下へ
> 2008/03/05 (水) 01:46:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小清水を売るしかないな(;´Д`)
わっちだゆ(*´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時45分22秒
2008/03/05 (水) 01:45:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小清水には重みがたりない(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:45:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ロレンスは貯金ないのか?(;´Д`)
> 有り金全部賭けるなんてバカがすることだろ
わっちい(*´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時44分58秒
> 2008/03/05 (水) 01:45:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ロレンスは貯金ないのか?(;´Д`)
> 有り金全部賭けるなんてバカがすることだろ
金貨いっぱいもうけてたや(*´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時44分58秒
2008/03/05 (水) 01:45:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小清水を売るしかないな(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:45:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロレンスは商売失敗しすぎる(;´Д`)ロジャースミスが交渉失敗してビゴーで暴れるのに似てるな
> ホロがいなきゃちょっと胡椒で誤魔化されるだけですんだんだよ
> ホロは疫病神過ぎる
でもなんでもあったのにわざわざ鎧を選んだのはロレンスのぽかすぎる(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時44分50秒
2008/03/05 (水) 01:45:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小清水はでかいのう(;´Д`)こわい
> 2008/03/05 (水) 01:45:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これはあれだろ、カイジみたいにギャンブルバトルが始まるわけだな
ざわ・・・ ざわ・・・ わっち(*´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時44分25秒
2008/03/05 (水) 01:44:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロレンスは貯金ないのか?(;´Д`)
有り金全部賭けるなんてバカがすることだろ
> 2008/03/05 (水) 01:44:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ロレンスは商売失敗しすぎる(;´Д`)ロジャースミスが交渉失敗してビゴーで暴れるのに似てるな
ホロがいなきゃちょっと胡椒で誤魔化されるだけですんだんだよ
ホロは疫病神過ぎる
参考:2008/03/05(水)01時43分50秒
2008/03/05 (水) 01:44:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぼこぼこワッチ(*´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:44:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実況じゃなくてわっちだぬ(*´Д`)
> は?
ふ?
参考:2008/03/05(水)01時43分56秒
2008/03/05 (水) 01:44:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これはあれだろ、カイジみたいにギャンブルバトルが始まるわけだな
2008/03/05 (水) 01:44:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]宇宙に逃げちゃいましょう(*´Д`)
2008/03/05 (水) 01:44:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ボコられた(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:44:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]逃げるかやってかっこいい(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:44:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっち逃げちゃうううう(*´Д`)
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/03/05 (水) 01:44:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:03/05 01:45
墓場鬼太郎@関西テレビ
第8話『怪奇一番勝負』
http://cal.syoboi.jp/tid/1313#97390
2008/03/05 (水) 01:44:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]武器と防具はボンモールに持って行けば高値で買ってくれるよ
> 2008/03/05 (水) 01:43:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何がおきてるんだ?またアニメの実況か
> 実況じゃなくてわっちだぬ(*´Д`)
は?
参考:2008/03/05(水)01時43分37秒
2008/03/05 (水) 01:43:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロレンスは商売失敗しすぎる(;´Д`)ロジャースミスが交渉失敗してビゴーで暴れるのに似てるな
2008/03/05 (水) 01:43:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっち破産(*´Д`)
2008/03/05 (水) 01:43:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]自己破産すりゃいいんじゃないか?(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:43:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何がおきてるんだ?またアニメの実況か
実況じゃなくてわっちだぬ(*´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時42分57秒
> 2008/03/05 (水) 01:43:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.famitsu.com/game/coming/2007/07/12/104,1184222362,75082,0,0.html
> > 全然違いすぎる(;´Д`)今までのリーフだな
> あそこはシミュレーションというかRPGみたいなものよく作るけどなんか拘りがあるのかね(;´Д`)
> ただのエロゲメーカーでは終わりたくないってか
でもなんか会社のノリ自体がアリスソフトまで突き抜けてない、まだ恥ずかしさが残るゲームばかりなんだよなぁ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時42分32秒
2008/03/05 (水) 01:43:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっちきゃあ(*´Д`)
2008/03/05 (水) 01:43:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっちが売られちゃう(*´Д`)
2008/03/05 (水) 01:42:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何がおきてるんだ?またアニメの実況か
2008/03/05 (水) 01:42:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はめられわっち(*´Д`)
