
> 2008/03/05 (水) 01:01:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いざやいざや見に行かんとIsayah(イザヤ)をかけたの!(;´Д`)
> > ネタを潰す白痴は死ね
> (;´Д`)イザヤ・ベンダサン=山本七平って本当なの?
家畜人ヤプーの沼正三も偽名であとがきのベンダサンも偽名なのか
参考:2008/03/05(水)01時00分19秒
> 2008/03/05 (水) 01:01:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Rainbowはチーム名sixはコードネーム
> vegasはなによ
え(;´Д`)ベガスが舞台ってだけでしょ
つーかシリーズ一杯出てるじゃん、あんま流行ってないけど
参考:2008/03/05(水)00時58分20秒
> 2008/03/05 (水) 01:00:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おいおいなんだよラモナ結構居るのか(;´Д`)
> ガバガバ(;´Д`)ヘイ
シーナイズ(゚Д゚)ポンラクー
参考:2008/03/05(水)01時00分11秒
> 2008/03/05 (水) 01:00:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もう1時か(;´Д`)明日も早いから錬るよ
じゃあおれも(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時00分25秒
> 2008/03/05 (水) 01:00:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009438.jpg
> > 倍の値段でレッシ買った方がよっぽど良いよ(;´Д`)
> > バッテリーは実用で使えるのは6時間くらいだけど
> 微妙
> レッツノートはなんか実用機だけど全然わくわくしないというか(;´Д`)
X300買おうぜ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時58分37秒
2008/03/05 (水) 01:00:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]メモリ1GB, SSD 8GBモデル。容量12GB SSD搭載モデルの欧州価格は€399、現
行レートで約6万2000円くらい。出荷は「2008年半ば」の見込み。
----------------------------------------------------------
Eee値段据え置きじゃないじゃん(;´Д`)
発売日もQ1から伸びてるっぽいし
2008/03/05 (水) 01:00:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう1時か(;´Д`)明日も早いから錬るよ
> 2008/03/05 (水) 01:00:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)さくさくら?
> いざやいざや見に行かんとIsayah(イザヤ)をかけたの!(;´Д`)
> ネタを潰す白痴は死ね
(;´Д`)イザヤ・ベンダサン=山本七平って本当なの?
参考:2008/03/05(水)00時58分49秒
> 2008/03/05 (水) 01:00:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 奇遇すぎる(;´Д`)RAMONES RAW見てた
> おいおいなんだよラモナ結構居るのか(;´Д`)
ガバガバ(;´Д`)ヘイ
参考:2008/03/05(水)00時57分58秒
> 投稿者:陳宮 2008/03/05 (水) 01:00:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ライン工じゃないネットゲーなんてあるの?(;´Д`)
> ロドモンがやりたいです(;´Д`)
派閥が合って裏ですべてつながってて
新規男割りだから駄目だ(;´Д`)
ないつオブラウンドの統一戦はバンバン寝返ったじゃないか
参考:2008/03/05(水)00時46分55秒
> 2008/03/05 (水) 00:59:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)さくさくら?
> いざやいざや見に行かんとIsayah(イザヤ)をかけたの!(;´Д`)
> ネタを潰す白痴は死ね
(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時58分49秒
2008/03/05 (水) 00:59:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はう!
> 2008/03/05 (水) 00:59:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Rainbowはチーム名sixはコードネーム
> vegasはなによ
大暴れする場所だな
でも2ってなんだろう?(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時58分20秒
> 2008/03/05 (水) 00:59:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかいものにならなさそう(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009438.jpg
> 倍の値段でレッシ買った方がよっぽど良いよ(;´Д`)
> バッテリーは実用で使えるのは6時間くらいだけど
レッシはスペックが貧弱な割に高すぎる(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時56分19秒
2008/03/05 (水) 00:59:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はあ(;´Д`)
もう居住区をうろつくのは飽きたよ(;´Д`)
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/03/05 (水) 00:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:03/05 01:00
キューティーハニー THE LIVE@テレビ東京
第22話『最後のお願い!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1234#97428
> 2008/03/05 (水) 00:58:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)さくさくら?
> 懐かしい絵描きだな(;´Д`)結構好きだったがまだ何か書いているのかな
美雪の超絶タイルパターンが見たいんだけど、どっかにないかな(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時57分36秒
> 2008/03/05 (水) 00:58:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見てきた(;´Д`)これさくらさくらとかけてるんだぜ
> (;´Д`)さくさくら?
