下へ
2008/03/05 (水) 01:20:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009439.jpg
肩幅は嫌いなのに比呂美にはまってしまいそうだよ(;´Д`)困る
> 2008/03/05 (水) 01:20:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> XBOX360買ったからFPSっていうのやって見たいんだけど
> バトルフィールド2って初心者向き?
> (;´Д`)最初からあまり難しいのは困るので。
今さら買うのはどうかな?(;´Д`)つーかXBOXのBFか
駄作だから買わないほうがいいかも・・・
参考:2008/03/05(水)01時19分21秒
> 2008/03/05 (水) 01:20:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > XBOX360買ったからFPSっていうのやって見たいんだけど
> > バトルフィールド2って初心者向き?
> > (;´Д`)最初からあまり難しいのは困るので。
> そんなのどうでも良いからOblivion買ってこい
OblivionやるならPCでいいじゃない
参考:2008/03/05(水)01時20分27秒
2008/03/05 (水) 01:20:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]利根川さんかっこいい(;´Д`)それに引き替えカイジのへたれっぷり
2008/03/05 (水) 01:20:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カイジは利根川にじゃなくて会長に詫びろって言うべきだったな(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:20:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]利根川さんはスタッフが美味しく頂きました
> 2008/03/05 (水) 01:20:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> XBOX360買ったからFPSっていうのやって見たいんだけど
> バトルフィールド2って初心者向き?
> (;´Д`)最初からあまり難しいのは困るので。
そんなのどうでも良いからOblivion買ってこい
参考:2008/03/05(水)01時19分21秒
2008/03/05 (水) 01:20:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドラマ化するなら中尾彬で決まりだな(;´Д`)会長は加藤茶
2008/03/05 (水) 01:20:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]でもこんなことしても人殺ししたんだから利根川さんの罪は消えないよね(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:20:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]2秒もオーバーすることないのに(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:20:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]服燃えるだろ?(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:20:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]YAKIDOGEZA
> 2008/03/05 (水) 01:19:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> XBOX360買ったからFPSっていうのやって見たいんだけど
> バトルフィールド2って初心者向き?
> (;´Д`)最初からあまり難しいのは困るので。
CoD4をイージーモードでやればいいよ
参考:2008/03/05(水)01時19分21秒
> 2008/03/05 (水) 01:19:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヤンマガのカイジはいつ再開よ(;´Д`)
> もう完結してるだろ(;´Д`)
> 新しいの始まるとおもうけど
あれ(;´Д`)坊ちゃんとの最終戦って終わったんだっけ?
参考:2008/03/05(水)01時17分36秒
2008/03/05 (水) 01:19:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ながくね?
2008/03/05 (水) 01:19:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]タレは?
2008/03/05 (水) 01:19:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]XBOX360買ったからFPSっていうのやって見たいんだけど
バトルフィールド2って初心者向き?
(;´Д`)最初からあまり難しいのは困るので。
2008/03/05 (水) 01:19:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー熱いんだよなぁこれ(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:19:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]利根川さんが男過ぎる(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:18:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]利根川さんすげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:18:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おっぱい!
2008/03/05 (水) 01:18:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミニュで栗田さんの風呂!(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:18:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジュジュジュジュジュジュジュ
2008/03/05 (水) 01:18:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]でも利根川さんは優秀だから出来るよね(;´Д`)すごい
> 2008/03/05 (水) 01:17:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > 大学のネットワークで全員のフォルダがエクスプローラから見えるんだがどうすれば(;´Д`)
> > 別の県の校舎向けフォルダも見える。
> フォルダが見えるだけだろ(;´Д`)
> 管理上の問題で見えるようにしてるんじゃないの?
中身もコピーや切り取りまでできるけどいいの?(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時21分27秒
> 2008/03/05 (水) 01:17:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヤンマガのカイジはいつ再開よ(;´Д`)
もう完結してるだろ(;´Д`)
新しいの始まるとおもうけど
参考:2008/03/05(水)01時15分41秒
2008/03/05 (水) 01:17:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]焼☆き☆土☆下☆座!