2008/03/05 (水) 01:42:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きゃあ(*´Д`)わっちい
2008/03/05 (水) 01:42:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しょうがないな(;´Д`)わっちを売りに出すしかないな
> 2008/03/05 (水) 01:42:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは別人だな(;´Д`)エロゲ原画だよ
> http://www.famitsu.com/game/coming/2007/07/12/104,1184222362,75082,0,0.html
> 全然違いすぎる(;´Д`)今までのリーフだな
あそこはシミュレーションというかRPGみたいなものよく作るけどなんか拘りがあるのかね(;´Д`)
ただのエロゲメーカーでは終わりたくないってか
参考:2008/03/05(水)01時38分53秒
2008/03/05 (水) 01:42:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっちがあ(*´Д`)きゃあ(*´Д`)きゃあ
2008/03/05 (水) 01:42:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっちがあ(*´Д`)
2008/03/05 (水) 01:41:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]破産したなら街の外でスライムとかおおみみずを倒して金稼げばいいのに
2008/03/05 (水) 01:41:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっちリース(*´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:41:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 花魁言葉のキャラって今までありそうで無かったのな
> ひまわりっ
絵がやばそうで世界観が微妙そうだったから1度も見た事が無かった
参考:2008/03/05(水)01時39分05秒
2008/03/05 (水) 01:41:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっち of the year (*´Д`)
2008/03/05 (水) 01:41:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿等はわっちすぎる(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:41:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺もハメられたい(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:41:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっちい(*´Д`)わっちい
2008/03/05 (水) 01:41:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハメハメわっち(*´Д`)
2008/03/05 (水) 01:41:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はめられた!
2008/03/05 (水) 01:41:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハメられたって自分が言い出したんだろ?(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:40:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ルルーシュといい福山はプルプルする芝居が似合い過ぎる(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:40:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっちがあ(*´Д`)わっちがあ
2008/03/05 (水) 01:40:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こうなったらホロをハメるしかないな(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:40:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]破産とか飛びすぎだろ
2008/03/05 (水) 01:40:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マヌケすぎる(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:40:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://aquaplus.jp/ttt/index.html
> > これのために買おうか悩んでる人間ならここに(;´Д`)
> これアガレスト戦記の会社じゃないの?(;´Д`)
> 体験版を誰かが転送してたけどうんこだったよ
アガレスト戦記はコンパイルハートだな
なんというかアレゲだ
参考:2008/03/05(水)01時32分22秒
2008/03/05 (水) 01:40:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きゃーーーーーー(*´Д`)わっちいいいいいいいいいいいい
2008/03/05 (水) 01:40:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロレンスさん破産しちゃう(;´ДT)
> 2008/03/05 (水) 01:40:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これで今までPS3買いそびれてたユーザが買いにはしるな(;´Д`)
> MGSの為にPS3買う人間ってどのくらいいるん?(;´Д`)
評判が出揃って良さげなら買うかも(;´Д`)ゲームなんてする時間なんてほとんどないけど
参考:2008/03/05(水)01時29分38秒
2008/03/05 (水) 01:40:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっち(*´Д`)債権回収
2008/03/05 (水) 01:40:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]債権譲渡って?(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:40:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きゃああああ(*´Д`)わっちいい
2008/03/05 (水) 01:40:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いい年して貧乏でスキルも何もない俺は
ネットで駄目人間を見るとホッとする
さあもっと駄目な話をしてくれ
2008/03/05 (水) 01:40:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]債権譲渡!(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:40:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっちがー(*´Д`)罠にかかっちゃう
2008/03/05 (水) 01:40:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんと(;´Д`)ロレンスさんばれてる
2008/03/05 (水) 01:40:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くわが重いのは俺だけかな(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:39:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]結局売れなかった鎧はどうなったのよ?(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:39:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]で、先週から不穏な感じなんだが、この街は結局何が起こってるの?
