> > 流行ってるぞ(;´Д`) > > お前現在80人いる@360住人がどんだけ買ったと思ってるのよ > 横レスだけどPCゲームでは全くだよ(;´Д`)仕方のないことだけど路線変更するなら名前を変えてほしかった だいぶシステム変わったよね コンソール意識するようになってからだいぶヌルくなったし ゲームはコンソールゲーとPCゲーは別々のものとして開発して欲しいなぁ 参考:2008/03/05(水)01時06分52秒