> 2008/03/05 (水) 01:17:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 土下座強制機とか誰が設計してるやら
爺ぃ自らやってるんじゃないのか(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時16分33秒
> 2008/03/05 (水) 01:17:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PCゲーって初代とRavenShieldしか知らんけど
> > あれって経路決めて仲間に行かせて自分は何もしないゲームだよな(;´Д`)
> CoD4のVeteranがそんなゲームらしいぜ(;´Д`)
CoD4はもう少しシングル長く出来なかったのか(;´Д`)短すぎる
つーかマルチももう少し長く楽しめるように工夫して欲しい、毎度すぐ飽きる
参考:2008/03/05(水)01時13分53秒
2008/03/05 (水) 01:17:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最後レス強制器!(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:17:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おー地上波で流すのか(;´Д`)よく出来ました
2008/03/05 (水) 01:16:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]土下座強制機ワラタ(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:16:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]土下座強制機とか誰が設計してるやら
2008/03/05 (水) 01:16:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]土下座今日性器!
2008/03/05 (水) 01:16:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どらえもんかよ(;´Д`)ワラタ
> 2008/03/05 (水) 01:16:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 10秒だの誠意だのってお前が決めつける事じゃないだろって話だな(;´Д`)
でも利根川は会長の奴隷だから仕方ないよ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時15分32秒
2008/03/05 (水) 01:16:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ホロに備えて冷めたコーヒーをあたたたためてくるよ
> 2008/03/05 (水) 01:16:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イー・モバイルならお外でも転送アニメ見ながらホダイ参加できるかな?(;´Д`)
> > いやそんな深夜に外回りしてることないか(;´Д`)
> 新幹線でへたれを見ながら移動することはできた
> ただし静岡の一部と岐阜滋賀間を除く
そこまでして転送をみたいかと
いわれると微妙だが(;´Д`)便利ではあるな
参考:2008/03/05(水)01時13分58秒
> 2008/03/05 (水) 01:15:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この爺ぃが一番タチ悪いな(;´Д`)単なるサディストだろ
H2Oだよね(;´Д`)神楽のジジイサイアク
参考:2008/03/05(水)01時12分28秒
2008/03/05 (水) 01:15:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヤンマガのカイジはいつ再開よ(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:15:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 焼き土下座(;´Д`)
美味そうだな(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時14分24秒
2008/03/05 (水) 01:15:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]10秒だの誠意だのってお前が決めつける事じゃないだろって話だな(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:15:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誠意も何も利根川は悪いなんて思ってないだろ?
> そもそも利根川さんは全然悪くないよ(;´Д`)
こんな上司の下で働いてるのが悪い
参考:2008/03/05(水)01時14分54秒
> 2008/03/05 (水) 01:14:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PCゲーって初代とRavenShieldしか知らんけど
> > あれって経路決めて仲間に行かせて自分は何もしないゲームだよな(;´Д`)
> CoD4のVeteranがそんなゲームらしいぜ(;´Д`)
CoD4はまず自分が行かないと仲間はついてこないよ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時13分53秒
> 2008/03/05 (水) 01:14:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 誠意も何も利根川は悪いなんて思ってないだろ?
そもそも利根川さんは全然悪くないよ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時13分55秒
2008/03/05 (水) 01:14:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]会長が時々頭の悪そうな発音になるな
2008/03/05 (水) 01:14:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]焼き土下座(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:13:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこでもホーダイ
> イー・モバイルならお外でも転送アニメ見ながらホダイ参加できるかな?(;´Д`)
> いやそんな深夜に外回りしてることないか(;´Д`)
新幹線でへたれを見ながら移動することはできた
ただし静岡の一部と岐阜滋賀間を除く
参考:2008/03/05(水)01時11分28秒
2008/03/05 (水) 01:13:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]誠意も何も利根川は悪いなんて思ってないだろ?