2008/03/05 (水) 01:39:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっちゅーい(*´Д`)
2008/03/05 (水) 01:39:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ホロのおまんこミートパイ食べたいよ(*´Д`)
2008/03/05 (水) 01:39:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっちミートパイ(*´Д`)
2008/03/05 (水) 01:39:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっちは食ったり飲んだりばっかじゃのう(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:39:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちゃんとした値で売れるならな
売れたら話にならんだろ
参考:2008/03/05(水)01時38分33秒
> 2008/03/05 (水) 01:39:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 花魁言葉のキャラって今までありそうで無かったのな
ひまわりっ
参考:2008/03/05(水)01時38分31秒
2008/03/05 (水) 01:39:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]携帯の漏れはわっちが見えない
殺すぞ
2008/03/05 (水) 01:39:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっち(*´Д`)ちっちー
> 2008/03/05 (水) 01:38:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男のイラストがサモンナイトの人の絵に似てるんだが、あの人なの?(;´Д`)それならやりたいな
> それは別人だな(;´Д`)エロゲ原画だよ
http://www.famitsu.com/game/coming/2007/07/12/104,1184222362,75082,0,0.html
全然違いすぎる(;´Д`)今までのリーフだな
参考:2008/03/05(水)01時37分17秒
2008/03/05 (水) 01:38:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっちじゃのう(*´Д`)
2008/03/05 (水) 01:38:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっち厨うざいよ
2008/03/05 (水) 01:38:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちゃんとした値で売れるならな
2008/03/05 (水) 01:38:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっちーず(*´Д`)
2008/03/05 (水) 01:38:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]花魁言葉のキャラって今までありそうで無かったのな
2008/03/05 (水) 01:38:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっち(*´Д`)わっち
2008/03/05 (水) 01:38:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うお(*´Д`)わっち
2008/03/05 (水) 01:38:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]BITCH!
2008/03/05 (水) 01:38:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっちのわっち(*´Д`)
2008/03/05 (水) 01:37:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]血のしたたる生肉の方がすきなんじゃないの?(´ー`)
2008/03/05 (水) 01:37:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]商人って小売業?
2008/03/05 (水) 01:37:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああ(;´Д`)わっちと結婚したい
2008/03/05 (水) 01:37:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっちーー(*´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:37:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 桃の蜂蜜漬けはくいたいのう(;´Д`)
桃だけの方が美味そうな気がする(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時36分45秒
> 2008/03/05 (水) 01:37:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何をしたらたかがゲームに50GBの容量が必要なんだ(;´Д`)
> どうせ大部分ムービーだろ(;´Д`)
メタルギアはリアルタイムが売りだけどな(;´Д`)まあそれ用のデーターもでかいかもしれんけど
参考:2008/03/05(水)01時30分14秒
2008/03/05 (水) 01:37:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっちー(*´Д`)
2008/03/05 (水) 01:37:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっちっち(*´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:37:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リーフのエロゲのリメイクらしいけど中身は結構変えてるとかいう話だっけ(;´Д`)
> 男のイラストがサモンナイトの人の絵に似てるんだが、あの人なの?(;´Д`)それならやりたいな
それは別人だな(;´Д`)エロゲ原画だよ
参考:2008/03/05(水)01時36分08秒
2008/03/05 (水) 01:37:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おこりんす(*´Д`)
2008/03/05 (水) 01:37:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あーもーいちゃいちゃいちゃいちゃと!(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:37:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっち(*´Д`)
2008/03/05 (水) 01:36:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]桃の蜂蜜漬けが欲しいだけ(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:36:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わっちの乳首をひとつひとつ
> > つまんでいきたい
> 腕2本じゃ足りないな
指の間に入れれば8個まで可能だな
参考:2008/03/05(水)01時35分19秒
> 2008/03/05 (水) 01:36:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これアガレスト戦記の会社じゃないの?(;´Д`)
> > 体験版を誰かが転送してたけどうんこだったよ
> まぁPS3自体そこまで欲しいものじゃないし評価待ちかな(;´Д`)というか次世代機は欲しいと思えるソフトが無さすぎる
まいにちいっしょだけで毎日楽しみに過ごせるよ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時35分12秒
2008/03/05 (水) 01:36:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]桃の蜂蜜漬けはくいたいのう(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:36:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テレンデクダって?(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:36:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何をしたらたかがゲームに50GBの容量が必要なんだ(;´Д`)
> どうせ大部分ムービーだろ(;´Д`)
予告のムービーってリアルタイムじゃなかったっけ
参考:2008/03/05(水)01時30分14秒
> 2008/03/05 (水) 01:36:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最低だ(;´Д`)ワラタ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009441.jpg