いざやいざや見に行かんとIsayah(イザヤ)をかけたの!(;´Д`)
ネタを潰す白痴は死ね
参考:2008/03/05(水)00時54分21秒
> 2008/03/05 (水) 00:58:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009438.jpg
> > 倍の値段でレッシ買った方がよっぽど良いよ(;´Д`)
> > バッテリーは実用で使えるのは6時間くらいだけど
> サイズでかいじゃん(;´Д`)
ゼロスピンドルがいいなぁ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時57分49秒
> 2008/03/05 (水) 00:58:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかいものにならなさそう(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009438.jpg
> 倍の値段でレッシ買った方がよっぽど良いよ(;´Д`)
> バッテリーは実用で使えるのは6時間くらいだけど
微妙
レッツノートはなんか実用機だけど全然わくわくしないというか(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時56分19秒
2008/03/05 (水) 00:58:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080304-00000058-yom-soci
サッシ工という表記は初めて見たな
> 2008/03/05 (水) 00:58:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レインボーチームだと思ってた漏れは一体どうすれば((;´Д`))
> Rainbowはチーム名sixはコードネーム
Sixはチームリーダーのコードネームな
参考:2008/03/05(水)00時57分00秒
> 2008/03/05 (水) 00:58:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レインボーチームだと思ってた漏れは一体どうすれば((;´Д`))
> Rainbowはチーム名sixはコードネーム
vegasはなによ
参考:2008/03/05(水)00時57分00秒
> 2008/03/05 (水) 00:58:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 奇遇だな(;´Д`)俺はさっきまでyoutubeでラモンズと50回転ズを見てたよ
> 奇遇すぎる(;´Д`)RAMONES RAW見てた
浅草ジンタ→ジャパンナイト→50回転ズ→ラモーンズの流れだった(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時57分09秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/03/05 (水) 00:58:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:03/05 00:59
逆境無頼カイジ@日本テレビ
第22話『執行』
http://cal.syoboi.jp/tid/1254#97440
魔人探偵脳噛ネウロ@広島テレビ
第9話『締【しめ】』
http://cal.syoboi.jp/tid/1250#99617
qwerty推奨、植田佳奈出演作品
> 2008/03/05 (水) 00:57:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 奇遇だな(;´Д`)俺はさっきまでyoutubeでラモンズと50回転ズを見てたよ
> 奇遇すぎる(;´Д`)RAMONES RAW見てた
おいおいなんだよラモナ結構居るのか(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時57分09秒
> 2008/03/05 (水) 00:57:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかいものにならなさそう(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009438.jpg
> 倍の値段でレッシ買った方がよっぽど良いよ(;´Д`)
> バッテリーは実用で使えるのは6時間くらいだけど
サイズでかいじゃん(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時56分19秒
> 2008/03/05 (水) 00:57:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見てきた(;´Д`)これさくらさくらとかけてるんだぜ
> (;´Д`)さくさくら?
懐かしい絵描きだな(;´Д`)結構好きだったがまだ何か書いているのかな
参考:2008/03/05(水)00時54分21秒
> 2008/03/05 (水) 00:57:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おれはラモーンズが歌ってるやつしか聞いたことない(;´Д`)
> 奇遇だな(;´Д`)俺はさっきまでyoutubeでラモンズと50回転ズを見てたよ
奇遇すぎる(;´Д`)RAMONES RAW見てた
参考:2008/03/05(水)00時55分16秒
> 2008/03/05 (水) 00:57:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > RAINBOWSIXて単なるチーム名なんじゃなかったの?(;´Д`)
> レインボーチームだと思ってた漏れは一体どうすれば((;´Д`))
Rainbowはチーム名sixはコードネーム
参考:2008/03/05(水)00時53分31秒
> 2008/03/05 (水) 00:56:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > MVP3の頃は悪くなかったんだがなぁ(;´Д`)
> あの頃が最悪だったろ(;´Д`)
k6-3で超ゴキゲンだったけどなぁ(;´Д`)アラジン5でも別に良かったけど
参考:2008/03/05(水)00時51分59秒
> 2008/03/05 (水) 00:56:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Meyrin Linux
参考:2008/03/05(水)00時55分24秒