> 2008/03/05 (水) 01:13:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だいぶシステム変わったよね
> > コンソール意識するようになってからだいぶヌルくなったし
> > ゲームはコンソールゲーとPCゲーは別々のものとして開発して欲しいなぁ
> PCゲーって初代とRavenShieldしか知らんけど
> あれって経路決めて仲間に行かせて自分は何もしないゲームだよな(;´Д`)
CoD4のVeteranがそんなゲームらしいぜ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時12分42秒
2008/03/05 (水) 01:13:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかしカイジもやっと鉄板土下座まできたか(;´Д`)長かった
> 2008/03/05 (水) 01:13:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だいぶシステム変わったよね
> > コンソール意識するようになってからだいぶヌルくなったし
> > ゲームはコンソールゲーとPCゲーは別々のものとして開発して欲しいなぁ
> PCゲーって初代とRavenShieldしか知らんけど
> あれって経路決めて仲間に行かせて自分は何もしないゲームだよな(;´Д`)
人質の足を打ったり(;´Д`)仲間に手榴弾を投げつけたり
参考:2008/03/05(水)01時12分42秒
2008/03/05 (水) 01:12:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]会長は中世の残酷な殿様みたいなことやってるのな(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:12:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこでもホーダイ
> イー・モバイルならお外でも転送アニメ見ながらホダイ参加できるかな?(;´Д`)
> いやそんな深夜に外回りしてることないか(;´Д`)
冬コミでは待機列中にすべらない話見ながらプチホーダイに参加していたよ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時11分28秒
> 2008/03/05 (水) 01:12:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実用機がほしいときはThinkpadか東芝買うからな(;´Д`)
> > レッツは不必要な軽さのためにいろいろ失いすぎだと思う
> LANの遅さとキーボードのショボさ(;´Д`)これを失ってはいけないと思う
LANの遅さってなによ?
100BASEでGbEじゃないってこと?
それともLANがBroadcomとかじゃなくてカニだから遅いとでも?
参考:2008/03/05(水)01時05分50秒
> 2008/03/05 (水) 01:12:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 横レスだけどPCゲームでは全くだよ(;´Д`)仕方のないことだけど路線変更するなら名前を変えてほしかった
> だいぶシステム変わったよね
> コンソール意識するようになってからだいぶヌルくなったし
> ゲームはコンソールゲーとPCゲーは別々のものとして開発して欲しいなぁ
PCゲーって初代とRavenShieldしか知らんけど
あれって経路決めて仲間に行かせて自分は何もしないゲームだよな(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時10分59秒
> 2008/03/05 (水) 01:12:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実用機がほしいときはThinkpadか東芝買うからな(;´Д`)
> > レッツは不必要な軽さのためにいろいろ失いすぎだと思う
> LANの遅さとキーボードのショボさ(;´Д`)これを失ってはいけないと思う
光学ドライブの部分の打ち心地が違うキーボード(;´Д`)右だけペコペコする
参考:2008/03/05(水)01時05分50秒
2008/03/05 (水) 01:12:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この爺ぃが一番タチ悪いな(;´Д`)単なるサディストだろ
> 2008/03/05 (水) 01:12:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこでもホーダイ
> イー・モバイルならお外でも転送アニメ見ながらホダイ参加できるかな?(;´Д`)
> いやそんな深夜に外回りしてることないか(;´Д`)
できるよ(;´Д`)まじれす
イーモバイルがあればどこでも転送が見れる
もちろん圏外じゃ駄目だけど
参考:2008/03/05(水)01時11分28秒
2008/03/05 (水) 01:12:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]会長の肖像画が面白すぎる
> 2008/03/05 (水) 01:12:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実用機がほしいときはThinkpadか東芝買うからな(;´Д`)
> > レッツは不必要な軽さのためにいろいろ失いすぎだと思う
> 貴殿とは意見が合うな(;´Д`)
> 会社でレッツのWを使っているけど糞だよ
> 軽さ以外にもバッテリー持続時間のカタログスペックを出すためだけに
> 液晶とかも特殊で見辛くてしょうがない
職場でR5買って貰ったけど、2日で嫌になった(;´Д`)
しょうがないから後輩にX60買わせて交換させたよ。
参考:2008/03/05(水)01時08分22秒
> 2008/03/05 (水) 01:11:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うるさい俺はマウシとキーボードが好きなんだ(;´Д`)向こう行けシッシ
> 360用のFPS用キーボードとマウス出ないかな(;´Д`)アナログスティックだとFPSで照準が合わない
XFPSと何かを組み合わせると
KB&MOUSEで割と動くらしいぜ
住人の誰かが使ってた
参考:2008/03/05(水)01時09分26秒
2008/03/05 (水) 01:11:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]規制に配慮したように見せかけて漫画版よりやばい描写が
> 2008/03/05 (水) 01:11:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人が住人がしかもモバイルノートユーザがワンセグを欲しがるとは(;´Д`)ここも変わったな
> どこでもホーダイ