> 比呂美は才色兼備らしいけどこういう間の抜けた顔が好きだ
おい、GOMの静止画切り出しはCtrl+Eだ(;´Д`)覚えておけ
参考:2008/03/05(水)01時30分08秒
2008/03/05 (水) 01:36:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イチャイチャがすぎる(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:36:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デレデレじゃないか(;´Д`)
もう演技とかじゃなくてマジ惚れだってばれちゃうかrな
参考:2008/03/05(水)01時35分42秒
> 2008/03/05 (水) 01:36:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これアガレスト戦記の会社じゃないの?(;´Д`)
> > 体験版を誰かが転送してたけどうんこだったよ
> リーフのエロゲのリメイクらしいけど中身は結構変えてるとかいう話だっけ(;´Д`)
男のイラストがサモンナイトの人の絵に似てるんだが、あの人なの?(;´Д`)それならやりたいな
参考:2008/03/05(水)01時34分37秒
2008/03/05 (水) 01:36:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おお(;´Д`)ロレンスもオスだったのか
2008/03/05 (水) 01:36:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺もおっぱい押し付けられたいなぁ(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:35:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わちゃー(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:35:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]FUCK!
2008/03/05 (水) 01:35:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロレンスは童貞ボーイすぎる(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:35:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]デレデレじゃないか(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:35:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっちがかやかや言いすぎる(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:35:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中原の声がするところです
2008/03/05 (水) 01:35:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いやらしい投資!
2008/03/05 (水) 01:35:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日作画力高まってないか
> 2008/03/05 (水) 01:35:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> わっちの乳首をひとつひとつ
> つまんでいきたい
腕2本じゃ足りないな
参考:2008/03/05(水)01時34分31秒
2008/03/05 (水) 01:35:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さっさとセクスしちまえよ(;´Д`)俺は羊飼いの子とセクスしたいがな!
> 2008/03/05 (水) 01:35:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://aquaplus.jp/ttt/index.html
> > これのために買おうか悩んでる人間ならここに(;´Д`)
> これアガレスト戦記の会社じゃないの?(;´Д`)
> 体験版を誰かが転送してたけどうんこだったよ
まぁPS3自体そこまで欲しいものじゃないし評価待ちかな(;´Д`)というか次世代機は欲しいと思えるソフトが無さすぎる
参考:2008/03/05(水)01時32分22秒
> 2008/03/05 (水) 01:34:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この時代に信用買いなんて言葉があったのか
中世のヴェネツィアではすでに複式帳簿があったそうだ
参考:2008/03/05(水)01時34分16秒
> 2008/03/05 (水) 01:34:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://aquaplus.jp/ttt/index.html
> > これのために買おうか悩んでる人間ならここに(;´Д`)
> これアガレスト戦記の会社じゃないの?(;´Д`)
> 体験版を誰かが転送してたけどうんこだったよ
リーフのエロゲのリメイクらしいけど中身は結構変えてるとかいう話だっけ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時32分22秒
2008/03/05 (水) 01:34:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっちの乳首をひとつひとつ
つまんでいきたい
2008/03/05 (水) 01:34:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この時代に信用買いなんて言葉があったのか
> 2008/03/05 (水) 01:34:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あむちゃん(*´Д`)
> あむちゃんはアムドライバーを彷彿させるから嫌い(;´Д`)
いいじゃないか(;´Д`)セラ萌え
参考:2008/03/05(水)01時32分48秒
> 2008/03/05 (水) 01:34:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れが生涯で食べた一番おいしかったものがそれだな
> > タケノコの採りたてをお刺身でいただくの
> うっひゃ~
> 今まで一番美味かったものがステーキやキャビアじゃなくてタケノコだって
キャビンプレステージを思い出した(;´Д`)y-~
参考:2008/03/05(水)01時32分23秒
> 2008/03/05 (水) 01:33:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これで今までPS3買いそびれてたユーザが買いにはしるな(;´Д`)
> 秒速5cmのBD版を見るために買ってしまいそうな漏れがいるよ
カウボーイビバップがうざすぎる(;´Д`)
BDに移る最後のチャンスとばかりにDVDでHDリマスタリング版を出すって何よ
参考:2008/03/05(水)01時33分01秒
2008/03/05 (水) 01:33:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]妖精って不思議ちゃん扱いかよ
> 2008/03/05 (水) 01:33:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れが生涯で食べた一番おいしかったものがそれだな
> > タケノコの採りたてをお刺身でいただくの
> うっひゃ~
> 今まで一番美味かったものがステーキやキャビアじゃなくてタケノコだって
小学生の頃嫌いなタケノコを無理やり食わされてゲロ吐いてた女の子が居たなぁ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時32分23秒
2008/03/05 (水) 01:33:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]野良犬と交尾!(´ー`)
2008/03/05 (水) 01:33:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]犬襲った(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:33:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いじめた(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:33:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]犬(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:33:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]狼>犬か(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:33:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これで今までPS3買いそびれてたユーザが買いにはしるな(;´Д`)
> 何をしたらたかがゲームに50GBの容量が必要なんだ(;´Д`)
斯波「俺のハードディスクの中身どこまで荒らせば気がすむんだ!?