> 2008/03/05 (水) 00:56:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おれはラモーンズが歌ってるやつしか聞いたことない(;´Д`)
> ヘイ ホー(゚Д゚)レツゴー
みんな死んじゃったな(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時55分31秒
> 2008/03/05 (水) 00:56:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小さいのに安いってのが売りだよ(;´Д`)
> > その一点だけを求めてる俺のような人間にはベストの機種だ
> 微妙と誤読されている気がする(;´Д`)
全然関係無い横からだが誤読してた(;´Д`)ワラタ
参考:2008/03/05(水)00時55分24秒
> 2008/03/05 (水) 00:56:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Eeeの新型待つよりこっちの方がいいかも(;´Д`)ナヤム
> > http://www.tsukumo.co.jp/gigabyte/note/m704.html
> つかいものにならなさそう(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009438.jpg
倍の値段でレッシ買った方がよっぽど良いよ(;´Д`)
バッテリーは実用で使えるのは6時間くらいだけど
参考:2008/03/05(水)00時42分53秒
2008/03/05 (水) 00:55:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]結局小説本以外は難しくて何読んでも理解できないや
> 2008/03/05 (水) 00:55:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > RAINBOWSIXて単なるチーム名なんじゃなかったの?(;´Д`)
> レインボーチームだと思ってた漏れは一体どうすれば((;´Д`))
フォワード(´ー`)撃たれて来い
参考:2008/03/05(水)00時53分31秒
> 2008/03/05 (水) 00:55:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小さいのに安いってのが売りだよ(;´Д`)
> > その一点だけを求めてる俺のような人間にはベストの機種だ
> 微妙と誤読されている気がする(;´Д`)
あ(;´Д`)間違えてたよスマンコ
参考:2008/03/05(水)00時55分24秒
> 2008/03/05 (水) 00:55:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの曲聴くとベトナムに行きたくなる(;´Д`)
> おれはラモーンズが歌ってるやつしか聞いたことない(;´Д`)
ヘイ ホー(゚Д゚)レツゴー
参考:2008/03/05(水)00時53分08秒
> 2008/03/05 (水) 00:55:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > RPGな以上ライン校なのはしょうがないとしても、
> > 移動とか明らかに課金アイテムでどうぞみたいなのが非常にアレ
> 完全無料MMOのCMやってるけど本当に完全無料なの?(;´Д`)朝鮮チャージ食らうんと違うの?
どれかわからないけど、
たとえばTWなんかはキャラによっては
絶対に有料アイテムつかわないと駄目なポイントがあったりする(;´Д`)
何百時間に一回とかだけど
参考:2008/03/05(水)00時50分02秒
> 2008/03/05 (水) 00:55:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Eeeの構成って絶妙なんだよなぁ(;´Д`)
> 小さいのに安いってのが売りだよ(;´Д`)
> その一点だけを求めてる俺のような人間にはベストの機種だ
微妙と誤読されている気がする(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時54分17秒
2008/03/05 (水) 00:55:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Sakura Linux
> 2008/03/05 (水) 00:55:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの曲聴くとベトナムに行きたくなる(;´Д`)
> おれはラモーンズが歌ってるやつしか聞いたことない(;´Д`)
奇遇だな(;´Д`)俺はさっきまでyoutubeでラモンズと50回転ズを見てたよ
参考:2008/03/05(水)00時53分08秒
> 2008/03/05 (水) 00:54:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと見に行ってくる(;´Д`)
> 見てきた(;´Д`)これさくらさくらとかけてるんだぜ
(;´Д`)さくさくら?
参考:2008/03/05(水)00時53分26秒
> 2008/03/05 (水) 00:54:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > EEEPCはメモリ2GBにできるからな(;´Д`)
> > 正直ViaのCPUじゃ…
> Eeeの構成って絶妙なんだよなぁ(;´Д`)
小さいのに安いってのが売りだよ(;´Д`)
その一点だけを求めてる俺のような人間にはベストの機種だ
参考:2008/03/05(水)00時49分56秒
> 2008/03/05 (水) 00:53:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今6じゃないの?(;´Д`)
> RAINBOWSIXて単なるチーム名なんじゃなかったの?(;´Д`)
レインボーチームだと思ってた漏れは一体どうすれば((;´Д`))
参考:2008/03/05(水)00時51分20秒
> 2008/03/05 (水) 00:53:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今年前半には新プロセッサIsaiah(イザヤ)が登場します。VIA Isaiahは現行
> > のC7-Mとおなじチップセット・バスが使用でき、同等のTDP (20w)を保ちなが
> > ら大幅な性能向上を図ったチップ。[H] Enthuの記事では「1.4GHzで楽にBD再