イー・モバイルならお外でも転送アニメ見ながらホダイ参加できるかな?(;´Д`)
いやそんな深夜に外回りしてることないか(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時07分03秒
> 2008/03/05 (水) 01:11:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うるさい俺はマウシとキーボードが好きなんだ(;´Д`)向こう行けシッシ
> 360用のFPS用キーボードとマウス出ないかな(;´Д`)アナログスティックだとFPSで照準が合わない
逆にそれが初心者とFPSキチガイの差を埋める良いハンディになってると思う
移動キーと視点キーを巧いこと操作することによってある程度微調整もきくしな
参考:2008/03/05(水)01時09分26秒
2008/03/05 (水) 01:11:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひどい話だよな(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:11:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オープンオファーバンバンくるな(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:10:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]水曜一時代と火曜一時半からのアニメ枠は四月からなくなります
もう地上波で深夜アニメは見られなくなるでしょう
> 2008/03/05 (水) 01:10:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 流行ってるぞ(;´Д`)
> > お前現在80人いる@360住人がどんだけ買ったと思ってるのよ
> 横レスだけどPCゲームでは全くだよ(;´Д`)仕方のないことだけど路線変更するなら名前を変えてほしかった
だいぶシステム変わったよね
コンソール意識するようになってからだいぶヌルくなったし
ゲームはコンソールゲーとPCゲーは別々のものとして開発して欲しいなぁ
参考:2008/03/05(水)01時06分52秒
2008/03/05 (水) 01:10:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]谷村部長は大人すぎる
2008/03/05 (水) 01:10:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]耳なんてほっておけば生えてくるよ
2008/03/05 (水) 01:10:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんだけチャンネルあるのに
何にもやってないなあ(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:10:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トラックボール付いてる120MhzだったLet's note miniは名機だ(`Д´)
> Aシリーズだっけ?
> タッチパッドになった時点で俺のレッツノートは死んだ
CF-V5Rを持っているけどやっぱりトラックボールは直感的というか良すぎる
参考:2008/03/05(水)01時06分06秒
2008/03/05 (水) 01:09:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いや土下座の前に耳くっつけろよ(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:09:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ところで@360住人は100名を突破しましたよ(;´Д`)
> うるさい俺はマウシとキーボードが好きなんだ(;´Д`)向こう行けシッシ
360用のFPS用キーボードとマウス出ないかな(;´Д`)アナログスティックだとFPSで照準が合わない
参考:2008/03/05(水)01時08分10秒
2008/03/05 (水) 01:09:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]耳くっつけるのにいくらぐらい掛かるのかな(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:09:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レッシはスペックが貧弱な割に高すぎる(;´Д`)
> なんで屋内でイー・モバイルさしてるよ?(;´Д`)
> まさかかいせんがイー・モバイルだけ?
ギコギコのみだからな(;´Д`)
ADSLは契約解除した
参考:2008/03/05(水)01時01分37秒
> 2008/03/05 (水) 01:08:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080304-00000058-yom-soci
> サッシ工という表記は初めて見たな
サッシえ
マイメロえ
参考:2008/03/05(水)00時58分30秒
2008/03/05 (水) 01:08:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぐにゃ~にはならないのか(;´Д`)利根川
2008/03/05 (水) 01:08:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]利根川さんふにゃふにゃになった(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:08:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]死んだ(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:08:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実用機だからだろ?(;´Д`)
> > カローラとかセルシオがワクワクしないとのと同じだ
> 実用機がほしいときはThinkpadか東芝買うからな(;´Д`)
> レッツは不必要な軽さのためにいろいろ失いすぎだと思う
貴殿とは意見が合うな(;´Д`)
会社でレッツのWを使っているけど糞だよ
軽さ以外にもバッテリー持続時間のカタログスペックを出すためだけに
液晶とかも特殊で見辛くてしょうがない
参考:2008/03/05(水)01時04分03秒
> 2008/03/05 (水) 01:08:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺は巨乳ハンター!