お前の落とすゲームはでかすぎるんだよ!」
バド「いまどき1ギガ2ギガは当たり前やんか!」
参考:2008/03/05(水)01時29分49秒
> 2008/03/05 (水) 01:33:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=5217
> > MGS4ってXBOX360じゃでないのか
> > てかGT5Pがたった2GBだったのに50GBってどんだけ無圧縮で入れてるんだ(;´Д`)
> これで今までPS3買いそびれてたユーザが買いにはしるな(;´Д`)
秒速5cmのBD版を見るために買ってしまいそうな漏れがいるよ
参考:2008/03/05(水)01時28分03秒
> 2008/03/05 (水) 01:32:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あむちゃん(*´Д`)
あむちゃんはアムドライバーを彷彿させるから嫌い(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時32分19秒
2008/03/05 (水) 01:32:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おいしいちちぶ!
2008/03/05 (水) 01:32:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小清水のしっぽなでなでしたい(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:32:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生のタケノコおいしいよ(;´Д`)
> 漏れが生涯で食べた一番おいしかったものがそれだな
> タケノコの採りたてをお刺身でいただくの
うっひゃ~
今まで一番美味かったものがステーキやキャビアじゃなくてタケノコだって
参考:2008/03/05(水)01時31分31秒
> 2008/03/05 (水) 01:32:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > MGSの為にPS3買う人間ってどのくらいいるん?(;´Д`)
> http://aquaplus.jp/ttt/index.html
> これのために買おうか悩んでる人間ならここに(;´Д`)
これアガレスト戦記の会社じゃないの?(;´Д`)
体験版を誰かが転送してたけどうんこだったよ
参考:2008/03/05(水)01時31分18秒
2008/03/05 (水) 01:32:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あむちゃん(*´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:32:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これで今までPS3買いそびれてたユーザが買いにはしるな(;´Д`)
> 何をしたらたかがゲームに50GBの容量が必要なんだ(;´Д`)
フルHD用でフルカラーのテクスチャーでノーマルマッピングのデーターとか持ってれば
結構使いそう(;´Д`)
マップの区画単位でガリガリ読み込みしてそうだ
参考:2008/03/05(水)01時29分49秒
> 2008/03/05 (水) 01:31:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これで今までPS3買いそびれてたユーザが買いにはしるな(;´Д`)
> 何をしたらたかがゲームに50GBの容量が必要なんだ(;´Д`)
開発経過を見ていくとシェーダーで苦労してたみたいだから
テクスチャ頑張ってるのかなあ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時29分49秒
> 2008/03/05 (水) 01:31:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何をしたらたかがゲームに50GBの容量が必要なんだ(;´Д`)
> 大量のテクスチャとか?(;´Д`)
まぁMGSオンラインがあるし、それの分もあるんだろうけどね(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時30分40秒
> 2008/03/05 (水) 01:31:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ミニュさん、さすがです
時間を無駄にしなさすぎる(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時30分49秒
2008/03/05 (水) 01:31:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんでこの男は
わっちをファックしないのか
> 2008/03/05 (水) 01:31:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 山で食える刺身だって?(;´Д`)?