> > 生、1.8GHz動作でCrysisも走る」。
> ちょっと見に行ってくる(;´Д`)
見てきた(;´Д`)これさくらさくらとかけてるんだぜ
参考:2008/03/05(水)00時48分57秒
2008/03/05 (水) 00:53:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中国って大変だな(;´Д`)農村
2008/03/05 (水) 00:53:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]
> 2008/03/05 (水) 00:53:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > っぽいんじゃなくてそのものなんじゃないの?(;´Д`)
> あの曲聴くとベトナムに行きたくなる(;´Д`)
おれはラモーンズが歌ってるやつしか聞いたことない(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時51分12秒
2008/03/05 (水) 00:52:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]12RiVENTは発売まで一週間切ってるのに全然情報が出てこないな
本当に発売する気あんのかな(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 00:52:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タダだしSAやろうよ
> どっかの動画で[SW]の人がHSされてたけど貴殿かい?(;´Д`)
へぇー そんな動画あるのかい
それは多分俺だよ
参考:2008/03/05(水)00時51分01秒
2008/03/05 (水) 00:52:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]冬ソナ2(;´Д`)ヘソ入賞時の突確割合は25.6%
なんだこりゃ
> 2008/03/05 (水) 00:51:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4in1
> > (;´Д`)ノ
> MVP3の頃は悪くなかったんだがなぁ(;´Д`)
あの頃が最悪だったろ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時50分51秒
> 2008/03/05 (水) 00:51:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ベガスの2が出るとかでないとか
> 今6じゃないの?(;´Д`)
RAINBOWSIXて単なるチーム名なんじゃなかったの?(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時49分08秒
> 2008/03/05 (水) 00:51:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近CMでsurfin' birdっぽい曲が流れてない?(;´Д`)
> っぽいんじゃなくてそのものなんじゃないの?(;´Д`)
あの曲聴くとベトナムに行きたくなる(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時50分13秒
> 2008/03/05 (水) 00:51:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TF2しようぜ
> タダだしSAやろうよ
どっかの動画で[SW]の人がHSされてたけど貴殿かい?(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時48分56秒
> 2008/03/05 (水) 00:51:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近CMでsurfin' birdっぽい曲が流れてない?(;´Д`)
> アババエブリバデ
本田多聞が暴れだすぞ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時48分36秒
> 2008/03/05 (水) 00:50:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近CMでsurfin' birdっぽい曲が流れてない?(;´Д`)
> っぽいんじゃなくてそのものなんじゃないの?(;´Д`)
ンマーママーママンマーママーママ
参考:2008/03/05(水)00時50分13秒
> 2008/03/05 (水) 00:50:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > VIA!!!!!!!!!11""##(;´Д`)便所に捨てろ!!!!!!
> 4in1
> (;´Д`)ノ
MVP3の頃は悪くなかったんだがなぁ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時48分53秒
> 2008/03/05 (水) 00:50:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近CMでsurfin' birdっぽい曲が流れてない?(;´Д`)
っぽいんじゃなくてそのものなんじゃないの?(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時48分06秒
> 2008/03/05 (水) 00:50:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲームと違ってやけにベッタリと平べったいのはなぜ?
> DirectX10で書き直した
> ライトとかアウトラインとか外してまだ対応していない
> ハイライト、スペキュラー、シャドウマッピングも入れてない(;´Д`)
MikuMikuDanceすごいよ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時45分19秒
> 2008/03/05 (水) 00:50:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ライン工じゃないネットゲーなんてあるの?(;´Д`)
> RPGな以上ライン校なのはしょうがないとしても、
> 移動とか明らかに課金アイテムでどうぞみたいなのが非常にアレ
完全無料MMOのCMやってるけど本当に完全無料なの?(;´Д`)朝鮮チャージ食らうんと違うの?