> http://momisage.sakura.ne.jp/19d/src/1204585973905.jpg
> http://tv.be-to.com/jlab-live/s/106625.jpg
> http://tv.be-to.com/jlab-live/s/106626.jpg
記事で読んだときは胸の厚さが何cmとかいっても
やわらかいから通れるんじゃないかと思ったけど
これは無理だな
参考:2008/03/05(水)01時05分42秒
> 2008/03/05 (水) 01:08:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 横レスだけどPCゲームでは全くだよ(;´Д`)仕方のないことだけど路線変更するなら名前を変えてほしかった
> ところで@360住人は100名を突破しましたよ(;´Д`)
うるさい俺はマウシとキーボードが好きなんだ(;´Д`)向こう行けシッシ
参考:2008/03/05(水)01時07分25秒
> 2008/03/05 (水) 01:07:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 厚いのが嫌だ(;´Д`)もう一回り大きくても良いから1cm薄くしろ
> 東芝のRXでいいじゃん(;´Д`)xpダウングレードも簡単
RXはNECだろ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時05分00秒
2008/03/05 (水) 01:07:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://familiarbaby.blog35.fc2.com/
> 2008/03/05 (水) 01:07:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 流行ってるぞ(;´Д`)
> > お前現在80人いる@360住人がどんだけ買ったと思ってるのよ
> 横レスだけどPCゲームでは全くだよ(;´Д`)仕方のないことだけど路線変更するなら名前を変えてほしかった
ところで@360住人は100名を突破しましたよ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時06分52秒
> 2008/03/05 (水) 01:07:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > え(;´Д`)ベガスが舞台ってだけでしょ
> > つーかシリーズ一杯出てるじゃん、あんま流行ってないけど
> 流行ってるぞ(;´Д`)
> お前現在80人いる@360住人がどんだけ買ったと思ってるのよ
そんな局所的な話されても困る
参考:2008/03/05(水)01時04分06秒
> 2008/03/05 (水) 01:07:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レッツはワンセグとBluetoothが付いたら迷わず買うのに(;´Д`)
> > VAIOとか嫌だし
> 人が住人がしかもモバイルノートユーザがワンセグを欲しがるとは(;´Д`)ここも変わったな
どこでもホーダイ
参考:2008/03/05(水)01時05分38秒
2008/03/05 (水) 01:06:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寝る前にもう一回おなるか
2008/03/05 (水) 01:06:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]利根川さんが見苦しすぎる(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:06:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > え(;´Д`)ベガスが舞台ってだけでしょ
> > つーかシリーズ一杯出てるじゃん、あんま流行ってないけど
> 流行ってるぞ(;´Д`)
> お前現在80人いる@360住人がどんだけ買ったと思ってるのよ
横レスだけどPCゲームでは全くだよ(;´Д`)仕方のないことだけど路線変更するなら名前を変えてほしかった
参考:2008/03/05(水)01時04分06秒
2008/03/05 (水) 01:06:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フニャフニャ喋るな白竜(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:06:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺は巨乳ハンター!
> http://momisage.sakura.ne.jp/19d/src/1204585973905.jpg
> http://tv.be-to.com/jlab-live/s/106625.jpg
> http://tv.be-to.com/jlab-live/s/106626.jpg
どうせ昨今のニュースで知ったくせに(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時05分42秒
> 2008/03/05 (水) 01:06:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あーあ(;´Д`)利根川さん首だな
> 可哀想に
失脚して組織の地盤は失ったけどまだ勤めてるよ
参考:2008/03/05(水)01時05分07秒
> 2008/03/05 (水) 01:06:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実用機がほしいときはThinkpadか東芝買うからな(;´Д`)
> > レッツは不必要な軽さのためにいろいろ失いすぎだと思う
> トラックボール付いてる120MhzだったLet's note miniは名機だ(`Д´)
Aシリーズだっけ?
タッチパッドになった時点で俺のレッツノートは死んだ
参考:2008/03/05(水)01時05分06秒
2008/03/05 (水) 01:05:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]早く耳をくっつけないとカイジさん耳くっつかなくなっちゃうんじゃね?(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:05:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日本で一番売れたキャラゲーはゲームボーイの遊戯王4
> 2008/03/05 (水) 01:05:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実用機だからだろ?(;´Д`)
> > カローラとかセルシオがワクワクしないとのと同じだ
> 実用機がほしいときはThinkpadか東芝買うからな(;´Д`)
> レッツは不必要な軽さのためにいろいろ失いすぎだと思う
LANの遅さとキーボードのショボさ(;´Д`)これを失ってはいけないと思う
参考:2008/03/05(水)01時04分03秒
2008/03/05 (水) 01:05:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]その高さから落とすだけで割れるリモコンって(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:05:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺は巨乳ハンター!