> 生のタケノコおいしいよ(;´Д`)
漏れが生涯で食べた一番おいしかったものがそれだな
タケノコの採りたてをお刺身でいただくの
参考:2008/03/05(水)01時29分41秒
> 2008/03/05 (水) 01:31:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これで今までPS3買いそびれてたユーザが買いにはしるな(;´Д`)
> MGSの為にPS3買う人間ってどのくらいいるん?(;´Д`)
http://aquaplus.jp/ttt/index.html
これのために買おうか悩んでる人間ならここに(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時29分38秒
> 2008/03/05 (水) 01:31:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=5217
> > MGS4ってXBOX360じゃでないのか
> > てかGT5Pがたった2GBだったのに50GBってどんだけ無圧縮で入れてるんだ(;´Д`)
> 「6枚前後のマルチディスク」は駄目なの(;´Д`)4枚組はもうあるんだからやっちゃえばいいのに
そいやFF7とかで4枚はいっぱいあるけど5枚以上は見たことないな(;´Д`)
何かあったっけ?
参考:2008/03/05(水)01時30分06秒
> 2008/03/05 (水) 01:31:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 狼と香辛料(;´ー`)ノ ミニュ
PinP(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時30分36秒
> 2008/03/05 (水) 01:31:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最低だ(;´Д`)ワラタ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009441.jpg
> 比呂美は才色兼備らしいけどこういう間の抜けた顔が好きだ
比呂美っていうと関西援交を思い出す(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時30分08秒
2008/03/05 (水) 01:30:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミニュさん、さすがです
2008/03/05 (水) 01:30:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]複乳タイム
> 2008/03/05 (水) 01:30:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これで今までPS3買いそびれてたユーザが買いにはしるな(;´Д`)
> 何をしたらたかがゲームに50GBの容量が必要なんだ(;´Д`)
大量のテクスチャとか?(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時29分49秒
2008/03/05 (水) 01:30:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]狼と香辛料(;´ー`)ノ ミニュ
2008/03/05 (水) 01:30:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっちと香辛料ハジマタ
2008/03/05 (水) 01:30:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わんこヽ(´ー`)ノはじ
> 2008/03/05 (水) 01:30:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あんなのはダメだよ
> 育ちすぎてる
勃起した
参考:2008/03/05(水)01時29分31秒
> 2008/03/05 (水) 01:30:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これで今までPS3買いそびれてたユーザが買いにはしるな(;´Д`)
> 何をしたらたかがゲームに50GBの容量が必要なんだ(;´Д`)
どうせ大部分ムービーだろ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時29分49秒
> 2008/03/05 (水) 01:30:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009439.jpg
> > 肩幅は嫌いなのに比呂美にはまってしまいそうだよ(;´Д`)困る
> 最低だ(;´Д`)ワラタ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009441.jpg
比呂美は才色兼備らしいけどこういう間の抜けた顔が好きだ
参考:2008/03/05(水)01時22分10秒
> 2008/03/05 (水) 01:30:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=5217
> MGS4ってXBOX360じゃでないのか
> てかGT5Pがたった2GBだったのに50GBってどんだけ無圧縮で入れてるんだ(;´Д`)
「6枚前後のマルチディスク」は駄目なの(;´Д`)4枚組はもうあるんだからやっちゃえばいいのに
参考:2008/03/05(水)01時25分36秒
2008/03/05 (水) 01:29:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっち(;´Д`)
mms://ayayosan.mydns.jp:22222
> 2008/03/05 (水) 01:29:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=5217
> > MGS4ってXBOX360じゃでないのか
> > てかGT5Pがたった2GBだったのに50GBってどんだけ無圧縮で入れてるんだ(;´Д`)
> これで今までPS3買いそびれてたユーザが買いにはしるな(;´Д`)
何をしたらたかがゲームに50GBの容量が必要なんだ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時28分03秒
> 2008/03/05 (水) 01:29:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 山で食える刺身だって?(;´Д`)?