参考:2008/03/05(水)00時48分56秒
> 2008/03/05 (水) 00:49:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかいものにならなさそう(;´Д`)
> EEEPCはメモリ2GBにできるからな(;´Д`)
> 正直ViaのCPUじゃ…
Eeeの構成って絶妙なんだよなぁ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時47分25秒
2008/03/05 (水) 00:49:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]将
> 2008/03/05 (水) 00:49:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > EEEPCはメモリ2GBにできるからな(;´Д`)
> > 正直ViaのCPUじゃ…
> 今年前半には新プロセッサIsaiah(イザヤ)が登場します。VIA Isaiahは現行
> のC7-Mとおなじチップセット・バスが使用でき、同等のTDP (20w)を保ちなが
> ら大幅な性能向上を図ったチップ。[H] Enthuの記事では「1.4GHzで楽にBD再
> 生、1.8GHz動作でCrysisも走る」。
鼻で笑わざるを得ない(;´Д`)ViaごときがCrysisとか
参考:2008/03/05(水)00時48分20秒
> 2008/03/05 (水) 00:49:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キムチゲーの悪いところをさらにひどくしたというか
> > クリックゲーすぎる
> ライン工じゃないネットゲーなんてあるの?(;´Д`)
マングバンド
参考:2008/03/05(水)00時46分23秒
> 2008/03/05 (水) 00:49:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TF2しようぜ
> ベガスの2が出るとかでないとか
今6じゃないの?(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時48分11秒
> 2008/03/05 (水) 00:48:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > EEEPCはメモリ2GBにできるからな(;´Д`)
> > 正直ViaのCPUじゃ…
> 今年前半には新プロセッサIsaiah(イザヤ)が登場します。VIA Isaiahは現行
> のC7-Mとおなじチップセット・バスが使用でき、同等のTDP (20w)を保ちなが
> ら大幅な性能向上を図ったチップ。[H] Enthuの記事では「1.4GHzで楽にBD再
> 生、1.8GHz動作でCrysisも走る」。
ちょっと見に行ってくる(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時48分20秒
> 2008/03/05 (水) 00:48:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ライン工じゃないネットゲーなんてあるの?(;´Д`)
> TF2しようぜ
タダだしSAやろうよ
参考:2008/03/05(水)00時46分49秒
> 2008/03/05 (水) 00:48:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キムチゲーの悪いところをさらにひどくしたというか
> > クリックゲーすぎる
> ライン工じゃないネットゲーなんてあるの?(;´Д`)
RPGな以上ライン校なのはしょうがないとしても、
移動とか明らかに課金アイテムでどうぞみたいなのが非常にアレ
参考:2008/03/05(水)00時46分23秒
> 2008/03/05 (水) 00:48:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ViA(;´Д`)死ぬべき
> VIA!!!!!!!!!11""##(;´Д`)便所に捨てろ!!!!!!
4in1
(;´Д`)ノ
参考:2008/03/05(水)00時46分00秒
2008/03/05 (水) 00:48:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEPC
> 2008/03/05 (水) 00:48:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近CMでsurfin' birdっぽい曲が流れてない?(;´Д`)
アババエブリバデ
参考:2008/03/05(水)00時48分06秒
> 2008/03/05 (水) 00:48:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キムチゲーの悪いところをさらにひどくしたというか
> > クリックゲーすぎる
> ライン工じゃないネットゲーなんてあるの?(;´Д`)
WoWやろうぜ
参考:2008/03/05(水)00時46分23秒
> 2008/03/05 (水) 00:48:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかいものにならなさそう(;´Д`)
> EEEPCはメモリ2GBにできるからな(;´Д`)
> 正直ViaのCPUじゃ…
今年前半には新プロセッサIsaiah(イザヤ)が登場します。VIA Isaiahは現行
のC7-Mとおなじチップセット・バスが使用でき、同等のTDP (20w)を保ちなが
ら大幅な性能向上を図ったチップ。[H] Enthuの記事では「1.4GHzで楽にBD再
生、1.8GHz動作でCrysisも走る」。
参考:2008/03/05(水)00時47分25秒
> 2008/03/05 (水) 00:48:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ライン工じゃないネットゲーなんてあるの?(;´Д`)
> TF2しようぜ
ベガスの2が出るとかでないとか
参考:2008/03/05(水)00時46分49秒
2008/03/05 (水) 00:48:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近CMでsurfin' birdっぽい曲が流れてない?(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 00:47:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Eeeの新型待つよりこっちの方がいいかも(;´Д`)ナヤム
> > http://www.tsukumo.co.jp/gigabyte/note/m704.html
> つかいものにならなさそう(;´Д`)
EEEPCはメモリ2GBにできるからな(;´Д`)
正直ViaのCPUじゃ…
参考:2008/03/05(水)00時42分53秒
2008/03/05 (水) 00:47:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]堀中優希ちゃんカワイイイイイイ(;´Д`)この子絶対ブレイクするな俺が言うんだから間違いない
> 2008/03/05 (水) 00:46:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キムチゲーの悪いところをさらにひどくしたというか
> > クリックゲーすぎる
> ライン工じゃないネットゲーなんてあるの?(;´Д`)
ロドモンがやりたいです(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時46分23秒
2008/03/05 (水) 00:46:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ニッカンスポーツが重過ぎる(;´Д`)醜いし
> 2008/03/05 (水) 00:46:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キムチゲーの悪いところをさらにひどくしたというか
> > クリックゲーすぎる
> ライン工じゃないネットゲーなんてあるの?(;´Д`)
TF2しようぜ
参考:2008/03/05(水)00時46分23秒
> 2008/03/05 (水) 00:46:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キミキスノートがいいよ
> あれ売れ残ってどこかの会社が無理やり引き取らされたりしないかなあ(;´Д`)
> 強制的にあれを持たされるセールスマン萌え
咲野アスカが一番人気無いだろうなあ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時43分21秒
上へ