http://momisage.sakura.ne.jp/19d/src/1204585973905.jpg
http://tv.be-to.com/jlab-live/s/106625.jpg
http://tv.be-to.com/jlab-live/s/106626.jpg
> 2008/03/05 (水) 01:05:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > X300買おうぜ(;´Д`)
> レッツはワンセグとBluetoothが付いたら迷わず買うのに(;´Д`)
> VAIOとか嫌だし
人が住人がしかもモバイルノートユーザがワンセグを欲しがるとは(;´Д`)ここも変わったな
参考:2008/03/05(水)01時03分24秒
2008/03/05 (水) 01:05:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あーあ(;´Д`)利根川さん首だな
可哀想に
> 2008/03/05 (水) 01:05:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実用機だからだろ?(;´Д`)
> > カローラとかセルシオがワクワクしないとのと同じだ
> 実用機がほしいときはThinkpadか東芝買うからな(;´Д`)
> レッツは不必要な軽さのためにいろいろ失いすぎだと思う
トラックボール付いてる120MhzだったLet's note miniは名機だ(`Д´)
参考:2008/03/05(水)01時04分03秒
> 2008/03/05 (水) 01:05:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 微妙
> > レッツノートはなんか実用機だけど全然わくわくしないというか(;´Д`)
> 厚いのが嫌だ(;´Д`)もう一回り大きくても良いから1cm薄くしろ
東芝のRXでいいじゃん(;´Д`)xpダウングレードも簡単
参考:2008/03/05(水)01時03分35秒
2008/03/05 (水) 01:04:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まどかもえ~(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:04:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レッツはワンセグとBluetoothが付いたら迷わず買うのに(;´Д`)
> > VAIOとか嫌だし
> ワンセグ(笑
> vaioでも買ってろよ(;´Д`)くだらねぇ
(´ー`)
参考:2008/03/05(水)01時04分31秒
2008/03/05 (水) 01:04:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ざわ(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:04:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > X300買おうぜ(;´Д`)
> レッツはワンセグとBluetoothが付いたら迷わず買うのに(;´Д`)
> VAIOとか嫌だし
ワンセグ(笑
vaioでも買ってろよ(;´Д`)くだらねぇ
参考:2008/03/05(水)01時03分24秒
> 2008/03/05 (水) 01:04:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 微妙
> > レッツノートはなんか実用機だけど全然わくわくしないというか(;´Д`)
> 厚いのが嫌だ(;´Д`)もう一回り大きくても良いから1cm薄くしろ
そういう人はバイヨ買った方が幸せになれるんじゃ?
あの液晶の薄さは素敵だったよ
参考:2008/03/05(水)01時03分35秒
> 2008/03/05 (水) 01:04:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 微妙
> > レッツノートはなんか実用機だけど全然わくわくしないというか(;´Д`)
> 実用機だからだろ?(;´Д`)
> カローラとかセルシオがワクワクしないとのと同じだ
確かにレッツノートはカローラバンだな(;´Д`)色といい性能といい
参考:2008/03/05(水)01時02分18秒
> 2008/03/05 (水) 01:04:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > vegasはなによ
> え(;´Д`)ベガスが舞台ってだけでしょ
> つーかシリーズ一杯出てるじゃん、あんま流行ってないけど
流行ってるぞ(;´Д`)
お前現在80人いる@360住人がどんだけ買ったと思ってるのよ
参考:2008/03/05(水)01時01分10秒
> 2008/03/05 (水) 01:04:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 微妙
> > レッツノートはなんか実用機だけど全然わくわくしないというか(;´Д`)
> 実用機だからだろ?(;´Д`)
> カローラとかセルシオがワクワクしないとのと同じだ
実用機がほしいときはThinkpadか東芝買うからな(;´Д`)
レッツは不必要な軽さのためにいろいろ失いすぎだと思う
参考:2008/03/05(水)01時02分18秒
> 2008/03/05 (水) 01:03:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009438.jpg
> > 倍の値段でレッシ買った方がよっぽど良いよ(;´Д`)
> > バッテリーは実用で使えるのは6時間くらいだけど
> 微妙
> レッツノートはなんか実用機だけど全然わくわくしないというか(;´Д`)
厚いのが嫌だ(;´Д`)もう一回り大きくても良いから1cm薄くしろ
参考:2008/03/05(水)00時58分37秒
> 2008/03/05 (水) 01:03:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 微妙
> > レッツノートはなんか実用機だけど全然わくわくしないというか(;´Д`)
