> > これアガレスト戦記の会社じゃないの?(;´Д`) > > 体験版を誰かが転送してたけどうんこだったよ > リーフのエロゲのリメイクらしいけど中身は結構変えてるとかいう話だっけ(;´Д`) 男のイラストがサモンナイトの人の絵に似てるんだが、あの人なの?(;´Д`)それならやりたいな 参考:2008/03/05(水)01時34分37秒