>  2008/03/05 (水) 02:12:48        [qwerty]
> やっべ(;´Д`)超昂閃忍になったハルカめっちゃ格好いいなんじゃこりゃ!超サイヤ人かよ強すぎる

なんでアイマスとTH2ADは転送されるのに春香は転送されないの?(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)02時03分23秒