> X300買おうぜ(;´Д`)
レッツはワンセグとBluetoothが付いたら迷わず買うのに(;´Д`)
VAIOとか嫌だし
参考:2008/03/05(水)01時00分44秒
> 2008/03/05 (水) 01:02:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> メモリ1GB, SSD 8GBモデル。容量12GB SSD搭載モデルの欧州価格は€399、現
> 行レートで約6万2000円くらい。出荷は「2008年半ば」の見込み。
> ----------------------------------------------------------
> Eee値段据え置きじゃないじゃん(;´Д`)
> 発売日もQ1から伸びてるっぽいし
1ユーロ100円なら39900円だな(;´Д`)微力ながら全力ショート行くか
参考:2008/03/05(水)01時00分39秒
2008/03/05 (水) 01:02:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カイジさんは変態だな(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:02:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> メモリ1GB, SSD 8GBモデル。容量12GB SSD搭載モデルの欧州価格は€399、現
> 行レートで約6万2000円くらい。出荷は「2008年半ば」の見込み。
> ----------------------------------------------------------
> Eee値段据え置きじゃないじゃん(;´Д`)
> 発売日もQ1から伸びてるっぽいし
解像度は?(;´Д`)同じサイズでそのスペックで1024x600なら買うよ
参考:2008/03/05(水)01時00分39秒
2008/03/05 (水) 01:02:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寝る
> 2008/03/05 (水) 01:02:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009438.jpg
> > 倍の値段でレッシ買った方がよっぽど良いよ(;´Д`)
> > バッテリーは実用で使えるのは6時間くらいだけど
> 微妙
> レッツノートはなんか実用機だけど全然わくわくしないというか(;´Д`)
実用機だからだろ?(;´Д`)
カローラとかセルシオがワクワクしないとのと同じだ
参考:2008/03/05(水)00時58分37秒
> 2008/03/05 (水) 01:02:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > X300買おうぜ(;´Д`)
> PC110が今一度欲しくなった(;´Д`)
漏れはリブレットが(;´Д`)起動しなくなったヤツあるけどさ
参考:2008/03/05(水)01時01分39秒
> 2008/03/05 (水) 01:01:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 微妙
> > レッツノートはなんか実用機だけど全然わくわくしないというか(;´Д`)
> X300買おうぜ(;´Д`)
PC110が今一度欲しくなった(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時00分44秒
> 2008/03/05 (水) 01:01:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009438.jpg
> > 倍の値段でレッシ買った方がよっぽど良いよ(;´Д`)
> > バッテリーは実用で使えるのは6時間くらいだけど
> レッシはスペックが貧弱な割に高すぎる(;´Д`)
なんで屋内でイー・モバイルさしてるよ?(;´Д`)
まさかかいせんがイー・モバイルだけ?
参考:2008/03/05(水)00時59分13秒
> 2008/03/05 (水) 01:01:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう1時か(;´Д`)明日も早いから錬るよ
> じゃあおれも(;´Д`)
俺もニュース見ながら寝るか(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時00分50秒
> 2008/03/05 (水) 01:01:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 奇遇すぎる(;´Д`)RAMONES RAW見てた
> おいおいなんだよラモナ結構居るのか(;´Д`)
ラモナ☆パステルハウス
参考:2008/03/05(水)00時57分58秒
> 2008/03/05 (水) 01:01:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 微妙
> > レッツノートはなんか実用機だけど全然わくわくしないというか(;´Д`)
> X300買おうぜ(;´Д`)
貴殿は俺の物欲の壺をよくわかっているな
だがairがほしい(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時00分44秒
> 2008/03/05 (水) 01:01:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いざやいざや見に行かんとIsayah(イザヤ)をかけたの!(;´Д`)
> > ネタを潰す白痴は死ね
> (;´Д`)イザヤ・ベンダサン=山本七平って本当なの?
家畜人ヤプーの沼正三も偽名であとがきのベンダサンも偽名なのか
参考:2008/03/05(水)01時00分19秒
> 2008/03/05 (水) 01:01:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Rainbowはチーム名sixはコードネーム
> vegasはなによ
え(;´Д`)ベガスが舞台ってだけでしょ
つーかシリーズ一杯出てるじゃん、あんま流行ってないけど
参考:2008/03/05(水)00時58分20秒
上へ