> やっべ(;´Д`)超昂閃忍になったハルカめっちゃ格好いいなんじゃこりゃ!超サイヤ人かよ強すぎる なんでアイマスとTH2ADは転送されるのに春香は転送されないの?(;´Д`) 参考:2008/03/05(水)02時03分23秒