生のタケノコおいしいよ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時28分57秒
> 2008/03/05 (水) 01:29:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=5217
> > MGS4ってXBOX360じゃでないのか
> > てかGT5Pがたった2GBだったのに50GBってどんだけ無圧縮で入れてるんだ(;´Д`)
> これで今までPS3買いそびれてたユーザが買いにはしるな(;´Д`)
MGSの為にPS3買う人間ってどのくらいいるん?(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時28分03秒
> 2008/03/05 (水) 01:29:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=5217
> > MGS4ってXBOX360じゃでないのか
> > てかGT5Pがたった2GBだったのに50GBってどんだけ無圧縮で入れてるんだ(;´Д`)
> これで今までPS3買いそびれてたユーザが買いにはしるな(;´Д`)
PS3が34800円まで落ちれば余裕で買うのになぁ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時28分03秒
2008/03/05 (水) 01:29:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あんなのはダメだよ
育ちすぎてる
> 2008/03/05 (水) 01:29:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マカオって中国なの?何省?
返還されたから中国だけど省ではないかも(;´Д`)直轄自治区とかそんな感じで香港と一緒じゃないかね
参考:2008/03/05(水)01時27分44秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/03/05 (水) 01:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:03/05 01:30
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-@テレビ大阪
第21話『決別 ―継承せし者―』
http://cal.syoboi.jp/tid/1223#95671
qwerty推奨、水樹奈々・平野綾出演作品
AYAKASHI@TOKYO MX
第9話『決意』
http://cal.syoboi.jp/tid/1280#96440
qwerty推奨、水樹奈々出演作品
シゴフミ@KBS京都
第9話『サイカイ』
http://cal.syoboi.jp/tid/1290#96486
qwerty推奨、植田佳奈出演作品
狼と香辛料@チバテレビ/テレ玉
第10話『狼と窮地の商人』
http://cal.syoboi.jp/tid/1310#96870
qwerty推奨、中原麻衣・小清水亜美出演作品
素敵探偵ラビリンス@テレビ東京
第22話『遠い絆』
http://cal.syoboi.jp/tid/1310#96882
qwerty推奨、植田佳奈・堀江由子出演作品
2008/03/05 (水) 01:28:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]山で食える刺身だって?(;´Д`)?
2008/03/05 (水) 01:28:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]体重200㌔㌘の7歳児?(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:28:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]7歳で200kg!
> 2008/03/05 (水) 01:28:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=5217
> MGS4ってXBOX360じゃでないのか
> てかGT5Pがたった2GBだったのに50GBってどんだけ無圧縮で入れてるんだ(;´Д`)
これで今までPS3買いそびれてたユーザが買いにはしるな(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時25分36秒
> 2008/03/05 (水) 01:28:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009440.png
> > 日経平均先物が毎日下がるよ
> これでもまだ高いなあ(;´Д`)とっとと10000円台にならないかなあ
3月13日までにそうなると漏れのP115がヒットして漏れが破産するのでやめて欲しい
参考:2008/03/05(水)01時27分09秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/03/05 (水) 01:28:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:03/05 01:29
魔人探偵脳噛ネウロ@日本テレビ
第22話『女【まじょ】』
http://cal.syoboi.jp/tid/1250#97453
qwerty推奨、植田佳奈出演作品
宇宙戦艦ヤマト@広島テレビ
第22話『決戦!!七色星団の攻防戦!!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1265#99604
> 2008/03/05 (水) 01:27:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 栗田さんのワカメも入れてほしいよ(;´Д`)
> 栗田さんはパイパンな気がする
(;´Д`)いや、ケツ毛にトイレットペーパーのカスが付いてるタイプだね
そのくせ善人ヅラして非難する感じの。
参考:2008/03/05(水)01時24分52秒
2008/03/05 (水) 01:27:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マカオって中国なの?何省?
> 2008/03/05 (水) 01:27:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009440.png
> > 日経平均先物が毎日下がるよ
> これでもまだ高いなあ(;´Д`)とっとと10000円台にならないかなあ
円は90円台確定っぽいな
参考:2008/03/05(水)01時27分09秒
2008/03/05 (水) 01:27:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]山岡さんが崖を!(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:27:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009440.png
> 日経平均先物が毎日下がるよ
これでもまだ高いなあ(;´Д`)とっとと10000円台にならないかなあ
参考:2008/03/05(水)01時26分18秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/03/05 (水) 01:27:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:03/05 01:28
キューティーハニー THE LIVE@テレビ愛知
第21話『如月博士の秘密!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1234#98556
2008/03/05 (水) 01:26:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009440.png
日経平均先物が毎日下がるよ
上へ